▼2015/12/21▼

札幌なまらヤベー日記その1=NMDB


*雪の札幌再来!!✈️


Wassupっ!!
札幌行ってまいりました!
今回は2度目という事もあり、
お互いが待ち望んだ再会が実現するという
ワクワク感で満たされた最高の3日間でした。
本日より、数回にわたり今年最後の遠征レポします。


*雪だよ雪!!

先週末は天候が崩れたおかげで
札幌はすっかり雪景色(^0^)
大阪じゃ見れへんからそれだけ
テンションマックスなっ!
今回は前のりしていたので、地元クルーと
札幌を堪能させてもらいました。(その辺りはまた別でレポる予定)

Anyway


*会場はRAD BROHTERS

今回で21回目のIMAPCTは
クリスマス&忘年会の年末FIRE祭
外は氷点下やったけど、中は最高にアツかった!
IMPACTクルー含め、地元アクト、お客さんのテンション
終始アガリっぱなし状態の中、わいもガッツリLIVEセット
ブチかます事ができました!ほんまにほんまに最高でした!


*なまらヤベーぜSAPPORO!!!

IMAPCTクルーとは曲のやり取りとかも含め
出会ってからずーっと連絡取り合ってる仲で
いつもの曲への思いれも半端なかった、
途中クリスマスソングもドロップしつつ、
ラストのRaving Alrightを会場の全員で
共有する事ができました!


*DJ KO-KI(地元ヒーロー)とわい!!

さらに今回はクルーのNoB氏と前々から
色々企てておりまして、
LIVE以外でもB2BでDJさせてもらったり、
さらに、クルーのボス、DJ KO-KIとMCセッション、
いやー彼のスキルの高さと地元での人気と信頼っぷり
を改めて感じた、ほんま地元のスーパーヒーローですわ^^


*新生臨界モスキー党!!

前回、札幌に呼んでもらった臨界モスキー党も
ラフ助くんと犬田彦さんの新体制GIGも
パワーアップしてて、めっちゃ面白かった^^
わいのリミックスも札幌Peopleに
ブッ刺さってよかった!


*わい、楽天斎&臨モス!(ラフくんを探せ)

地元のクラッシュで優勝して
見事、札幌No.1ロックパーティーとなった
IMAPCTなので、結構ロックが多めなのかと
思いきや、ドラムン、ハードコア、ダブステップ、
ベースからEDMと多種多様っ


*シャンパンタイムも多数^^(ミーたん&KO-KI)

真ん中にお立ち会いがあってIMPACTガール
たちがダンスにヘドバンをするというのも
このイベントのテイスト。
とりあえず、ほんま熱気がすごかった。
あの空間でライブができて本当によかった。
3月にJaQwa、8月にLEF!!!そして12月NMDBと
最THE高をつなげる事ができて本当によかったです^^


*NoB,犬田彦&わい

まだまだ語りつくせぬ事が多すぎて
何から書いていいかわからんけどw
やっとIMPACTとリアルに邂逅ができた。
あの日、あの場所にいた人たちに感謝でしかないです。
久々の再会、そして当たらな出会い、
現場でしか起きないいろんな奇跡があったね。


*ありがとう、また一緒にパーティしよう!

朝方、クルーと再びB2Bもできたし、
音が止まって撤収作業が終わるまで
RAD BROTHERSに居座りましたよw
帰りたくなかったな〜それくらい
余韻が半端ないパーティーでした
IMPACTまた必ず戻ってきたいと思うので
その時はまたパーティーしましょう^^
札幌、なまらやべーぜ!!


*See yaっ!(朝方です)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/20▼

12/26は戦国カオティック!=NMDB


カオティックイラマチオ16
第16回年末スペシャル
2015年12月26日土曜日/19時より始発まで
@戦国大統領
前売り2500円/当日3000円*各要1D

▶︎詳細はOFFICIAL HPにて!


Wassupっ!!
いよいよ今年最後のLIVEセットやわ、
2015年も色々な場所でLIVEさせてもらいました。
色々な経験を通して新しい繋がりも生まれたし、
その場所でしかなりえなかった感動や興奮、笑い時に涙があったな。
全部現場ブログで綴ってるから、あの時の思いにすぐに帰れます^^


*場所はホーム戦国大統領

最後のLIVEセットはカオティック@戦国大統領
何もかも1年ぶりやわ。とりあえず、今年一年の何某を
思い出しながら全力でいきますお!


*レーザーやべーぞ!

今回は、関西じゃフェスのレーザーでもお馴染みの
SENCE OF WONDERを緑橋のライブハウスに導入
どんなセットで来てくれるのか楽しみ
できれば青とか白も出して欲しいな。


*緑橋2番出口です。

前売り取り置き等も受け付けてますので
是非ですー^^
僕は夜中1時30分からの出陣でございますます。


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/17▼

PKDS&a.doreステッカー贈呈。=NMDB


*久々のお犬様くんたち🐶🐶


チワッス!
今月はお犬くんの誕生日で、
来月はチビお犬くんの誕生日。
ブログにはほとんど登場せーへんけど
毎日元気で嬉しい限りだす。ヨシヨシっと。

Anyway


*0度(^0^)/

いよいよ今週末は札幌だ。
気温見たら0度って!w
今の大阪よりさらに低いのか
♪雪だるま作ろう〜⛄️やね。
恒例、o.n.o(TBH)さんのスタジオ前の雪かきも
始まってるということか。


*パンクさんとA.doreさんのステッカー!

12/19の札幌RAD BROTHERSでのIMPACTで
NMDBもお世話になってるPUNK DRUNKERSと
地元セレクトSHOP、A.doreのご厚意により
ステッカーがプレゼントされる事になりました!
ありがたい話!
今年最後の遠征、ガッツリ最THE高リレー繋げたいと思います!
詳細はIMPACTクルーのブログよりチェック!!


IMPACT vol.21 −年末FIRE祭-
@RAD BROTHERS(札幌)
12/19(土)夜20時より
500円+1D


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/16▼

パンクだ!Oiっ,Oiっ,お〜い=NMDB


*季節は流れて〜🙌(へ〜い)


KONNICHIWAっ
大阪も御堂筋のイルミネーションが
キレイな季節になりましたお。
梅田から難波まで(おおよそ4km)、
🌸梅田から淀屋橋まで春(ピンク)、🌴淀屋橋から本町まで夏(ブルー)
🍁本町から心斎橋まで秋(イエロー)、⛄️心斎橋から難波まで冬(ホワイト)
夜、車で走ってるとキレイなんよねー🚘
そーいや御堂筋って時速40kmかなんかで走ったら
信号にひっかからないという噂あったけど、あれは噂だけの事らしい。。

Anyway


*ROOM19あざました。

先日、歓楽街である東心斎橋に
BMX置いていた所、みごとに両輪
パンクさせられてましてね。
スーパーサイヤ人なりかけましたわ。


*パンクの前では無抵抗ですた。

とりあえず、押してROOM19まで行って
ボビさんに空気入れ借りて入れてみるも
全く無意味。。
その時点で朝4時半過ぎね。
チャリ屋も開いてるわけなく。
そのままランプーンへ。


*ブログのネタに!と考えちょっとでもポジティブに考えた末の図。

ちょうど、ともゆ君の
パーティーが終わった所でみんなワサワサしてまして、
とりあえず、ランプーンに一時的に置いて頂く運びとなった。


*ほんますんません。。

みのりん曰く、東心斎橋の闇だと。
店閉まってても、アレすると
ブスーーーっといかれるらしいです。
気をつけてよう。
てかもう自転車でいかないぜ。
週末札幌やし、早めにとりいかねーと。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/14▼

年内ラストS!TIRAさっす!=NMDB


*S!TIRAおつでしたー✨


Merry X’mas
Eve eve eve eve eve
eve eve eve eve eveっ!

先日は年内最後のS!Tiraおつでしたー
DJとしての出演も今年はこれでラスト。
普段あんまりやらん4つ打ち(BPM128くらいの)
やってみたけど、良いね。


*DJゆりぬさん撮ってくれてた写真です。

この日はTRIPPINでもお馴染みポールダンサー
KUROちゃんのバースデー企画かつ先取りクリスマス会
ゆーことでDJもダンサーもサンタコス。
わいも1割だけサンタなりますた。
ジャンル問わず、女子の演者率高めやってね、
みんなめっちゃラブリーですた🙌


*いつも美しいTRUE SHINEのトイレです。(セルフィーにぴったり)

冬らしく、振る舞いおでん&黒霧島
もいっぱい頂き、マジ最THE高!
日本酒はめちゃ好きで、こないだの東京も
渋谷ASIAのバーにあってね、
あればっか飲んでたけど、逆に焼酎って
あんまり飲む機会なくて久々飲んでみたが、
まさに焼ける酎感あるんだと再確認w


*FREE ODN(おでん)

毎回ポールダンスのショーが入る感じでね
みんなテーマに合わせて、
クルクルされるんですが、
今回はそれもクリスマスバージョンですた。


*ゆりぬ氏ROCK SET

S!TIRAは普段あまり一緒にならへん
DJにダンサー陣もクロスオーバーするから
フロアは中々カオスというかw
それが個人的には面白いポイントやな〜
来年は人見知り恐れず、仲良くなれたらと思う、わい氏w


*浦飯ブラックサンタ(サタン)のHARDTEK勝負

そうそう、浦飯幽子が途中、
ハッピーバースデーネタのHARDTEK流してたんやが
クリスマスソングとかハロウィンってわりかし
BROSTEP、EDMとかになってるのチョイチョイ
耳にするけど、ハッピーバースデーってあんまりねーなと。


*ゲームミュージックサンタG⭐︎Eちゃん

ともゆくん(SPREEMO)がFUNKOTのはある
って言ってが、TRAP、TWERK、HARDCORE、DRUM’N’BASS
であれば、案外需要あるんかなと!どーですか?!
クリスマスとかと違って365日誰かのバースデーやしねw
誰々のバースデーバッシュ!ゆーパーティーも多いし。


*CHISE(ZZZ)バックにYSKのSEXYボディペイント

途中、merupo、みのりん、かける、PARTYFISH YURIちん達も
顔出しにきてくれて、先週WEEKEND RAVERS@エイジア以来の
再会もあったりで、テンションさらあがったね^^
ありがとうううううう✨


*本日の主役KUROさんです。

ショーケースも無事おわり、後は
YANMAHくんとドラムんMCセッションしたり
なんだり、ワサワサさせてもらったお。
うむ、最後のDJ案件もめちゃ楽しかった。
ちょっと来年はDJミックスとかも作りたいって思う
DJとしても、レベルあげて行こう。
とりあえず、
一緒に過ごしてくれた方、おつかれ&あざましたっ^^


*サンクスめーん


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/13▼

12/19は札幌IMPACT!=NMDB


IMPACT vol.21-年末FIRE祭-
@RAD BROTHERS(札幌)
2015年12月19日土曜日
20時より
500円+1D

▶︎詳細はこちら!!


Wassupっ!!
NEXT土曜日は今年最後の遠征にして
真冬の北海道札幌にNMDB舞い戻ってゆきますえ!
しかもIMPACT!これはもう始まる前から最THE高確定やな。
約1年半ぶりにまた札幌に帰ってこれるなんて
夢にも持ってなかったです。
あの日以来、札幌のシーンとの交流がドンドン深まってなー


*場所はススキノ付近のRAD BROTHERSだ!

自分の周りのアーティストもたくさん札幌との
リンクしていったしなジャンル問わず。
遠いけど親近感半端ないねん!
今回IMPACTは札幌の臨界モスキー党も出るし
前のりできるから、地元クルーと冬の札幌遊び倒そう
計画になっておるからマジで楽しみだ^^


*pic from TOBBYちゃん(a.dore)

前回お世話なった
PUNKDRUNKERS取り扱い店のa.doreも
ご挨拶にいこっ。
とまぁ、年末に毎週ドタドタですけど
全部刺激的なんでほんま感謝、そのバイブスのバトンを
次は札幌へとつなぎます!
チャージも500円+1Dやし、北海道の皆様は是非遊びにきてくだし!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/11▼

臨モスのNMDB RMXプレヴュー公開!=NMDB


幸福実現サピエンス (Fuck Tha Karoshi NMDB Remix)
「10周年だョ!全員入党」臨界モスキー党に収録
2015.12.26 Release(NBCD-021)



▶︎拡大版リリックはこちら!


What’z Tha
Motherfxxkin’UPっ!

札幌のハードコアテクノユニット臨界モスキー党の
NMDBリミックスのプレヴュー公開^^
原曲がすでにパンチきいてるから結構悩んだけど
自分なりにアホ要素を足してNMDBカラーにできたかと!


*臨界モスキー党&NMDB

去年初めて札幌行ったあの日以来、
札幌のクルーとは密にリンクし続けれてて、
臨モスとも、”何か一緒にやりましょう!”
って話が今こうやって実現できたの嬉しく思います。


▶︎12/9配信Blockstepperアーカイブはこちらより!

前回のBLOCK.FM、Blockstepper by KAN TAKAHIKO
でもプレイしていただきましたお!(いつもあざます!)
アーカイブは上記リンクよりCheck
実は11月頭のトライアングルから先週末の新宿BEまで
ライブセットに毎回入れてて、さらに渋谷エイジアでも
KANさんがプレイくれたり、同時にストンプでも関西若手DJクルー
SPREEMOが回してくれてたり、”あ!これやってたな!”って
現場にいた人たちはなるはず^^


*こちらに収録でございます。

毎回自信作やけど、今回はこんなんやりたいなー
ってのと臨モスの感じがめっちゃマッチした感じで
めっちゃ気に入ってます。
収録作品は彼らの企画クズ天(12/26)で先行販売とのこと!
その前の週は札幌IMPACTで久々の共演やし
12月北海道ガンガンキテるよーーー!
Check my shit out!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/10▼

カレーと日本酒とBDB。=NMDB


*THANK YOU 東京!


ちわっす。
今年最後の東京遠征も無事終わり
大阪へ帰ってきましたよ。
毎回学びが沢山あるわ、
ありがとう、次はいつだろね。
また一緒に遊べたらと思います。

Anyway


*ありがとうフーチン!

差し入れというかお土産も頂きますた。
このカレーほんま美味しいねんなー
そして、日本酒も🍶


*あざますジンさん!

さらに、ミクスチャーロックバンド
BACK DROP BOMBのギターのジンさん
からはBDB関連のレアアイテムもらったお!


*僕が眠っても眠らない新宿の絵

ほんまありがとうございます。
とりあえず、これから年末まで、
元気に走りきりたい。いや走りきろう、
走りきります!ちゃす!

[年末]
12/12(土)DJ@TRUESHINE(大阪/東心斎橋)
12/19(土)LIVE@RAD BROTHERS(札幌)
12/26(土)LIVE@戦国大統領(大阪/緑橋)
12/30(水)MC@TRIANGLE(大阪/アメ村)
[年始]
1/??(?)DJ@JOULE(大阪/アメ村)
1/30(土)LIVE@TRIANGLE(大阪/アメ村)



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/09▼

12/12 S!TIRAでDJだ。=NMDB


S!TIRA☆MI☆SU! vol.7
いつも通り一足早いX`MAS PARTY SPECIAL!!
And...KURO Birthday Bash!!
2015年12月12日(土曜日)22時より
@東心斎橋TRUE SHINE
MEN:2500円(W1D)
LADYS:1500円(W1D)

▶︎詳細はこちら〜


ウェイウェイ!
今週末はポールダンスメインセクシー系パーティー
って勝手に思ってるS!TIRAありますー
わいもDJ出演だー^^
今回は首謀者の一人ポールダンサーKUROちゃんの
誕生日も兼ねまして。さらに、ポールダンサーは勿論
女の子DJ陣多めのラインナップとなってますえ。


*東心斎橋TRUE SHINEだ。

場所はいつもの東心斎橋のTRUESHINEどす。
早めのクリスマスセットにするかな。
遊べる人は一緒にあそびまそー^^
ウェイウェイっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/08▼

感動あざました! #WR12 =NMDB


*WEEKEND RAVERS#12っ


KONNICHIWAっ!
今年ラスト東京紀行その2です。
ヤバイコアリリパDAY1も大盛況で終了し
その夜は渋谷club asiaの
WEEKEND RAVERSへ移動〜


*どこいっても人パンパンっ

さすが、No.1 ハードコアレイヴの
モンスターパーティーたる姿でしたね!
この日は大阪代表GRINDCIRCUSが出陣!
関西陣のトラック多めで
相変わらずジャンル関係なく色々ミックス
かなり西REPした感じカマしてましたお^^


*GRINDCIRCUS take over!!

ダンサーに大阪のPartyfish ちゃんyuri
さらに、わい氏もシークレット客演で参戦、
LINDAくんリクエストで久々No,Don’t look back(原曲)
そっから、打ち合わせなしで
merupoくんが
そのままRagga X-factor(Tatttttttt ver)へmix


*picあざますあざます!

わいも含め普段クラブで会うメンツも沢山
来ていたので、ちょっとデカイTRIANGLEにいる
感覚になったな、たぶん来てた大阪陣も。
東京の人は大阪の週末感を感じてれた内容だったなと!
Good Jobありがとう、GRINDCIRCUSっ


*見えにくいけどTatttttttt教祖座り

無事客演も終わりまして、
KENTとガッツリリンク、お互い結構前から知ってるけど
実際喋ったことなくてね、俺の中でペヤング愛好家のイメージがな。
いやーKENT最高、楽屋で腹抱えて笑ったw
可愛いみのりんからも記念テキーラもらいましてね^^
しかし、KENT、Dougal&Gammer、モンペで並んでた時は
今日外タレ4人もいるのかと思わされたね。


*ナンくんとKENTまた会おうぜ!

しかし、セカンドフロアまでパンパン
ドラムンDJのHALUちゃんともMCセッション
THE GAME SHOP関連のイベントで出会ったから
途中わいのREMIXから始まりTGSの曲メドレー
こちらもすんごい盛り上がったよ。
Lapixくんとちょい曲やろうな話もできて
よかった、来年のレイヴ大戦のアレに向けてできればよいなー


*NORIKENー!

わいも大好きPART2STYLEからの
Dougal&Gammerも最高すぎた、
その後さらに我らがKAN TAKAHIKO!
KANさんから事前にNMDBの曲もやるゆーてくれてて
そのままMC、さらにPART2のnisi-pさんにLINDAくんの加わり
異色3MCS and 1 DJ KAN TAKAHIKOという
謎の空間演出となりましたw(KANさんあざます!w)


*DJ SHIMAMURAさんとわい!

ちゃんルナからMC STONEが酒でしぼうという知らせ
を受けまして我々、そのまま大トリMr.WEEKEND RAVERS
DJ SHIMAMURA登場時も引き続き異色3MCsと思いきや
無事に復活!w


*よく帰ってこれた!w

もうヤバイコアリリパからアドレナリン
でっぱなしでえらいことなってましたが
最後は全員でRaving Alright
そんな疲れもぶっ飛ぶくらい感動的でした。
ほんま最後の最後までフルテンションという
まさにモンスターパーティーぷり、みんなと一緒に
楽しめて、本当最高でした、
WEEKENDRAVERS東京ありがとうございました!
*みんなの写真いろいろ使わせてもらいました。


*Raving Alright!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:24 | BREAKCORE/ブレイクコア