▼2016/10/17▼

ファイナル #RDZN マジ神回でした!=NMDB 

RDZN10TH-1.JPG
*名古屋ReDZoNeファイナル伝説の朝


What'z The
MotherFxxkin'UPっ!!!!!

名古屋ReDZoNe10周年 a.k.a 最終回、
最初の一曲目から最後の一曲まで、
グランドフィナーレは感動的な演出で無事に終了。
ほんま一言では言い表せない1日でした。

RDZN10TH-2.JPG
*thank you RDZN NGY JP :)

いつも以上にこの日を特別な思いで
過ごしていた人たちも多々いたと思うし
パーティの周年をお祝いする事はよくあるけど
最終回を飾るってのは人生2回目で
LIVEセット作る段階からあれこれ試行錯誤。

RDZN10TH-3.JPG
*準備中の図です。

セルフダブプレートから、
既存曲のエディットにMashupと
ちょうど前々日にオランダのHARDCORE RADIO
もあったので、その感じを参考に色々朝まで作業💻

RDZN10TH-4.JPG
*pic by 千景ちゃんサンクス、ママシッタ〜m(_ _)m

結果、最高に盛り上がったし、
ちょろっと感動もしてもらえて、
感無量の35分間でした!!!😭
やってるこっちもめちゃくちゃ楽しかったわ。
最後はフロア降りて、全員でRaving Alight
あの時間、あれだけの人と、ストリート、RDZNで
最高の時間を一緒に過ごせて光栄でした!あざます!

RDZN10TH-5.JPG
*ストリート常に熱気に包まれてたお!

Anyway

今回は東西南北SPって事で、
北海道から沖縄まで、各都市から代表チームで
名古屋に集結するといった内容、
大阪からはわいとマチコが招集して頂きまして、
身乗りんも合わせて3人で、大阪から名古屋へGO^^

CuyDvIRVUAEcnDr.jpg
*全然寝れんかったぞーw🚆

名古屋到着からの速攻、
前のみ会場への送迎バスに乗り込みまして、
すでに東京からSUZUKI NAWOTOさん、ハンマーブロス兄貴、
沖縄からタカシットさん、ZYUNさん、死神兄貴、
そして、札幌からラフくん、一戸建てさん、犬田さん、福岡の撲殺さん
こちらはNMDB南北リリパぶりの再会って感じでしたが。


一言、、、


濃いっ!!!www


RDZN10TH-7.JPG
*もうぐっちゃぐっちゃの前のみ会場www

全員それぞれの地域でお世話になってる方々で
それが一挙かいして、もう凄すぎて
どっから手をつけて良いのかわからん状態でしたw
札幌チームと札幌の思い出話で盛り上がり、
沖縄チームとは久々話たかった事いっぱい話したし
それ以外ももう盛り沢山すぎて、語彙力の低下したわw

RDZN10TH-8.JPG
*送迎バスの中で沖縄死神vs札幌犬田彦も最高やったw

怒号の前のみを経て一同、
会場のSTREETへ移動、
すでに、入場までの長蛇の列!
でも、ほんまいろんな地域から、
このファイナル神回を楽しみに来てた方々ばかりでした。

RDZN10TH-9.JPG
*行列のできるRDZNファイナル!

ほんま名古屋はリリパやったり、今年一番行ってる
場所でね、それぞれで顔合わせる機会も沢山増えたから
お客さんとも再会の連続でした。
それでも買いたかったっていって、物販のCDも、
またマチコの得意のあれも発揮してw
LIVE前速攻完売致しました^^
ありがとうございます🙌
買えなかった人もいたみたいなんでもっと持って来たら
よかったな。。すんませんm(_ _)m

RDZN10TH-10.JPG
*サイドMCもガンガンやったで!!

OPENから、各DJの時にも
ガンガンサイドキックMC入りまくったぜ。
ハードスタイル、ドラムン、UKハードコア、ガバ等々
札幌の一戸建さん時は、なまらやべーっゆって
沖縄のZyunさん時は、なんくるねーっゆってねw
ほんまどっちも知ってる分もMCセッションもめちゃ楽しかったわ。

RDZN10TH-11.JPG
*朝4時半くらいからブチ上げるのが世界のラフスケッチです。

RDZNクルーが一人、一人とDJを終えていく時は
さすがに胸にグってくるもんがありました。
しかし最初から最後までほんま元気いっぱいで
時間おしたり知らん間に巻いてたりで、順調に進行w
ハンブロとNAWOTOさんも半端なかったな。
マチコと是非カオティックに出てもらいたいって話なったくらい!
めちゃくちゃくかっこよかった!

RDZN10TH-12.JPG
*ブルケンさん渾身のシメの一曲!!

"何がしたいかわからない"って悩んでるなら
とりあえず、ガバキックを作ってください。
というブルケンさんw
笑ったからけど、いい言葉やなと思いましたw
ついに最後の一曲、こちらはブルケンさんの
最高傑作のオリジナル曲で無事幕を閉じましたw
(いつもののりやんけと!w)

RDZN10TH-13.JPG
*ありがとうRDZN

朝までストリートを埋め尽くす人が残ってた。
そして、グランドフィナーレは
過去出演者一覧が流れるエンドロール
これはほんま泣ける内容でした。
ここじゃ書ききれないくらいの感動が
会場いっぱいに広がってました。
RDZNのファイナルは間違いなく神回となった、
この素晴らしい1日のワンピースとして参加できた事
ほんまこれから先もずっと誇れるって思います。
"俺あの時ここにいててん!"っていうやつな。
一つ長い歴史が幕閉じました。


が、


会場では、ちらほら
新しい計画が名古屋で動きだそうとしています。
そういう話も現場で沢山耳にしたよ!
また新たな名古屋がこれから誕生する事を祈って
これからも頑張っていきたいと思います。
ほんま、ありがとうございました!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/14▼

ハーコーリンク NL🇳🇱/JP🇯🇵=NMDB

HARDCORE RADIO1.jpg
*thx 4 playing my mix :)


Hiっ
昨晩、世界的なシェアされている本家オランダの
HARDCORE RADIOにて、NMDBのDJ Mixが
オンエアされましたー


が、


日本時間深夜2時、夜1時45分くらいまで
覚えてるんやけど、
気がついたら、さっきでした!!w
完全に寝落ち、、、、
Facebookみたら、オランダから
"今聞いてるけどミックス最高だぜ!"
ってメッセージきてたし😭
今みたわw

HARDCORE RADIO3.jpg
*Yeah NL is HARDCORE BASE🇳🇱

まぁ世界中HARDCOREファンが
聴いてくれてたし良いか。ありがとう。
で、ミックスの内容なんやけど、
世界のラフスケッチから色々話きいて
あえて、日本っていうかアジア圏の
トラックでかつ、諸々たくさん詰め込んだ
大阪っぽさのあるのでいこうと!
トラックリストはこんな感じ。

HARDCORE RADIO2.png
*見にくっ!

たぶん、block.fmみたいに
アーカイブあがる系じゃなさそうやなぁ。
とりあえず、俺もそうやし聴けなかった方のため
内緒でDJ MIXがフルで聴けるリンクを
このブログのどっかに仕込んだので、
みつけて聴いてみてくださいー。
*SNSのシェアはなしでオナシャス!!
そして、今回HARDCORE RADIOでミックス流れた件は
ここで終了でなくですね、おそらく年末頃にまた
オランダのハードコアシーンと色々とやる予定なので
乞うご期待だメーンっ


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitttttttter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/13▼

蘭のHARDCORE RADIOにて。=NMDB

MTG.jpg
*ファミレスMTG〜


Halloっ!(オランダ語)
昨晩は深夜ファミレスMTGなりなり〜
A.A.M.M.が年末から年始にかけて、
またパーティーやっていきますおー!
・12/17に大阪TRIANGLE
・1/28に京都METRO

詳細はここでもまたお伝えしましまー^^

Anyway

HARDCORE.png
▶︎HARDCORE RADIOのHPはここ!!

昨日、公式に連絡頂きまして
先日からちょいちょい呟やいてた
"NMDB HARDCORE DJ MIX"
これがオランダ a.k.a ネザーランドにある
世界でも大手のHARDCORE専門チャンネル


その名も、


hardcore-radio.png
*ハァァドコァレディオォぉぉぉぉ


そのままんまやんけ!w


思わず声出たわw
正直あまり詳しくなかったから、
世界のラフスケッチならわかるだろうと
こないだ話きいたら、ハードコアの国オランダでも
最大手のハードコアチャンネルらしい!
やったー🙌
毎週5つの番組を含め、24時間365日休まず
ハーコービート打ち鳴らします!って会社概要に書いてたおw
ハーコーフェスMASTERS OF HARDCORE等
スポンサーのリンクも色々。さすが大手っすね。

HARDCORER.png
*WARP2ONEという番組です。

とりあえず、たぶん本日、現地時間の19時-21時
日本時間で、、、

え〜と、え〜と

え〜

深夜2ziより!w(朝2時な)

DJとして人生初めての海外ラジオが
HARDCORE RADIOっていう感じですが
とりあえず、自分のテーマは
"ASIAN HARDCORE RAVE"
日本っていうより、アジア、つっても
ほぼ国内トラックばっかで、一曲だけ韓国って感じやけど。
出だしで、海外のラジオっぽく
テンション高めなMCも入ってますw
ミックスの内容はまた後日改めてまとめて書きますー


▶︎たぶんここで聴けます。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer










posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/12▼

走れ走れ〜ぃ=NMDB

AKATSUCHI1.JPG
*w/DJ FUMMY and DJ NAO-K


Wassupっ!
DefDisの同日、トライアングル2F,3Fでは
沖縄HIPHOPクルー赤土の企画ですた。、
赤土のCHEEBA(今旅に出てるとか)とはリアル大学の後輩でね
KIREEKも出てるって事で、ちょいちょい下も顔出してますた。

AKATSUCHI2.JPG
*こちらも大盛況だった!

DMCの世界大会から帰国したばっかのDJ FummyとNAO-Kとも再会。
"なんか強いのないんすか?"って言われたから、とりあえず、
こっちじゃ有名なエイリアンをボムってきましたお!

Anyway

SEISAKU1.JPG
*MONSTER飲んでハスリンめーんっ

気がつけば、7月、8月、9月、10月と
リリースもしたし、夏からLIVE、DJ、MCと現場に
出る機会がほぼ毎週って続いてるんですが、
久々、制作お仕事も再開〜💻
また新たにダブプレートの依頼も頂きましたお👊
さてさて現場スケジュールの合間みて、
ジャンジャン頑張っていきますえーーーーーー!!

SEISAKU2.JPG
*ふと包まれたUMEDAの夕暮れさん

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer








posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/11▼

おつでした #DefDis 大阪 大成功!=NMDB

defdisOSK1.JPG
*おっつーw/nippy,matres.TATSUYA


WHAT'Z THA
MOTHERFXXKIN'UPっ!

先週末、"DefDistortion at OSAKA"
おつかれさまですたーーーーーー!!
ガッツリ前回を上回る集客と内容量にて
今回も大盛況ですごい事なってました!

defdisOSK2.JPG
*4F,5Fで開催

前の大阪や周年と経てDedDisクルーとも
以前以上に関係も深まってたし
なんやかんや大阪メンツとも久々顔合わせで
1日めちゃくちゃ楽しかった!

defdisOSK3.JPG
*公募できたMu2さん、幅広いミックスでよかったですー

DefDisクルーがしっかりとHARDSTYLE
やってくれて、それ以外が他のジャンルも混ぜた感じ
のスタイルだったので、バランスが良かった。
のっけからフルテンションで朝まで、
もうちょっと聞きたいなーって思う感じやったわ。
(23時OPENやったからかな?)

defdisOSK4.JPG
*テキーラのターンです。

同じく公募で受かったnippy、
LINDA君も入って、テキーラもバンバンくるしw
すげー楽しかったですね^^
TTでた時点で、この日を想像して
MC入っていく流れは大体最初から
頭に入れてきてて、4F,5Fとまんべんなくできたかなと!

defdisOSK6.JPG
*りおちゃんと謎に"M.MINAMIコール"ができた。

とりあえず、友達も含め結構きてくれた、
マイメンYSKも高知のかわいい女の子めっちゃ
連れてきてくれたし!(さすが!)
これでまたDefDisには謎にギャルが遊びにくる説が
立証されそうやわ^^

defdisOSK7.JPG
*最後はドンのヘラルド氏!!

とまぁ、さらっと振り返りましたが
個人的にはかなり濃くて、楽しい1日なった
最後、ファミマで雨宿りしたり
ダンボール被ってみんなと帰ったりな!w
DefDis大阪今回も大大大成功ではないでしょうか!
また、機会があれば是非またやりましょう!!
ありがとうございました!

P.S

defdisOSK8.JPG
*11/4はジュールですおー!

会場告知してましたが、HARDSTYLEパーティー情報!
Noise Controllersが今の所大阪だけにきますえ!
こちらの来日公演にわいもDJでサポートします!
ガッツリHARDSTYLEセットで行く予定、
場所はジュール、是非遊びましょう!!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 09:45 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/10▼

クラッパー10周年あざました!=NMDB

CLAPPER10th-1.JPG
*w/DJ BAKU,KIMISTS&MCD(THE GAME SHOP)


Waddupっ!
先日、アメ村クラッパー10周年お疲れ様ですたー
LIVE HOUSEの長丁場、むちゃ疲れたけど、
久々に顔あわせなったメンツでめちゃ楽しかったです!
BAKUさん、裸絵札、TGS、ローホー等、
それぞれのGIGも見れて、自分もLIVEしたくなったわ^^

CLAPPER10th-2.JPG
*いやー最初からカオスw

のっけからマチコに呼ばれ、急遽裸絵札に飛び入り
めちゃ盛り上がったけどw
*最後、自分のDJの時にもマチコ飛び入り、
なかなかカオティックな感じで時間忘れてしまい
申し訳ございませんですた!m(_ _)m

CLAPPER10th-3.JPG
*ローホーめーん

TGS出番前にたまたま楽屋で
KIMISTS&MCDとBAKUさんもいて
自然と札幌話でめちゃくちゃ盛り上がってね!
この2組も前回札幌いってたから、みんなで写真とって、
IMPACT面々に送ろう!って感じで
速攻、KO-KI&Nob氏にメッセージ!
普段いるフィールドそれぞれあれど、こうやって
ちゃんとリンクして、お互いリスペクトでやらせてもらってるのは
めちゃ良い事やなと感じつつね^^

CLAPPER10th-4.JPG
*たこ焼きうまかったでー!

とまぁ、
1日くっそパワフルな内容の10周年イベント
現場ならではのいろんな話もできて、
またそれが次につながっていだろうと!
また、次会うその時まで、それぞれ
頑張っていくたいですね!
素敵な機会にお誘いいただきありがとうございますた!
改めて10周年おめでとうございます!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/08▼

10/15 #RDZN ファイナル神回=NMDB

RDZN10-1.png
ReDZoNe十周年
最終回 東西南北SPECIAL
2016年10月15日(土曜日)20時より
@CLUB STREET(名古屋)
前売 3500yen-(1D)
当日 4000yen-(1D)

▶︎ここに参加表明よろしく!


WHAT'Z THA
MOTHERFXXKIN'UPっ!

いよいよ10/15の土曜日、
名古屋ReDZoNe、祝10周年にして最終回に
大阪代表でLIVE出演!マチコ(裸絵札)もDJしますお!

RDZN10-2.jpg
*場所は名古屋STREETやで!

東京、大阪でよく会うSUZUKI NAWOTO氏、
こないだ札幌ぶりの再会となる臨界モスキー党、ラフくんや
沖縄の死神さん、JUNさん、さらにこないだ福岡ぶりの撲殺さん
などなど、個人的にそれぞれリンクしてる街、そのパーティーを背負って
東京、沖縄・福岡、札幌とそれぞれの街から代表で集結する東西南北SPな内容!


*ここやでー

ファイナル!って
この告知が流れて結構なざわつきやったけど
それくらい続けてきたって事やなと、今回ほんまにラスト
そしてラストにしてこの組み合わせ、
いつもReDZoNe遊びに行ってる人、
久しく行ってなかった人、今回初めての人、
過去出演した人、大っ嫌いな人も全員で最後の一曲が
流れ終わるその時まで、全力でいきまそー!
ツアーで出演陣に会う機会があって、この話してるけど
全員、一体どうなるんすかね!?っ感じ、全く想像できへん
けど、すげー熱量あがってます!もほや神回決定なんで
ぜひ一緒に最後むかえましょう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 13:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/07▼

おNEWなキックス。=NMDB

KICKS.JPG
*AtlanticSTARS from ITALY🇮🇹


Wassupっ!
オシャレの秋ということで、
NEW KICKSめーん✨
イタリアのブランド
AtlanticSTARSのANTARES IAN-87A!
まず、カラーリングがよいね。
カカト部分に4cmの底上げ大作戦が
デフォルトでInされているというデザイン。

KICKS2.JPG
*しかし、まぁまぁ高額である。

こういうタイプのほぼ皆無やったから
なんとなく新鮮ですわー
んんー秋はオシャレ心に火がつきますわー
ポイポイポイポーイ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/06▼

10/8 #DefDis 大阪アゲイン!=NMDB

DefDisOSK1.png
DefDistortion at OSAKA
2016年10月8日(土曜日)23時より
@TRIANGLE
料金:2500円・フライヤー持参:2000円

▶︎詳細はこちら!!


WHAT'Z THA
MOTHERFXXKIN'UPっ!

Yeah今週土晩はこちら!
前回めちゃくちゃ好評の満員御礼だった
東京渋谷のハードスタイルパーティー
DefDistortion大阪開催第二弾!


*場所はトライアングル(4F、5F)!

今回もガッツリMC参戦!!
久々の大阪メンツにも会えるし、
この夏には、渋谷でDefDis2周年にも
MCでよんでもらってるので
前回、前々回よりももっとホーム感もって
やれるかなと思う、="絶対楽しい"
*タイムテーブルも発表

DefDisOSK2.jpg
*朝までKEEP ON 最THE高!

今週はMUSIC CIRCUSもあるし、同日
箱の2F、3Fでは沖縄の後輩がやってるHIPHIPクルー
赤土の企画もあったりと大阪もハイパーな週末!
前回、前々回もそうやったんやけど、
高確率で、ギャルと遊びにきてくれて、
Having a good timeしてるですが、
もし、このBLOGみてたら、今回も是非よろでー^^



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/10/05▼

10/7 アメ村CLAPPER10周年やで!=NMDB

clapper10.jpeg
CLAPPER 10th ANNIVERSARY × FUKUHARA&YOSHIO
presents
「Intersection of line vol.1」
2016年10月7日(金曜部) 18時より
@アメリカ村CLAPPER
ADV:2000YEN(1D別)
DOOR:2500YEN(1D別)

▶︎詳細はこちら!!


Wadddupっ!!!!
今週金曜は、アメ村クラッパーの10周年パーティーに
お呼ばれしまして、DJやりますおー!
HIPHOP、HxCx、ドラムンベース etc...
といった久々ストリート感満載のミックスな内容です。


*場所はもちろんクラッパーや!

てか、FBでシェアされてた
CLAPPER福原さん事、福さんのインタヴュー
ライブハウスへの思いがめちゃくちゃ伝わる内容ですた。
元CLUB DROPのK兄がインタヴュアーってのが
またそれを引き出せてたんかなとも思いつつ。
今回の10周年イベントへの思いも綴られてますた。

clapper10-2.png
▶︎インタヴューはこちらより!

リリパでも世話なったし、すっかりまいどおお気に〜
なBAKUさんに、同じくカオティックから裸絵札
(あんま一緒の現場ないから逆に新鮮!w)
THE GAME SHOPにローホー、後、ヤンマー、
OPEN18時からほぼ朝4くらいまでの鬼ロングタイム開催
わいは夜中の部でBAKUさんの後だす。
最近はVOD-BOMB関連で呼んでもらいLIVEする機会もあるけど
自分の中でのCLAPPERってやっぱクラブってのが強いな。
それこれ、GABBER/HAPPY HARDCOREから
OLIVE OILさんとかのHIPHOPとか。なんかクラブのクラッパーって
こんなんやったなーって感じのできたらと思ってますー!
一緒に1日遊ぼーーーーー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 12:26 | BREAKCORE/ブレイクコア