▼2009/07/08▼

くりかん=JaQwa

俺ね
ほんとにこのCM好きなんですわ



余すとこなし!かっこいい!!
posted by 5gene at 15:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/07/07▼

ジャケ制作=JaQwa

次のドゲにオージーから参戦のAbortifacient
今度出すらしいアルバムのアートワークを頼まれました
外ジャケ、中ジャケ、CDラベル、全部!

どうやら緑が好きらしく、背景も緑で作ったら
「背景白にできる?」ときた(おいおい)
フォントもええ感じの作ったら
8ビットな感じがいいらしく
「カクカクデジタルにして」と(おいおいおい)

背景とフォントが変わるともう別物でございまして
僕はしばらく笑ってました
こういう注文は全然何とも思わないので
すぐに作り直して送ると死ぬほど喜んでくれたらしく
フルテンションのメールが来てニヤニヤ

いやいや、ええ仕事したわ

完成品をどうやらドゲバルトに持参するらしいので
皆さんチェックでっせ!

そしてデザインのお仕事承ります〜
posted by 5gene at 20:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

デザイン変更=JaQwa

5gene.orgを
大幅にデザイン変更しました
これでBlogもきれいにおさまったってもんだ
見にくかったらいうて
posted by 5gene at 16:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/07/06▼

twitter=JaQwa

これはどうやって増やしますのん?
「ドゲバルト」って名前でやってますので
フォローして〜〜

フォローってなんやねん

ていうか書き込む時には
もうつぶやき終わってるよね?

メールに(笑)を書いてるそのときは
すでに笑ってないのと同じで。。。

ん〜まじでどうやって堀江的に増やすの??
posted by 5gene at 13:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/06/25▼

兄弟仁義=JaQwa

横浜は赤線企画の例の実のブレイクコア兄弟
WILDPARTYとFASHION HEALTHが
どえらい大手に勝手にくっつけられてます

http://www.cocacola.jp/zero/

WORUZに言われて初めて気づいた
せまい笑いでごめん

yuu.jpg
posted by 5gene at 15:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

遅れました=JaQwa

ドゲラジオのアップロードが遅れました。すいません。
早速アップしましたのでどうぞどうぞ!
んで
Numb'n'dubがある作家にテンション上がってたので
掲載いたします〜VJさんです〜
僕は好きです!ものすごく!

DeathstormのPV


いろいろ


posted by 5gene at 00:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/06/21▼

季節もあいまって=JaQwa

バトルは負けました。俺ダサっ(へけけ)
んで帰りにマル兄とキヨセという友の家にいく途中
セブンイレブンで何やら怪しいもの発見

セブンイレブン限定商品です

まあカルピスはホットが一番美味いと思ってるんですが
真逆いってみたろかしらと購入
ガッキンガッキンに凍っておられます
適当に溶かしてゴリゴリ振って一口め
「うまーーーーー!!!」
これは試すべき!
この夏はカルピスハマるかもしれないです
posted by 5gene at 00:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/06/19▼

大惨事=JaQwa

明日使うコントローラーをいじってたら
クロスフェーダーがもげました
絶対にくっつかない感じで…

一緒のヤツ売ってるかな…痛い出費
そして2台もいらんわ

じゃあ気晴らしに
ブレイクコアをドラムで叩こうとしてる
アホを紹介します。ほんまアホ。
そないにかっこ良くなっとらんがな
でも愛さざるを得ない

Cardopusherだって


Venetianだって


みんなで言おう!せーの!
ばーーーーーーか
posted by 5gene at 04:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/06/18▼

サイバー=JaQwa

体調最悪のJaQwaです、こんばんは
友達がウチに置いていった大量のニンニクを
ゴリゴリ食べて胃が荒れています
意外とないぜーニンニク料理って

さて
サイバーとかハイテクとか
未来言葉好きでおなじみの僕ですが
すごくすごく「惜しい」モノを見つけました
これはなんかもったいない!
何がってデザインさ!ん〜もったいない!
コンセプトは他と比べて圧倒してるのに!!



せめてデザインこういうことじゃない?↓





TOYOTAコンセプト普通すぎる
嘘でももっと未来なこと言ってくれよ
posted by 5gene at 23:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

ブレイクコア代表=JaQwa


大きな地図で見る

スーパー・デラックス
106-0031
東京都港区西麻布3-1-25 B1F
03-5412-0515

携帯用サイト
www.sdlx.jp


BREAKCORE枠でLAP TOP BATTLEに出るんですが
明日ですな〜

故郷に帰るまでドゲにも出てもらってた
Lastbossは第3回のチャンピオンです

まあええねんけど
今回も8組中2組が外人…
ええねんけどさーなんかさー
審査員も5人中3人外人
あのさーええねんけどさー

まあええわ
もっと雑誌の取材とか来て
ガンガン持ち上げてはくれんだろうか

久々に会ったAi-Hzと
ダフトパンクみたいなことやろうか〜
っていってます
ダブステップで(だははーなんじゃそら)
posted by 5gene at 15:00 | BREAKCORE/ブレイクコア