▼2011/05/02▼

Kixxx repair!!!=NMDB





Aloha〜 ( ̄ー ̄)


さてさて、

ちょっと前になりますが、、
ついにKicks reapirをしているという
店(堺市駅近く)、


「くつ修理/合鍵 なかじま」へとGoしてきたさ〜☆


つくなり、
職人笑顔でWelcome♪\(^▽^)/


とりあえず、
Dear my kicksを見てくれよと。
箱からPut them out〜 (*゚▽゚)ノ





はいっ ノ*゚o゚)ノ
どーじゃいThis one from 1989!!!!
NIKE AIR FORCE STS!!!


職人笑顔でOKっす〜
1万1000円で、6月末の仕上がりです〜
との事!!!!


ただ、やはり、ソールは切り落とさなくていけないらしく。。
見た目はかなり変わりますとのこと。。。


切り落としたソールは箱事お返ししますとのことで
即刻、申し込み☆


とりあえずは履いてアスファルトKickしねーと
KicksじゃねーぜがMy steelo


最後に写真を撮って
職人の元へLeave〜♪





とりあえずは、
Waiting, just waiting...

後は頼んだゼRepair man!!! (。・ω・)ノ゙


Sincerely


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 20:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/05/01▼

さっすが姫路!!!=NMDB




*JR姫路駅から見た朝焼け



Hi there : >


世間はGWで賑わってますね◎
GW初日は久々の姫路公演でしたたたた (9 ̄ー ̄)9


姫路のHxCx娘こと、Mipitix主催の
ODLounge★
以前はBreakcoreやSpeedcoreなどがメインだったけど
2年の月日が経ち、ダブステップ、DUB、サイケ、HIPHOP etc..と
ジャンルもぶっ飛んだcrossoverぷりで進化☆





なんせ、最高音響を作り出した街なので
音がすんげーいいのよFab-spaceは!!!!!


ほんま音職人がそろってて
リハで納得いかなんかったら、
自家製のケーブルがでてきて貸してくれるサービス!!!! * ̄∇ ̄)


OVeちゃん始め、HONDUBも
ケーブルを作ってもらっているので
僕もMic用のケーブル今度依頼しよーかと思います♪


風営法の都合で、ガッツリのMIC使うLIVEが1時までという事で
0:20からNMDB出番でしたが、
2年前から進化したサウンドとLIVEパフォーマンスをしっかり
表現できたと思います!!!!!



*TATTOO11号SHIT!(YU×fumi joe)


以前が最後のFabのスタッフや、戦国に見に来てくれた人、
初めて見る人などなど、
NMDBショーケースを楽しんでもらえて光栄でした◎


個人的にDON29先輩改め、DON29パイセンのライブ
久々のthe BUDDHAS、
姫路サイケ界のドン、SHAMANIさん
がすんげーよかった★


なんせ、テキーラボール喰らったりなんだりで
朝までワチャワチャでしたわ〜


帰りはDON29ぱいせんと
恒例の恋愛話しながら、帰りました。(´ー` )


そんな敬愛しているDON29ぱいせんは
現在アルバム制作中で、この1曲
feat NMDBでVocal参加する事が決定しております!!!!!


全体的にすんげークオリティとコンセプトが
しっかりしたアルバムになるとの事
neco眠るとはまた違った世界感◎



*「8bit brain generation」7月中旬リリース予定!!!!

▶DON29 myspace


今から楽しみです♪


Bye 4 now !!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/26▼

ジャケット撮影現場の話!!!=NMDB






Hi guyz!!!〜c(*゚ー゚*)


先週土曜日は、朝からジャケット撮影でしたたたー
カメラマンはアー写も撮ってくれたプロカメラマンのやっちん♪


今年は、結婚式の2次会参加させてもろたり、
家でお鍋したりイロイロお世話になっております〜


軽く工程だけMeetingして、
早速準備、



*NMDBのMy PUNK macだだだ!!!!


被写体を全面に押し出して
さらにライブ感を出すためにSetting♪



*久々にMPCも持参


やっちんが気に入ってるというレンズに変えて
いざ撮影開始〜 (´ー+`)



*上等のNiconのカメラだと。。


最初は、音を流しながら、
ライブの通りパフォーマンスして撮影


そっから、いつも2人で
「一回座ってるパターンしてみよ〜」
「気のいすに座ってるバージョンも!!」
とideaが足されて、どんどん進行していく♪(´▽`)



*MPCを床においてのセッション



*前日のオリンピック選手の撮影の戦利品かフットサルボールと戯れ〜♪


ある程度撮影して
各パターン事の良し悪しを入念に確認♪(*゚◇゚)y



*プロの目になるやっちん


今回も数百枚撮影して
最終的にコンセプトに沿ったものを抽出☆



*とりあえず出来上がってくる写真のクオリティがハンパない!!!


とまぁ、
今回は、前回の撮影の半分以下の時間で終了〜♪
そのままとりあえず、候補の十数枚をJpegデータでもらって
撮影終了〜


これから弱冠デザイン作業が待っているので
ご協力頂く方、ヨロシクですー (*'▽')/



*NMDB with Punk mac!!!


Love ya!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/24▼

☆来週末はNMDB come back 2 姫路!!! Are you Hardcore?=NMDB


Hey wassup!!!(ノ_ _)ノ


何やっとう〜??(HMJ風)


って事で、
来週末は遂にNMDB GIGだだだ!!! (´▽`)





場所はHMJ a.k.a 姫路のfab-space!!!
約2年ぶりぶり〜♪


FabはMy favorite placeの一つ、
音も雰囲気もめっちゃいいんですよ!!!


大阪から新快速で1時間程なので
いつもとちゃう場所でヤバーい音聞きたいって人
鬱憤たまっている人は来て損は一切なし☆





ODLoungeは姫路唯一のハード系パーティ◎
主催するは姫路が生んだHxCx娘Mipitix!!!!



*前回のODLoungeの様子〜♪


困った事にぶっ飛んだ感性所持している、このお嬢様、
PartyのNamingの通り、毎回選出される条件は
"ただ振り切ってるサウンドができるアーティスト"のみ◎


前回出演した時はブレイクコアやハードコア色が多かったけど
今回は、DUB、DUBSTEP、サイケ、HIPHOP etc...と
かなりバラエティ豊なラインナップ!!!!! ヽ(#゚Д゚)ノ


大阪から
neco眠るのファンキーBことDON29ぱいせん
今回初競演になる
スモーキーなDUBをプレイするSAK-DUB-Iさん
そして、お馴染みTATTOO11号室も出張デルス☆


さらに、以前戦国で一緒になった事にある
人力サイケユニット、the BUDDHASも一緒ヽ(゚∀゚)ノ


444の面々と共に、目から鱗にされたのが彼らのプレイは
結構PUSH系です☆右斜め上


さぁ、心底楽しめるサウンドがひしめき合う
姫路コロシアムへの
ご来場心よりお待ちmotherfxxkinしておりマッスル!!!! ┏| ̄^ ̄* |┛


Are you Hardcore???





『ODlounge-蛹-?御陰様デ復活弍周年祈念祀!!?』

2011年4月29日金曜日@姫路fab-space

OPEN:22時よりオールナイト!!!!

前売り:2000円+1D/当日3000円+1D



▼Guest Live!!!!
DON29(neco眠る)
SAK-DUB-I(DUB-I-ROOTS)
NUMB'N'DUB(5gene)
the BUDDHAS(from.KOBE)

▼DJ!!!!
SHAMANI(mindwarp)
PO$$(DISTEST×POSSWOKUNG)
MARCH(factory no.079/soulpot rec)
D'N'R DJ's(DOPE'N'RISE)
MIPITIX(ODlounge)

▼Live Paint!!!!
TATTOO11号SHIT!(YU×fumi joe)
MAKIrican
???

▼Shop!!!!
MAGIC HATS
factory no.078

▼Food!!!!
地下CHIQWAcafe

▼Deco!!!!
MOORAN×ハリウッド兄弟



四六死苦!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/20▼

Smash the アイアンメイデン=NMDB





Hello〜


昨日twitterにもあげた1989年製のNIKEの
Kicksをgetしましたーぴかぴか(新しい) (* ̄∇ ̄)/


会社の同僚でUKでアンティーク家具屋働いてた、
長谷川くん(以下ハセ)を連れて店へ


店内グルグルしてか・ら・のぉ〜
店主に奥からkicksを出してもらい


♪状態確認 (゚ー゚* )
一応新品なので、見た目はすんげーキレイグッド(上向き矢印)
ただソール部分の軟化が激しくダメージダメージバッド(下向き矢印)


結果、完全観賞用と断定される。。

But!!!

ただKicksは、
”はけないのならkicksではない”
つーのがMy style
イロイロ悩んだあげく購入◎



*オリジナルボックスもありという新品ぶり


早速近くにあるハセんちへ、
奴の家には20世紀初期にデザインされたアンティーク家具いっぱい、
一部修理したりでも、全然今でも使えるもんばっか◎


着くなり促箱からOUT!!!
古いストリング緩めてPUT ON!!!





「以外といけるやーん」と調子のって、
ミッチーとか言ってジャンプしたが最後…
2秒でソール退廃!!!!!!!! ("`д´)


ヤバイーーーっ

てなって
促脱いで
状態確認したら
結構Jesus christ!!!な事に… ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり20年間の劣化が思いの外激SICKS ( ̄▽ ̄;)!!


このkicksが作られて
やっとkicksとしての役割を果たせるはずが、
もはや時すでに遅しで無残な姿に。。 Noooooo〜(_△_;





しばらくハセと相談★


その結果、

22年間kicksとしての役割を果たす事なく、

一生を終わらせるにはまだ早い!!!



つーことに、
こいつはこの世にkicksとして作られたんだから、
なんとか復活させて、その役目を真っ当させる
それがこいつの仕事やろっと◎


スニーカーコレクターが聞いたら発狂やけど、、、w

特に新品とかコレクトして
家に眠らせるだけとか意味Nothingやん ( ̄× ̄)b゙NG!!


こいつが何のために作られたのか?


カッコイイもんなら見せないと
はじまらねーぜbaby〜♪


て事で、
アンティーク通のハセの手もかりつつ
なんとかかんとか復活させて、
2011年のアスファルトで
華やかにデビューさせてやろ計画がスタート!!!!!! (゚∇゚*)


すんごい不定期やけど
アップデートあれば、Blogingしマックス(゚▽゚)/


果たして、
時を越えて、
このKicksはアスファルトを蹴ることができるのか!!!???


って感じでTo be continued〜


Sweeeeeet dream (´ー `)


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/17▼

WORUZ来阪で千日前BBQ!!!=NMDB





Ola〜 (*゚ー゚*)/


すっかり季節は春へと移り変わり
街は浮かれポンチMotherfuckers includes me
でいい感じに賑わってますわな I wanna be stronger


今週末は、TKOからWORUZくんらが来阪ってことで
TKO遠征の打ち上げもかねて、nowromancerの家のベランダでBBQ!!!!
*カメラ忘れたので写真はTwitterから全部拝借♪(´ー `)



*WORUZくん、たぁこさん、カクナミ氏、ゆきちゃん、
HSC、ジンノさん、ばいを般若、オチちゃん、そして、GPCウラッチさんも後から参戦






こんな調子で皆でキャッキャゆーて騒いでたもんやから
高い所から「あんたら何時やおもてんのー!!!」(゚Д゚)ノ
とおばはんのシャウトが聞こえてきたり◎





そっから部屋ん中もどって、
俺の「Limp bizkitのライブが見たい」発言から
ナウロマがNookieのプロモ流して、この辺りから完全にSwitch入って、
2時間くらいNMDB Youtube DJの面倒クセーな感じなってゴメンねーw



*DJ中〜♪


途中見たインドのターミーネーターの予告編見たのですが
予告編のクセに20分くらいあって、それ見たら、あらすじが大体分かるという始末w
ただこれがすんごい面白い!!! みんなで爆笑〜ww (^^ ;)


興味ある人はこちらより>>>


▶Robot予告編



こんな感じで
あーだこーだ言いながら、朝まで、グダグダ〜ダベダベ〜





TKO遠征から一週間やけど、打ち上げ的なノリですんげー楽しかった◎
WORUZくん今年はイロイロコラボしてこーぜ!!!!


そして、
"soundgram x digcloud in OSAKA" これは実現したいね〜◎
TKO x OSKでNIHON YABAI!!!!!って言わせていこうぜ!!!!!
Dear my friends!!!!


では
最後に動くWORUZに注目PVでお別れBye-bye〜





Bombo-claaat!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 23:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/14▼

セックスの話 (。-_-)=NMDB





Motherfuckers yeahhhh!!!


どうも〜♡ (´ー `)


桜も緑やってる感じですね★


さて、TKOから帰阪して早々
Vocal RECしたりなんだりとバ〜タバ〜タ♪





そんな中、昨日はOSAKAの朋友、
マチコ(NUDE TRAMP)と
西成のラーメン屋で永遠セックスの話で
盛り上がりましたたたたたー


中野でJaQwaと食ったラーメンはあっさりで甘かった
こちらは若干コッテリーノでも甘す甘すー♪


宣伝しますわーゆーて、
店のおっさんに写真とってもろたけど
ええーっとラーメン屋の名前なんやったけなぁ。。。
思い出せないーI'm very sorry〜


なんせ、結果、避妊はしようという事で
Safe Sex!!!(^o^)/ Make love!!!( ^o^)/
裸絵札ノベルティスキン考案中とんこと。





昨日はMCな会話もちらほら
どのマイクが一番エクスタシーかって事になり
使った結果、抜けの違いを確信☆





However


So
NMDBがTKOでライブしてる中
先週末に裸絵札NEWアルバムがリリース!!!
好調な売れ行きだって!!! うまやらしい〜 w(´▽`)w


SEXUAL発言、SEX INDUSTRIAL、
SEXOLOGICAL、SEX UP、etc...

と様々な解釈があると思いますが、


今回の作品はその辺りの表現力
ラップがヤバい you know?? (=´ー`)ノ


ライムセンスがすごいんよね
昨日は、本人とチョけたライム考えたりなんだり
それでも、凄いから凄い!!!!


CDの中身も
ジャケットの描写、OSAKAのグラフィティに
マチコ リリックも見ることができる★


大阪アメ村ストリ〜トなHIPHOPに興味がある人から
歌舞伎町、大須、木屋町、宗右衛門町、魚町 etc..
風俗、性産業に興味がある人は要Check it out!!!




『非処女』裸絵札

9曲入り・16Pブックレット付き

PRICE:2000YEN


【取り扱いSHOP】

▼parampara

▼TOY POCKET



こーなりゃ飲まなやってられっかヨヨヨヨ┌|*゚o゚|┘
ってことで水ください水〜





Bye for now!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/11▼

Soundgram x digcloud TKO公演 終了!!!=NMDB


ピクチャ 1.png
WORUZ作@soundgram x digcloud 新宿BE-WAVE



Hey I'm back. (*゚◇゚)y


久々のTKO遠征はお蔭様で、
終わるのが惜しまれる程の
最高のパーティーとなりましたたた!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


BE-WAVEのサウンドシステムが
アップデートされてて音なんせ出る出る気持ちよい☆


そして何より、
沢山の東京パ〜リ〜peopleの笑顔が見れた事
別の場所でも、好きな音であがるこれは全世界共通です☆


パーティーは
Highセンスな関東勢/個性で押せ押せ関西勢
この二つのアツきVIBESの衝突がすごく良く混ざって、
みんな朝までそれぞれnice play!!!!◎
カメラマンがパーティPhotoしてるのでUPされ次第紹介しますー


NMDBは、
歌、ラップ、シャウトを取り入れてから、
初めての東京。TT前後の流れは、
大阪からの同士nowromancerからバトン受けて、
それを東京のJaQwaにパスする流れ♪


寸前まで正直
「今のスタイルを受け入れられるか?」
という弱冠の不安があった。


でも、そこには今の自分を全て受け止めて、
楽しんでくれる人がいて、そんな不安とは180度真逆に
最後まで持ち時間を真っ当することができましたたたた!!!! w(´▽`)w


途中、フロアのレスポンスの声がデカ過ぎて、
MCの声完全負けてて
人生始めてくらいの勢いで焦ったぜよ◎笑っ


最後は友達の444CAPSULEのトラックメーカー
4ZIGENとのコラボ曲「This is my style」
東京という場所でこの曲が出来た事も嬉しいかった☆


大阪カオティック、AAMM、ASIAN BREAKS、
DROP等レギュラーパーティー/ブッキングパーティーで、
鍛えたパワーを十二分に出す事ができた◎
これに関して大阪/関西の仲間全員のお蔭☆
THX ホーミー!!!!


全ては繋がってる、
今回東京で経験した事はまた次へと繋ぎます!!!


おつかれ関西組

そして

ありがとう東京勢!!!!



▼次回、こちらも久々姫路でございます!!

『ODlounge-蛹-?御陰様デ復活弍周年祈念祀!!? 』

2011年4月29日(金曜日)@姫路fab-space


More info >>> http://t.co/9iiDVMl


BIG UP!!! (゚▽゚* )


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 23:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/06▼

今週末東京でGIGです!!!=NMDB


HEY!!! c(*゚ー゚*)


久々、GIGができるるるるーーー!!!!!!
So long time no seeな
5gene集結パーティーでありんす◎


内容は、
東京で発足したパーティSoundgramと
世界各国のヤバい異端最先端クラブミュージックが
まとまって紹介され続けている超DIGブログdigcloudのWネーム企画(´ー+`)


西から、HAPPYSADCORE、USK、ばいを般若、
Nowromancer、鬼畜生の5人で向かいますーーヽ('ー^*)



*前回訪れた時のBE-WAVE


過去訪れた時の破天荒GIGが
BE-WAVEのスタッフに気に入ってもらってて、
新しく進化したスタイルで
また度肝とハートを射抜きたいと思います♡


東京近辺の人是非OSAKA steelo感じにきてきてきてーーー!!!!


sxd.jpg


『Soundgram x digcloud』

2011年4月9日土曜日@新宿BE-WAVE(東京)

PM22:00 to 5:00

2000円+1D


▶詳細はアー写つき特設HPにてCHECK IT OUT!!!!



AZS!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/03▼

4月入ったね!!!=NMDB


What'z tha fuck up!!! (゚▽゚* )


Vol.4 recordsからNMDB新譜
フリーで配信されてます。

反響が良い感じなので、まだDLしてない方Let's download!!!


『 Do You Wanna Get A Hooligan's High EP [VL4-042]』
 http://p.tl/ftu8



HOO! EI! HO! のお陰で
週末の予定が消え去ってしまった状況でOSAKAのこれかが
思いやられる次第。。


今週末は
DJ BAKU x DJ TASAKA ASIAN BREAKS楽しみであっただけに
残念無念 (´ω`)


その代わり今日は444ヒロキの家でmeeting
これからの動きの話 etc...
こんな時だからこそ、チャンスを煽っていこう☆


そして、今週末は久々5gene企画!!!
オールキャストが東京新宿に結集!!!


【Soundgram x digcloud】

2011.4.9.SAT @新宿BE-WAVE

▼特設HP>http://5gene.org/sxd/



実に1年7ヶ月ぶりの東京GIG◎
場所は我らが新宿BE-WAVE!!!
久々に再会するスタッフの人らや、友達、東京のパーリーピーポーに
進化したライブショーケースを見てほしい◎


普段、大阪で仲間と切磋琢磨してやってる事をそのままいったるぜ◎
新しい機材、ヤバい音、そしてVocalもギャンギャン入れてくぞ☆
そして、
4ZIGENとの曲も関東初披露するのでヨロシク☆


Bigg up


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:28 | BREAKCORE/ブレイクコア