▼2015/12/23▼

12/30 #HappyNutty でラスト!=NMDB


HAPPY NUTTY-YEAR END PARTY2015-
2015年12月30日水曜日 21時より
@TRIANGLE
前売り2500円/当日3000円*各要1D

▶︎詳細はこちらより!!


Wassupっ!!
2015年最後の出演告知となりますた。
今年のラストを飾るのは、HAPPY NUTTY!
去年復活から1年すねー毎回、ほんま最THE高やからね。
わいはDJ SHIMAMURA feat MC Numb’n’dub
の大阪HappyNuttyのSPセッションで登場ですです^^


*Come on め〜〜ん

3Fハードコア、4Fベース、5Fナードと
今回も豪華3フロア開催!!
メンツもまたちょーええ感じ^^
個人的にMr.レイヴ大戦の
Poyoshiさんがいるのが嬉しいすわ。


*場所はトライアングルなっ

今年もたくさんの経験ができたわ。
そして、下半期からずっと支え続けてるのが
Raving Alight、ジャンル問わずほぼすべての現場でプレイ
してて、1人の時も、2人の時も、3人の時も、まぶた閉じれば
会場ごとの景色が思い浮かびますわ、でも不思議と全会場とも
あの曲の時は同じ空気感につつまれるんですお!ほんまに。
今回はシマムラさんとわいの初の2人verだなきっと。
とりあえず、年の瀬、みんなと最高のRAVEしたいね!
前売りも受付てるし、騒ぎおさめましょう!



【Numb’n’dub】
Why don’t we rave tonight
声をあげ歌い
時を忘れて、踊り明かしたい
Just for now お願い、
ここにいていい?
明日へつながる
It’s raving alright
Close my eyes
Catchしてよ今、
時が満ちればやがて終わるだろう
いつか大人の君が感じれる日まで
永遠につなげよう
It’s raving alright

【MC STONE】
まさにここからエキサイティングな夜を君と
有り余るパワー使い切るまで一緒!
Let we go!! Yo! ついてこいよ!!
でっかい期待乗せ全員でGoing on!!
俺もこの場所が好き
心で感じてるつながり
なりたいぜ君の仲間に
本当の友達

【Numb’n’dub】
Why don’t we rave tonight
All the things are gonna be alright
you keep on rock no matter what.
cuz times really fly
Don’t you cry tonight
I’m gonna make you feel alright
Stop your clock forget about a time
and dance till the end

【MC STONE】
Yo! Yo! 今皆乗って来なって
誰彼構わずホラ、輪になって
手と手を繋いだら分かりあってる
LOVE & PEACE & UNITY & RESPECT
さらに立体感増していく一体感
ここら一帯は非常事態だ
世界中突き動かすパワーで
Everything gonna be alright



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/22▼

札幌なまらヤベー日記その2=NMDB


*ホワイトクリスマス in 札幌🎄


ざっす!
札幌なまらヤベー日記その2は、食べもん偏です。
JaQwaと違って、わいはそんなグルメーんちゃうので
地元の人がいつも行くご当地B級食べ物で大満足なんですお!
地元クルー面々が色々下調べして頂いておりましてね。
JaQwaからも、とりあえずポップコーンとコーラがあればという話は
通っていただようだ^^


*まずはポップコーンと北海道限定ガラナからスタートw

とは言え、北海道に来たからには新鮮な海の幸、
IMPACTクルーの一人が働く、地元居酒屋へ
連れってもらいましたお!


*I’m back to Sapporoっ!

シャケの土手焼きみたいなんから
つくり、さらに、この日はなかったが
甘エビのつかみどりというアトラクション
もありましたお!


*This is 海の幸!

わいは日本酒ばっか飲んでたんすが、
人生初めてのカニの甲羅にカニ味噌とかして
日本酒飲むのやった、めっちゃ美味!!
最THE高でした。


*コーラ違い(甲羅)

クルーもちょいちょい集まってきましてね、
IMAPCTのMCでわいと同じネームのKENZIと
ファッションセンスがほぼ一緒で、関西で2000年前半に
あった伝説のストリートブランドでMAGの話で
クッソ盛り上がった。あれ知ってる奴もうこの世におらんと
思ってけど札幌にいたw、ありがとう!


*Hyperjuiceとかもよく行ってる。噂のmoleです。

前のみ決起集会も無事終わり、
雪道を歩いていると、何やら見た事ない
コンビニ発見、しかも街のあちこちにある。
そう、これが札幌を牛耳る地元コンビニ
Seico martである!(初見です)


*セイコーマートです。

どっちかゆーたらミニストップ的なコンビニ。
高知にある食いしん坊如月とはまでいかんが、
ほら岡山とかに多いポプラ的な感じに近いというか
弁当とかポテトとかが充実しているホトシェフコーナー
がマジ最高でした!


*ただここは値段が安い!!

居酒屋帰りに、ちょうどよい感じ
温めてもらうもマイナスいってたので
帰る頃には冷めるというのは北海道あるあるとのこと。
そーいや、行く前に寒さの事気にしてたけど
曇りで雪があって、風がなかったら、
体感温度的に全然いけましたよ。

Anyway


*みよしのギョウザ in da houseめーん!

最後に紹介したいのは、みよしのギョウザ、札幌の人がみんな、
”え、これって普通じゃないんですか?”ってくらい
馴染んでいる組み合せのカレー&餃子
こっちじゃそんなことないですお!w
カレーと餃子とどっちもメインアクトなんでね
彼らが1日に一緒のステージ立つ事なんてないよ〜
今日カレーなら明日餃子の2DAYSやってw
完全にメンズフードで僕は満足やったが、
kors kは期待を大きすぎたようだ(^0^)w


*イチゴシロップかけたいね。

とまぁ、今回もおかげさまで地元フード
堪能させてもらいました^^
これ以外にもまだまだあるみたいですが
その辺りはまた、食べた人がいれば
感想いただけたらと思いますー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/21▼

札幌なまらヤベー日記その1=NMDB


*雪の札幌再来!!✈️


Wassupっ!!
札幌行ってまいりました!
今回は2度目という事もあり、
お互いが待ち望んだ再会が実現するという
ワクワク感で満たされた最高の3日間でした。
本日より、数回にわたり今年最後の遠征レポします。


*雪だよ雪!!

先週末は天候が崩れたおかげで
札幌はすっかり雪景色(^0^)
大阪じゃ見れへんからそれだけ
テンションマックスなっ!
今回は前のりしていたので、地元クルーと
札幌を堪能させてもらいました。(その辺りはまた別でレポる予定)

Anyway


*会場はRAD BROHTERS

今回で21回目のIMAPCTは
クリスマス&忘年会の年末FIRE祭
外は氷点下やったけど、中は最高にアツかった!
IMPACTクルー含め、地元アクト、お客さんのテンション
終始アガリっぱなし状態の中、わいもガッツリLIVEセット
ブチかます事ができました!ほんまにほんまに最高でした!


*なまらヤベーぜSAPPORO!!!

IMAPCTクルーとは曲のやり取りとかも含め
出会ってからずーっと連絡取り合ってる仲で
いつもの曲への思いれも半端なかった、
途中クリスマスソングもドロップしつつ、
ラストのRaving Alrightを会場の全員で
共有する事ができました!


*DJ KO-KI(地元ヒーロー)とわい!!

さらに今回はクルーのNoB氏と前々から
色々企てておりまして、
LIVE以外でもB2BでDJさせてもらったり、
さらに、クルーのボス、DJ KO-KIとMCセッション、
いやー彼のスキルの高さと地元での人気と信頼っぷり
を改めて感じた、ほんま地元のスーパーヒーローですわ^^


*新生臨界モスキー党!!

前回、札幌に呼んでもらった臨界モスキー党も
ラフ助くんと犬田彦さんの新体制GIGも
パワーアップしてて、めっちゃ面白かった^^
わいのリミックスも札幌Peopleに
ブッ刺さってよかった!


*わい、楽天斎&臨モス!(ラフくんを探せ)

地元のクラッシュで優勝して
見事、札幌No.1ロックパーティーとなった
IMAPCTなので、結構ロックが多めなのかと
思いきや、ドラムン、ハードコア、ダブステップ、
ベースからEDMと多種多様っ


*シャンパンタイムも多数^^(ミーたん&KO-KI)

真ん中にお立ち会いがあってIMPACTガール
たちがダンスにヘドバンをするというのも
このイベントのテイスト。
とりあえず、ほんま熱気がすごかった。
あの空間でライブができて本当によかった。
3月にJaQwa、8月にLEF!!!そして12月NMDBと
最THE高をつなげる事ができて本当によかったです^^


*NoB,犬田彦&わい

まだまだ語りつくせぬ事が多すぎて
何から書いていいかわからんけどw
やっとIMPACTとリアルに邂逅ができた。
あの日、あの場所にいた人たちに感謝でしかないです。
久々の再会、そして当たらな出会い、
現場でしか起きないいろんな奇跡があったね。


*ありがとう、また一緒にパーティしよう!

朝方、クルーと再びB2Bもできたし、
音が止まって撤収作業が終わるまで
RAD BROTHERSに居座りましたよw
帰りたくなかったな〜それくらい
余韻が半端ないパーティーでした
IMPACTまた必ず戻ってきたいと思うので
その時はまたパーティーしましょう^^
札幌、なまらやべーぜ!!


*See yaっ!(朝方です)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/20▼

12/26は戦国カオティック!=NMDB


カオティックイラマチオ16
第16回年末スペシャル
2015年12月26日土曜日/19時より始発まで
@戦国大統領
前売り2500円/当日3000円*各要1D

▶︎詳細はOFFICIAL HPにて!


Wassupっ!!
いよいよ今年最後のLIVEセットやわ、
2015年も色々な場所でLIVEさせてもらいました。
色々な経験を通して新しい繋がりも生まれたし、
その場所でしかなりえなかった感動や興奮、笑い時に涙があったな。
全部現場ブログで綴ってるから、あの時の思いにすぐに帰れます^^


*場所はホーム戦国大統領

最後のLIVEセットはカオティック@戦国大統領
何もかも1年ぶりやわ。とりあえず、今年一年の何某を
思い出しながら全力でいきますお!


*レーザーやべーぞ!

今回は、関西じゃフェスのレーザーでもお馴染みの
SENCE OF WONDERを緑橋のライブハウスに導入
どんなセットで来てくれるのか楽しみ
できれば青とか白も出して欲しいな。


*緑橋2番出口です。

前売り取り置き等も受け付けてますので
是非ですー^^
僕は夜中1時30分からの出陣でございますます。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/17▼

PKDS&a.doreステッカー贈呈。=NMDB


*久々のお犬様くんたち🐶🐶


チワッス!
今月はお犬くんの誕生日で、
来月はチビお犬くんの誕生日。
ブログにはほとんど登場せーへんけど
毎日元気で嬉しい限りだす。ヨシヨシっと。

Anyway


*0度(^0^)/

いよいよ今週末は札幌だ。
気温見たら0度って!w
今の大阪よりさらに低いのか
♪雪だるま作ろう〜⛄️やね。
恒例、o.n.o(TBH)さんのスタジオ前の雪かきも
始まってるということか。


*パンクさんとA.doreさんのステッカー!

12/19の札幌RAD BROTHERSでのIMPACTで
NMDBもお世話になってるPUNK DRUNKERSと
地元セレクトSHOP、A.doreのご厚意により
ステッカーがプレゼントされる事になりました!
ありがたい話!
今年最後の遠征、ガッツリ最THE高リレー繋げたいと思います!
詳細はIMPACTクルーのブログよりチェック!!


IMPACT vol.21 −年末FIRE祭-
@RAD BROTHERS(札幌)
12/19(土)夜20時より
500円+1D


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/16▼

パンクだ!Oiっ,Oiっ,お〜い=NMDB


*季節は流れて〜🙌(へ〜い)


KONNICHIWAっ
大阪も御堂筋のイルミネーションが
キレイな季節になりましたお。
梅田から難波まで(おおよそ4km)、
🌸梅田から淀屋橋まで春(ピンク)、🌴淀屋橋から本町まで夏(ブルー)
🍁本町から心斎橋まで秋(イエロー)、⛄️心斎橋から難波まで冬(ホワイト)
夜、車で走ってるとキレイなんよねー🚘
そーいや御堂筋って時速40kmかなんかで走ったら
信号にひっかからないという噂あったけど、あれは噂だけの事らしい。。

Anyway


*ROOM19あざました。

先日、歓楽街である東心斎橋に
BMX置いていた所、みごとに両輪
パンクさせられてましてね。
スーパーサイヤ人なりかけましたわ。


*パンクの前では無抵抗ですた。

とりあえず、押してROOM19まで行って
ボビさんに空気入れ借りて入れてみるも
全く無意味。。
その時点で朝4時半過ぎね。
チャリ屋も開いてるわけなく。
そのままランプーンへ。


*ブログのネタに!と考えちょっとでもポジティブに考えた末の図。

ちょうど、ともゆ君の
パーティーが終わった所でみんなワサワサしてまして、
とりあえず、ランプーンに一時的に置いて頂く運びとなった。


*ほんますんません。。

みのりん曰く、東心斎橋の闇だと。
店閉まってても、アレすると
ブスーーーっといかれるらしいです。
気をつけてよう。
てかもう自転車でいかないぜ。
週末札幌やし、早めにとりいかねーと。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/14▼

年内ラストS!TIRAさっす!=NMDB


*S!TIRAおつでしたー✨


Merry X’mas
Eve eve eve eve eve
eve eve eve eve eveっ!

先日は年内最後のS!Tiraおつでしたー
DJとしての出演も今年はこれでラスト。
普段あんまりやらん4つ打ち(BPM128くらいの)
やってみたけど、良いね。


*DJゆりぬさん撮ってくれてた写真です。

この日はTRIPPINでもお馴染みポールダンサー
KUROちゃんのバースデー企画かつ先取りクリスマス会
ゆーことでDJもダンサーもサンタコス。
わいも1割だけサンタなりますた。
ジャンル問わず、女子の演者率高めやってね、
みんなめっちゃラブリーですた🙌


*いつも美しいTRUE SHINEのトイレです。(セルフィーにぴったり)

冬らしく、振る舞いおでん&黒霧島
もいっぱい頂き、マジ最THE高!
日本酒はめちゃ好きで、こないだの東京も
渋谷ASIAのバーにあってね、
あればっか飲んでたけど、逆に焼酎って
あんまり飲む機会なくて久々飲んでみたが、
まさに焼ける酎感あるんだと再確認w


*FREE ODN(おでん)

毎回ポールダンスのショーが入る感じでね
みんなテーマに合わせて、
クルクルされるんですが、
今回はそれもクリスマスバージョンですた。


*ゆりぬ氏ROCK SET

S!TIRAは普段あまり一緒にならへん
DJにダンサー陣もクロスオーバーするから
フロアは中々カオスというかw
それが個人的には面白いポイントやな〜
来年は人見知り恐れず、仲良くなれたらと思う、わい氏w


*浦飯ブラックサンタ(サタン)のHARDTEK勝負

そうそう、浦飯幽子が途中、
ハッピーバースデーネタのHARDTEK流してたんやが
クリスマスソングとかハロウィンってわりかし
BROSTEP、EDMとかになってるのチョイチョイ
耳にするけど、ハッピーバースデーってあんまりねーなと。


*ゲームミュージックサンタG⭐︎Eちゃん

ともゆくん(SPREEMO)がFUNKOTのはある
って言ってが、TRAP、TWERK、HARDCORE、DRUM’N’BASS
であれば、案外需要あるんかなと!どーですか?!
クリスマスとかと違って365日誰かのバースデーやしねw
誰々のバースデーバッシュ!ゆーパーティーも多いし。


*CHISE(ZZZ)バックにYSKのSEXYボディペイント

途中、merupo、みのりん、かける、PARTYFISH YURIちん達も
顔出しにきてくれて、先週WEEKEND RAVERS@エイジア以来の
再会もあったりで、テンションさらあがったね^^
ありがとうううううう✨


*本日の主役KUROさんです。

ショーケースも無事おわり、後は
YANMAHくんとドラムんMCセッションしたり
なんだり、ワサワサさせてもらったお。
うむ、最後のDJ案件もめちゃ楽しかった。
ちょっと来年はDJミックスとかも作りたいって思う
DJとしても、レベルあげて行こう。
とりあえず、
一緒に過ごしてくれた方、おつかれ&あざましたっ^^


*サンクスめーん


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/13▼

12/19は札幌IMPACT!=NMDB


IMPACT vol.21-年末FIRE祭-
@RAD BROTHERS(札幌)
2015年12月19日土曜日
20時より
500円+1D

▶︎詳細はこちら!!


Wassupっ!!
NEXT土曜日は今年最後の遠征にして
真冬の北海道札幌にNMDB舞い戻ってゆきますえ!
しかもIMPACT!これはもう始まる前から最THE高確定やな。
約1年半ぶりにまた札幌に帰ってこれるなんて
夢にも持ってなかったです。
あの日以来、札幌のシーンとの交流がドンドン深まってなー


*場所はススキノ付近のRAD BROTHERSだ!

自分の周りのアーティストもたくさん札幌との
リンクしていったしなジャンル問わず。
遠いけど親近感半端ないねん!
今回IMPACTは札幌の臨界モスキー党も出るし
前のりできるから、地元クルーと冬の札幌遊び倒そう
計画になっておるからマジで楽しみだ^^


*pic from TOBBYちゃん(a.dore)

前回お世話なった
PUNKDRUNKERS取り扱い店のa.doreも
ご挨拶にいこっ。
とまぁ、年末に毎週ドタドタですけど
全部刺激的なんでほんま感謝、そのバイブスのバトンを
次は札幌へとつなぎます!
チャージも500円+1Dやし、北海道の皆様は是非遊びにきてくだし!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/11▼

臨モスのNMDB RMXプレヴュー公開!=NMDB


幸福実現サピエンス (Fuck Tha Karoshi NMDB Remix)
「10周年だョ!全員入党」臨界モスキー党に収録
2015.12.26 Release(NBCD-021)



▶︎拡大版リリックはこちら!


What’z Tha
Motherfxxkin’UPっ!

札幌のハードコアテクノユニット臨界モスキー党の
NMDBリミックスのプレヴュー公開^^
原曲がすでにパンチきいてるから結構悩んだけど
自分なりにアホ要素を足してNMDBカラーにできたかと!


*臨界モスキー党&NMDB

去年初めて札幌行ったあの日以来、
札幌のクルーとは密にリンクし続けれてて、
臨モスとも、”何か一緒にやりましょう!”
って話が今こうやって実現できたの嬉しく思います。


▶︎12/9配信Blockstepperアーカイブはこちらより!

前回のBLOCK.FM、Blockstepper by KAN TAKAHIKO
でもプレイしていただきましたお!(いつもあざます!)
アーカイブは上記リンクよりCheck
実は11月頭のトライアングルから先週末の新宿BEまで
ライブセットに毎回入れてて、さらに渋谷エイジアでも
KANさんがプレイくれたり、同時にストンプでも関西若手DJクルー
SPREEMOが回してくれてたり、”あ!これやってたな!”って
現場にいた人たちはなるはず^^


*こちらに収録でございます。

毎回自信作やけど、今回はこんなんやりたいなー
ってのと臨モスの感じがめっちゃマッチした感じで
めっちゃ気に入ってます。
収録作品は彼らの企画クズ天(12/26)で先行販売とのこと!
その前の週は札幌IMPACTで久々の共演やし
12月北海道ガンガンキテるよーーー!
Check my shit out!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/10▼

カレーと日本酒とBDB。=NMDB


*THANK YOU 東京!


ちわっす。
今年最後の東京遠征も無事終わり
大阪へ帰ってきましたよ。
毎回学びが沢山あるわ、
ありがとう、次はいつだろね。
また一緒に遊べたらと思います。

Anyway


*ありがとうフーチン!

差し入れというかお土産も頂きますた。
このカレーほんま美味しいねんなー
そして、日本酒も🍶


*あざますジンさん!

さらに、ミクスチャーロックバンド
BACK DROP BOMBのギターのジンさん
からはBDB関連のレアアイテムもらったお!


*僕が眠っても眠らない新宿の絵

ほんまありがとうございます。
とりあえず、これから年末まで、
元気に走りきりたい。いや走りきろう、
走りきります!ちゃす!

[年末]
12/12(土)DJ@TRUESHINE(大阪/東心斎橋)
12/19(土)LIVE@RAD BROTHERS(札幌)
12/26(土)LIVE@戦国大統領(大阪/緑橋)
12/30(水)MC@TRIANGLE(大阪/アメ村)
[年始]
1/??(?)DJ@JOULE(大阪/アメ村)
1/30(土)LIVE@TRIANGLE(大阪/アメ村)



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:32 | BREAKCORE/ブレイクコア