▼2016/07/12▼

THXですっ #SCALD2016 =NMDB


*SCALD2016ーっ(=゚ω゚)ノ


Wassupっ!
最THE高の名古屋先行リリパも大盛況で
幕を閉じまして、一旦、大阪に帰って、
気がつけば、また、名古屋へw
今回色々とご縁が御座いまして、
SCALD2016に急遽参戦ですた^^


*近鉄特急でGOっGOっ

KANさんとも話してて、あの夏曲と
未発表の曲をメインに、50分間、
マジ生block stepper的な最高の内容と共に
MCでフロアナビゲートしますた!
すんごい人の数でしたね、最高に盛り上がりました^^
MAGOがメインもセカンドもパンパンな状態!


*メインフロアはデイオブ級ですたw

AAMMも出てくれたDai$ukeくんに主謀者
Toolくんとも邂逅、さらに、rave mania 2016で
お世話になってます、Ryu*氏筆頭にEDP Recordsの方々とも
ちゃんとお礼とご挨拶ですた。あざますm(_ _)m


*セカンドもすごかったー

とりあえず、SHIMAMURAさん、MC STONE、ちゃんルナ
kors kも紫電ちゃんとか関西の週末で会う顔もちらほら
AAMMリリパきてくれた組とも再会ー😭
こちらも友達多すぎて、最高スタート。
MC STONEもおったし、2人でいい感じの塩梅で
交代でサイドMC、わいは紙袋さんの時にもMC入って
DefDis2周年宣伝したでー


*kor(s k)ちゃん!

大体EDPの物販ところで談笑、
でまた物販スペースのDJもよかったなー
あと、フードできしめん出てて、これまた
めちゃくちゃ美味しかったー
リモコンさんと紙袋さんのPOPつきでw


*ハードグルーヴな一杯w

日帰りプランだったので長居できなかったんやけど
DJ SHIMAMURA+MC STONEセットの最後に
“Raving Alight!!!”
リリパから1日空いての3人バージョン in 名古屋
ここでも会場が一つになるの感じますたよ。
SCALD2016ほんまGOOD PARTY過ぎた。
短かい滞在やったけど、新しい繋がりもできたし
最高の時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございましたー!


*Raving Alightっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/11▼

大大大感謝 #AAMM0708 最THE高。=NMDB


*AAMM名古屋最高過ぎた😭😭✨


Wassupっ!!
AAMM@名古屋CLUB JB’S
忙しい中協力してくれた方々、
遊びに来てくれた方々、その他、宣伝協力してくれた方々
ほんまにほんまにありがとうございました!
お陰様で最高につぐ最高な内容でオープンの一曲目から
ラスト一曲まで進める事ができました!


*最後は全員でステージや!w

実は自分のLIVE前、協力してくれたアーティスト全員が
最高のパフォーマンスする満足感で”この後自分は,,,”と
かつてない程の不安に見舞われてたんやけど、
BAKUさんCARDZくんからバトンもらう時、
“ちょっといつもの感じセッションって感じのフリをしてくれて、
ビート:NMDB、フリースタイル:MC CARDZ、スクラッチ:DJ BAKU
即興セッションからスタート!!


*チームAAMMです。

この時、もうすでに不安は吹っ飛んで
そんまま、ダンスもモッシュも仲いい人たち全員ステージにあげーの
フロアにそのままつっこみーの、一緒に歌いーの
とやりたい放題最高の30分となりました、ほんまにほんまに一生忘れない!
自分のできる事を120%、ここまでやってきた事は間違いやなかったと
感じました、前から後ろまでビッシリとフロア全体に自分の思う楽しいが
伝達できた、ほんまにありがとう!

Anyway


*AAMM様御一行のシャトルバス!w

今回、巷で話題となってました、大阪⇆名古屋
往復シャトルバスやけど、ほんまガチの観光バスで
途中、SAでソフトクリーム食ったり、なんだりと
完全に修学旅行気分^^
色々な話もできたし、
みんなほんま楽しかったねっ!


*全員最高!!w

数時間で名古屋到着。
会場入りからの設営、
京都から5364&okadada、
東京からBAKUさん、CARDZくん、haraくん&faze、
ヨシロウ氏にAbeちゃん、大阪からもGOGO HAIR佐々木くん
KIREEKも続々到着して、開演前から久々の再会の連続ですた。


*身乗りちんと名古屋到着写メ〜📲

OPENは地元名古屋からDai$ukeくん
僕の個人的なお願いでどうしても、
UK HARDCOREが聞きたくてね!もうのっけから
最高すぎたよ!それから、以前お世話になったちょめちゃん、
からのabeちゃんとヨシロウ氏のアパレルタッグ、
そして、毎回周年でお世話なってるアメ村GOGO HAIRと
名古屋ZOUMAの両美容室代表によるカットバトル。
地元ラッパーのカンパネルラもめっちゃかっこよかったよ。


*THE GAME SHOPフロア爆上げ!!

イベント中盤戦は
THE GAME SHOPのDJセット、後半ほぼ
ライブセットでさすがの盛り上げしてくれた🙏
大阪の若手アーティストで今注目されてるローホー、
選挙フェスでのプレイ経験からか、初めましての人たちの前でも
ガッチリ引き込める内容のプレイで感動したな。
成長したねー^^


*設営中はやっぱりフリースタイル遊びな。

BAKUさんとCARDZくんは、
2015年アウトルックフェスの
ファイヤーボールダブからスタート、
2秒で空気変えたのさすがすぎた!
そっからバトンうけてLIVEして
そのままHyperJuiceへパス。
エクスクルーシヴなんもバンバンやってくれて
ほんまアガッたわ!


*ハイパー最高やぞぞぞぞー!!

その後、我らがKIREEK!!!
ショーケースラスト、アウトルック2016の
優勝ダブプレート撃ヤバすぎた、
YASAくん途中で”ナイスGIGリリースおめでとう”
って地声で言ってくれて泣きそうなりますたw


*KIREEEEEEEEKキターーーーっ

ショーケースは3時過ぎからのKIREEKでラスト
やったんやけど、実はここからの時間が今回のAAMMで
重要にしてた部分んでもあるんやけど、
ラストまでフロアをナビゲートする役として
okadadaと5364を起用、きっちりとフロアの温度を
察知して、今これこれ!っていうのを体現させてくれる
DJとして関西じゃokadadaと5364はやっぱりピッタリかなと。
もちろんメインタイムでもいけるねんけど、この時間帯を綺麗に
まとめて最後の一曲まで持っていけるDJとして、
申し分ない仕事をしてくれる存在やからね。
ほんま、2人のおかげで無事に着地できた。


*THANK YOU SO MUCH AND LOVE YOU ALL!!!!

ポールダンス、ライブペイント、VJ、フロアガール、さらに物販手伝い
してくれたまゆっちも、ここには書ききれないほど
色々ありすぎて、自分の中でまとめれないくらい、
ほんまに感謝でしかないです。
お陰様で、最高の先行リリーススタートと
なりました、これから8/10の全国リリースまで、各現場で物販あるので
是非、よろしくお願いします!!
ほんま今回AAMMに関わってくれた全員、ありがとうございました。
次回は京都メトロであるとかないとかあるとかです?!

P.S.写真全然なかったので色々サンプリングさせて
もらいますた、ありがとうですm(_ _)m


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/08▼

今夜は名古屋 #AAMM0708 !!!=NMDB


*新譜は2000円ですー✨

What’z That
F***** UPっ!!

いよいよ今夜21時より、名古屋CLUB JB’S✨
めちゃめちゃ楽しみやわー^^
新譜「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
先行発売なんで是非GETしてください!
そして、やっぱり遊びにいくーー!!
ってなった人用に!!

【栄までの終電情報】

▶︎21:30 近鉄大阪難波駅より(4460円)
大阪から近鉄で安くいくならこんな感じー!!


▶︎22:30 JT新大阪より(6030円)
ギリギリまで悩んで大阪から新幹線でいく人はこちら!!


▶︎22:07 品川より(10560円)
東京方面からの新幹線はこちら!!

とまぁ、
最強メンツが集結ですよ!!
この日を皮切りにリリースツアーもスタート!!
ガッツリアゲてくぜ!!
まぁまぁ無理してでも、
遊びに来てくだしーーーーーー!!


A.A.M.M.
DJ BAKU、Numb'n'dub、ローホー
TRIPLE RELEASE PARTY in NAGOYA
@名古屋CLUB JB’S
2016年7月8日金曜日21時より
前売:3000円/一般:3500円(*各W1D)

▶︎詳細はiFlyerにてー!!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 08:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/07▼

CDいろいろ出るお。=NMDB


*渋谷GUHROOVYにもA.A.M.M.フライヤー設置!


Waddupっ!
最近すっかり夏やね〜🌴
エクハドコンピの曲納品も終わり
A.A.M.M.名古屋リリパのフライヤー
渋谷GUHROOVYにも設置ですー
CHUCKYさんあざ〜〜っす(o^^o)
今年のデイオブで新譜の先行物販もやりますおー!!

Anyway


*タワレコ店舗でも予約可能ですおー✨

昨日はタワレコ市場調査という名の
新譜チェックにいってきた。
店舗内の予約マシーンでも
新作「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
ラインナップされてますた。
その他、NMDB参加作品もずらーっと。


*実はタワレコ初回特典なるものがあるとか。

そういや、昨日、rave mania 2016 summer
がリリースされましたよ!
KAN TAKAHIKO feat.Numb’n’dubによる
この夏、本命の夏曲「Seasonable Hours」も収録夏ー!
(夏いいまくりw)
その他、シマムラさん、kors k、ハイパー、ワイパ、
ラフくん、リモコンさん、KSUKEくん、Masayoshi Iimori等
日本のクラブカルチャー、音ゲーカルチャーを代表する
トップクラスクリエーター揃い中に、大阪代表して、
こうやって参加できる事を嬉しく思います。
KANさんのナイストラックとガッツリ最高の作品に仕上げたので
是非、聴いて、現場でブチあがりまそう!


▼EDP presents 「rave mania 2016 summer」好評発売中!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/06▼

まだまだ、渋谷タコベルさん。=NMDB

CD1.JPG
*前回の倍の枚数だぜ。


Wassupっ
ダンボールの山が届きますたー
(まだ中身見てへんけど!)
先行リリースの準備整って来てますよー
しかし、部屋の半分くらい占めてる状態。
プレスしたらこの瞬間が本当嬉しいんよねー
自分の作品が世に出る前段階というか^^

Anyway

先日block.fm生放送のため東京
行ってきたわけやけども、
渋谷でTACO BELL食べてきたよー^^
もうあんまり、東京じゃ話題ないんかなw
すっと入れてすっと食べれた。

CD2.JPG
*どーん!!

ほら、ファーストフード大好きな僕やから
大阪にないと行きたくなるというか!
さらにTACO BELLってドリンク飲み放題な上に
ラインナップにDr.Pepperが入ってるとこがアツい!

CD3.JPG
*ドクペーーーー😭

エビとなんとかのブリトーとチリポテト
食べたけど、最THE高でしすた^^
この夏、半分くらい東京でのGIGやし、
他メニューも制覇したいとこ!
にゃーーーーー

CD4.JPG
*フーチンサンクス^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:52 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/05▼

新作「REMIXTURE OF RAVE&BASS」!!!=NMDB


「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
Numb’n’dub
2000円(税別)
(5GNCD-006)



What’z UPっ!
先日SNSでも発表致しましたが、
3年2ヶ月ぶりの新作がこの夏リリースしますっ👏
タイトルは「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
1stリリース後から、今に至るまで、LIVEで
ずっとプレイしてる曲が入ってます^^
流通会社より7/1付けで正式に、8月10日全国リリース
情報がアナウンスされますたお!


*7/8 名古屋CLUB JB’Sより先行リリース

ただ、8/10全国リリースまで、
LIVEの現場限定で先行リリースします!
7/8 名古屋CLUB JB’S
こちらが先行リリパなりますー!
無理していけるんなら、無理してでも
来てほしいパーティー、それくらい
当日やべー事になる予感しかないとうか!


*7/8(金)21時よりA.A.M.M.@名古屋CLUB JB’S

是非、遊びに来てくださいー!
新作「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
世界で一番最初にGETできる場所ですおー
マスターリングはJaQwa
ジャケットデザインはWORUZ
後、DJ FUMMY(PLANT RECORDS)、
MATSUBAI(SOUNDWITCH)にも
お手伝いしてもらってるトラックもあり。
いろんなダンスミュージックの要素が詰まった作品なってますえ!
よろしくお願いします^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/04▼

夏の #ReVIBES 最高おつでした!=NMDB


*朝5時の様子がこちらです。


RAVE ONっ!!
いやー先日はReVIBESお夏の陣、
お疲れ様でしたたたーーーー!
OPEN to LASTまでバイブス満タンで
ウェイヨーーーーーーっでしたね^^


*たぶん朝4時ごろです。

My iPhoneが速度制限に至ったのと
楽しすぎて、ずーっとフロアふらふら
してたので、お写真はおWEBの方から
全部拝借、いやサンプリングさせて
もらいますーm(_ _)m


*KAN TAKAHIKO&MC NMDB

東西のハードコアレイヴモンスターチームが
一挙、トライアングルに会したわけやけど
全員のバイブスというかテンションというか
マジ半端なかったね。


*GIGちょーやばかったぜ!

「Block.fmききましたよーっ!」って
沢山の人に言ってもらって、ちょいと照れ照れw
ちょうど、サーカスにRoskaのツアーでHyperJuiceも
きてたりで、ほんまに全国各地から友達、知り合いが
大阪に集まった週末ですた!この日のLIVEセット、
すんげー試行錯誤した甲斐あって、めちゃくちゃ盛り上がったし
マジ最THE高すぎた!ありがとうっ!


*4Fフロアの熱気もやばかった!!

案の定、MC STONEもいるし、
色々、MCに困らない1日、NMDBからのKANさんで
途中からサイドMC参加、てか、久々KANさんのDJセット
がマジで神の領域入ってて、やばすぎたw
宣言通り、新曲Seasonable Hoursも現場初公開で
このまま死ねるレベルで昇天してますたw
KANさんあざます!
(噂のWatch me屋さんってのも見れたし)


*常わちゃわちゃw

いやーブログに全部綴れないくらい
いろんなドラマがあったんだけど、
んんー、うまくまとめて伝えれないw
最後はmatresとabitanのB2Bから
もはやステージ上に何人おんねん状態w


*$wag $wag NMDB+SSも3回ドロップw

Numb’n’dub x Savage Statesの話題の新曲
$wag $wag、オープンから中盤そしてラス1にも
計3回プレイw、てかこの曲でラストでよかったのかw
なんて思いながら、
その他、エクスクルーシヴなトラックも色々流されてましたお^^
21時から朝5時まで常ピークタイムって感じで盛り上がり続けた
良い1日ですた!
いやーまじで最高だね、このバイブスレースは
次の現場とつなげていくぜ!
ほんまこの日も一緒に遊んでくれた人
ありがとうございました!


*ReVIBES、最THE高っ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/02▼

#digcloud FMのアーカイヴ!!=NMDB


*block.fmのインスタより〜


Waddupっ!
先日放送したblock.fm「DIGCLOUD.FM」
NMDBの60分スペシャル
アーカイヴがアップされてますーーー!
いやーほんま、面白かったw


▶︎こちらより!!

NMDBの新しいアルバムの曲に
関西在住のトラックメーカーの
ご当地エクスクルーシヴを多数紹介してますえ!
いろんな所から大反響あって、嬉しい限り!
たぶん、すぐ消えちゃうんで、まだの方は
是非きいみてーーーーーーーーー!!


▶︎トラックリスト拡大はこちら!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/07/01▼

7/8 #AAMM0708 だぜ!!=NMDB


A.A.M.M.
DJ BAKU,Numb'n'dub,ローホー
TRIPLE RELEASE PARTY in NAGOYA
2016年7月8日金曜日21時より
SP限定チケット:2500円(100枚限定)
前売:3000円/一般:3500円*各1D要
大阪⇆名古屋往復シャトルバス+チケット:5000円

▶︎詳細はこちらより!!


Waddup!!!!!!
NEXT金曜日、いよいよ名古屋で
新作「REMIXTURE OF RAVE&BASS」
先行リリースパーティーです!!



*場所はCLUB JB’Sにて!

名前の取り置きは3000円
大阪方面の人で昼から動けるなら
5000円で往復シャトルバスで一緒にいきまそー!
また、取り扱い店舗での早割SPチケットが2500円も販売中!

▶︎バス+チケはここで!!

今回、DJ BAKU+MC CARDZ,KIREEK,HyperJuice,
THE GAME SHOP,okadada,カンパネルラ始め、
カットバトルも地元DJ陣もポールダンス、フロアガール、ライブペイント
と多種多様なシーンの一級パフォーマーが集結してくれました。
とりあえず、絶対遊びにくてほしいですー!^^
Bigg up!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/06/30▼

#blockfm NMDB SPあざした!=NMDB


*Block.fmスタジオにてっ!


Wassupっ!!
昨日の放送きいてくれた皆様、
お陰様で多方面から大反響でした^^
Twitterでも友達含め色々ワーワー
やってくれてサンクスー!!
途中、KANさんも来てくれて、
めっちゃ楽しかっただすーーーーー!


*関空KIXで優雅にワインタイム〜🍷

まもなく先行リリースの紹介に
7/8の名古屋リリパの話もちゃんとできたかなとw
大阪ご当地トラック満載で、block.fmスタッフの方に
“今日ほとんど、エクスクルーシヴですね〜”とw
大体紹介したいラインナップは流せたので満足やわ。


*”雲の上は青空”ってのいいね✈️

昼間からワインのんだり、
JaQwaがビールおごってくれたりで、
結構酔った状態での自分が一番Rave onしてたなとw
アーカイブもまた上がると思うので
聞き逃した方は是非聞いてみてー!!
ありがとうございましたー!


*w/KANさん、JaQwaと!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:39 | BREAKCORE/ブレイクコア