▼2012/05/25▼

マドモアゼルユリアリリパin名古屋でGIG!!!=NMDB


「もう俺クラブとかLIVEとか
 興味ないから全然いかんで、がーはっはっ」


てな話を電話の中で聞いたのですが

それは決してクラブやLIVEが終わったんではなく、
お前の興味が終わったんやと
もう少し、踏み込んで言わせてもらうなら
お前が終わったんだと。

Anyway

海外じゃ、もっともっとクラブは身近でってな話を
日本でしても、もうすでにそれを知ってる人くらいしか
響かへん気はするけど、

TAKU☆TAKAHASHIさんも言ってましたが、
ある種のエンターテイメントとして、もうちょい
こちら側も頑張っていかんと、DJ等のアーティスト含め、
一般の人の中にある時期がきたら卒業する、刹那の娯楽感
ってのは抜けない気がする今日この頃、

What's tha fuck up!!!!!

いよいよ明日名古屋遠征だ◎
会場の下調べしようにもフロアとステージの感じが
掴みやすい素材が無かったのでOMG.

But

おそらくこっちのJOULEの
メインフロア的な感じかなと想像☆

Anyway

今回、お客さんも含め、
共演者、スタッフ諸々、初めましてな方々ばかりだと思いますが
是非よろしくお願い致します。


MADEMOISELLE YULIA MIX CD NEON SPREAD 3 RELEASE PARTY!!
2012年5月26日土曜日@名古屋SHELTER
開演 20時 当日 2500円

*ディスカウントあるのでlet me know pls!!!!
出番は0時過ぎくらいです!!!!

右向き三角1前回ブログへ!!!


Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/24▼

RMX作業!!!=NMDB

Hey yo
motherfxxkers.(*゚▽゚)ノ


昨日は風邪がぶり返し
10時間以上寝て、全ての予定が流れましたが
体調は右肩上がりで回復中♬

今週末は名古屋でGIGです!!!
それまでには完璧にするぜ!!!
名古屋近辺の人よろしくです。


右向き三角1情報:5/26.sat at 名古屋SHELTER!!!!

Anyway

NMDBのアルバム収録とは別件で
久々RMXの仕事を頂き、せかせか作業しております。

5geneメートのUSKとフリースタイルラップの大会
UMB 2011東京予選チャンピオンのDOTAMA
のコラボアルバム
「DREAM BOY リストラクション-〜自主解雇のススメ〜」
by DOTAMA × USK

に収録予定ですですー(o^ ^o)


*USK x DOTAMA

チップチューン好きやけど中々
自分の音楽に取り入れるチャンスなかったので
今回は思いっきり楽しませてもらってますー

うぇっさい〜なクランクからメタルに展開しーの
そのままエレクトロになってダブステップなりつつ
うぇっさいーなクランクにもどってエレクトロに戻る
とまぁ
とりあえず全体的にピコリーモ RMXとなったのだ!!

DOTAMAのオリジナルラップに
さらにNMDBのシャウトと歌ものる予定☆

しかも、出るのはもちろん東京のレーベル
術の穴からリリース予定です〜音楽

右向き三角1術の穴-Fragment-HP

7月13日にリリース予定ーぴかぴか(新しい)

Anyway

納期が差し迫っているので、
Vocal REC急ぎますーカラオケ

それでは最後に5gene同士
JaQwaとUSKのコラボ曲でさいならなら

JaQwa feat. USK - Bits With A Bite (Original Track) [Forthcoming as Deshima Sounds Theme Song] by JaQwa

PEACE OUT!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/23▼

今週末は名古屋SHELTERでGIG!!!!=NMDB


*NMDB NEXT SCHEDULE!!!


Bombo claaaaat!!!!
っと
この数日久々に風邪をこじらせておりますた。
とりあえず安静に過ごす日々。



御陰様でだいぶマシなった!!!
しばらくマスク生活であります。

Anyway

5月再度の今週末は名古屋遠征です!!!!!
場所はSHELTERというクラブ☆



DROP関連で出会った
現EMD(ex.オートロック)という男
何かと言い出しペ感のあるウィットな男

1、2年前かな、名古屋に行くってゆーて以来
ガッツリ話したりしてなかったけど、

今回彼のこの企画で、久々パーティします!!!!
DROP思い出させてやろうやないか!!!!w

Anyway

この日はm-floのVerbalさんプロデュースの
マドモアゼルユリアのリリースパーティ!!!音楽


*ユリア様

ほとんどDJメインのパーティやけど
大阪からVandalismとともにLIVEで盛り上げにいくので
名古屋近郊にお住まいの方は是非是非ディスカウントもとるので
よろしくお願い致します!!!!右斜め上



MADEMOISELLE YULIA MIX CD NEON SPREAD 3 RELEASE PARTY!!
2012年5月26日土曜日@名古屋SHELTER
開演 20時 当日 2500円

*ディスカウントあるのでlet me know pls!!!!
出番は0時過ぎくらいです!!!!

右向き三角1詳細はiFlyerにて!!!


PEACE OUT!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/19▼

カオティック打ち上げから帰宅!!!=NMDB


YAHMAN(*^〇^*)ノ”

さっき、
カオティックのMTG@戦国大統領から
帰ってきましたたた◎ *゚ー゚)ノ

久々に日本酒煽り
あーだこーだの話に花さかせたなぁ★

カオティックメンバー
ガチで足並み揃えて歩みだしたんは
2008年から、(スコ岡はもうちょっと最近)やから
もう四年になるんやなぁ〜

僕の古巣でもある大阪のブレイクコアシーンが
散り散りなってから、
奴らと再会、また新たに出会い、
そっから互いに刺激し合ってきた。
あの頃からそれだけは変わってない。

裸絵札や444の業績や評価ってほんま正味、
聞くたび悔しいし、素直に受け入れれんくて、
内心すげー焦りになる部分もあるけど、やっぱそう思える分、
リスペクトの思いもめちゃ強いんやなと思う。

そして、
それが自分の頑張りの原動力につながったりする◎

そうやって切磋琢磨して、
曲のクオリティやそれぞれの活動が
研ぎ澄まされていってるって思う☆

ほんま毎回顔合わすたびに
なんか進歩してるからな〜笑
"今度はどんな話GETしてん、どんな曲つくってん!!"って。
腹立つわーw (=゚▽゚)

Anyway

そうやって同じ事する仲間、
同士がいるって恵まれるやんな◎

自分は地方の現場に入れてもらうことも多く、
それぞれの現場でもそれを感じる☆

俺ら大阪ってか関西も全然地方やし
その部分ってのは大事にしていきたいな☆

そうやってなんだかんだ支えあってできてるから◎

Anyway

ちょっと酒入ってたからか
長くなりましたがそんな感じ☆
まだまだ、
しがないミュージシャンですが、
えらそうにそんな事いってもーたw εε(*▼ω▼)ノ

Anyway

きっと上の人たちも同じやったと思う。
もしないなら、
それがある俺らは一歩上やと思う。

皆様はそんな存在いますか??
僕はいます。いっぱいね。
あーーめんどくせーーー

ゆーてw

愛してるぜ、だから存分に嫉妬してw♡

Peace!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/17▼

マイブームリバイバル!!!((*゚ェ`b))=NMDB


What's tha fxxk upっす。(o'ω'o)

ここ最近の
寒暖差で弱冠、
鼻腔がfucked up...(p´⌒`q)゚

Anyway

少し、遅れておりますが。
アルバム制作順調に進行中ですー◎

昨日はJaQwaとスカイプMTG
現在マスターリングされてる収録曲をチェック♬

低い音も高い音もクリアに
いわゆるドンシャリSoundになっております。さすが。
さらに音圧をガン上げして、プレスに入りますーー (*≧з≦)ノ⌒☆
出来上がりが非常に楽しみ。

Anyway

最近個人的にまた
ミクスチャーブーム到来(*≧д≦)

自分も
ダブステップやエレクトロ、
ブレイクコアにドラムンベース等のジャンルを混ぜて、
その上から
シャウトやデスポイス、歌、ラップ、ラガフロー等の
Vocalパフォーマンスも混ぜてるって事で
ある種のミクスチャーやんね。

ミクスチャーロックではないとは思うけど
確実にその要素ってのはあると思う。

たまに、
「どんなジャンルになるんですか?」と
ご質問を頂きですね、
「え〜パソコンで#$&%...」となって
「一回LIVE見てください!!!」ヽ(*>∇<)ノ゚
よまぁ
聞きての解釈に丸投げしてる感あるんやけどもw

まぁそんなもんどーだってよいとか言ってみて
LIVEはミクスチャーエンターテイメントですよってに^ ^

なんせ
全世界でLIVEしたいです!!!

Anyway

作品が全国に流れた時、果たして、
J-CLUB、J-LOUD、J-HIPHOP etc...
どのコーナーに属されるのか楽しみだぬー


↑A&Wのオレンジが飲みたいお。

PEACE OUT!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 17:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/15▼

今も昔もPADしばいてなんぼ!!!=NMDB


*最近販売のエナドリMONSTER!!!


Yahman.(●≧з≦)っ

僕もエナドリ好きなのですが
昨日、やっとMONSTERの緑飲んだ!!!!バー
が、しかし、期待とは裏腹後味が、
近鉄百貨店だったので、今だに車内に置き去りにして
帰ってきました。。( ´艸`)

Anyway

Shark、ROCKSTARも名前は好きやねんけど
後味が微妙なんよな〜
やっぱREDBULかな☆(特にSugar free)
オーストラリアでもろた
V ENEGYってのはおいしかったよ☆


*V ENEGY

Anyway

こないだ某プロモーターの方とお話している時に
たまたまMPC(サンプラーという楽器)の話になりまして、
久々Checkしますたけど、




*MPC Renaissance




*MPC Fly

What a hell!!!!
っと
MPCなんてハードサンプラー会の代表みたいな
感じやったけど、今や現在のTechに完全同期 (´・ω・)

iPadのMPCとか
ノリ次第で旅行先で速攻セッションできるクオリティ〜〜グッド(上向き矢印)

やばいなー
下の宣伝Movieもまた全員ドヤドヤかっこつけてて
めっさ物欲に油をinしてきまふww☆

ちょっとMPCってマジ中毒性あるから
こんなの見てたら欲しくなるから注意注意♬





いやーしかし、HIPHOPは
PADしばいてなんぼですよっ(*´ω`)/

とりあえず、スタジオにしこたま機材つめこんで
セッションしたなー♬(*'∇'*)

てか、

ヒダ君からせっかく言ってくれた
一二三屋インストアパーティの話が流れつつあるので
そろそろ再熱させてやりたいなぴかぴか(新しい)


右向き三角1一二三屋HP!!!

「カオティック x 一二三屋カンサイーー!!!」
年内には実現できるように頑張りますー♬

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/14▼

HxCxでわかちあうもの!!!=NMDB


*全然映ってないけどw一応GIG中♬


Aloha motherfxxkin
what a hell are you doing.
Bombo claaaaaaaat!!!!!!(*>▽<*)


ゆー事で、
おつです。

戦国でのGIGも終了
いまだ興奮冷めあらぬ。TV
ust配信どーやったのか気になる所やけど

これでしばらく大阪でのGIGは休み。
次回は名古屋でござーます。バー



Anyway

昨日は
ハードコア(バンド側)のパーティ!!!!パンチ
打ち込みのハードコアのパーティの時も奴ら
相当Crazyやけど
やっぱストリートHxCxもガチやし
負けん気しか出てこんくてもうワヤなります。

"2 mix" vs "Gt,Ba,Dr,Vo"みたいな感じね。
音のなり方とか演奏体系が全然違うし
バンドはアンプやドラムセット自らも音が出てるけど
2mixはそうでなかったりやけど。



ただまぁ、
僕らは僕らにしかできない持ち味みたいなものも
あって、そこを全面に出せたらいい☆

自分の場合は
音が足りないなら足す。って事で
最近ステージ上で
JAZZ CHORUSのアンプ一台使うようにしている。


*通称JC

なんやったら2台使いたいくらい。

昨日は444CAPSULEとも一緒やった
まぁフォーマットが違えど、アツいVibezやMindは一緒やし
そこのレベルでのぶつかり合いだと思ってます♬

Anyway

しばらく時間ができるので
引き続きアルバム制作頑張っていきます。

もう少し御待ちください!!!!

おっ

ちなみに、
次回カオティックイラマチオの開催日が決定しました!!!!ヽ(*>∇<)ノ゚
今回、記念の激ヤバ カオティック・スプリットCDをリリース予定!!!!右斜め上

こちらになります。


カオティックイラマチオ10祝3周年記念SP!!!
2012年10月20日土曜日@戦国大統領

右向き三角1詳細はいFlyerにて!!!


是非よろで〜!!!!! (〃´ー`人´ー`〃)

Cheers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/11▼

今週末戦国ust配信あり!!!=NMDB

Wassup!!!! (* ̄∇ ̄)/゚

いよいよHxCx(ハードコア)の時間が
やって参りました。
今週末はMELTDOWN企画の戦国大統領!!!!パンチ

この日、
ハーコーはPowerfullでEnergeticなんで
なんと、パーティ中に
REDBULLの無料配布あるよよよ右斜め上


*REDBULL大放出!!!

STIR UP SHITとも2ヶ月ぶり
そして
444CAPSULEともカオティック以来の対バン
さらに
TRIPPINでもお馴染みソニー君もドラムンスピンしまっせ!!!ヾ(゚▽゚*)ノ

このGIG最後に
一ヶ月くらい大阪でのGIGないし是非☆

さらに、カオティックでも好評だった
プリン放送による超高画質ustream配信決定!!!!映画


右向き三角1プリン放送放送スタジオより!!!!

どれだけ高画質かを証明したYOUTUBE
↓↓↓

*前回放送を画質落としてYOUTUBEにUPDATEだそうです〜

Anyway

リディクラヌのレーザーも導入やし
Band側のハードコアのパーティでust配信って結構レアやし
普段、HxCXの現場と距離のある人も当日是非アクセスしてみて!!!!爆弾


THE RED BULL Vol.3
2012年5月13日日曜日@戦国大統領
開演 17:30より!!!
*受付にてNMDBで前売り1500円で入場可能です!!!!

右向き三角1詳細はiFlyerにて!!!


Yes Yes yo!!!!

ハーコープライド並みに
サウンドクラッシュするからヨロシク!!!!爆弾


*GAME ROCK CAFE時

HxCx will never die!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

ヲタ霊ありがとう&WOBBLE TROUBLE!!!=NMDB


*TBH x AAA


↑このミクスチャー感すげーなw

Anyway

Yahman!!! ((=゚Д゚=)ノ

ヲタ霊@TRINGLE
a.k.a DJちきちーた(ちかりーた)
の誕生日BASHありがとうございましたたた☆

本人終止笑顔→ゲロ→笑顔で
まさにHappy hardcoreな感じでしたw

3ヶ月ぶりのTRIANGLE、内装も変化してたけど
低音ドゥーーンでるから楽しかったおー☆
って事で
人生初アニソンパーティでしたが、自分も
アニメのタイアップ曲なるように頑張りますー♬

Anyway

京都の愛すべく此畜生姉弟がおりまして
ミシェル&モンペってゆーでんすが、
ねーちゃんのミシェルはスクリーモバンドのVocalで
弟のモンペは3dNOW名義でダブステや8bit etcのクリエーターという
音楽Sister&Brother音楽

僕はクラブ/ライブハウスどっちのパーティも多いので
DROPのバンド企画ではねーちゃんによく合い
メトロのクラブイベントではモンペによく合うといった感じ。

ねーちゃんのGAGAのメタルカバーも最高やったけど、
その弟のモンペがワブルをテーマの国産ベースミュージックのコンピをリリース!!!


*「Wobble Trouble」V.A (KUSEMONO RECORDS)

製品版をもらったのですが、
DUBSTEP、JUMPSTEP 、etc...
それぞれのトラックのクオリティが高く
全体とうしてめちゃいい感じ、
国内のバンドも最近めっちゃヤバいやつ多いけど
国内のクラブミュージック
もかなり敷居が高くなってきてると思う☆ ( ´ー`)

価格は1000円!!!グッド(上向き矢印)
気になったら是非GETしてみて!!!!
詳しくは下記サイトより!!!ぴかぴか(新しい)


■KUSEMONO RECORDS HP!!!


Cheeeeers!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 09:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2012/05/08▼

新世界のミュージックライブラリー=NMDB


*通天閣


♬こんちゃーすっ(^O^☆♪

アイドル全盛期な音楽シーン
真っ只中でFightするEverybody,wassup!!!右斜め上

昨日は、新世界にある
ばいを般若の家に
直接ヤバい曲をDigりにいってましたー_φ( ̄ー ̄ )


*ばいを般若邸  

彼とは古くからの仲で、
Meがブレイクコアを
ガシガシ制作してた頃から知っている。

この人なんせ
西日本でもTOPクラスに新しい曲を知っている(;゜0゜)

DUBSTEP,JUMPSTEP,DRUMSTEP,DEATHSTEP,CHIPSTEP etc...
世界各国のあらゆるSTEPのストックがEGUIS(えぐいっす)!!!!

BAKUさんも言ってたけど、
DJって
新しい曲や誰もまだ持ってへん曲、
自分がヤバーってなる曲どもをドンドンDIGって
現場でスピン da shits!!!!する楽しさがあると。

「今の曲誰なん!!??、なんていう曲〜」的なアレねー

でも、正味な話、世界広すぎて
何から手つけたらええかわからんのが現状...

自分はLIVEやしって言い訳するけどぉ〜
でも新しい音楽には興味がある訳で
大阪のKING OF DIGGER ばいを大先生
a.k.a 新世界サウンドライブラリーにお邪魔してたわけ☆

御陰様でかなり補充♬
もう言葉では表しようない程の興奮なので
ここはあえて心に秘めておきまつv(^_^v)♪

Anyway

ばいを先生は、あのATARIもCheckしてると噂の
最先端音楽発掘BLOG、DIGCLOUDでも
いろいろと投函されておりますます。


▷DIGCLOUD PAGE!!!

その他、
Twitter/Facebookでもいろいろ曲紹介あるんで
気になる人はフォローしてみてててー

Anyway
いよいよ明日はフリーパーティ!!!!!
23:30から客入り次第でDJもできるっぽいので
何曲かもっていこうか思いますーーーBIGGUP!!!!

ヲタ霊 -OTADAMA- ver 11
2012年5月9日水曜日@TRIANGLE
18時より開演
入場無料!!!*2drink(1000円)要

▷前回ブログをチェック!!

こぞって参加の程よろしくお願い致します。

Peace out!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:01 | BREAKCORE/ブレイクコア