▼2016/11/22▼

トリック10周年おめでとう!!=NMDB

TRICKMONSTERSP1.JPG
*トリック10周年おめでとう!w/CHIROLYNさん!


What'z The
MotherFxxkin'upっ!

先週末、アメ村トリックモンスター10周年
ありがとうございましたーーーーーっ!
マジで最THE高にハッピー1日でもう感無量っ!
3月ZOUMA、6月mimicと今年でやっと
トリック関連の周年コンプリートやわ^^
そのお陰様でチロリンさんとも沢山共演できた!
hide with spread beaver時代にTVの向こう側にいた人と
一緒の現場になれるのは本当胸熱でしかたないなぁ。

TRICKMONSTERSP2.JPG
*Lめちゃくちゃ盛り上がって最高でした😭

MCで言ったんやけど、トリックとなんやかんや
8年くらいのお付き合いってのもあって、
個人的に、一瞬だけちょっと前の状態をみんなで
味わいたいという思いから久々、
No,Don't look back!!!の原曲やりますた。
最後はお決まりTAKA社長あげたり、なんだりで
ほんま最高の時間を共有できますた!
ほんまありがとうございます!

Anyway

TRICKMONSTERSP3.JPG
*10周年さすがの一人入りですた!

トリックらしい周年スタイルで
バンドからDJ、ヘアショーにいろんなパフォーマンスも
あったりとバラエティ豊かな内容、
ゲルググさんもほんまめちゃ懐かしくて
一瞬青春がフラッシュバックしますた^^

TRICKMONSTERSP6.JPG
*高速SKAダンスyeah yeah!!

ヘアショーに見た事あるモデルいると覆ったら
QLEVERクルーのガチャくんがいてビックリ
俺は気がついてたけど、ヘアショーの一曲絵の
TRAPは彼の曲でしたお^^
その他もなんか懐かしい顔ぶれとの再会も沢山あった。

TRICKMONSTERSP4.JPG
*まさしくトリックなヘアショーですた🎩

基本LIVEイベント形式だったので
アルバム物販やりますたおーてか
YSKx空亜ブースで一緒に
やってもらいました!
GETしてくれた人ほんまありがとう!
この日も1st再販リクエストもらったので
多くなったら再販も考えようかな。。

TRICKMONSTERSP5.JPG
*サンクス〜サンクスー

LIVE以外にMCもやったぜ、タラチネ、
グラインドサーカスの時と色々^^
後、この日は系列店のZOUMA、mimicからも
ほぼ総動員で、それぞれの周年でお世話なった
人たちとも再会できて嬉しかったな。
また来年も是非よろしくお願いしますー^^

TRICKMONSTERSP7.JPG
*熱気ムンムンやったわ!

最後はフリースタイル居酒屋ゆめ八で打ち上げ、
さらに社長のTAKAさんから賞金プレゼント
じゃんけんもあったけど、見事に負けましたw
とまぁ、トリック10周年GIGも無事大盛況で終了!!!
ほんまにおめでとうございます!そしてこれからも
よろしくお願いしますーーーーーーー!!!!

TRICKMONSTERSP8.JPG
*お疲れ様でしたーーーー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/19▼

11/26 鰻谷コンパスにてー!!=NMDB

HxCx1.png
HERE+NOW #3
2016年11月26日土曜日@CONPASS(大阪鰻谷)
当日:1500YEN(D別)
前売:1000YEN(D別)

▶︎詳細はこちら!!


Wassupっ!!!
11/26NEXT土曜日は大阪は鰻谷のコンパスにて
パンク、ハードコア、ミクスチャー系のバンド企画に
LIVEセットででますよーーーーーーー!!!
クラブ系のイベントだけじゃなくて、
こういう対バン形式のパーティーに呼んでもらえるのも嬉しい。
普段知ってても生で体感する機会ない感じの音楽を体感して
是非よかったと思ったらアルバム物販もするんで是非ですって感じ!

MAP.png
*場所はお初のコンパス

場所は大阪鰻谷にあるコンパス、
以前SUNSUIって名前の時は結構
出演する機会もあったけど、
コンパスなってから初めてで行くって感じやわ。
懐かしいわー、ある時期にめっちゃお世話になってたし
あの頃思い出しながら、進化したNMDBサウンド鳴らすの楽しみ。
値段も手頃やし、是非イベント前とか仕事帰りとかでも
遊びにきてくだしーーーーーーーーーーー!!!!
よろよろ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 13:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/17▼

最近のこれ面白かった特集。=NMDB



え〜

  
K to da O to da ダボN(NN) to da I to da....


なげーよっ!


KONNICHIWAっ!


Anyway

前もちょろっと言ったかもやけど
マイナーではあるけども、好みの海外レーベルから
連絡もらった話、地味に進行中です。
とりあえず、送りたい曲の雰囲気は完成。
Digcloudでばいを般若がみっけて、知って
ここ数年地味に追いかけてるレーベルでしてね。
一言でアホな感じというか、
頭の悪い曲が多いので最THE高なんです。
後、もれなくオランダなんです。

Nouveau Riche Music3.png
*ほんまサンクラもちゃんとチェックせなアカンわ。

「NMDBさん最近何聞いてるんですか?」
ってたまにクラブでそんな話なるんやけど、
身内の曲はもちろんなんやけど、
ここ最近GETした作品でかっこいいって思ったの
海外系で一枚ご紹介。

Nouveau Riche Music2.png
「Elf11」Jebroer!!

Jebroer?この人の作品、メロディもいいし、
TRAP的なんからHARDSTYLEまで幅広でPOPな感じ。
こいつ知ったのも、今回連絡くれたレーベルから派生してって感じ。
ちょうど、ほら寒なってきて、センチメンタル度も深まってきてるんでね
そんなこんなもあって、ぐっさり刺さった!



そして、最近見てるYOUTUBEもドドドン。
アホでめちゃ好きなYOUTUBERのAndy Milonakis
(アンディーミロナキス)が最近、音楽系でUPが多かった。
DRAKEのパロディの曲作ったり、
別のYOUTUBERにディスられたアンサーソングも
クオリティ高くてよかた!



ちょっと前なるけど、AWKAFINAの番組TAWKの新しい
シーズンのも面白いです^^
ほんまキャラがいいね。
前回より短くなってるけど、よい。



そして、先日まで起きたら毎回見てたこれ!
2016年から2001年までの代表的な曲を
一つのビートの上で歌うっていうやつ。
ビルボード系やけど、あ!これ聞いた事ある!
なつかしーーーー!ってなるのでね。



それから、これ!
80年代、90年代、00年代、2010年代
のHIPHOPのビートとラップのフローの
変化がよくわかる感じね。
自分は00年代やから、そのあたりがすげーしっくりw



とまぁ、めっちゃ貼り付けたけどw
暇なら見て見てください。
英語の勉強だとおもって!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/14▼

おNEWのお歌、おNEWのおJKT。=NMDB

PKDS1.JPG
*w/ my lil dawgめーん : )


Wa$$$upっ!!!
トライアングル周年も無事終わり
打って変わって昨晩はVocal録り録りの巻ですた。
またTATSUYAとの合作で
こちらは海外リリースになる予定!!(頑張って間に合えばw!)
ギリギリですまない気持ちやけど、
結構、イカついのになる予定ですー

PKDS2.JPG
*it was THE DAY OF レコーディング〜

Anyway

そうそう、
PUNKDRUNKERSさまさまより
冬のNEW ITEM届きますたたたたたーーーっ!
PDS×KNAVEのコラボのタグロゴコーチJKT
背中のグラフィティーが
めっちゃ超ストリート感満載はいさいー⤴︎

PKDS3.JPG
*PDS×KNAVE✨

かなり分厚いから防寒着として
この冬めっちゃ使えるから嬉シックスっ😭
そういや、春のカタログあったけど
パンクさん次の春アイテムに日本酒
って書いてた。w

PKDS4.JPG
*クールめーんっ

また事務所で親方と飲みたいなー
来月東京いく用事あるからタイミングみて
遊びにいこうと思いますー^^

PKDS5.JPG
*"あいつ"

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/13▼

トライアングル5周年おめでとうー!!!!!=NMDB

TRIANGLE5TH-1.JPG
*w/HABANERO POSSE&ZEN-LA-ROCK(通常版)


おめでとうーーーーー!!!
写真全然とってなかった!w
トライアングル5周年DAY1、
最高&最高&最TO THE高な1日でした!!
くっそ楽しかた!

TRIANGLE5TH-3.JPG
*写真ありがとうーーー😭

なんども言ってたけど、ツアー後、
久々の大阪LIVEセット、ステージ上で準備してる時、
札幌、福岡、名古屋、高知、京都それぞれの会場を思い返してたわ。
とりあえず、GIG見に来てくれた人に
友達、先輩、後輩みんなで楽しもうって思ってた通りに
とりあえず、ほんま最THE高やったねーありがとう!!

TRIANGLE5TH-4.JPG
*写真ありがとうーーー😭

フルトノさんにも"LIVEめちゃよかった"って褒めてもらえたの
地味めっちゃ嬉しかったな、"俺もメロコア好きやね〜ん"
言ってはりましたw、あざます🙌
YOCO ORGANの2人も再会アガッた、来年こそは曲やりますよ!
裸絵札が途中機材トラブった時は焦ったけど、なんとかなってよかった^^
カオティックイラマチオやからね^^

TRIANGLE3.2.jpg
*wタラチネ,SxUxM at 5F

LIVE前まで5Fで結構遊んでたなー
GRINCCIRCUS、SS、SUPREEMO、全滅、タラちゃんから、
SxUxMくん等々、大阪いわゆるいつメンとも久々いつも通り
丸一日遊べたしな。LIVE前やったけど、関係ねーw
1時間半くらいずっとMCやったわ^^

TRIANGLE5TH-5.JPG
*カメラロール唯一の掟さんでしたw

そーいや掟さんのちくわ食ったぞーw
ポッキゲーム的なんでw
マジカオスやったわw
またその後のセキトバくんのDJもさすがやったなw
しかし、さすが周年って感じの大盛況ぶり
いろんな先輩、後輩も遊びにきてたし
すげー有意義な1日やった。

TRIANGLE5TH-6.JPG
*NICEペインとメーン

とまぁ語り出したら
いろいろありすぎて感じ、
久々の大阪でトライアングルの周年、
これから6周年に向かって、
最終発やねーやっぱ現場はおもろいよ!
これからもいろんなパーティーがここで
開催されるし、是非、また現場で遊びましょうー^^

TRIANGLE5TH-2.JPG
*w/HABANERO POSSE&ZEN-LA-ROCK(ターンナップっ版)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/12▼

11/20 TRICKMONSTER SPECIAL!=NMDB

TRICKMONSTER1.png
TRICKMONSTER SPECIAL
2016年11月20日日曜日15時より
@心斎橋BASSO
前売:3000円/当日:3500円
*各別途1D:500円

▶︎詳細はこちら!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!!!

11/20NEXT日曜日は、アメ村の美容室
TRICK MONSTERの10周年記念パーティーで
LIVEとMCやりますえーーーーー!!!

TRICKMONSTER2.png
*トリックモンスター!

僕もすっかりおなじみなったけど、
姉妹店である名古屋ZOUMA、広島mimicは
周年イベントを箱でドドドーンと開催してるねんけど
本家のトリックは箱でドドーンと開催するのは初かと!
店内でDJパーティーはした事あったけどな!

TRICKMOSNTER4.png
*心斎橋BASSOやで場所!!

会場なんやけど、実はトリックの周年やるーって
TAKAさんから相談受けて、アメ村の箱に結構声かけてたみたいやけど
全部先約の関係で無理やったみたいで、その時ちょうど
Batsuくんのパーティー遊びにいって、いい感じの場所やなーって
思ってたとこで提案、俺らの周りの大阪の人も馴染みがあんまないかと!
東心斎橋にある綺麗な箱ですー!!

TRICKMONSTER3.jpg
*MAP!!

バンドもDJもヘアショーもペイントも
盛り沢山な内容なんで
是非、遊びにくてくださひーーーーー!!!!
よろしくっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/09▼

PKDS展示会逃したの巻。。=NMDB

PKDS1.png
*パンクさん展示会、逃したぞーー😭


WaSSSupっ!
PUNKDRUNKERSの展示会が
大阪WARPであったんやけど、
完全に逃してますたおーっ!😭
マジまだやってると思ってた。。

PKDS2.png
*このロングだけTええなー

SPRINGコレクション、WEBでも
あがってたから、チョロって見たけど
最近ロング丈のんに完全にハマってるから
そっち系のが多くていい感じですた^^

PKDS3.png
*このジェットキャップおもれー

イカをモチーフにしたパーカーが
特に面白かった!
これもロングだけな。
イカ世界征服説もあるしな
今のうちコビとこ。

PKDS4.png
*このコーデかっこいいー

今週は地味にダブプレートや、コラボ曲の
レコーディングやったりと夜な夜な
声使う事がおおいWEEK、まだ後一曲
とらなアカンのが残ってます。
そうこうしてたら今週末は大阪LIVE、
LIVEセットも組まないとなー
周年やし、面白い内容でいきたい^^
よろしこ!

PKDS5.png
*ゲソパーカーww

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/07▼

カッコいいの一枚上。=NMDB

PKDSNMDB1.JPG
*カメネルシャツxギザロゴピチパン✨


Uncool is coolっ
ども、わい氏です。
先週、PUNK DRUNKERSの新作が届きますたー!
完全にター○ルズなカメネルシャツにロゴが入った黒スキニー
中に、お気に入りのロング丈Tも合わせて
ロックな感じになりますたお^^

PKDSNMDB2.JPG
*パンクさんあざますますー✨

また次回作も出てて、ちょろっと見たけど
パーカー、Tシャツ、ジェットキャップ等
これいいいいいいななななななっ
ってなるの多かったどす。
ダサいはカッコいいってやつですね、最THE高ーっ

Anyway

PKDSNMDB3.JPG
*ギリ展にてーーーー

こないだ高知でYSKの実家近くのイオンモールで、
たまたま、芸人のラーメンズの片桐仁のアート個展、
その名も"ギリ展"やってたのでいってきたけど
めっちゃ面白かったw
身近にあるもの、例えばiPhone、ペットボトル、炊飯器
とかを題材に粘土細工されているんやけど、
アイデアっていうのかな、普通にすごいんやけど
さらにプラスアルファ、どことなく笑えるっていうw

PKDSNMDB4.JPG
*マヨネーズで大阪の象徴をw

なんせ、次どんなんくるんやろ!ってワクワク
しながら楽しめました。
しかし、笑えて、すごくて、結果かっこいいって
ほんま最強だと思うし、NMDBのLIVEスタイルでも
めっちゃ大事にしてるポイントやねんなー
2枚目でもなく3枚目でもないというか。
この価値観は大阪で学んび得たもんやと思うわ。
うむ、まさに
Uncool is coolっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/06▼

ノイコン来日最高でした!=NMDB

Noisecontrollers1.JPG
*マジサンクスっ!at JOULE


Wadddupっ!
先日はNoisecontrollers来日(大阪)あざましたっ!
今回大阪のみって事で全国各地から攻めにきてて
久々の再会から始めましてーもめっちゃあったわ^^

Noisecontrollers4.JPG
*DJは完全ハードスタイルセットやったお。

わいもDJセットは全般HARDSTYLE、
とくに後半は和製ハードスタイルを結構混ぜて混ぜて
って感じ、KAN TAKAHIKO、MNK etc...
いろいろ悩んで考えたセットでどうなるかなぁ
って思ったけど、結果、やってめっちゃ楽しかったし
めっちゃくちゃ盛り上がってよかったですですー^^

Noisecontrollers2.JPG
*ノイコンと楽屋でウォッカ乾杯っ

飲みながらヴォッカって曲あるよね(Psyko Punkz)とか
これうまい棒つって昔ながらのお菓子で〜とか、
後は、今ハードスタイルがあつい国はどことか(オランダのぞく)
ドイツとスペインって言ってたな。
日本はハードコアの方が比較的大きいって話とかもしたでー

Noisecontrollers3.JPG
*MINAMIくんからのノイコンっ

そーいや、OPEN前にたまたまジュール前に
おったギャルのコに声かけたら、佐賀から遊びにきて
クラブさがしてるーっていってたから推したら
入ってくれて、最後まで朝まで遊んでくれてますたお!
やっぱハードスタイルは謎にギャルがくるって説は
さらに有力になったな。w ありがとー🙌

Noisecontrollers6.JPG
*ハードスタイル最THE高っ

とまぁ、久々の大阪で久々のジュールやったけど
DJめっちゃ楽しかった!
ハードスタイルもめっちゃいい感じに盛り上がってきてますえ、
そして、来月12/16も早速次回開催も発表あったね、
この日も、DJでサポートするし、年末モード満載で
ガッツリ遊びましょうーーーーー!!!
よろぴこーっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/05▼

11/11 トライアングル5周年で大阪LIVEセット!!!=NMDB

4.jpg
△TRIANGLE 5th ANNIVERSARY Day.1△
2016年11月11日金曜日21時より
@TRIANGLE

▶︎詳細はこちらにて!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!!!

いよいよ11/11NEXT金曜日は、
夏8末の青司祭以来の地元大阪での

LIVEセット出演ですおおおおおおっ!!!!

この2ヶ月間は
札幌>福岡>名古屋>高知>京都とツアーでした。
NMDBリリパ、周年/最終回、ハロウィンパーティーと
内容もめちゃくちゃ濃いパーティーばかりで
ほんま大切な経験を現場で沢山得る事ができた。


*トライアングル5周年やぞ。

そして、ツアー明けの一発目の地元大阪GIGが
トライアングルの周年っていう最高のシチュエーション!
他のメンツもめちゃくちゃ半端ねーし、
やっぱ大阪やなってなるように全力で
お祝いしたいと思います!
ガッツリぶち上げるし凱旋帰国GIG
楽しみにしててくださいなーーーー!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア