▼2012/10/08▼

スニーカー休日(^0^)/=NMDB


*SKIT!!!


やーまそ◎

THE DRUMSまで後5日
カオティックまで後二周間切りました◎
皆様調子いかがでしょうか?バスケットボール

Anyway

三度のしーめーより重要なわけないけど、
レアスニ好きで巷じゃ有名な自分なんやけど☆

そんなレアスニをdigれるスポットとして
知る人ぞ知る
大阪にあるskitと言う店☆

So
店内はスニーカー a.k.a KICKSの山△


*a pile of sneakers!!!

嫌な事があっても
スニーカーを見てればその時間は
feeeeeeeling good
ぎゃーーーー♡


*heel me(^0^)/

特にナイキは年代によって
いろいろモデルがリリースされている◎
80年代後半から90年代中盤にかけても
めっちゃいろんなモデルがあったのです。


*棚の上にレスニめっちゃあります♪知ってます

まぁその年代のものがめっちゃ好きで
ほとんどは加水分解されて履ける状態ちゃうけど
稀に履けるくらいの状態で残ってたりするのれす


*90年代前半のKICKSなのです^^ホホホ

いやー男のロマンですわ〜
女の人には理解されない事もありますがw
そんなのI don't care〜ゆーて(。・ω・)

Anyway

10月8日月曜日ですが
SOUNDWITCH企画
「暗黒DISCO」でDJとVANDALISMやります☆
場所は東心斎橋のALIVE
諸事情によりNMDBのライブではなく
DJとVANDALISMでのGIGです☆
右向き三角1詳しくはiFlyerにて

もっかい言います。

DJとVANDALISMでのGIGです☆

久々なので爆発させますとの事 from 本人談
よろしく御願いします☆


*Can you find someshoes you wantゆーて☆

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/05▼

「THE DRUMS」最終リハスタ合わせ!!!=NMDB


*いよいよ来週末


Yah man,
Bro&sis motherfxxkers.


THE DRUMS開催まで
のこり1週間となりましたー
昨日はだーうめ(梅田)のリハスタKEYで
4人でMCリハリハリハッスルp(^ ^)q


*MCのクッキーさんのiPadで練習

ショーの中で変わったリズムも多く
ずれないように微調整しつつ
r0-h0のお菓子もつまみつつの4時間


*ぼくです。

今回もMy turnは
英語/日本語のミクスチャーラップ、
どっかでシャウトも入れようかなと思ってるけど
以外とちゃんとラップしてる!!??(^^;)と思いまつつ


*r0-h0ってMCですゆーて^^

r0−h0がなんかBOB MARLEYの映画見たせいか
リハ中ずっとレゲエのりで
めっちゃ辛いCheetos系のお菓子持参してたので
ちょいちょいつまんでやりましたw


*一鉄 ILLUGUN Rapping

HKRで3時間くらいスタジオ入ってるので
余裕と語る一鉄 ILLUGUN、去年と同じく
ドラムンベースになるパートのリリックは
ハマってたな☆

Anyway

THE DRUMS最後の楽章で
フラメンコが登場するんやけど
日本でも有数のフラメンコギタリストらしく
その旋律がまたすげー良いの事♬

もう一人重要なMCのクッキーさん
写真取り忘れてもたが、、
俺ら3人とはまた違う雰囲気ですげー大人なラップ♬

今週末は神戸メリケンパークにあるFISHで
ドラム32台とのガチリハ一発目が待ってます

去年もこの時期やったな。
芸術の秋に相応しい
良いものを御届けできると思うので
よろしくお願い致します。


*是非ヨロで。

▼THE DRUMS2012の詳細に関して、
前回BLOGよりGET INFO PLS!!!!


Peace♬


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/04▼

10/20(土)はカオティックイラマチオ10開催!!!=NMDB


*平岸からの〜緑橋ぃ〜


Hello!!!!

例年5月と10月ってイベントが
集中する感じなんですが、今年は
カオティックイラマチオ10
a.k.a 3周年記念パーティ開催
ですえ☆

今回はスペシャルゲストとして
北海道札幌は平岸より
O.N.O from THA BLUE HERBを緑橋へご招待しました!!!!


*O.N.O from THA BLUE HERB

僕もTHA BLUE HERB聞いてたんで
そのトラックメーカーのO.N.Oさんとの競演は嬉しい☆

北海道の平岸から始まり、徐々に理解者を増やし
最初知らんふりしてた層の人も、もひゃ無視できない存在に
カオティックは大阪の中心地から離れた緑橋、
戦国大統領で開催し続けている。

なぜミナミにでないのか?とよく言われるが
"まだ遊び足りないんだこの場所でえ〜♬"
っと仙台のGAGGLEも言ってたが
俺らHIPHOPみたいでそうちゃうからアレやけど、
とりあえずはこの場所でやるってかやりたい理由があるんよ。

その理由はって聞かれるけど、
説明が上手くできない、でも、一度遊びに来た人は
その理由をなんとなく理解してくれてるような気がする。





憧れのTBHとカオティックのマッチアップ
相性良い以外に考えられない。
NMDBも10月のガチLIVEはこの一本のみです。(非常に珍しい)

久々に大阪ローカルからはサイケの重鎮
FULLMOON MONDO in 戦国大統領が久々☆
さらに今回のPICK UP LIVEには和歌山のM.F.L.D
がライブしてくれます。

10月20日土曜日
19時からOPENです!!!
是非よろしくお願い致します。

さらにカオティックレジデントによる
記念スプリットCDもリリースされますので
記念にゲットしてください!!!!!!



カオティックイラマチオ10
祝!!!3周年記念&裸絵札「孕」裏リリースパーティ
2012年10月20日土曜日@戦国大統領
開演19時より!!!!
一律2500円
(+1D)

*ディスカウントするので連絡ください。
右向き三角1さらなる詳細はこちら!!!


P.S.
あ、キーワード:OPENは19時やけど、
始発まで戦国でかくまうので、次の休みとるか
夜遊びモード全開でよろしくお願い致します。
仕事遅くて終電きても十分遊べる内容になってます。
ヒヒヒ


Cheeeeeeers!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/03▼

今月開催です「THE DRUMS2012」公演!!!=NMDB


*最近これめっちゃ買う


Hello!!! ヘヘヘロロロォー
HeavyRockバイブス全開中♬(●´ω`●)

とりあえず僕は変わらず
GtのチューニングをドロップDして
指一本でパワーコード引きつつ
MICに向かって、"ウヲーーー"ゆーてますけどやで毎晩


*Yo yo yo yo yo yo yo yo yoっ!!!!

Anyway

さて、、
最近"いよいよ"って
使い過ぎやからやめとこ。

Anyway

いよいよ芸術の秋has been started!!!!(始まってるよって事ね)
開催まで10日を切りましたTHE DRUMS 2012なんですが、
再度、これが何なのかって事を簡単に書こうかと思います☆

まず、"いつ""どこ""なに"をやるのやけど、

10月12日金曜日、13日の土曜日
兵庫県の尼崎にあるアルカイックホールオクト
ドラムセット32台、
4人のMC、
8人のキッズダンサー、
4人のフラメンコギターで
小一時間の音を使った
パーフォーマンス
をやります。


*アルカイックホールオクト

今年で2回目で前回は833名がご来場。
次に何時からして、いくらで入れるのか?
やけど、

公演スケジュールはこんな感じどえす。

▼10/12(金):第一公演
 会場19:00/開演19:30
▼10/13(土):第二公演
 会場12:30/開演13:00
 10/13(土):第三公演
 会場15:30/開演16:00


1公演約70分くらいです。同じ内容を2日間で
3回やるので、どれか一つ都合のつく時間の公演で
是非よろしくお願い致します。

▼チケット料金(各公演それぞれ)
当日、大人4000円
   小・中学生3000円

*小学生未満は入場無料

しかし、
前売りチケットがもらってて
大人3500円
小・中学生2500円
になるので是非使ってください!!!!
連絡くださいーーー!!!!!


とりま、
詳しくはこちら!!!!ヾ(*`ω´*)



普段は
ライブハウス、クラブ、スタジオetc...でも活躍している
ミュージシャンが集ってパフォーマンスするアート
前者の方よく人たちも、またご家族、ご近所さん
老若男女問わずな内容なので
お誘い合わせの上
是非この機会にTHE DRUMSに触れにきてみてください☆

Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/01▼

10月予定!!!/A.A.M.Mも無事終了=NMDB


*昨日OWL遊びにいったよー

Wassup!!!

台風EGIS(エグイっす)やったね
なんやかんやでOWL終わりかけに到着なった。。

NIGOさんDJ、Cooooooolやったです^^
その夜、TRIPPIN FACTORY行くつもりが
帰って横なったが最後、
寝過ごしてしまった….↓

すいません=3

Anyway


*S!!A.A.M.M at lampoon

先週末S.A.A.M.M
ご来場ありがとうございました☆

汁血のピアシングすごかったね☆
どんどんスキルアップしてる☆


*DJちぇけら中

DJ難しいけど、めっちゃ楽しいね☆
聞いてくれた人ありがとうです^^
LIVEも控えてでも
DJやMCももっとやっていこうか思います♬

ビュッフェ結局オニオンリングしか食えずやったななな。。
反応どうやったんやろか?


*LAMPOONのビル前

なんせ
そんなこんなで9月が幕を閉じました。
10月の予定はこちら!!!

▼10/8(月) Soundwitch企画「暗黒DISCO」@CLUB ALIVE
*諸事情によりNMDBのLIVEはなくなり、
 "DJ"と"Vandalism+NMDB"でやります。


▼10/12(金),13(土) 「THE DRUMS2012」@尼崎アルカイックホールオクト
*32台ドラムセット+4MCに今年は8人のキッズダンサー、
 4人フラメンコギタリストが加わり、行う新型サウンドイリュージョン。


▼10/20(日)「カオティックイラマチオ10」@戦国大統領
*平岸からO.N.Oが緑橋にやってきますよ!!!
 事実上10月LIVEはこの一本だけなんで是非よろしくお願い致します。


Osaka will never die!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/09/28▼

いよいよ明日は復活S!!A.A.M.M.!!!=NMDB


*A.A.M.M電撃ハロウィン(2010)


Thank you
and
Love you
and
FUCK YOU for coming this page (^0^)/

Anyway

今年はハロウィンパーティの予定もなく
どこにお菓子配りにいこうか迷う所ですが、
基本的に自分も食べたいのでShareという形にしたいこの頃。

ちょっと気が早いけど
毎年10月入るとウキウキしてたな、なんせ
A.A.M.Mが絶対あったから☆


*毎年ハロウィンはこれが恒例だった。

アメ村でもTOPクラスに面白かったし、
出る人も来る人も全員ぶっ飛んでた☆
この時期なったらYSKと5364と会議したりなんだり、
金はないけど、アイデアはある的なね。


*たぶんNMDB feat 108 from 444CAPSULE GIG中

それが久々帰ってきますおってに!!!!
今回はコンセプトを弱冠大人にシフトさせての開催!!!!

良質の場所で、良質な内容で、良質な音楽と
良質な君と僕で織りなす空間で
壁なく楽しくワイワイワイワイYSKヒようやないかとw
なので、ガッツリ空間と雰囲気にあったラインナップでおとどけ
僕もDj monogotzでmove your bodyしますよー!!!!

さらに無料ビュッフェも用意してるので
是非よろしくお願い致します。


S!!A.A.M.M.
Arts And Music Movement〜Vol.15〜
2012年9月29日土曜日@アメ村LAMPOON
ADV 2000YEN(W1D)/DOOR 2500YEN(W1D)
*無料ビュッフェサービスあります!!!!!

ディスカウントできるので連絡してねーーー
右向き三角1詳細はこちら!!!


It's gonna be awesome night!!!!
Pls come to the party!!!!!!!!!!!!


*Lampoonはアメ村元VOXスタジオの前の
ビルの中にあります!!!!


Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/09/27▼

おかえりYRZ@戦国=NMDB


*戦国大統領v(^_^v)


Aloha wassup!!!

最近はリリック作りにいそしむ日々
リリース用音源、カオティックのスプリット、コラボ曲、
そしてTHE DRUMS 2012 etc...(- - )

Anyway

昨日はカオティックMTGと
後輩でもあるMC萬の復活祭かねての
戦国オルガズム@戦国大統領遊びにいってきたぜ(^ ^)


*やーまんジーザスヨロズ復活祭

まぁ何から復活かゆーのは、伏せておいてw
(人にはそれぞれあるんでね)

マチコと108でサックリとカオティックのMTG終わらせて
いざ、LIVE、皆に支えられてる感半端なかったな
あったかい光景やわw


*YRZ GIG

なんせ、
ベロベロでどうしようもないLIVEやったけどw
無事帰ってきてよかったなとw
去年のTHE DRUMSでは一鉄、r0-h0、そして萬で
32台のドラムセットと一緒にラップしたり、
おふざけも多いが、ちゃんとラップやったら出来る奴やとは思う。
精々精進よろしくお願い致します。


*久々108(444CAPSULE)フリスタ&ラバダブ♬

もはや
途中からフリスタ/ラバダブセッションとなり、
久々108ラバダブもあったり、やりたい放題
最後は
すべて崩壊して無事終了^^

どーあれこーあれ
受け入れてくれる場所があるって
幸せな事、
自分のアホやわがままを、そんまま
受け止めてくれる場所、

そんな場所だって言えるもの持っていますか?

Anyway

いよいよ次回の戦国大統領は
2012年10月20日土曜日19時より
カオティックイラマチオ10

まさかの札幌/平岸よりO.N.Oが緑橋戦国大統領に登場!!!
乞うご期待☆☆☆


*Pls come to CHAOTIC!!! : >

Anode feat. Numb'n'dub - Tsunamic Will (Clip) by ANODE

P.S. このコラボ好評ですー^^

Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/09/26▼

高松&岡山紀行=NMDB


*瀬戸大橋


Yahman (o*゚ー゚)o
たまには遠出せななと
こないだ、香川県と岡山行ってきたで〜☆


*香川のGREEN

香川とえば高松!!!
BMXも積んでいったから
地元民みたく街をすいすい〜 (*゚▽゚*)

主に地元のオシャレSHOP巡り
普段と違う土地に来ると
普段の大阪での暮らしを振り返る事ができる♬


*香川初のタワレコっ

GREENはきれかったかなー
結構SHOPは商店街周辺に固まってましたな。

とりあえず、
1日目は普通に温泉入って、就寝

♬次の日は、岡山へ^^

岡ヤーマンには、SEEK:LETという仲良い
ストリートブランドのセレクトショップがあって
久々にGoooooooooo


*SEEK:LET

前はVIVREの地下にあったのに、知らぬ間に移転。。
VIVREの目の前に。

とりあえずFUCTのiPHoneケースをゲット!!!!


*約1年ぶり

そのままブラブラしてると
いきなり、
ストリートスナップもとって頂きました^^


*岡山発のスナップペーパー

こういう地元を上げてこうって思いっていいなって思った☆
地方には地方の良い所ってあるし、大阪も大阪で
一地方として、もっとまとまっていきたいすね☆

Anyway

次はLIVEでも訪れたいなー
勿論岡山も、香川もクラブあるし、
実際、関西からもNWCとか夜スタいって
パーティやってるので
来年にはLIVEでも行けるように頑張りたいと思いますすすす☆

その時は是非よろしくお願い致します!!!!
ゆーて (ノ^^)ノ



Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/09/25▼

世界のドラムン好き必聴!!!コラボ曲CLIP公開☆=NMDB

Hello wassup!!!!!!!!!!!!!

最近めっきり秋ですわね☆
そんな感じですが、、ここで朗報 a.k.a r0-h0ゆーて

海外評価も高い国内の有数のドラムンベースの
トラックメーカーでもあり、友人でもある
ANODEとの初コラボ曲のClip Versionを公開です☆

兼ねてから、なんか一緒にやりたいなー
って話が実り、現在マイペースに進行中♬
せっかくANODEとやるんなら
海外路線で戦える日本人的な内容で
大和魂燃やしてやっておりますので
いつもよりちょっとCOOOOOOLに歌ってますので
是非LISTEN THE TUNE!!!!!!!

「Tsunamic Will (Clip)」 Anode feat. Numb'n'dub
Anode feat. Numb'n'dub - Tsunamic Will (Clip) by ANODE

どういう形でリリースするかは
動向次第で決めようって感じなんやけど
ぶっちゃけ
すでに海外レーベルから
多数オファーが来てる状態らしいので
数曲やってなんらかの形にしたいなと思います。
さすがANODEっ☆

とりあえず日本クオリティを世界に向けて挑戦する一歩
叩き付ける挑戦状!!!!

Anyway

いよいよカオティックのフライヤーも完成しました☆
今回は平岸よりTHA BLUE HERBのO.N.Oさんに
久々の出演となるFULLMOON MONDOさんと
FESじゃないとありえない組み合わせを緑橋戦国大統領に!!!!


カオティックイラマチオ10
祝!!! 3周年記念&裸絵札「孕」裏リリースパーティ
2012年10月20日土曜日
19時より開演 一律2500円

▼iFlyerに詳細あり!!!


Come on!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

▼2012/09/24▼

VERBALさん初競演at OWL無事終了!!!=NMDB


*VERBALさん初競演at OWL無事終了!!!


Wassup everybody
Motherfxxkerz (^0^)/


昨日OWL来てくれた方
ありがとうございましたたた☆


*OPEN前から列

常人パンパンでめちゃ熱気ムンムンベースやったな〜
ばいを般若先生をむちゃゆーて、
新世界より引っぱりだしてきてよかった☆

やっぱOWLのSUNSETは最初からフルスロで突っ込むタイプが
会うのかなと思います☆


*人人人〜♬

なんせVerbalさんとの初競演
グラサンかっこよかったなー
DJ中たま入ってくるMCもCool♬


*Verbal(m-flo)

m-floのRMXも多かったけど
最後の5分くらい、ドラムステッップとドラムン
やってて
"拳 up the sky"なったわ☆

個人的にはDragon ashとやってる曲とか
流してほしかったが(〃´ー`人´ー`〃)

Anyway

今回TAKU-HEROくんとPAさん等のMTGで
LIVEはお立ち台じゃなく、ブースの前でやろうという事に。

結果こんな感じにw


*囲まれた!!!!w

なんせ、1対300人以上の戦い
押し寄せる人のパワーに負けへんように
あらゆる手使いShow☆


*Bombo claaaaaaaatっ

2月のBLOCK.FM生放送出演思い出した。
あれより好き放題したつもりやったけど
意外や
初めて見た人、久々見た人も
いつも見てる人も含め
めっちゃえーレスポンスもらえたので手応えありました☆
AZS!!!!!

なんせ、怒号の数時間やったな。
いやーほんまありがとうございました☆
いつも手伝ってくれてるSEKIもTHX。

とりあえず、もっと精進して、彼にも
よい飯奢れるように頑張りますw

そんなこんなで
さいなら〜(*’∇’*)


*俺とセキとバーバルさんと v(^ ^v)

Osaka will never die!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:18 | BREAKCORE/ブレイクコア