▼2012/05/11▼

今週末戦国ust配信あり!!!=NMDB

Wassup!!!! (* ̄∇ ̄)/゚

いよいよHxCx(ハードコア)の時間が
やって参りました。
今週末はMELTDOWN企画の戦国大統領!!!!パンチ

この日、
ハーコーはPowerfullでEnergeticなんで
なんと、パーティ中に
REDBULLの無料配布あるよよよ右斜め上


*REDBULL大放出!!!

STIR UP SHITとも2ヶ月ぶり
そして
444CAPSULEともカオティック以来の対バン
さらに
TRIPPINでもお馴染みソニー君もドラムンスピンしまっせ!!!ヾ(゚▽゚*)ノ

このGIG最後に
一ヶ月くらい大阪でのGIGないし是非☆

さらに、カオティックでも好評だった
プリン放送による超高画質ustream配信決定!!!!映画


右向き三角1プリン放送放送スタジオより!!!!

どれだけ高画質かを証明したYOUTUBE
↓↓↓

*前回放送を画質落としてYOUTUBEにUPDATEだそうです〜

Anyway

リディクラヌのレーザーも導入やし
Band側のハードコアのパーティでust配信って結構レアやし
普段、HxCXの現場と距離のある人も当日是非アクセスしてみて!!!!爆弾


THE RED BULL Vol.3
2012年5月13日日曜日@戦国大統領
開演 17:30より!!!
*受付にてNMDBで前売り1500円で入場可能です!!!!

右向き三角1詳細はiFlyerにて!!!


Yes Yes yo!!!!

ハーコープライド並みに
サウンドクラッシュするからヨロシク!!!!爆弾


*GAME ROCK CAFE時

HxCx will never die!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

ヲタ霊ありがとう&WOBBLE TROUBLE!!!=NMDB


*TBH x AAA


↑このミクスチャー感すげーなw

Anyway

Yahman!!! ((=゚Д゚=)ノ

ヲタ霊@TRINGLE
a.k.a DJちきちーた(ちかりーた)
の誕生日BASHありがとうございましたたた☆

本人終止笑顔→ゲロ→笑顔で
まさにHappy hardcoreな感じでしたw

3ヶ月ぶりのTRIANGLE、内装も変化してたけど
低音ドゥーーンでるから楽しかったおー☆
って事で
人生初アニソンパーティでしたが、自分も
アニメのタイアップ曲なるように頑張りますー♬

Anyway

京都の愛すべく此畜生姉弟がおりまして
ミシェル&モンペってゆーでんすが、
ねーちゃんのミシェルはスクリーモバンドのVocalで
弟のモンペは3dNOW名義でダブステや8bit etcのクリエーターという
音楽Sister&Brother音楽

僕はクラブ/ライブハウスどっちのパーティも多いので
DROPのバンド企画ではねーちゃんによく合い
メトロのクラブイベントではモンペによく合うといった感じ。

ねーちゃんのGAGAのメタルカバーも最高やったけど、
その弟のモンペがワブルをテーマの国産ベースミュージックのコンピをリリース!!!


*「Wobble Trouble」V.A (KUSEMONO RECORDS)

製品版をもらったのですが、
DUBSTEP、JUMPSTEP 、etc...
それぞれのトラックのクオリティが高く
全体とうしてめちゃいい感じ、
国内のバンドも最近めっちゃヤバいやつ多いけど
国内のクラブミュージック
もかなり敷居が高くなってきてると思う☆ ( ´ー`)

価格は1000円!!!グッド(上向き矢印)
気になったら是非GETしてみて!!!!
詳しくは下記サイトより!!!ぴかぴか(新しい)


■KUSEMONO RECORDS HP!!!


Cheeeeers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/08▼

新世界のミュージックライブラリー=NMDB


*通天閣


♬こんちゃーすっ(^O^☆♪

アイドル全盛期な音楽シーン
真っ只中でFightするEverybody,wassup!!!右斜め上

昨日は、新世界にある
ばいを般若の家に
直接ヤバい曲をDigりにいってましたー_φ( ̄ー ̄ )


*ばいを般若邸  

彼とは古くからの仲で、
Meがブレイクコアを
ガシガシ制作してた頃から知っている。

この人なんせ
西日本でもTOPクラスに新しい曲を知っている(;゜0゜)

DUBSTEP,JUMPSTEP,DRUMSTEP,DEATHSTEP,CHIPSTEP etc...
世界各国のあらゆるSTEPのストックがEGUIS(えぐいっす)!!!!

BAKUさんも言ってたけど、
DJって
新しい曲や誰もまだ持ってへん曲、
自分がヤバーってなる曲どもをドンドンDIGって
現場でスピン da shits!!!!する楽しさがあると。

「今の曲誰なん!!??、なんていう曲〜」的なアレねー

でも、正味な話、世界広すぎて
何から手つけたらええかわからんのが現状...

自分はLIVEやしって言い訳するけどぉ〜
でも新しい音楽には興味がある訳で
大阪のKING OF DIGGER ばいを大先生
a.k.a 新世界サウンドライブラリーにお邪魔してたわけ☆

御陰様でかなり補充♬
もう言葉では表しようない程の興奮なので
ここはあえて心に秘めておきまつv(^_^v)♪

Anyway

ばいを先生は、あのATARIもCheckしてると噂の
最先端音楽発掘BLOG、DIGCLOUDでも
いろいろと投函されておりますます。


▷DIGCLOUD PAGE!!!

その他、
Twitter/Facebookでもいろいろ曲紹介あるんで
気になる人はフォローしてみてててー

Anyway
いよいよ明日はフリーパーティ!!!!!
23:30から客入り次第でDJもできるっぽいので
何曲かもっていこうか思いますーーーBIGGUP!!!!

ヲタ霊 -OTADAMA- ver 11
2012年5月9日水曜日@TRIANGLE
18時より開演
入場無料!!!*2drink(1000円)要

▷前回ブログをチェック!!

こぞって参加の程よろしくお願い致します。

Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/07▼

今週ありますTRIANGLEで「ヲタ霊」入場無料!!!=NMDB


*「ヲタ霊」入場無料*2DRINK(1000円)必要


Hola〜(ノ*゚ー゚)ノ

昨日はNUOOHでのLAST GIGでしたー
なんやかんや
LOSHIくんとはSaomaiってかSTOMP時代からの仲
ずっと、現場にいる人ってイメージやし
これからの展開に期待しています。手(チョキ)

ANYWAY

GW過ぎた今週もSPECIAL企画がまるまるもりもり!!!
まず今週水曜日!!!
アニソンDJちかりーたの誕生日会が
アメ村はTRIANGLEでございます!!!! (゚□゚*)


*TRIANGLE!!!!

しかもなんと、
今回、受付で2杯分のドリンク代(1000円)のみで
実質のエントランスフリー
So
入場無料となります!!!!

か細いちかりーたですが、
言わせてください
Let me say 太っ腹!!!! (o′▽`)ノ゙

anyway

こんな機会滅多にないので、
ちかりーた知ってる人も、知らない人も、
アニソン好きもそうでない人も
AZUREでYahman、レゲエしてるセレクターも
SAMでPut your hands upしてるB-BOYも
HOKAGEで下水管VOICEゲロゲロしてるGrindcoreバンドも
OCATの前で踊ってるブレイカーも
トランスなギャルもギャル男も
地元のヤンキーも、犬も猫も
政治家も警察もみんな踊りにおいで!!!!

Let's fxxkin Dance!!!! (・ω・)ノ


ヲタ霊 -OTADAMA- ver 11
2012年5月9日水曜日@TRIANGLE
18時より開演

入場無料!!!*2drink(1000円)要
右向き三角1詳細はiFlyerでも!!!!

それでは沢山の人のご来場
御待ちしております!!!! (●´▽`●)


*DJ Doppelgenger and NMDB

Cheeeeers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/04▼

再会と世界レベルの音!!=NMDB

Techdiff!!!!(;゜0゜)


※Peaceoffからリリースの新譜ゲット♫

ゆーことで、WEMAKE、
久々のロケッツ、久々のブレイクコア
久々の世界レベルのアーティスト競演グッド(上向き矢印)

ほんま来てくれた人ありがとうございました!!!! m(_ _)m

そして客演マチコにもめっちゃ感謝☆
秘策のアルバムから一曲JaQwa RMXと
お馴染み4ZIGENのRMXをドカンドカン♬
また何かのタイミングでやるかもかも☆(・◇・)/~~~

anyway

この日は、
昔、自分が主催したブレイクコアパーティがあり
そこに出てもらったDistubという鬼テクに日本人
アーティストがいたのですが、そのクルーにも再会ぴかぴか(新しい)

さらにその会場となった音屋のスタッフとして働いてた
HazcauchのラストGIG音楽

さらに現在BACKDROPBOMBツアー中で
のカコイさんとも数年ぶりに再会!!!!(^O^☆♪

もうそれはそれはNMDBのやり初めた頃
めっちゃお世話になった。
ブレイクコアの外タレのアフターパーティに
呼んでくれたり
BIGCATのLIVEにゲストで入れてくれたりと、、and so on

会話中、
「やっぱ音楽しかない」って
言葉のVIBESが半端なかった☆

あれから、
m-floのTAKUさんや
あの時対バンしてたRIZEのメンバーと一緒になったり
いろいろな人と出会い続けて、成長しています。

あの日のZUINOSINがBDBと競演したみたく
自分も精進していつか同じStageにたてるように頑張ります☆

トラックの件も是非よろしく御願いします〜♬

Anyway

東京公演が終わって
TwitterやFBとかでTechdiffヤベーってなってた
実際LIVEみたらマジでヤバかった!!!!パンチ


*Techdiff Live set!!!

6年前の
Drumcorps来日ツアーサポート時以来の
ブレイクコア衝撃。


*Drumcorps@音屋(神戸) in 2006!!!

しかし
He is so nice guyで
最後に残った一枚のEPにメッセージを込めてくれた。ぴかぴか(新しい)



THX man!!!右斜め上
今度はヨーロッパで一緒にやろう!!!!

Cheeeeers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/01▼

GWスペシャル"NMDB x マチコ(裸絵札)"TECHDIFF来阪@ロケッツ!!!!=NMDB


*WEMAKE!!!!


Wassup!!!!(´ー+`)

5ガッツ突入してみた2012年
アセンションに向けて刻一刻と
時間が刻まれておりますが、How ya feeling? (。・ω・)

Anyway

5月一発目は
久々難波ロケッツでLIVE!!!!右斜め上


*ROCKETS

実に7年ぶりとなります!!!
L'arc〜en〜Cielの初LIVEの場所ですね。グッド(上向き矢印)

anyway

So最後は2005年の5geneのパーティ
SOKUSHAKU#04


*当時のフライヤー デザインはJaQwa

ど直球のBREAKCOREパーティでして
いろんな意味でハヤすぎたパーティでしたたた爆弾
右向き三角1当時の告知!!!

それから
ダーケムストリートやVandalismではちょこちょこステージたちましたが
NMDBでは中々チャンスは巡らず、7年後の今、再度
難波ロケッツに返り咲きSPします!!!!ひらめき

しかも、ブレイクコアパーティで
新たな5geneメンバーが集結という形☆

世界レベルで一番イケてるブレイクコアアーティスト
TECHDIFF
が遥かUKより来日てか来阪!!!!(*´ー`)



こいつ正直ヤバすぎるスキルです。
ハードコア好き、ベースミュージック好きも
海外アーティストを近くで見れる機会ってそうないから是非みてほしい!!!!ぴかぴか(新しい)

Anyway

とゲストをほめてばっかりいられない。
大阪って地方に来る限りはしっかり、
いいもん持って帰ってもらいますぜ!!!パンチ

東京はすげー盛り上がったらしいけど、
ブレイクコアの街は大阪や!!!パンチ

残念ながら、日本ヤベーのレベルどんどん上げさせてもらいます
今回、NMDBはSpecial LIVEセット仕様 So
NMDB x マチコ from 裸絵札やります!!!!


*マチコ from 裸絵札

初期化ファイナル@京都メトロ以来
大阪では初の客演
出番はTechdiff前1:30より
カオティックなShow見せるんでよろしくお願い致します!!!!

パーティ自体はベースミュージックもありでかなり幅広なんで
絶対楽しいのできておーーー久々のアレ三日月やし!!!!


WEMAKE... vol.03 Feat. TechDiff from UK
2012年5月2日水曜日@難波ROCKETS
OPEN 21:00 料金 2000円

*ディスカウントあるので連絡PLEASE!!!!
右向き三角1詳細はiFlyerで!!!



Peace fxxkin' out!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/30▼

4月GIGすべて終了〜=NMDB


*本町BRONXXX02@NUOOH!!!!


Wassup!!!! (*゚▽゚)ノ

昨日は本町BRONXXXでしたー
普段あまり一緒にならないメンツ中で
今回も非常に勉強成りました。

なんせのAway感
でもそんなAwayも嫌いじゃないんで
ガンガンやらしてもらいます
ヨロシクーーーーー!!! (*'-'*)

って感じ、
普段知ってくれてる人たちの
心暖かいサポートもあって
めちゃ楽しくできひたたたたー(*'ー'*)


*ギャースカ中〜

はじめましてな人たち、もし
面白い思ってくれたらFollow me pls : >

しかしまぁ、相変わらずアツい急行さんにも感謝ですw
合間のMCで

「大阪一番面白いおもてるんで〜」の「で〜」の部分え
思いっきりDJ急行さんと目あって、

俺;「なので、東京に呼んでくださいm(_ _)m」
急行さん:「わかったよ!!!そんじゃ次回秋葉原3丁目でてくれますかー!!!」
NMDB:「ああでますともぉぉぉぉ!!!!」


っと、GIG中にブッキングオファー(快挙)
前回秋3の周年もでてるので
もし叶えば、2回目の出演となりそうです!!!! (o^-^o)

その際は、東京方面の皆様
是非よろしくお願い致します。

Anyway

そんなこんなで4月のGIG予定も無事終了!!!!

▼4/9 カオティックイラマチオ9でした
仲間同士刺激のぶつけ合い

裸絵札,444,サブリミナルアシッド、ありがとう

▼4/14 GAME ROCKCAFE vol10では
新しい音楽仲間とバンド/DJ云々のカテゴリーを超えた
最高の空間を演出できた

THE GAME SHOPありがとう

▼4/18 TERROR VISION3周年では
地方の底力の魅力、そして沖縄らしいアツいVIBESをもらえた

へびさん始め沖縄クルーありがとうございました

▼4/29 本町BRONXXX02では
まだまだ知らない世界があるって
音もパーティも人もあらたな出会いが沢山あった

KENHOさんCANちゃんそしてクルー
ありがとうございました

来月5月はMy Birthday month
毎年恒例LIVEラッシュが続きますます♬

▼5/2(WED) WEMAKE...@難波ROCKETS
*TechDiff来日ツアー!!!

▼5/6(SUN) TBA@NUOOH
*ドッペルゲンガーリリースパーティ!!!

▼5/9(WED) ヲタ霊@TRIANGLE
*ちかりーた誕生日会

▼5/13(SUN) REDBULL@戦国大統領
*赤牛飲み放題!

▼5/26(SAT) NWC in NAGOYA@SHELTER(名古屋)
*マドモアゼルユリアリリースパーティ!!!

*5/4予定してたパーティのGIGは延期になりました。
*5/20予定されているあいまいatNOONは現在調整中です。


以上
NMDBステッカー無料配布中ですの
もらってください☆
よろしくお願い致します。

Big up 4 all!!!!


*NMDB STICKER!!!

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:54 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/26▼

今最も貴重なNUOOHで!!!=NMDB


*GIG!!! at TRIPPIN FACTORY by hit-C


おはようMotherfxxkers!!! (^0^)/

いやーこの3日間
DROP,VIJON,戦国大統領
でILLな気分をKILLしてCHILL yeah〜 (*゚◇゚)yヽ~

Anyway

Rebornした大阪駅にある天空の城ルクアにある
TOPSHOPでターンテーブルアクセGET〜♬(*゚ー゚*)


*TOPSHOPでゲット〜HIPHOPめ〜ん♬

めちゃ可愛いかったのですが、
2時間後大破...YES OMG!!!(#゚Д゚)

こういうの英単語で

・Ephemeral【形容詞】
意:はかない、たった一日限りの、短命の、


といいます。
英検順一級LEVELです。(〃・ω・)

Anyway

今週末のパーティのフライヤーデータを
やっとGET from the internet!!!!! :>

ええやんええやん♬
この日は
初めまして〜、久々〜な競演者も多く
また遠方からこられる方もいるかもぉ〜なので
是非是非よろしくお願い致します。右斜め上

残された数少ないNUOOHでの出演でもあるし
初めての人もそうでない人も
関係nothig at all で全力で楽しんでいこう思いまつので
重ねて重ねてぇ〜よろしくお願い致します!!!!パンチ



本町BRONXXX!!!02@NUOOH
2012年4月29日日曜日
開演 15:00 料金 2500円w1D

*ディスカウントとれるので、連絡PLS!!!!
NMDBの出番は20:20〜です!!!!

右向き三角1詳細はiFlyer!!!

4月最後のGIG、今月の経験もすべて
明日への糧に!!!!!!

Thank you!!! (*´ー`)

Peace fxxkin' out!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 18:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/25▼

何気ない事もめずらしく!!!=NMDB



*djayアプリ


おいーっす  ̄O ̄)ノ

昨日は、
TRIPPIN FACTPRY3周年パーティですた◎
THE GAMESHOPのテクニカル担当McDに
教えてもらったiPadアプリのdjay使っての
FuturisticなDJプレイしてきたハートたち(複数ハート)

昨日トリッピンしてた人
おつかれですー!!! (* ̄0 ̄)ノ

それぞれのアップデートが話のネタ、
せやから
昨日は久々に皆にあった気がした◎

パーティの後日談、それぞれのリリースの話、
制作中の曲の話、これからやるパーティの話、etc...
僕からは大体沖縄の話リゾート

やっぱ現場は刺激的ぴかぴか(新しい)
現場になれれば、めちゃ楽しいって思うよ。
音楽の事も、それ以外の事もね ( ̄ー ̄ )

anyway

皆とゆっくりする時間無かったけど。。。
また話しましょう!!!

今夜は戦国大統領にゆきますーヾ(´ω`=´ω`)ノ


Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 19:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/04/24▼

今週末は本町BRONXXX!!!02=NMDB

ニーハオハオ(。´□`)

OKINAWAの余韻がまだ続いておりますます。
さて、
4月最後のGIGは久々のNUOOH!!!
遠征帰還後の
初GIGはいつも新鮮な気持ち◎

anyway

VJのcanちゃんのパーティです。
NEOアイドルはじめ、
インターネット界隈 So 新世代のパーティ☆



Hmmmm 未知数だわん♬w
But 新たな発見があると思いますので
よろしくお願い致します!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ

本町BRONXXX!!!02
2012年4月29日日曜日@NUOOH
開演 15:00 料金 2500円

ディスカウントとれるので連絡PLS!!!!
*出番は20:20からです〜

右向き三角1iFlyerで詳細Check!!!

Anyway

今夜トリッピンの三周年ですーexclamation×2
平日でもなんのその、まるでNEKKE2!!!
って今夜はパーティのレギュラー陣でドッカンドッカン
僕のLIVEはないけど、
DJだけやらせてもらいます^^

今夜はDragon ash祭りになりそうです。



Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 18:43 | BREAKCORE/ブレイクコア