▼2013/02/17▼

いよいよ東京へ=NMDB


*Numb'n'dub LIVE @新宿MARZ (秋葉原三丁目-This is Nardcore 2-)


おっすー♪

去年の
秋三のLIVE映像がアップされてましたたた
at新宿MARZ、
ファンクション1やし
めちゃめちゃ音よかったな^^

いよいよ
2013年初の東京GIGへ向かいます^^
LIVE久々やからめっちゃ楽しみや!!!!
しかもTGSのツアーファイナル☆

容赦なくぶち込んでいくので
よろしくお願い致します!!!!

下記がタイムテーブルです。

*20:00〜GIG

出番は20時から30分、
見逃し禁止!!!!(^ ^)

NMDB東名阪GIGスタート!!!!


"THE GAME SHOP TOUR"
kick the 8 Vol.2
2013年2月18日月曜日@代々木LABO(東京)
開始/17:30
当日2500円(+1D)

*2000円(+1D)前売り取置きまだできます☆
よろしくお願い致します。

右向き三角1詳細は過去BLOGより!!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/16▼

VOLCOM OSAKA行ってきた=NMDB


*VOLCOM OSAKA


ストーーーンっ

どうもです。
Yeah check it out


My favorite ブランドでもある
VOLCOM OSAKAリニューアルなったね。

VOLCOMとの出会いは
数年前の淀川でやった
VOLCOM OSAKA REGULATOR x SAMBANATURAL協賛の
BBQレイヴ、
NMDBやなくてダーケム(バンド)で出演
そん時にMr.Tairaと出会った☆


*ガラガラサーファー

そっから店いくようなったって感じやな☆
懐かしい。
ここ数年はDROPでもよく会うすねDJ TAIRAー
しかし
最近いろんなブランドに浮気気味やけど
本気だしたら全身Volcomで登場できる
くらいありますよ持ってるw

Anyway

店内めちゃ奇麗なっててアイテムも増えてた
また買いにいきますー


*Volcom yeah!!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/15▼

ぷらっとタワレコ=NMDB


*Graffiti :-P


Yo (●`ε´●)

昨夜、衝動にかられ
タワレコ難波にぷらぷら〜っと。
遅い時間やと車で15分弱くらいで着く。


*欲しいのあり過ぎた...

今月は気になるアーティストの新作が
次々リリースされて、困りますわ〜 :-P 
一通り見て、
HIPHOPコーナーでライムスターの新作視聴
さすが、"THE KING OF STAGE"
スーパーCOOOOOOOOOOLやったね◎


*RHYMESTER!!!!

住之江の友達からLIVEヤバいって聞いてて
いつかのサマソニで初めて拝見しましたが
しっかり釘付けられたw
御陰様でCavalera ConspiracyのLIVEの
ステージについた瞬間
「Thank you〜」ゆーて
きっちり最後の曲終わった瞬間やったわw

Anyway

アルバムの流通が決まれば、
多くの店舗に届けることができる。
できれば、世界の各国にも届けれるようにしたい。
数は少なくとも、
確実に楽しみにしてくれてる人はいるし、

その人たちのためにも
いい報告ができるようにしたいと思っております☆

とりま
後数日後久々のLIVE、場所は東京。
今月はこれ一本やから
全週末分のパワーぶつけようか思います。
2/18(月)@代々木LABOです。

出番は20時からです。


*NMDB出番は20時より!!!

前売りまだ取れるんで
是非連絡よろしくお願い致します。
次東京くる時はリリース後やなきっと。
目にもの見せます宣言。

Check shit out!!!!


*TKO頑張るでっボーーーン!!

TGIF!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/14▼

先輩、後輩、同世代=NMDB


*ステーキガストっv(^0^v)


Wassssup!!!

せやせや、
こないだ垂水行った時
ノーマルガストの横に何故か
ステーキガストが隣接されてたので
ステーキガストにinしてきました。

普通のガストの10倍…いや
3倍は美味しかったな☆
以外にも大阪は福島にしかないんやと。
レアやね。

Anyway


*Listening to the check♪

最近ほぼ毎日、アルバムの収録の曲聞いてます。
Thanks to JaQwa :>
So 御陰様で音の質がめっちゃよい
高音/低音のバランスも完璧だす♪

来月に発表となります(^ ^)
現在は、12Pブックレットの編集と
表ジャケットとCD盤面のデザイン(WORUZくん依頼)
さらに帯コメントの依頼(ロック界/クラブ界から1名づつ依頼しております。)
そして流通とWEB用CM撮影 etc…

とまぁまだまだやる事いっぱいあるけど
手をかしてくれてる同世代、
先輩、後輩の御陰様で
順調に捗っています。


*こないだ初めて知った箇所名ブックインレイw

プレスは初めてやからわからん事も多いから
わからん事だらけやわ〜

444のヒロキ、裸絵札のマチコ、
DROPのK兄などなどからの助言で

なんでも1人でやろうとしてまう癖は
しまって、頼れる人達が幸いにも周りに沢山いて
その人たちをもっと頼ろうって。

5gene、カオティック、YSK等の同世代、
THE GAME SHOPやNOU℃42の犯X等の凄腕後輩
それからプロモーター、レーベル関係
さらに帯を引き受けてくれた音楽的な大先輩などなど

今ままで音楽してきて
繋がった人たち、手かしてくれてありがとうございます。

とりあえず、
「LAPTOP PUNX NEW ERA」Numb'n'dub
待望のリリースまで階段を昇るように
頑張っていきますので
よろしくお願い致します。


*Thank you very much!!!

Peace out!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/13▼

ベルギーのブレイクコアは規模がすごい=NMDB


*Rainy rainy yesterday :-P 


Goede middag!!!(オランダ語) 

今日は朝からホットケーキ食って最高っす♪

Anyway

ベルギー王国にいるブレイクコア仲間の
Sickboyというバカがいるんですが(^0^)/


*Sickboy milkplusさん

数ヶ月前、自信満々に
「NMDBのREMIXできたぜ」とかいってたのに
全然送ってきよらんから確認したら、
手違いでデータが全部消えたらしくw
気まずくて言い出せなかったとか
とりまアルバムとは別企画なんでそっちには支障なしw
頼むでほんまw

固そうな外人なんてDrumcoprsくらいしか
会った事ねーな。
DJ LETHALもKITSUNEのおっさんもゆるかった☆
とりま以前から、
彼のクルー"BREAKCORE GIVES ME WOOD"
でも日本のブレイクコアトラックメーカーとして
ベルギー全土にNMDB紹介してくれたり、
数年前の初来日時から交流あるNICE GUY :-@


右向き三角1BREAKCORE GIVES ME WOOD!!!=NMDB

そんなおバカさんやけど、
ベルギーでかなりデカい規模の
ブレイクコアetc...なパーティー持ってて
最近じゃATRのALEC EMPIRE呼んでたりと
国内最大級のアングラFESの首謀者


*去年末のBGWフライヤーらしいすげー

うん、近いうちに実現させたいなこれは。
規模がすごいわ
外国は日本と訳がちゃうんやなほんま。
でも負けたなからやるけどな、
とりま、リリパ in ベルギーしたい。

Anyway

最近雨降りますねー
昨日はニョロっと激安の殿堂ドンキ行ってきた。
外国人ってドンキみてたいがい驚くな
こんな分けわからん店自国には存在しないからねw


*Pringleses!!!

狭くていろんな品物置いてて
しかも夜遅くまでやってて。


*無駄買いに注意やな(^^;)

とりあえず、
要るもの補充できたw

Anyway

【朗報】
アルバム「LAPTOP PUNX NEW ERA」の
帯コメントを書いていただく方からそれぞれOK頂けました!!!
誰に依頼さえてもらったか後日公開します!!!

頼みたい方がほんまに沢山いましたが、
今回趣向を考えて有名な方2名に依頼させてもらいました☆
ちゃんと現場で繋がってそれが生きた瞬間、
乞うご期待です☆


*昨日購入したFPM新譜ええ感じ♪

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/12▼

最近のトレンド〜♪=NMDB


*垂水アウトレット


ニーCHAO!!!
(中x伊ミクスチャー挨拶)

調子いいですねぇ〜
すこぶる顔面真っ赤いけやな。
Fxxk shitヽ(* ̄・ ̄)ノ

Anyway

特にようなくても無駄に
ショッピングモールとかアウトレット
に逝ってまう質なんですが、
遠路遥々垂水のアウトレットへGo!!!(´ε` )


*X-LARGE GET

ストリートブランド入ってるのって関西じゃ
ここくらいなんかな。
とりあえず、カーディガンGET◎

Anyway

最近のマイトレンド◎

DOPE D.O.D新曲のMV!!!
映像全般白黒でLIVEの映像中心
やねんけど、ダークやけど
アツい現場感が出ててカッコよかったなー


*"Rocket"DOPE D.O.D MV♪

*DOPE D.O.D その2

それから
BRING ME THE HORIZONの新曲
やっぱデスコア coolやな。
なんせ重たくて疾走感ある。
7弦ギター半音下げなんかな、
むっさHeavyness( ̄・ ̄*)


*"Shadow moses" BRING ME THE HORIZON

そして、
KREWELLA
チャラさ満開桜前線!!!
でも旋律がいい。


*"Alive" KREWELLA

とまぁジャンルの違う曲ですが
昔に比べて、偏見て良い意味でも
悪い意味でも無くなった、それぞれ、ツボる所が
自分なりにあって、そういうのは刺激になる。

常にOne and Only目指していきたいですね^^
明日には東京のTT発表できそうですー^^


*Can't wait for the next week :>

久々のGIGやし
東京の方は一緒に楽しみましょう!!!!!!


Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/11▼

先週末は作業とニカイドウ=NMDB


*Lampoooooon♪


Chaohaっ!!!
(伊xハワイミクスチャー挨拶)


Best wishes

ゆーて

終わると見せかけてからの
What a fxxk are you doing now? (^0^)/

もはや意味不明ですね。

Anyway

先週土曜日は「ニカイドウ」at Lampoon
遊びにいってました。
飲み放題なんやけど一滴も飲めずでしたーw


*MASUKAITENERO(裸絵札)

とりあえずLampoonで
酎ハイ/焼酎のサービスが始まったとの事です!!!

Anyway

週末は
JaQwaと恒例スカイプ会議
アルバムの差し込む12Pの
ブックレット歌詞カードの調整と諸々。

チェックしたつもりが
誤字だらけw
一緒に修正しつつ、
完璧な歌詞データが仕上がりました♪

流通に関しても現在相談中
いい知らせができる事を祈るのみやわ☆

来月には発表できます♪
と今週もスタート頑張っていきましょう♪


*おつかれでしたー

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/08▼

英語の勉強=NMDB


*Frozen road!!! :>

Chaollo〜!!!
(伊x米ミクスチャー挨拶)


今日が一番寒いらしいね。
御陰様で道も凍ってて
人工アイススケート状態:汗
気をつけなな。

2月は冬の最後の月って感じ
短いから一瞬で終わってまうけど
中高生はお受験&卒業までのラストスパート
キットカット買う>エネルギー注入>脳みそ冴える>
今いる道が冷たくてもすべらな〜い的な連立方程式!!!


*It's icy〜i see〜:b

そーいやテストなんてもん久しく受けてないな。
TOEICが最後か。
世の中で英語勉強している人山ほどいて
その勉強方法も人それぞれ◎

ただそれぞれ共通する勉強のコツは
まず、英語が好きかどうか。

もし日本語が世界共通語になって
英語を話す事がマイノリティになっても
話したいって思うなら、身になるんちゃうかな。Aye!!

とまぁえらそうに書いてみたが、
君のアツいハートで燃やして
寒い時期を乗り越えていきましょう!!!
共にっ!!!

Anyway

いよいよ、西で噂のNMDB久々東京上陸です!!!
今月LIVEこれ一本☆
TGSのショートツアーファイナル参戦☆
前売りまだまだある☆
Twitter等ですでに何件かもらってます
AZS!!!
当日楽しみましょう♪


"THE GAME SHOP TOUR"
kick the 8 Vol.2
2013年2月18日月曜日@代々木LABO(東京)
開始/17:30
当日2500円(+1D)

*2000円(+1D)前売り取置きできるから
遠慮なくゆってください!!

右向き三角1詳細は前回BLOGにて!!!


TGIF!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2013/02/07▼

週末はlampoon♪=NMDB


*BACK DROP BOMB NEW ONE!!!


こんにちWassup!!!!

2月しょっぱなやけど
スーパー金欠状態中だorz(´ω`)

BDBの新しいの出ましたねー
AKLOもFeatされてたり、
いろんなジャンルのエッセンスも感じれる内容
ミクスチャーやっぱカッコいいな☆
4月の大阪のLIVEも見に行こうか思います♪

Anyway

プリン放送局の24h限定 NMDB LIVE映像
RTとか見てくれたり
ほんまありがとうございました◎

24hできっちり消えたねw
昨日から裸絵札、たぶん今晩から444CAPSULEの
映像ながれるよってに☆

Anyway

Mac整理してたら、
懐かしい資料登場!!!!(ノ´¬`)ノ


*その昔、N2O records送ったやつ。

BLOGでもたまにゆーてます。
SlipknotのSIDことDJ Starscream所属の
ミクスチャー/メタルジャングル系レーベル
N2Oリリース祈願ように作ったdemoの資料がdigられましたw

韓国のSEO TAIJIのジャングルremix
つっても、原曲の上からアーメンブレイクっていうビートを
叩き込んでるだけやけどw (;`O´)
(ベースも足してます)

またこんなのも作っていきたいな♪

Anyway


*YSK inna house

今週土曜日はYSKとアメ村のBAR、
Lampoon presents
1500円で焼酎/酎ハイ飲み放題パーティ!!!

僕の出演はないけど、
凄腕のDJたちが杯を煽ってくれますw ( ̄ω ̄)ノ彡☆

【 ニカイドウ 】vol.0
2013.2.9.SAT@LAMPOON
10PM-LATE
1500円で焼酎/酎ハイ飲み放題

右向き三角1iFlyer!!!

GRINDCIRCUSのmerupoくんが作った
直木賞もんの
"Lampoonへの非常にわかりやすいアクセス"
ブログがありますので是非参考に!!!!

右向き三角1LAMPOONへの行き方!!!!

会える人は会いましょう!!!


*NMDB x 444 meets N2O!!!

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

▼2013/02/06▼

【高画質】NMDB 30分フルLIVE映像*24h限定!!!=NMDB


*HxCxのUSTチャンネル:プリン放送局!!!


おHello!!!!!
Motherfxxkerzっ!!!


2012年4月7日、去年春の
"カオティックイラマチオ9"の時の
NMDB 30分フルLIVE映像が
24時間限定で公開中です!!!!



映像はHxCx界きっての
超高画質高音質を誇るustチャンネル
"プリン放送局"が撮影編集◎


*プリン放送局!!!(ゆるキャラっww)
右向き三角1プリン放送局 HP!!!

ほんまに24hで終わるかどうか
謎ですがw
とりあえず、24h限定、

なんせ音も映像も奇麗やし
関西圏含め、中々LIVEこれない遠方の人も
是非見てみてください☆


*チェケラーーー(^ ^)

Peace!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:41 | BREAKCORE/ブレイクコア