▼2009/05/11▼

ドゲ7終了

いやいや来てくれた皆さんありがとう!
そして出演者の方々もありがとうございました!

ブレイクコアをエンタメのなかに
しっかりきっちりインストールすることを目的に
立ち上げてここまで試行錯誤してきました

んで今回とりあえずいろんな実験
大成功とともに
なるほどな〜と得るものアリ!!!
まだまだ試行錯誤は終わらないようです

しかしものすげえいっぱい来てくれたなー
そして外人多かったなー
全員がニコニコしてくれてるのって
けっこう感動するものですな〜満足

あの正直者のCDR君は
「楽しいから目が覚めてきたよ」っていうし
仕事人VJコケカキイキイさんたちは
「いろんなお客さんがいて外に開けてる感じがした」
って!

実はこれが一番うれしい意見。

あのね、アングラものってバランス取れてないものが多い。
すげえ閉鎖的ですげえ萎える
ようは自己満足になる危険性が高いんです
まあだからアングラなんですが
でもそれってあまり面白くない

アングラって一昔前の言葉だし
別に興味ない訳で
どメジャーでいきたい訳でございます

なにはともあれ
みんなみんなありがとうありがとう!!

あ、写真はmixiのドゲバルトさんとこで
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22594968
posted by 5gene at 01:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/05/07▼

ドゲバルト#007最終決定!=JaQwa



ブレイクコア、ジャングル、ラガ、ハードコア、テクノ、トランス、トライブ、ロック、メタル、グラインドコア、ビデオゲームミュージック、オモロいものは全部ミックス!
で毎回大好評のオモロやんちゃなパーティ
「ドゲバルト」が今回もど派手に開催!!
新しくて珍しくてとことん楽しいアバンギャルドな音楽と
うまい酒と飯を特盛りでご提供します!
世界中を魅了するアーティストMaruosaとJaQwaを筆頭に
多種多彩なフィールドで活躍するアーティストだらけ!

今回はゲストに
大阪から、人間を超越した間違いなく最強のヒューマンビートボックスで
あのAFRAも目を丸くし、「あらびき団」にも出演してしまった
「ガルペプシ」が襲来!!!!!
東京から、某男性ファッション誌のモデルとしても活躍する
おっとこ前ハーフDJ「Etienne」参戦!!!
さらにオーストラリアから、アホでキュートなハードサウンドを奏でる
ハイテクハイスキルミュージシャン「XIAN」も来日!!
ボディペイントもやってるよ〜!

新しいもん好きの方!
面白いものにアンテナはりまくりの方!
ご近所ご家族ご友人
お誘い合わせの上ぜひお越し下さい!!
マイミクさん割引もやっております

インフォメーション↓↓↓

5/9(sat)
[ドゲバルト#007]
http://dogewalt.org/
@BE-WAVE(新宿)
http://be-wave.co.jp/
START/23:59〜
1500yen+1drink別

act:
GULOSA(MARUOSA+GULPEPSH)
JaQwa(5gene)
Gulpepsh from Osaka
XIAN(System Corrupt/BLACK LOTUS) from Australlia
CDR(RDC/cockrockdisco)
Fashion Health (akasen etc.)
ndendeki (W.A.R.)
Etienne (Dog Harajuku)

and more!!!

VJ:
kokekakiki

Flyer design & Live Drawing:
WORUZ (5gene)

//ドゲバルト
http://dogewalt.org/
//ドゲモバイル
http://dogewalt.org/i/
//ドゲュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3843584
//ドゲラジオ(ブレイクコアをひたすら語るPodcast)
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=309021423

//お問い合わせ
(ドゲバルト)info@dogewalt.org
(新宿BeWave)http://be-wave.co.jp/
東京都新宿区歌舞伎町1-15-9
03-5292-0853
posted by 5gene at 13:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/04/25▼

次回ドゲラジオは=JaQwa

好評&好調ドゲラジオ
次回の公開録音(ドゲコンパ)は
2009.04.28.
祝日前か曜日の22時頃から!

パーティも絶好調大絶賛開催中!!!!
007anime.gif
何かが変わる第7回!
どこまで進化を続けるんだドゲバルト!
今回は文字通り「サウンドクラッシュ」実現!
ヒューマン"超越"ビートボクサー!!!
ガルペプシ襲来決定!!!!!
オーストラリアからは
System Corruptでおなじみ
Xianとその仲間たち(未定)が来日!
Podcastは大好評配信中!!!!!
ぜひぜひお越し下さい!!!!!!

ドゲバルト#007 @Be Wave (新宿)
start 23:59 all night
dmg. 1500 yen

Maruosa (Rendarec. etc.)
JaQwa (5gene etc.)
WORUZ (5gene)
Ai-Hz (Dog)

Gulpepsh (ggppcc etc.)
Xian (System Corrupt)

CDR (RDC rec.)
Fashion Health (akasen etc.)
ndendeki (W.A.R.)
Etienne (Dog)

and more ...





大きな地図で見る

posted by 5gene at 23:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/03/19▼

ドゲ6ありがとう&ドゲラジオ=JaQwa

ドゲバルトもいいドゲドゲ感が出て
今回は本当に楽しかったです!
お客さんもみんな楽しんでもらったようで
めちゃめちゃうれしかったですね〜

いやいやご来場のみなさん
ありがとうございました!!!

そしてついに!
ドゲバルト主催であるわたくしと
世界のPCグラインダーMaruosaによる
べしゃりで繋ごうブレイクコアこと
「ドゲラジオ」がポッドキャスト配信開始!

このブログの左サイドメニューからも
ドラッグ$ドロップで
iTunesやらiPodやらへゴーーー!!

できるだけ毎週アップします!
お楽しみに!
posted by 5gene at 01:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/03/02▼

ドゲバルト#006=JaQwa

詳細が決定いたしました!
ドン!!!!!!!!!!

http://dogewalt.org
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3843584
006anime.gif

次回ドゲラジオ
2009.03.06.fri.
24:00頃から @Be Wave

そして
来るぞ来るぞ!OVe-NaXx!!

ドゲバルト#006 @Be Wave (新宿)
2009.03.06.fri.
start 23:59 all night
dmg. 1500 yen

Maruosa (Rendarec. etc.)
JaQwa (5gene etc.)
WORUZ (5gene)
Ai-Hz (Dog)


OVe-NaXx (accelmuzhik etc.)
PUNSUCA (TRASH SUGAR)

CDR (RDC rec.)
NYU! (No.4 rec.)
Lastboss (badsekta)
Wild Party (akasen etc.)
ndendeki (WAR rec.)

and more ...




大きな地図で見る

posted by 5gene at 10:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/24▼

機種変更=JaQwa

ここのところ
breakcoreと全然関係ない話題ばっかですけど
そのうちブレイクコアのことも書きますよ
そりゃもちろん

携帯変えたらアプリ全部死んだ
ということです

ゲーム系アプリ(著作権のあるもの)は
新機種側へ移植できないってよ
また金払い直せってよ

なんじゃそら

また著作権か
んなもんあるか
世の中全部コピーじゃ!!!

みなさんも著作権は大切に守りましょう
posted by 5gene at 21:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/23▼

ドゲバルト#005終了=JaQwa

ドゲ5お疲れ様でした〜

ありがとうございました!!!!

今回も今回で
次回につながるものいっぱいでよかったっす!

しかし
DISさんはカッコイイ…
最強中の最強すな!

Podcastもどんな反応をもらえるか
わくわくでございます

いやいや
翌日のすき焼きはうまかった!
肉と酒にまみれてウツツ…

次回は!ついに実現!!
OVe-NaXx!!!!
イリュージョニスティックなメンバーでお届けします!

詳細は近々!!!!!!!!!

posted by 5gene at 13:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/19▼

翻訳の修正=JaQwa

今週金曜です!よろしく!!!

005anime.gif

Ronin関連の話。

フランスからは以前我々と
伝説的パーティをこなした
Les Trollsも来てるそうな

そんな中、このツアーの宣伝テキストの制作に
Lastbossも関わってるらしく

「日本語見て〜」ってメールが!

おもろいので原文を載せます
僕の修正版は続きで!!!

SUSHI HALLAL ツーア2

ツーアはライブセット二つがある

フランスから来たレズトロルズ(Les TrollsーN-rglaさんとTrouble Clefさん)と英国のNFA/HEADFUKのサウンドシステムのロニン(Ronin) というアーティストです。

もっと詳しい情報:

www.lestrolls.com
www.roninaudio.net


アーテイストの紹介
ロニンーライブビデオと音楽のDJセット
1998年にロンドンでheadfukのサウンドシステムを設立して、毎週ライブをしたんだ。Headfukは英国の色々な町でマチェスターとかブリストルとかウェヤハウスと外のパーテイーをして、その上ヨーロッパの方に行って、色々なクラブとフェシテイバルでDJをやった。ロニンは他のエベントではゲッストになってライブをしたんだ。

2006年になって来てロニンさんと前のheadfukのメンバー一緒にNo Fixed Abodeというコレックテイブを設立して、凄く短い時間で人気になった。そのエベントでロニンさんがDJとVJもやっている人だった。2007年の後半ロニンさんとIN(FLussi)とMissionCreepという DJたちが始めてグループでPUTSCH というエベントを作って出た。その結果、ロニンさんがライブのフリースタイルのパフォマンス(ライブのビデオとか)のためにもっとプロダクションのことを習わなければならなかった。2008年中でロニンさんがputschのライブのような新しいライブセットを作ったが、もっと即興的なパフォマンスがしたかったし、普通の物でスタジオのような複雑なセットもつくりたかった。また、それは一人でaudio/visualのライブをなっている所だ。
もっと詳しい情報が欲しい人はロニンさんのウェブサイトを見て下さい

www.roninaudio.net 

レズトロルズ Les Trolls

音のライブセット

1995年からフランスの南の活動かでレズトロルズたちがヨーロッパのフリーパーテイー、レイブ、スクヲットをやった。レズトロルズというのは遊牧民のようなエレクトロニクの音楽の創立です。

恥ずかしくしないで闇のヒップホップから凄く帯電させたブレックコーアとヘビハードコーアを飛ぶ。ハイブリッドの動物のように凄く速いセピードからヘビのダウンテンポまでBPMを代われる。パッンクみたいなかんじで、自分たちとヨーロッパ、東京、パリ、ブラセルズ、ベヤリン、ニューヨーク、ベイルトの方の友達にリンクを作れるようにしている。

もっと詳しい情報が欲しい人は レズトロルズのウェブサイトを見て下さい

http://www.lestrolls.com/mp3.html


後半オモロイな〜
「恥ずかしくしないで闇のヒップホップ」
ぎゃははは


続き!!!
posted by 5gene at 11:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/15▼

ドゲ5の飛び入りゲスト=JaQwa

私JaQwaは本日2/15誕生日です
誰か祝ってください

まあおいといて

業界騒然必至のドゲバルトですが
次の金曜です!お忘れなく!

005anime.gif

そしてそこに急遽すぎるほどに
突如イギリスから参加表明されました
RONINさんでございますが
何ともオモロい情報を聞きました!

日本では(ドゲでは)どんなんするかは知りませんが
本国ではライブとVJを同時にやるそうです
曲はこんな感じ
http://www.roninaudio.net/
http://www.myspace.com/roninofheadfuk
headfuk/oip05
headfuk/oip004
headfuk/fuk007
headfuk/oip003
headfuk/oip003
http://vimeo.com/2919031

うん、すごいかっこいい!
死ぬほど楽しみ〜〜〜〜〜〜
posted by 5gene at 02:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/14▼

ドゲバルトとかdogewaltとか=JaQwa

今回は凡ミスしまして
既に配布を開始している
フライヤーは
日付が間違っております

第4回のままです
面目ない。。。

古館伊知郎に言わせれば
まさに「そのままコピペしたんだね」状態

<誤>
2009.01.23.fri.
<正>
2009.02.20.fri.


ごめんなさい〜〜

005anime.gif

おしり
posted by 5gene at 00:35 | BREAKCORE/ブレイクコア