▼2016/06/17▼

お好み焼きジュ〜って。=NMDB


*広島カープの何かの前で📱✨


Hi
広島GIGの後記です📝
パーティーの翌日、意外とスパっと起床、
からの無事チェックアウト〜
とりあえず、何も食ってなかったから
めっちゃ空腹でしてね、どーせなら
広島にある強そうな名前のラーメン屋
“ガバ”に行こうか!となりまして
Googlingしたら、、、


*GABA(ガバ)👊🍜

徒歩50分かと、早々に諦めまして
悩んだ挙句、超観光客用スポット
お好み村へ。。
とりあえず、前回並んでて食えなかった
広島風お好み焼きの八昌へGo


*こちらです。

少し並んですぐ順番回ってきて
とりあえず、お好み焼きをオーダー
そしたら、おばちゃんが
「皿にする?そのまま?」と言いまして、
ここは同じ粉もんの国の者として
皿など選ぶかい!と謎の心意気発揮して
“そのままで〜”とdef techの歌みたいな感じで
答えてまして。ええ。


*ああジュージューさんああ。

鉄板の上にそのまま置いてもらって
お好み焼きを切る鉄のヘラ使って
こなれてる風に食べてたら、普段そんなん
使わんもんやから、ボロボロ、落ちる落ちるw
ただ、最後までこのスタイルで押し切って食ったけどw

Anyway


*広島の酒や🍶

そんなこんな雨も降ってきて
早めに大阪へ帰りまして、
そのまま溜まってたピコ作業💻
そーいや、珍しいお仕事の依頼
いたきましてね、仮歌入れの仕事
やったんやけど、本チャンで歌う人の
ための歌を入れる仕事というか。


*朝までRECでタ〜ニナッ

以前EXILEで有名なLDHの案件を
やらせてもらった時に、担当してくれた方が、
仮歌も入れてて、その時はなんでまたこの人が
歌入れしてるんだろうか?
とよくわかってなかったんやけど、
今回依頼を受けてた時に、そういう仕組みもあるやな
と、恥ずかしながら勉強なりました。
しかし、すごく良い経験なりますた✨
音楽の世界もまだまだ未知な事だらけで広いと感じた
今日この頃ですた。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/16▼

mimic2周年おめでとうin広島。=NMDB


*広島mimic2周年おめでとう🎂(pic THX📷🙏)


Wadddupっ!
先週、怒号のGIG3連チャン最後は
1年ぶりの広島、美容室mimic2周年🎉
もはや脳内アドレナリンリレー。
しかもLIVEセットで45分貰ってて
終わった頃には完全電池切れですた。
途中地元DJとスクラッチセッションしたわ。
大阪から二周年お祝いできてよかった^^


*広島と言えば路面電車(乗り降り難しい)

デイ開催の大阪FaceSmashを無事GIGを終え、
後ろ髪引かれる思いで途中離脱し向かう事、新大阪🚄
いつもの癖で、あわゆく東京行き乗りかけたわw
ホテルと会場が同じエリアやったんやけど
広島駅から銀山町って所まで、路面電車乗ろうと
思ったが、前回の教訓(乗ったけど、降りれなかった)
があったので、ここは安パイとってタクる事に。


*トリモンTAKA社長とビール祭や🍻

久々の広島MUGEN(3F)、周りほぼ風俗な場所なw
でも大体地方のクラブがある場所って
そういう所が多いよね、大阪も東心斎橋とか
アメ村が特殊な感じやもんな。
レゲエに特化したようなサウンドシステムな!
おかげでMajor LazerのNMDB editめっちゃ
ええ感じやったわ。


*ヘアショーおつでした✨

今回はパーティーにメインMC付き
MIX CULTUREって名前らしく
ミクスチャーロックのバンドからヘアショー
R&B、レゲエ、HIPHOP、EDMにGOGOダンサーも
登場してのワチャワチャぶりでしたえ^^


*チロリンさーん

なんやかんやチロリンさんとも
結構現場一緒になる事増えますたわ。
なんと、hideの曲もやってくれて
マジ感激でしたね😭


*ミチキ?ありがとう!w

バーカンおったら、地元のクルー5,6人が
テキーラを煽り出しまして、
「うんうん、この光景はどこだって変わらんな〜」
って思ってたら、
「おい、大阪からNMDBさん来てんだから!」って
速攻、頭数に入れてもらいましてガッツリ乾杯じゃけーんw


*TAKAさんもLIVEペイント、(レア光景)

ってな感じ、大阪からの酒もあるので
酔いも周り、地元DJ謎に懐メロ特集始まって
ハイスタとかモンパチとかで
知らん人たちとブチあがってますた👊
地元のレゲエのシンガーやDJ陣とも
いろいろ情報交換できてよかった!


*ホテルいつ寝たか覚えてねー

さすがに3連チャンの最後やったので
朝方ゾンビ状態やったけど
広島も楽しかった!!^^
やっぱ別の土地のおなじみ面子の中に
入れてもらって週末を共に過ごすってよいね。
mimicほんまありがとう、3周年に向けて新たに
頑張ってってください^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/15▼

新作マスター&JKT無事入稿〜=NMDB


*入稿完了ー💻📧🎼


どうも。
最終チェックも終わり、
新作のマスター音源&ジャケット無事入稿ー!👏
今月中にプレスも始まって徐々に形になってくわ✨
今回は前回の倍の枚数です。
いやぁ本当お待たせしました。
1st albumって最初の作品やから、ある意味
ベスト盤というか、LIVEでやってた曲を詰めるって作業
やったけど、今回は、コンセプトを中心に、
リリースに向かい1から作りこむ作業やったから
自分が思い描いてたアルバムCDへの憧れ云々を
そのデザインの中に落とし込めたし、完成が楽しみ^^
完全情報解禁はまだちょっと先だが、
急遽今月末、先行リリース発表関連で
おもしろ企画の話が決まったので、
こちらもお楽しみしていただけたらと!

Anyways


*今回も営業用の資料ええ感じやってもらいますた!

NMDBの流通を担当してくれてる方からも
各店舗への営業開始の報告いただきましたー
全国リリースは8月、
それより早くGETしてーって方は
名古屋で開催される先行リリースパーティへ!
また、大阪はレイヴ大戦2016、
東京はTHE DAY OF HARCORE2016でリリースGIGです。
そして、徐々に各地方でのリリースパーティも決まってきた。
全部この3年間2ヶ月の間に現場で繋がった人たちばかり。
ほんまありがたいです!
2016年下半期は新作の全国ツアーで終わりそうだわ。
できるだけ多くの場所でやりたいの所存なので
是非、ご相談ください m(_ _)m
報告以上ー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/14▼

#Facesmash6 おつでした!=NMDB


*FaceSmash6最THE高へと✨


Wa$$$upっ!!
本日は怒号の週末レポその2、
NINJA KORE翌日は、Facesmash6
実は前日、前乗りしてたDJIPEに沖縄のJUNさんと皆で
アメ村の串カツ屋で軽く飲みにいって、さらに
トライアングルも遊び来ていたという流れですわ^^


*久々のG.R.CAFE TERRACE〜😻

大体の数時間振り再会だったけどなw
この日は全員、ハードで強えー音!
ブッキングもらった時点でLIVEセットも
普段やらないハードめな曲メインでと決めてて
自分でも久々、どハードにやれて、
すんげー楽しかったです!✨サンクスっサンクスっ


*Make some noiseー!!!!pic by LINDA

DJIPEめっちゃええ奴やったなー
NLでやろうぜって言ってくれたが、
最近NLやたらとご縁があるわ〜
沖縄のJUNさんも久々の再会、
DJもめっちゃよかった!振りすぎて首痛いけど!w


*JUN from 沖縄ー!

後、やっとリンクできた
Suzuki Naotoさん!数年前、
沖縄であったサウンドクラッシュでお互い
ダブを提供しあった仲、心斎橋くるし正装できたよー
っと韻踏のTシャツ着てましたw
また、なんかやりたいですねー


*Funeral Audio Breackore set💻⚡️

夜は広島だったから最後までおれんかったけど
NINJA KOREに続き、
この日もGood party過ぎて、
ほんまギリギリまで、ステイしたよ^^
ほんまHaving a good timeやった。
改めて、皆様お疲れ&ありがとうございますた!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/13▼

thxっthxっthxっ NINJA KORE 大阪!=NMDB


*BS4周年NINJA KOREおつでした!


Waddddddddupっ!!
怒号の週末3連チャン無事終了ー(^0^)
まずは金曜のトライアングル、
NINJA KORE来阪ね。
関西のドラムンからハーコーレイヴまで
ガンガン交差した
ほんま最高に尽きた1日ですた^^


*My GIG pic by K蔵

今回のLIVEセットかなり気合いれて
組んでった甲斐あったわー^^
いつも以上にアッパー曲多めで、
ドラムンの間やったし、そのまま
ガンガンハーコー系で旺盛、途中、
NINJA KOREやら、ともゆ君やらなんか
色々乱入でステージ上もワチャワチャ大阪感出て
マジ笑ったわw、最THE高、ありがとうねー✨


*OVDSのDJもよかったぞー

わい氏の前が台湾のOVDSのDJやって
後半MCセッション、選曲の幅広くて
かっこよかったなー、朝方、
5Fで話してて、
台湾のクラブ事情諸々いろいろ知れたわー
いーきーてーなー


*THE GAME SHOP DJもよかった!7/8宣伝もありがとう!

NINJA KOREも以外に4つ打ちとか
ドラムン以外もぶち込んでますたお。
関西のちひろとそんな話しながら見てますた。
でもよかった、後半ドラムンTIME入ったから
わいもガンガン、サイドキックMCでセッション!
めちゃくちゃ楽しかったわw


*ありがとうNINJA三人衆ー

GRINDCIRCUS、SPREEMO、
SAVAGE STATESといつものメンツも
揃いだったのでここはいつも通りの
トライアングルスタイル👊


*SPREEMO+NMDB pic by K蔵

tattttttttとの新曲もちょいと現場で
お先に公開、今まだ作業中やけど、
言うてる間に完成予定。
めっちゃいい感じだぜ。


*SS+NMDB pic by K蔵

今年2月にパーティー呼んでくれた
QLEVERクルーの皆もGIG後やったけど
来てくれたよ!彼らほんま
曲のクオリティーが本当高いし
今後いろいろ出来たらなと、ありがとうね✨


*YSK(若干、空亜ちゃんも)のBIGペイント

で、この日より、7/8名古屋リリパの
ポスター&フライヤーも現場配布開始でした!
この日はYくんと共謀して、いろいろプロモ
マジ、なんじゃこりゃの豪華メンツ集結し
さらに大阪から名古屋までシャトルバス出すからねw
(「マジでバス出すの!?」って皆に言われますw)
まだ席ちょっと空いてるし是非是非!!


*朝方は5Fでチルだぜ。

戦国でよく一緒にDJするU-SAKUと
最後SNOOP DOGで締める予定だったが
回したんだろうか。。
最後は5Fで関西のちひろとカレー
いただきましたわ🍛🍛
とまぁ、NINJA KORE来阪、LIVEも含めて
ほんまGOODパーティーでした、HMENありがとうな!
また、こういうSP企画あるかもなので、その際は
みんなでまた朝まで遊びましょう、ありがとうございました!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/10▼

先行リリースGIG予定。=NMDB


*mirror mirror on da wall📲✨


Hi
This is me again😏

夏のNMDB新作先行リリースに向けて
諸々事務作業も順調に進んでますえ。
前回同様ULTRA-VYBE.INCにて8月全国流通。
インディー流通のトップ会社ですね。
タワレコ始め大手CDショップに並びます。
さらに、需要あるのかわからんがカラオケにも入る予定w


*新作以外のリリースも数件あるぞー!

そして先行リリパが前回告知した
7/8(金)名古屋CLUB JB’Sで開催A.A.M.M.
さらに、先行リリースLIVEとなるのが
7/17(日)大阪野外音楽堂で開催レイヴ大戦2016
8/7(日)CIRCUS Tokyoで開催THE DAY OF HARDCORE2016
大阪、東京のイベントはどちらとも完全入場無料なので
是非遊びにくてGETしにきてくだしーー^^
(その他のイベント出演の際も物販で持って行きます。)


*ここで謎に大阪の夜景を🌙

さらに、それに伴いますて、
リリース後の全国ツアーの予定も
ちらほら決まってきております。
本当にありがたい🙏
やっぱりLIVEで現場でのリンクが一番やからね。
新作と共に、また全国会いに行ける事を嬉しく思います。
できるだけ多く巡りたいので、もし、ご興味ある
オーガナイザーの方々おられましたら、
ご連絡頂けると幸いです!!
よろしくお願い致します!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/08▼

新作先行リリパは名古屋で!#AAMM0708 =NMDB


*3年2ヶ月ぶり新作リリース決定!!


Wassup!!!!!!!!!!!
緊急大発表!!!!!!!!!

って、もうすでに発表してるぅーーー!
はい。という事で、この夏3年2ヶ月ぶりに
Numb’n’dubの新作をリリースします!
(拍手👏👏👏)
1st albumリリースから、この3年2ヶ月、
アーティストとしてかなり成長できました。
で、3年前と何が一番変わったかっていうと、
全国各地に沢山の仲間ができた事。
前まではほぼ大阪内だけやったけど、
2年前から活動拠点が完全に全国なった。
だから、また帰りたい場所ってのが本当増えた
ほんまに感謝でしかないです。


*WORUZデザインのジャケットも完成✨

新作の詳細はまた後日発表しますので
もう少々お待ちを。
全面WORUZデザインのジャケットも完成、
8Pブックレットのリリック付!
今回のデザイン、僕の憧れ要素もあって
最高にアホな感じになってるので乞うご期待w

そして、、、

リリースより先出しの情報になりますが、
来月7/8 金曜日 名古屋CLUB JB’Sにて
過去最大規模のリリースパーティー開催決定!!!
一ヶ月後ね!


*場所は名古屋CLUB JB’S!!!

すでに全ラインナップも公開。
今回、A.A.M.M.史上最高の製作費を持って
東京、名古屋、大阪の各シーンのど真ん中で
活躍する選りすぐりのスター達にご協力いただきました。
ほんまにありがとうございます。


*シャトルバスも出すよ!!

そして、なんで名古屋でリリパなんすか!?
っていう地元大阪ピーポーの声にお応えして、
なんと今回、
大阪⇆名古屋往復シャトルバスも運行決定!
マジで出すよバス、バスだしちゃうよー🚌
しかも一番お得なSPチケット付です。
席に限りあるのでご予約お早めにーーー

▶︎詳細と販売はこちら!!


*100限定SPチケットの販売もスタート!!

自分でいくーって人は、協賛店舗にて
100限定のSPチケットの販売開始されてますー
XLARGE、EXTRA ISSUE、ZOUMA等
名古屋協賛店舗もかなり広範囲でご協力頂きました!

▶︎リストはこちら!!

Anyway

とまぁ、長くなりましたが、
来月7/8は是非名古屋に遊びにきてほしいです。
この日、新作の先行リリースとなって、全国販売は
8月半ば予定です。
なにとぞよろしくでございますます!!🙏


【A.A.M.M.】Arts And Music Movement
DJ BAKU,Numb'n'dub,ローホー,TRIPLE RELEASE PARTY in NAGOYA
2016年7月8日金曜日 21時より
@名古屋CLUB JB’S
SP限定チケット:2500円(100枚限定)
大阪発往復バス+入場:5000円
前売:3000円/一般:3500円

▶︎詳細はこちら!!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/07▼

EDP "rave mania 2016 summer"収録。=NMDB


EDP presents
「rave mania 2016 summer」V.A.
2016.7.6.RELEASE

▶︎詳細はOFFICIAL HPにて!!


Wassupっ!!
先日SNS公開でも大反響ですた、
マイメンkors kのマイメンRyu☆氏の新レーベル
EDPよりこの夏、マストGETなコンピの一つ、
“rave mania 2016 summer”に
なんと、KAN TAKAHIKO feat.Numb’n’dubの
初コラボチューンが収録ですでーす🎉


*EXIT TUNES DANCE PRODUCTION

国内ダンスミュージックシーンを牽引するトップDJ、
音楽ゲームBEMANIの人気クリエーター等による
この夏、大注目の最新ダンスミュージックコンピ✨
我々の他に、KSUKE、REMO-CON、DJ SHIMAMURA、
kors k、DJ WILDPARTY、HyperJuice、Nhato、
RoughSketch、Masayoshi Iimori等
日本代表するトラックメーカー勢ぞろいだ。


*国内EDM、BASS MUSIC、HARDCOREまで完全網羅

KANさんとの曲、”Seasonable hours”
やねんけど、実はすごいエピソードが詰まった曲でして、
まずタイトルを直訳すると、”その季節ごとにある時間”
って意味で、春夏秋冬を歌っております。
今年初め大阪でKANさんとアメ村のバーROOM19で
ムギソ飲みながらミーティング。
曲の構成が、
イントロ→Aメロ→サビ→(間奏)→Bメロ→サビとシンプル。
Aメロで春と夏、Bメロで秋と冬を歌うってのが
その瞬間出来上がったというか。


*KANさんとMCわい@WEEKEND RAVERS

春のパートは、新年早々、tattttttt、ともゆくん、
momsちゃんらとROOM19で、
”今年はレイヴがくる、レイヴ行きてたな〜”っ
て話てた時のインスピレーション、実際、大阪でも
music circus、dedis大阪あったりしたし、
1年の始まりのワクワク感を表現。
夏のパートは、レイヴ大戦筆頭にやっぱ
ハードコアレイヴって夏のイメージやし、
それに海や花火大会もあってもう国全体が
お祭りモードというか、はっちゃけたイメージ。
実際、海なんか全然いかんけどなw
完全なるわいのイメージw


*NMDB RAVED ON at WR12

秋のパートに関して、各ブランド秋物や、
各パーティーグッズでパーカーが登場する時期を歌ってますえ。
ハロウィンイベントで高知に行って、
夜クラブの外に出た時に感じた、肌寒さに
インスピレーションされております。
冬のパートは、去年末の東京ヤバイコアリリパ、
WEEKEND RAVERSにクリスマスシーズンだった
札幌IMAPCTにインスピレーション、あの時ほんま
年末って慌ただしく過ぎてくって感じたね〜
砂時計の最後みたいな感じというか。


*KAN TAKAHIKO RAVED ON at WR12

全体的に英語より日本語多めに使用、
世界観を共有したいなという思いからです。
個人的にこれらのパーティーからインスピレーション
を受けた感じやったけど、実際のリリックでは、
世界中どこの地域でも当てはまる感じの表現になってます✨
ただ、サビにいくまでの部分でギャーギャー言うてる
パートがあるんだが、そこはKANさんとNMDBのコラボ
ってことで、渋谷東京、アメ村大阪の事言ってて
渋谷のハチ公前に集合してパーティー行こう!
アメ村三角公園に集合してパーティー行こう!
って感じね。


*WE RAVED ON at WR12

まぁ平たくゆうと春夏秋冬パーティー行こうぜ!
っていう、お気楽野郎な内容の曲ですw
長くなりましたが、プレビューがあがってて
少し聴けるので是非聴いてみてくださいー^^
曲調は最近KANさんが得意なSOCAのビートに
ガバがミックスされるという夏ガチあがり系曲です^^



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/06▼

裸絵札REC終了ー。=NMDB


*Ready for the last ones😝


Wassup,everybody:b
ってことで、先週土曜は裸絵札アルバムの
ラストレコーディング、今回は無事に終了🎉
あざすっ!
マチコもええ感じやったんで、レコーティングも
サクサクと進んで快調ー^^


*kick itっ📲kick itっ📲kick itっ📲

わい、主に人差し指で
RECボタン押すだけやけど
エナジードリンク2本飲んだ!w
なんやかんやマキで終わり
遊びでわいの声のせてみたりなんだり
(マチコのインスタに上がってます。)


*なぜかdemosoもジョイン

これで、一旦RECワークは終了で、
アメ村でかるく打ち上げ〜
偶然、通りかかったdemosoも
ピックアップして、そんまま焼き鳥
食って帰ったお^^
いやーこちらもリリース楽しみですねー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/05▼

6/11 広島mimicヘア2周年!!=NMDB


MIX CULTURE vol.2@MUGEN∞5610(広島)
2016年6月11日土曜日21時
前売:2000円 当日2500円*各1D要

▶︎詳細はこちらより!!


Waddupっ!
NEXT土曜日の夜は、1年ぶりの広島LIVEですー^^
美容室mimicの2周年イベント、去年もめっちゃ
楽しかって、今年もまた呼んでもらえて嬉しい!
場所は前回同じく、広島のMUGENやで〜


*MUGEN本当いい箱ー^^

ほいでですね、
この日、わい、昼間大阪でライブしてから、
その足で新幹線乗って、そのまま広島へプランw
だもんで、きっちりホテルの延長料金もチェック済みw
しかし広島、ほんま楽しみやわ。
姉妹店の名古屋ZOUMAや大阪のトリックからも
ちらほら遊びにくるとかで、ガッツリアメ村スタイルで
お祝いしにいくので是非遊びにきてくれれれれ!!


*2周年おめでとう^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア