▼2010/12/13▼

★カオティック関連情報!!!=NMDB





Yo boys'n'girls (*^¬^)ノ


カオティックイラマチオのTWITTERアカウントができたので
どしどしフォローよろしく願いますすす ♪(* ̄・ ̄)/


▼カオティックイラマチオTwitter

http://twitter.com/#!/chaotici_anti
http://twitter.com/#!/chaotici_anti
http://twitter.com/#!/chaotici_anti


アメ村のtatto11号室コラボのカオティックステッカーも
前回カオティックより、無料配布開始、ライブ会場でYou can getなので
ペタペタはっつけて!!!! (゚▽゚* )


最後にMy メ〜ンな裸絵札のLIVE映像あるのでどどどーん☆





チャッス!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 16:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/12/06▼

AZS 4 coming to カオティック5!!!!!=NMDB






チャオッす!! \(^▽^)/


昨日はカオティックイラマチオでしたたたー
関係した人々本当にありがとうございました◎


カオティックはほんまホーム感満載なパーティで楽しい☆


あれが実現できるのも戦国大統領っていうplaceの持つ
パワーというかなんというか。うん、絶対それです (*゚▽゚)ノ ☆





Tatto 11号室のゆう君とのコラボステッカー
無料配布開始ーーー!!!!
まだゲットしてない人は、ライブで渡すからGETして
張り散らかした押しさらした押してくれ!!!! (*'ー'*)


いやーほんま楽しかった
友達もいっぱいおったし、付き合いの古いBreakcore mateの
テッティーとも一緒にできたし、ここ最近繋がったアーティストも
集まってくれたし、名古屋からのサプライズも若干ありつつ、
最高でしたー☆


でも、相変わらずカオティックでのライブも
戦友でもあり、ライバルでもある人たちばかりで
気を抜ける訳なく、ガチガチ当日の寸前まで、
仕込み倒してました◎


Shaka-itchiが言ってた個人的名言集でも
特に好きな
「このメンツだと嘘はつけない」という言葉ぴったり。





んで、昨日のNMDBライブは、
人生で初めてステージを踏んだ
あの時の我武者らな気持ちでライブがしたかったので
その時のライブに着ていったadidasのジャージでライブ用にチョイッス☆
(きっちり戦国で行方不明になってもうた。。泣)
御陰様でライブは非常に楽しかった☆


戦国大統領は、作りがありえないデカさの
システムの音楽フロアとソファーや座敷がある
チルアウトフロアの両方があって、


・DJで踊りターイから
・ライブであばれターイってなったら
ライブフロアへいって〜、

・友達と話ターイ、
・酒のみターイから
・なんか食べターイ
チルアウトスペースへとそれぞれ、
好きなよ〜にぃ〜自由にできる空間


昨日は、チルフロアでずっとカブが行われてましたw◎
まぁ対外の週末の過ごし方としては珍しくない光景やけど
場所がヒロキの家じゃなく、戦国なだけww

結局、

朝方パーティ終了して、片付けしてかえる時
何故か普通に遊びにきてカブしてる友達ら


「もう帰るんや、またな〜 (^▽^)/」と見送られた。。( ̄ー ̄;


てあの後何時までやってたんやろか...


次回は、


2011年3月5日(土曜日)@戦国大統領


やるので、ヨロシクです〜 (o゚▽゚)o


と、その前に、

A.A.M.Mとカオティックイラマチオ presentsで


「迎春!! 陵辱歌合戦!!」


2010年12月31日(金)@鰻谷SUNSUI
OPEN 21:00〜!!!!



詳細は下記まで!!!

▶iFlyer information!!!


ってのやりますので、友達、恋人、家族、ペット
お誘い合わせの上ご来場よろしくねーーーーーー◎ o(゚▽゚)o イェーイ!!


大晦日、年越しです、2011年の幕開けを、
俺らの周りでできる事は、初の快挙!!!、死ぬほど楽しみなのであります♪



AZS!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer




posted by 5gene at 00:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/12/03▼

カオティック5へBring ur ass!!!!!=NMDB


Hi guys!!! (* ̄O ̄)ノ


How's going??


いよいよ12月、2010年も後一ヶ月切ったよよよ◎
12月一発目は、待ちに待ったカオティックイラマチオ5!!!!


前回と打って変わり今回のメンツは、
"新しい組み合わせ"がコンセプト
レジデント以外、特に


mu-neujohn、LINDA、naco、ばいを般若、DAY、kanashibariと
多分お互い、名前は知ってたりやけど実際まだ一緒のパーティで
プレイしたことないねーんな感じであると思う。


ただ!!!!


オーガナイズサイドでそれぞれ、共鳴し合えると踏んでいる
アーティスト同士ななので、是非お互いのGIGを見て感じてほしい◎るんるん


といった感じオーガナイズサイドに選出された
異色サウンドクラッシュを存分に楽んで頂きたい!!!!!!!


Yeahhhhhhhhhhhhhhhh (。・ω・)ノ゙


さらに、今回は残念事にparamparaが出店ないのですが、、、( ´_ゝ`)


スペシャルな物販スペースでスペシャル販売のオンパレード!!!!!!


まずは、
先日NODEよりリリースされた前衛 IDMなアシッドBOY
nacoの新譜「FAST BREAKERS EP」!!!!!!!





「FAST BREAKER EP」
2010年11月27日発売
NODE 002 750YEN (TAX IN)
http://www.node-label.com/


そして、昨日出来上がった、
裸絵札のノベルティGOODSを限定でセット販売!!!!!





裸絵札A指名セット
[内容]
Tシャツ+2バッジ+3ステッカー+ミニポスター


さらに、先日WEBサイトも開設された
KiTiGAi x カオティックイラマチオのアブナイTシャツも販売!!!!





KiTIGAi x カオティックイラマチオ
カオティックTシャツ

▶KiTiGAi HP


その他、出演者関連のGOODSやCDも販売予定!!!!!!!


さぁ来い!!!!





「カオティックイラマチオ5」

日程:2010年 12月4日 (土曜日)

時間:PM 22:30 開演 、AM6:00終演

料金:当日2,500円 (1ドリンク付)


フライヤー持参/23時まで入場 2,000円 (1ドリンク付)
コスプレ/水着での来場は入場無料(1ドリンク別)
テキーラ振舞サービスあり


▶iFlyer:http://t.co/ZgIKOzd

[ACT]
裸絵札
444CAPSULE
Numb'n'dub
4zigen
mu-neujohn
Gravity zero
ばいを般若と三三七拍子
LINDA
naco
スコーピオン岡本 x 橋本ひろし
Kanashibari
DAY
OOM
DJ NAOKI

[LAZER]
リディクラヌ

[LIVE PAINT]
YSK

[FOOD]
PENO食堂




Big up!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/30▼

SK8〜な土曜日レポート!!!_NMDB





ニーハオ!!! (。-_-)ノ


Wasuup you guys??
11月最後の週末はダーケムで神戸ZINKでしたたたーグッド(上向き矢印)


このイベントは、SK8と音楽がガチで絡んだ
ストリートカルチャー丸出しパーティ!!!!パンチ


実は神戸ZINKは今回がFirst time for me (゚0゚)
三宮から離れた場所にある、大阪やったら
南港に似た場所に、しかも会場の雰囲気は
今やなき住之江ABCEで規模はパルチッタくらい◎





入ったらまず、ど真ん中にどデカイSK8ランプが2つ設置
その周りにダーツとビリアードもあり☆


もちグラフィックもガンガン♪





つくなり、西海岸PUNKバンドのヨンバルカンがリハーサル中♪
パーティの企画にCLUB DROPも絡んでいて
よっちゃんさんやDROPボスとも、「おはようございます」ノ(_ _ ノ)








ヨンバルカン終了後速攻ダーケムリハーサルダッシュ(走り出すさま)
なんせ、音がよかったねねね〜揺れるハート


リハーサルをサクっと終わらせて
速攻、楽屋を陣取ってww
チルしたり、フリースタイルしたり、ビリアードしたり、ダーツしたり、
走り回ったり〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんやかんやでOPEN
ランプではスケータがガッツリトリック〜
次々と西海岸よろしくなバンドがPLAY!!!!


ガンガン無茶遊んでヘロヘロなるまえにNMDB
ライブ前恒例のMacサウンドチェック♪








サウンドも完璧でいざ、ライブ!!!右斜め上
OSAKA感満載フリースタイルセッションでは、出演者を次々ステージにあげて
全員でフリースタイル!!!ww


いやーはちゃめちゃおもろかったわ〜


そんなこんなで


あっ


というまに


いっ


といった感じで一瞬で楽しいパーティ終了〜
久々ダーケムやったけど、やっぱ面白い!!!!


次のダーケムは12/19のHOKAGE、1/15のなんばHipsですので
是非是非、遊びにきてややや〜 ≧(´▽`)≦アハハハ


AZS!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 01:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/25▼

今週末は集え、スケーター!!!=NMDB





チャッスWassup!!!


Do you guys like sk8ing?? (`o´)


今週末は、神戸ZINKで、SKATE&BEATS-ONE NATION-です〜
今回のS&Bは、バンドオンリーってことで、NMDBではなく久々
DARK'EM STREETで参戦です〜♪ ( ゚ー゚)/゚


会場には巨大スケートリンクもあるので
スケーターはがっつりSk8ingして遊ぼうぜ!!!!!!


SK8とと言えば、PUNK!!! 西海岸!!! I LOVE IT!!!


いいですねー
今回は沢山の協賛もついてるし、なんせ神戸
ダーケムでフリースタイルセッションもするので
MCできるFellowsはあがってくるべし、あべし!!!! (`ε´)


さらにウェッサイ〜なGrooveといへば、


ついにNMDBのBLINK182のRMXの再生回数が6000回を超えましたー◎


「Blink-182 feeling this NMDB Breakcore RMX」




このRMXは、夏のビーチパーティイメージして作成♪
ってことで、
こないだVolcom regulatorにも持っていって大好評でした〜AZS!! (=´ー`)ノ





さらには、
DOMMUNE presentsのele-kingにて
姫路のぶっ飛び娘MIPITIXの
Favoriteランキングでも紹介されているので是非是非 ♪




http://bit.ly/bd569A
http://bit.ly/bd569A
http://bit.ly/bd569A


アメリカの青春ドラマ的、朝方みんなでDive into the プールな
西海岸ノリでよろしくお願い致します。m( _ _ )m


まさしくImage満開なプロモも発見したのでドドドーン!!!


「eggmate of the year」ROOKiEZ is PUNK'D




ていう、所で、
告知だドーーーン!!!





「SKATE&BEATS-ONE NATION-」

2010年11月27日土曜日@神戸ZINK

OPEN 16:30/ START 17:00

ADV 2300YEN+1D/DOOR 3000YEN+1D

http://www.kobe-zink.net/

*SKATEBOARD FREE SESSION!!!


[LIVE]
ハカイハヤブサ
SUNSET BUS
SandA
coldtommy
DARK'EM STREET
ヨンバルカン
RINZING 2 END
LOCANDA

[DJ]
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
uchy77(Low-Cal-Ball)
SivA(Radio Garage)
SJ SEY-Z (MOSTWANTED)


[TICKECT INFO]

チケットぴあ 0570-02-9999 P-CODE:1222-512
ローソンチケット 0570-000-777 L-CODE:51318
イープラス http://eplus.jp/


■SUPPORTED by




C1RCA




ELEMENT




BLACKFLYS




VESTALWATCH



Big up!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/23▼

TRICKMONSTER4周年おめでとう!!!!_NMDB





TRICKMONSTER 4周年おめでととととーー(。・ω・)ノ゙


ってことで、
昨日は、お世話になってるアメ村のお店TRICKMOSNTERの
開店4周年記念パーティでしたー ('ー'*)


場所はなんと、


TRICKMOSTER店内!!!!!!! ♪


普段とは一遍、ブラックライトにレーザーギュンギュンの
海外ノリ In storeホームパーティ100000000%!!!!!!





お店についた頃にはYくん、みみちゅん、わかどんが
トイポケスペースを音楽的フロアに変身させていたのでしたたた!!!!!


OPENまで、終止バタバタといい感じに進行〜 。('-'。)(。'-')。
この日は、普段、よくAAMMやトイポケで会えるみんなといっぱい再会◎

さらには、今年お世話になったZOUMAクルーも◎ o(^。^")o





トイポケの座敷わらし事ヂルチのピアシングShow caseも
圧巻☆(ノ゚ο゚)ノ





いやー、なんせTRICKスタッフみんなが一番楽しいそうで何より


途中53ちゃんや神事、ショーもきたので外で音楽の話もしたりー
なかなかゆる〜く楽しく


NMDBは
今回ペロリ/ZOU LION以来の海外のりBREAKCOREライブ
で久々バッキンバッキンのSETで、ノスタルジアに浸りつつ
みんな楽しんでくれてTHNXXXXXX!!!
いやAZS!!!!!!!!!! (_ _*)


なんせ、
楽しい一日でしたたたー!!!!! ♪(o ̄∇ ̄)/


来年ももっともっとよろしくお願いします〜


▼TRICK STORE HP




See ya!!!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 19:03 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/22▼

IS03を予約してしもた=JaQwa

http://au-is.jp/products/is03/features.html
http://au-is.jp/products/is03/features.html
http://au-is.jp/products/is03/features.html


超ヘビーTU-KAユーザーだったもので、なかなかKDDIは手放せないのです。
なんせデンパにチカラ!が売りでしたし、
いくらSoftBankが勢いあるからと言って、docomoが安定してるからと言って
日本で最強通話範囲を持つCDMA2000回線からの乗り換えにはモジモジしちゃうわけです。


つっても電話あんまりしませんけど。


ただスマートフォンはほしいわけです。
そうなるとHTCかiPhoneの二択なんですけど
おサイフケータイドランカーとしては、この機能が最優先事項なんです。


しかもiPod Touch+Pocket Wifi使ってるものとしては
ブラウジングは別にそれでよかったので、ガラケーで粘ってました。


そんな時に発表された超日本向けスマートフォン、IS03!
これはなんとも魅力的でした。


各ガジェット系ブログを斜め読みしてもそこそこ絶賛多数。
機種変更決定でございます。


事前購入宣言も早々に済まし、安心してボーッとしてたんですが
これ、実際の予約とは別なんじゃね?とか思ってショップに出向いてきました。



結果、宣言と予約は別ものでございました。失態…



受け取りは12月になるとのことで落胆しながらも
せめて実機だけ触ってみよう!そしてプランについて聞いとこう!


ってことでレポります。参考になればと思いますー♪


結論から言いますと、んー…別に…って感じです。
理由は以下、


Appleユーザーとしては、そのクールなデザインとヌルヌル挙動に慣れておりまして、
それと比較するとイマイチです。
モーションは早いんですけど、タップしてからモーションに入るまでが遅いんですよねー。


だから常にびっくりしてるみたいな挙動なんです。
「………ビクッ!?」みたいな感じ。
一個一個のアプリは良く出来てそうなんですけど、挙動のせいでモッサイ印象。
多分挙動だけならIS01(メガネケース)のほうがヌルってますね。


WEBの読み込みも普通でした。iPod Touch+Pocket Wifiのほうが早いっす。
ただAndroid4.2のアップデートには対応決定みたいなんでそれ次第って感じです。


次はデザイン。使ってるフォントは好きでしたが、
実際見た細かいデザインは結構ダサかったです。まあいいけど。
ユーザビリティもApple慣れしてるせいであんまりピンときませんでした。


コレ見たらわかります。指にちょい遅れる。



あとコレは細かいんですけど
iPod TouchやiPhoneの電源ボタンの部分にアンテナの出っ張りがあって、それ押しちゃうんですよー
でも実際の電源ボタンは右サイド上…軽くイラっとします。


まあ予想通り、使い勝手もデザインもiPhoneの圧勝ですよ。


次はプランと値段っすね。細かいことは製品サイト見てもらうとして、
結果的に一番月の払いを安く設定すると7680円/月(通話0秒・年割適用・機種代24回分割の場合)です。


コレは高いです。


TU-KA時代は月平均1800円、auにしてからも2800円だったボクにとっては高いっす。
しかし、どう考えてもプランの選択余地が無いんです。


プランF(プランE+ISフラット)しか選びようがありません。しかもこれ2年縛り。
iPhoneなら工夫すりゃあ5500円/月ぐらいには抑えれるっしょ。
まあそうなると値段的にも…


それでもボクは使います。
だっておサイフケータイついてるもん!auの本気だもん!


iPhoneにサイフつかねえかなあー…
はぁ…2年か…



posted by 5gene at 15:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/21▼

マンマシーン低音祭のセット晒す=JaQwa




































posted by 5gene at 07:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/20▼

「mics 4〜 ☆゚0゚)/!!!!!!」=NMDB


Aloha〜 ( ̄〇 ̄) oe


名古屋マンフリから早くも1week past!!!!遊園地


Too fast過ぎやんかっ!!!!
こんな時はBREAKCORE聞いてBLOGをPostingだ!!!!


って事で昨日はMOSTWANTEDというパーティでしたー◎
関西のドラムンベースの顔ぶれが会した一日で
いっぱいYahmanしましたー (=´ー`)ノ


またこの日はHIKARI CONNECTIONの
CDリリースパーティも兼ねており、
彼らのDJのラストに、
そのCDに収録されている「Mics 4」という曲を
初生でGoするというサプライズもしてきましたーーexclamation×2





この曲はジャンルを問わず4人のマイクパフォーマーが
マイクリレーする、HIPHOPとかでよくみられる絢爛豪華なトラックぴかぴか(新しい)


写真、上から、
HIKARIの一鉄、
主催のMC LEO君、
裸絵札のマチコに、
NMDB



普段は一人でGIGなので、DJ YUDAIとHAJIME合わして
6人でのステージとなるとちょっとドキドキでしたね〜 (;゚∇゚)(;゚∇゚)





リハーサルからマイクがハウルハウルのハウルの動くCastle状態
そんなガタガタした感じをある程度修正して、後は流れに任せることに、、ww


でもまぁ、本番はVIBESで乗り切って、そないハウルことなくOK手(チョキ)
なんせ、もうお祭りノリやったわ〜ww 爆弾
マイクリレーの面白さってこれかって実感







NMDBとILLUGUN、MC LEOくんはこの日同じ場所でGIGやったけど
マチコだけは、この日別で、キンコブで裸絵札のGIG、合間をぬっての登場
リハから本番と往復往復で大変そうやったダッシュ(走り出すさま)





しかしまー
なんやかんやで、成功としよう的な感じ全員ピースに終われてよかったのでしたたた ヽ( ´¬`)ノ


マチコのパンチラインの「尾崎あすみー」も全員で熱唱 カラオケ
尾崎あすみーが誰なのか!!??に関しては、
ライブにくればわかると思いますので
是非是非ーライブ会場でお会いしましょう的ね◎ パンチ


しかしうれしい限り、最近NMDBをVocalとしてフィーチャーしてくれたり
トラックメーカーとしてRemixの依頼をもらったり、その両刀で、
様々な才能ある音楽家なりペインターなり写真家/映像家なりとコラボできる事黒ハート


これからももっと精進、精進!!!!! ☆○=(`◇´*)o
昨日、高田兄弟とも話してたんやど
マジで、向上心と好奇心とGOOD VIBESを捨ててはならないねぴかぴか(新しい)





てな具合に今日はこのあたりで。手(パー)


[CD RELEASE info]

t02200221_0800080210761591544.jpg


「HIKARI CONNECTION」

2010年11月1日/PRICE:1.260円

1.Flambeau
2.Rappamono
3.Runnin'
4.Mics4 Feat. Numb'n'dub,マチコ(裸絵札),MC LEO&一鉄 a.k.a ILLUGUN
5.Fish
6.Hikari Connection Mix



See ya!!!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 19:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/11/19▼

HIKARI CONNECTIONリリースパティ!!=NMDB


おはようございます ( ´ω`)/ 


今日は、港町VOLCANOでLIVEだだだ!!!パンチ


港町VOLCANO??? ってwhere is itどこですか??
って方、千日前通沿のmontageってライブハウスの跡地です〜 (^ω^)♪


本日は、HIKARI CONNECTIONとも交友関係にあるパーティ
MOSTWANTED爆弾


NMDBとしては初出演ですが、
MOST-自体は2回目で、前はダーケムストリートで出演。


So-so 今週末のman machineでも出演の
XLLIのリリースパーティだったねー
XLLI freestyle rapping はf**kin' ヤバかったるんるん


▶ MOSTWANTED x HIKARI CONNECTIONの映像で振り返る




なんせ、今回はHIKARI CONNECTIONの1st CDリリース記念パーティ


あれ、先月ASIAN BREAKSでやってなかったけ!!?? ワカンナイ…(;・д・)
なんて言わないでへ〜、こないだのは、アジブレ1周年記念でCD先行販売
なので、リリパとしては、今回が初ですからーーーーーーーー


NMDBのアー写もとってくれたFilがジャケット写真担当
一瞬爽快3ピースEMO Rock bandかと思うほどのジャケ
内容はガッツリHIPHOPとドラムンベースです◎
NMDBも1曲だけちょろっとVocal参加してますー♪


t02200221_0800080210761591544.jpg


「HIKARI CONNECTION」

2010年11月1日/PRICE:1.260円

1.Flambeau
2.Rappamono
3.Runnin'
4.Mics4 Feat. Numb'n'dub,マチコ(裸絵札),MC LEO&一鉄 a.k.a ILLUGUN
5.Fish
6.Hikari Connection Mix


東京
■WENOD
http://www.wenod.com/
「HIKARI CONNECTION」で検索
03-5458-6232

■CASTLE RECORDS
http://www.castle-records.net/
03−6240-1190


福岡
■TROOP RECORDS
商品ページ:http://trooprecords.net/?pid=24341027
092-725-7173


京都
■JET SET
http://www.jetsetrecords.net/jp/HIKARI-CONNECTION-HIKARI-CONNECTION-01/product/412003955502
075-253-3530


神戸・加古川
■Factory No.079
http://www.factory079.jp/
079-425-3633


大阪
■KING KONG
http://www.kingkong-music.com/
06-6211-2630


名古屋
■BANANA RECORDS 大須2F店
http://bananarecord.com/?page_id=18
052-251-6746






『MOSTWANTED』@港町VOLCANO

2010.11.19.FRI OPEN 23:00 to 5:00

DOOR 2000YEN/WITH FLYER 1500YEN


▶iFlyer information >
http://t.co/Z3N40CG
http://t.co/Z3N40CG
http://t.co/Z3N40CG



■HIKARI CONNECTION LIVE■
DJ YUDAI+DJ HAJIME feat.MC ILLUGUN & special guest!

■LIVE■
NUMB N' DUB (5gene/DARKEM' STREET)

■DJ■
JACK POT BOY
KOM a.k.a BIG CHIEF
SEIJI
TAJI
YU-YA

■MC■
EXPRESSMEN (MC LEO&MC AOI)
TAKADA BROS.

■VJ■
SALVADOR WORKS

■FOOD■
ESAKA ON AIR



P.S. 今夜はリリースパーティ
  HIKARI CONNECTIONステージで何かが起こる!!!!???


Love you!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:53 | BREAKCORE/ブレイクコア