▼2012/04/26▼

今最も貴重なNUOOHで!!!=NMDB


*GIG!!! at TRIPPIN FACTORY by hit-C


おはようMotherfxxkers!!! (^0^)/

いやーこの3日間
DROP,VIJON,戦国大統領
でILLな気分をKILLしてCHILL yeah〜 (*゚◇゚)yヽ~

Anyway

Rebornした大阪駅にある天空の城ルクアにある
TOPSHOPでターンテーブルアクセGET〜♬(*゚ー゚*)


*TOPSHOPでゲット〜HIPHOPめ〜ん♬

めちゃ可愛いかったのですが、
2時間後大破...YES OMG!!!(#゚Д゚)

こういうの英単語で

・Ephemeral【形容詞】
意:はかない、たった一日限りの、短命の、


といいます。
英検順一級LEVELです。(〃・ω・)

Anyway

今週末のパーティのフライヤーデータを
やっとGET from the internet!!!!! :>

ええやんええやん♬
この日は
初めまして〜、久々〜な競演者も多く
また遠方からこられる方もいるかもぉ〜なので
是非是非よろしくお願い致します。右斜め上

残された数少ないNUOOHでの出演でもあるし
初めての人もそうでない人も
関係nothig at all で全力で楽しんでいこう思いまつので
重ねて重ねてぇ〜よろしくお願い致します!!!!パンチ



本町BRONXXX!!!02@NUOOH
2012年4月29日日曜日
開演 15:00 料金 2500円w1D

*ディスカウントとれるので、連絡PLS!!!!
NMDBの出番は20:20〜です!!!!

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

4月最後のGIG、今月の経験もすべて
明日への糧に!!!!!!

Thank you!!! (*´ー`)

Peace fxxkin' out!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 18:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/25▼

何気ない事もめずらしく!!!=NMDB



*djayアプリ


おいーっす  ̄O ̄)ノ

昨日は、
TRIPPIN FACTPRY3周年パーティですた◎
THE GAMESHOPのテクニカル担当McDに
教えてもらったiPadアプリのdjay使っての
FuturisticなDJプレイしてきたハートたち(複数ハート)

昨日トリッピンしてた人
おつかれですー!!! (* ̄0 ̄)ノ

それぞれのアップデートが話のネタ、
せやから
昨日は久々に皆にあった気がした◎

パーティの後日談、それぞれのリリースの話、
制作中の曲の話、これからやるパーティの話、etc...
僕からは大体沖縄の話リゾート

やっぱ現場は刺激的ぴかぴか(新しい)
現場になれれば、めちゃ楽しいって思うよ。
音楽の事も、それ以外の事もね ( ̄ー ̄ )

anyway

皆とゆっくりする時間無かったけど。。。
また話しましょう!!!

今夜は戦国大統領にゆきますーヾ(´ω`=´ω`)ノ


Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 19:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/24▼

今週末は本町BRONXXX!!!02=NMDB

ニーハオハオ(。´□`)

OKINAWAの余韻がまだ続いておりますます。
さて、
4月最後のGIGは久々のNUOOH!!!
遠征帰還後の
初GIGはいつも新鮮な気持ち◎

anyway

VJのcanちゃんのパーティです。
NEOアイドルはじめ、
インターネット界隈 So 新世代のパーティ☆



Hmmmm 未知数だわん♬w
But 新たな発見があると思いますので
よろしくお願い致します!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

本町BRONXXX!!!02
2012年4月29日日曜日@NUOOH
開演 15:00 料金 2500円

ディスカウントとれるので連絡PLS!!!!
*出番は20:20からです〜

右向き三角1iFlyerで詳細Check!!!

Anyway

今夜トリッピンの三周年ですーexclamation×2
平日でもなんのその、まるでNEKKE2!!!
って今夜はパーティのレギュラー陣でドッカンドッカン
僕のLIVEはないけど、
DJだけやらせてもらいます^^

今夜はDragon ash祭りになりそうです。



Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 18:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/23▼

コラボ曲「STAR」 PV大公開中!!!=NMDB



「Star」Vandalism feat NMDB

Twinkle little stars are around you,They take you to the sky
Twist through the cloud of loneliness and set you free
Twinkle little stars are shining now,They make you easy right.
We are under the stars and play the song until the end!!
It sparks our play more beautiful,So forget the time we've played
It's like a shooting star,In a blink of eyes ,So it fade away...
It's never come in twice, It's Special night
we're running after that at present time we live is shining so vividly (Star!!!)

The shooting stars, we wanna just play it. (stars are fading)
The shooting stars embrace me
The shooting stars, just a few moments (stars are fading so far away)
The shooting stars we just wanna play!!!

俺たちは音の中で出会い 今満天の星空の下集い
一瞬の瞬きの中でPlay 明け方消える光の中で
終わりくる儚さを受け入れ ひたすらに今を奏で続け
許された時の限り羽ばたき また会えるように頑な願い

The shooting stars, we wanna just play it. (stars are fading)
The shooting stars embrace me
The shooting stars, just a few moments (stars are fading so far away)
The shooting stars we just wanna play!!!

(Twinkle stars!!!)

These stars are fading... But The stars will show up again


【和訳】
輝く小さな星たちが君を包み込む、あの空へと連れてってくれる
孤独の雲を突き抜けて、君を自由へと解放する
輝く小さな星たちは輝いている、君を楽にさせる、そうだろ
俺たちは演奏し続けるこの星々の下で終わりが来るまで
星々が俺たちの演奏をスパークさせるもっと美しく
俺たちはもうどれだけ演奏してるか忘れてるよ
それはまるで流れ星のように、ほん一瞬で、消え去っていく...
もう二度とそれは帰ってこない、特別な夜、
俺たちはそれを追いかけてるんだ、俺たちの生きてる今が輝いている
とても鮮明に

流れ星たちよ、俺たちはただそれを奏でたいだけなんだ(星たちが消えてく)
流れ星たちよ、私を包む
流れ星たちよ、あと少しだけでいいから(星たちが消えてく、どこか遠くへ)
流れ星たちよ、俺たちはただ奏でたいだけなんだ!!!

俺たちは音の中で出会い 今満天の星空の下集い
一瞬の瞬きの中でPlay 明け方消える光の中で
終わりくる儚さを受け入れ ひたすらに今を奏で続け
許された時の限り羽ばたき また会えるように頑な願い

流れ星たちよ、俺たちはただそれを奏でたいだけなんだ(星たちが消えてく)
流れ星たちよ、私を包む
流れ星たちよ、あと少しだけでいいから(星たちが消えてく、どこか遠くへ)
流れ星たちよ、俺たちはただ奏でたいだけなんだ!!!

(輝く星々よ!!!)

この星々が消えていく...でも、星々はまた帰ってくるでしょう



Yo Wassup!!!! :-))

VANDALISM feat NMDBのSTARのPVが公開開始!!!TV

音楽を演奏する楽しさや儚さを、星に重ねて、
サラっと歌っております。
Love ロックバンド or
Love ヒップホップな人らは
歌詞やリリックってのは身近やろけど、

声ものを使わないDJの人は
少し恥ずかしいかもしれないですが、
アツきVIBESを歌っておりますので、
要Check this out よろしくお願い致します。(〃・ω・)

ANYWAY

NMDBステッカーが完成しましたたたー
無料配布バージョンになるので
各LIVE会場にて、TAKE FREEしてください◎

テンションとVIBESが上がるように願掛け済み!!!
↓↓↓

*NMDBステッカー完成!!! (無料配布)

anyway

沖縄話の余談、
沖縄発のストリート/スケーターブランド、
REVESTの作品をGET〜◎


*沖縄発のストリートブランド:REVEST

こないだできたブランドで
名前は
"王者に成る最高の夢を持つ者!!!"
らしいです、cool man : >

これからドンドン商品展開するようなので
是非Check this ourしてあげてpleeeeeeeeese♬


□REVEST OFFICIAL HP

アルバムの1曲目作成中です〜
リズム組と展開ができたので、
後はメロディーと歌詞Vocalで完成予定☆

新曲も数曲入れるます。
ヨロシクです〜 (´▽`)


*VANDALISM feat NMDB and SMILING DJ YANMAH!!!!!!

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/20▼

必見!沖縄の土産話!!=NMDB


*飛行機の中から〜♬


めんそーれ!!!( ´ ▽ ` )ノ

からBack 2 da OSAKA致しました。

へびさんはじめ、沖縄でお世話なった人たち
すごく楽しかったです、
ほんまにありがとうございました◎

沖縄のハードコアシーン、
地元のアーティストのクオリティが高くて
めちゃヤバかったー右斜め上

前日組んでたLIVEセット、
リハ後に速攻変更w (;゜0゜)

沖縄にもハードコアテクノ/ガバのシーンが
古くから根付いてて、
今回はその時代を作ったパイオニアも出演
沖縄屈指のアーティストが揃ってたわけです爆弾

地元アクトが始まる度に、
もうやめてぇ〜ww ってなるくらい
全員激ヤバPlay!!!!(*^^*)

そんでもって
競演者の方々含め、ブルケンさんに、
地元の客さんの中でも
「LIVEすごく期待してるよ〜」
をもらって、ハードルがグングン上昇...
緊張もどMAX RYUKYU DISCO!!!! (^O^)/

そんなけ沖縄見せられたら
大阪カオティック魂 a.k.a 
闘争本能が炎上する訳で
やる気MAX RYUKYU 真帆タイDISCOになって
40分間、熱血社交場を戦国大統領にしてやりましたよばってん!!! ( *`ω´)

そもそも電車がないので終電文化がない沖縄
観光できてる人、とか他イベントから流れてきた人も
いっぱい☆
こっちで言うトリッピンなみに、平日と思えない客入り☆
沖縄VIBES最高☆


*リハーサル

熱血社交場のスタッグも戦国同様
人情味のあるスタッフばかりで

LIVEもめっちゃ気に入ってもらえて、
「いやめっちゃ面白かった、ちょっとまた呼んでよ、また沖縄でLIVEやってほしい」
って言ってくれた☆

この箱のサウンドシステム、
レゲエとかバチハマりくらい低音がガンガン出て
久々、耳キーンなるくらい音が出てました◎


*低音ブリブリ!!!

ほんま、今回の沖縄は新しい刺激になったし、
勉強させてもらえた。

マジでシーンの大小とか関係なく
ヤバい人たちってその地方に必ずいる
そういう人たちが、地元の音楽シーンを支えてる◎

俺らが大阪っていう地方で毎月やってる事と
なんも変わらない、

地元の先輩後輩
様々ないきさつで自分を見つけ、
ブースやステージの前にたつ。

そこに毎回顔を合わす、お客さんがいて
音楽があって、アホな話があって、
酔い散らかす人がいてっていう、楽しみがある。

ほんま場所が沖縄ってだけで
この光景は変わらない☆

沖縄のガバシーンを作り上げた重鎮
DJ死神さん、
若いDJに「ライターもって来い、くそ野郎〜」と
ほんまチャキチャキの沖縄のワルみたいな存在
なんやけど、心は灼熱にアツい人で
バーカウンタで、

「俺はNMDBめっちゃ好きだよ、今アンダーグランドで一番期待してる、
 だから、もっともっとやってって、
 俺らができなかった事を、かなえてほしい、沖縄からも応援してる、
 いつかFUJI ROCKで見てみてーなぁ〜」

誠に勝手ながら
関西じゃなき地区のシーンからも
自分に期待してくれてる人がいるって
すごく感じた◎(誠に勝手ながらねw)

これは心にクリティカルヒット99999
忘れられない言葉になった☆

この世の中にはいろいろな音楽の現場がある
拳交わす並にサウンドクラッシュする現場
遊びにきた沢山の人をただ盛り上げる現場 etc...

もちろん
やっていれば、全く別の空気感をもった現場にたどり着く
事もあると思う。

でも、そんな所につっこもうと
ほんまに根底にあるものは揺るがせない。
誰にもみせないからね☆

だからってきっと
自分はあきらめないし、
残念ながらその辺やりこなす
ある意味めんどくさい起用さみたいなんが
備わってるって思うから、
そんな場所でも
是非よろしくお願い致します。

良い意味で期待を裏切り続けて、
想像以上の回答返せるようにします◎

ANYWAY!!!!


*北谷の海

2日目は地元クルーと
念願のエンダーに北谷もつれってもらい
さらにパワースポットいったり
へびさんの店いったり
ほんま色々ありがとうございました。


*A&Wのオレンジジュースはやっぱ激ウマ!!!

名古屋の衝撃の出会いから
繋がりが繋がりをよんでの今回の沖縄

最高の自最高のおみあげを
もらいしました、
自分の地元で爆発させたいと思います。

きっかけをくれた
へびさんほんまにほんまにありがとうございました、


▼へびさんの店

そして出会えた人たち
また必ず沖縄舞い戻ってきます♬

またその日まで!!!!(^∇^)



Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/17▼

いよいよNMDB初沖縄上陸!!!=NMDB


*いよいよNMDB発上陸!!!


めんそーれ!!!(*^-^)

カオティックGRCでもらったVIBES片手に
遂に沖縄へ旅立ちます☆

オーストラリアツアー以降
静岡、名古屋、福岡、横浜、東京etc...
それぞれの土地で、
出会った同士、お客さん、スタッフ

普段は大阪でやってる事を
この日は遥か離れた地沖縄でやります☆

場所は熱血社交場!!!!
戦国大統領なみのインパクトやねw
なんか戦国と同じく人情味のアツい感じがします☆

場所は国際通りのど真ん中くらい。


*たぶんこの辺り from Google map

今回ご一緒するのはなんと
BUNKER BUSTERでお世話になっている
KENASON JASON総帥(ブルケンさん)

ブルケンさん曰く沖縄のHxCxシーンはすごいと。。
琉球ハードコアのイベント...
沖縄にハードコアシーン!!??

とりあえずこの目で確かめます♬

anyway

今回は三周年パーティという名目!!!!
3年目か、
そりゃ、音とまったり、針飛んだり、
レコード忘れたり、Drunk and vomitしたり、
あいつよりヤバい音鳴らしてやるって
意気込んだり、このパーティを
人生のオアシスにしている人も沢山いると思う。

毎回毎回様々なドラマがあった事でしょう
カオティックも三周年、
なんかシンパシー感じますね(*゚▽゚)ノ

初めての土地、初めての箱
全く始めましてのパーティに
地元のお客さん
そんな
三周年の祝いを大阪アメ村代表して
ぶち上げに言って参ります!!!! (* ̄∇ ̄*)



沖縄自体数年ぶり、
ゆいレールも北谷も国際通りも様変わりしてるんやろなぁ◎
しばし、南国の風に癒されて、
沖縄のアツいVIBESを関西に持って帰ってこよう思います☆


TERRORVISION 3rd Anniversary
2012年4月18日水曜日@熱血社交場(沖縄)
開演 22:00 入場 1500円+1D

右向き三角1詳細はiFlyerにて!!!
NMDBの出番は1:40から40分セットです!!!!


NMDB初の琉球王国上陸
2012年一発目の遠征です!!!

しまんちゅの皆様おーきによろしくですー(*'ー'*)

Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:34 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/16▼

初対面、再会の連続のGRC!!=NMDB



*GAME ROCK CAFE


ニーハオですぅぅぅ(^O^☆♪
how ya doing?

GAME ROCK CAFE vol.10
来てくれてほんまほんまありがとう (T0T)右斜め上

カオティック終了後から1発目のGIG
御陰様で、めちゃええ感じにできましたたた★

BREMENの方々からも絶賛^ ^
m-floのTAKUさんも言ってたけど
"いやー東京にここまでやれる人はいない"もらいまスタタタexclamation×2

RIZEのKENKENも
超絶PLAY披露
途中UZUMAKIのATARUさんも入ってきて
RIZE x UZMKのミクスチャー好きからしたら
Fxxkin' awesomeな光景も拝めて昇天〜(*^_^*)


KENKE from RIZE ベースプレイ

anyway

なんしか
初対面、再会 etc...と刺激的な一日やった◎

おう、せやせや、

NMDBをやり始めの時、泉州の友達と
たまに三国ヶ丘にあるFUZZってLIVEハウスで
遊んでた時期があって、
その泉州の友達の弟のバンドが
今回一緒に出てて
なんか
巡り巡って、また同じイベントで
同じステージにたって、
PLAYする光景に感動★

あの頃からめっちゃ時間もたってて
それぞれ音楽仲間ができ、
俺もPLUG IN LOUDもだいぶ音楽性変わったけど
止まらずにやってたんだなと◎

バンドとPLAYするって
クラブでLIVEする僕らからすれば
もはや戦争みたいなもんで
避ける人もいるけど、すげー刺激的なんよね。

って勝ってに書いたけど、
少なくとも、カオティックメンバーはそう。

anyway

KAZUHIDEとタッグでドラムンでサイドMCもしたし、
打ち上げでは何故か南港メンバーも
登場にテンション上がって
久々BreakcoreでDJもした。

締めのLIVE、
今まで見THE GAME SHOPの中でも一番良かったよ☆

誘ってくれたTHE GAMESHOPのメンバーに
Big respect&マジありがとうございました!!!

また必ず、同じイベント、同じステージで
やろう!!!!!♪(v^_^)v



THX!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/11▼

GAMEROCK CAFE vol.10 *KENKEN(RIZE)etc出演!!=NMDB


*「Natural Vibes」RIZE


Hello Yahman(´ー`〃)

NMDBも深くRespectしているラウドロックと言えば、
まずRIZEが上がるのは大体毎回想像の範疇かと存じ上げておりますぴかぴか(新しい)
今週末はRIZEのKENKENも出演しますます♫(=゚ω゚)ノ


個人的にRIZEはNatural Vibesが一番好きなアルバム(KENKEN加入前)
これを聴くと当時の思い出がcome back (*´ω`)

anyway

とりあえず、カオティックで刺激もらってから
新たな一歩として心改めてのLIVE☆☆☆

2度来る事なき日を最高に彩るので
貴方の人生の30分を僕にください 
Give me a piece of your life pls!!!右斜め上右斜め上右斜め上

さらに、NMDBのGIG終了後
パーティー中盤にスマブラ大会開催されます!!!! (´・ω・)
優勝者には豪華景品あり!!!?? (´・ω・)


*スマブラ〜♬

NITENDO64やったことないけど、
景品のため、今日から筋トレでもしようかと思いますw☆

anyway

しばらく大阪でのGIGがないので
今週末はCLUB DROPへ遊びにきてややや!!!!!パンチ


GAME ROCK CAFE vol.10
2012年4月14日土曜日@CLUB DROP
当日 2500円

*前売りディスカウントあるので是非!!!
▷詳細はiFlyer!!!

▼とりあえずメインステージのタイムテーブル発表!!!!
18:00-18:30 Accelerator
18:30-18:55 (DJ) AKiRAXX
18:55-19:05 (Dance) ▲Deltasystem▲
19:05-19:35 (DJ) KenKen
19:35-20:05 Plug in Loud
20:05-20:30 (DJ) HMEN
20:30-21:00 NUMB'N'DUB
21:00-21:05 スマッシュブラザーズ決勝戦!!
21:05-21:30 (DJ)ONANIE MASTER CREW
21:30-22:00 BREMEN
22:00-22:30 (DJ) Kazuhide
22:30-23:00 THE GAME SHOP


We have a Game,
Rock band playing,
DJ spinning,Drinking Eating whatever!!!!
Fxxkin' yeah
Come to Game rock cafe pleeeeeeeese!!!! : >


*Jusitin and Me 

Thank you!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/09▼

カオティック終了は始まりの合図=NMDB



Chao(*'-'*)

First of all,
カオティック9@戦国大統領有り難うございました◎

レジデント陣の
裸絵札、444CAPSULE、サブリミナルアシッド、
全員が一挙に出ている事自体久々。

最近は
みんなそれぞれの方向で奮闘してて
一緒になる機会が少なくなったのねん( ̄ー ̄)

でも
それで今はいいと思う。
それぞれ自分ができる事をやるだけ。

それぞれの成長、それぞれ得たものを
ここで、出し合い共有し続ける環境であり続けれたらって思う。
自宅のレベルを超えたホームパーティというか。
だから演者,スタッフ,客の距離皆距が近い☆

流行ってるからどうとか、
受けないからどうとかの問題やないし
ただなんだって良いって訳でもなくて

見せつけるのはMY BEST STYLE。
それが一番難しいんだよ。

この感覚があるのとないのとって
後々大きく変わる気がする。

正直鈍りそうになって感覚
取り戻した。

他には絶対負けへんぞ!!!!(*`へ´*)


*シュージデザインの444 x 戦国ラグラン(完売)

anyway

今回もいろいろ勉強になった。
出演、関わってくれた人々各位
ほんまありがとうです!!!

▼次回カオティックは3周年の晴れ舞台!!!

カオティックイラマチオ10- 3周年記念スペシャル-
2012年夏開催予定@戦国大統領
 
カオティックコンピに続く第2弾記念作品公案中!!!!
乞うご期待!!!!


anyway

なんせ
人情味あふれるパーティー目指しますすす。

4月のGIG、これにてスタート!!!

4.14(SAT)@DROP
4.18(WED)@熱血社交場(沖縄)
4.29(SUN)@NUOOH


各現場、改めてよろしくお願い致します。
1LIVE、1LIVE大切に頑張ります!!!!

春清々しい気持ち
刺激ください、俺も刺激与えるんで!!!!



Thank you!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/05▼

春カオティックLIVEセット完成!!=NMDB



*REDBULL SUGER FREEゲット〜!!!!


KONNICHIWA!!!!!( ^ ^ )/

昨日夜近くのミニストップで
REDBULL SUGAR FREE発見!!!ぴかぴか(新しい)

僕、コーラもZERO派やから
これアリっすね。_φ( ̄ー ̄ )
‥‥
って誰にびみょい敬語使ってんねんコラー(*`o´*)

anyway(爆)

カオティックのLIVEセットが完成!!!右斜め上
どんなパーティかいまいち掴めない感ある方は
一回おいでーさ。☆彡
レイヴ大戦、NWC、FANTAZMA、TRIPPIN FACTORY etc..
様々な現場に出て得たものを武器に出場や。
まるで、
ガットギター一本でやるくらいのソウルフル☆



Yeahhhhhh
You should come and feel f**kin my fight.

anyway

どうやらNOONがいろいろあったみたいやけど
やつらにだって奪えないものがある
ハシゴも大歓迎!!!!(^O^☆♪

浮き足立ってCome on to 戦国大統領へ
僕らが全部面倒みてやるで!!!!シャープダイヤル


カオティックイラマチオ9
2012年4月7日土曜日@戦国大統領
OPEN 21時

*受付でNMDBで1500円+1Dで入場できます

▷詳細はiFlyerにて◎
地下鉄中央線/今里線 緑橋駅の2番出口やぞー!!!


Are you guyz f**kin ready?? :b
I look forward to seeing U in Sengoku Chaos!!!


*NMDB MC @BASEMENT STYLE!!!

Peace motherfxxkin out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:58 | BREAKCORE/ブレイクコア