▼2016/07/27▼

大阪 #MUDSELEKTOR にて新譜!!=NMDB


大阪MUDSELEKTORにて先行取り扱い開始(数量限定)
「REMIXTURE OF RAVE&BASS」Numb'n'dub

▶︎こちらよりご購入頂けますー!


Wassupっ!
名古屋A.A.M.M.を皮切りに
大阪レイヴ大戦、熊本ボーボボボxMEFF周年と
お陰様で現場先行リリースも予想以上に売れております。
ここで、8/10の全国リリースまで待てない方ように、
YSK'S SHOP、MUDSELEKTORにて、先行取扱開始しますたー!
もうすでに残り3枚でしたが。
通販も対応可能なので、まだの方は是非ご利用ください^^


*CHECK THIS OUT✨

いやー夏ですねー!
熊本は湿気がやばかったから
同じ気温でも大阪のがカラっとしてる気がするわw
ナイスTシャツもたくさんあるので
是非、WEBSHOP覗いてみたくださいな^^
ありがとう、Yくん!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/26▼

熊本グルメ紀行〜。=NMDB


*OLLI集合めーん。


Waddupっ
本日は熊本グルメレポートです。
まず、最初に連れて行ってもらったのが
養鱒場、マスねマス🐟


*ほんま癒し空間であった!

自然の中にあって、マス釣りも可!
天ぷら定食頂いたけど、まぁ最高でした!
(Sorry携帯充電切れてて写真なし)


*熊本の名天然水気持ちよかったー

かーらーのー
夜は、馬ですよ!馬っ!
なんとまたこの日のために、
特選の馬をご用意いただきました🙏😭


*ここマジ最THE高!!

地元の人も全員この馬刺し
一番やばい!と言われる程
という事は日本一、いやー食にうるさいJaQwa
にも食べてほしかったねーw
言葉にできないくらいおいしかった!


*馬最高!!!

さらに、名物辛子蓮根登場!
去年も食べてたので、一口で
カブっといったら、みんなが
「ええっ!?」
その後、からしで死にましたw
一口づつ酒のあて的に食べるのが正解と。。


*辛子蓮根パイセン

さらにさらに、
最近、黒毛和牛ではなく、赤牛が
世界的なブランドになってきてるとの事で
ガチで食ったら5000円くらいするという
赤牛のステーキも頂きましたお!
美味しすぎた!


*英語でREDBULLやないかい!w

パーティーも無事終わり
翌日のお昼は、裏熊本名物、
その名も"LL COOL 麺"を食べにw
PART2STYLEの2人ともゆかりがある
このお店!!


*マジ最高でした!!

熊本ってほんま気温と湿気が
高くて、ほんと体力持ってかれる
なので、このLL COOL 麺、
あっさり、塩の冷やしラーメン仕様で
まさに、HP/MP回復エリクサー!


*また食べたい!

そして、最後の夕飯は、
NEVADAさんのマイメン居酒屋にて。
あさりの酒蒸しとパインビアでマジ
チルしたぜ。


*落ち着くわ〜

とまぁ、2日間ガッツリ
ナビゲートしてもらって
熊本満喫、ほんま寝る時間惜しんまで
ずっと一緒に遊んくれて
嬉しかったです。


*また必ず会いましょう!

NAVAROもBOOTも閉ってまうけど
あらたな場所ができるとの事で
希望は全然ある。
自分ももっと返せるように頑張っていこう
って思ったな。ほんま有り難うございました。
そして、また元気で出会いましょうー^^
Big respect KUMAMOTO


*だごやべーぜ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/25▼

THX 熊本リリパ!!!=NMDB


*THANKS KUMAMOTO!!!


What'z Tha
MotherFxxkin'UPっ!

お久しブリブリです。
先行リリパin熊本も最THE高ですた😭
久々の45分LIVEセットで体力持つか思ってたけど、
新譜収録曲から、この夏リリースのコラボ曲に
地元ラップユニットMEFFと測距フリースタイルセッション
謎の音楽漫談まで、


*Make some f***** Noizeeeeeeっ!!!!

結果なんやかんや50分以上やったわw
地元キャバクラ嬢みたいなコがRaving Alightで
ぶち上がってて、マジRavin Gal Alight
(レイヴしてるギャルは正しい!)体現しました^^

Anyway


*ちゃんとしたい。in ITM(伊丹空港)🍕

実は、大阪⇄熊本間のLCC(PeachやJETSTAR)の
運行がなくりまして、今回ITM(伊丹空港)からANAで
阿蘇熊本空港までビューーーン✈️
普段、KIX(関空)ばかりで久々のITM
ReVIBESの食えなかったピザ食いましたお!


*お久し、くまもんお出迎え〜

相変わらず45分くらいで到着、
そっからバスで熊本市内まで🚌
とりあえず、集合場所は地元
スケートショップOLLIへGO


*熊本ホーミーとOLLIで再会ー

地元ホーミーたちと1年ぶりの再会😭
もう全員でガンあがりでした^^
今回は前回以上に熊本うまいもん
食倒れツアー状態で、2日間全部
熊本名産でした!この辺はまた別で!


*DJブースと特設ステージー!!!

前回はBOOTでやったけど、今回は
NAVAROで堂々開催。もちろん初めて
やったけど、BOOTもNAVAROも再建の
ため、どっちも閉店予定。音もめっちゃ出るし
雰囲気も最高だったので名残惜しいい感じ
やったけど、どうやら新しい計画が
水面下で進んでて、安心しました^^


*閉店間近で突如現れたグラフィティ✨

ボーボボボとMEFF地元パーティーの2周年に
NMDBの新譜先行リリパの3タイトルで開催
持ってたCDもしょっぱなからかなり売れたお^^
結構いろんな人が来てたみたいで、それぞれ再会
祝い感じでした。東京で出会ったおひょんちゃんも
車ぶっとばして来てくれたり、


*サイドMCやフリスタセッションもしたぜ。

アメ村でよく会うUSAGIがマジで大分から
チャリで熊本まで来てくれたりw
(大阪から滋賀くらまで行く距離)
いよいよ、ここがどこなのかわからん感じなった。
LIVE以外も、NEVADA氏、KEITAMIN氏の時にMCしたり
MEFFとフリスタしたりもしたよ、あと、
マッドマンチーとも来てくれた、痩せたなーw


*マンチーとも再会!!(痩せすぎたやろw)

BAKUさんも言ってたけど、パーティー後半はブレイクコア、
ハードテック、ハードコアやったけど
女性パワーがすごいなと感心、結局フロアで最後まで踊ってたの
女の子だけやったしな。
そんなこんな、あっと言う間にイベントも無事終了^^
1日中みんなと遊んでたから疲労MAX、ホテルに帰ったら
速攻撃沈からの綺麗にチェックアウト超えで目覚ましたw


*熊本から大分に向かう勇者USAGIのチャリ。

いやーほんま楽しかった!
最初で最後のNAVAROで、
熊本リリパをみんなでできた事めっちゃ
嬉しかったです!来てくれた方
ほんまありがとうございました!
必ず、また戻ってこれるように頑張りますので
その時はまたこの日みたいに遊びましょう^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/22▼

7/30 チーム大阪 #WR15 !!! =NMDB


WEEKEND RAVERS V.15 IN THE SUMMER
2016年7月30日土曜日23時より@club asia(東京)
前売:3000円/当日:3500円

▶︎詳細はこちらより!!


Wassup!!!
わい、東京に住んでるんですか!?
ってくらい東京出演ラッシュ始まりますー
まず、NEXT土曜日は、エイジア!
東京No.1ハードコアレイヴと言えば、So
WEEKEND RAVERSに出演やでーー!
しかも、このスペシャルコラボ出演。
MC NMDB、GRIND CIRCUS、PurtyFish YURI,
matters,tattttttt,身乗りんからなるチーム大阪でタッグ組み
メインもセカンドもレンジでチンしに行くで!(matresの名言)


*エイジアーーーーっ!

今回のWR15、国内の各地域より
その地域を盛り上げるハーコーレイヴヒーロー
たちが一挙集結な内容^^
しかも、普段見られへんB2Bとかコラボも多め!


*本場のデザインですよ!

わいは、matresとtattttttttと
ANAの飛行機で一緒にズーーーーンと東京入り
昼間ラーメンとか食いに行くプランやし、
一緒にプラプラできる人は一緒に行こうぜ!
遠征続きで、週末、大阪でみんなと遊べてない
から寂しいとか言いつつ、チーム大阪で、
大体いつものメンツなんで、皆様も是非遊びに行こうよ^^


*Raving alightっ!!

てな、感じ、大阪の週末の盛り上げ隊長で
エイジア吹っとばしに行くから
みんなよろしくねー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/20▼

ポータブリスト!?=NMDB


*夏が来たお〜🌴^^


Wassupっ!
EXIT TUNES様より
「rave mania 2016 summer」
のサンプル盤届きますたおー💿
先日名古屋でryu*氏と営業の方には
直接ご挨拶させてもらいますた!
ほんま音ゲーから国内クラブシーンの今が
沢山つまった素晴らしいコンピとなってます。
今後とも宜しくお願いします〜^^

Anyway


*KIREEK YASAくんおめでとうですー🎂

先日、NMDBリリパでもお世話なった
KIREEK、YASAくんの結婚パーティーへ
お誘い頂き、終わりかけギリギリなったけど
いってまいりましたー
さすが、KIREEKって感じ、ターンテブリスト
ラッパー、ビートメーカー等等、そうそうたる感じ!
あの三木道三もサプライズで登場


*ポータブリストすげー!!

そーいや、久々、アメ村MIKI楽器クルーと
spinmaster DJ A-1さんと談笑してた中で
話題になったのが、ポータブリストなるもの。
7inch専用の簡易レコードプレーヤーに別売フェーダー
を接続して、いつでもどこでもスクラッチという代物で
今、世界で爆発的に広がり、インスタのハッシュタグ
#portablist で様々な投函があるみたい!


*会場の外でずっとセッション最高ですた!w

外部出力も対応で、わいもiPhoneつないで、
iMaschineで即興ビートメークしながら
A-1さんのスクラッチで永遠とセッションしましたw
いやー最高すぎたお!
あまりに最高すぎて、気ついたら、
My Kicks(スニーカー)がブレイクしてますたw


*NIKE ALPHA FORCE2がにゃーーーw😭

とりあえず、新しいキックス買うか!😎
いやー少しだけなったけど、
楽しいひと時でした、YASAくん末長くお幸せに
そして、これからもよろしくです〜

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/18▼

ありがとうレイヴ大戦2016!!!=NMDB


*恒例ゴミ拾い+片付けタイム✨


WaSSSupっ!!!
レイヴ大戦2016ご来場の皆様
有難うございましたー!
今年は湿気の暑さが半端ない中、
雨も降る事なく、最THE高すぎる時間を
共有できましたね!!!
*全然写真撮ってへんかったから、拝借しますm(_ _)m


*めっちゃくっちゃ売れました😭

新譜「REMIXTURE OF RAVE&BASS」の大阪先行
リリース物販やったんやけど、お陰様で予想の倍以上
売れてました、「待ってました!」「今日はこれ買いに来ました!」
って言ってくれて、写真もサインも沢山させて頂きますた^^
やっぱ地元大阪やな!新品Mac二台くらい新調できるわw


*大阪リリースLIVEセットも大盛況っ!!

なんか機材トラブルでビートボックスの人みたいに
なりつつあるけどw、沢山の人に支えられて、
なんとか再開!!アルバムの曲はもちろん、
KANさんとの曲、さらにエクスクルーシヴなやつも
やったりと、暑い中、一緒にブチあがりまくり!!
お陰様でほんまにほんま最THE高な時間でした!😭


*夏曲でタオルぶん回し!!!!

レイヴ大戦、毎年、来場者数が上がっていってるわ。
今年も本当すごかったね。
たぶん1000人呼ぶって目標達成したんかな!?
でもそれくらい来てたよ。
しかも全国各地から、集まってきてくれて、
NMDBもこれから半年、リリースツアー的な感じで
回るんで、近郊にお住まいの方、今度は貴方の地元で
是非また会いましょう^^


*レイヴオーーーーンっ!!

前日、kors k、シマムラさん、軽くLINEで打ち合わせ、
いろんな現場で感動を生み続けてるRaving Alight!!!
この曲の発祥はここレイヴ大戦、
大阪では久々の
DJ SHIMAMURA+NMDB+MC STONEバージョンでプレイやけど
会場のみんなも一緒に歌ってくれて、それが嬉しかったわ。
ここにかかわらず、様々な現場でやり続けてる曲やからね
1年前よりも確実に、みんなのアンセムとして成長してるなって
思いました。ありがとうっ✨


*Raving Alight大合唱!!

さらに、kors kの時、ほんま石くんが
BIG SHIP歌う予定やったんやけど、出てこずw
急遽、MC参戦して、そのままsuper duper racers、
raver’s high、さらにraving alight(kors k&勝也バージョン)
と3連発^^
しかし、勝也さんはエンターテイナーやなw
kors kは相変わらず最THE高のプレイやったわ^^


*ビーマニでもプレイよろしく〜

とまぁ、今年はやっとこさNMDB新譜が出るので
基本、出番以外は物販スペースに張り付きやったけど
全員ほんまプレイよかったし、何より来てた方がタフで
ほんとうすごいって思ったわ。
普段クラブで遊ぶ友達各位も沢山きてくれたし^^
レイヴ大戦2016もあっと言う間に終わってもうたけど
本当、最高の1日を共有できて嬉しいです。
また来年、必ず、ここで会いましょう^^
ありがとうございました。


*See you again and rave on!!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/16▼

7/23 熊本先行リリパっ!!=NMDB


ボーボボボxMEFF 2nd anniversary
Numb'n'dub "REMIXTURE OF RAVE&BASS"
new album release party
2016年7月23日土曜日 22時より@NAVARO(熊本)
2000円(w1D)

▶︎詳細はこちら!!!


Wassupっ!!!
NEXT土曜日はNMDB新作先行リリパ in 熊本ですー!
しかも地元のパーティー、ボーボボボとMEFFのW2周年!
最高に最高と最高が重なった”最 TO THE 高”の大革命!


*場所はNAVAROだ!

ボーボボボはブレイクコア、ハードテック、ハイテック、ハードコア系
のぶっ飛び系パーティーで、MEFFはヒップホップ/ラップ、トラップ系
でもお互い仲良しスケーター集団、
地元のスケートショップOllie集合が合図的なストリートヘッズやわ。
(1年前もほんまお世話なりますた!)
会場は熊本のNAVARO、初めてなんで楽しみ^^


*アルバムよろしくですおー!

このNAVAROなんやけど、ビルの改装で今月で閉店との事、
ほんまは先月末までやったんやけど、企画側諸々の熱意により
今月末に延長、去年出たBootも復興中との事やったけど
未来に向けて、新しい計画も出ているっぽい感じでした。
って事で、地元クルーとほぼラストやから、もう好き放題
やってぶっ潰すぜ!的なノリなってるので、わいも一緒に
朝まで、いや音が鳴り止むまで、
この夏のアホな思い出作りたいと思いますw
だごやびゃ〜

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/15▼

LTPNE、ROR&B=NMDB


*LTPNE💿ROR&B💿


What’z upっ
NMDB新作先行リリース滑り出しも
ええ感じでございますよー🙌
1st「LAPTOP PUNX NEW ERA」(廃盤)
から3年2ヶ月、サウンド、ボーカルもかなり成長
8/10の全国リリースが待てない方は是非LIVEへ、
現場先行物販やってますおおお(=゚ω゚)ノ


*やっとこさ二枚目✨

8Pブックレット(リリック)、中ジャケデザイン等
フィジカルリリースって色々大変やけど、
ガッツリCD世代やから、いざ完成品を目の前にすると
すんごい嬉しいですねー^^
今回は自分がCDに対して憧れたギミックやデザインを
かなり落とし込んだお、例えば”ADVISORY”って文字とかなw
リリックにFuckとか使ってるし一応。
しかし早く、全国各地にお届けしたいですわ。


*サイズミスった物販用のPOP(写真じゃわかりにくいなw)

様々なダンスミュージックのジャンルの特性を
ミックスしたけど、単純に頭から最後まで、通して
楽しんでもらえたらと、ある程度のストーリー性も
あるのでね。
さぁ!これで音の名刺ができたw
全国リリースまで、沢山現場行くのでよろしくですー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 02:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/13▼

いよいよ、レイヴ大戦2016 #ravetaisen =NMDB


レイヴ大戦2016 @大阪城野外音楽堂
2016年7月17日日曜日 正午12時より
完全入場無料!!!!
*コンピ物販は11時半より

▶︎詳細はこちら!!


KONNICHIWAっ!!!!
いよいよNEXT日曜日、三連休のど真ん中!
今年もやります、大阪城野外音楽堂にて
レイヴ大戦2016/RAVE IN JAPAN FES 2016
毎年、独特の感動があるDIYフェスで、
自分の中で、これを経てやっと本格的に夏が来たー
って感じなるんよねー^^


*安定のラインナップ^^

事実上、地元大阪でのNMDB新譜
「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
先行リリース物販&LIVEとなりますー!
当日は物販にも並ぶのでいち早くGETしてください^^


*大阪でもついに先行リリースでーす!(2000円)

もちろん今年も、レイ戦コンピ第五弾も
ありますよーーーーーー!!!
完全入場無料な分こちらの売り上げが
次のレイヴ大戦にも繋がるので是非ですー
今回はなんと言っても、tatttttttと作った
“Having a good time”のSxUxMくんリミックスが収録!!
やっとこさフルで君のお耳に入って頂けます^^



全国のレイヴァー、ダンスミュージック好き
LIVE好きから、恋人、家族、友達、ぼっちでも
フラーっと遊びにきてみてくださしー
小さいお子さんや、じいちゃんばあちゃんもいるよ^^
一年一回、レイヴ大戦で会える人たちも沢山いるし、
その人たちが、どんどん成長しているのもわかる。
去年、進路に悩んでたコが、その道に進んでたりとか。(親か!w)
自分にとっても、普段のクラブやLIVEハウスとは違う特別な空間です。
そういう人たちにも”楽しさ”伝わるように全力でやりますおー!
当日は暑いので熱中症対策だけよろしくです!


*RAVE ONっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/12▼

THXですっ #SCALD2016 =NMDB


*SCALD2016ーっ(=゚ω゚)ノ


Wassupっ!
最THE高の名古屋先行リリパも大盛況で
幕を閉じまして、一旦、大阪に帰って、
気がつけば、また、名古屋へw
今回色々とご縁が御座いまして、
SCALD2016に急遽参戦ですた^^


*近鉄特急でGOっGOっ

KANさんとも話してて、あの夏曲と
未発表の曲をメインに、50分間、
マジ生block stepper的な最高の内容と共に
MCでフロアナビゲートしますた!
すんごい人の数でしたね、最高に盛り上がりました^^
MAGOがメインもセカンドもパンパンな状態!


*メインフロアはデイオブ級ですたw

AAMMも出てくれたDai$ukeくんに主謀者
Toolくんとも邂逅、さらに、rave mania 2016で
お世話になってます、Ryu*氏筆頭にEDP Recordsの方々とも
ちゃんとお礼とご挨拶ですた。あざますm(_ _)m


*セカンドもすごかったー

とりあえず、SHIMAMURAさん、MC STONE、ちゃんルナ
kors kも紫電ちゃんとか関西の週末で会う顔もちらほら
AAMMリリパきてくれた組とも再会ー😭
こちらも友達多すぎて、最高スタート。
MC STONEもおったし、2人でいい感じの塩梅で
交代でサイドMC、わいは紙袋さんの時にもMC入って
DefDis2周年宣伝したでー


*kor(s k)ちゃん!

大体EDPの物販ところで談笑、
でまた物販スペースのDJもよかったなー
あと、フードできしめん出てて、これまた
めちゃくちゃ美味しかったー
リモコンさんと紙袋さんのPOPつきでw


*ハードグルーヴな一杯w

日帰りプランだったので長居できなかったんやけど
DJ SHIMAMURA+MC STONEセットの最後に
“Raving Alight!!!”
リリパから1日空いての3人バージョン in 名古屋
ここでも会場が一つになるの感じますたよ。
SCALD2016ほんまGOOD PARTY過ぎた。
短かい滞在やったけど、新しい繋がりもできたし
最高の時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございましたー!


*Raving Alightっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:17 | BREAKCORE/ブレイクコア