▼2016/04/16▼

今夜は久々戦国でDJだおん。=NMDB


HIGH SMOKING REBELLION 15
2016年4月16日土曜日 18時より
@戦国大統領

▶︎詳細はこちらへ!!


おっす!
今夜はこちらでフロアDJ参戦ですー
サブリミナルアシッド企画のHIPHOP/レゲエイベントin緑橋
これはひょっとしたら、オープンマイク!?
フリースタイルラップorラバダブあるかもね!
久々にそんなセッションもしてーなー

*場所は戦国大統領!!

こないだ近所の公園でまた高校生がサイファー
してました。後毎週木曜日、住之江公園で
住之江サイファーってのも後輩がやっててね。
フリースタイルダンジョンとかの影響もあって
ラップが全国的にもっと短なもんになりつつ
あるなーと感じてますわ〜
わいはそんなできないけどね^^
とまぁ今日はゆるりと楽しみたい。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/13▼

花見2016。=NMDB


*関西ハードコアレイヴ花見2016🌸


Waddupっ
なんか今してるマスクから日本酒の香り
がするんですけど。。🍶
早々にわいとSxUxMくんが持ってきた日本酒
煽りすぎて、気がついたらお花見の写真ない
っていう事態。w


*DTM💻xDTM💻xDTM💻

有難い事にトラックメークの仕事も
ちょいちょい頂けてまして、
寸前まで作業。お花見いけるか危うい感じ
やったけど、なんとかひと段落して(させて)
レイヴ大戦ぶりの大阪城公園へ🌸


*PUNK IPA👊Oi、Oi、Oi🎸

とりあえず、スーパーで珍しいビール発見
その名もPUNK IP!!
わいのアルバム名とシンパシー感じて
そのビール片手に、JR環状線にゆりゆられ。
そーいや、日本の赤鬼ならぬ、インドの青鬼という
ビールも発見しましたよ。


*なんじゃこのビール🍺

とまぁ写真一枚もないけど、
すげー楽しかったです。
なんか桜の下で、週末クラブであうメンツと
だらだら音なしでってのもよいね^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/12▼

東心斎橋さん #OTO0409 =NMDB


*夜桜🌸🌙


やーまんっすー
昨日のブログの続きやけど
先日DROPへ寄った後そんまま
東心斎橋にあるBASSOへGoー
昼くらいからmatres(SPREEMO)とLINEして
初めてきくクラブやし行こうと話しててね。


*BASSO🏢BASSO🏢

普段、東心斎橋はあんまり行く機会ないもんね。
飲み屋、風俗等が集まる歓楽街で、他の地方って
クラブもその中にある事が多いけど、
大阪はそこにもクラブあるけど、
わいらが遊ぶクラブの大体はアメ村という
特殊な文化空間的な地域にあるというね。(ほんま珍しい現象よね)
とまぁ、キャッチ交わし、迷いそうになりながら到着ー


*BPM15Qのトラックやべーな。

関西若手クルーsprout's dub 94の
Batsuくん主催、
めっちゃいい感じのパーティーで、
我々も、おお!の連続。
出演者は馴染みあるメンツも大半。
てか、普段みないお客さんも多くて
さらに音もいい感じにハイブリッドで
個人的に、ここは秋葉原mograですか感あった^^


*ニューロマンサーturn up⤴︎ turn up⤴︎

なんか普段はLIVE HOUSEらしいね。
そう考えたら東心斎橋にもLIVEハウス
(しかもちょい大きめな)がちょいちょいあるねんなと。
NMDBの1stリリパも東心斎橋のSOMAゆー箱でやったし
それ以外にもバンド友達の告知で見たり
大阪におっても全然しらん場所ってまだまだあるから
これからもなんかの機会に実際行ってみようと思いまつ^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/11▼

ちょこっとN.S.O at DROPへ。=NMDB


*オールナイトRECだぜ!


おはにちばんわ!
おはよう+こんにちわ+こんばんわによる
夢のハイブリッドJapanese挨拶ワード!
英語でゆーたら、
Good morningafternoonevening
from ☀️ to 🌙

Anyway

先週は、某コラボ曲のボーカル再REC作業
ビートは夏にぴったりなムーンバートン的な
ズンドコズンドコ節〜🌴
歌詞はポールダンスイベントS!Tiraをイメージ
して書いたSexy Ladies!な感じでございますます^^
はやくブーンブーンならしたいわ〜

Anyway-その2-


*輝きすぎてもうこんな状態✨

先週は、ご近所さんマチコ率いる
裸絵札の今年初GIG@DROPへ
スケーター、パンクス、ヒップヒップヘッズと
とりあえず、すげー人入りやった。
裸絵札しか見れてへんけど、
特に”お前ら騒げっ”ってたぶん一言もいってなかったけど
やんちゃなヘッズ大集合で8割方モッシュw
クラブじゃモッシュなんて起きること少ないから
久々見れて、おお!てか痛てーわw


*久々の方々とも再会でした。

DROP自体久々に行ったもんなー
久々の再会もめっちゃあったし^^
GIGでも言ってたけど、
裸絵札の新作もこのまま順調にいきゃ夏くらいか
今回わいも結構制作に関わるからねー
過去最高の作品にするよ!
こちらもよろしくー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/09▼

4/17 名古屋RESPECT OT DIE!!=NMDB


RESPECT OR DIE!! Vol.77
14th Anniversary!!!
2016年4月17日(土曜日)
17時より終電まで
エントランス:2500円(1D+うまい棒)

▶︎詳細はiFlyerにて!!


Wassupっ!
NEXT日曜日は
約一ヶ月ぶりのLIVEセット!
場所は名古屋のCafe Dominaー!
ドミナ自体まじ久々、名古屋で初めて
プレイした箱で、関西周りDJ陣もよく
プレイしている良い感じの箱です。


*めちゃ楽しみー^^

しかも、今回パーティー祝14周年記念!
いろんな周年パーティーに呼んで頂いてますが
久々の二桁!歴史を感じますね^^
14年前ゆーたら、2002年。
ヘヴィロック、ミクスチャーロックの黄金時代
その時代に思い馳せながら、
ガッツリお祝いしにいきますよー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/06▼

PLANT事務所で映像撮影。=NMDB


*The spring has come :>


Wassupっ
マスターリングもあがり、
新作リリース準備もいよいよ加速してきた。
先週末はダイジェストCMの撮影、
今回は同じ関西にあるレーベルPLANT RECORDS
との作品作りですわー^^


*2回目のPLANT事務所だすー

映像撮りは久々やったから
前日用意にめちゃ時間かかったわ。
今回は曲の展開に合わせて服装のパターン
を変化させていく構成を考えてて、
荷物が多くなって多くなってね。


*フルセットアップ💻

撮影自体はサクサク進めてましてね。
ただ毎回衣装チェンジがあるから
その間、映像の俵くんと色々世間話。
で、撮影途中にGENRE BNDR(ジャンルベンダー)
の話を聴いて、早速やってみました。


*ほんまにREPOSTきたw THXGENRE BNDRっ

なんかGENERE BNDRの服を使って
インスタでタグ付けしたら、そこからリポストが
あってシェアしてくれるサービスらしい。
主にターンテーブリストが自分のルーティンを
UPする際にこれをすると、そこのフォロワーに
共有できるチャンスができるというものらしい。

Anyway


*TENGAx KIREEKとか!w

やっとこさCM映像も撮ることができたので
次はジャケット制作、リリックは確定として
グラフィティなど色々いれたいなー
とりあえず今月はそんな感じで
チマチマちまってますー^^


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/04▼

Spazio2016春夏コレクションCM公開。=NMDB



Waddupっ!!
フットサル系スポーツブランド
Spazioの2016春夏コレクションCM映像が公開。
NMDBの”No,don’t look back”
でBGM提供しましたおー^^
作品制作はトライアングルの下にある会社関連、
三角公園に座ってたら、必ず目に入る
オーロラヴィジョンの中の人です。


*最後にクレジットどーん。

スポーツと映像コラボをしたいなーしたいなー
ってずっと思ってたのが、ここで実現、しかも
サッカーボール使ってパフォーマンスする
フリースタイルフットサルというエクストリーム感⚽️
スポーツとはほぼ無縁となった、わい氏ですが、
こういう形で一緒に仕事ができて嬉しい限り^^
曲の持つ走ってる感じとマッチしててめちゃイケてるんで
Facebook公開のみっぽいけど上記のリンクで見れるので是非!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:23 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/04/03▼

夜ドライブからのROOM19。=NMDB


*一人NIGHTクル〜ジング🌙


やーまん。
夜もだいぶ過ごしやすい気温
なってきたねー
昨晩は去年末した制作仕事の請求書を
提出してきました。(めちゃ遅れた。。)


*やっちんいつもほんまありがとう。

久々マイカーで心斎橋ウロツいたけど
夜の御堂筋と堺筋はやだねー
ナウシカの王蟲みたいなった
タクシーが暴挙に出るからほんま。

Anyway


*ROOM19ボビさんおめでとうっすー!

夜はよく遊ばせてもらってるアメ村のバー
ROOM19のボビさんハッピーバースデー回へ
相変わらずの粗悪な音が最高やなと
SHAKA-ITCHIと乾杯ー^^
なんげに、先週のちゃんとしようfrom イタリアも勢揃いw


*こえーわw(ボビさんの絵)

しかし、
連続、麦ソ飲んで、merupoくんからの
浦飯幽子の元気いっぱいハードテックで騒ぎすぎて、
早々離脱してまいましたが、おめでとうございますー
また遊びましょう^^


*サンクスサンクスっ



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/03/30▼

公園を散歩。=NMDB


*ちらちらりズム(^^)


Waddupっ
最近天気よいですねー気温もええ感じで
まさに、夜遊びというか外で遊ぶというか
花見の季節到来ですね。ちょいと前ですが
久々お犬くんたちと公園いってきたわ。


*お犬くんとわたし(半分バージョン)。

犬くんたちも喜んで、
走り散らかしてました。
わいはただそれを眺めるだけという
いやー楽ですねー楽♪


*さて水だすぞっと。。

週末の喧騒を抜け、
ゆるゆるとした時間がながれてて
なんかトイレの蛇口もゆるゆるで
一生回り続けてましたお。


*おお。。。!

“こんな時間を大切せなあかんな〜”
とか毎回いいつつ、結局次こんな事する
のはいつになるんやろなとか考えつつ。
少し離れた時間を作ると色々今の自分が
見えてくる。
ちょっと忙しさに、翻弄されそうなってたが
自分が決めた事ちゃんとやってこうって思いました。


*laid backーっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/03/29▼

beatmania IIDX 23へ!=NMDB


*”おてがる!!LINK TRACK”スタート!


Waddupっ!
先日より情報解禁となりますたが
kors k & Numb’n’dubの神曲
“Super Duper Racers”が
beatmania IIDX 23 copula
REFLEC BEAT VOLZZA 2
でも遊べるようになりますたっ!

▶︎詳細はKONAMIの特設ページより!

ちょい前に、kors kからメールきて
ビーマニに移植なるけど
ジャンル名どうしようか?って話してて
“ええ感じので任せるわ〜”と、フワっと返信して
いつ解禁とか知らなくて、その日に
GIGによく来てくれるフーチンから教えてもらって
逆サプライ〜ズっ
無条件にテンションながる曲に仕上がってるので
ビーマニでもガンガン遊んで最THE高感じてください!


▶︎iTunesで公式に曲もGETできます。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:30 | BREAKCORE/ブレイクコア