▼2012/11/20▼

THE SWAGのレコーディングに参加!!!=NMDB


*レコーディングat地下一階^^


Hello,Wassup :D

昨日は大先輩であるEENNのUE神さん率いる
グランジーなバンド"THE SWAG"の
曲のレコーディングに参加♪


*アメ村スターメンバー集結!!!

地下一階着くなり、そうそうたるメンバーw
曲は、SEX PISTOLSにカバー^^
まず英語を日本語に訳してから
日本語の歌詞決め☆


*修羅さんとマチコと僕で歌詞作成♪

また原曲の歌詞は
"誰が誰をファックした〜"的な感じやねんけど
独特のスラングがあったり、
実はユダヤ人とキリスト教徒との皮肉を歌った歌って事が
わかったり、いろいろ経て、
最高に最低な歌詞が完成!!!!!


*放送コード連発系w(^^;)

とりあえず
レコーディング開始
全員でサビのフックをRECしてから
個別に分けて録音、歌詞最低やけど
雰囲気は完全「We are the world」w


*確認しながら数テイクっ

歌詞の八割型
修羅さんが作成
残りはマチコ(裸絵札)と僕でWiriting

作詞した人がリードをとる事になり
結局そのまま修羅さんがメインボーカルで
フルバージョンをRECw
それから
それぞれパート別に分けてREC


*サウンドチェックっ

最後にUE神さんが
オートチューンいっとこーって事に
一瞬、修羅さんのVocalにAUTOTUNEかけるのかと
思いましたがw
そこは僕がフルバージョンでREC♪


*修羅さんとデュエットなるかもです^^

Anyway

シンガロングというか合唱のRECって
初めての経験やったし、めっちゃ面白かったw
マチコともこれはありやなと
いつかカオティックメンバーでもやりたいと思います♪

この曲の発売は12月23日
THE SWAG名義でリリースです。

それでは最後にひどい歌は乗ってないけど
その曲のインストでお別れ〜
オナってろ〜オナてっろ〜♪

Friggin' In The Riggin' (ALL SOUNDS ) by The SWAG


Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/19▼

秋の京都へGo!!!=NMDB


*紅葉 of the 嵐山(^^)


Fxxking good
morning:>


今月は京都満載。
先週末、嵐山の紅葉拝んできた◎

音楽はジャンルも音の感じも変わるけど、
この行為ってもう何百年も変わらん
季節もののエンターテイメントやな◎
きっとご先祖様もas well

そして、楽しみと言えば、


*田楽スーパーデリシャスやった^^

イノシシコロッケ、ハモ天、湯豆腐、田楽、
にしんソバに、みたらし団子
ご当地のメニュー食べた食べた^^

嵐山堪能して、Back to the 四条
すると、なんかめっちゃ人だかり。。

あれ、、

あの金髪ってか白髪ロンゲに趣味の悪いグラサン

内田裕也に遭遇!!!!w



*何か配ってたw


すげーなぁとか思ってたら、
さらに、

何か気を感じると思ったら、、、


神事(裸絵札)にも遭遇w(^ ^)


と出会いが多く、
このノリで、
新京極にいる社長に会いにいくもまた会えず。。

最後に
木屋町通りぶらりとして帰宅した♪

Anyway

そして、今週末も京都!!!!
今回はLIVEです!!!!

24日の土曜日は京大学園祭

25日の日曜日は京都WORLD PEACE LOVE初登場


*京都WORLD PEACE LOVE前

地元大阪じゃなく京都での2DAYSは人生初
今週末は今年最後の連チャンGIGやな◎
BIGG UP!!!!

それぞれBLOG書いてるのでCheckよろしく^^

右向き三角111/23(FRI)@HOKAGE
右向き三角111/24(SAT)@京都大学文学部新館第1講義室
右向き三角111/25(SUN)@京都WORL PEACE LOVE


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/18▼

いよいよ京都WORLD PEACE LOVE初登場=NMDB


*初の京都ワールドでGIG!!!!


HELLO、WASSUP!!!

お世話なっておりますNWCのTAKU HERO君の
ユニットKILL THE HEROのリリースパーティが
京都のワールドピースラブであります。
競演には80KIDZやCREAMなどなど

京都ゆーたら、
活力屋(R.I.P)、EAST(R.I.P)、アバンギルド、
そしてメトロ!!!!と経験した事ありますが
ワールドは初めて。

地方でも大きな箱でやれるチャンスが巡ってきた◎
とりあえず、ド派でにやろうと思います☆
前日は京大の学祭やし、
何かディスカウントとれるか交渉してみます。
翌日はワールドで打ち上げしましょう(^0^)/


KILL THE HERO "Surrender EP" RELEASE PARTY
2012年11月25日日曜日@京都WORLD PEACE LOVE
OPEN 15時

右向き三角1MORE INFO!!!!


Anyway

先週、SKRILLEX来日やったね。
諸事情でいけずやったなー。
東京のでプロモーターしてくれてる山口っさんから
実はOAの話があったんやけど、諸事情で無理に。
でも関係者づたいにDEMOは
渡してくるとなってたので、届いてる事を願う^^

もちろんコレも入れました。

Anode feat. Numb'n'dub - Tsunamic Will (Beta_Clip) by ANODE

Numb'n'dub - This is my style (JaQwa Remix) [Fothcoming on 5gene] by JaQwa

今回は惜しかったけど、
それも実力。一人の力じゃどうにもならへん事もあるし
いろいろ協力が必要やったりする◎
普段ずっと一緒じゃなくても、支えになっている仲間THX。
大阪から世界に向けて頑張るぞ☆
日本が世界に誇れる存在なります。

以上!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/17▼

いよいよNFN!京大学園祭に出演!!!!=NMDB



*京大一回行った事あったかな^^


HELLO、KONNICHIWA!!!!

すっかり学祭の季節ですね。
僕の行ってた大学の学園祭は10月やったけど
芸大とかは11月やったような。

Anyway

いよいよ来週
初、京大の学園祭ライブです。
懐かしいな〜自分も学生時代
学祭でライブイベント企画したりしてたな。
NMDBではやったことないけど。

同期で
弾き語りのトランク、ロックバンドのMINOR SCHOOL etc...
今もやり続けてるのは励みになる、
特殊な方向かもしれんが、負けずにやるからな!!!!

Anyway

日本の大学って何するとかよーわからんって思われてたりするけど
とりあえず、自分の道を見つける事が大事。
すんげー反面教師やけど、こんな形で教育機関に
戻るなんて夢にも思わなかったわw

この日は
久々学生気分にもどって学祭楽しもうか思います^^

京大生その他各位
呼んでくれた分はきっちり頑張るのでよろしくお願い致します。


NFN!第54回京都大学学園祭11月祭内(DAY2)
2012年11月24日土曜日@京都大学文学部新館第1講義室
OPEN 18時

右向き三角1詳細はこちら!!!!


P.S.アルバム速報〜
これも収録する事にしました!!!!!
以前Vol.4 recordから無料DLしてたこれ、


*OFFICIAL MUSIC VIDEO

この曲の後半、若干リズムを強化して
マスターリングしてアルバムにぶっ込みます!!!!
初めて、MV作って、ネットレーベルからリリースした曲やし
思入れあるし、さらにパワーアップさせましたたた☆
元バージョンはこちらより無料DL可能です
右向き三角1CLICK HERE TO 無料DL!!!!


Peace out!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 18:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/16▼

豪州元DMCチャンプMARK N来日=NMDB


HELLO、Yahman!!!!

▼まず速報!!!!▼
アルバム収録曲の順番もほぼ決定。
既存曲に新曲2曲も追加
一回だけOWLでやった曲に
マスターリングしくれてるJaQwaも
これは最高傑作ゆーてくれたJUMPSTEPの曲
お披露目まだないので是非ご期待ください^^

Anyway

今月末はLIVE三連チャン。
でも大阪はこの一件だけ。
この日は粗悪な感じMAXのライブセットで決定
HOKAGEで
カオティックイラマチオしようか思います^^

Anyway

DJ IZOHの6分のルーティン半端ないね
VIBESがもうにじみ出てるーw
今年に入って世界チャンピオンのKIREEK含め
DMC方面の方々と急接近してその魅力をマジマジ感じさせてもらい
すげーいい刺激になってます。


*MARK N from AUS

この人も実はオーストラリアのDMCチャンピオンの肩書きあり
ブレイクコア、ハードコアなどエクトリームなクラブミュージックを
中心にスクラッチ、ルーティン組んだりとHIPHOP畑じゃない感じとの事

以前オーストラリアツアーに行った時、地元のアーティストと
スクラッチの話してた時
「俺等の国にはハードコアでルーティンするターンテーブリストがいる」
とか言ってたの思い出したが、たぶんこの人の事やと思ってますw
競演者全員とんでもなくハーコーですが、
HIPHOP/バトルブレイクな人も見に来てほしい
ディスカウント出すので、連絡PLS!!!!!

是非ルーティン的なんやってほしいなー


Brutal Ass 8 vs Death Inferno
-MARK N JAPAN TOUR-
2012年11月23日金曜日@HOKAGE
OPEN 16時

右向き三角1More Info!!!!

P.S.
アルバム制作するに当たって、
いろいろ打ち当たる壁がいろいろあります、著作権とか。
とりあえず、入れたい曲を入れる。
それだけ、少なくとも、それが好きやって言ってくれる人もいるし
そんな人のためにも、サンプリング曲入れますから。

I LIKE UR HEARTLESSNESS -Full version-(NMDB lov the word alive Breakcore remix) by numb'n'dub

Rock it!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 16:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/14▼

アルバム速報!!!&収録曲出揃いまひた(^ ^)=NMDB


*めっちゃ昔のGIG写真


Hello :>

いろいろ考慮した結果、
やっとこさ
アルバムの収録曲が完全出そろいました。

featuringの曲をいくつか予定してたけど
ちょっと別で計画したい事ができたので
今回はほぼ100%自分の声の曲のみに。

普段ライブでやっている曲はもちろん
プラス2曲アルバム収録用の新曲もあり。
とりあえず、現在JaQwaとマスターリングに細かい微調整中
アルバムタイトルもほぼ決定、
こちらは本決まりして改めて☆

Anyway


*こちらはVARONのGIG by hit-C

今回のアルバムは
ダブステップ、ドラムンベース等のベースミュージックから
ブレイクコア、ハードテックにエクストラトーン等のエクストリームミュージックに
レゲエ、ヒップホップ、エレクトロにスクリーモ等のストリートorダンスミュージックを
ごちゃ混ぜのオリジナルハイブリッドミクスチャー from OSAKA

いつしか
ブレイクコア100%やったのが
今こんな感じに。

昔の感じを期待する声も、新しく出会った人たちの期待
すべてに答える事はでけへんが、今の感じを全面に出した作品になる。
Respectする先輩のビートボクサー、ガルペプシ a.k.a ウラッチが
"やってる音のジャンルじゃなくて、今の音楽スタイル自体がブレイクコア"
って言ってて基本的にいろんな音楽要素を雑食に食らう
ブレイクコアのスピリットはルーツとして残っているなって思う。

Anyway

P.S.
REMIXは収録します♪


*Peace out yo!!! :D

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/12▼

初UTOPIA堪能/今週末から「Re:展」=NMDB


*ちゃんとお金払ったよ^^


☆こんにちWassup

月曜日ですね^^
ってもう終わるけど。

この土日は
アルバム収録のスキット作成
これが、最後のスキットやな。

めっちゃダンスホールレゲエなったよw
乞うご期待♪

Anyway

先週末はFANTAZMAを主催する一人
大学の後輩、
犯XのパーティーUTOPIAに遊びにいったよ◎

一人でいったけど、
ほとんど先輩後輩の
なんせ、友達ばかりで
おまけにいろいろ話してくれて
すごい楽しかった〜♪

引っ込み思案なんでね。(-_- )

犯Xは、ブランド"Noud°42"の発案者
実は今回のリリースにも協力しててる、
そんな彼のブランドの今後の展開にも期待◎
右向き三角1Noud°42 Official HP

Anyway

今週末からいよいよ東京で"Re:展"開催です。
音と絵のコラボ展示会

ご存知あのストリートブランド
PUNKDRUNKERSの親方と私NMDBのタッグ作品も
出展されておりますので要CHECKよろよろ♪


「Re:展」11/17〜12/2@mograg&SPES-LaB(東京)
右向き三角1詳細は前回BLOGより!!!!!


Sincerely yours!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 23:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/09▼

日々スキル向上計画!!!=NMDB


*Oh my god of MPC!!!


Hello Yaman
アニョハセYOっ


どうもMy name is Numb'n'dub

Anyway

この小粋なサイズのMPC500が
電源投入不能になってました。。。OMG
メーカーのAKAI曰く修理費用は2万円
Don't gimme a shit
ゆーても始まらんのでライブ頑張りますの
よろしくお願い致しますっ:汗


Anyway

最近ビートボックス練習やり直してます♪
ドライブ中や家の中 etc…


*Beat boxingっ

キック、スネア、ハイハット、マイハート...
おっと、anyway、
そのリズム三点をはっきり出し、
"声な感じ"をなくすよう意識、
後はリズムのパティ〜ン

LIVEでもたまに、ってか頻繁にってか
毎回やってますがw
もう少しレベルアップさせよう思います♪

しかし、
いろんなアーティストいるけど
一番好きなBEAT BOXERはやっぱ
大阪のアングラの敬愛する先輩ガルペプシ!!
これは昔から揺るぎない。

なんせ
自分も何か固定のルーティンというか
ネタができるように頑張ります^^

Anyway

明日はCLUB DROPで
犯X主催のUTOPIAに遊びにいきますよ☆

自分のライブはちょっと空いて
今月末に3本連続あります☆

【大阪】

右向き三角1「Brutal Ass 8 vs Death Inferno」
2012.11.23.FRI@HOKAGE

More Info!!!

【京都】

右向き三角1「京大学祭11月祭内 NFN!-DAY2-」
2012.11.24.SAT@京都大学文学部新館第1講義室

More Info!!!
右向き三角1「KILL THE HERO ‘Surrender EP’ RELEASE PARTY」
2012.11.25.SUN@京都WORLD PEACE LOVE

More Info!!!


外タレ来日、初の学祭、京都ワールド
とそれぞれ素晴らしい内容☆☆☆

京都で2連チャンは過去かつてなし。
しかも学祭からのワールド★

MARK N、WARST、SEX山口、ワイパ、80kidz、CREAM etc..
と初めまして&久々の競演の嵐山!!!!

とりあえず、

やるぞ!!!!!!!

以上!!!

Cheeeeeeeeers♪

NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/08▼

Growing up!!!=NMDB


*未来のサラダたち^^


Wassup!!!
最近、ベランダで野菜育ててますー
普通の野菜ですよ(^0^)/

100均の栽培キットで
ほんまに育つかアレやったけど
ちゃんと水もあげて、
順調に育っていて安心グッド(上向き矢印)


*give them a water yeah〜

Anyway

こないだ書いた通り
平日は毎日、チオビタDと
DHCのマルチビタミンでバイタミン接種
朝は野菜生活な感じからの〜
カオティック以来タバコは断ってます。
さらに筋トレも始めました。

ちょっとたるんでたと思うし。
これからしめてこう思います☆

Yeah man♪

今月末は大阪1本、京都2本の
連続GIG3連チャン。
さらに年末と年明けも
ありがたくもビックパーティのお誘い。

一つ一つ大切、ほんまありがとうです。
いろいろできると言うけど、
起用と見せかけ不器用うあと思う、
"自分がしたい事"と"できる事"理解して
突っ込んでいく次第。

よろしくお願い致します。


*個体はそないやけど、集まれば美しいの例

Peace out♪

NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/11/07▼

「Re:展」親方(PUNKDRUNKERS)xNMDBコラボ参戦=NMDB


*「Re:展」in TOKYO

Hello Hello
EVERYBODY〜♪


こんにちwassupです。

関西方面ちゃうけど、
WORUZ (5gene) presents
絵と音楽のコラボレーション展覧会が
東京でいよいよ開催されますます^^

簡単言うと
ペインターとトラックメーカーが2人一組で
相方の音楽を聞いてそのイメージを絵にするという感じ。

僕は、ストリートブランド
PUNKDRUNKERSの親方とタッグで参加ですー^^


*パンクドランカーズっ!!!

開催日時は11/17(土)〜12/2(日)まで
場所はmograg garageとSPES-LaBの
2会場同時開催
*mograg garageは11/20(火)〜

ちなみにPUNKDRUNKERS親玉 x NMDB
コラボ作品の展示はmograg garageで展示されます☆


*mograg garage

その他、
参加者のコラボもええ感じ♪


WORUZ presents 「Re:展」
at SPES-LaB(16:00-23:00)
at mograg garage(14:00-20:00)
2012年11月17日土曜日〜12月2日日曜日まで

*両会場月曜日は定休

▼参加アーティスト(絵x音)

HIZGI x PotaL
JONJON GREEN x JaQwa
JUN INOUE x 70X aka 萩原圭介(ABNORMALS)
JunTamura x Taishin Inoue
河村康輔 x MARUOSA
Kou x CDR
oki-chu x sHimaU
TOKIYA SAKUBA x ATOLS
WORUZ x unuramenura


VIX x BROKENHAZE
WAIFone x Otokaze
UENO YUKI x HAPPY SADCORE
親方(PUNKDRUNKERS) x Numb'n'dub
KASICO x USK
GUL x Ove-NaXx
SHOHEI x 寿千寿&JinTanaka (BACKDROPBOMB)
MICROU x Dubscribe
山尾光平 x Fragment
Yuri Katayama x Daisuke Kodaka

※本展覧会は、各アーティストによる音楽からインスパイアされた絵画作品一点につき
2つのヘッドホンが設置されており、元ネタとなった楽曲とともに作品を鑑賞する展示となります。


東京に出向く事がある方は是非
立ち寄ってみてください、
そして、リポートpls ^ ^

Peace♪

NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:27 | BREAKCORE/ブレイクコア