▼2010/02/03▼

TWIST4のお写真いただきまして=JaQwa

いっぱいもらったんでどうぞどうぞ

tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg
tw 04-53-32.jpg


ほかはこっちよん
http://picasaweb.google.co.jp/anusanaljaqwa/NewAlbum100203139#

posted by 5gene at 21:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/02/02▼

ラフ・トラック is UPLOADED=NMDB

声の仮レコーディング終了!!!!!!!!!!
ライブで乞うご期待!!!!!!!!





[English]
Scream out in stab of pain
Big tears from your eyes. you cry as before.
It wakes me up, I shine on you and save your light

After falling down.
Leaden sky above me will embrace you.
You always call me out.
Take my hands for help.
I'm here in everyday. ( I'm here in everyday. )

Angels are walking on the edge of the sorrow.
She's waiting for tomorrow
It's never come.

[和訳]
刺すような痛みの中叫ぶ
大粒の涙が君の瞳から また同じように泣いている
それがボクを目覚めさせ、ボクが君を照らし、君の灯火を守る

落ちた後に、暗く重い空が君を包み込むだろう
君はいつもボクを呼んでいる
ほらボクの手を取って
ボクは毎日ここにいるから

天使たちが悲しみの淵を歩いてる
彼女は明日を待っている
決してやってこない明日を


LOVE
NMDB
posted by 5gene at 22:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

iPadって=JaQwa

僕はGIZMODOとGIGAZINEはしょっちゅう見てるんですけど
やっとiPadスパイラルから出ました。もういいって。買わねーから。
ずっとiPadの記事ばかりでしたが、めでたく終わったので俺もAppleユーザーとしてチョコン。








すげー昔から期待感をあおりまくってきたAppleさんが
ようやくタッチパネルのタブレット型PCを登場させたわけです。
有言実行したのに何この「ふ〜ん」な感じ

そらそだろ

見た目はもっさいし、中身iPhoneだし。
厳密に言えば違うが、そう見える。
プロセッサが久々にapple独自のA4!とかさすがに興味ない。

「うぉおおお!変わったなーーーー」感ゼロ

しかもマルチタスクじゃねーわ、カメラついてねーわ
DVIとか接続できねーわ、Wi-Fi弱いわ、3G金かかるわ。。。

いいとこねーじゃん。
せいぜい爆速の電池長持ちぐらいじゃね?

あげくの果てにコレですよ。
http://www.gizmodo.jp/2010/02/ipadiphone_os_32.html

うん、こっちにする。

auもiPhone販売してくれよー。めっちゃ安定すると思うんだけど。


posted by 5gene at 11:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

今週末のEGO-FRIENDLYのCM demo流出=NMDB

Alohaaaaa〜☆ ☆ ☆

What'z up my friends〜♫

もう速いもので2月です!!!!!!!

NMDB、昨日はVocal RECでしたたたたー。
まだ仮録音ではありますが、DEMOとしてsoundcroudにアップしよかなと
思ったが、パスワード忘れたよよよよよ!!!!!
まわりから好評価で、
歌ものに仕上がってます。
乞うご期待◎

2月に入り今後の予定もちらほら、

名古屋遠征、
年末大型イベント、GWの豪華イベントから
オーバグランドHIPHOPのトラック提供話や
結構GIGもいい話もらってます!!!!

また、
NMDB監修のDJ WILDPARTYによる
国内のエクストリームな楽曲を中心とした前代未聞の
JAPADAPTA ismなmix CDも乞うご期待!!!!!
結構トラック集まってきてます!!!

順番にこなして、
着実にSTEP UPして皆MASH UP!!!!!!!

Anyway,
今週末のEGO FRIENDLYのDEMO CMが流れてます〜☆

場所はFANJ-TWICEです!!!
Triangleより、SUNSUIよりもキャパはデカイ箱です◎
東京からは、ツアーでBROKEN HAZEとXLIIが来阪です。
絶対おもろいので是非土曜日はお越しください!!!!
まだわからないけど
ディスカウント交渉中ですので
また報告しまっさささささささ!

もちろん
NMDBは自身のバンド、ダーケムストリートで出演しますよよよよ!!!
もちろんSESSIONも飛び出したりするかもなので、

MCにラガマフィン etc...VIBESあるやつはステージあがってこい!!!!!!









MOSTWANTED×HIKARI CONNECTION presents.

【EGO FRIENDLY】

XLII / EGO FRIENDLY Release Party in Osaka!


2010. 02.06 sat @ FAN J TWICE
OPEN
22:00
ADV:2500YEN(W1D) / DOOR:3000YEN(W1D)





*XLII (raid system / Fubar) feat.Gebo (suppon records)

*broken haze (raid system/Insector labo)


*裸絵札 a.k.a NUDE TRUMP

*MC LEO (C1RCA jpn. / INCIDENTBEATZ)

*DARK'EM STREET (BE GOOD FAMILY)

*萬

*LOW HIGH (DJ TOMISHI&NAMIX)




*DJ YUDAI & DJ HAJIME feat. MC ILLUGUN a.k.a 一鉄 (HIKARI CONNECTION)

*ROLLING MAESTRO (MOSTWANTED)

*DJ NAGA(BUGPUMP)

*DJ ki6

*スケル




SALVADORWORKS (HINOMARUWORKS)




*C1RCA & INCIDENT SHOP

<2ND BOOTH>

*OPAL

*shi-maxx(BasementJacuzzi)

*YUYA (MOSTWANTED)

*CHUCKY

*Seiji

*KAZUYA
 




STYLYSE

SC WORLD+

CIRCA

hinemos

ASHANTie

GRIND RECORDS

hinomaruworks

parampara

dessArt


Respect!!
NMDB
posted by 5gene at 10:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/02/01▼

アバターの感想=JaQwa

予告通り行ってきましたアバター!川崎!IMAX!!2200円!!



遅ればせながらなんですけどレポートを
詳しくはドゲラジオでしっかりしゃべりますのでお楽しみに

映画体験がしたいのか映像体験がしたいのか両方したいのか
どれにするかによって感想が変わると思うんですけど
僕は断然「映像体験」がしたかったわけです

なので本当はIMAXの吹替版で見たかったんですが
まあいっぱい。一瞬で売り切れ。。。

だもんで

IMAXの字幕版で我慢。字幕版は字幕が飛んできて駄目なんだそうな。
わかってたけど見ないよりましなんで強行!

まあなんやかんやあって川崎到着。

んでなんやかんやあって席に着く。

ティム・バートンとジョニー・デップの不思議の国のアリスのトレーラーが始まります。
そしてこれがIMAX 3D体験のピークでしたとさ。

まあでもしゃあないんだ。たぶんアバターよりあとに作ってるんだし。しゃあない。
でもジョニー・デップものすげー飛んできちゃったのさ。。。
トレーラー始まった瞬間の客の歓声がリアルすぎた。
僕も「お、おーーー」って言っちゃいました。

アバターは世界規模でたたき売り的に「これは3D映画だ!」ってCM打った初めての映画だと思うんで
3Dであることに意味があったモノに仕上がってました。

まあ突っ込みどころ満載なのでドゲラジオで突っ込みます

あ、ちなみに本編中、僕は一回避けてしまいました。
んーハズい。。。

posted by 5gene at 02:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/01/31▼

ご多分に漏れず行ってきます=JaQwa

あれですよ。アバターです。川崎で。IMAXで。
みんなが見てるあれ見に行ってきます。

じゃあ周知の予告編どうぞ。



もちろん、「映画」としてはこの予告篇以上でも以下でもないと思います。
なので期待してません。タイタニックの監督ですから多分パニックムービーです。

しかし、「映像」としてはスンゴイ期待してます。
だから遊園地に行く心持ちです。観覧車とかの感じです。

2200円でグラサンつけっぱの2時間半。
当たり前ですがレポは明日。

posted by 5gene at 05:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/01/30▼

初、"DUBSTEP RUDE"へ=NMDB

Boom!! Boom!!
Bombo claaaaaaaaaat for everybody!!!!!!

昨日は、 若手関西DUBSTEP DJ、ウルトラサイコにも出演したKYHの
DUBSTEP RUDE参戦という事で、遊びにいってきましたたたたー



今回の海外ゲストはITALTEK◎
なんと珍しいIDM/ELECTRONICAからの転校生〜
その昔、英国の先進的なレーベルWrong musicやPlanet-muとこからのリリースもあり。

っという経緯あってか、いろんな人が来てました。

ついたらソッコー
BREAKCOREのDJ Biohannyaらと遭遇
ミニマルDJ KOMAKUや444 CAPSULEのyojigen、
久々 UK BASS MUSIC全般のDJ BEGINNERに、
出演のサイケアウツのオオハシさんらにも再会などなど

そして、終止『DUB STEP』と書いたT-シャツを来ているKYH!!!!!
ある種の名札みたいになってます。
彼もDigり倒す系のコなので、Dopeで最先端のDUBSTEPをかけておりました☆

後、フロアでばったり、東京のMURDER CHANNELやってるウメくんとも遭遇
彼もイッパイ物知りなので、東京のアングラ状況や
今期待のアーティストのことなどしばし団欒
今度一緒にやるXLIIやBROKEN HAZEがより楽しみになった!!!!!
(皆様、2010/2/6/sat @Fanj-twiceでやるので来てくれー)

それからゲストGIGの前に
マージナルレコードのDJ TUTLLEさんのDJを初めてみたのですが、
そらぁもうスンゴイ、ベースがビキビキ、ボワンボワン!!!!!!!!!!!!ww (^^ )
すんごいアゲアゲでイケイケのHxCx DUBSTEP!!!
いやぁ、カッコ良かった★



しかし
出番前なのにずっとフロアにITALTEK:笑
「もうちょいやで」と言っても、
「飲み過ぎた...」と調子も上々,,ww
言わんばかりもなく
TUTTLEさん終了時に、まだフロアでせっせとライブブースへ。



IDM通過した感じがよい感じにリズムのEditがよく
ちょっぴりセツナイ系のメロはいった感じとか
Ummmmmm Good!!!!

最後、ビールなげて、
エレクトロみたいなんかけて無事終了: >

いやー、外タレってこんな感じの時が結構すきです◎w

ITALTEK myspace

BIGG UP!!
NMDB







posted by 5gene at 16:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/01/28▼

SUNDASS at SAOMAI!!!!=NMDB

HOLA!!! HOLA !!! ALOHA!!!!
How's going everybody的な感じーで
調子"ハッキリ言っとけーあがってー!!!"(Samle from 「マルシェ」 )


日曜の午後 a.k.a SUNDAY Afternoonパーリーは
HIPHOP、ギターロック etc...の異色アーティストの触れ合い広場!!!!!
特別に無制限でゲストディスカウント用意出来ます、
Twitter ot mixiにてメッセージ pleaaaaaaase!!!!!

□やけのはらPV



□NMDB GIG







「SUNDASS」
2010.1.31.SUN @SAOMAI
OPEN/17:00
ADV/1800YEN ADM/2300YEN(1D別)
-----LIVE-----
Dorian
クリトリックリス
IDLE BOYS
numb'n'dub

-----DJ-----
やけのはら
佐藤タカマサ(リズムステップループス)
DJ ぎゃ
YONEKURA(BANQUET)
DJ PRICE(TSUJIODORI)

-----FOOD-----
aroa


BIGG UP
NMDB
posted by 5gene at 12:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2010/01/27▼

man_machineでのライブセット=JaQwa

2010/1/25に青山EVERで行われたman_machineでのライブセットです
サイズを小さくするために音質すこぶる悪くしておりますが

気にせずENJOY IT〜!(おとせまっせ)

つーか動くのかこいつ?

20100125 man machine @ever (96Kbps) by JaQwa


posted by 5gene at 12:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

TWIST4&man_machineレポ=JaQwa

土曜日は渋谷でDJ!月曜日は青山でギグ!
この2日で収穫が多すぎる!

まあ収穫内容は置いといて、レポ!っつうか写真。
TWIST4はデジカメ忘れてあんま撮ってないす。
しかしカメラマンが山ほどいたので
がっつり良い写真は後日!!!!!!

というわけでマンマシーンどうぞ
わたくしの写真はないです。ギグしながら撮れないんで。

オーガナイザーはすこぶる怒られてました
愛すべき馬鹿。大好き。

いや、どうでもいい!彦坂さんのDJがヤバすぎた!
リアンヌのDJが新しすぎた!
いいぞーいいぞー!!!











posted by 5gene at 00:48 | BREAKCORE/ブレイクコア