▼2009/02/24▼

機種変更=JaQwa

ここのところ
breakcoreと全然関係ない話題ばっかですけど
そのうちブレイクコアのことも書きますよ
そりゃもちろん

携帯変えたらアプリ全部死んだ
ということです

ゲーム系アプリ(著作権のあるもの)は
新機種側へ移植できないってよ
また金払い直せってよ

なんじゃそら

また著作権か
んなもんあるか
世の中全部コピーじゃ!!!

みなさんも著作権は大切に守りましょう
posted by 5gene at 21:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/23▼

ドゲバルト#005終了=JaQwa

ドゲ5お疲れ様でした〜

ありがとうございました!!!!

今回も今回で
次回につながるものいっぱいでよかったっす!

しかし
DISさんはカッコイイ…
最強中の最強すな!

Podcastもどんな反応をもらえるか
わくわくでございます

いやいや
翌日のすき焼きはうまかった!
肉と酒にまみれてウツツ…

次回は!ついに実現!!
OVe-NaXx!!!!
イリュージョニスティックなメンバーでお届けします!

詳細は近々!!!!!!!!!

posted by 5gene at 13:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/19▼

翻訳の修正=JaQwa

今週金曜です!よろしく!!!

005anime.gif

Ronin関連の話。

フランスからは以前我々と
伝説的パーティをこなした
Les Trollsも来てるそうな

そんな中、このツアーの宣伝テキストの制作に
Lastbossも関わってるらしく

「日本語見て〜」ってメールが!

おもろいので原文を載せます
僕の修正版は続きで!!!

SUSHI HALLAL ツーア2

ツーアはライブセット二つがある

フランスから来たレズトロルズ(Les TrollsーN-rglaさんとTrouble Clefさん)と英国のNFA/HEADFUKのサウンドシステムのロニン(Ronin) というアーティストです。

もっと詳しい情報:

www.lestrolls.com
www.roninaudio.net


アーテイストの紹介
ロニンーライブビデオと音楽のDJセット
1998年にロンドンでheadfukのサウンドシステムを設立して、毎週ライブをしたんだ。Headfukは英国の色々な町でマチェスターとかブリストルとかウェヤハウスと外のパーテイーをして、その上ヨーロッパの方に行って、色々なクラブとフェシテイバルでDJをやった。ロニンは他のエベントではゲッストになってライブをしたんだ。

2006年になって来てロニンさんと前のheadfukのメンバー一緒にNo Fixed Abodeというコレックテイブを設立して、凄く短い時間で人気になった。そのエベントでロニンさんがDJとVJもやっている人だった。2007年の後半ロニンさんとIN(FLussi)とMissionCreepという DJたちが始めてグループでPUTSCH というエベントを作って出た。その結果、ロニンさんがライブのフリースタイルのパフォマンス(ライブのビデオとか)のためにもっとプロダクションのことを習わなければならなかった。2008年中でロニンさんがputschのライブのような新しいライブセットを作ったが、もっと即興的なパフォマンスがしたかったし、普通の物でスタジオのような複雑なセットもつくりたかった。また、それは一人でaudio/visualのライブをなっている所だ。
もっと詳しい情報が欲しい人はロニンさんのウェブサイトを見て下さい

www.roninaudio.net 

レズトロルズ Les Trolls

音のライブセット

1995年からフランスの南の活動かでレズトロルズたちがヨーロッパのフリーパーテイー、レイブ、スクヲットをやった。レズトロルズというのは遊牧民のようなエレクトロニクの音楽の創立です。

恥ずかしくしないで闇のヒップホップから凄く帯電させたブレックコーアとヘビハードコーアを飛ぶ。ハイブリッドの動物のように凄く速いセピードからヘビのダウンテンポまでBPMを代われる。パッンクみたいなかんじで、自分たちとヨーロッパ、東京、パリ、ブラセルズ、ベヤリン、ニューヨーク、ベイルトの方の友達にリンクを作れるようにしている。

もっと詳しい情報が欲しい人は レズトロルズのウェブサイトを見て下さい

http://www.lestrolls.com/mp3.html


後半オモロイな〜
「恥ずかしくしないで闇のヒップホップ」
ぎゃははは


続き!!!
posted by 5gene at 11:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/15▼

ドゲ5の飛び入りゲスト=JaQwa

私JaQwaは本日2/15誕生日です
誰か祝ってください

まあおいといて

業界騒然必至のドゲバルトですが
次の金曜です!お忘れなく!

005anime.gif

そしてそこに急遽すぎるほどに
突如イギリスから参加表明されました
RONINさんでございますが
何ともオモロい情報を聞きました!

日本では(ドゲでは)どんなんするかは知りませんが
本国ではライブとVJを同時にやるそうです
曲はこんな感じ
http://www.roninaudio.net/
http://www.myspace.com/roninofheadfuk
headfuk/oip05
headfuk/oip004
headfuk/fuk007
headfuk/oip003
headfuk/oip003
http://vimeo.com/2919031

うん、すごいかっこいい!
死ぬほど楽しみ〜〜〜〜〜〜
posted by 5gene at 02:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/14▼

ドゲバルトとかdogewaltとか=JaQwa

今回は凡ミスしまして
既に配布を開始している
フライヤーは
日付が間違っております

第4回のままです
面目ない。。。

古館伊知郎に言わせれば
まさに「そのままコピペしたんだね」状態

<誤>
2009.01.23.fri.
<正>
2009.02.20.fri.


ごめんなさい〜〜

005anime.gif

おしり
posted by 5gene at 00:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/13▼

Googleさん=JaQwa

早くChromeのMac版を作ってください
SafariはJavascriptに弱すぎて困っています
Firefoxもそないに大したことないです
IEはMacにはもう無いです

会社ではChromeがメインブラウザになりました
もうちょい扱いやすくなれば
とは思いますけど
まあこんだけできれば十分です

はよして



アイコンかっこいいのはわかったから
posted by 5gene at 19:34 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/12▼

とりあえず逆を攻めてみる=JaQwa

Zinkって会社知ってる?
アメリカの会社です
一発ネタのいい「モノ」作ってます

ざっくり言うと
インク不要のプリント紙だ
こちらで触りを

紙にはすでにクリスタル化された
染料の結晶が散りばめられている
その結晶は熱に反応して溶解し色づく
プリンターから熱を受けて
液体化した染料が紙に染み込む
おわり

コレはいい!
何がいいって
インクカートリッジいらんから
ちっちゃくなる
ちょろっと熱を出す基盤だけでOK
めちゃ薄くなり
めちゃ小さくなる
あとは紙だけ買えばよし
無線で通信できるわ
持ち運べるわ…

コレ
値段次第で爆発的に普及するぞ!!

とか思ってワクワク〜

後半で「溶けてじわ〜〜」が出てきます




posted by 5gene at 15:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/10▼

完全リニューアル完了=JaQwa

ブレイクコア色があるのかないのか

私JaQwaの個人ページ
http://jaqwa.5gene.org/

Myspace
http://www.myspace.com/jaqwa


完全リニューアル完了
しがらみを乗り越え
がんばったがんばった

サイト作りたい方はお仕事くださいませ
こんなん作れます〜
お安く〜
posted by 5gene at 18:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/09▼

ドゲバルト#005=JaQwa

今回もガッチリ行きます!
フライヤーお待たせ!

すばらしい出来でございますので
ぜひ皆さんのお手元に!!!

005anime.gif

良すぎて困ってます
ぜひ!!

パーティ詳細!

バシッと決めるの第5回!
とにかく褒められ倒しの我々!
ハード好きのあなたのためならBPMの限界まで!
爆発的拡大を見せるドゲバルト!
見なきゃ早くも5月病だ!

前回、大阪からの最強の先導者が訪れ
大絶賛していただき大満足!

しかしそれだけでは終わらないドゲバルト!
今回は前回の弟さんがぁぁあああ!!!!!

ドゲバルト#Podcast @Be Wave (新宿)
start 21:00 /end 23:00??
dmg. 1drink (500 yen)

ドゲバルト#005 @Be Wave (新宿)
start 23:59 all night
dmg. 1500 yen

Maruosa (Rendarec. etc.)
JaQwa (5gene etc.)
WORUZ (5gene)
Ai-Hz (VJ)

DISTEST ($$)
Minikomi (BRK etc.)

de!nial (UHH rec.)
Lastboss (badsekta)
ndendeki (W.A.R. rec.)
Fashion Health (Akasen etc.)
and more ...




大きな地図で見る
posted by 5gene at 14:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2009/02/07▼

breakcoreはお好きですか?=JaQwa

今まで長続きした音楽のジャンルなんか
全くなかったんで
多分好きなんだと思います!

インフルエンザウイルスと戦いながらも
Rendarec.からリリースする楽曲制作に没頭しています
de!nialとのスプリットCDでごぜいやす●▲■
たのしみ

いつまで待たせんねん!
と思ってらっしゃる方は
ぜひCDRも買ってやってください

小岩のDISCOというレコ屋で取り扱っていただいてます
通販もありまっせ
!!!ご購入はこちら!!!

もちろんドゲバルトで
物販もしてますよ
直接購入いただくと特典が???

中身聞いて「お前!気に入ったぞ」な方々は
ぜひブッキングを!お待ちしております。

ちょこっと書いてるだけなのに
ブログ順位が35000位上がりまして
おもろいがな
posted by 5gene at 03:55 | BREAKCORE/ブレイクコア