▼2013/03/15▼

オーマイ私のMPCィィ〜!!!=NMDB


*カレー食べたいwhatっ


Wassssssup!!
Everybody keep on rollingっ
ゆーてからの

Anyway

Today is 金曜日、
KIREEKのDVD見たら
無償にPADしばきたい欲求LEVELが
Rising UPグッド(上向き矢印)


*awesome awesome!!!

そこで、
AKAIのサンプラーCome onっ。
MPC愛好家でも知られてるんですが
昔バンド用にと購入したMPC500を
スタメン候補にするのを目録に、数年ぶりに
ボックスから出してやったたた(^ ^)


*Dear my little MPC :>

とりあえず、久々の現場復帰になるので
ガッチリ両手やーまんしてから
ACアダプターをつけ
スウィッチノ〜〜ン


*Turn it on!!!

すると、
ちっさい、ぢすぷれいに映るべく
文字が一切、
沖縄の海みたいに奇麗な青一色
輝き散らかすしてますたたた。。。


*Nothing on the fuckin' display

oh boy
とりあえず
再起動しても、増設したメモリを
抜き差ししても、再起不能状態
マジFuckっ


*Mr.additional memoryくん

MPC500の魅力はコンパクトさ
今はiOS向けのアプリもあるけど
理想はこれを持ちあるいて、
電車でも公園でもいつでもPADしばき散らかせる
つー点なのに。
マジOMGやわ。

とりあえず気を取り直して
日曜日のライブセット作りに励みますー^^


*3/17(SUN)GREED ISLAND4@HYPE

HYPEの人ともひょんなことからつながったし、
なんせ音がいいとのこと期待やわ。
前回マドモアゼルユリアリリパの時
箱のシステム上、低音が全然でなくて
常にローカットみたいなってて
不完全燃焼やったから、今回の名古屋は期待☆

前回の悔しさの分も清算できるように
全力Do my bestで、いくので
よろしくお願い致しますー

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/14▼

名古屋GREED ISLAND4襲来!!!=NMDB


*GREED ISLAND4 CM公開

HEY
MOTHERFXXKERZ!!!!

今週末は名古屋でNMDB LIVE!!!
2月から東京、3月大阪と
東名阪最終は名古屋の美容室ZOUMAの4周年
GREED ISLAND4


*すげー華やかやねー^^

実は
4年前、ZOUMAの1周年の時も呼んでもらっている。
時を経て、若干種まきして
TAKAさんよりLOVEコール頂きましたわw
AZS!!!!


*ZOUMA

場所は"今池"ゆー駅近くの
HYPE LOUGE BAR!!!


*HYPE LOUGE BAR HP!!!

なんか
ホテルみたいな入り口やね〜
名古屋はDOMINA、JB'S、SHELTERで
GIGした事あるけどHYPEは初めてやわ◎

久々のGIGやし東海方面の人は是非
お越し下さい!!!
1時45分から出番です☆


「GREED ISLAND4」@HYPE LONGE BAR(名古屋)
2013年3月17日日曜日
OPEN:21時より
当日3000円

*受付でNMDBで2500円で入場可能になりました☆
右向き三角1GREED ISLAND HP


久々の名古屋で気分も上々!!!
とりあえず、ガッツリ盛り上げにいくから
よろしくお願い致します。


*CHECK THIS FXXKIN OUT!!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/13▼

GIG写真=NMDB


Yahman Hello!!! (*´∀`)アハハン♪

こないだの東京の写真貰いました☆
やっぱカメラマンの撮る写真ってちゃいますわ^^
臨場感がある、
とりあえず、あの時を思い出しながら
解説と共に紹介します。


*たぶん「ぶーぶー」ゆーてる時(pig squeel)


*たぶん「ええ〜っと」ゆーてます時


*たぶん「人差し指と小指がくっつきますぅ〜!!!」ゆーてる時やな。


*これは、たぶん「ここテストにでますぅー!!!!」ゆーてた時やな〜


*これは、たぶん「ジャンカラ」やな(東京は"歌広"か)


*これは〜、たぶんいつもやってる「喉からマイク入れて鼻から出す」ゆーやつやな。


とまぁ

僕のFBのページに未公開分はまとめてUPしてます^^
ほんまありがとうございました☆
2/18の東京、
3/8の大阪
そして、
次はいよいよ
3/17の名古屋
何気に東名阪もラストや☆
派手にいこう思いますー


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/12▼

記録=NMDB


*早朝早々っ


Alohaやーまん

リスペクトしかない先輩アーティスト
世界5連覇KIREEKが待望のDVDをリリース
おめでとうございます^^
Animal livingも音提供、
多分あの場面の音やなっと勝手に確信☆


*KIREEK TV GETっ

朝からキヌイくんにメールして
BIGSTEP開店直後のアメ村のDJsに買いにいったよー

いろいろ作業があっていけんかったけど
日曜はインストアもあったとか。
去年は特に、トリッピンやNWC等で一緒のパーティで
プレイする機会が多かった。

音源も欲しいけど、やっぱ映像やなと◎
一番は現場やけどね。
めっちゃ面白い作品なってますわ^^

Anyway

DMC JAPAN FINALも復活との事で
ターテーブリストにとって、
半端なくアツい季節が始まる^^
自分の音源もどこかで使って貰えるように
精進しようと思いますわ★
うむうむ^^

Anyway

こないだズーマーの時
MCのUSAGIのPCにスーパーレアなステッカー発見
UZUMAKIの漢字時代のステッカー
本人ももうないってさw


*本人も持ってないステッカー

何事も記録に残すって大事な事やなと思う昨今。
別アーティストやからとか関係なく、
恋人との時間、友人との時間、家族との時間 etc...
記録が記憶をより鮮明にしてくれる。

作品関しては
TBHも言ってるように、作品は一人歩き、旅をするね。
今までちゃんとして来んかった自分を悔やむわ。
沢山の作品ちゃんと世に出していこうと思います。

Cheers!!!

NMDB
posted by 5gene at 10:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/11▼

感謝!!FANTAZMA vol.06 =NMDB


*LOAD IN


Wassup.
金曜日LIVE見にきてくれた人
そして
FANTAZMAに来てくれた皆様
ありがとうございました。


*垂れ幕内側の様子^^


*垂れ幕内側の様子その2^^

ズーマーいつもLIVEのトリなんやけど
今回はDr.OPがトリやった、
終電ギリギリとかアウトとかやったのに
それでも残ってくれた人
ほんまにありがとうございました。


*PUNKDRUNKERS提供もらったツナギon


*NMDB + MC HMEN(!?)w

Anyway

今回、関西ローカルPUSHって事で
多方面からアーティストをお招きして
PLAYしてもらった☆


*r0-h0よかった☆


*CONVULSiONよかった☆

NAOtheLIZAさんもTOYOさんもよかったなー
後MCのUSAGI、大分から朝一フェリできたとかw
今回のDJ BOOTHのDECOも森の家みたいで
今までで一番好きな感じやったな。
おつかれ、そしてありがとう、さえこでりっく!!!


*さえこでりっくDECO

東京ツアーファイナルぶりのTGS
いつもズーマーはいろんな兼ね合いで出番はやめやったけど
今回はなんとかええ時間もってきてやれた^^


*ドッカーン

ほんま、BLOGに書ききれてないけど
力貸して貰えたアーティストの皆様
ありがとうございました。

最後終焉後
DROPのケイ兄、ヨシモンに
毎回楽しんでもらってる
UZUMAKIのATARUさんと
HMEN、YANMAHで事務所、今後の事や
個人的に大事な意見をかわし合えた。

それをちゃんと噛み締め
次回の名古屋のLIVEそして、
次回ズーマーにつなげていく。

次回FANTAZMAは8月、
DROP10周年で決定です。
日取りは現在調整中。

次回は更に派手に行こうか思いますので
よろしくお願い致します。

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/07▼

お前等これが"現場のたこ焼き"や!!=NMDB


*タコ無くなり、ただの"焼き"へ


アニョハセヨですー
ナヌンNMDBチョワヘYoー\(^ω^ )♪


昨日は4/20カオティックイラマチオ
に向けての大事なMTGでしたたた。

地方でのLIVEの際に
「大阪の人はみんなたこ焼き焼けるんでしょ〜」
と言って頂くので、たこ焼きしながら
MTGとなった。

途中、
裸絵札、444CAPSULE、サブリミナルアシッドに
シュージ(住之江の友達)、戦国のよっちゃん、
パチくん(SUBLIMITY)と
タコがなくなって、最終的に"焼き"になるまで
焼き続けた夜でした。


*カオティック勢久々の再会

BLOG見てるホーミーの中に
関西以外の人もいるので、あえて書きますが、

現場のたこ焼きは本間の意味で
ひと味ちゃうんでえすわ!!(・`ω-)=з

アメ村とかで、食える商業的なたこ焼きとは別に
(ちょっとオルタナ気取りで書きますよ)
昨今、家庭でするドメスティックというか
インディーたこ焼きの
ハイブリッド化が進み、
最終的にタコなどガン無視で
ソーセージ、チーズ、キムチを筆頭に
麺、ラッキョ、ポテトチップス、果てはチョコレート!!!
ともはやジャンルの垣根を超えて融合する
味のユニティとなってる訳です☆ you know?

HIPHOPとMETALの融合がミクスチャーだった90年代から
現在に置いてはドラムンベース、ダブステップ、
エレクトロ、トランスと混ぜる素材の数が増えて
その組み合わせは君次第ぃ〜の無限大〜
でも内緒にしたいぃ〜からBetween you and I!!!♪
と軽く韻ふんだ所で、、

Anyway

で、
地方から来る人むけに
現場でちょーイケイケ
本場のトレンドミクスチャーたこ焼きを
味わってもらいたいと、いつか
FOODでやりたいと思います☆

….


ぬうぉいっ

こんな事書くつもりやなかったのにw

とりあえず大事な話はしました。
4/20面白くなるしかない内容、
普段、DROPとかJOULEなどなどで
見てくれてる貴方も一回戦国でのNMDB見にきてよ^^
カオティックよろしくお願い致します。

Anyway

3月は去年もやったけど恒例
カオティック前のFANTAZMA!!!!

久々のLIVEになるし、
普段会える人も、初めて来てくれる人もいてて
めっちゃ楽しみにしてるぜ☆

よろしくお願い致します!!!


FANTAZMA vol.06
2013年3月8日金曜日@DROP
当日2800円(D別)
*前売り2300円(D別)なります

右向き三角1詳細は前回BLOG

最後にNMDBミクスチャーナンバーで
お別れーさいなら^^



Motherfxxkerz!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/06▼

メジャーのパワー=NMDB


*メジャーの街頭宣伝すごいなっ

Hi,
こないだミナミを車で走らせてたら
真っ黄っ黄ぃーのなんか横切った思ったら
湘南乃風の宣伝カー

こういうのアドトラックってゆーねんけど
4tトラック3日で85万円かかるとか
何にせよ広告費って一番高い。

Anyway

今、アルバムの宣伝として
いろいろ協力してくれそうな企業や媒体を
ピックアップ中。
インディーアーティストが
できる事には限りあるけど
それでも繋がりである程度までいけると思ってる。

Anyway


*HIDEモデル

最近、
倖田來未がピンクスパイダーして
賛否両論みたいやね。
JaQwaの家で聞いてトラック
カッコ良かったしいいかな思ったけどな◎

いつまで経っても
HIDEカッコいいなー
アメ村でピンクの髪見る度に思い出すw
いろいろ挑戦するイメージのある人やったから
今も生きていたら、ダブステップとかやってたんかなって思うわ。



Anyway

FANTAZMAまで後数日
ドラムンベース、ダブステップ、ヒップホップ、サイケ、テクノ
ハードコア、ロックなどなど、関西ローカルのDJ、バンドを
ガッツリMIXして新しい刺激を提供できたらと思います。
遊びに来れる方に
前売りとりたいから連絡待ってます^^


FANTAZMA vol.06
2013年3月8日金曜日CLUB DROP
18時 OPEN
当日2800円(D別)

*前売り2300円(D別)

右向き三角1詳細は前回BLOGにて!!!


久々の大阪は1月の戦国以来のLIVEやし
ハードル高い絡みよろしくお願い致します。w


*KAZUHIDE(TFC) at ズーマー決起集会

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/05▼

ゴアデッキ展OSAKA=NMDB


*ゴアデッキ展OSAKA


Wassssssup.

ペイントとかデザインの事に
関して、ど素人で申す訳ございません
って前置いてからの、
ゴアデッキ展観覧しにいったよ紀行ー

Anyway

インスタからも、結構周りの人が行ってるの知って
私もグラインドコア好きやし、気になって
ちょっとプラ〜っと。
しかし
xcubeってあの場所にあるんやな。


*フォントカッコいーな

とりま、店入って左側に
ズンズラーっと。
グランドコアのバンドのCDって
スーパーアングラで、基本、死体写真をジャケで
使用するんやけど。
ゴアゆーだけあって
ブルータルなSK8 DECKが盛りだくさん展示でした◎


*YES HxCx!!!

なんか、
去年は東京中野でやってたみたいやね。
WORUZくん行ってそうやな。
今回は大阪編。
なんせ、
見てるだけで、ガテラルヴォイスが
聞こえてきそうやった(^ ^)


*カッコいいTいっぱいあった。

販売しているデッキもあった、
絵とかって音楽と違って
一点だけで数万円以上する値がつけられる
その代わり一点物がほとんどやけど


*これカワイかった。

同じアングラアーティストとして
ジャンルは違えど、
しのぎ削ってるんやなって共感
もちろんその道で飯食うアーティストも出展されてるけど
オレも負けずに頑張ります☆


右向き三角1GOREDECK HP!!!

3月17日まで展示やってるみたいなんで
ゴアグラインド好きな人は遊ぶついでに
行ってみて。
場所はxcube、ばいを般若の行着けの店ですw

Anyway

先週末撮ったCM映像
現在編集待ち♪
とりあえず、完成が楽しみやわ。
444CAPSULEのヒロキもゆーてたし
久々に青ッヅラーかぶってもやってます。
乞うご期待ー


*CM編集中!!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/04▼

WEB CM撮影=NMDB


*CM撮影っ(^ ^)

どうも、Konnichi-whatっ
Motherfxxkerz!!!


Anyway

先日土曜日、いろいろ
MTG重ねて、
なんとかCM撮影終えましたー◎


*PUNKDRUNKERSから提供

今回はfilと初の映像作品
クオリティ高い作品ができるでこれは!
東京で頂いたPUNKDRUNKERSのツナギ
早速使用☆


*MASCHINE SET UP

CM映像は2:30くらいの短編で
LIVEっぽいアレンジから
アルバム関連曲のダイジェストが
スピーディーに展開する感じ♪


*ギターも登場します。^^

最初、音楽ソフトウェアの会社
Native InstrumentsのCMの
パロディーにする予定やったんやけど
それをブチ超える内容におさまりましたw


*映像めっちゃ奇麗っ

一曲一曲ごと
イメージにあったシーンを撮影
様々なジャンルの要素があるから
MAC、MASCHINE、ギアー、ベース、アコギ、MPC etc…
といろんなアイテム持って
それぞれ個性光らせる感じとなった^^


*ドーーンの瞬間

カメラマンのFilも
明日から出張なり、忙しい中協力してくれて
ほんま頭上がらへん
公開は3月中旬になりそうです♪

乞うご期待


*Back 2 da old school!!!

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/03/02▼

"FANTAZMA vol.06"にむけて!!!=NMDB

HELLO!!!!!
調子はDoーーー??


Anyway

いよいよ来週末となりました
久々のFANTAZMAやります!

今回出演頂くアーティストの中で
数名、特筆させてもらいますーー

まず、


DJ TOYO

キャリアと経験値が半端ない
THE大阪のドラムンベースDJ。
昔から知ってるけど、TOYOさんと
お知り合いになったのはここ最近の話
今回、初オファーやし、頑張りますー^^



NAOtheLAIZA

何もかもが初めましてです。
WOLFPACK(DJ)としても知られてるHIPHOP DJ。
TERRY THE AKI-06、般若、KOJI ZERO THREE etc
のトラックメーク、HIPHOP風にビートメークされている
ガチストリートアーティスト!



CONVULSiON

ギターのアラキは元会社の同僚w
demo貰ったりしてたけど、何気に初共演。
確かハードコアプライド出たり、
いわゆるHxCx界のブライテストテストホープ☆
戦国魂がくすぶられるわ
すげー楽しみにしてます^^


r0-h0

32台のドラムセットからなるサウンドイリュージョン
"THE DRUMS"でしか最近一緒になってなかったMC
なんせ、バカでええ奴w
今回出演オファーしたんは初めて
普段一緒にならへんし、こういう絡み方は久々やから楽しみ。
頼むでr0-h0!!!!!!


とまぁ
今回初な顔ぶれを個人的な意見とともに紹介しましたが
ドラムンベース、HIPHOP、ハードコアと
関西ローカルプッシュの
多種多様なミクスチャーパーティーになってます!!!

それぞれのフォロワーも普段見れないアーティストの
パフォーマンス見れる思うし是非来てほしいですーー!!!!

今回は
BAR側にトリッピンスタイル導入の2nd boothも登場
いつもお世話になってる大阪の友達、仲間が
回してくれます。

その他、
東京以来のTHE GAME SHOPにSHIMAX改めSHAMI
UZUMAKIからJYUさんとATARUさんのDJユニット
Vampire Onanie Machineもやってくれますw

VJ、FLOORGIRL、司会進行、デコ etc..
いろいろ詰めての7ヶ月ぶり開催
ファンタズマ vol06
前売り取り置き開始してるので
どしどし連絡ください!!!


FANTAZMA vol.06
2013年3月8日金曜日CLUB DROP
18時 OPEN

当日2800円(D別)
*前売り2300円(D別)
右向き三角1詳細はiFlyerにて!!!


Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:00 | BREAKCORE/ブレイクコア