▼2016/01/25▼

カル麦乾杯からの初ニメ。=NMDB


*道頓堀でございます。


♪“Hello〜、Wassupっ
最近何してるの?”

(シティライby HYPERJUICE)
ゆーて(^0^)、大阪もいきなり大寒波で
極寒の週末でしたが、東京から
Mr.KAN TAKAHIKO(KANさん)が用事で
大阪に来られたので、密会 at アメ村ROOM19!


*ともゆくん、わい氏、KANさん^^

道頓堀で待ち合わせー
以前、KANさんが渋谷GUHROOVYの近所にある
隠れ家的CAFEに連れってもらったので、
ここはいつもの感じで、アメ村ROOM19へ
さらに僕の独断で、麦ソのカルピス割
通称カルムギ頂いて頂きましたw
ともゆくんも一緒に3人で色々話しましたお^^


*初トラニメ、a.k.a 初ニメ決めますた!

そんまま三人で、トラニメ@トライアングルへ
到着時はちょうどLINDAくん、
なんやかんや初トラニメ、アニソン原曲より
リミックスとかが多めで、元ネタわからんくても
全然おもしろかった!


*最近よく会うレーヤーサチカちゃん

今年も色々走り出してますおー
去年得たものをさらに
前進めることができたらと思う。
てな感じです、
とりあえず、新曲作成がんばりますお^^


*わーわーわー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/23▼

1/30 トリッピン新年会!!=NMDB


TRIPPIN FACTORY
-2016NEW YEAR BASH!!!!!!-
2016年1月30日土曜日22時より
@TRIANGLE
前売/iFlyer:1500円(+1D)
当日:2000円(+1D)
Foreigner:FREE!!!

▶︎詳細はこちら!


Waddupっ!!
1/30土夜はトライアングルでトリッピン!
2016年初LIVEセットだだだー
一発目から豪華メンツで3フロア開催
今年もフルボリュームで良いな!


*今年もよろしくです!

前売りの取り置きもガンガンできるので
行くかまよってる人も是非連絡PLSーー!
東京からBAKUさん、横浜からLEF!!!CREW!!!
関西ローカル陣も気合入れまくりなんで
みんなで遊ぼうぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/21▼

トリッピンのフライヤーGET。=NMDB


*トライアングル事務所前にて。


さーす、さーっす
Wassーーーーpっすー

アメ村miki楽器Djsに新年
挨拶がてら、MPC touchをタッチ。
去年年末のMPCの大会がトライアングルで
あってね、ジャッジ的なんで呼んでもらえる
予定だったらしいのだが、、
今年もあるなら是非呼んでいただきたいな、
それか普通に優勝狙いで出るかやな、djsキヌイ先生!

Anyway


*COME 2 THIS PARTY:>

そんままトライアングルへ
1/30トリッピンのフライヤーGETー
我々関西ローカル陣にWSZさん(LEF!!!)、
BAKUさんも皆んなボルテージ上がってる感じよ^^
わいも今年一発目のLIVEセットやし、
ガンガンいくよん^^
通常で2000円の1Dやけど、前売りで1500円+1D
外国人はフリーの手頃設定、
1/30はトライアングルで遊ぼうぜいぜい!







Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/19▼

北から色々キタ #臨モス =NMDB


*仮歌いれよ。


Waddupっ
2016年も早々EMO散らかしTHE 最高
トラックが届きまして、早速、仮歌入れ作業ー^^
すごい現場感あって早く完成させて
お披露目したい。
とりあえず、よく僕のLIVEでも涙してくれるニッピーくんの
涙腺崩壊系プレイリストに入ると思います。

Anyway

てか、一気にまた冷え込んできたねー
なんか大阪でも昨晩初雪ーなんていう
ロマンティックシチュエーションがあったとか。
で、札幌MPACTクルーのNoBくんから
大台のったメッセージ頂きまして、、


*マイナス13!!w

おマイナス13!!ww

寒すぎでしょw
って思いながらポストあけたら
犬田彦(臨界モスキー党)さんから臨モスのアルバムと
バッチにステッカー諸々が届いてますた!
わーい⤴︎
あざますー


*ラフ助サウンド最高すぎる!

まじ全曲最高過ぎw
2人なってさらにサウンド面というか
アーティスト面がグッと凝縮したというか。
“笑いながらブチ上がれる”っている、
僕の永遠のモットーに突き刺さりまくりですた^^


*わいのRMXの歌詞ものっけてくれてます!

そして、
僕のリミックス、フルで自分のサウンドクラウドに
アップしましたー
リリックも乗っけて、購入リンクも追加!
今年もライブでガンガンやってくので
みなさまよろしくです!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/18▼

エアプレッシャーきた。=NMDB


*NIKE AIR PRESSUREキタ!✨


HellooooOOOO〜!
Finally、遂に、わいが10年近く待ち望んだ
NIKE AIR PRESSUREがお家にやってきますた🎉
⤴︎⤴︎⤴︎
NIKEのバッシュのわい的一番をGETして、
ほんま今後、わいはNIKEのキックスを買うだろうかと。
(どうでもいい悩み!)


*NIKE ONLINE STOREで奮闘

しかし、長き道のりであった。
情報くれたトレッキーのfutatsukiくんと
僕の友達ハセにはおかげだ。感謝🙏
夢というのは、一人で叶えるものでは
ないんだなと思いました。ふむふむ。
(ドラマティック表現)


*梱包箱がでけーーー!

1/14の朝9時前からNIKE ONLINE STORE
のページの前で待機。9時同時くらいに更新すると
そこにはNIKE AIR PRESSUREが速攻ポチるも
まず第一関門、
カートにはいらない!!w
10分くらいしてか、ページが変わったその時
「このサイズは完売しました」
はえーーー、てか、
やべーーー勢いですげー売れてる!!!


*箱の中にさらに箱。

速攻第二希望のサイズ選び、Try again
そしたらそれはカートになんとか入って安心
してたら、支払いクレカのみで、
クレカを持ち合わせておらず、無事に一旦死亡。。
に見えたが、しばらくしてサイトひらく、カードに1の文字が!
開くとそこにはまだAIR PRESSUREが!
速攻、GETでした。

Anyway


*まさにですね。

とまぁそんな感じだったんやけど、
さっきNIKEのサイトみたら、
普通にまだ購入可能状態でしたおw
(サイズはドンドンでてるみたい)
ただ高けーわ。以前adidasのJeremy scottのやつ
購入した金額をはるかにうわまりました。
ひーーー
年末の仕事の請求書あげないと。。_φ( ̄ー ̄ )

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/17▼

書き初めROOM19。=NMDB


*わい氏、momo、Tatttttttt&崎、ともゆくん、


Wassupっ!I’m ファイン
センキューアンドFxxx YOU!(^0^)

ゆーて、3日くらいブログの更新が
死んでましたが、生きてますよ!
My iPhoneも今月中に復活する予定。
マジでご不憫おかけさせラレラレ
ラッスンゴレライ、ルネッサーンス🍷🍷

Anyway


*ルームで2016書き初めしました。

先週末はジュールBASS BLOOMでDJですた。
なんやかんや、今年初のクラブとなったので、
みんなとリアル初めましてな感じでした。
合間にROOM19でみんな呑んでる感じやったので
軽くカル麦って、”今年はレイヴがくる”を熱弁w
後、みんなやってやりたかった書き初めもしたぜ。


*DJ Erie(E-girls/Dream)

DJ Erieさん、EDM的なセットなんかなって
想像してたけど、TwerkとかTrap中心、
楽屋でDJはあんまりやりたくないって
言ってたけど、普通にかっこよかったなー。


*雑誌越しにいつも見てるJOMMYさんです。

原宿のファッショニスタJOMMYさんとお初
だったのでご挨拶しますた。
Ollieとかでもお馴染みですもんね、
DJもめちゃクールやったわ、さすがです。


*わい氏です。

そのまま引き継いで、宣言通りHARDSTYLEセット
しました、そうそう、
Twitterで見てくれて来てくれてたコもいました!
ほんまにありがとう、テンションあがりそのまま
Funeral AudioとMCセッションで結局1時間
ブースでワースカワースカやりますた!


*LINDA BIRTH DAY🎂🎉

さらにLINDAくんのバースデー兼ねてで
僕も色紙にメッセージ書いきましたお^^
とまぁ、新年初出動もドタドタ遊んで終わりー
楽しかったなー、最後はLINDAくんと2人で
ジュールからトライアングルまで
1時間かけてゆっくり移動しましたw
(距離感わかる人なら何故に??となるやつですw)
センキュっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/12▼

キタコレっNIKEっ!=NMDB


*もっと前からゆーてます。


Waddupっ
futatsukiくん(TREKKIE TRAX)のツイートで
爆アガリしたんやけど、
僕がかれこれ約10年近く復刻を待ち望んでいる
NIKE AIR PRESSUREがついに復刻するというNEWS✨
待ってましたよNIKEさん。(発表を秒速で追ったfutatsukiくんに感謝✨)
2007年のmixiで書いた日記でてきましたよ!w(上記画像)
*当時の彼女に”音楽とスニーカーの話以外でけへんの?”
と言われフラれますた💔


*How amazing it is!!!

Reebokのポンプシステム登場する前に
NIKEが空気を使って、アンクルのそれを調整
するというモデルでしてね、空気圧とかもすごい
かかったり、ゆるめたりするからオリジナル(1989年)で
無傷なものは一切ないという始末。
ただ今回もオリジナルをほぼ完全復刻っぽいので
かなり期待で上がってます(勝手に!)
3万円くらい?!とかも言われてますけど、
どうなんやろか。ワクワク^^


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/11▼

How I live =NMDB

iPhone潰れるのでNo写真だ!
成人式ですね。
毎年言ってるけど、成人式で会うのが
最後になる人も沢山おるやろから、
殺し愛をせず、つかの間の再会を祝おう!
って思いますけど!w

Anyway

地元に残る人、地元から出る人、道はそれぞれやね。
わいは中学校までの友達(地元)、高校時代
(闇期やったからそこまで友達おらんという。。)
大学時代(花開いた時代なので友達多し)と
人生所属の幅をドンドン広げていくパターンでしてね、
今は上も下も含めて音楽を通して繋がれた人たちが中心の生活。
それも大阪を超えて日本全国に広がったのがこの2年間であった。
TwitterやFacebookを開けばリアルタイムでリンクした人たちと
コミュニケーションがとれ、状況が知れし、自分も伝えれる。
でもやっぱりその現場にいたいな、せやから、その地方なり呼んでもらえた時は
すごくテンションがあがるし、できるだけ頭から最後までいたいって思うし
地元DJとMCでセッションやB2B、地元のラッパーとサイファーしたとかな。
それが、俺らいるアンダーグラウンドっていうのか、この場所醍醐味かなと。
今年はリリースもするから(ほんまに!)、非常に楽しみだわ。1stリリースした時から倍以上に
つながりは広がったし、今年はさらに広がるように、努力していく次第だ。
とりあえず、
iPhoneの画面なおすところから始めよう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/10▼

連絡手段。=NMDB


*My Broken iPhone


Wassupっ
数日前より遂にiPhoneの画面が
色々な線が無数に走るグリッチーな
状態になりまして、制御不能となりました。。
この2日間バックアップをとり、
とりあえず、修理出す準備まではできたが。
電話は元より、ショートメール、LINEも見れへん状態で
唯一、Mac経由や以前のiPhone経由でFacebookのメッセージか
gmailは確認可能です。御用の方はそれら経由で頂けたら幸いです。


▶︎わいのFACEBOOKページ

What a F***!だぜ、年末年始から
諸事情で通信が制限食らっていて(*`へ´*)




あーマジめんどくせー!





*めんどくせーーーーーー

って、
いつのネタやねんって
IWGP(池袋ウェストゲートパーク)やってたのもう
16年前やで!you know I’m saying〜!?
今だ尚、会話に登場するくらいレジェンドでしょ。
って感じで、
しばらく通信手段が少なくてご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/01/08▼

1/15 第四回BASS BLOOMだ。=NMDB


BASS BLOOM@JOULE
2016年1月15日金曜日21時より
女性:1500円
男性:2000円

▶︎詳細はこちら!!


Waddupっ!
NEXT金曜日はジュールで第4回目BASS BLOOM、
東京からOllieとかでもお馴染みJOMMY、そして、
E-girls&DreamのDJ Erieもやってきますえー
今年初現場の初DJだが、どうしようか。
去年からハードスタイル熱が冷めやらないから
ベース系から知らん間にハードスタイルなってた
感じでいこうかと企み中やな。


*最近月一のジュールさんです。

場所はジュールですー
気がつけば、最近ご縁あって、月一ジュールで
DJさせてもろてますわ。
先日、諸々のご紹介の元、
改めてMr.ジュールマンさん(オーナー)
ご挨拶も頂きました。(パッと見イカツイお方ですがw)
てな感じ、値段も手頃なんで、パーと遊べる方は遊びまそー✨

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア