▼2009/08/21▼

一番好き=JaQwa

これが電グルで一番好きな曲です
ライブバージョンしかないです
こっちのほうがかっこいいかもしれません



なんかダブバージョン?なんじゃこりゃ?

posted by 5gene at 21:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

もいっちょ瀧!=JaQwa

まあテクノ的にいってもこういう展開ですよね〜わかるわかる。



posted by 5gene at 18:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

流れで=JaQwa

電気グルーヴ特集にしようっと
なんせテクノ聞き出したきっかけですし今年で20周年だそうで





これとかすげえ覚えてる!この後がたしかMCATだったな〜


posted by 5gene at 16:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

ドゲDIG代表WORUZ氏からの情報提供=JaQwa

WORUZさんの借り物の名言「続けることに意味がある」

どうぞ


posted by 5gene at 12:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

はええはええ=JaQwa

あのさー別に僕オリンピックとか世界陸上とか興味はそんなになんですが
こいつに関しては笑う。早すぎて。こりゃもうエンタメでしょ?
そして年下…。ん〜なんだこいつ。適当なやつなので憎めないな〜。

いや適当っつったって、そりゃあ血のにじむ努力はなさってるわけで…



きれいな筋肉。抱いとるな〜これは。早かったりして。
posted by 5gene at 10:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/08/20▼

今日はダンスネタ=JaQwa

ダンスっていっても僕踊れませんし
アニメーションダンス以外はわりとどうでもいいんですが
この人たちはいいですね〜こないだ代々木で踊ってまして、生見ました
うまいのなんの!って素人目ですけど

でもこれってちゃんとビートの中で動かないと、ただのパントマイムじゃないですか?
だからすごいバランスなんですよね。難しいと思うわ。ていうか呼びたいね〜



んでブガルーってなんだ??さあグーグル先生に聞いてこよ
posted by 5gene at 19:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/08/19▼

あら?かっこいいじゃない=JaQwa

中田さんはっときます。カプセル。
エレクトロ聞けるかも〜と思ったきっかけは、WORUZの言葉を借りるなら「展開がハードコア」
あ、バンドのほうのね!メタルといっても間違いではない。
たしかにシンセリフとかギターやベースに変換して、倍速のドラムを脳内で鳴らせば
あ〜らふしぎ、エレクトロはRAGEとかSlipKnotのような曲構成を持ってる
まあ全部が全部じゃないよ。大体は聞いてるのしんどいけどね。
他の曲はまあCMソングって感じです。しかしこれはいい感じでござい。
女の子がデカグラサンしてるのはぜんぜん可愛くないからです。



ひまつぶしにどうぞ


posted by 5gene at 10:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/08/17▼

軽やかに変化する=JaQwa

かっこいいってだけです。ブレイクコア何も関係なくてすまん。まあ見て行って。

posted by 5gene at 18:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

季節的に=JaQwa

ドゲラジオでも話題に上がったMaruosaオススメの
稲川淳二史上もっとも構成がみっともない話「先輩のハト」



一番面白いのは埋め込み禁止だったもんでこちらどうぞ



posted by 5gene at 13:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

尋常じゃない=JaQwa

西島洋介vsピーターアーツ見てなんか泣きそうになりました
試合内容はともかく、もう企画が素敵すぎる、ど真ん中
なぜこんなど深夜なのかが疑問なぐらいですが、まあ深夜しかないよね〜

で、スポーツつながりなんだけどウサイン・ボルトよ!ジャマイカの!
はえぇはえぇ…なんなんだ?9秒58よ?とんでもねえよボンボクラ!

いつ消されるかはわからんがとりあえずどうぞ
あと4〜5時間後には無さそうだね

posted by 5gene at 05:49 | BREAKCORE/ブレイクコア