▼2012/06/06▼

今週日曜のOWLはひと味ちがう!!!=NMDB


*騒がしい音楽ジャンル代表ブレイクコア!!!


どうも。
My name is NEMINEM shady asshallです。
ゆーて。(-_- )zzz

Anyway

CDセラピー的な要素のあるCDをこないだ
借りたんですが、
これが、すこぶる
いや、
スコヴル‥、
いや、
SCO-BULLSHIT調子よく。( /^ω^)/
入眠時がまるで南国の砂浜状態。
星に抱かれ、go to sleeeeeeeeeeeeep :> リゾート


*究極に眠れるCD♬

この手のCDを
数枚借りてみたんやけど
基本的に全部、波の音、せせらぎ、虫の音など
自然音を織り交ぜながら、たまにPianoとか入ってきて
さらに、ストレスを軽減する
なんたら波をリリースしまりスティーロ。グッド(上向き矢印)

♬案外快眠できます^^

Anyway

話はうってかわって、
カオティックイラマチオのコンピ制作から
ちょうど一年。


*ジャケ候補だった写真

1日とか1時間って長く感じたりするけど
1年はなんか高速で過ぎる刹那に感じたりする。

カオティック周年は10月20日にまとめてドッカン開催決定◎
レジデンス(444.裸絵札,サブリミナルアシッドとNMDB)による
スプリットCDリリース予定です。

Anyway

有名になって
人もいっぱい来るようになったら、
OWLとかJOULE、
それか
舞島 or 南港で
新しい音やこっち系の音中心のFESをしたい◎

キャリアとか、規模、有名無名に関わらず
自分がヤバいと思った音楽を発信してる
アーティストにも簡単にでれるシステム作って◎

密かな夢でありんす。

自分もまだまだやけど
色々多方面で出向いて
それなりに認めてもらい、
今OWLとかの現場のLIVEショーケースを
任せられる感じなった。

それぞれどう思ってるか信条までわからんけど、
アングラで誇りもってやってるアーティスト
沢山いるし、そういう奴らの音が
1年で一回でも、デカい場所で見れる
音楽の見本市的な
SxSx in Japan的なものがあってもいいちゃうかなほんま。

Anyway

とりあえず自分頑張れよって事で
今週末は久々の大阪GIGパンチ

梅田に新OPENした投資額数億円、
西日本一豪華なCLUB OWLで
史上初のエクストリームミュージック!!!
DMC世界チャンピオンのKIREEKと久々一緒です!!!!!ぴかぴか(新しい)



17時→18時は男女全員入場無料!!!
*ビュッフェバイキングつき!!!(Mensだけ要500円)



NWC presents
KIREEK (DMC DJ TEAM "5time" WORLD CHAMPION)
2012年6月10日日曜日@大阪梅田OWL
OPEN 17時〜21時
料金:17時〜18時までは入場無料!!!  
18時以降(男性3000円w2D/女性2500円w2D)


■SPECIAL GUEST DJ■
KIREEK (DMC DJ TEAM "5time" WORLD CHAMPION)

■LIVE■
Numb'n'dub

■DJ■
EYEz
ROCBUZZ
DJ YANMAH
DJ KAZUHIDE
YOSHIKI


NMDB出番は19:10より!!!!
OWL OPEN記念のSP LIVEセットでぶちかます!!!
ステッカーも配ります!!!



GIGは前回のNAGOYA以来、
こないだ
たまたま見たTBHのインタビューで
BOSSが言ってたんやけど

"毎回毎回のLIVEが自分の一番で、常にその更新できてる。"

よって最高の記録は
常に新しいGIGにより塗り替えられる、
答えはシンプル、

とりあえず、やれ!!

Anyway

今夜はOWLで最終MTGでありんす。
6月10日日曜日は
世界レベルの空間に仕上げますので
是非よろしくお願い致します。(*・ω・)ノ

今週日曜、普段のOWLのパーティとひと味違うぞ!!!




Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/06/04▼

OWLのサンセットパーティーの実際!!!=NMDB


おはMotherfxxkerっす。ヽ(〃´∀`〃)ノ

ってもうルーヒー(昼)やけどなぁ。。(☆´ω`)

Anyway

昨日は444のヒロキに怒られると
思いながら、実際OWLでのサンセットパーティ
の様子見てきました。

まず、サンセットパーレーて何やねんって所ですが、
これです↓↓



2部構成のパーティで夜はオールミックスのPartyに早変わりします。
とりあえず、
17時〜21時のパーティって実際どうなんよ!!?? (っ`Д´)っ
って所があったんですが、

分析の結果、
17時〜18時が無料ってのが強く、
大体の人がこの時間に入る◎
(しかも再入場ががドリンウ代払うだけで可能)

よってピークタイムは18:30には出来上がっているという感じ。
これはすごい。


*LEDのブース

とりあえず、TAKUHERO君とフロア徘徊してから
NWC関係者ってことで
VIPルームにかるくお邪魔


*OWL VIPルーム

高級クラブの空気 (┘゚∀゚)
とりあえずボックス席一人で占領。パンチ

Anyway

なんせ、とてつもなく豪華な空間。
やはり、18時までに入場するのが一番お得!!!!
そして
いよいよ
来週日曜日、
NMDB初OWLの45分SET!!!!
LEDまみれの中、エクストリーム!!!!!

さらに
久々世界チャンピオンのKIREEKも一緒
こないだ見れんかった人は今回早く来たら
無料やし、是非参加してみてください!!!!

OWL出来てから一ヶ月ちょい
初のドラムン/ルーティン/ショーケース/ダンス
のエクストリームパーティ、
新しい風となればよい◎

この日は普段OWLとは違う何かをみせます◎



NWC presents
KIREEK (DMC DJ TEAM "5time" WORLD CHAMPION)
2012年6月10日日曜日@大阪梅田OWL
OPEN 17時〜21時
料金:無料(17時〜18時までは入場無料)    
18時以降(男性3000円w2D/女性2500円w2D)




Anyway

最後に、
最近聞いてる素敵なお歌を紹介して終わります。

▼「Is Anyone Up」Eskimo Callboy
スクリーモとエレクトロ/トランスでAUTOチューンどーんでぎゃー
んん〜好きハート(トランプ)



▼「Wild Boy」MGK feat Waka Flocka Flame
見た目PUNKSやけどウェッサーイ
最近はまりのCrunkに高速ラップちぇけyo yo



▼「18 Again」Ricky Blaze
レゲエのみんなで同じ曲で歌い回すアレ。
これが一番よかったAUTOチューンでやーまん



▼「Pretty Girls」Iyaz feat Travie McCoy
チャラい◎


▼「Doin My Thang (screamix)」 Brokencyde feat The Dirtball
EMO-CRUNK、ウェッサイーでシャウトー
ROCKが土足でHIPHOP荒らしてる感じ。アホさ最高だぜ!!!


Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/06/01▼

下半期6月LIVEスケジュール!!!=NMDB


*JUNE GIG SCHEDULE!!!


こんちわです。

いよいよ6月スタート!!!
今月のLIVEスケジュールはこんな感じです↑↑

Anyway

昨日は長居できなかったけど、
TRIPPIN FACTORYでした。ビール
ほんま楽しいパーティをありがとう◎
毎回毎回
途中離脱ほんますんません。。(*・´ω`・*)
去り際のテンションの下がり具合半端ない
そうなるくらいの憩いの場になってるという事です。
平日の夜で翌日仕事の人も、月一いける時間まででも遊びにおいで☆

Anyway

2012年上半期過ぎ去ったね。
全LIVE 21本振り返り!!!!(o'ω'o)ノ

【5月】
5/26 マドモアゼルユリアリリパ@Club Shelter(名古屋)
5/13 THE RED BULL vol.03@戦国大統領
5/9 ヲタ霊@TRIANGLE
5/6 TBA@Nuooh
5/2 WEMAKE...vol.03@難波ROCKETS

【4月】
4/29 本町BRONXXX!!!02@Nuooh
4/18 TERRORVISION@熱血社交場(沖縄)
4/14 GAME ROCK CAFE vol.10@CLUB DROP
4/7 カオティックイラマチオ9@戦国大統領

【3月】
3/26 TRIPPIN FACTORY@Club Vijon
3/23 KITSUNE CLUB NIGHT@JOULE
3/20 H.C GREEDY MASTERZ@戦国大統領
3/9 FANTAZMA@CLUB DROP

【2月】
2/26 TRIPPIN FACTORY-BOOST-@NEO
2.25 Babayaga Disko vol.05@Nuooh
2/11 Hyper Society x Block.FM OSAKA@Triangle
2/3 JOKER'S vol.3@Socio

【1月】
1/22 NWC&PIF新年会@Fullbloom
1/21 MEDHINA@Nuooh
1/8 AmenTraffic@Nuooh
1/3 TRIPPIN FACTORY @CLUB DROP


いやー全部緊張したしいい経験になった。
上半期お世話になった方々ありがとうございました!!!
そしてこれからますます進化していくので
新しい興奮とどけれるように頑張ります!!!!

下半期も引き続きよろしくお願い致します◎

Nuff respect!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/31▼

日々制作!!!=NMDB




Goooooood morning!!!! :>

NMDBアルバム制作
後1曲とSkitを作成して
いよいよ収録曲がそろいます♬右斜め上

Remixも入ります♬グッド(上向き矢印)

Anyway

前にも紹介してた
DOTAMA x USKのRMXのマスターも無事完成◎
しかもJaQwaがさらにエー感じEditしてくれてw

早速USKからも歓喜の電話もらい。
ええのが出来たかなと☆

「リストラクション(Picoreamo crunk 4 deathmarch NMDB remix)」

が仮タイトル、長いお。

タイトル通り、
クランク、ピコリーモになってます。

NMDBのリリースより先に世に出るので
HIPHOPフリーク、CHIPTUNEフリーク、
さらにEMO,SCREAMOフリークも全員で
バウンスバウンス♬な感じなんで
Must listen please!!!! (ノ゚ー゚)ノ

タイトル:DREAM BOY リストラクション 〜自主解雇のススメ〜
アーティスト:DOTAMA x USK
レーベル:術ノ穴
リリース:2012年7月13日


♬レーベルからGoでしだい、UPLOADしますます(o^ ^o)
とりあえず、大きいRMXの仕事終了!!!
とはいえ
まだまだ課題やーまん積み(^0^)/

レイブ大戦のコンピ
スケートブランドの
PUNK DRUNKERSの親玉とのコラボ曲
etc...


今年は自分のリリースも含め
作品が世に出る機会があって
嬉しい限りです♬

Anyway

今夜は恒例
こちらへ遊びにゆく♬
てか歌いに行くっヽ(`ー´ヽ


*TRIPPIN FACTORY@Club Vijon

YSKとBMXするするゆーて
全然できてないなぁ。

ってことで
最後にJaQwaも参加した
BMX使用したプロジェクトの映像でSeeeeeee ya♬



それでは
今夜トリッピンで会える人は会いましょう♬


*DJ HI-C(KIREEK)&NMDB

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/30▼

噂の新クラブ梅田OWLへ!!!=NMDB


*梅田OWL!!!


Say Hello やーまん!!! (=゚ω゚)ノ

昨晩は、次のLIVE会場
4月に新OPENしたばかりのクラブOWLへ
下見とご挨拶的な感じで行ってきましたたた☆

事務所でMTGの最中に
「今から会場見に行こう」となって
そんままKILL THE HEROのTAKU HERO君と
YPY君で梅田へ


*MTG中

場所はちょうど
HEP5とNAVIOの間の通り沿いで
スイパラの横。バー


*入り口からLEDw

なんせ設備投資数億円ってな事で
ブース(ステージ)が全面LED
スペインにあるIBIZA島のクラブイメージとの事。ヾ(○・ω・)ノ☆


*OWL DJブース

確かに
映画 "フランキーワイルドのすばらしい世界"
な世界観ですた。(*´∇`)ノ


*「フランキーワイルドのすばらしい世界」

Anyway

なんせ
すんごい華やかな場所でしたたた。ぴかぴか(新しい)
しかも
17時〜18時は全員入場無料で再入場有り!!!
「先入って、すぐに飯くいにいけるやーん」って感じやけど、
なんと食べ放題ビュッフェサービスもある。
女性無料のメンズは500円やけど。(●≧з≦)っ⌒

Anyway

こんなに早く話がくるとはおもってなかったけど
とりあえず、こういう場所も嫌いじゃないんで
ガンガンいかせてもらいます!!!!!! +。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



NWC presents
KIREEK (DMC DJ TEAM "5time" WORLD CHAMPION)
2012年6月10日日曜日@大阪梅田OWL
OPEN 17時〜21時
料金:無料(17時〜18時までは入場無料)
   18時以降(男性3000円w2D/女性2500円w2D)

■SPECIAL GUEST DJ■
KIREEK (DMC DJ TEAM "5time" WORLD CHAMPION)

■LIVE■
Numb'n'dub

■DJ■
EYEz
DJ YANMAH
DJ KAZUHIDE
and more


右向き三角1More info here!!!


専用のフライヤーも出来上り。
なんせ
この日は、リスペクトする世界チャンピオンのKIREEKと
またまた一緒、
さらにNMDB初OWL上陸ってこともあり、
45分のSPECIAL LIVE SETでドカあげします!!!! ヽ(*´□`)ノ゙

Let's have a fxxkin party!!!!!
是非よろです、是非よろ!!! o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o




Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/28▼

名古屋マドモアゼルユリアリリパ終了!!!!=NMDB



*NMDB at NAGOYA SHELTER


Aloha〜Oe〜
こんにちWhat a Fxxk!!!


NAGOYA遠征から帰ってきました☆
おかえり。

さっそくLIVEがYOUTUBEにあがってるんで
Check shit out pls!!! (ノ*゚ー゚)ノ
なんかレゲエのみたいなってきたねw

Anyway

今回の旅も、まぁ良し悪し
イロイロとあったけど皆様ありがとうございました。
ロックDJなどエレクトロに関わらずな
感じがバラエティに飛んでてよかったです。(*'▽'*)


*CLUB SHELTER

音の問題(低音)をのぞいては最高でした。
オトちゃん、ハッシーに
仕事関係の人たちも来てたし、
当日飛び入りで入ってガチ上ってくれてた
ヤロウ数人組もアツかったな。(=゜ω゜)


*VANDALISM GIG

Vandalsimの時からもう
客のVIBESがすごかった☆
御陰様でやってるこちらのVIBESも上げられて
もう相乗効果でよくなろうGet High!!!!! (●・ω・)/


*VANDALISM feat NMDB GIG

Vandalismの面々とも話してたのですが
NWC地方公演アツい!!!!
雰囲気ええし、LIVEもめっちゃ盛り上がる☆
これからも地方営業いくのでよろしくお願い致します。


*NMDB GIG

But
ほんま音の問題だけやったなぁ。
名古屋はDOMINAとJB'sでやった事あるし、
そこで、
音の出る名古屋を知ってるだけにマジで残念でした。(@´ー`)

Anyway

偶然にも同じホテルに宿泊してた
ユリアちゃんもNiceプレイでしたー☆
リリースおめでとうー \(^ω^\)


*マドモアゼルユリア DJ

終わってから楽屋でペチャラクチャラ
東京の大阪のパーティの情報交換会
是非VISIONによんでくだいって感じやったw


*ゲスト陣で記念写真

Anyway

翌日は天気もよく (=゚ω゚)
コメ兵いったりブラジルの店いったり
大須、栄満喫しました。
コメ兵いくといつもYSKを思い出しますw

そんなこんなの名古屋気候でしたたた。
また舞い戻ってきます必ず!!!! ヽ( ´¬`)ノ


*まぜそば屋台 in 大須!!!!

Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/25▼

マドモアゼルユリアリリパin名古屋でGIG!!!=NMDB


「もう俺クラブとかLIVEとか
 興味ないから全然いかんで、がーはっはっ」


てな話を電話の中で聞いたのですが

それは決してクラブやLIVEが終わったんではなく、
お前の興味が終わったんやと
もう少し、踏み込んで言わせてもらうなら
お前が終わったんだと。

Anyway

海外じゃ、もっともっとクラブは身近でってな話を
日本でしても、もうすでにそれを知ってる人くらいしか
響かへん気はするけど、

TAKU☆TAKAHASHIさんも言ってましたが、
ある種のエンターテイメントとして、もうちょい
こちら側も頑張っていかんと、DJ等のアーティスト含め、
一般の人の中にある時期がきたら卒業する、刹那の娯楽感
ってのは抜けない気がする今日この頃、

What's tha fuck up!!!!!

いよいよ明日名古屋遠征だ◎
会場の下調べしようにもフロアとステージの感じが
掴みやすい素材が無かったのでOMG.

But

おそらくこっちのJOULEの
メインフロア的な感じかなと想像☆

Anyway

今回、お客さんも含め、
共演者、スタッフ諸々、初めましてな方々ばかりだと思いますが
是非よろしくお願い致します。


MADEMOISELLE YULIA MIX CD NEON SPREAD 3 RELEASE PARTY!!
2012年5月26日土曜日@名古屋SHELTER
開演 20時 当日 2500円

*ディスカウントあるのでlet me know pls!!!!
出番は0時過ぎくらいです!!!!

右向き三角1前回ブログへ!!!


Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/24▼

RMX作業!!!=NMDB

Hey yo
motherfxxkers.(*゚▽゚)ノ


昨日は風邪がぶり返し
10時間以上寝て、全ての予定が流れましたが
体調は右肩上がりで回復中♬

今週末は名古屋でGIGです!!!
それまでには完璧にするぜ!!!
名古屋近辺の人よろしくです。


右向き三角1情報:5/26.sat at 名古屋SHELTER!!!!

Anyway

NMDBのアルバム収録とは別件で
久々RMXの仕事を頂き、せかせか作業しております。

5geneメートのUSKとフリースタイルラップの大会
UMB 2011東京予選チャンピオンのDOTAMA
のコラボアルバム
「DREAM BOY リストラクション-〜自主解雇のススメ〜」
by DOTAMA × USK

に収録予定ですですー(o^ ^o)


*USK x DOTAMA

チップチューン好きやけど中々
自分の音楽に取り入れるチャンスなかったので
今回は思いっきり楽しませてもらってますー

うぇっさい〜なクランクからメタルに展開しーの
そのままエレクトロになってダブステップなりつつ
うぇっさいーなクランクにもどってエレクトロに戻る
とまぁ
とりあえず全体的にピコリーモ RMXとなったのだ!!

DOTAMAのオリジナルラップに
さらにNMDBのシャウトと歌ものる予定☆

しかも、出るのはもちろん東京のレーベル
術の穴からリリース予定です〜音楽

右向き三角1術の穴-Fragment-HP

7月13日にリリース予定ーぴかぴか(新しい)

Anyway

納期が差し迫っているので、
Vocal REC急ぎますーカラオケ

それでは最後に5gene同士
JaQwaとUSKのコラボ曲でさいならなら

JaQwa feat. USK - Bits With A Bite (Original Track) [Forthcoming as Deshima Sounds Theme Song] by JaQwa

PEACE OUT!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/23▼

今週末は名古屋SHELTERでGIG!!!!=NMDB


*NMDB NEXT SCHEDULE!!!


Bombo claaaaat!!!!
っと
この数日久々に風邪をこじらせておりますた。
とりあえず安静に過ごす日々。



御陰様でだいぶマシなった!!!
しばらくマスク生活であります。

Anyway

5月再度の今週末は名古屋遠征です!!!!!
場所はSHELTERというクラブ☆



DROP関連で出会った
現EMD(ex.オートロック)という男
何かと言い出しペ感のあるウィットな男

1、2年前かな、名古屋に行くってゆーて以来
ガッツリ話したりしてなかったけど、

今回彼のこの企画で、久々パーティします!!!!
DROP思い出させてやろうやないか!!!!w

Anyway

この日はm-floのVerbalさんプロデュースの
マドモアゼルユリアのリリースパーティ!!!音楽


*ユリア様

ほとんどDJメインのパーティやけど
大阪からVandalismとともにLIVEで盛り上げにいくので
名古屋近郊にお住まいの方は是非是非ディスカウントもとるので
よろしくお願い致します!!!!右斜め上



MADEMOISELLE YULIA MIX CD NEON SPREAD 3 RELEASE PARTY!!
2012年5月26日土曜日@名古屋SHELTER
開演 20時 当日 2500円

*ディスカウントあるのでlet me know pls!!!!
出番は0時過ぎくらいです!!!!

右向き三角1詳細はiFlyerにて!!!


PEACE OUT!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/19▼

カオティック打ち上げから帰宅!!!=NMDB


YAHMAN(*^〇^*)ノ”

さっき、
カオティックのMTG@戦国大統領から
帰ってきましたたた◎ *゚ー゚)ノ

久々に日本酒煽り
あーだこーだの話に花さかせたなぁ★

カオティックメンバー
ガチで足並み揃えて歩みだしたんは
2008年から、(スコ岡はもうちょっと最近)やから
もう四年になるんやなぁ〜

僕の古巣でもある大阪のブレイクコアシーンが
散り散りなってから、
奴らと再会、また新たに出会い、
そっから互いに刺激し合ってきた。
あの頃からそれだけは変わってない。

裸絵札や444の業績や評価ってほんま正味、
聞くたび悔しいし、素直に受け入れれんくて、
内心すげー焦りになる部分もあるけど、やっぱそう思える分、
リスペクトの思いもめちゃ強いんやなと思う。

そして、
それが自分の頑張りの原動力につながったりする◎

そうやって切磋琢磨して、
曲のクオリティやそれぞれの活動が
研ぎ澄まされていってるって思う☆

ほんま毎回顔合わすたびに
なんか進歩してるからな〜笑
"今度はどんな話GETしてん、どんな曲つくってん!!"って。
腹立つわーw (=゚▽゚)

Anyway

そうやって同じ事する仲間、
同士がいるって恵まれるやんな◎

自分は地方の現場に入れてもらうことも多く、
それぞれの現場でもそれを感じる☆

俺ら大阪ってか関西も全然地方やし
その部分ってのは大事にしていきたいな☆

そうやってなんだかんだ支えあってできてるから◎

Anyway

ちょっと酒入ってたからか
長くなりましたがそんな感じ☆
まだまだ、
しがないミュージシャンですが、
えらそうにそんな事いってもーたw εε(*▼ω▼)ノ

Anyway

きっと上の人たちも同じやったと思う。
もしないなら、
それがある俺らは一歩上やと思う。

皆様はそんな存在いますか??
僕はいます。いっぱいね。
あーーめんどくせーーー

ゆーてw

愛してるぜ、だから存分に嫉妬してw♡

Peace!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:37 | BREAKCORE/ブレイクコア