▼2013/03/24▼

とりあえずオンジェム=NMDB


*ボンジュール〜ジルダ社長っ!!

Wassup!!!!!!
どうもですー
週末してますかー?

最近いい感じにLIVEの仕事が
入ってるので、他の作業もはかどってます^^
無事、"NMDB勝手に東名阪ツア〜"終わり。
次のライブに向けて日々修行中♪


*日進月歩やぞEverybody!!!

次は4月6日(土曜日)
"Hyper society x Block.fm"でLIVEですです^^
アルバムの帯コメント書いてくれてるFPMの田中さんと
m-floのTAKU TAKAHASHI氏の豪華タッグパーティー☆
場所はLIVE&BAR11、オンジェム、
LIVEはやるのは初めて
メインフロアでええ時間になってます^^
また新しいお客さんの前でもプレイする機会
いける人はサポートしにきてください!!!
前売り受付中ーーー☆


*夜でもあかエントランスっ

って事で
久々オンジェム顔出しやわななな
いつもほんまありがとうございます。
この日は、以前出演した事もある
KITSUNE CLUB NIGHT
無条件にエレクトロ、EDMの洗礼を浴びてきました^^
最近、現場で聞くのはハードコアとかやったから
久々"クラブ"体感やったわ。
何も考えずに踊るってええねー
Dancingーdancingー


*ギャーゆーても誰も振り向かずw

NWCクルー面々と久々対面やったなー
YPYくんにしょっぱなキック
相変わらず元気そうで何よりw

テクノのDJとかいろんな知り合いにも会ったわ
現場が変わるとそこにはそこの人の流れがあるんやねー
当たり前か☆

なんせがっちりウイッスーっして
帰ってきました☆
なんのこっちゃw


*フライヤー/ポスターGET

4/6は初見も食わず嫌いも
みんなまとめて楽しめるように頑張りますので
ヨロシクおねがいしますすすす☆

春やし、新しい服来て
オシャレしてもせんでも、遊ぼうぜ!!!!

Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 02:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/23▼

世に出ない名作=NMDB


*物欲 is never stop ^ ^;


やーまん☆

STUSSY x KIREEKの関西エリア限定T
ゲットー
しかも流行のネオンカラー♪
関西限定とかほんま限定つけられたアカンわ〜
関西でしか買えへんみたいやし、こっちにおいでよみんなー^^


*ASIA行きたすぎたー

Anyway

音楽でも絵描きでもなんでも
自分の過去作品って見直したりしてますかい??
正直、恥ずかしいとかいろいろあると思うけど
あの事の"最高"がそこにはあるはずで
そんなに恥ずかしいなら自分で自分の作品を
リメイク、リミックスするのも一興かなと。

こないだドライブ中に
昔やってたミクスチャーバンドのdemoが出てきた。


*完全自主制作DEMO

ひょんな事からつながった三重の友達と
出会って2年費やして、作ったアルバム
印刷会社とかプレス業者に頼まずに全部自分らで
印刷して作って製品にしたんやけど
過去自分が作ったDIYのクオリティとしては
これを超えるもんはないって思ってる。


*こんな事書いてたな〜w

結局ライブはやらずやったけど
スカイプしたりなんだり、情報交換して
年に2回程度会いにいったり、会いにきたりしてた。
なんせ、あん時はめちゃ楽しかった。

今聞いても、色あせてないし
口ずさめるメロディと歌詞
世の中に出なかった名作って世界中に
ゴロゴロあるんやろなって思う。

いい曲を作る事と
売れる事はイコールのようでイコールでないんやなって
勉強にもなった

今は連絡全然とってないけど
きっと元気にやってるって信じている。
世に出れんかったけど
自分の中じゃ、
Dragon ashやRIZEと並ぶくらいの完全に名作。

無造作に作られたタグに振り回されず
自分の心に何か響いたかどうか
自分で判断してほしい。
音楽の現場にはそれがあふれている☆
それを諦めないでほしいね、時代♪

THX!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/22▼

"Notification"=NMDB


*CM映像編集完成☆

Wassssssup.

先日撮影したCM映像があがりましたたた☆
いつもアー写やジャケ写を担当してくれてる
プロカメラマンのFilと初めての映像作品っ

お互い出張や遠征の中、
おおよそ5時間でイメージ共有そして撮影
このCMは
アルバム関連曲のダイジェストになってて
一曲一曲違うパターンの映像をはめてった感じ。
NMDBらしいスピーディーで展開豊に出来上がり(^ ^)
曲はもちろん、映像のクオリティも高く
CMを超えた一個の作品になったなこりゃ☆


*少しだけ画像公開っ

公開はもう少し先になりそうです。
ほんま世に出る準備って感じがしてる。

Anyway

リリースなんですが、
現在事務的な手続きで
時間を費やしてる次第です。

最初は完全自主でって意気込んでたけど
様々な助言をもらって、気がつけば
友達、企業、大手レーベル関係者などなど
実際お会いした事のない方まで
いろんな人の力を借りての大仕事になってます。

ここまできたら焦らずキッチリとやりたいと思う。
わがままで、ごめんなさい。
楽しみにしている人本当に申し訳ないです。
もうしばらくお待ちください。m(_ _)m


*NMDB GIG photo at GI4

Sincerely

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/21▼

320祭=NMDB


*弾き語り320登場


What a
HELL-OHHHHH!!!!c(*゚ー゚*)

名古屋から帰ってきて
1日BLOGサボってからのぉ〜
カオティックのホーム戦国大統領へ遊びに☆


*おいでよ緑橋は2番出口

この日は朝からアルバム
ダイジェストMEGA-MIXのRECして
届いたRMX用の素材チェックしたり
なんだり、諸々終わらせて、
今里筋を爆走して到着=3

戦国入って
「おおおー^^」
名古屋ぶりの裸絵札マチコ、神事、
444のヒロキ、泣闇、4ZIGENと
SBAのタクちゃん、ケーシロ、橋本っさん
しかおらんくて、完全カオティック◎

めっちゃええ感じのレゲエとかかかってて
「まぁ、OPENやし、これからゆっくり上げてく感じやな!」

と穏やかな時間が流れるバーカンでゆっくりしてたんやけど、
そろそろ最初のバンドの演奏も始まってたし
フロアいこうかと扉あけた瞬間。。


すでにパンパンっ!!!
お前らこんな所にいたんかいっw(゚〇゚*)



*入った瞬間満員w

その後、
速攻444CAPSULEのGIG
何気に久々。
マジでデジタルデスコア極めてきたな。
昔はいろいろ酷評があったけど
もはや誰もまねできへんくらいオリジナルなってる。


*ヤバすぎた。

なんせ雰囲気はインダス、ダークステップ系やのに
ノリは完全、デスコア。
相変わらず目の覚まされるLIVEやったな☆

Anyway

それから野暮用でちょっと出て
速攻戦国へCome back!!!!
ちょうど、裸絵札
名古屋もLIVEはめちゃよかったけど
戦国は異常


*裸絵札GIG!!!!

珍しく外人おって
モッシュの的になってて面白かったw

Anyway


そうこうしている内に
今回の首謀者320登場
言わずとわかるもこの日は3月20日
So 320祭であるw


*320どーん

気合いいれてパンチパーマあてるんかいっw
戦国のLIVEの時は必ずいてくれるアツいやつなんよな〜

でもLIVEみるのは初、
弾き語りやねんけど、今日気合い入れてる〜ゆーてて
1曲目で速攻歌詞間違えて
「あっミスった」ってw
ヤジにたいして
「今日、めっちゃ緊張してるんすよっ!!」って
その瞬間大好きなったなw


*320待ち

そんなこんな、
全くもって混じり合わないジャンルのLIVEが
なぜかまとまる戦国大統領ですた♪

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/19▼

名古屋遠征GREED ISLAND4終了=NMDB


*GREED ISLAND4無事帰還☆

おHELLOやーまん!!
名古屋GREED ISLAND4無事終了ー
みんなでツアーってか修学旅行のりで
めっちゃ楽しかったわー☆
TAKAさんありがとうございました^^


*黒いっ黒いww

大阪から顔馴染みのメンツで
集合出発、
しかし、黒かったなーw
ちょうど前日に池袋ウェストゲートパーク見てたから
三角公演が東口に思えたわなw


*こんな奴がいたっ

数時間かけて
10ヶ月ぶりの名古屋到着!!!

まずZOUMAにいって
みんなで大須を探検☆


*こんなとこにEDM発見っw

そっから、
会場へHYPE LOUNGE BARへ移動
箱入りしてリハ終わらせて
みんなで
恒例の手羽先しばきにしきましたー


*手羽先SABAKI中

ZOUMA関連のパーティだけに
個性的なお客さんが多い。
予定時間かた押してLIVE、
LIVE知ってる人の最高のサポートで
一緒に歌えや踊れや暴れーや、
名古屋で初めての人のもみんな最終的に
ぐちゃぐちゃで大盛り上がり♪


*めちゃ楽しかったわー

東京でも恒例やった物販も
めちゃ買ってくれて
ステッカーは名古屋も完パケできた☆
買ってくれた人
ありがとうございました☆
Thank you for your help!!!


*LIVE PAINT

大阪組、今回はカオティックから裸絵札も一緒
FANTAZMAクルーの犯X、
ほぼ大阪からごっそりやったし、
ある意味ホーム感あったな〜


*大阪勢のLIVEよかったんちゃう〜??

そんな中でも
名古屋の人のうれしい反応めちゃもらえた
ステッカーとれへんかった人すんません。
またくる時にもってきます^^

そんなこんな
ZOUMA4周年GREEDISLAND4
ほんまありがとうございました☆
TAKAさん筆頭にZOUMA、大阪組
特にドライバーかな、俺のとこはノブッチ
ほんまお疲れ様安全運転ありがとう!!!!!
行きから帰りまで全部最高でしたw

東京、大阪、名古屋と
ライブ終了やな☆
次は4月にライブですー
また春に会場で会いましょう!!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 11:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/16▼

名古屋NMDB会場限定物販あり!!!=NMDB


*大量ーーーっ^^


DARSめっちゃ好きやわ。
12個も入ってるーって最初ちょーしノれるけど
段々、
「まだあと半分あるわ、」
から、
「後一列、、」
そして
「後1個…..」

ないーーーー
ないーーーー
Gimme some more!!!!!


なりますわな。

Anyway


*「TRIBE」&「NMDBステッカー」

いよいよ日曜日は名古屋HYPE
初めてNMDBみる人も多いと思うし
NMDBステッカーを無料配布します!!
東京で大好評で完売した
マッドカプセルのカバー
「TRIBE」のブート盤の再販も枚数限定であります!!!!
ブートやけど高音質
モッシュ系EDM/DUBSTEPカバーとなってますのぜひ!!!!

GREED ISLAND4特設ページもありますし
WEB用のCMもあがってますー


右向き三角1GREED ISLAND4 HP



前売りまだGETできてない方は
受付でNMDBで前売りで入れるようにしてるので
ぜひ使ってください^^
出番は1:45〜です。



よろしくお願い致しますー^^

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/15▼

オーマイ私のMPCィィ〜!!!=NMDB


*カレー食べたいwhatっ


Wassssssup!!
Everybody keep on rollingっ
ゆーてからの

Anyway

Today is 金曜日、
KIREEKのDVD見たら
無償にPADしばきたい欲求LEVELが
Rising UPグッド(上向き矢印)


*awesome awesome!!!

そこで、
AKAIのサンプラーCome onっ。
MPC愛好家でも知られてるんですが
昔バンド用にと購入したMPC500を
スタメン候補にするのを目録に、数年ぶりに
ボックスから出してやったたた(^ ^)


*Dear my little MPC :>

とりあえず、久々の現場復帰になるので
ガッチリ両手やーまんしてから
ACアダプターをつけ
スウィッチノ〜〜ン


*Turn it on!!!

すると、
ちっさい、ぢすぷれいに映るべく
文字が一切、
沖縄の海みたいに奇麗な青一色
輝き散らかすしてますたたた。。。


*Nothing on the fuckin' display

oh boy
とりあえず
再起動しても、増設したメモリを
抜き差ししても、再起不能状態
マジFuckっ


*Mr.additional memoryくん

MPC500の魅力はコンパクトさ
今はiOS向けのアプリもあるけど
理想はこれを持ちあるいて、
電車でも公園でもいつでもPADしばき散らかせる
つー点なのに。
マジOMGやわ。

とりあえず気を取り直して
日曜日のライブセット作りに励みますー^^


*3/17(SUN)GREED ISLAND4@HYPE

HYPEの人ともひょんなことからつながったし、
なんせ音がいいとのこと期待やわ。
前回マドモアゼルユリアリリパの時
箱のシステム上、低音が全然でなくて
常にローカットみたいなってて
不完全燃焼やったから、今回の名古屋は期待☆

前回の悔しさの分も清算できるように
全力Do my bestで、いくので
よろしくお願い致しますー

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/14▼

名古屋GREED ISLAND4襲来!!!=NMDB


*GREED ISLAND4 CM公開

HEY
MOTHERFXXKERZ!!!!

今週末は名古屋でNMDB LIVE!!!
2月から東京、3月大阪と
東名阪最終は名古屋の美容室ZOUMAの4周年
GREED ISLAND4


*すげー華やかやねー^^

実は
4年前、ZOUMAの1周年の時も呼んでもらっている。
時を経て、若干種まきして
TAKAさんよりLOVEコール頂きましたわw
AZS!!!!


*ZOUMA

場所は"今池"ゆー駅近くの
HYPE LOUGE BAR!!!


*HYPE LOUGE BAR HP!!!

なんか
ホテルみたいな入り口やね〜
名古屋はDOMINA、JB'S、SHELTERで
GIGした事あるけどHYPEは初めてやわ◎

久々のGIGやし東海方面の人は是非
お越し下さい!!!
1時45分から出番です☆


「GREED ISLAND4」@HYPE LONGE BAR(名古屋)
2013年3月17日日曜日
OPEN:21時より
当日3000円

*受付でNMDBで2500円で入場可能になりました☆
右向き三角1GREED ISLAND HP


久々の名古屋で気分も上々!!!
とりあえず、ガッツリ盛り上げにいくから
よろしくお願い致します。


*CHECK THIS FXXKIN OUT!!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/13▼

GIG写真=NMDB


Yahman Hello!!! (*´∀`)アハハン♪

こないだの東京の写真貰いました☆
やっぱカメラマンの撮る写真ってちゃいますわ^^
臨場感がある、
とりあえず、あの時を思い出しながら
解説と共に紹介します。


*たぶん「ぶーぶー」ゆーてる時(pig squeel)


*たぶん「ええ〜っと」ゆーてます時


*たぶん「人差し指と小指がくっつきますぅ〜!!!」ゆーてる時やな。


*これは、たぶん「ここテストにでますぅー!!!!」ゆーてた時やな〜


*これは、たぶん「ジャンカラ」やな(東京は"歌広"か)


*これは〜、たぶんいつもやってる「喉からマイク入れて鼻から出す」ゆーやつやな。


とまぁ

僕のFBのページに未公開分はまとめてUPしてます^^
ほんまありがとうございました☆
2/18の東京、
3/8の大阪
そして、
次はいよいよ
3/17の名古屋
何気に東名阪もラストや☆
派手にいこう思いますー


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/12▼

記録=NMDB


*早朝早々っ


Alohaやーまん

リスペクトしかない先輩アーティスト
世界5連覇KIREEKが待望のDVDをリリース
おめでとうございます^^
Animal livingも音提供、
多分あの場面の音やなっと勝手に確信☆


*KIREEK TV GETっ

朝からキヌイくんにメールして
BIGSTEP開店直後のアメ村のDJsに買いにいったよー

いろいろ作業があっていけんかったけど
日曜はインストアもあったとか。
去年は特に、トリッピンやNWC等で一緒のパーティで
プレイする機会が多かった。

音源も欲しいけど、やっぱ映像やなと◎
一番は現場やけどね。
めっちゃ面白い作品なってますわ^^

Anyway

DMC JAPAN FINALも復活との事で
ターテーブリストにとって、
半端なくアツい季節が始まる^^
自分の音源もどこかで使って貰えるように
精進しようと思いますわ★
うむうむ^^

Anyway

こないだズーマーの時
MCのUSAGIのPCにスーパーレアなステッカー発見
UZUMAKIの漢字時代のステッカー
本人ももうないってさw


*本人も持ってないステッカー

何事も記録に残すって大事な事やなと思う昨今。
別アーティストやからとか関係なく、
恋人との時間、友人との時間、家族との時間 etc...
記録が記憶をより鮮明にしてくれる。

作品関しては
TBHも言ってるように、作品は一人歩き、旅をするね。
今までちゃんとして来んかった自分を悔やむわ。
沢山の作品ちゃんと世に出していこうと思います。

Cheers!!!

NMDB
posted by 5gene at 10:40 | BREAKCORE/ブレイクコア