▼2016/09/19▼

9/25 札幌 #ヤツコア 初参戦!=NMDB

1.png
YATSUZAKI HARDCORE #48
2016年9月25日日曜日14時
@札幌PLASTIC THEATER
料金1500円

▶︎詳細はこちら!!


おっす!
9/25 NEXT日曜日はヤツコアでMCやりますお!
タイミングあって、札幌2DAYZですお^^
前日はIMPACTでリリパ、からのヤツコアでMC
フライトの都合であまり長くいれないんやけど
一発目からガンガン入れていきたいと思います。

2.jpg
*場所はここPLASTIC THEATERよ!

場所は札幌PLASTIC THEATERですー
初めて、屑テンで来札した時の会場。
思えば、ここ2年間で札幌との心の距離感も
めちゃくちゃ縮まったなーって。
今回、初参戦となるヤツコアですが
時間の限り一緒に遊びたいと思います!
よろしくお願いしますーーーー!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/17▼

9/24 NMDBリリパ in 札幌 #IMPACT !!! =NMDB

2.jpg
IMPACT vol.24
feat.Numb'n'dub New Album Release Party!!
2016年9月24日土曜日20時より
@札幌RAD BROTHERS
エントランス:500円+1D

▶︎詳細はこちら!!


What'z upっ!!!
9/24のNEXT土曜日、
北海道札幌IMPACTにてNMDBリリパ開催です!
クルーの面々にはいつも感謝でしかないです。
この日はなんと函館からジャングリスト
SHORT-ARROW氏も登場!!!


*会場はRAD BROTHERやで〜

本当楽しみやわ!
去年はクリスマスの時期に札幌呼んでもらって
その前は6月、今回は9月、気温はどうなんやろか。
とりあえず、リリパという名目で
みんなでまた朝まで呑んで、なまら騒いでって感じでいこっ!
今回も前乗りして金曜からいるんで一緒に遊んでくだしー^^
よろっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/16▼

オシャレな秋。=NMDB

PKDS2016-1.png
*タグロゴコーチJKT〜


Wa$$$up yoっ!
気ーついたら、夜も涼しくってきましたね🍁
2016年も9ヶ月が経過、残り3ヶ月って
気絶してたんですかね。はえーわw
Times really fliesめーん
まぁオシャレの秋という事で、マイクも壊れてるし、
PUNKさんの新作カタログ見直してますた。

PKDS2016-2.png
*カメネルシャツ〜

PDSxKNAVEのコーチJKT、ロゴの感じが
THE ストリートって感じのシンプルさやなと!
あと、ネルシャツな!ロング丈Tにもあった
裾ロゴ(最近どハマり中、かっこいい!)に
腕のバンダナな的なんなもクールやわ〜
オレンジかな。ミケランジェロ派だったのでね。

PKDS2016-3.png
*キザロゴピチパン〜

X-LARGE大阪堀江店に服部さんがいた時に
勧められたお気に入りのスキニーがあるんやけど、
だいぶ年季入ってきたから、
スキニーもそろそろ新しいのが欲しいなぁー

PKDS2016-4.png
*DIYエプロン!?www

あと、最近また料理めっちゃするから
エプロンも欲しい。
うん、エプロンめっちゃええっすわ〜
曲作る時もつけたいねw
そんなこんな、好きな服、着たい服きて
秋もめっちゃ遊んでいこーっと!
以上、独り言でした!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/14▼

M.I.CがR.I.Pめーん。=NMDB

ringo1.JPG
*OMG...


Hi
"ブリブリブリブリぃぃ〜〜"
って最後に音が放たれたきり、無言になりますた
MyコンデンサーMIC🎤
なんやねん、ブリブリぃぃ〜ってw
マジOMG、声入れの作業があったのに。。
とりあえずGETしたのなんで、次はもうちょっと
いいやつ選んでGETしようと思う。ああー(´Д` )

Anyway

ringo2.JPG
*DJ HI-C from KIREEEEEEEEEEEK( ^ω^ )

先日、ど平日にあった、りんご音楽祭の
ウォーミングアップパーティーちょろっと
遊びにいったお。
LINDAくんmatresにHI-Cくん、んで、
間違い電話したYSKも呼んで、なんやかんや
ワイワイやりますた。

ringo3.JPG
*YSKのiPadをGETの巻

YくんがiPadをGETしてて、
なんか即興で絵描いてくれますたけど!w
最近、書く機会もめっちゃ増えてますが、
NEW NMDBサインを考えてくれたのもの
このYくんなのですー
10月後半からまた一緒の現場も多いし。
さらに来年はAAMMもまたやるのでよろしくね!

ringo4.JPG
*にゃー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/13▼

秋は南北リリパーーーっ。=NMDB

oneokrock2.JPG
*ワンオク〜


Wassupっ!
先週ワンオクのLIVE見ますた!
大きな規模のLIVEとか見に行く機会減ったから
めちゃくちゃ新鮮やったなー
途中、トークやアコギとかホーンでアンプラグド
セッションあったりと、2時間くらいあったけど、
飽きさせない進行ですごかった!

oneokrock1.JPG
*お茶コーラ。。。。

Anyway

NMDB TOUR.png
【NMDB南北リリースパーティー】
・9/24(土)札幌IMPACT @RAD BROTHERS
・10/1(土)福岡ていおん!! @DARKROOM




いよいよ南北リリパツアーも始まりますおー!
北は北海道札幌のIMPACT、
南は福岡天神のていおん!!にて開催ですー
とりあえず、リリース祝いって感じで地元の人たちと
朝まで一緒に飲めや騒げやで遊ぶって企画なんで
ガンガン遊び倒しまそーーーーー!!^^
名古屋、熊本もそうやけど、
こうやって全国各地でリリパできるなんて
あの頃の自分では想像でき、、、てますたしっかり!
って感じです^^
よろぴこぴこぴこーーーー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 15:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/11▼

9/18 #CRAZYTRIANGLE 開催!!!=NMDB

BBB.png
MOSTWANTED×TRIPPIN FACTORY presents.
CRAZY TRIANGLE-LSB×DRS JAPAN TOUR IN OSAKA-
2016年9月18日日曜日 22時 @TRIANGLE
当日:3000円
前売:2500円
*FOREIGNER FREE!!!

▶︎詳細はこちら!!


Wassupっ!
秋のドラムンベースWEEK始まります。
9/18 NEXT 日曜日(祝前日)は恐らく関西No.1の
ドラムンベースパーティー"CRAZY TRIANGLE"開催!
本場UKよりLSBとMC DRSタッグが来阪
今までドラムンのプロヂューサーというかDJが来日ってのは
あったけど、今回はMCも一緒に来るって事で
海外のドラムンMCなんて見れる機会ないし
今からすでにめっちゃくちゃ楽しみやわ!!


*会場はトライアングルや!!

個人的にはUK HARDCOREのMCは
もちろん馴染みあるけどね。
どんなMCするんか楽しみやわー^^
わいはこの日はDJで出演やけど
勝手にMCもやるぜw
そらやるよ!大体みんな出てるしな!
久々3フロアガッツリ使って開催やし、
CRAZY TRIANGLE終わったらしばらく遠征なんで
一緒に遊びたい!よろしく!
前売り取り置きもするので是非!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/09▼

レベル上げ〜=NMDB



What'z Tha
MotherFXXkin'UPっ!!

Numb'n'dub x Savage Statesの
"$wag $wag"のショート過ぎるLIVE衛像UPしますた!
CIRCUS TOKYOで行われたTHE DAY OF HARDCORE 2016
でのNMDB白熱のLIVEセットの一コマですです〜
前列ほぼイツメン、ありがたす〜🙏
撮影は電撃姫様〜✨

Anyway

NMDB1.jpg
*NMDB GIG1 @ STUDIO PARTITA(青司祭2016)

よく「一人でやっててすごいですね!」
「なんでも一人でできる!」って言ってもらう事も多々あって
例えば、5人グループのアーティストがステージ上で120%出すなら、
自分はたった一人で、150%、200%出したいって思う。
まぁ一人ってのは単純に自分がずっとやってきたスタイルって
事やねんけどな、ただ、まだ全然できる事沢山あるって、
現場からめっちゃ刺激受けて学ぶ事が多いねんなー

NMDB2.jpg
*NMDB GIG2 @ STUDIO PARTITA(青司祭2016)

最初は、ブレイクコアスタイルの曲流して、
ただただ暴れるスタイルから始まり〜
次にヒロキ(444CAPSULE)に助言受け
ラップ、歌、シャウトをやるスキル増やし、
次にDJで呼ばれる事も増えて、活動スタンスを
LIVEセット、DJ、MCの3つに分けてやってますが、
それぞれでもっともっとスキルアップせななって思うわ。

NMDB3.jpg
*NMDB GIG3 @ STUDIO PARTITA(青司祭2016)

LIVEセットにおいても最近、自分でダプレート作ったり
MAJOR LAZERとかのマッシュアップやったり
レゲエやサウンドクラッシュのDJ文化から勉強したり、
またビートボックスにしろ、フリースタイルやラバダブ、
その現場で共有できる言葉を入れるとか、HIPHOPから
学ぶ文化も沢山あったなと。

NMDB4.jpg
*NMDB GIG4 @ STUDIO PARTITA(青司祭2016)

他のアーティストのGIGを見てて、
「これをこう自分風にアレンジしてLIVEセットに入れたら面白いやろなー」
とか色々、すぐにできる事、でけへん事もあるし、時間かかってでも
もっともっと色んな人たちを「すげーーーw」って思わせれるような
プレイができるように精進していきたい次第です。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/07▼

大人の階段。=NMDB

EDP1.JPG
*某レーベルより🙏


Wassupっ!
先日、人生初の契約事を経験
させてもらいますた。(大人なったなぁ)
東京の人じゃ当たり前かもやけどなぁ。
My lifeいおいて、難しい書類関連ってもう
小学校くらいから苦手でね。。
当時はおかんにそんまま目通さずに渡してたの覚えてるわ!
今回は自分の音楽仕事のための一歩だったので、
"ぬあーーーー!"って思いながらも(一応)ちゃんと見て、
捺印ポンポンポーーーーン!(^0^)/
ほんま貴重な経験、有り難う御座います、そして
これからも宜しくお願い申し上げますって感じです!

Anyway

EDP2.JPG
*kradnessくんの新譜発売日ですよー

本日、kradnessくんのEDP移籍後初の
フルアルバムがリリースとなりましたー!
本作品のKAN TAKAHIKOさんが提供された楽曲で
私も少しお手伝いさせて頂きますた!
本当素晴らしい歌唱力やね✨
リリースおめでとうございますー!

EDP3.JPG
*rave mania 2016もよろしくですー^^

EDPと言えば、
KAN TAKAHIKO feat. Numb'n'dub
Seasonable hours収録、"rave mania 2016 summer"
こちらもよろしくですよーーー!!!
実はKANさんとはまだ未発表の曲も控えてあって
こちらも今年中におそらくリリースなるので
乞うご期待ですです^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/09/06▼

スキル!刺激!=NMDB

JOULE1.JPG
*NICEめ〜んNICEめ〜ん^^


Waddupっ
先日、"DJ RAFIK Japan Tour 2016 in Osaka"へ
ちょろっと遊びに行ってきますたー
JOULE到着して、エントランス名前きかれたので
特に期待せず、「ナンマンダブです」って答えたら、
"ゲスト様一名、どうぞ"っつって、なんとJOULEのご好意で
いわゆる顔パスさせてもらったお(・□・;)
去年末くらいからPSYKO PUNKZ来日時とかDJでサポート
したりと色々縁のある場所ですが、
いやーご好意有り難う御座いました🙏

JOULE2.JPG
*DJ FUMMYおめでとう!!

ちょうど、DJ FUMMYのショーケース、
FUMMYとはNMDBの新譜REMIXTURE OF RAVE&BASSの
"Slap ya batty rider"ってトラックでコラボしてて、
先日DMC大会で再度日本一とったばかり、
この間の色々な苦労も知ってたから今回の日本一はほんま、
心の底からおめでとうって感じでした。
次は世界とってこいよー!!!

JOULE3.JPG
*KIREEK HI-Cくん常楽しそうでした^^

FUMMYとお話してたら、HI-Cくんが
ブース裏連れってくれて、そこでNAO-Kにも
あったり、PLANT RECORDS面々と久々の再会
しかし、この日のJOULEもまたすげー人でしたな!
XLIIくんとも再会、彼と会ったら、
いつも「まいど〜」って言ってくるんだがw、
ちょっと違和感すらなくなってくるくらい大阪きてるもんな^^

JOULE4.JPG
*XLII (XXX$$$)とお久の〜

ゲストのDJ RAFIK登場、わいもYOUTUBEとかで
よくルーティンみたりしてたんだが、DJっていうかLIVE?!
って感じ、ちょうど、バックステージってか間後ろから見てたんやけど
スクラッチ、ジャグリングはもちろん、MASCHINE
も駆使してて久々あんなスキルフルなプレイみれてめっちゃ刺激的ですた!
ジャンル違えど、ALEX PROSPECTといいこの夏みた外タレは
ほんま刺激的すぎだわ。

JOULE5.JPG
*DJ RAFIKスキルやばすぎた!w

とまぁ、JOULEのご好意もあったので
いつも以上に酒も飲ませてもらいましたお^^
(ここはちゃんと支払ったよ!)
帰りにJOULE側にしっかりご挨拶とお礼、
まだまだ未公開やけど、この日だけでもいろんな話が出て、
これからがめっちゃ楽しみやわ^^
HARDSTYLE方面でもなんかあるかもよ。ってな感じ、
めっちゃ遊ばせてもらいましたって話でしたー
HI-Cくんあざました!おしまいっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter

▼2016/09/04▼

EEYANAIKAおつでした!=NMDB

EEYANAIKA1.JPG
*ええやないか in TRIANGLE


Waddupっ!
ええやないか in TRIANGLEおつでしたー^^
FULLMOON MONDOさんの観音サウンド設置しての開催
いつもとちゃう雰囲気やったなー

EEYANAIKA2.JPG
*観音サウンドです。

久々のDJで、どんな感じいくか寸前まで悩んでたけど
サブリミナルアシッドの次やったし、BPM100の
ラガなムーンバートン、レゲトン、トワークからの
最後はBPM180まで上げてのUK HARDCORE!
RAVE ONっ!

EEYANAIKA3.JPG
*4Fでセット見直しまくりですた。

青司祭ぶりの面々が多くて、
"あの時は〜"な話も多々あったお。
しかし、MONDOさんはほんまリスペクトやわ。
常に現場の一線で、ご自身にとって新しい刺激と
なることを追い求めてはるというか。

EEYANAIKA4.JPG
*SBA!

やり続けて、
スタイルがある程度形になると、
そこから抜け出して、新しい事にチャレンジするって
なかなかの事やと思うからなぁ。

EEYANAIKA5.JPG
*チェケラめーん!

自分もまだまだ頑張らななってなるわ、
MONDOさんが「いやぁ、修行やで〜」
で言いはると、自分の修行なんて
まだまだやなって思うわw
頑張ります。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:33 | BREAKCORE/ブレイクコア