▼2013/04/04▼

今週土晩はオンジェムへ!!!=NMDB


*おんじえむっ


Yahman!!!!

今週末LIVE2連続、一発目はオンジェムや。
大阪は1ヶ月ぶりやし気合い入れ直しまくりやで^^

前売りはなんと1500円ポッキリ☆
出番ハッキリ公表できなやけど
は22時〜23時の間で、今回のゲスト
FPM田中さんとTAKUさん(m-flo)の前
是非よろしくお願い致しますー


*前回のパーティ写真

FPM田中さんにはNMDBのアルバムの事で
お世話なったし、ほんま直接会ってお礼できるので
ありがたい☆

Anyway

オンジェムでライブすんの初
どうなるんやろかw
まぁライブセットは完璧やし
しっかりサウンドチェックして
いろんな人に楽しんでもらえたらと思う。


*ぶっこんでいきます。

実に前のZOUMA周年以来
あん時の余韻まだあるで。
最近はロックな現場が多いかったから
久々のクラブのビックパーティ
貴方の今週土晩は我々に任せてくださいっ!!!!


「Hyper Society ×block.Party」
2013年4月6日土曜日@Live&Bar11(オンジェム)
OPEN 19:00
当日3000円(+1D)
*前売りは1500(+1D)なります!!!!!

右向き三角1詳細はiFlyerへ
*22時〜23時の間で華麗に登場しますー


前売り1500円やし
まだまだいけるので連絡くださいー^^

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/03▼

NEXTズーマー日程決定=NMDB


*インタビュー撮った場所っ


Helloー
昨晩はFANTAZMA MTG(^ ^)
自宅えRMX作業して、
なんやかんやで出発しよい思うたら
雨ですわ。
これですわ。


*雨村っ

まぁ車やからあんま関係ないんやけど。
なんか久々のDROPやったな。
Yeah yeah


*アイドルイベントやってました。

Anyway

今回も決行いろいろな案がでてます^^
何より開催日が決定しました。


*2013年8月2日金曜日!!!

しかも8月はCLUB DROPの10周年記念SP!!!
がっつり企画くんでいきます^^
乞うご期待!!!!


*HMENとよくみると普通のチャリw

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/02▼

勝手に花見=NMDB


*咲き誇り

Alohaですー

こないだやっと桜みました。
(ちょっとだけやけどw)
FBやTwitterのTLには
花見とそれぞれの桜がUPされて
そんまま、それ使って、俺も
“花見楽しかったー(^0^)/”って呟いたろうかな
思いますた☆


*Like a ワシントン

それはさておき、
今年桜の開花早かったやんな。
なんか、知らんまに満開
"ちょっ、待ってよ〜(^0^)/"って呟いたろうかなって
思いますたagain

Anyway

桜って数週間で絶対散るやん、
ほんま刹那。
でもその数週間は何よりも麗しい。
きっと一年中あの調子なら、
毎回奇麗なんて思われへんやろ。

ちなみにアフリカで咲く、
アーモンドの花って桜にめっちゃ似てるねんでっ


*アーモンドの花

Anyway

久々にRMXの話が2件なう。
1件はアメリカのアーティスト
もう1件は日本のアーティストっ 
で、とりあえず、作業に没頭中


*シンセ足し中^^

最新機材からオールドスクールな機材まで
幅広く使用^^
原曲の声、リズム、メロディだけパラデータを
ごっそりもらうので、
この曲
実はこんな事なってたんや!!!!と新発見も多し☆


*MPC登場ー

頂いた素材を踏んだんに使用しながらも
自分の音も足して、
原曲と全然ちゃう感じに仕上げてるでー
Yeah yeah
どちらともに今月納品なんで
上半期内には発表になりますので
よろしくです^^


*春の買い物-その3-

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/04/01▼

4月スタートっ=NMDB


*らんぷ〜ん


MAHALOー(^0^)/

I went to Election :b
先週金曜日は久アメ村のランプーンで
ELECTION行ってきたたた^^


*ライブペイント

毎回車になるから酒飲めないんやけど
ランプーンでのパーティをより楽しむには
お酒がいるって毎回思いますw


*ナイスっルーティンっ

Anyway

4月始まってもうたやんかっ
時間の逃れは早いな。

音楽やってるとだいたい
週末にパーティの予定があって
それに向けて、作業、制作、MTG等
毎日を送るスタンスが完成

大きな目標とそれが成し遂げる時間設定
しっかり組んで、
確実にステップアップするしかないわ☆


*at PEPPER!!!

次回はLIVE
4/6(sat)@オンジェムです^^


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/31▼

久々アズール遊びにいったの巻=NMDB


*移転後初アズールやったわ


やーまんっ(^0^)/

最近めっきり春の夜遊び気候って事で、
Myハニーちゃんの繋がりで
X-LARGE OSAKAの店長
AKILLERさんに誘ってもらって
週一パーティ"props"いってきた^^
(週一ってすごいなw)

別件の打ち合わせ終わらせて
HOKAGEへ4/7のフライヤーGET


*カオティッククルーにYANMAHと勢揃い!!!

本フライヤーなくて
仮フライヤーGETっ
UTERO ZZZAAAの一億円札モチーフ
これはパンチあるw


*4/7@HOKAGEよろしく!!!

そっからAZUREへ
実は友達のレゲエサウンドのパーティの
手伝い!!?
DJてかセレクターやってた事あるんやけど
そん時やってた会場が移転前のAZURE☆


*久々HIPHOPでah〜Yeah〜

X-LARGEのAKILLERくんに挨拶して
中はいったけど、久々クラブに来たな〜って感じ
Awayかと思いつつも案外友達が沢山いてて
「おい〜〜っす」と恒例のwassupっ


*B-BOYにもまれました

平日やのにすげー人やった。
しばらくして、ターンテブリスト登場して
誰や思ったら
NAO-Kやって、お互いめっちゃあがったw


*NAO-K in da house!!!

GEBOさんのバックDJしてるらしくて
合間合間でスキルみせてきて
もーやらしいわ〜w

とりあえず
4/6@オンジェムと
4/7@HOKAGEはがっつりフライヤーをボムっ


*妄想博フライヤー話題になってたw

HIPHOPのパーティって久しく行ってなかったから
なんかめっちゃ新鮮やった。
みんなそれぞれビートに揺れたり
ジャンル違えどやっぱCoolはcool^^

いろんな人と話して
ひとしきり楽しんで帰宅

パーキングの清算してたら
この精算機、おつりの所のカバーがなくて
おつりが飛び出てバリうっとしいかったですw(^ ^)


*つりが飛び出す精算機w

そんなこんな、
また行きたいと思いますー^^

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/30▼

新生AAMM復活日誌-その1-=NMDB


*アメ村キンコブからの眺め


おい〜っす

こないだBLOGでもボムりましたが、
東心斎橋SOMAでAAMMが2年の沈黙経て
Come backします☆

目紛しく変化があるアングラ音楽シーンでの
2年のブランクは正直大きい。


*AAMM vol.13(2011.5.22)

その間、ゲストで呼んでもらったり
いろんなビックパーティに出演したり
あの時、声をかけてた先輩の立ち位置に
いつしかなってた、
自分にはできない力を貸してくれる大人、
さらに、頼れる後輩も沢山できた。


*AAMM vol.3(2009.5.16)

AAMMというパーティーは
2008年10月から発足
いろいろ賛否両論はあったけど
当時のアングラ自分らの周りで、
集客力はんぱないパーティーとして
存在感はあったな。


*AAMM vol.3(2009.5.16)

今回、復活にあたって
主催Yくんに長文のメールを送った。
あの頃のメンツがただ集う同窓会的な感じではなく
2年のブランクの間に、
それぞれが出会えた新たなる仲間
そして新しい試みで過去のリバイバルやなく
2013年バージョン新生AAMMとして復活しようっと。

プロディジーがInvaders must dieで
当時主流だったエレクトロの音を完全に消化しきって
尚かつブレないプロディジー節全開でシーンに復活したように!!
(難しい例えやったなw)


*AAMM2周年(2010.10.30)

間もなく全体詳細発表なります!!!!
乞うご期待ください!!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/29▼

4/6はオンジェムで初LIVE!!!=NMDB


*ここ久々に入った


Wassup(*´∀`*)

今週はMTGウィークやわ。
アルバムの事、AAMMの事、
そして、昨日はNEXT GIG
4/6@オンジェムのMTGですたたたー

NWCと言えばDJ TAKU-HERO君
いつも四ツ橋にある事務所でやるんやけど、
珍しくカフェでやる事に。


*御馳走様でしたm(_ _)m

NWCは賛否両論あるけど
会社としてちゃんとパーティ運営して
西日本トップクラスのBIGパーティーを
企画できる力のある存在。

めっちゃパーティ数多い中
TAKUHEROくんと2人で
ゆっくり話すのって初めてで
今後の展望していきたい事など諸々
いろいろゆっくり話せた。

さらに、ドリンクもリリースの前祝いって事で
御馳走なりました。(^ ^)


*ありがとうございます〜

次回ライブは
4月6日のオンジェム
アルバムの帯コメント書いて頂いたFPMの田中さんに
m-floのTAKUさんの冠パーティー
競演は1年ぶり、田中さんに直接お礼言える所か
一緒にでれるという喜び^^

今回結構プレスしてもらったよ◎

タイムテーブル出次第、叫びます^^
大阪でもまだまだAwayな環境はたくさんある、

今まで知る機会がなかった人たちへ
「何これ!?NMDBってやべー!!!」
ってなってもらいたい。

そのためには
まだまだ守りに入れないなって思うし、
どんどん攻めていくしかない☆

Awayやし、もし時間あったり、余裕があるなら
前売り(1500円)の用意は全然できるし
是非応援しにきてほしい!!!!

「Hyper Society ×block.Party」
2013年4月6日土曜日@Live&Bar11(オンジェム)
OPEN 19:00
当日3000円(+1D)

*前売りは1500(+1D)なります!!!!!


*Let you see what happened!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/28▼

時代は変わる=NMDB

Hello!!!!

吉野家裏メニューって
ご存知でしょうか??

ググったら簡単に出てくるんやけど
いわゆる「つゆだく」とかのオーダー時に
頼める分量とかの話。

ねぎが多くなる「ねぎだく」
ご飯がつめたくなる「つめしろ」etc...

その中で気になったのが
「肉下」
名前の通り、肉が下になってご飯が上になるというもの。

そこで、こないだい
"つゆ抜き、肉下でっ"とオーダー、
見事に、聞き直されて
"いや、なんかそのぉ、肉を下にしてご飯を。。。"
っと説明するも、完全に?????????状態w
もうめんどくさくなって、結局
"普通で。。"っといつも通りにオーダーしましたとさ
的な話はおいておいて。

MUSEのマシューがすげー名言をはいてたので共有

"モッシュピットがギターの前からラップトップの前へと移行した"
インタビュー記事

どうやら、SKRILLEXのGIGをみたみたいで、えらく感銘を受けての事
それがどうしたゆー話ですが、
ラップトップミュージックの種類
そしてそれ聞く人たちの楽しみ方の幅が
一気に広がったんかなと思うな。



まぁゆーても、現場はただ
そこで鳴ってる音がヤバいから
それに反応してるだけやし
ヤバい音を作って
ヤバいLIVEするだけやな^^

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/27▼

SOMAに箱打ち合わせ!!!=NMDB


*AAMM MTG in my car :>


どうも
Mr.Grandmotherfuckerです。

上のは
「地元最高ーっ(^0^)/」
ゆーてる写真です。

Anyway

先日はJaQwaとSKYPE
アルバムの事務作業が順調に
動き出しました☆


*人生初のMixtape作りー

いろんな人の協力の元、
そろそろ正式な発売日も決定しそうです。

Anyway

昨日は東心斎橋のSomaへ
DUB FACTORYのナオキさんと
BMXライダー松尾バイブスくんも入れて
箱打ち合わせ行ってきましたYOっ
So 次回のAAMMは
東心斎橋のSOMAで本決まりしました。


*Club East(R.I.P)くらいあるステージ

なんせステージがすげー広いな
ドラムセットとアンプがさがってて
リアルにこの上だけでイベントできるくらいw
ここは活かさないとな!!

DJブース、レーザーブースもここに設置決定やな。
さらに、今回かねてからの要望で
BMXのショーケースも入れているので
一緒に現場検証


*楽屋のルフィーめっちゃうまいっ(^ ^;)

その後は
ライブペイントブース、フード、キャッシャー
の配置もすべて確認、
すべて問題ないと判断いたしましたたた


*ちょけるYSKにテンパるステッフじゃぱん(いつもの風景)

今回は2年ぶりの復活にして
AAMM史上、過去最大規模のスケールで
進化した仲間に新しい仲間
そして、新しい試みで御届けします☆

詳細は、近日一気に公開予定ですー
乞うご期待!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/25▼

4年目ですね=NMDB


*アニメトロ4周年いってきた^^


Wassup!!!

昨日BLOGでもボムりましたけど
久々、先週末は春の陽気に
誘われクラブ三昧やっほいほい

金晩はオンジェムでKITSUNE
土晩は京都メトロのアニメトロ4周年☆
お忍びでよくニョロっと遊びいってて、
いつも、地雷、モンペなど、今回は
アメリカから帰国したDeejayおしゃれも含め
京都勢と再会する機会にもなってる☆


*メトロパンパンのムンムン

OKADADA相変わらずよかったな
ぎゃさんに会えませんでしたが。。

Anyway

カオティックも今年で4年目
それからトリッピンも4年目やな、
ジャンル違えど、みんな同期のパーティー。
あの頃発足して継続できてる
パーティーどれだけあるかいな。

継続は力なりやな。
まぁ
闇雲に継続しててもあかんけどw
それぞれ試行錯誤して進化してってる
カオティックもがんばらなな。


*ウメトラ兄弟もリニューアルっ!!

Anyway

プチ発表
現在RMXの話が2件もらってます。
RMXってワクワクするもんやねんな〜
人の曲を自分の曲にするわけやし
どうあれこうあれ、
原曲を超えてけるかどうかの勝負

恒例、ラーメンで例えると、
麺、とんこつスープ、ネギ、シナチク、チャーシュー
もらって、
後自分に流に、食材足してたり
とんこつスープの代わりに、味噌スープ使ったりと
味をかえてく感じである!!!!!

御分かり頂けただろうか??w^^
ゆーてからの
納期守ってがんばりますー^^


*today's my adidas

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:12 | BREAKCORE/ブレイクコア