▼2009/09/07▼

こないだの続き=JaQwa



ちょっと前にジレットのサイトがちょっとオモロいみたいな話をしまして
その続きでございますが、なぜジレットかと言いますと
僕は肌が弱いっぽく、カミソリ勝ちしたことないわけです

そんな中、ライムスター宇多丸のポッドキャストで
サンプラザ中野と対談してまして、そこで頭は何で剃ってます?的な話題になり
2人ともジレットフュージョン5+1だったわけですわ

スキンヘッド御用達となるとちょっと試したくなるっしょ?
で、今日購入。意外と1000円とお手頃でございまして
早速使うと、首がふにゃふにゃで当たりも弱ヨワ〜

なんじゃこれ?ソフトタッチすぎるやろ〜ははは…
と思ってたらバシっと剃れてるわけですよ

わたくしJaQwa生涯初のカミソリ勝ちでした
くそ、電動の方買えばよかった…
posted by 5gene at 20:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

めでたすぎて上がりっぱなし=JaQwa

そうそう、下のNMDBの記事にもあるように
大阪のスーパー大地ミュージシャンOVe-NaXxさんにお子さんが生まれたわけで
友達からその写真を見せてもらって
「わーーーー!ジュニアだーー!」つって僕上がったわけです
もう速攻お祝いメールっすよ!いやあ感慨深いです。

柄にもなくものすげー幸せな気分になりました!
めでたすぎる!!!!!
posted by 5gene at 10:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/09/05▼

祝!!!PAPA-NAXXの.bom=NMDB

ちょりんすー!!!!!!!!!!!!!

昨日はOVe-NaXx第一子誕生記念 .bomでしたたたたた!!!!!!
さすが、沢山の人が来ていました★

444CAPSULEやマチコ(裸絵札 Vo)などなど、住之江/南港の友達も
めっちゃ駆けつけてくれて、パパなった主役のOVe-NaXxの次という大舞台
My GIGも、OVeちゃんからの流れで、ゴリゴリに盛り上がることが出来ました!!!!!!!!
THXXXXXXXXXXXXXXX 4 the クラウド パリピーポー!!!!!!

スーパーレスキューのイxノxリさんのLOOKS LIKE INVADERzという
デジタルHxCxなバンドのGIG初めて見ましたが、スンゲーカッコよかった!!!!
スーパーレスキューでモデルしてる人がヴォーカルです☆

まだお店いったことないので、
こんど、遊びに行きますー

SHOP情報>>>
09ss02.jpg

スーパーレスキュー
posted by 5gene at 14:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/09/04▼

明日からだぜ!=JaQwa

僕がPANICのレポを書かなかった理由
下のNMDBの記事でもわかるように、死んでました
新生JaQwaどうぞよろしく!

しかしNMDBのギグラッシュがハンパない!すげえな!
僕もギグりまくりたいです!これ読んでる方!ブッキングよろしくです〜!!
しかし.bomのフライヤーかっこいいすな〜ツボですわ

で、本題

明日からWORUZの個展本番スタートです!
初日は18時よりオープニングレセプションもあるようで僕も顔出します
そのあとは、WORUZと一緒にアゲハかな〜

ほんとにいい絵を描きよります
んーたのしみたのしみ

posted by 5gene at 21:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/09/03▼

PANIC!!! 08.29 =NMDB

アメ村のキングコブラでGIGしてそのまま、
DENPA出演のKA4Uさんらと東京へ車でブイーン!!!

朝方8時なんば集合で、わいわいがやがや
パーキングエリアでご当地美味しいもんを喰らいながら
23時新宿到着

イリ時間も軽くOverしてまいましたが、無事
WORUZ個展のオープニング会場BE-WAVEへ!!!!

be-wave.jpg

panic.jpg

のっけから、どこで見つけたん的なBreakcoreやelectroなどなど
ヤバヤバダンスミュージックを繰り出す、バイオ般若!!!!!!!
フロアでは、主役のWoruz含む系6名のペインターによる迫力のあるライブペイン、大阪のアートイベントa.a.m.m.さながらな感じです!!!!!!

TOKYOならではのメンツに再会、終始大興奮!!!!!
Yeahhhhhhhhhh!!!!!!!

この日は上のBarスペースでも、∞mugeME∞ちゃんら、DJがスピン!!!

Kaikoo in OSAKA以来、
SKYFISHくんがDJで
Bass line houseなど、新しいクラブミュージックをガンガンスピン!!!!!!!
超ヤベぇ〜聞きたかったがPlayせず。。。(残念)

MaruosaさんやCD-RくんやWILD PARTY、いつものドゲメンツに加え、
西海岸Punksな風貌のFrom 群馬のUGさんのDJが
Breakcore、Hiphop、mixtureなどなど、織り交ぜたスタイルで
フロアを魅了!!!!!!!
ななななんと
知る人ぞ知るチョーレアなコラボ局
Tom morello(Rage against the machine)とChad smith(Red hot chili peppers)とWu-tang clanの「Ain't nothing ta fuck wit'」とBreakcoreをその場でマッシュアップしていて、感動!!!!!!!!!!!!!

My gigも前日のキングコブラのセットを使用
HONDUB(裸絵札)のremixや、TMNネタのダボッステップネタなどなど、ドロップ!!!!!!!
gig後次のDJにMCでのせる大阪スタイル爆発!!!!
後ろを見るとWildpartyくんが,,,ってアレレ!!??

次はJaQwaなはずなのだがと、Barにもどると
珍しく奥のソファーで仏のようにJaQwaが撃沈www
あのJaQwaが、見るも無惨に!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
何がどうなってたのかさっぱりわからず、周りはケラケラwww
いやはや本人曰くかなりダウンで、ウ○コもらさんように戦ってたらしい!!!
ギャッハッハ
無念にもせっかく組んでたDJ setも披露できずww
帰宅後DJセットのさわり聞きましたが、これまたええ感じだったのでもったいない!!!!
ドヒャーー!!!!

その後はトラブらないで有名なTAISHINくんもGIG中Macが途中フリーも、なんとか持ちこたえエクセレントなGIG!!!!

現場は常に涙あり、笑いあり、トラブルありと様々な人間ドラマの中無事に終了、そんなこんなも含めてこの日はまさに、パニックで御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆


作品.jpg

posted by 5gene at 20:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

すばらしきアホアート=JaQwa

何年か前に友人に教えてもらったんですが
このたびブラッシュアップして再沸騰しておりましたのでご紹介

http://www.gizmodo.jp/2009/09/post_6055.html



簡単に言えば、普通に食事させるように飯を投入して
人間のそれと同じように酵素なりを混ぜて消化させ
最後にウンコ的なものを出す感じのマシンアートでござい

あほだ
posted by 5gene at 18:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

無駄にハイテク=JaQwa

いやあ、ちょっと笑ってしまった
なんとな〜く見てたんですが、全編にわたって無駄にハイテクなのでいろいろクリックしちゃう

http://fusion.gillette-jp.com/

スキンヘッドな人たち愛用のハイテクかみそりですな
多分その感じを出そうとして、いい感じに昇華!なんでおもろいんやろうか?
posted by 5gene at 13:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

静岡最終日=JaQwa

遅くなりました〜ドゲラジオ#025配信してますよ

で、静岡最終日!
起きて、パルコ行って、下にも載せたマッドフットのスニーカー購入!

って本当にこれしかしてません。
この日は静岡で花火大会があったのですが、僕は東京に戻らなくては行けませんでした

そうです。WORUZの個展記念パーティPANICです!
準備も万全で、本当に楽しみにしてたイベントです!



あとはNMDBに任せます…
posted by 5gene at 01:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/09/01▼

静岡2日目=JaQwa

昼起きる。エティと2人で行きたくてしょうがない。
東海大学海洋博物館へいざ!

清水駅へ行くとそこはもうエスパルス。しかない。
そば屋でウダウダそばをすすり、そこからバスでめちゃ遠いんだ
なんだかんだで1時間弱乗ってたんではなかろうかというほどの試練

最果てのような地へ着き、バスが30分に1〜2本しかないことに気づく
まあしゃあないと海洋博物館という、なんともうさんくさい建物へ
外には人工的に波を作り出す模型などもあってちょいとワクワク

1500円とは高いな〜と思いながらもまあここまで来たしええかとエントランスへ。
ガラスの向こうの受付嬢は手でバツを作っている
閉園時間となりました

16時半に閉園の博物館、もう運営やめてしまえ
しかも一応表記時間前の受付だったのに受付嬢はやる気がない
くそブサイクでした
波にさらわれて死ねば良いのに〜

爆笑しながらエティと近くの海岸へ行きふてくされながらウィンドサーファー見学
失意で盛りを散策後バスに乗り来た道を戻り電車を乗り継ぎPARCOで買い物
2日連続のパルコはものすごい安定感で一番楽しい

他にも書くことはあるが、なんかもういい。だっていってないもん博物館。。。
posted by 5gene at 21:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

静岡1日目=JaQwa

これ聞きながら読んでください。ただの日記なんで面白いかどうかは知りませんよ



8/27の15:00、ドゲにも出てくれてるetienneと品川駅で落ち合う
電車の時間まで駅中の中華屋へ。何のパンチもないまずラーメンといきなりビール
そこから快速的なものを乗り継ぎ乗り継ぎ、途中でご当地お土産的なものも食いながら

HI3F0017.jpg


上は食ってないけどアホなようかん。何やこれ。オモロイがな。

まあ3時間ほどだっらだらしゃべりながら静岡駅到着19:00
エティの友達の美容師ババちゃんに会いに行く
まあ僕も東京で一回一緒に飲んでるので顔見知り〜

そのままババちゃん周りも含めて大所帯で飲みへ!ガソリン注入してクラブへ〜

クラブの名前はETTI(エティ)ぎゃははは!かぶっとるがな!
中ではどこぞのデザイン専門のファッションショーでした
久々の学生感!大学時代にやったな〜ファッションショー
成立させるのが難しいのよねー。この日の人たちはがんばってました!
楽しかったしね!

ひとり直球のバニーガールがいたのでドゲバルトにスカウトしときました
上手くいけば9/26来てくれるかもしれませんのでお楽しみに!

んでまあそのままそのパーティの打ち上げに参加
みんなメイクも落とさずちぐはぐな服で魚民ですわ!若い!俺上がる!

旅の疲れ+酒酒酒でいきなり濃い静岡。ん〜はまった。通うわこりゃ。
posted by 5gene at 17:39 | BREAKCORE/ブレイクコア