▼2012/07/16▼

レイヴ大戦@大阪城野音終了!!!夏始まり!!!=NMDB


*GIG前 at レイヴ対戦2012 by 神事


Aloha-man!!! (^▽^ )

昨日はレイヴ大戦
ありがとう御座いました!!!!!ぴかぴか(新しい)

去年からずっと参加させて貰ってるんですが、
年一で関西最大級の完全無料野外パーティーだけあって
もう楽しい以外の何ものでもないです♪


*マイクチェック準備中〜

夏の到来、
音楽含むアメ村の仲間、クラバー、地元の友達、カップル、家族 etc..
いろんな人たちが自由に来る最高の空間でした♪
なんせ、開演前から長蛇の列


*開演前!!!

去年は超ーーー遅刻してもーたけど
今年は入り時間にきっちりにin(当たり前w)
このパーティーのええ所でもあるけど
なんせDIY、みんなで会場設営◎


*準備中

オンタイムでイベントはGO
なんせ大阪城野外音楽堂のスピーカーと大量の内音スピーカーから
鳴らず音ってもうFESやからねw
半端ない!!!!

毎回入場無料スタンスでしたが、
今回は豪華メンツの記念コンピレーションCDも販売!!!
買ってくれた方ありがとうございました!!!!

Anyway


*NMDB GIG中

炎天下でのライブって本間
クラブでやるのと違って、いろいろ考慮しないと
アブナい目にあると去年から学習してたので、今回もアブナかったけどw
皆様の御陰もあり、楽しく続ける事ができましたたたー


*NMDB GIG中その2

アメ村で支えてくる熱い仲間、レイヴ大戦関係者、音楽の同士の御陰です、
いつもほんまありがとうです。

ライブでは、VIBES番長こと、MC 一鉄 a.k.a ILLUGUNも
客演として最高の仕事してくれましたw


♪「Mics 4-skit version-」NMDB feat ILLUGUN中〜

なんだかんだ
ちゃんとした形で彼と作品作って、
客演してもらうのは初めてやったけど

ほぼ打ち合わせ数秒でもきっちりいった
一鉄 ILLUGUNありがとう♪


♪「Rave it up」NMDB feat ILLUGUN中〜

さらに、毎年、レイヴ大戦に旧友が来てくれる◎
今回は中学の時からの友達がおそらく初めてライブ見てくれたりもした。

そんなこんなでまだ梅雨明けしてへんけど、
このパーティが過ぎると夏の到来って感じです。

いろいろ感じて、勉強なった一日、
柄にもなく沢山の方から、サイン求められましたw
でもそれがいつか価値あるものになるようにするので
大事に持っておいてください!!!!右斜め上

ほんま最高の一日をくれた、関係者各位、来てくれた人、
そして DJ Poyoshiさん、ありがとうです!!!右斜め上

もし今回これんだ方は、また来年是非来てください♪


*無事終演♪

P.S.
コンピレーションCDまだほしい人いたら連絡Pls!!!
Poyoshiさんに今後の動き聞いておきますので!!!!

では最後にMEGA MIXでBye-bye♪

RAVETAISEN COMPILATION ALBUM 1st by MEGAREX

Sincerely yours!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/13▼

"deadmou5発言"と"これが日本人らしさ"=NMDB



deadmou5最高やな。

空気切り裂いてでも
言っちゃう人って好きなんよ。

身近で裸絵札のマチコとか。
皆が頑張って保ってる線をブチーーンって切る感じw

右向き三角1日本語参考記事:テクノ(EDM)のライブはみんな再生ボタンを押してるだけ
右向き三角1英語記事

自分もボタンプッシャーやけど、
自分の見解は、
それでもみんなが盛り上がれば問題ない。
人が自分の音楽を好きって思ってるから問題ない。
まぁ言っても、
突っ立てるだけは性に合わなんから、
パーフォーマンスしてもーてるけど。

でもそうじゃなくて
リアルタイムで演奏したりしてる人は超リスペクト。
バンドと一緒、
やっぱLIVEって空気感が大事やと思うし◎

そのMindやVibesって音として空気になって
伝わるって信じてるし。
日本にはその極みみたいな
HIFANAやKIREEKって世界レベルのアーティストもいる☆
なんせ、彼の発言は誤解が多いようやけど、
真意は理解できた気がするし
僕は好きです。

Anyway,

以前アーストラリアツアーした時に思ってた事がある。
「控えめな日本人イメージを打破して会場で一番になる」って事。
しかし
日本人らしさって。

これからも世界に出るって考えてるし
ちょっと日本人としてのアイデンティティを考えてみた◎

公の場所で、政治、性、宗教の話って
海外行く時はしちゃイカンと言われてる。

でも、仲良くなれば失礼にならん程度にあり。
んで、ピンチの時何を信じるかという話があったりする。

だいたいイエスキリストなりアッラーなり。
まぁ自分は間違ってブッタっていう事はない。
でも、何を信じてるんか。。

その末、「いや、わからんなぁ。。」と
全員マジで、それどういう事なん的な事になるわけ。

でも、よく考えたらそれってマジやし、
仏教って思われがちやけど、そこまで信仰してへんし
むしろ都合いい時だけ、頼るって感じw

日本人の良い所って、
道徳と宗教お概念が切り離されるって所かなって思う。
例えば、
何故人を殺してはいけないのか?
という問いに対して、
クリスチャンなら「イエスキリストが」とか「聖書に書いてある」ってなる。
じゃぁ、そのイエスキリストが道徳をのっとって、
「正義の名の下に人を殺しなさい」っていったら。

その点、グレイゾーンの日本人の回答は
「いや、警察につかまるから」とか「そんな事したらアカンから」と
誰かに言われてるっていうより、ぼんやりとした道徳観の元動いてる。
だから例え、ブッタが仏が人を殺せと言ってるとなった所で
「いやいや、何ゆーてんねん、とりあえずお前が死ね」っとなる訳です。

とりあえず、俺らは何も信じてないっていうより、
あえてゆーなら、"自分を信じてる"って事かなと。
その自分ってのは、今までの経験や環境で培ってきたもの。
この道徳観って変えにくいと思う、

日本人って主張が少ないとか言われているけど
日本人の文化か例えば武士道でも、
常に戦う相手は己。

勝負に勝っても己に負けていればそれは負け。

例えば、パン万引きして
クリスチャンの人なら
教会で懺悔って手もあって、救われるのかもやけど
日本やったら、
まず、店いってひたすら謝る。これだけやん。
自分の問題を自分以外の所に預けてもーてるやんって。

レポートでも欧米式は結果から言って、そっからプロセス、
もちろん結果は大事やけど、日本式は過程が故の結果。

相手と勝負して勝った負けたって事より、
その戦いで自分自身どう戦ったか、嘘はなかったって事が大事なんちゃうかなって。

主張するとするならそういう日本人らしさがあるって事かな。

まぁ自分はミクスチャー人間なんで
結局どっちの要素も都合よくmixして生きてるんですけどw

こんな話なったけど、
もし
嫌な思いした人、考えちゃう人いたら
なんかすんません、でも話ましょう。

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/12▼

夜のクルージング、贅沢してきました!!!=NMDB


*船


Wassup.

ちょっとだけ贅沢
ゆーことで、
人生初ステーキバイキング付きの
ナイトクルージングしてきたたた☆


*クル〜ジング

神戸港を出航して、2時間半くらい海の上♬
ホテルのレストランみたいな所で
シェフの焼くビーフをEat.
とても贅沢な時間を過ごせた^^


*明石海峡大橋!!!

普段、船なんか乗る事ないから
それだけでもテンションMAX↑↑
さらに
甲板がすでにジュールくらいあって、
ガチ船上パーティしたいと思った。
機会があるならマジでやりたい♬


*お宝発見。

Anyway

大金持ちなったら、
毎日、贅沢三昧なって
心の満腹中枢のハードルも
ガンガンズンズングングン上昇して
その内、
この世の中のものではもう満足できなくなるんやろなぁ。

音楽やるためにはハングリー精神は大事やと思う。
何に勝つのか、何に負けるのか、
己か他人か、金かそうじゃない何かか
弱音か強がりか、本音か嘘か
etc...

いろ〜んな情報が溢れかえってる中で
自分なりのゴールと回答を持って、
戦わんとイカン。

自分よりデカいステージ、パーティでプレイする人たち
成功してるって見られてる人たちにも
なんか一緒な部分ってあるん??

いつもこう思う、
もし、
自分らの事が全く知られてない国にいって
いろんな有名な共演者と一緒にプレイする時、
その場にいる人たち(初めて見てくれる人たち)
をどうやって満足させれるか。

それこそが自分が思う真のスキルが問われる瞬間。

後は
どこでそれをプレイできるかっていうチャンスの問題
とりあえずは
プレイ内容だけも十分なインパクト残せるように
日々精進しかない。

材料も適当な上、仕込みも適当な
ラーメンはうまくない。

そういう意味でも
"わたし美味しいものしか食べたくない"やね。

THX!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/11▼

完全入場無料、7/15 at 大阪野外音楽堂!!!!=NMDB


*レイヴ大戦2012!!!!


Aloha!!!!ヾ(´▽`*)ノ☆

いよいよ気候も気温も夏の装い☆
近所でも夏祭りの用意が始まっております♬リゾート

実家のある富田林では秋祭りが主流やけど、
こっちは夏祭りなんやね☆

今週末は三連休!!!
ちょうどそのど真ん中
7月15日の日曜日に
関西最大級野外パーティ
レイヴ大戦2012
でLIVEします!!!!
場所は大阪城野外音楽堂!!!!


*去年のレイヴ大戦の準備中♬

お昼の12時頃からさらに
全員入場無料!!!!
せやから、フラ〜っと休み満喫Please!!!!(*`∪´*)ゞ

ハードコア,UK/HAPPYハードコア,CHIPTUNE,DRUM'N'BASS,ELECTRO etc...



レイヴ大戦/RAVE IN JAPAN FES.2012
第拾七話:JUMP OVER THE MOON
2012年7月15日日曜日@大阪城野外音楽堂
正午12時開演→夕方19時終演
完全入場無料!!!!

▼LINE UP▼


さらに、

当日はレイヴ大戦初のコンピレーションCD販売決定!!!!
NMDBもMC一鉄フィーチャーリングで一曲参加してます!!!!
このCDの売り上げは
NEXTレイヴ大戦等の運営資金になるので
是非ご協力ください!!!!
以下よりMEGA MIX試聴可能!!!!

RAVETAISEN COMPILATION ALBUM 1st by MEGAREX

夏!!!、野外!!!、レイヴ!!!
普段、あんま家から出ない人も久々の休みの人も
全員、入場無料やし会場デカいし
今週日曜日はふらふら〜っと
大阪城野外音楽堂へのぞきに来てください♬

総合INFOは
右向き三角1レイヴ大戦OFFICIAL HPまで!!!!

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 15:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/10▼

*新RMX曲 リストラクション(Picoreamo crunk 4 deathmarch NMDB remix)アップ!!!=NMDB


*リストラクション(Picoreamo crunk 4 deathmarch NMDB remix)

【NMDB Lyric】
-DOTAMA VERSE-

Hey the blacklist, please don't be a beasts.
Don't push about,its fuckin mad,so ilegal motherfuckin overwork.
Hell no, what a fuck a are you doing now?
That's fucking bullshit to lead you to Karoshi.
Be like a pig in a company
捧げよお前の忠誠心
Work or die and fuck all night
Makes me crazy もう限界
Fly like a butterfly sting like a bee
It isn't easy 道は険しい
それでも俺らはhuman being
That's why I raise my fighting fist.

Fuck raise your fist
What a fuck yo what is wrong
Hell no dont give a fuck
Do you really want me kill you bitch?
Why you act like that
What a hell you make me mad
Hell no dont give a fuck
Do you really want me kill you bitch?

What's your priority?
What are you fighting for?
Don't let yourself down
What time is it now?
It's time to let you go
to take yourself back as before
Runnaway from that fxxkin stressful.
People stand for everyday hassle
Escape from that Fxxkin stressful
People free from everyday hassle

デスマ、ノルマ、ドロヌマ、カルマ
ソルジャー、トラウマ、リストラ、Suicide
Dotama、USK、NMDB、Fighting now
Can you hear my screaming now
Middle fingers up right now

No I ain't your slave.
Bloody words faze me bad
But why, What a fuck!!
I'll get myself more high



Hello, Wassupからの
お疲れ様です◎

関係者に好評だったので
このタイミングにDOTAMA x USKの新作に収録される
NMDBのRMXアップロード!!!! (ノ*゚ー゚)ノ
ピコリーモ/クランク/ダブステップで乙なナンバーです☆

7月13日に、東京の超有名HIPHOPレーベル
術の穴からリリースですわ^^

アルバム全体通して全部聞いたけど
社会ってか会社に対する不満満載なリリックと
チップチューンでピコピコ〜っといった感じ
コンセプトも新しくてすげー良いです☆(●・ω・)


▼DOTAMA x USK
「リストラクション〜自主解雇のススメ〜」
2012年7月13日発売/2000円 (術の穴)

詳細は術の穴HPにて!!!

▼「リストラクション」 CM


▼「通勤ソングに栄光を」DOTAMA x USK


大阪関西だし丸出しやけど
東京初め、各地方の方の耳にも届くように
祈りますw

画像の写真はトリッピンのhit-cだだだ!!!!

Peace out!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/09▼

AZS for あいまいvol.9感無量!!!=NMDB


*あいまいvol.09@ STOPM&フェーダー


AlohaですO〜e〜♬(*゚▽゚)/゚\(゚▽゚*)

七月一発目、GIG at あいまいvol.09無事終了!!!!
有り難うございましたたた◎

人生初めて行ったクラブイベントが
あいまい@で、あの時、もらった面白さと衝撃
と同じ事が誰かに起こっていればよいな(^^)

Anyway

似ているイベントはあっても
全く同じイベントってのはない。
関係者
それぞれにとってそれは一瞬一瞬♬


*LIVE SETS!!!

毎回のLIVEもっともっと大事にって事で
組んだあいまいvol.09用のLIVEセット
やっててめっちゃ楽しかった☆


*サンプリング from Mr.KENHO ^ ^

最後はThis is my styleではなく。
No don't look back!!!のUSK RMXでした、
途中トラブルあったけど、
評判よかった、この曲はアルバムに収録されます!!! (*^^)/

Viva CHIPTUNE!!!!!

▼原曲Version!!!!
No,don't look back!!! by numb'n'dub

Anyway

まぁ、あいまいはめっちゃ楽しい、
その理由に
音楽だけじゃなくパーフォーマンスなど
なんせいろんな技術をもったアーティストから成る
ぎゃさんエンターテイメント!!!! ヽ(*゚▽゚)ノ

個人的にはOMODAKAさんが
すげー面白かったなー◎

さらに
この日はお世話なりますなDJ急行さんも
TKOより登場で
出番が僕の後だったんですが、

別に関西押ししてる訳ちゃいますがw
関西のクラブでDJ中に笑いとれる関東人
今まで見た事ないw

いやー半端無かったww


*ぶれぶれのDJ急行さん

7月の秋三の話は予定あわずでしたが
秋にひょとしたひょっとこするかもしれんので
その辺りはまた追って言いますわ。

急行さんフロア爆上げして
後で離そう思った頃には大阪で消息不明にw
無事であればよいですが、、w

とりあえず、当たり前だけど
Good partyでした◎

Anyway

先週末は作業がずれ込んだりで
お誘いもらってたパーティに顔だせずで申し訳なかったです。。

ぎゃさん、荘苑 a.k.a あやちゃん始め共演者各位
にSTOMP&フェーダー来てくれた人、見てくれた、話してくれた人、
ありがとうございました!!!!! (*⌒ー⌒)

来週はいよいよ野外レイヴフェスだぞ!!!!パンチ


右向き三角1NEXT GIG:7/15.SUN「レイブ大戦」@大阪城野外音楽堂

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/06▼

今週末はあいまい@2会場同時開催!!!=NMDB

Wassup!!!

全開の気合いの記事
読んでいただけましたか?

Anyway

ぎゃさんとは実は古くからの付き合いでして
NMDBがCLUBでやり始めた頃に一緒にパーティを
やってくれたりと、実にお世話になりました。

ぎゃさんの音楽スタイルもすげー変わったなぁと
その同じだけ自分も変わったやろけど ^ ^ w

なんか神戸にあった音屋っていうクラブを思い出す。
ここもなくなったんやけど、
大阪より神戸でやる事のほうが多かった時期があって
そん時にお世話なってた。
アブストHIPHOP、ノイズ、エレクトロニカ、電子音 whatever...
アングラな音はだいたい神戸やったな
ブレイクコアに出会うまでは。

Anyway

5月開催から延期され遂に今週日曜日開催!!!!
東心斎橋のSTOMPとBarフェーダーの
2会場同時多発テロ!!!!
なんせ、ぎゃさんのパーティ久々で楽しみ。


あいまい Vol.9 at STOMP&FADER
2012年7月8日日曜日
開演:17:00
当日2800円/前売/2500円

右向き三角1出演者詳細はこちらまで!!!
*僕はSTOMPで18:00よりGIG!!!
なんとなく、音屋を思い出してGIGします♬


P.S.
今夜0:00より
Block.FMに内のJaQwaが出るみたい☆
最近のやつのリリース一挙公開だとさ!!!
Listen up!!!

右向き三角1Block.fm!!!


THX!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/05▼

初LIVEハウス/初クラブ/初LIVEとかの話!!!=NMDB


*NMDB初クラブパーティ@FIREFLYのフライヤー!!!!


Yo
大切やね想像
からの有言実行。
逃避行に見えたあの言動
もまたそうこうしてる間にコンプリート
Yo
現在進行
系で今日もまたLet's go.
遠かったあの場所
も今や過去の足跡♬


.....っおっとフリースタイルラップでしたー

Anyway

音楽やってるとクラブ、ライブハウスなど、
現場って大切になってくる。

今日はそんな話。

実は、NMDBとして
初LIVEの現場はアメ村のBIGCAT。w
その当時の音楽仲間との企画で
ロックバンドからDJまで
史上初のややこしいパーティだったと思う。

しかし、
やりはじめの頃って
どうやったらステージでLIVEできるのか
って毎日悩んだもんだ。

難波ROCKETS、三国ヶ丘FUZZ、中百舌鳥のMASSIVE etc...
バンドのブッキングイベントでプレイしたり。
LIVEできる事はめっちゃ嬉しかったけど
特殊なスタイルの自分に
思うような反応がない事に対して不満がムンムンやった。

"どうしてもクラブイベントでプレイしたい"
って思いはあの頃すごい強かったなぁ

人生初めて遊びにいったクラブ
今はもうないけど長堀通りにあったFIREFLY。
表に看板とかなくて内装が真っ赤♬

ぎゃさん主催のあいあい@ていうパーティ☆
MIDI_saiのKA4Uさんにウラッチ etc...
もう大阪のエキセントリックなアーティストが
一同にでててお客さんもわんさか、最高に面白かった。

そこで、今Chillout maountainやってる
DJ Ground(以下ダイチくん)と知り合って、
彼のやってたDUBのパーティに遊びにいくようになる。
なんせ、あの頃はFireflyがめっちゃ好きやったな。

何回か遊びにいってたら、
一枚のフライヤー発見、そこには
"出演アーティスト募集" の文字
しかも
年齢性別ジャンル不問、
その瞬間
「これ来たーーーーー!!!!!」
っと速攻、帰ってメール。
オーガナイザーやってたのはDJ HaRaくん
当時今よりスキル無くさらにややこしい音やったのに
Demo聞いてくれるなり、速攻出演決定。
各月平日のアブストラクトHIPHOPのパーティでした。

ついに憧れたクラブのステージたてる!!!!!

当日、
緊張とワクワクの中、家からMPCを運び出して
見てるだけやったステージでセッティング
そして音だし。
明らか自分だけ毛色ちゃうから
もう音だし気合い入れ過ぎて1回LIVEしたみたいになる。W

Anyway

念願のオールナイトクラブイベント、
平日やからお客さんまばらやったけど、
皆音好きばかり。

何人おろうがおらんがもうそんな事より
FireflyでLIVEしてる事が嬉しすぎて、
全力で意味不明なLIVE♬

案の定、
フロアには2,3人だけ、でも
その中の2人はなんとなく自分のLIVEに
見入ってくれてるのがわかった。

LIVE終わってFIREFLYのBarカウンターにいてたら
さっきのフロアにいた客の1人がきて
「LIVEめっちゃよかったっす」って感想くれた。

文字だけみれば社交辞令にも聞こえるけど、
その声から興奮してるんが伝わって、
そらもうこっちもガチあがりw
これが俺の求めてるもんや!!!!って。
ブッキングLIVEの時にでけへんかったこの感じ。

なんせ名前も聞かすに酒もあって結構話した。
で、彼自身も音楽やってる人やてる話になり、
聞くと
HIPHOPのMC 一鉄という男であった。w

しばらくして、その相方も登場、
なんせ、その人もめっちゃアツいレスポンス、
初めてのクラブGIGやったけど、めっちゃよかったって
がっちり固い握手した人はトラックメーカーで
神事という男であった。w

そこからは高速で進行
出たいと思ったクラブやライブハウスでの話が
どんどん、神戸の音屋、宗右衛門町のZING、鰻谷SUNSUI etc...

Anyway

イベントさせてもろてる箱
今なら、戦国大統領とCLUB DROPは特にやけど
それ以外で、LIVEで訪れた箱、訪れる箱
それぞれに対して個人的な思いは沢山。

大好きな音楽をさせてもらってる場所やからね。
そりゃ何何がクソやったとか色々あるけど、
総合的に自分がたった全ての箱のおかげで
今がある訳で感謝しなくちゃならない。

下半期も
お世話になってる箱
始めましてな箱、
久しぶりな箱
よろしくお願い致します。

さて、
どんどん想像しよっっとこ!!!

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/03▼

7月のあれこれ!!!=NMDB


*M&RB エナドリ血祭りっ


Wassup!!! :>

もう7月なったんやねっ
エナジードリンクの種類増えたやんな〜
昨日MONSTER(緑)いったたが、
後味アカンかったわぁ〜 (´ω`。)

やっぱREDBULL SUGER FREEやね☆

Anyway

先月からちょいちょい言ってましたが、
7月はNMDBのアルバムとは別件、
先駆け関連リリースが2件ありますねんっ音楽

まず、


▼DOTAMA x USK
「リストラクション〜自主解雇のススメ〜」
2012年7月13日発売/2000円 (術の穴)

■More info
*Tr.11 リストラクション(Picoreamo crunk 4 deathmarch NMDB remix)
関係者からは結構ええー反応、
USKの8bitチップ音とDOTAMAのラップを使っての
ピコリーモ/CRUNK/DUBSTEPサウンド☆
さらにリストラに対する思いも歌ってますます♬



▼RAVE TAIEN COMPILATION ALBUM 1st
第一章「君たちがいて僕がいる」
2012年7月15日発売/1800円 (MEGAREX)

■More info
*Tr.01 Rave it up / Numb'n'dub feat. 一鉄 a.k.a ILLUGUN
HAPPY,UK HARDCOREメインのコンピ!!!
mixs4以来の一鉄くんとの久々コラボ作品
UK HARDCORE/HIPHOP/レゲトンなサウンド☆
BPM190まさにVIBESぶち上げ完全レイヴパーティチューンです♬



ともにNMDBのアルバム同様
JaQwaのマスターリングでございます♬

それぞれ違うタイプの曲ですが、
どちらともハイブリッドなミクスチャーサウンド
是非Check pls!!! (。゚ω゚) 。

Anyway

7月のGIGは3本
大阪2本、東京1本
後はDJとMC出演もあるので
どれかだけでも是非♬



4月は沖縄
5月は名古屋
7月は東京
8月は群馬と
地方遠征も増えてきてますので
お近くの方は是非生NMDBショーケースを体感してください!!!!

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/07/02▼

DJ KENTAROヤバすぎたの巻=NMDB


*DJ KENTARO!!!


Say AHH YEAH (*゚ー゚*)/

今週末はアルバム収録用の
新曲のトラックが完成☆
バッキンバッキンの
ELECTROSTEP/ピコリーモ!!!
収録トラックの中で群を抜きの
チャラEMOさ全開、弱冠サッカーの歌みたいな感じなった。
後はリリックとRECやな、頑張らんと☆

Anyway

昨日は作業も一段落して、
DJ KENTAROのリリパJOULEに行ってきたたた☆
BIG PARTYって
いろんな音楽仲間と再会できますよねねね (o ̄∇ ̄)/

anyway (*゚o゚*)

今回KENTAROは勿論
SKRILLEXやNOISIA等とコラボが多い
UKのforeign beggarsも来阪。


*ぶれぶれforeign beggars

B-BOYISM満載なHIPHOPなGIGで
久々がち上がり。↑↑↑
終わってからちょい話できたし
新曲も聞けて感無量☆Awesome 右斜め上

DJ Kentaro - 'Step In' feat. Foreign Beggars by Ninja Tune

到着おそかったから全員見れなかったけど
XLIIのDJにTOYOさんと
問答無用のDJ KENTAROヤバすぎたわ〜 o( ゚o゚)==○

久々恥ずかしながら
最後フロアに4人くらいなるまで
クラブで踊り散らかしたわ。
ピー (=゚ω゚)

しかし
えー勉強なりました。
全然スタイルちゃうけど、もっと精進していかな。

いつかこんままで、
大舞台でコラボできる事を目標に頑張ろっ!!!

ビックリさせにいくから見とけよ世界!!!!パンチ


*何が違うのかプロモ用CD

Cheeeeers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:55 | BREAKCORE/ブレイクコア