▼2017/09/18▼

9/22 #AMENTRAFFIC 豪華外タレ3組!!!=NMDB

amentraffic.jpg
AMEN TRAFFIC
feat Limewax&Thrasher&Raxyor
2017年9月22日金曜日21時より
@TRIANGLE
DOOR2500円/遠方割2000円

▶︎詳細はこちら!!!


Wassupっ!!
9/22の花の金曜日はトライアングルにて
AMENTRAFFIC開催です!!
しかも今回も外タレ3組!!
LIMEWAX、THRASHER、RAXYOR!!!

amentraffic2.png
*Squadっ!Squadっ!Squadっ!

Bangfaceやその他ヨーロッパのフェスでも
引っ張りだこなNLのバッキバッキなドラムンベースのレーベル
PRSPCT(プロスペクト)の15周年記念も兼ねての
ワールドツアーなんかな🌐

amentraffic3.png
*PRSPECT recordings

そしてブレイクコアの名レーベル
Peaceoffからリリースもしてる
Raxyorも大阪にやってきまつ。
実は6月に開催したJapan Invasionで
来るとかけーへんとかの話になってたけど今回実現!

Screen Shot 2017-09-16 at 11.05.27.png
*Peaceoff

国内勢も今回のカラーに選りすぐってて
いい感じ!!
久々のアーメントラフィック、
本場のスカルスネアにアーメン浴び放題れす!!
遠方割もあるし是非!!

わーい🙌

NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/16▼

今年のシルバーウィーク。=NMDB

DJxXYvXUMAIYyZb.jpg
*ブレイクコアWEEEEEEEEK大阪!!


Wassupっ!!!
VOD-BOMBレーザー搬入してきますた✨
今月は中旬にパーティーが固まってて
大阪は秋のブレイクコアWEEKの始まりー

DOMMUNE1.png
*DOMMUNEです。

制作仕事も仮編上がって
いい感じですた。うまい事いけば
来月公開なります。
頼むぞー😭

DOMMUNE2.png
*ドみゅーーーん!!

もう一件、コラボワークの方も
いい感じにRECできて
こちらも先方に投げて
完成を待つのみ!
がんばってくれー

DOMMUNE3.jpg
*よろぴくだお^^

とまぁ、ほぼ短睡生活やけど
大変やったけど
週末は楽しくパーティーしたい。
その他、Savage StatesのとSkull Vomitとのも
水面下で進行中、今年も残り3ヶ月色々
残せるように頑張ろ。

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/15▼

改めて"$wag $wag" Scarred Digital(UK)より配信予定。=NMDB

scar.png
*UKのレーベルScarred Digitalより🇬🇧🇯🇵


wassup!
以前に提案があって、海外案件こちらも動き出したお。
UKのハードコア姉貴Sc@rがSavage Statesとの
"$wag $wag"をえらい気に入ってくれて
自身のレーベルから改めて海外リリースする運びとなりますた🙌
(エクハド側からもちゃんとOKいただいてます。)

scar2.png
*たぶん曲送って書類にサインして、リリースなる予定📝

海外リリースの事、こないだいMプロさんと
色々話してて、勉強なったわー
そんな海外リリースした事ないけどな!
Sc@rねーさん達なのかな、レーベルの宣伝ミックスが
フリーで公開、$wag$wagもガッツリ入ってるで!


*"DJ Sc@r & More Mental MC - Better Than A BJミックス"

そーいやT4TSUYA(Savage States)単体でも、
海外リリース増えてきてていい感じなんです!
Savage Statesとの新曲も現在製作中で
こちらはメタルでアホ全開な感じになりそうw
こちらも乞うご期待ですー✨





YES🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/13▼

制作の秋に #suncaq ドミューン =NMDB

NMDB1.jpg
*永遠に齢とらんとってー😂🐶


supっ
シーズーです。🐶
昨日から永遠に齢とらない薬探してます。
そんなんないけどな。
あぁお犬くん。君と過ごせる毎日を大事に生きるよ。
いつも作業部屋の片隅で気がついたら寝てるんですよ^^
うるさくてごめんね✨

Anyway

NMDB2.jpg
*大きなプロジェクトの一コマです。

制作の秋やなぁ🍁
思ってたら色々と制作仕事も多めなった😂
先週末に大きいプロジェクトの楽曲制作の話がきてね!
こればっかりは一人で叶えれるってか成し遂げれるもんでもないし
制作チーム全体でとりにいきたいなって感じ⚽️
バシっ!てゴール決めたい。
てか、決めるよ!確実に決めにいくよ!


*こっち来て初仕事の住吉大社の縁結びCMのBGMでし✨

さらに別件の制作(こちらはコラボ楽曲)も
同時に動き出した💻
北のキングダムに住む信頼できる男より久々アツイ依頼🔥
🇺🇸USのmitomoroや(こちらは完成)
🇬🇧UKのSkull vomit(現在制作中)など海外案件も増やすつつの
🇯🇵下半期最初の国内コラボワークとなりそう。
demo届いて聴いてるけど、予想してたののさらに上からきて
制作意欲ギャンギャンやわ(@ ̄ρ ̄@)
しばらく雪国に思い馳せての日々なります☃️
とりあえず、今週末17日さんかくよろしくなー
今夜はDOMMUNEがあるよ!!
これ見て、是非遊びきてねー

DJc6p2gVAAAZIX-.jpg
▶︎DOMMUNEはこちらより!!

やったー🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/12▼

9/19ど平日の名古屋JB'Sで #ブトマス vol4!!=NMDB

ブトマス.png
Bootleg Mαster vol4@名古屋JB's
2017年9月19日火曜日19時より

▶︎詳細はこちら!!


Hey!!!
9/19(火)、ど平日からアニソンxハーコーx餃子の
ハイブリッドミクスチャーパーティーあります。
しかも名古屋でw
今年ほんまに2ヶ月一回のペースで名古屋いってるんやけどw


*場所はJB'Sやでー

今回はなんとAAMMクルー(YSK,5364)とB2B!!
とりあえず、なんとなく打ち合わせも終了w

Gyoza!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/11▼

秋の地元密着型フェス #青司祭2017 おつでした!=NMDB

aotsukasai1.JPG
*青司祭2017@名村造船上あざましたたた!!✨


supっ!!
青司祭2017した方々全員おつでした!!
9月秋一発目LIVEセットですた。
名村パルチッタやっぱLIVEやりやすいわー
そんなやれる機会もないし、ましてやフェス規模で。
地元密着型フェス、主催の青には感謝しかないわ😭
SOWのレーザーもフル稼働で、そっから自分らみたいな音が
鳴るって、もうバングフェイス思い出しまくりやたお。最THE高✨

aotsukasai2.JPG
*天気めっちゃよかったー☀

入り朝10時30分設営で翌朝6時撤収までの鬼ロング
やったけど、めっちゃ充実した一日ですた。
天気もめっちゃよかったし。
ちょうど、となりのブラックチャンバーでも
日本最大級のダンスバトルのイベントもありで
わちゃわちゃしてました。

aotsukasai3.JPG
*パルチッター^^

この日は色々と仕事が多くてですね、
お昼の部で、地元キッズダンサーのショーと
MCバトルのホストMCもやったで。

aotsukasai4.JPG
*みんな小さくて可愛かたー😍✨

MCバトルはDJの U-SAKUとタッグ。
去年同様、それぞれ地元サイファーから
やってきてたり(たぶんな)、やっぱMCバトルって
はやりに関係なく、かっこいいなって思ったわ。

aotsukasai6.JPG
*From住之江 Red eyeライブよいぞ!

外はFULLMOON MONDOさんの持つKANNONサウンドで
去年より音倍増!
外は他屋台も出てて夏祭り気分味わえた。
めっちゃ暑かったし、今年あんま食えてなかった
かき氷ばっか食ってたわw

aotsukasai5.JPG
*Back to da summer🌊


夕方からパルチッタもオープン。
身内推しなるけど、
444CAPSULEめっちゃよかった!
何がって、パルチッタでもトラック四次元の
手打ちアーメンが炸裂し散らかしてて
発狂したわw、ほんま大会でてほしい。

aotsukasai7.JPG
*444CAPSULE手打ちアーメン!

前半LIVEタイムで後半夜からCLUBタイムって感じ
のタイムテーブルやって、裸絵札、444にSBAは
前半のLIVEタイムで、わいはクラブの人て事で夜ですた。
CLUBタイムの最初はレゲエタイム!!
初見のBURN DOWNめっちゃおもしろかったし!!

aotsukasai8.JPG
*Bombo claaaaaatっ!

「到着した時なんの音楽かかってるかわからへんかったけどー!」
「お前今日の楽屋パンチきいてるヤツしかおらんやんけー!」
ってパンチラインで腹筋崩壊したw
平日のトライアングルからハイエストマウンテンまで
大阪は泉州出身の大御所サウンドの実力ハンパなかった!

aotsukasai9.JPG
*NGさんー!!!

そっからKAZUBANTANA、CHEHON、
そして青司祭といえばNG HEAD先生!!
普段レゲエのイベントとかいかないから
すっげー刺激なったし、面白かった!!

aotsukasai10.JPG
*o.n.oさんとGOTH-TRADさん、この並び最高かよ😭

最後GOTH-TRADとおしゃれと外でお話^^
GOTHさんからほんまためになる話めっちゃ
きけた。GOTHはほぼ海外での仕事多くて
ブレイクコア方面のつながりめっちゃあって
今年UKのバングフェイスに行った時に
ブレイクコアのsickboyに会った事も報告^^

aotsukasai11.JPG
*みんな最後残ったメンツでおつかれの一枚^^

これからの活動の事、得に海外フェスの状況とか
音楽での仕事の話とか、これからのクラブミュージック
国内の今までのクラブミュージックのシーンの話とか
自分の中で少しモヤっとしてた部分がめっちゃ解消された。
GOTHさん今回もLIVEセットやってくれたんやけど
去年よりもさらに進化しててもう感無量でした^^

aotsukasai12.JPG
*最後の朝焼けだよ^^

とまぁ、気がつけば終わってしまった
青司祭、てか名村みたいな規模で毎年開催できる
だけの力もつ青には脱帽やし、自分も含めて
それを支える周りの人間の力、地元愛っての改めて
強いエリアやなって、後、音楽も人間も個性的過ぎw
来年も開催あるとかないとか、普段きけない音楽を
大規模できけるし、今年来なっていけんかった方は是非来年に!!
よろしくお願いします✨

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer




posted by 5gene at 10:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/10▼

9/17 #SUNCAQ 1周年ですですですー!!=NMDB

suncaq1.png
さんかく1周年記念祭
ft. 廻転楕円体×ばぶちゃん
Wリリースツアー in 大阪
2017年9月17日日曜日@TRIANGLE
15時-24時
当日3000円・前売2500円
早割:16時まで上記より500円割引
遅割:21時以降は入場料1000円
※それぞれ別途1ドリンク代が必要

▶︎詳細はこちら!!


supっ
9/17NEXT日曜日、さんかく1周年でございましゅー🙌
場所はトライアングルだお!
各種割引サービスも豊富なので是非!!


*デイ開催のトライアングルですお!

廻転楕円体×ばぶちゃんに
ヤバイコアのすけ、Laxenanchaosも
アーメンアノニマスリリースラッシュ✨
メンツ的に東西アーメン対決!?になりそうで
めっちゃ楽しみ!!!!🌟

suncaq12.jpg
*事実上4タイトルリリパです。

今回もバナーはり出すおー!
さらにJAPAN INVASION時のレーザーに
g.o.m.aのVJも!!
今回もパーティー関連のDOMMUNEも放送決定ー!
わい氏は出ないけど😂

DI9eSyHUIAAIgUK.jpg
*前のDOMMUNEより

てな、感じ秋のブレイクコアWEEK始まり!
記念すべき1周年お祝いしにきてねー
よろぴくーーーーー🐕🐕

DJGelbIUwAA5icN.jpg
*かもーんめーん

わーい🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/08▼

9月もいよいよスタート。=NMDB

DIozcDIVoAAdxLf.jpg
*9月スタートやー🐕🐕🐕


supっ
ちょろっとワクワクの制作入ってきてますが
9月のスケジュールもスタートですー
9月は真ん中に固まってて今から3週間
楽しい現場つづきですー^^
いい音楽聴いて笑っていきましょ🐶

▼9月スケジュール▼
9th.SEP 青司祭2017@STUDIO PARTITA *Live set
17th.SEP さんかく1周年@TRIANGLE *Live set
19th.SEP ブートレグマスター@JB's(名古屋) *MC/DJ set
22nd.SEP AMENTRAFFIC@TRIANGLE *Live set


わーい🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/05▼

UKのおヴォミットからすごうの届いたお。=NMDB

dawg1.jpg
*my dawgめーん🐶🐾💕


KONNICHIWA!
最近キレイキレイして活動的なお犬くん(若手の方)🐶
かまって!アピール祭毎日開催中ー
だったので一緒に写真撮ってみました^^
わーい🙌

Anyway

dawg2.jpg
*Thanksめーん🇬🇧💻

先日朝起きたらUKから(殺戮兵器)大量の音楽データ送られてきたおー
メタルネタのブレイクコアアーティストの
SkullvomitことTony Vomitから(ヴォミット本名なん!?)🇬🇧
とりあえず、知ってたけど完膚なきまで全部ブルータルだたおw
ちょい前にも言ってたコラボワークもゆつくり進んでます。🐕🐕



せっかく一緒にやるしめっちゃブルータルなもの作りたい。
次回のAMENTRAFFICの事話してて、
メンツ的に間に合えばあついがまだまだ間に合いそうにないかな。。
とりあえず来年のBANGFACEでできたら素敵やなー✨

DI2rDfzVoAA_QK5.jpg
*そーいやTACO BELL大阪にくるみたいだよ!!

やったー🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/04▼

"打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか"、まっすぐ見るか、ななめから見るか。=NMDB

uchiage2.png
*"打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか"


Wassupっ
ツイッターでMASAYOSHI(IIMORI)とかが
"XX、下から見るか 横から見るか"
って言ってるの見て、なんそれ!?って思ってたんやけど、
映画"打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか"観てみたお🎆

uchiage3.JPG
*映画観るならやっぱ岸和田やー

率直な感想は
「むずいわ〜、、う〜ん、むずいわ〜」
でも観てよかった。
ネタバレなったらアレやから勿論
内容はふせやけど
最後の曲DAOKOちゃんやって
めちゃいい曲やった^^

uchiage.JPG
*BBOYスタイルや。

"君の名は。"より全然難解なまま終わる感じで
設定は田舎の夏休みにある花火大会に行く
って言う感じで
仲のいい連れとの約束と好きな子との約束
かぶってどうしよ的な部分とか
現実でもよくあるとことか、こういうのあるなぁー
って。

358994_009.jpg
*小悪魔過ぎ。👿

系統としては"バタフライエフェクトとか
"時をかける少女"的な感じ、やねんけど
その2つとは"戻る"感じが全然違うくて
ストーリーが進むたびに、どうなるんやろ!?
ってのが増していったな。

b0034876_14125598.jpg
*バタフライエフェクトもいいよ!

人生は一回きりで、今目の前にあるストーリー
しかわからないわけで、でも
"あの時、もしこうしてたら、今どうなってたんやろ"
って誰もが一度は振り返ることもあると思うけど
そういう淡い思いのファンタジーで、それぞれ当てはめて
考えたりするかも。しかし
君の名は。みたいに何回も観たら
わかるポイントもあるんかもやけど
たぶん何回みてもわからんから原作とか観ないと
中々全部理解するのはむずいわぁーな感じ。

Anyway

後、タイトルの
打ち上げ花火、下から見るか 横から見るかって
何かに関連してるんかもやけど
こちらも中々意味深やな。。うーむ
てか、今年花火上から横からっていうより観れてないな😭
来年は観たい。
うーむ、むずいわぁー

たまやー!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 10:13 | BREAKCORE/ブレイクコア