▼2013/02/07▼

週末はlampoon♪=NMDB


*BACK DROP BOMB NEW ONE!!!


こんにちWassup!!!!

2月しょっぱなやけど
スーパー金欠状態中だorz(´ω`)

BDBの新しいの出ましたねー
AKLOもFeatされてたり、
いろんなジャンルのエッセンスも感じれる内容
ミクスチャーやっぱカッコいいな☆
4月の大阪のLIVEも見に行こうか思います♪

Anyway

プリン放送局の24h限定 NMDB LIVE映像
RTとか見てくれたり
ほんまありがとうございました◎

24hできっちり消えたねw
昨日から裸絵札、たぶん今晩から444CAPSULEの
映像ながれるよってに☆

Anyway

Mac整理してたら、
懐かしい資料登場!!!!(ノ´¬`)ノ


*その昔、N2O records送ったやつ。

BLOGでもたまにゆーてます。
SlipknotのSIDことDJ Starscream所属の
ミクスチャー/メタルジャングル系レーベル
N2Oリリース祈願ように作ったdemoの資料がdigられましたw

韓国のSEO TAIJIのジャングルremix
つっても、原曲の上からアーメンブレイクっていうビートを
叩き込んでるだけやけどw (;`O´)
(ベースも足してます)

またこんなのも作っていきたいな♪

Anyway


*YSK inna house

今週土曜日はYSKとアメ村のBAR、
Lampoon presents
1500円で焼酎/酎ハイ飲み放題パーティ!!!

僕の出演はないけど、
凄腕のDJたちが杯を煽ってくれますw ( ̄ω ̄)ノ彡☆

【 ニカイドウ 】vol.0
2013.2.9.SAT@LAMPOON
10PM-LATE
1500円で焼酎/酎ハイ飲み放題

右向き三角1iFlyer!!!

GRINDCIRCUSのmerupoくんが作った
直木賞もんの
"Lampoonへの非常にわかりやすいアクセス"
ブログがありますので是非参考に!!!!

右向き三角1LAMPOONへの行き方!!!!

会える人は会いましょう!!!


*NMDB x 444 meets N2O!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

▼2013/02/06▼

【高画質】NMDB 30分フルLIVE映像*24h限定!!!=NMDB


*HxCxのUSTチャンネル:プリン放送局!!!


おHello!!!!!
Motherfxxkerzっ!!!


2012年4月7日、去年春の
"カオティックイラマチオ9"の時の
NMDB 30分フルLIVE映像が
24時間限定で公開中です!!!!



映像はHxCx界きっての
超高画質高音質を誇るustチャンネル
"プリン放送局"が撮影編集◎


*プリン放送局!!!(ゆるキャラっww)
右向き三角1プリン放送局 HP!!!

ほんまに24hで終わるかどうか
謎ですがw
とりあえず、24h限定、

なんせ音も映像も奇麗やし
関西圏含め、中々LIVEこれない遠方の人も
是非見てみてください☆


*チェケラーーー(^ ^)

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/05▼

OFF DAYもいるな=NMDB


*I LOVE HOTDOGGY DOGGめーんっ


Wassup,dog〜(^0^)/
ちわちわーっす

昔からジャンクフードが似合うと
言われて続けてるんですが
ほんまに好きです。


*うますー♪

ベース系の外タレが喜ぶ名前の名所
BIGSTEPの地下にあるホットドッグ屋
190円やったかな、まぁまぁ安いしおいしかった☆

Anyway

たまには銭湯っていいね。
家の風呂がぶっ壊れて続けてるんですが
広いし考えがまとまるというか集中できるというか。


*Freshっ

これがある所ならなおよし。


*フルーツオレ

Anyway

最近DVDってか映画よく見ます。

「るろうに剣心」
「東京島」
「ブタのいた教室」
「アルジャーノに花束を」
etc…

ミニシアター系やなく
メジャーなんが多いですが。


*近所のアメリカは火曜日が安い

"アルジャーノに花束を"は
知的障害が治る薬が開発されて
それの知見する話やねんけど、

頭が賢くなってけばなるほど
傲慢になって周りから嫌われていくって皮肉な内容

そーいや、こないだ話聞いたけど
最近"ホームスクーリング"ってあるらしいね。

友達がなんかのパーティで
外見完全に日本人やけど英語しか話せなくて
しかも海外に行ってた訳やなく日本で育ったとか

で、小、中、高と学校に全くいかずに
家でいろんな教師を呼んで育ったんやと。

そこで、世界が平和になるための教育とか
義務教育とはまた違った内容の勉学をするんだとか。

大丈夫なんかとか思いつつ
そんな世の中もあるんやなと思いましたとさ。


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/04▼

今月のトリッピンで"ANODE x NMDB"やります!!!=NMDB


*事務作業なんだよー

What's tha fxxk up,
Everyone.
>
Fine thank you,fuck you
and you??


どうも。
Mondayやね。
エンジンかかってますか?

Anyway

先週末は
撮影のデータを元に
アルバムの曲のイメージと照らし合わせて
ページを決めてました。
全部で12ページの写真と歌詞付きの
ブックレットなります☆


*Beat box REC●

さらに、
宣伝、CM用のダイジェスト音源も作成♪
普通に流すだけじゃ面白くないって
また思ってしまったからw

LIVEっぽく
ビートボックスネタも初めてREC☆

ジャケットの表とCDの盤に
WORUZくんデザインも依頼
さらに
トリッピンでお馴染みのカメラマン
hit-Cの写真100枚も使用する事になったよっ

TRIPPIN FACTORYの1回目から全部写真あるんやねw
ビックリしたっ(^^)

昔は、LOVE込めて
低音の"て"の字もないようなゲットーでヤーマンで
ちょっとファンシーな小屋みたいな所でやってたんよw

それが、

SAOMAI(R.I.P)になって、それが無くなって、
SUNSUI(R.I.P)になって、それが無くなってw
DROPの夜になって、夜が無くなって、
Vijonにたどり着いたわけ

次回でトリッピンは40回目
ドラムンベースのパーティらしく
初めてANODE(DJ) x NMDB(MC)
のセットで参戦します☆

So
「Tsunamic will」でコラボしてる
ANODEと本場さながらの現場プレイで挑みます。

西のドランムンクリエーターは
ANODEが群抜いてるかなって思うくらい
海外評価も高い男

■ANODEの楽曲






久々サイケの重鎮
モンドさん事
FULLMOON MONDOも一緒ですので
皆様よろしくお願い致します。

TRIPPIN FACTORY vol.40
-Saturday Night Boost!!!!!!-
2013年2月23日土曜日@CLUB VIJON

右向き三角1iFlyer!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/03▼

12弦ギターキターー(^0^)=NMDB


*12 strings-G!!!


Aloha oe〜
Ohhh yeahhh


物好き a.k.a へんこな私ですが。
なにかっ
普通より一本多いとか少ないとか
そういうの好きなんです。
7弦G、5弦Bに続き
またも多弦シリーズ

実家より12弦ギターもぎ取って
参りましたたた☆

上は半分はオクターブ違いの弦
下は半分同じ高さの弦が張ってあって
極上のハーモーニーを奏でる事ができる♪


*しかもエレアコ♪

ただチューニングがめんどくさいな
時間倍かかるからなっ

とりあえず、
しばらく弾き語りでも楽しみます^^


Fuck you very much!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/02▼

藤井寺JAMJAM=NMDB


*ジャムジャム at 藤井寺


MAIDO(毎度)めーんっ

ええー感じにBLOG更新中♪
たぶん音楽仲間も
Watch tha motherfucking postと信じてドーンっ

Anyway

音楽やってる奴も好きで遊びにくる人も
初めてのLIVE HOUSEやCLUBってやっぱ
地元唯一の音楽スポット
でも
地元にはそれがなくて、
富田林周辺は
藤井寺LIVE HOUSE JAMJAMか
三国ヶ丘FUZZが
メインの音楽スポットですた◎


*地元は古本市場くらいしかないっw

高校の頃
KORN、RATM、レッチリ、
NIRVANA、RADIOHEADのコピバンやってたんやけど
その時サポートでドラムやってくれてた先輩のバンドの
LIVEで初めて行ったのがJAMJAM

なんせ、めちゃ狭いw
過去最高に狭い。
いや、伝説のBAR UTRがあるが、
ライブハウスとしては最高に狭かったな。

そこで、
バリギター速弾きテクってる先輩バンドのLIVEや
どこぞの高校のけいおん部のLIVE
怖い先輩の怖いバンド
噂のキャワタンなギャルバンなど誘われては
地元の音楽好きとの交流の場となってた。


*バカボンド発見っ

Anyway

人生初LIVEももちろんJAMJAMのステージ
頭でっかちやったから、
思い描くようなLIVEなんかできるはずもなく
とんでもなく落胆して終えたの覚えてるw

今から思えば、
ほんま、アマアマの甘王やった。
(英訳:Just fuckin' asshall)

とまぁあれから膨大な月日が流れた今も
現役で南大阪のバンド野郎や
それに来る人たちの青春を支えている。

あの時はクソなステージやったけど
現在は常に自己ベスト更新中♪

デカい箱でもやったし
いろんな地方に行ったし、
海外にもいったし
これからもどんどんヤバいステージに踏み入ってくぞ!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/01/31▼

SPACE SHOWER DAXでNMDB MV紹介!!!=NMDB


*SPACE SHOWER Digital Archives X


HELLO!!!
昨日TwitterのTLお騒がせのネタですが
昨日よりSpace shower TVのDAXで
NMDBの「Do You Wanna get a hooligans high」
のOfficial Music Videoが
紹介さられましたー(^ ^)


*スペースシャワー

スペシャって、インディーってかアングラで
やってる音楽家かすれば、憧れ◎
地上波じゃ見れない濃いコンテンツが豊富やからな。
次は番組に出演したい。


*大好評公開中!!

右向き三角1こちらよりチェック!!

MV自体は1年前制作したもんやけど
この曲のリマスター&編集バージョンは
アルバム"LAPTOP PUNX NEW ERA!!!"
に収録もされますので乞うご期待☆

スペシャの皆さんありがとう^^
映像作家のJODYも喜んでたっThx man :D

P.S.
次はなんか番組に呼んでほしいです^^


*NMDB at JOULE pic by hit-C

Peace yo!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/01/30▼

【朗報】アルバムジャケット撮影-その1-!!!=NMDB



G'day,mate,

Last nightはNMDBアルバム
「LAPTOP PUNX NEW ERA!!!」の
ジャケット撮影-その1-
ロケはプロカメラマンのfilことやっちんの
スタジオでLights Camera Action!!!


*at Triplet studio Osaka

数日前まで
次のなんばCITYコレクション用の
でっかい広告の撮影やったとか
Shing02もきてたんやって!!!
お会いしたかった。

Anyway

今回のアルバムは12Pブックレット仕様◎
中ジャケは歌詞カードにして
リリック読んでもらえるようなります☆


*NOU℃42 T by 犯X

撮影にはYSKデザイン、
犯XのNOU℃42 etc…
提供してもらった
大阪ローカルアイテムいっぱい映ってます♪


*さっくり準備中♪

filとの撮影もこれで何回目か
スタジオで数分イメージを伝えて、
とりあえず、撮影、それから遊びまくるという
お決まりのスタイルっ(^ ^)


*いろんなパターン100枚以上撮影

アルバムタイトルの
「LAPTOP PUNX NEW ERA!!!」
"ラップトップPC(ノートパソコン)を使う、パンクの新時代"
をMacとMicとモデルにプラスα
MIDIコントローラー、MPC、7弦ギター etc
ロックやヒップヒップのアイコン的機材で表現


*Mac,Mic and myself.

頭の中のイメージを具現化するため
撮影のほとんどは自分以外のモデルに表現
してもらったよ^^
乞うご期待♪


*Fuck yeahhhゆーてますw

12ページやから12通りのパターンを
filと一緒に考えながら撮影
一つ一つのパターンは入念に
チェックして良いパターンを微調整♪


*Check and check and do it again!!!

とまぁ
数時間で撮影1日目終了〜♪

次回の撮影は映像
これも面白いアイデアがあるので
それをどこまで表現できるか楽しみやわ^^

また追って報告致しますますー


*その2へ続くっ see ya


Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/01/29▼

デニム好きからのVandalsim T-Shirts!!!=NMDB


*自撮り、ぬはっ 

Wassup!!!

今は収まったけど
サルエルパンツが好きでして、
昔はそれしか持ってない時期があった。
誰にでもなにかに狂う時期はある^^


*サルエルMotherfucker

ゆるカジ系ブランドのやなく
ストリートブランドが作るサルエル
しかもデニムの。

JESSE(RIZE)さんが
なんかの雑誌で「世界に誇る岡山のデニム」的な事を
言い放ってた(と思いますが、w)

チノ的なんよりデニムが好きで
デニムにもいろんな種類があって
特に好きなんはスラブデニム。
他とちゃう縫製のデニムなんよ

Anyway

こちらは
昔、堀江のNWCの事務所の近くにあった
今やなきストリートブランド
Conquestで買ったサルエルスラブデニム。


*腰パンしてるみたいね

今では完全に
セカンドライン(2軍落ち)しました
このデニムさん。
評判は死ぬ程悪いけど
気に入ってたな。

たまには人の意見も聞く耳もたなアカンのですよっw

Anyway

NMDBもFeatされてるVandalsim!!!


*Vandalsim feat NMDB pic by hit-C

そのVandalismのOfficial Tシャツが完成した模様ー
LIVEの現場で販売開始やとさ!!!(^ ^)


*Vandalsim T shirts

クールやねっ!!
今年もvandalasim feat NMDBもどこかで
やっていくのでどうぞよろしくお願い致します。





Bigg up!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/01/28▼

久々夜遊び=NMDB


*LUXE久々っ


Everybody,
hands up!!!!


どうもどうも毎度。
先週末は久々東心斎橋にあるバーLUXEで
DROPの梅ちゃんとPlug in loudのMayaの
パーティー遊びにいってますたー


*わいわいな図

うめちゃんはお世話になるDROPのPA
MAYAはエレクトロ系ラウドバンド
Plug in loudのボーカル
クラブも好きでよくNMDBのLIVEも
見に来てくれるNice dude.

パーティは彼らが好きな
ドラムンやダブステップの
ベースミージック中心!!


*Neurohopよかった☆

場所がヨーロッパ通り近くになるんやけど
まぁ東心斎橋エリア、
まぁーーあのエリア苦手やわぁ〜
怖い人が多いw

なんか
全国的に見てアメ村って特殊らしくですね、
あの規模内にクラブ、ライブハウスが
あれだけ密集しているエリアはないらしいけど

他の地域って風俗とかバーとか
入り交じった歓楽街にあるから殺伐としてるもんです。

Anyway


*LIVE PAINTっ

まぁさておき。
踊りました。
ダンスね、ダンス
タンスっ

Everybody dance now!!!

いいまして、
大阪オールナイトってほぼなくなり
終電まで開催ももう板についてきたな〜って
良きも悪くも時間の流れってやつやな。

久々やと3時くらいに
カリスマ睡魔のNEMINEM(眠気)
の出番で微睡んでしもた…orz


*勝手に点だけ描きました^^

Anyway

タバコやめて三ヶ月となりました。
最近筋トレにプラスして
エクササイズ(Drum'n'nbass step)も入れて
合わせて20分はしてます。

面倒くさい事も2週間我慢すれば
週間になって、それせな、
一日終われへんくなったりします。

週間を作るのって、最初が肝心やなと。

頑張ります♪

最後にばいをおすすめのNeurofunkです。
TGSちょっと似てるな。


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:32 | BREAKCORE/ブレイクコア