▼2012/10/15▼

地元はすっかり秋祭〜!!!=NMDB


*久々京都いってきたの巻


Hello!!!!!!( ゚ω゚)

THE DRUMS終わって一段落したので (余韻半端ない)
京都へ行ってきた。
紅葉はまだまだ先やな (^ ^)
某社長に合いにいったが会えず。

Anyway

僕の地元は富田林市なんやけど、
南大阪はこの時期とても騒がしい。
So 秋祭りの季節。


*だんじり祭り is coming soon

大阪の北方は夏祭りが主流なんかな、
なんせ南はもっぱら秋祭り。
しかし
ここ数年、この時期に地元に帰ってないので
リアルだんじりを見る機会滅多に減ったー
なんせ
富田林の祭りは岸和田地区とはまた違う独特の雰囲気がある


*ここちょー地元〜♪

自分はノリちゃうかったけどw
青年団入って、
夜な夜な酒煽りーののまさに宴(事実上地位域黙認)
そりゃPTAも目くじら立てるわけで(^^ ; )
さらに
だんじりに乗ってる青年団による
MICパフォーマンスがあるんやけど、
もう下ネタのオンパレ!!!!!
これは昔からかわってないはずw


*秋祭りの季節

でも、地元民にとっては一年に一度の
秋祭り、近づくにつれ血が騒ぎたつような
ワクワクにかられる訳です^^

小中学生にとったら
この祭りが、いろいろな事との
出会いの場になったりするのも確か。
良くも、悪くも。

Anyway

全然祭り見に行ったりしてないけど
今でも、この時期になると
やっぱりちょっと意識に入ってくる。

今週末が地元はだんじりなんかなぁ。

Anyway

今週末はいよいよカオティック三周年記念、
僕は緑橋で祭りの血を探せたいと思います〜(´▽`)

Peace!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/13▼

全公演無事終了〜THE DRUMS 2012ありがとう!!!=NMDB


*THE DRUMS 2012全公演終了〜♪^^


Say Hello
Wassup!!!! : >


スケールアップして行われた
THE DRUMS 2012全公演が無事終了しました★


*2日間で870人余りのご来場

今回は3公演だけやったけど、
最終公演は去年同様好き放題やらせてもらったw
きっと気持ちはドラマーもキッズダンサーも
ギタリストも指揮者のCHIKARAも一緒やったはず◎


*終演後のホール

正直まだまだパフォーマンスも
上目指していけると思うけど
毎回多くの人を巻き込んでの
この無理な企画の最後は
非常に感動的なものがある☆


*いつでも元気いっぱいのキッズダンサー


*将来ビッグなったらまた競演やなっ^^

今回はドラム32台+4MCと絵以外に
ダンサー、フラメンコギター、映像に
証明効果も取り入得れて、
まさに70分間の超大作になってた訳やけど


*緊張感漂ってましたたた♪

来ている人はどのように
体感してくれたんやろか
とりあえず、参加した俺ら
ドラマーはもとより俺らMCもおそらくギタリストも
キッズダンサー諸君にとっても
めっちゃいい経験させてもらってるなと思う☆


*指揮者台上ってみた^^オッオッオ

普段クラブやライブハウスとは
また違ったパワーやな〜っと思ったし
でも、自分が提供できるのは
そのクラブやライブハウスで
培った普段の生活では
体感できないパフォーマンスやし
そういう意味ではもっともっと自分の現場に出て
経験を増やして
またこの機会を貰えるなら、
マイク一本でさらに
ビックリさしたろか思うw☆


*一鉄もあがってきたw

THE DRUMSで最後の全員ユニゾンで
指揮者のCHIKARAが指をあげカウントする限り
繰り返しXタイムで無限に繰り返すパートがあるんやけど

1は"32台の夢を乗せたドラムス"
2は"8通りのダンス明日を担うドラムス"
3は"熱き旋律情熱のドラムス"
4は"胸に刻むライム愛を歌うドラムス"


って歌ってるやけど
そこのライムを決める時、一鉄くんと
それぞれのパートを代弁する形で決めました◎

あれだけの表現者が一挙に介したTHE DRUMSの2日間
明日からまたそれぞれの現場へ戻ってく


*一人帰路へ寂しくなんかないぜっ!!!! (^^;)

俺は俺の戻るべきってか今いる現場、ホームに戻って
また頑張ります、また出会える機会があるならば
その時は、向上したお互いのスキルをただ
魅せ合いましょう☆

この2日間、THE DRUMSを共に
過ごした愛すべき貴方たちへ
ほんまお疲れ様でした、そしてありがとう!!!!!


*Peace for all♪

P.S.
最後Ahhiの中国ネタのクオリティの高さよ
ただただ脱帽で腹筋鍛えて頂きありがとうございましたw

Sincerely yours!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:54 | BREAKCORE/ブレイクコア

第一公演THE DRUMS@アルカイック終了=NMDB


*THE DRUMS 2012第一公演終了〜^^


Hello wassup!!!
本日、THE DRUMの第一公演
でしたったったったー◎

アルカイックホールオクト
めちゃええ感じですわ〜o(^▽^o)


*ホールでの本番前リハ

今回は
フラメンコギターとラップのマイク用に
PAも用意されてて、さらに映像もありと
スケールアップが半端ない。


*My ブース

しかし
キッズダンサー諸君が元気な事!!!!!
イベントの頭から最後までず〜っと
楽しんでました^^

そんなキッズダンサーやけど
「なぁ FACEBOOKリンクしよ〜」
って
えええええええーーー
君たちFACEBOOKやってるのかい〜
ってサプライズw (´▽`*)

Anyway

そんなこんなで
ドキドキの第一公演は
ホール超満員で大盛況に終わりました。


*本番!!!!

とりあえず
明日13日で最後の公演
へたうち、Real オカンとかも来るかもですがw
明日昼12:30〜と15:30からの2公演あります。


「THE DRUMS2012」
場所:アルカイックホール・オクト(尼崎)
2012年10月13日土曜日
第ニ公演/12:30
第三公演/15:30
当日:大人4000YEN/小中学生3000円


ライブハウス、クラブでは
普段体感できない音のエンターテイメント
是非感じに来てください
よろしく御願いします♪


*Pls come every single people who love the music ; >

Sincerely yours!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/12▼

THE DRUMS最終リハ終了いよいよ本番!!!=NMDB


*THE DRUMS 2012全体リハ!!!


Hello
Wassupっ(*≧▽≦)


本日はTHE DRUMS2012全体リハ
@メリケン波止場でしたーぴかぴか(新しい)

Anyway

初めて自分がラップするパート以外の
全パートの演奏聴いたけど
去年よりもさらにパワーアップして、
さらにスペクタブルに!


*マーチングもヤバいよ★

個人的にフラメンコのパートが
もはやオーケストラの迫力で
その場にいるだけで血が騒ぐ感じです!


*一鉄 a.k.a ILLUGUN

いやー
去年より遥かにLEVEL UP
とりあえず01公演4分構成で
約70分、各のパートの雰囲気が
違ってて、それぞれ壮大なスケール!!!!!

リハ中ただただ圧巻でした◎


*寝てるんちゃうで (*´ー`*)

Anyway

これだけの規模を巻き込んでの
ショーケースは普段あまり体感できないんで、
是非都合合わせて見にきてほしい♪( ´θ`)ノ



「THE DRUMS 2012」
場所:アルカイックホール・オクト(尼崎)
2012年10月12日金曜日、13日土曜日
2日間全3公演
当日:大人4000YEN/小中学生3000円

右向き三角1THE DRUMS 2012 OFFICIAL HP!!!


今週、金土は
尼崎のアルカイックホール・オクトで
きてください☆

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/11▼

新曲トラック完成!!!=NMDB


*Logic 7!!!!(まだ使ってますっ)


Hello!!!!

先日から
久々こもって作曲作業に
勤しみ倒しておりまぷけども。

新曲が今月中にできそうです♪
アルバムに収録するかどうかは
まだわからんけど、

「No,don't look back!!!」以来の
NMDB流ミクスチャーソング☆


*リズム担当MASCHINEさん

"No, don't〜"では
ダンスホール、ドラムステップ、ドラムンの
要素を盛り込んでエモい感じに纏めたけど

今回の曲は
トライブ、TRAP(若干)、JUMPSTEPと
比較的新しいジャンルの要素を盛り込んで
どっちかつーとバカな感じ☆


*主にベース担当MASSIVEさん

まーまさにラップコア的な
騒げまっせーソング

とりあえず三要素あるから
フロアの皆様を引っ張り回す感じなりますが
どうぞよろしくお願いしますw


*おもにシンセ担当RAZORさん

トラックはほぼ完成系
後はラップと歌作ってかろやかに
レコーディングするのみ☆

初お披露目はどこになることやら〜

Anyway

いよいよ
今週末はTHE DRUMS 2012です
尼崎のアルカイックホールオクトで
32台のドラムセットにMCで参戦しますっ!!!
10/12、13の2DAYS三公演◎



*本気で逝ってきます。

前売りチケットあるので来る人
連絡くださいいいいいい♡




BIGG UP!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/09▼

SOUNDWITCHツアー地元大阪編!!!=NMDB


*SOUNDWITCH出番前


ニーハオ、ツァイパオー
My name is Numb'n'dub
はい、こんにちwhat!!!♪


って感じの自己紹介ラップを
THE DRUMSでやります^^

(全然ふめてないやんっ:滝汗)

Anyway

昨日は人気うなぎ上りの
インダス系バンドSOUNDWITCHの全国ツアー
地元大阪編にお呼ばれしてましたたた☆


*Vandalism(ミッキーさん、タクミくん)

裸絵札のリリパ以来のVANDALISM+NMDB
昨日はONDOさん(ミュージックビデオの監督)が
ライブ撮影に入ってくれてましたのさ☆


*ONDOの最新兵器で撮影〜☆

東心斎橋にあるCLUB ALIVEという場所でしたが、
いい感じの場所やったな◎


*俺

しかしAnyway
インダスメタルかっこいいな。
最近いろいろ出て思うけど
打ち込み+生楽器のバンドスタイルって
バンド界隈でも普通に浸透したんやなって。

なんせ、刺激的な夜でした☆
SOUNDWITCH初め、
皆様ありがとうございました☆


*SOUNDWITCHのメイデンくんと我々^^

最後に
Star Vandalism feat. Numb'n'dub (Hayabusa  funkot remix)でお別れ〜☆
Bye-now!!!!

Star Vandalism feat. Numb'n'dub (Hayabusa  funkot remix) by hayabusa_haya

Cheeeereeeees♬


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/08▼

"THE DRUMS 2012"リハでした!!!=NMDB


*メリケン波止場FISH!!!


Wassup!!!!^^
最近めっきり寒なったわ〜( ´Д`)=3

こないだ早速
なんばPARKSのBILLABONG
でJKT買いましたたた右斜め上

Anyway

今週末開催のTHE DRUMS2012の
初全体リハへ行って参りましたたた☆


*全体リハ

場所は神戸元町にあるFISH
一年前も同じ場所でやったな〜
今年もマイクをJAZZ CHORUSの
アンプにぶち込む設定っ (*・ω・)


*JCにMIC!!!

やっぱり32台のドラムセットが一気に
なる迫力はすごかったよ!!!!
音大きすぎて、声消える消えるw


*ただただ広い。

去年よりアイデアを詰めたMyリリックも
ハマってて、皆にも気に入ってもらえたし
32台のドラムとの絡みもすぐに感覚を取り戻せたし
これは当日素晴らしいパーフォーマンスが
できると確信☆

さらに海外出展も多数あるペインターのAhhiが
32台全部のバスドラにペイント♬


*バスドラムのペイントっ

残すは、前日11日の全体リハのみ
それからいよいよ本番やな^^

貴方の芸術の秋を彩りますので
是非お越し下さい☆

「THE DRUMS2012」
場所:アルカイックホール・オクト(尼崎)
2012年10月12日金曜日、13日土曜日
2日間全3公演
当日:大人4000YEN/小中学生3000円

右向き三角1詳細は前回BLOGより!!!!!

*【注目】
前売りチケット
*大人3500YEN/小中学生2500円
全然用意できるので連絡ください☆


場所はアルカイックホール
尼の人もそうでない人も老若男女問わず体感できる
1時間弱のサウンドイリュージョン
是非体感してください!!!!!


*rapping and rapping and rapping : >


Peace♬


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

スニーカー休日(^0^)/=NMDB


*SKIT!!!


やーまそ◎

THE DRUMSまで後5日
カオティックまで後二周間切りました◎
皆様調子いかがでしょうか?バスケットボール

Anyway

三度のしーめーより重要なわけないけど、
レアスニ好きで巷じゃ有名な自分なんやけど☆

そんなレアスニをdigれるスポットとして
知る人ぞ知る
大阪にあるskitと言う店☆

So
店内はスニーカー a.k.a KICKSの山△


*a pile of sneakers!!!

嫌な事があっても
スニーカーを見てればその時間は
feeeeeeeling good
ぎゃーーーー♡


*heel me(^0^)/

特にナイキは年代によって
いろいろモデルがリリースされている◎
80年代後半から90年代中盤にかけても
めっちゃいろんなモデルがあったのです。


*棚の上にレスニめっちゃあります♪知ってます

まぁその年代のものがめっちゃ好きで
ほとんどは加水分解されて履ける状態ちゃうけど
稀に履けるくらいの状態で残ってたりするのれす


*90年代前半のKICKSなのです^^ホホホ

いやー男のロマンですわ〜
女の人には理解されない事もありますがw
そんなのI don't care〜ゆーて(。・ω・)

Anyway

10月8日月曜日ですが
SOUNDWITCH企画
「暗黒DISCO」でDJとVANDALISMやります☆
場所は東心斎橋のALIVE
諸事情によりNMDBのライブではなく
DJとVANDALISMでのGIGです☆
右向き三角1詳しくはiFlyerにて

もっかい言います。

DJとVANDALISMでのGIGです☆

久々なので爆発させますとの事 from 本人談
よろしく御願いします☆


*Can you find someshoes you wantゆーて☆

Cheers!!!

NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/05▼

「THE DRUMS」最終リハスタ合わせ!!!=NMDB


*いよいよ来週末


Yah man,
Bro&sis motherfxxkers.


THE DRUMS開催まで
のこり1週間となりましたー
昨日はだーうめ(梅田)のリハスタKEYで
4人でMCリハリハリハッスルp(^ ^)q


*MCのクッキーさんのiPadで練習

ショーの中で変わったリズムも多く
ずれないように微調整しつつ
r0-h0のお菓子もつまみつつの4時間


*ぼくです。

今回もMy turnは
英語/日本語のミクスチャーラップ、
どっかでシャウトも入れようかなと思ってるけど
以外とちゃんとラップしてる!!??(^^;)と思いまつつ


*r0-h0ってMCですゆーて^^

r0−h0がなんかBOB MARLEYの映画見たせいか
リハ中ずっとレゲエのりで
めっちゃ辛いCheetos系のお菓子持参してたので
ちょいちょいつまんでやりましたw


*一鉄 ILLUGUN Rapping

HKRで3時間くらいスタジオ入ってるので
余裕と語る一鉄 ILLUGUN、去年と同じく
ドラムンベースになるパートのリリックは
ハマってたな☆

Anyway

THE DRUMS最後の楽章で
フラメンコが登場するんやけど
日本でも有数のフラメンコギタリストらしく
その旋律がまたすげー良いの事♬

もう一人重要なMCのクッキーさん
写真取り忘れてもたが、、
俺ら3人とはまた違う雰囲気ですげー大人なラップ♬

今週末は神戸メリケンパークにあるFISHで
ドラム32台とのガチリハ一発目が待ってます

去年もこの時期やったな。
芸術の秋に相応しい
良いものを御届けできると思うので
よろしくお願い致します。


*是非ヨロで。

▼THE DRUMS2012の詳細に関して、
前回BLOGよりGET INFO PLS!!!!


Peace♬


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/10/04▼

10/20(土)はカオティックイラマチオ10開催!!!=NMDB


*平岸からの〜緑橋ぃ〜


Hello!!!!

例年5月と10月ってイベントが
集中する感じなんですが、今年は
カオティックイラマチオ10
a.k.a 3周年記念パーティ開催
ですえ☆

今回はスペシャルゲストとして
北海道札幌は平岸より
O.N.O from THA BLUE HERBを緑橋へご招待しました!!!!


*O.N.O from THA BLUE HERB

僕もTHA BLUE HERB聞いてたんで
そのトラックメーカーのO.N.Oさんとの競演は嬉しい☆

北海道の平岸から始まり、徐々に理解者を増やし
最初知らんふりしてた層の人も、もひゃ無視できない存在に
カオティックは大阪の中心地から離れた緑橋、
戦国大統領で開催し続けている。

なぜミナミにでないのか?とよく言われるが
"まだ遊び足りないんだこの場所でえ〜♬"
っと仙台のGAGGLEも言ってたが
俺らHIPHOPみたいでそうちゃうからアレやけど、
とりあえずはこの場所でやるってかやりたい理由があるんよ。

その理由はって聞かれるけど、
説明が上手くできない、でも、一度遊びに来た人は
その理由をなんとなく理解してくれてるような気がする。





憧れのTBHとカオティックのマッチアップ
相性良い以外に考えられない。
NMDBも10月のガチLIVEはこの一本のみです。(非常に珍しい)

久々に大阪ローカルからはサイケの重鎮
FULLMOON MONDO in 戦国大統領が久々☆
さらに今回のPICK UP LIVEには和歌山のM.F.L.D
がライブしてくれます。

10月20日土曜日
19時からOPENです!!!
是非よろしくお願い致します。

さらにカオティックレジデントによる
記念スプリットCDもリリースされますので
記念にゲットしてください!!!!!!



カオティックイラマチオ10
祝!!!3周年記念&裸絵札「孕」裏リリースパーティ
2012年10月20日土曜日@戦国大統領
開演19時より!!!!
一律2500円
(+1D)

*ディスカウントするので連絡ください。
右向き三角1さらなる詳細はこちら!!!


P.S.
あ、キーワード:OPENは19時やけど、
始発まで戦国でかくまうので、次の休みとるか
夜遊びモード全開でよろしくお願い致します。
仕事遅くて終電きても十分遊べる内容になってます。
ヒヒヒ


Cheeeeeeers!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:14 | BREAKCORE/ブレイクコア