▼2011/04/20▼

Smash the アイアンメイデン=NMDB





Hello〜


昨日twitterにもあげた1989年製のNIKEの
Kicksをgetしましたーぴかぴか(新しい) (* ̄∇ ̄)/


会社の同僚でUKでアンティーク家具屋働いてた、
長谷川くん(以下ハセ)を連れて店へ


店内グルグルしてか・ら・のぉ〜
店主に奥からkicksを出してもらい


♪状態確認 (゚ー゚* )
一応新品なので、見た目はすんげーキレイグッド(上向き矢印)
ただソール部分の軟化が激しくダメージダメージバッド(下向き矢印)


結果、完全観賞用と断定される。。

But!!!

ただKicksは、
”はけないのならkicksではない”
つーのがMy style
イロイロ悩んだあげく購入◎



*オリジナルボックスもありという新品ぶり


早速近くにあるハセんちへ、
奴の家には20世紀初期にデザインされたアンティーク家具いっぱい、
一部修理したりでも、全然今でも使えるもんばっか◎


着くなり促箱からOUT!!!
古いストリング緩めてPUT ON!!!





「以外といけるやーん」と調子のって、
ミッチーとか言ってジャンプしたが最後…
2秒でソール退廃!!!!!!!! ("`д´)


ヤバイーーーっ

てなって
促脱いで
状態確認したら
結構Jesus christ!!!な事に… ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり20年間の劣化が思いの外激SICKS ( ̄▽ ̄;)!!


このkicksが作られて
やっとkicksとしての役割を果たせるはずが、
もはや時すでに遅しで無残な姿に。。 Noooooo〜(_△_;





しばらくハセと相談★


その結果、

22年間kicksとしての役割を果たす事なく、

一生を終わらせるにはまだ早い!!!



つーことに、
こいつはこの世にkicksとして作られたんだから、
なんとか復活させて、その役目を真っ当させる
それがこいつの仕事やろっと◎


スニーカーコレクターが聞いたら発狂やけど、、、w

特に新品とかコレクトして
家に眠らせるだけとか意味Nothingやん ( ̄× ̄)b゙NG!!


こいつが何のために作られたのか?


カッコイイもんなら見せないと
はじまらねーぜbaby〜♪


て事で、
アンティーク通のハセの手もかりつつ
なんとかかんとか復活させて、
2011年のアスファルトで
華やかにデビューさせてやろ計画がスタート!!!!!! (゚∇゚*)


すんごい不定期やけど
アップデートあれば、Blogingしマックス(゚▽゚)/


果たして、
時を越えて、
このKicksはアスファルトを蹴ることができるのか!!!???


って感じでTo be continued〜


Sweeeeeet dream (´ー `)


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 00:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/17▼

WORUZ来阪で千日前BBQ!!!=NMDB





Ola〜 (*゚ー゚*)/


すっかり季節は春へと移り変わり
街は浮かれポンチMotherfuckers includes me
でいい感じに賑わってますわな I wanna be stronger


今週末は、TKOからWORUZくんらが来阪ってことで
TKO遠征の打ち上げもかねて、nowromancerの家のベランダでBBQ!!!!
*カメラ忘れたので写真はTwitterから全部拝借♪(´ー `)



*WORUZくん、たぁこさん、カクナミ氏、ゆきちゃん、
HSC、ジンノさん、ばいを般若、オチちゃん、そして、GPCウラッチさんも後から参戦






こんな調子で皆でキャッキャゆーて騒いでたもんやから
高い所から「あんたら何時やおもてんのー!!!」(゚Д゚)ノ
とおばはんのシャウトが聞こえてきたり◎





そっから部屋ん中もどって、
俺の「Limp bizkitのライブが見たい」発言から
ナウロマがNookieのプロモ流して、この辺りから完全にSwitch入って、
2時間くらいNMDB Youtube DJの面倒クセーな感じなってゴメンねーw



*DJ中〜♪


途中見たインドのターミーネーターの予告編見たのですが
予告編のクセに20分くらいあって、それ見たら、あらすじが大体分かるという始末w
ただこれがすんごい面白い!!! みんなで爆笑〜ww (^^ ;)


興味ある人はこちらより>>>


▶Robot予告編



こんな感じで
あーだこーだ言いながら、朝まで、グダグダ〜ダベダベ〜





TKO遠征から一週間やけど、打ち上げ的なノリですんげー楽しかった◎
WORUZくん今年はイロイロコラボしてこーぜ!!!!


そして、
"soundgram x digcloud in OSAKA" これは実現したいね〜◎
TKO x OSKでNIHON YABAI!!!!!って言わせていこうぜ!!!!!
Dear my friends!!!!


では
最後に動くWORUZに注目PVでお別れBye-bye〜





Bombo-claaat!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 23:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/14▼

セックスの話 (。-_-)=NMDB





Motherfuckers yeahhhh!!!


どうも〜♡ (´ー `)


桜も緑やってる感じですね★


さて、TKOから帰阪して早々
Vocal RECしたりなんだりとバ〜タバ〜タ♪





そんな中、昨日はOSAKAの朋友、
マチコ(NUDE TRAMP)と
西成のラーメン屋で永遠セックスの話で
盛り上がりましたたたたたー


中野でJaQwaと食ったラーメンはあっさりで甘かった
こちらは若干コッテリーノでも甘す甘すー♪


宣伝しますわーゆーて、
店のおっさんに写真とってもろたけど
ええーっとラーメン屋の名前なんやったけなぁ。。。
思い出せないーI'm very sorry〜


なんせ、結果、避妊はしようという事で
Safe Sex!!!(^o^)/ Make love!!!( ^o^)/
裸絵札ノベルティスキン考案中とんこと。





昨日はMCな会話もちらほら
どのマイクが一番エクスタシーかって事になり
使った結果、抜けの違いを確信☆





However


So
NMDBがTKOでライブしてる中
先週末に裸絵札NEWアルバムがリリース!!!
好調な売れ行きだって!!! うまやらしい〜 w(´▽`)w


SEXUAL発言、SEX INDUSTRIAL、
SEXOLOGICAL、SEX UP、etc...

と様々な解釈があると思いますが、


今回の作品はその辺りの表現力
ラップがヤバい you know?? (=´ー`)ノ


ライムセンスがすごいんよね
昨日は、本人とチョけたライム考えたりなんだり
それでも、凄いから凄い!!!!


CDの中身も
ジャケットの描写、OSAKAのグラフィティに
マチコ リリックも見ることができる★


大阪アメ村ストリ〜トなHIPHOPに興味がある人から
歌舞伎町、大須、木屋町、宗右衛門町、魚町 etc..
風俗、性産業に興味がある人は要Check it out!!!




『非処女』裸絵札

9曲入り・16Pブックレット付き

PRICE:2000YEN


【取り扱いSHOP】

▼parampara

▼TOY POCKET



こーなりゃ飲まなやってられっかヨヨヨヨ┌|*゚o゚|┘
ってことで水ください水〜





Bye for now!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/11▼

Soundgram x digcloud TKO公演 終了!!!=NMDB


ピクチャ 1.png
WORUZ作@soundgram x digcloud 新宿BE-WAVE



Hey I'm back. (*゚◇゚)y


久々のTKO遠征はお蔭様で、
終わるのが惜しまれる程の
最高のパーティーとなりましたたた!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


BE-WAVEのサウンドシステムが
アップデートされてて音なんせ出る出る気持ちよい☆


そして何より、
沢山の東京パ〜リ〜peopleの笑顔が見れた事
別の場所でも、好きな音であがるこれは全世界共通です☆


パーティーは
Highセンスな関東勢/個性で押せ押せ関西勢
この二つのアツきVIBESの衝突がすごく良く混ざって、
みんな朝までそれぞれnice play!!!!◎
カメラマンがパーティPhotoしてるのでUPされ次第紹介しますー


NMDBは、
歌、ラップ、シャウトを取り入れてから、
初めての東京。TT前後の流れは、
大阪からの同士nowromancerからバトン受けて、
それを東京のJaQwaにパスする流れ♪


寸前まで正直
「今のスタイルを受け入れられるか?」
という弱冠の不安があった。


でも、そこには今の自分を全て受け止めて、
楽しんでくれる人がいて、そんな不安とは180度真逆に
最後まで持ち時間を真っ当することができましたたたた!!!! w(´▽`)w


途中、フロアのレスポンスの声がデカ過ぎて、
MCの声完全負けてて
人生始めてくらいの勢いで焦ったぜよ◎笑っ


最後は友達の444CAPSULEのトラックメーカー
4ZIGENとのコラボ曲「This is my style」
東京という場所でこの曲が出来た事も嬉しいかった☆


大阪カオティック、AAMM、ASIAN BREAKS、
DROP等レギュラーパーティー/ブッキングパーティーで、
鍛えたパワーを十二分に出す事ができた◎
これに関して大阪/関西の仲間全員のお蔭☆
THX ホーミー!!!!


全ては繋がってる、
今回東京で経験した事はまた次へと繋ぎます!!!


おつかれ関西組

そして

ありがとう東京勢!!!!



▼次回、こちらも久々姫路でございます!!

『ODlounge-蛹-?御陰様デ復活弍周年祈念祀!!? 』

2011年4月29日(金曜日)@姫路fab-space


More info >>> http://t.co/9iiDVMl


BIG UP!!! (゚▽゚* )


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 23:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/06▼

今週末東京でGIGです!!!=NMDB


HEY!!! c(*゚ー゚*)


久々、GIGができるるるるーーー!!!!!!
So long time no seeな
5gene集結パーティーでありんす◎


内容は、
東京で発足したパーティSoundgramと
世界各国のヤバい異端最先端クラブミュージックが
まとまって紹介され続けている超DIGブログdigcloudのWネーム企画(´ー+`)


西から、HAPPYSADCORE、USK、ばいを般若、
Nowromancer、鬼畜生の5人で向かいますーーヽ('ー^*)



*前回訪れた時のBE-WAVE


過去訪れた時の破天荒GIGが
BE-WAVEのスタッフに気に入ってもらってて、
新しく進化したスタイルで
また度肝とハートを射抜きたいと思います♡


東京近辺の人是非OSAKA steelo感じにきてきてきてーーー!!!!


sxd.jpg


『Soundgram x digcloud』

2011年4月9日土曜日@新宿BE-WAVE(東京)

PM22:00 to 5:00

2000円+1D


▶詳細はアー写つき特設HPにてCHECK IT OUT!!!!



AZS!!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/04/03▼

4月入ったね!!!=NMDB


What'z tha fuck up!!! (゚▽゚* )


Vol.4 recordsからNMDB新譜
フリーで配信されてます。

反響が良い感じなので、まだDLしてない方Let's download!!!


『 Do You Wanna Get A Hooligan's High EP [VL4-042]』
 http://p.tl/ftu8



HOO! EI! HO! のお陰で
週末の予定が消え去ってしまった状況でOSAKAのこれかが
思いやられる次第。。


今週末は
DJ BAKU x DJ TASAKA ASIAN BREAKS楽しみであっただけに
残念無念 (´ω`)


その代わり今日は444ヒロキの家でmeeting
これからの動きの話 etc...
こんな時だからこそ、チャンスを煽っていこう☆


そして、今週末は久々5gene企画!!!
オールキャストが東京新宿に結集!!!


【Soundgram x digcloud】

2011.4.9.SAT @新宿BE-WAVE

▼特設HP>http://5gene.org/sxd/



実に1年7ヶ月ぶりの東京GIG◎
場所は我らが新宿BE-WAVE!!!
久々に再会するスタッフの人らや、友達、東京のパーリーピーポーに
進化したライブショーケースを見てほしい◎


普段、大阪で仲間と切磋琢磨してやってる事をそのままいったるぜ◎
新しい機材、ヤバい音、そしてVocalもギャンギャン入れてくぞ☆
そして、
4ZIGENとの曲も関東初披露するのでヨロシク☆


Bigg up


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/03/31▼

★Vol.4 RecordsよりNMDB新曲配信開始!!!=NMDB




「Do You Wanna Get A Hooligan's High EP [VL4-042]」Numb'n'dub



HEY!!! c(*゚ー゚*)


Wassup!!!





Limited toss率ILL、
レペゼン関西ィ〜なネットレーベル「Vol.4 Records」から
遂に、NMDBのEPがリリースされましたたたた!!!!! (/*゚◇゚)/


アートワークは5gene東京のWORUZくんとコラボ!!
曲の内容と同じくPUNKSなジャケットにしてくれたアーーイ!!!
フリーでダウンロードできるので、
DJ、通学、通勤、ホームパーティ、学芸会、ダンス、演劇 etc...で
使ってくれ!!!!!!!


収録曲は





01. Do You Wanna Get A Hooligan's High

  前半戦はメロディックRAPから展開し、後半戦は
  ワールドカップアフリカ大会のテーマを正々堂々Mash tha fucked up!!!!
   






02. Feel This Shits 4 The Party Bass!!!

  西海岸ノリのメロコアダンスSHITS、夏にオススメ☆
  説明不要のPUNKバンド、Blink-182のFeeling thisを堂々Mash tha fucked up!!!!
  



▶DOWNLOAD HERE!!!


THX!!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/03/29▼

*ASIAN BREAKS5中止のお知らせ=NMDB





HELL-oh (´ω`)


2011年4月2日(土) 催予定だった

DJ BAKU x DJ TASAKA 「ASIAN BREAKS5」@TRIANGLE

中止となりました。





自分を含め楽しみにしてた人、誘った人、
申し訳ないです。m(_ _)m


てかミナミ周辺の大阪今異常自体やわほんまに。
ワヤやわワヤ、ワヤクチャ。





去年の10月くらいからHIPHOP等で有名なDONFLEX,AZUREが
イかれたのを皮切りに、ジュール、オンジェム等にもガサが入り、
その煽りで深夜1時以降の営業を自粛するクラブが続出、
ゆかりがある所では、キンコブ、FANJ-TWICE、Soundchannel、
Passion、宗右衛門町zinc、そして、先週大丈夫と言われてたTriangleとLunar club
にも入り、その影響で、Club dropも年内は深夜営業なしで行く事に。。


後、SUNSUI、NUOOH、ROCKETS、Hokage、Stomp、Clapper等、難を逃れている
場所もあるけど、この大阪府警の勢いは尋常じゃないので警戒している状態


どうやらアメ村周辺を中心に深夜営業を完全撤廃させる計画との事。


今ここで5gene BLOG書いているのも、週末に444のヒロキんち行くのも、
もっと言うなら、友達、仕事、恋もほぼ全部が深夜1時以降に出会えたドラマなのです。


学業を終了してからは。ナイトカルチャーを通して沢山の友達や恋人と出会ってきてるし
音楽をやってる同士や先輩、後輩だけでなく、普通に週末飲みにいって遊ぶ友達、
ペインター、デザイナー、プロカメラマン、モデル、芸能人、社長、SHOP経営者、青年実業家、
云々そら相当のな人と繋がってこれた訳、言えばかけがえのない財産と巡り会えた訳ですよ。


週末孤独に打ちひしがれようものなら、だいたい友達が何かやってて
ワイワイできる訳よ。音楽の話や、仕事の悩み、恋愛の話、結婚の話含め将来の話
して、明日を生きる糧にして来てる訳ですよ。


実際ストレスで自殺してそうな奴が
これに救われてるもって事もあるよ、そいつらの命や精神的健康を
お前らが代わりの守れんのか?と言いたい。


まだ大丈夫な場所もあるけど、明らか数が現象してるし
この際、ジャンルなんか関係なくこれしかねーって思って同じ志で
やってたHIPHOP、レゲエ、R&B、TRANCEのアーティストもすんげ思いしてると思う。
でもこれに屈しるような大阪やないので、あれこれ考えみてパーティもやる◎
変化にはチャンスがつきものそれを信じてね☆


確実にアメ村の歴史をまた変えるでき事になる予感


戦国大統領やNUOOHやDROP、お世話になってる所を狙ったら
大阪府警ごと木っ端みじん爆破するからな!!!


Osaka will never die!!!


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/03/28▼

*重要「TRIPPIN FACTORY」!!!=NMDB


king.jpg


Hi there!!!


First of all,


本日のTRIPPIN FACTORYですが、開催場所をCLUB DROPから
系列店のClub vijonへ移動しての開催となります。


[詳細]
http://p.tl/LPpC
http://p.tl/LPpC
http://p.tl/LPpC



Club vijonでNMDBは初なので、ドキドキですが、、
今日のライブセットも無事完成、
皆の気持ちを代弁できるような内容になったわw
今日のOPENINIG SEは特に面白いネタsampleしてます。
「マ〜コちゃ〜ん」な感じになってます。IWGP◎


正味Nightでやれるのが貴重になってくるので
今日も同様、フルスロットルで挑む。
Vijonのシステム最大までよろしくお願いします。


今中指立てないでいつ中指立てるんですかホーミー (`ヘ´#)


戦闘モード!!! (`ε´)


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2011/03/21▼

仕合わせの形(*´ー`)=NMDB





Hi there (*゚ー゚*)


昨日はNMDBのアーティスト写真を
撮ってくれているプロカメラマンのFilの
結婚式二次会に主席しました◎


会場はDJ FENCERさんのミランダミランダで
お馴染みの大阪南船場のFULLBLOOM (*゚ー゚*)





前日にFILから電話で、
「実は一生の頼み事があって。。。」と
相談があり、急遽ライブする事に決定〜


とりあえず、いつもの感じだとアレなんで、
Filも大好きでいてくれてる
4ZIGENとNMDBの「This is my style」
でも、こちらは結婚式にマッチするよに
アコースティックバージョンを急ぎで作成 (*_ _)
さらに、裸絵札の神事の2ndに入ってる「低空飛鳥」


最後に、結婚をテーマに書いたダーケムの曲
「LIGHT MY FIRE」
この曲は、ある一つの事を決意するってう状況を
「心に火を灯す」っていう感じで表現した歌◎




『LIGHT MY FIRE』(demo version) by DARK'EM STREET
Lyrics: NMDB/Music: DARK'EM STREET

Just hit me up when you're down 
I give you my hands don't worry bout that
Cause we're friends. 
What you can see through your big lens
I wanna phrase "Oh such a beautiful days" 
You can back your base and take back in your life
Cause we're on the Dark'em ships all right? 
To keep you light up, we gonna step up
For you don't lose your way  
We gonna march on the way
With DARK'EM flag fluttering in the wind. 
To looks like good put flowers in the middle.
Let's go to the front and lock the floor  
In bare feet. we gonna make the scene.
Honeybee carry on the pollen for the future. 
The cycle's never changed. so are we.
We gonna give you yell to make more happy. 
That's the only way to back you what we've got.


She has become my honey  
Now she gonna be your mammy
(Just) saying thank you you're here. 
Stake my life for the light of my eyes
If it's javelin tomorrow, I'm gonna be your shelter
When you're down and crying 
I'm gonna make you laughing
That's why I Light my fire


[和訳]
ひどく落ち込んだ時はいつでも言ってくれ 
俺が手を差し伸べてるから、遠慮はいらないよ
だって俺らは友達だからな 
お前の大きなレンズ越しに見えてる景色
それを特別な何かで言い表したい、
"なんという素晴らしい日々よ"
お前はいつでもここへ戻ってきて、
またお前の人生に何かを持って帰っていける
だって俺らダーケムシップに乗っ取てるから、そうだろ? 
お前の光が耐えぬように、俺らは進化し続ける
お前が道を見失わないようにダーケムの旗をひるがえしながら、
俺らはその道を行進する見栄えが良いように、
真ん中にお花いっぱい植えるよ さぁ、裸足のままで、
最前列まで行って、フロアをロックするぞ
そして、俺らがシーンを作るぞ 蜜蜂が未来のために花粉を運ぶ
そのサイクルは決して変わらない、そう俺たちも
俺らはお前にエールを送る、もっともっとハッピーになるように
それが俺らが得たものを返せる唯一の道だから


彼女が自分のハニーになって 
次は君のマミーになるんだ
ただ"ありがとう"、君がここにいること 
最愛の人たちのために人生をかけるさ
もし、明日、槍の雨が降るならば、
僕が、君の盾になる
もし、明日、君が悲しみの涙で落ちてたら 
僕が、君を笑わせる
だから、俺は心に火を灯すんだ



式の数日前にメールで送ったら、
2人も気にってくれて、2次会でも最後に流してくれた!!


ありがとう☆(*^^*)


Anyway,
結ばれた2人の姿を見ていて、
めっちゃ自分の結婚に対して考えてみた。(*゚-゚)


今まで自分にも、一緒にいてくれたひとたちがいて、
休みを合わせて遠くにいったり、
好きなもの食べにいったり、買い物したり、
LIVEいったり、またライブの時、支えてくれたりと
2人でいろんな場所に出かけて
大切な時間を過ごして、


Butやがて、知らずに嫌な思いをさせたり、
それで困らせてしまったり、わからなくさせてしまったりと
2人の中で違和感やずれが生じたり、
危機が幾度となく襲いかかってくる訳ですよね、


でも、そこでぶつかり合って「やっぱりコイツだな」って
天秤がそちらに傾いて、2人は危機を超えていく。


自分にはそれができていたのかと。(*- -*)


結ばれた2人の姿は、
すごく強い絆で繋がっているって感じた。
お互いGoodな事も、Badな事も、everythingsを
受けれてあって、存在している。


まさに
これが仕合せってことなんだなと思った◎





自分もいつか大切なひとと本気で向き合い
強い絆で繋がっていられるようになりたい◎


FilとHis honeyはお互いの会うべき糸になれた☆
末永く御幸せに、そして、この先、
Family笑顔が輝きますように♪


hau'oli ♡ (゚▽゚* )


NMDB


NMDB Myspace
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 16:25 | BREAKCORE/ブレイクコア