▼2016/11/04▼

高知の旅-番外編-=NMDB

KOCHI1.JPG
*HARUNO27BANCHIにて^^


Wasssupっ!!!
本日は高知番外編といいますか、観光篇!?
今回の旅でYSKことYくんの周りの人たち(すげー人)
と沢山であった回でもありました。
まずは、電撃と一緒にいったお店、
鉄板焼き屋HARUNO27BANCHI
ほんまシャレ抜きでめちゃくちゃ美味しかった!
高知いったら絶対いきたいくらい^^

KOCHI2.JPG
*マジ大絶賛ですた!!

そうそう、高知飯といえば、
如月の南蛮弁当!
毎回絶対食ってるね。
今回はYくんが中高溜まったてたという
ペットショップでw
ここも地元じゃめちゃくちゃ有名らしい。

KOCHI6.JPG
*これよこれ南蛮さん!

リープルっていうヤクルトみたいな
飲み物ものんだ!
ヤクルトより全然美味しかったな!

KOCHI7.jpg
*天気も最THE高!

それから、それから、
Yくんと一緒に、のりで高知の鍾乳洞"龍河洞"
へいったきたぜ!
終わるマジかで、客おれらだけで
貸切気分でした^^

KOCHI3.JPG
*入り口で刃物の押し売り注意って書いてたよ!w

結構、大きな鍾乳洞やったから、
時間もそこそこかかったけど
めちゃ新譜的やったし
ほんまダンジョンの中にいる気分で
めっちゃワクワクしたわ!

KOCHI4.JPG
*天井ばり高っ!

鍾乳洞とかいつぶりやろか。
ほんまめっちゃ昔に家族旅行的なんで
山口県のなんかいったくらいやな。
こういう所にこれるのも遠征の醍醐味やったりするね。

KOCHI5.JPG
*人生もダンジョンや!

てな感じ、高知番外編、観光から食、
出会いですた^^
高知も色々元気な人が多いし
これからが楽しみな場所やね。
また次会う時も、皆さまよろしくお願いします!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/03▼

京都メトロハロウィンおもろかった!=NMDB

KYOTO1.JPG
*京都メトロでハロウィンどすえー


MAIDO(毎度)
Back from 高知からの京都メトロでハロウィンですた!
今年もハロウィンは2件!
ハロパ高知合わせたら3件なったけどなw
平日の京都で一時はどうなるねんとか思ってたけど
ふたを開けたらビックリするくらい楽しかったですっ!!

KYOTO2.JPG
*LIVE中テキーラ爆撃を受けるの巻

個人的に、
浦飯、YOUくんそして、
XYz、GACHAのQLEVERクルーも一緒だったので
すげー楽しかったです^^
福岡ていおん以来、大分のウサギもおったしw
高知ではコカレロって謎の緑の液体にやられて
メトロではおとなしく、、、って思ってたけど
あおれ、あおれで、LIVE以上にMCもガッツリしますたお。

KYOTO3.JPG
*気がついたら終わるまでずっとやってたな。

京都メトロ、久々やったけど、
なんか今回のでさらにグッと近づいた気がしますw
いやーやっぱり面白い箱やわ。うん。
スワローテイルとかでもイベント結構やってるし
また京都は京都で新たに盛り上がっていきそうやわ^^
yeah!!!!!!

KYOTO4.JPG
*Yくん、53ちゃんありがとう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/02▼

#ハロパ高知 とOUTERにて。 =NMDB

KOCHI1.JPG
*HyperNMDBJuice✒️🍍🍎


Wadddupっ!!!
昨日のウルトラハロウィン編からの本日は
宣言通りの高知出会い編ー!
ちょうど同日、高知のBEATという箱でハイパーと
GIGJAPさん(初見でした!)出演ゆーことで
オーガナイズ側のJunyaくんとかも知ってるので
ちょこっとサプライズで、会いにいったろ思い突撃っ

kochi2.JPG
*ハロパ高知yeah〜

速攻ハイパーと再会3人一気にテンション上がって
テキーラ乾杯ー、東京でも大阪でもなく
お互い遠征で高知でってのがよかったねー
ちょこちょこweb上で噂になってますが
ハイパーとの新曲もほんま最高なヤツなんで
是非ご期待くだしー^^

kochi3.JPG
*VERB+MC NMDB+MC Quincy Mcqueen

高知のVERBくんがドラムン回してたから
JyunyaくんにちょっとMCしていいってきいて
そのままサプライズ乱入、久々の人たちもいっぱいいて
めちゃくちゃ盛り上がってよかったですー
自分が登場して会場のテンションを1でも2でも
あげれるなら、それに越した事はねーなといつも思います。
ありがとう^^

Anyway

kochi4.JPG
*高知OUTERです。

そんまま、会場ブチあげて
Yohei氏のお店OUTERでチルさせてもらったよ
ここもいきてーって思ってた場所やったので嬉しかったね。
BAKUさんとかKYONOさんもいってるし
関西からもサリナちゃん(消しゴム)もいってたよね。

kochi5.JPG
*w/泥酔VERBとYohei氏

まだまだ出来たばかりやけど
壁に出演者の沢山サインも
わいもNMDBサインさせてもらいました^^
とまぁ高知各地でもハロウィンパーティーが
あって、ハイパーもきてたし
久々に地元のDJやお客さんとも一緒に
過ごせて楽しかったです^^
また、是非遊びましょうねー^^

kochi6.JPG
*サイン on da wallめーん

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/11/01▼

高知ウルトラハロウィーンあざした!!=NMDB

ULTRAHALLOWEEN1.JPG
*高知ウルトラハロウィーン2016っ!!!


Helloっ!!!
怒号のハロウィーン興行2016もお陰様で
無事"最TO THE高"で終了いたしますたっ!
今回は色々あった高知、そして京都メトロ
数日間チコチコ振り返りますえ。

ULTRAHALLOWEEN2.JPG
*RAVE ONっ!!!!🎃

出番はちょうどHELLO KITTYの前でね
LIVEセットの冒頭は、OMKT先生の
ゴーストバスターEDM editと自分の曲
マッシュアップさせたの等、個人的には
今年一番チャラめなセット楽しかったです^^

ULTRAHALLOWEEN3.JPG
*今年もありがとうございますた🙌

Anyway

前のり予定が、当日になってしまいまして
梅田からバスで高知へ
途中、鳴門の渦潮見たり、
同じバスにばりイキってる若者が2人
おったけど電話の応答めっちゃ丁寧で
人は見かけによらないなと思いますたw

ULTRAHALLOWEEN4.JPG
*四国快晴!!

到着してYSKそして東京から
電撃ネットワーク(南部さん、旦那さん)と
久々の再会、もうかれこれ7,8年くらいの
付き合いで、自分の1stのリリパでも
やってくれたり、すげーお世話なってますが
やっとLINEも交換しますた。

ULTRAHALLOWEEN5.JPG
*NMDB,YSK,南部さん!!!(旦那さん待ち at ロビー)

とってもらってたホテルに
この日別会場にきてたGIGJAPの
お2人も一緒でした。
まぁホテル翌日は朝きっちり12時寝てもーたけどな。。
綺麗なホテルでした。

ULTRAHALLOWEEN7.JPG
*カツオ!!!!!🐟

前のみ会場にて今年も
分厚いカツオのタタキ頂きました!
最高やね、ここ最近ご当地うまいもん
沢山頂くのですごく幸せです😭

ULTRAHALLOWEEN8.JPG
*大劇ビルでけー

会場の大劇ビルは高知でも大箱で
なんとなくパルチッタでやってる感じに
近い感じでした。特設ステージを組まれ
VJもいい感でした^^

ULTRAHALLOWEEN9.JPG
*DJ HELLO KITTYきたw!!!!!

今回LIVEセット以外にMCもやりますたお!
DJ HELLO KITTYどんなんなんやろって思ったけど
ちゃんとDJもしてて、すごく良かったです!
最初、USBささらんくて、困ってこっち見てたから
代わりにさしてあげましたw
いやーかわいかったね^^

ULTRAHALLOWEEN10.JPG
*電撃ネットワーク+YSKっ

とりあえず、この日は、コカレロとかいう
酒に完全やられたお!w
ほんま、スパリブ飲んでたけど
めちゃくちゃ酔って、南部さんから後で
"ずっと壁に数珠きして格闘してましたよ"
って言われてたしw、
地元のコらともいっぱい喋りまくって、
コカレロボムしまくってたし、地元DJとMC入れたり
楽屋でワラワラしたり、壁と戦ったりともう。。。

ULTRAHALLOWEEN11.JPG
*Happy Halloweeeeenっ

Anyway

とまぁ今回は前回までとまた違った感じの
高知ハロウィーンパーティーでしたが
個人的に爆裂しすぎて、気がついたらホテルで
12時前でした。(10時チェックアウト)
でも、新刺激も多いパーティーで色々と勉強なりました。
今年もありがとうございました!

ULTRAHALLOWEEN12.JPG
*かえりはYSKと2人でドライブ〜

P.S.
明日は高知出会い編ですー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/28▼

11/4 Noisecontrollers 大阪!=NMDB

3.jpg
Noisecontrollers in JAPAN@JOULE
2016年11月4日金曜日22時より
前売り2500円/当日3000円

▶︎詳細はここから!!


HARDSTYLEっ!!!
どもども。
気ついたら2016年終わってねんやろなーって。
もう数日で11月やでw
しかも、年末までほぼ毎週現場予定なったお。
11/4NEXT金曜は大阪HARDSTYLE案件ですおっ!
Noise Controllersが大阪にやってくるぞー

JOULE1.jpg
*ノイコンな。

今年はDefDisといい、年々HARDSTYLEの案件
増えてってますね^^
場所はジュール、
いんくら祭のお話も真っ先頂いてたんやけど、ツアーが先に
決まってたので、リニューアルしてから初めてプレイするわ。

JOULE.jpg
*場所はJOULEや。

ノイコン大阪だけっぽいし
ハードスタイル好きな方は是非この日大阪へ
僕もDJでガッツリサポートしますえ!!
HARDSTYLEセットでいくぞー!
今回はテックダンス、トランス、別フロアではドラムン等
ぷちFES感もあっていい感じ。
ちょー遊ぼうーよーっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/26▼

パンクさんの新作到着。=NMDB

PKDS3.JPG
*シットマット最THE高!!


Helloっ!
先日のDOMMUNEすごかったね!
UKからブレイクコアDJ(?)なのかシットマット来日中で
こないだDOMMUNEでプレイしてたんやけど
アクセスした瞬間からパンツ一丁のマイク片手に
RAVE ONしてて、マジ腹よじれましたw
でも、あれが自分の中でも"ブレイクコア"な感じで、
久々笑ったしアガッたなー
今週末わいは高知やけど、大阪の方は是非
トライアングルへ!

Anyway

PKDS1.JPG
*from千駄ヶ谷から到着〜📦📦

お世話になります、PUNK DRUNKERS様より
今期のシャツ&パンツGETっ🙌
後、ジャケットもくる予定ー^^
最近ぐっと寒なったりで
ジャケットの出番もあって嬉しい気候やね。

PKDS2.JPG
*X-TREME HARD COMPILATION 9です。

そーいや、
現場じゃめちゃくちゃ盛り上がる$wag$wag
に大好きなDJ SHIMAMURAのSUPERUPも収録されている
エクハドコンピの9の新品一枚預かってたの忘れてました!
1枚しかないけど、トライアングルの周年くらいで物販しようかな。
ほしい人は是非!一枚しかないけどw



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/25▼

ドッグスとPARKで。=NMDB

DOGS1.JPG
*お犬くんとわたし。


どうも。
昨日はお犬くん達と太陽の下で
戯れる静かなる休日を過ごしますた。
ほんまに久々でしてね!
喜んでくれてますた(たぶん!)

DOGS2.JPG
*どっぐすめーん。

若いカップルが連れてきてた
ポメラニアンがお気に入りなったのか
ずーーーーっと
追いかけて回してました。

DOGS3.JPG
*うぇいうぇい。

小型犬の室内飼いなんで
普段あんな走り倒す事ないから
夜は微動だにせず、ずっと寝てたわ。
寝るの仕事ですからねー
いいですね^^
憧れの職業やわw
とまぁ、
久々普通の日記テイストなポストでした!

DOGS4.JPG
*どこいくのー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/23▼

10/31 京都メトロ平日ハロウィン!=NMDB

メトロ.jpg
!!!爆裂ハロウィン2016!!!
2016年10月31日月曜日19時より
@club METRO(京都)
2000円(1D込み)
*仮装してきたら2D込み!!

▶︎詳細はこちら!!


Waddddddupっ!!!
ハロウィン本番の10/31、
京都メトロ企画の平日ハロウィンパーティーどす!
毎年だいたい1件以上、ハロウィンブッキング
頂いておりますてね、今年は高知と京都!!

メトロ2.png
*メンツも色々^^

LIVE、DJ、ペイント、お笑い、仮装大会と
いろんなコンテンツあるお!
大阪でのLIVEセットまだちょっと先やし
京都観光がてらお時間ある方は是非!!
終電前くらいには終わりますえ!!

メトロ3.jpg
*久々のメトロだぜ!

お京阪のったら一本、
駅の中にメトロあるから
帰りもめっちゃ楽やわー
2番出口な。(戦国大統領と一緒!w)
*ちなみに大阪の淀屋橋までの終電は23:27です。

メトロ4.jpg
*神宮丸太町駅の2番出口ね。

てな感じ、今年のハロウィンは
高知と京都でガッツリぶち上げますえーーー!!
よろよろー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/22▼

10/29 高知ウルトラハロウィーン2016!!!=NMDB

KOCHI1.jpg
ウルトラハロウィーン2016
2016年10月29日土曜日18時@大劇ビル(高知)
チケット:3000円/当日:4000円/
高校生以下:1500円
*小学生以下入場無料

▶︎詳細はこちら!!

Wassup!!!
10/29NEXT土曜日は
今年も参戦、高知ハロウィーンですですー!
もはや完全に高知じゃハロウィンの盛り上げ
隊長的な位置になってきた感じやなw
毎年めちゃくちゃ楽しいから嬉しいです。

KOCHI3.png
*去年の様子!!

場所も大劇ビルつって高知でも
大箱にスケールアップ、なんか昼の部、
夜の部的な感じで組まれてるみたいで
地元の仮装大会の司会もやる事なりますたおw
得意なんでね。
さらに、サンリオからキティちゃんもDJw
ここでもちょっとだけサイドMCする予定!!

KOCHI2.jpg
*会場もいい感じー

早速、YHAOOニュースにもなってますたお。
昔からハロウィンは得意分野でもあるんで
今回も電撃ネットワーク&YSKと共に
ガッツリ盛り上げにいくでー!!
久々のかつおのタタキと日本酒も楽しみやわ^^
てな感じ、ハロウィンは高知で遊ぶぜよぜよ!!

KOCHI.png
*10/29よろしくね!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/20▼

メタボとメタモ。=NMDB

NGY.JPG
*ありがとうございます🙌


Wassupっ!
先日名古屋で、差し入れ、お土産、選別(?)
いっぱい頂きますた。
いつも気使ってもらって、ありがとうございます。
全部ツボなテイストで、毎晩泣いてます😭
最近美味しいもの食べ過ぎてきてるぜ。
頑張ろうっ

Anyway

ONGAKU1.JPG
*Back to the 2010

昨日、Macの写真整理してたら、
ちょうど6年前に、参加したRMAJ
Redbull Music Academy in Japanの写真が
沢山でてきますた。約一週間くらい、静岡の山にこもって
音楽と向き合うという最高のワークショップでね、
この時の感じた事とか、結構今でもたまに思い出すねんなー
合宿中は朝起きて、夕方のセミナー(Mogwaiやデリックメイ)まで、
自由にスタジオで音楽をただただ生産するという。(Redbull飲み放題)
確か、知り合いの推薦で参加したから、お金も出てたはず。
いろんなミュージシャンが来てて、
自分はメタルネタのブレイクコア作ってました。
最終日は、メタモルフォーゼというFESを体感するという
謎に最高なシチュエーション、あの時、酒酌み交わしながら
それぞれのジャンルで頑張っていきましょう!的な話もしたな。
今でも顔合わす人もいるし、SNSで名前を見る人もいるけど、
逆に自分のこと覚えてくれてるやろか。w
もっともっと疎遠になってる人たちにも
"あ、あいつやん!"ってなるくらいなりたいなー
この人、あのワークショップおったよな!的な。

ONGAKU2.JPG
*Raving Alight〜

下半期はツアーと新規LIVEイベントって感じ
思い描いたデザインに限りなく近い感じになった。
年末はカオティック、最後のGIGは東京の予定。
来年から、活動の幅を広げるべく、ちょいちょい
水面下でいろいろ計画してます。
たかだか大阪のアンダーグラウンドから生まれた音楽やけど
やっぱ面白いって思って、ここまで来てるし、自分自身も周りも
この面白いって感覚をできるだけ多くの場所と人の前で
「なんやこれ!?最THE高やん!w」っての広げたいなと改めて思う
秋の夜長ですた!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:36 | BREAKCORE/ブレイクコア