▼2016/08/09▼

おめでとう!!! #DefDis 2周年!!!=NMDB


*DefDistortion2周年大大大盛況!


Wasssssup!!!
怒号の東京2DAYZ両日ともに
大盛況の大成功で無事終了でしたー!
ほんまめちゃくちゃ楽しかったです^^
まずは先週土曜日、渋谷R-LOUNGEにて
DefDistortionの2周年SPにMCで参戦。


*Massive New Krew x MC NMDB

Relect&KO3から始まり、紙袋さん、
MNK、tatttttttt、DJ SHIMAMURAさん、
490&SEIGI等、6F,7Fの上下に2ステージ開催
やったんやけど、いったりきたりしてたが、
それぞれ終始大盛りあがりでした。


*渋谷もとりあえずモンストw/SxUxM,tatttttttt

今回はSxUxMくんも遊びきてたし、
ある種、前回WR引き続き、チーム大阪で
DefDisもガンガン盛り上げさせてもらいますたお!
$wag $wagもHaving a ood time(オリジナル)
も結構知ってくれてて、めっちゃ盛り上がった!
SxUxMくんも言ってたけど、tattttttttとの時間は
最前列女子率高めでMC台でキャッキャッしてますた。


*最高でした!(どなたか写真あざます)

ワイパと久々一緒の現場。
ブレイクコアの話などなど
めっちゃ懐かし話したな。
関西でしかやれてなかったNMDBを
初めて県外に読んでくれたのがワイパやったからな。
それには今でも感謝やわ^^


*ワイパ〜ワイパ〜(DJめちゃくちゃよかった!)

海外ゲスト
ADRENALIZEもうめちゃくちゃ最高でしたね!
ほら、大阪じゃコンスタントにハードスタイルで遊べる
現場もなし、ハードスタイルであんなけの人が熱狂してる姿
PSYKO PUNKZ来阪以来って感じ
なんか未来を感じたね。


*レーザーもめっちゃやばかった!!

名古屋帰りで一週間ぶりの我らがDJ SHIMAMURA
「今日は二番めに良かったくらいを狙う」とか
言ってたけど、ガッツリフロアロックしてて
大盛りあがりでした、途中からMCでナチュラルに
セッション、シマムラさんとのセッションは
ほんまいつでも楽しい^^


*HARDCORE RAVE DRUNKERS!!!!

最後は7Fの490&SEIGIのB2B応援、
途中から、ガンガン、大阪トラック登場で
SxUxMもtatttttttもブースあがって
特に最後のHaving a good time(SxUxMリミ)の時とか
現場は完全大阪ReVIBES状態ww
たぶん、8/19もこんな感じなるんやろなって
思わず、マイクで「トライアングルかっ!」って言うたわw


*わーいわーいReVIBES on the DefDis!??

7Fも無事おわり、6Fに戻って、
ラストは首謀者Heraldくん、
プレイからも今日1日が感無量やったんやなーって
伝わってきて、最後は後ろから見守ってますた^^
ヘラルドくんやったね!お疲れ様でした!
2周年ほんまにおめでとう!


*最高の1日をありがとう!^^

Anyway

そんなこんな、東京1日目DefDis2周年
は想像を超える内容の最高さで幕を閉じました!
ありがとうございました!
最後、ちょろっ言ってたけど、3周年に向けて
また動き出してるって、後、
ひょっとしたら大阪もあるかも!?
後、毎月開催は続行するって、関東の方は是非サポート
してあげてください、遊びに行ってワーワー!ッてするだけで
最高のサポートになるんでね!


*M-Projectの唐揚げw

Turn upっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/08/08▼

NMDB新譜ミックステープ公開!=NMDB



Wassssssupっ!
先日SNSでわーとしましたが
NMDB新譜のダイジェストミックステープ公開されてるよ!
「REMIXTURE OF RAVE&BASS DIGEST MIX TAPE!!!」
アルバムの曲を使ってのスペシャルなDJミックス
冒頭のビートボックスからの語りもちゃんと
JaQwaにマスタリングしてもらってますえ!



1stの時もやったけど、ダイジェストミックステープ
その頃はミックステープの意味わかってへんかったけど
HIPHOP用語というか、DJが発売前の曲を先に入れて
売ったりしてた文化の事らしいね。
ってな感じで、違法っぽくFREE DLにしてるんでw
是非、ミックステープ聴いて、CDもそのままGETして!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 01:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/08/05▼

$wag $wag = NMDB


*エクハドコンピ第9弾!!!


Wassupっ
ハーコーの日!!!!(ハードコアテクノの日)
という事で、心のガバキック鳴らしてますでしょうか?

Anyway

NMDBのアルバムは勿論、
"rave mania 2016 summer"
"RAVE TAISEN COMPILATION 5th"
そして、"X-TREME HARD COMPILATION9"
と、大阪を代表して、今年も色々なコンピに参加させてもらい、
しかもどれも強力なメンツの作品という、非常に光栄です。



ハーコーの日の投函という事で
前回もデイオブのブログでも貼っつけましたが
今年のエクハドコンピ、参加曲「$wag $wag」
のプレヴューもう聴いてもらえますたでしょうか!?
若干政策秘話的な話しですが、まずはリリック📝


*リリック拡大版はこちら!

とりあえず、あんま作ってこなかったタイプの
ハーコーチューンを作ろうと言うのが念頭にあって
(雰囲気的に"悪い"、"強い"をテーマにサグい感じ)
そっから、まずドロップ部分(HIPHOPパート)が完成。
OG MACO!?とか最近のUS HIPHOP的なプローチね。
個人的に最近そういうの聴いてたってのもあるけど


*大阪ReVIBESで1日3回流れたw

後はtattttttttが大体形してくれてね
途中ハードスタイルや一瞬トラップみたいになる
パートも足されて、いよいよ、フロアを振り回す
準備ができてきたってもんでしたね。さすが。
後は、カケルの意見でHIPHOPパートをもっと洗礼させて
微調整して6月半ばには完成って感じでした。
いやー、Having a good timeみたいにいい曲ーって
感じではないけども、攻撃力の高い最新のハーコーチューンが
できたかなと!是非エクハドコンピGETして全貌聴いてみたください!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/08/04▼

全国リリース準備中。=NMDB


*油そば最高にraveだね!!


先週末、WR東京でmatresとtattttttttで
関西にない、最強の油そばの店
「春日亭」へ行ってきましたよ!
渋谷にあんねんけど、ここまでマジ美味しかった!
油そばって大阪そないないよね!?
通販やってて、これはちょっとオーダーしたい!

Anyway


*間もなく全国リリース準備

"REMIXTURE OF RAVE&BASS"
現場の先行リリースもお陰様でめっちゃいい感じで
始める事ができましたー!
そして、いよいよ全国リリース!お待たせしました!
全店舗にステッカー特典が付きます!
さらに、タワレコ初回特典として、別途CDRが付きますー
(内容はまた後日に)


*やーまんかき氷!!

そーいや、先週WRの前のみがあったんやけど、
今回、東京行ったタイミングも合って、
最近お世話になってる音楽出版関係の方とミーティング。
音楽仕事の話で、色々と知らなかった事が多かったなー
と痛感ですた。
今後の活動で一緒になんか面白い事ができたらって思いますわ^^
こちらも乞うご期待!


*東京COMING BACK SOOOOOOON!!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/08/03▼

8/7 #TDOH2016 東京LIVEセット!!!=NMDB


THE DAY OF HARDCORE 2016 硬核感謝祭
2016年8月7日日曜日お昼12時より
@CIRCUS TOKYO(東京)
完全入場無料!!!

▶︎詳細はこちら!!!


KONNICHIWAっ!!!
NEXT日曜日はハーコーの日を祝う
一年に一回のハーコーファン大感謝祭
"THE DAY OF HARDCORE 2016"
Soデイオブですーーー!!
会場はCIRCUS TOKYO(元アマテラクシーな!)


*初だぜサーカストーキョー!!

2年ぶり、今年はデイオブも出るぜ、しかも
東京で半年以上ぶりガッツリLIVEセットです。
日本一のハードコアテクノの屋内フェス。
わすちゃいけないのが、このメンツで入場無料!!!
当日はNMDB新譜の物販もあります!!!!
全国リリース前最後の先行リリースです^^


*まだ買ってない人は絶対GETしてねっ!

サーカストーキョーに生まれ変わってからは初、
サーカスオオサカは結構遊びに行ってるけどね。
さらにブレイクコア邪神が出たりと、
今年のデイオブは色々と新しい!


*フリーのDJミックスの配布もあるよ!

先日発表なりました、去年に引き続き、
今年もエクハドコンピ9に一曲参加してますー
「$wag $wag」Numb'n'dub&Savage States
大阪の現場ではすでにバズり要素プンプンで
話題のアノ曲が、実はここからリリース!


*"X-TREME HARD COMPILATION VOL.9"

最新のUS HIPHOP的な感じから
途中HARDSTYLEなったりと頭の悪い展開のハーコーチューン
大阪の後輩カケルとtatttttttのユニット
Savage Statesとの共作です^^
このコンピ、今回ゲストのAlex Prospectやダニエルの曲
シマムラさんやMプロさんなど激ヤバな内容!
わいのアルバムと合わせて是非GETしてくれーーーーー!!!


*紹介文にも書いてくれてますー😭

とまぁ、今週末はdefdisからのデイオブ
と東京2daysなんで、
僕といっぱい遊んでくださいー^^
デイオブもめっちゃ良い時間帯にTT
組んでもらってるので、ガッツリかますので
最高の夏の思い出つくりましょ!
よろしくお願いしますますー


*視聴していただけます。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/08/02▼

8/6 #DefDis 2周年だだだ!!!=NMDB


DefDistortion 2nd Anniversary
@渋谷R-LOUNGE(東京)
2016年8月6日土曜日 14時より
料金:4500円

*さらに500円お得に入れる方法登場!!!←ここクリック!!!
▶︎詳細はこちら!!!


What'z upっ!
今週末も東京でございますおー!
NEXT土曜日は東京のハードスタイルパーティー
DefDistortionの2周年、こちらになんとMC参戦!


*ゲストは若手アドレナライズp(^^)q

デフディスと言えば、今年春大阪
ランプーンで初の大阪開催、こちらに
初めてMCとして参加、予想を上回る
盛り上がりで幕を閉じたんだが、
その時に、すこし今回の告知が入ってますてた。


*国内ゲストも豪華ですえ!!

てか、月一でハードスタイルのイベントを
開催するっていうバイタリティーもマジで
リスペクトやね!わいも数年前からハードスタイル
が大好きで、今回のアルバムにも入ってるくらいですお!
首謀者Herald氏から今回の話が来てMCで呼んでもらえた事
は嬉しかった!なんで、めでたい2周年をガッツリMCで
フロアナビゲートするで!


*場所は渋谷R-LOUNGEだ!

すでに話題になってて
関西からも「いくー」って友達もいるので
当日は最THE高の空間になる事間違いなし!
500円安く入れる方法もあるし、
大阪からまたtattttttttも一緒にいくで、
迷ってる方も是非!!!僕と一緒に遊んでください!w
よろしく!!!




Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/08/01▼

ありがとう #WR15 !!! =NMDB


*WR15ありがとう!pic by MIUちゃん👸


What'z Tha
MotherF*****UPっ!!!

先日東京asia、WEEKEND RAVERS v.15
有り難うございました!!!
ほんま、日本のハーコーレイヴシーン皆
で作り上げられた最THE高空間でした^^
*MIUちゃんのレーザーやばすぎ!!


*GRINDCIRCUS+MC NMDB+Pratyfish yuri!!!

今回、
メインでGRINDCIRCUS+MC NMDB+Pratyfish yuri
セカンドでmatres+tatttttt、テキーラガールに身乗りん
からなるチーム大阪でWR召集!!
もうやりたい放題いつもの大阪スタイルを
東京エイジアに打ち込んで、一瞬完全トライアングル
になってましたw


*やりたい放題のドヤドヤ大阪スタイルw

UKハードコア、ガバ、トラップ、ハードスタイル、
ハードテック、ラウドロック果てはハイスタでw
もちろん、大阪じゃいつもおなじみの地元トラック
もガンガン打ち込んだし、前日できたばっかの新曲もプレイ!
いやー皆様、お付き合いありがとうございました!w


*セカンドもパンパンでぶち上がり!!!

Anyway

今回の旅ですが、行きしなは、
matres、tattttttの3人の
WR珍道中ぶらり旅となりますた。
一週間ぶりのITM(伊丹空港)
と・り・あ・え・ず
空港でピザとビールからスタート!


*露骨にテンションたけーtatttttt

しかし、搭乗10分前で俺がチケット紛失、
迅速なANAの優しさでなんとか東京へ!
(マジあせったぜw)
*珍道中編はまた後日に!


*ANA様(穴+エ=空)✈️

久々のclub asia、22時入り、
急ピッチで設営からサウンドチェック終了、
オープニングアクト野沼ぬま、潔がよい
「無料で曲作ってください!」で、
ラフくん作曲とわいもフューチャリング参加宣言
がありますたw(乞うご期待!?)


*のっけからフルスイングw

WEEKEND RAVERSはDJ陣はもちろんのこと
MC陣も豊富なので、色々バランス見て
サイドMC同士も交代したり助け合って現場回し。
KAN TAKAHIKO+kors kのB2Bでは
わいとMC STONEも入れて、2DJs+2MCsスタイル


*KANさんコースケコンビ最高やったね!

名古屋scaldの時決めてた途中コラボ曲タイムで
"raver's high"と"Seasonable hours"もプレイ
Seasonable hours、みんな一緒に歌ってくれてて
マジ感動しました、ありがとう!


*お初でしたMassive New Krew

MNKとも何気に初対面の初見、
2人ともめっちゃクールなナイスガイ!
この時間はがっつりハードスタイルで
サイドMCでガッツリ、ナビゲート^^
また今週defdisで一緒ですおー!


*身乗りん,Partyfish yuri and me :)

しかし、鬼のような数のテキーラ
飛んできてたよね?
最初ショットガンやったけど2杯目以降
完全に原液w
大ラスのDJ SHIMAMURA,Noriken+MC STONEが控えてたから
途中、若干休憩入れて、ステージ脇に待機^^
何名か完全に死んでたけどなwww


*これいい写真やわ〜ww

最後は全員でRaving Alright、
曲行く前に、Shimamuraさんが、こっそり、
NMDBの新アルバムの曲も流してくれました!
それに気がついた人何人いるかな!??^^
声も全然かすれてたけど、皆んなで助け合いながら
全員でGoing on!!!!


*Raving Alright with You

今回は日本国内ドメスティックな
ラインナップで大きく開催で
石くんからも色々不安を聞いていたけど
最終的にあの光景にできたWRは本当すごいし
東京ってか日本一のハーコーレイヴパーティーとして
本当すばらしい功績をシーンに残せたと思います。
わいら大阪も含め各地方も、自分たちなりに頑張って
また、こういう機会があれば、もっと力を貸せるように
なれたらと思います。
たくさん遊んでくれたお客さんに、関係者各位、エイジア
ありがとうございました!また現場で会いましょう!!


*写真も色々拝借させてもらいました、THX SO MUCH!!!!!!

RAVE ONっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/29▼

初回オーダー発送。=NMDB


*無事発送📦📦📦📦


KONNICHIWA;)
新たにステッカーも届いて、
先日、アルバムの初回オーダー分
無事流通会社さんへ発送完了ー(o^^o)
8/10の全国リリースに向けて、毎日バタバタ
やけど、なんとか進行中だす。
しかし、自分でアーティスト管理する事にも限界がきてるわ。
デザインやサウンド面みたく、
一緒にやっていける環境へシフトしたいな。

Anyway

全国リリースまでは現場の物販で
手に入るので是非ですー^^
他の地域の方は、もうすこしお待ちくださいませ。m(_ _)m

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/27▼

大阪 #MUDSELEKTOR にて新譜!!=NMDB


大阪MUDSELEKTORにて先行取り扱い開始(数量限定)
「REMIXTURE OF RAVE&BASS」Numb'n'dub

▶︎こちらよりご購入頂けますー!


Wassupっ!
名古屋A.A.M.M.を皮切りに
大阪レイヴ大戦、熊本ボーボボボxMEFF周年と
お陰様で現場先行リリースも予想以上に売れております。
ここで、8/10の全国リリースまで待てない方ように、
YSK'S SHOP、MUDSELEKTORにて、先行取扱開始しますたー!
もうすでに残り3枚でしたが。
通販も対応可能なので、まだの方は是非ご利用ください^^


*CHECK THIS OUT✨

いやー夏ですねー!
熊本は湿気がやばかったから
同じ気温でも大阪のがカラっとしてる気がするわw
ナイスTシャツもたくさんあるので
是非、WEBSHOP覗いてみたくださいな^^
ありがとう、Yくん!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/26▼

熊本グルメ紀行〜。=NMDB


*OLLI集合めーん。


Waddupっ
本日は熊本グルメレポートです。
まず、最初に連れて行ってもらったのが
養鱒場、マスねマス🐟


*ほんま癒し空間であった!

自然の中にあって、マス釣りも可!
天ぷら定食頂いたけど、まぁ最高でした!
(Sorry携帯充電切れてて写真なし)


*熊本の名天然水気持ちよかったー

かーらーのー
夜は、馬ですよ!馬っ!
なんとまたこの日のために、
特選の馬をご用意いただきました🙏😭


*ここマジ最THE高!!

地元の人も全員この馬刺し
一番やばい!と言われる程
という事は日本一、いやー食にうるさいJaQwa
にも食べてほしかったねーw
言葉にできないくらいおいしかった!


*馬最高!!!

さらに、名物辛子蓮根登場!
去年も食べてたので、一口で
カブっといったら、みんなが
「ええっ!?」
その後、からしで死にましたw
一口づつ酒のあて的に食べるのが正解と。。


*辛子蓮根パイセン

さらにさらに、
最近、黒毛和牛ではなく、赤牛が
世界的なブランドになってきてるとの事で
ガチで食ったら5000円くらいするという
赤牛のステーキも頂きましたお!
美味しすぎた!


*英語でREDBULLやないかい!w

パーティーも無事終わり
翌日のお昼は、裏熊本名物、
その名も"LL COOL 麺"を食べにw
PART2STYLEの2人ともゆかりがある
このお店!!


*マジ最高でした!!

熊本ってほんま気温と湿気が
高くて、ほんと体力持ってかれる
なので、このLL COOL 麺、
あっさり、塩の冷やしラーメン仕様で
まさに、HP/MP回復エリクサー!


*また食べたい!

そして、最後の夕飯は、
NEVADAさんのマイメン居酒屋にて。
あさりの酒蒸しとパインビアでマジ
チルしたぜ。


*落ち着くわ〜

とまぁ、2日間ガッツリ
ナビゲートしてもらって
熊本満喫、ほんま寝る時間惜しんまで
ずっと一緒に遊んくれて
嬉しかったです。


*また必ず会いましょう!

NAVAROもBOOTも閉ってまうけど
あらたな場所ができるとの事で
希望は全然ある。
自分ももっと返せるように頑張っていこう
って思ったな。ほんま有り難うございました。
そして、また元気で出会いましょうー^^
Big respect KUMAMOTO


*だごやべーぜ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:07 | BREAKCORE/ブレイクコア