▼2015/12/07▼

あざます! #ヤバイコアリリパ DAY1=NMDB


*ヤバイコアリリパLIVEあざました!


WHAT’Z THA
MOTHERFxxKIN UPっ!

今年ラスト東京紀行も最THE高の
オンパレードで無事終わりました!
まず、ヤバイコアリリパDAY1、maruosa氏の
GIGを見て、少し時間もらいちゃんとセッティング
して(台の位置とかね)200%くらい出しにいきましたお。
前半はブレイクコア多めで後半は最近のスタンスでしっぽり
終わるつもりが、久々の音止りw


*DAY1、DAY2ともに満員御礼で暑かったな。。

いつもどおりのトークに新宿BE-WAVE全体が答えてくれて
なんとかやりきりことができた!
ありえないタイミングで音止まるのも
大阪のブレイクコアっぽさが出たかなと勝手に解釈しましたが。。w
ありがとうございましたっ!
#ちゃんとしよう2015

Anyway


*ラスト東京めーん

今年もいっぱい東京いったな。
“おー久々!”とか”あーナンマンダブさーん”
って再会できる友達もいっぱい増えたなーって
思い返した。


*久々の新宿BE-WAVE

ヤバイコア会場のBE-WAVE、新宿は歌舞伎町に
あるんやけど、数年振りくらいにいったけど、
わいも大好きなミクスチャーバンド
BACK DROP BOMBのギターのジンさんはじめ
BE-WAVEのクルーもわいの事覚えててくれてて
嬉しかったな^^


*しょっぱなからフルテンション

まず、OPEN15分でフロア80%は埋まるくらいの
気合いの入りよう、新旧それぞれブレイクコア
フリークってかほとんど若手だったのかな。
そこまでの熱量があるってのには感動しますた。


*久々のドゲラジオも。

今年一番のブレイクコア企画だけに
ライブやDJ以外にも公開ラジオや
ばいを般若のアワードそして、
手打ちアーメンの大会などなどコンテンツも
めちゃめちゃよかったね。


*手打ちアーメン面白かった!

リアルタイムでアーメンブレイクを手で打つ
手打ちアーメンの大会、わいもばいを般若と一緒に
司会やらせてもらいましたが、めっちゃよかったです。
ちょっと公式に毎年一回やって欲しい感じやったね。
みんなそれぞれスキルフル、ソフトウェアとハードウェアの
個性の違いみたいなんも見れました。


*ヤバイコアのすけともリンクw

NATURE DANGER GANGのYUKIちゃんとか
TREKKIE TRAXのコとかバンドやってる人、
別ジャンルの人も色々、多方面から参加されてましたお
そこがブレイクコアって感じでいいんかなって
Miiiきゅんとずっと話してました。
ほんまブレイクコアの未来が見れたパーティでした。
まだまだ歴史の若いジャンルやしな。
今後の発展に期待してますえ!


*w/JaQwa,WORUZ


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/03▼

from 関西感。=NMDB


*「あなたのあな」by クリトリックリス


KONNICHIWAっ
昨日、Twitterでリリース情報を
知りましてタワレコ行ってきました。
以前はイベントで一緒になる機会あったり、最近は
自分も呼んでもらってるパーティーにご出演されてたり間接的やけど
This is 関西出身アーティストなクトリックリス(スギムさん)
の音源がまさかのCD化。
*下半期はKIREEK、r0-h0等と関西ローカル陣のアルバムリリースがあって嬉しいれす^^


*全曲最THE高でした。

関西のアーティストって自分で言うのもなんやが
個性が強えーーw、そんな中で、過去、出番前の僕がとくに
”ええー!wこの後どうすんねん汗”ってなったのが
行者ボーイズ、佐伯誠之助さん、ズイノシン(解散)
とクリトリックリスさん。良い意味でとっちらかすというか
フロアを独特な空気感で占拠できるパワーを持った関西のパフォーマー
なんやろ、カッコイイとか激しいより、おもろい!って空気感、
もうこの後の荒れ地をどうやって自分の空気感持ってくかという課題な、
緊張MAXでLIVEなんて見てられへんからなw
とは言え、それらの後もきっちりブチ上がげてきたんですけどね!
(そこが関西人の血が故なのか。。)

Anyway


*メリークリスマスーん

昨晩はアメ村ランプーンへ
ニカイドウスペシャル(通称ニカスペ)呑み
にいったでー
ランプーンもすっかりクリスマス仕様
師走だ。1時間ちょい音楽の話を少々、
KAN TAKAHIKO風に言う"頭の悪い曲"
それってアイデア勝負やな、え、ちょっと待ってこの展開!w、って感じのとか。
関西人はそんなんに向いてたりすんかなって勝手に思ってますが。


*たつやとモンスト飲みでw

まぁこの後、タツヤの相方カケルが
買ってきたなんかの燻製が美味しかったねー
とまぁ、12月もいよいよスタート
年末まで東京>大阪>札幌>大阪>大阪と各現場で
でやかしたいと思いますので是非遊びまそう^^


*これこれw

[12月日程]
12/5(土)LIVE@新宿BE-WAVE(東京)
12/12(土)DJ@TRUESHINE(大阪)
12/19(土)LIVE@RAD BROTHERS(札幌)
12/26(土)LIVE@戦国大統領(大阪)
12/30(水)MC@TRIANGLE(大阪)



*こちらまだまだFREE DLですー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/02▼

渋谷のタコベル、=NMDB


*TACOBELLシブーヤ,アミーゴっ


Waddupっ
怒号の週末レポが続いておりますが
今日は普通の日記ですお^^
先日渋谷のタコベルに行ってまいったぞ!
長蛇の列を想像してたが、FU+CHIN曰く
もう並んでへんでとの事で、
わりかしすんなり入れますた。


*タコスを扱うUSのファーストフード店どす。

東京に初上陸した時、
急行さん(秋葉原三丁目)が、
真っ先に出向いてて、ええーなー!
思ってますたが、
ほぼ1年越しの想いが叶いますた😂
とりあえず

とても感動した事が1点!!


*これきた!

ドリンクメニューの中にドクターペッパーが
デフォルトである事!!!
さらに飲み放題ときた!!!きた!!!北!!!


*美味しかったです。

タコスが数種類メニューにあって
辛さを選べましてね、
セットにするとドリンクバー(飲み放題)
とサイドメニューにポテトかドリトス的なん
選べるわけです。もちろんドリトス選択。

Anyway

とまぁ
初TACOBELLは満足のいくものでひた。
ぜひアメ村に一点登場してもらいたいものだ。
それかマクドにドクターペッパーをドリンクチョイスに
ぶち込んでくださいって感じだ。
以上!!


*最後にRaving Alrightの感動映像でしめ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/01▼

最THE高 PUNKZ OSK p(^0^)q=NMDB


*w/PSYKO PUNKZ👊


Wassupっ!
先週末ビックパーティー2連チャン、
トライアングル周年前日は
PSYKO PUNKZ来日大阪公演サポート、
最高に気さくなオランダ人2人組ですた!


*ハードスタイル祭

出番は早かったので若干作業して
急いで用意してジュールへ、
行く前にiPadのOSをアップデート
したんやけど色々起きてましてね、
正直、思い通りのセットができずでした
またリベンジしたい。


*SUZUちゃんありがとう!📷

Anyway

DJ終わってから、じゃんぼ氏に誘われた
我々、気がつくとファミマで
モンスターエナジー、ストロングゼロ
にブロックアイスが目の前でジャボジャボ
ミックスされておりましたw


*モンストのCMw

ええ感じになってジュールにCAME BACK
なんやかんやしてる間に
PSYKO PUNKZ登場、一発目から最後の瞬間に至るまで
MCも入れーの、100%ハードスタイルSETに
久々ガチあがった!


*PSYKO PUNKZきたっ!

EDM、サイケを外タレメインアクトがガンガン
やる感じがジュールは多いイメージやから
ハードなダンスミュージックがあそこで
リアルに体感できるはちょーレア体験。


*PP+ジャンボ(外タレくらいでけーw)

改めてハードスタイルって音楽の
格好良さというか、それが
十二分に伝わった一日やったね。
マジで最高でした^^


*LOVEっ!by PP+わい+ちゃんSUZU!

楽屋でちょろちょろ喋ってたんやけど
普段のノリめちゃよいナイスガイズやったなー
なんかmerupoくんがプレイ中も
セットが刺さって、楽屋からわざわざ握手しに
降りてきたとかw
とまぁ、こちらも貴重な体験ができた最高の一日でした!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:34 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/11/30▼

ありがとうトライアングル4周年(DAY1)!=NMDB


*w/P2S,ワイパ,SEIHO,YSK,GRINDCIRCUS


WHAT’Z THA
MOTHERFXXKIN’UPっ!!!

先日はチョライエンゴー(TRIANGLE)4周年
DA1、想像を超える最THE高な一日となりました!
とりあえず、結構酔ってたので写真をいっぱい
いただきまして、感想文まとめたいと思います。


*一人Raving Alrightっ!

FES級に各ジャンルの前線で活躍するアーティストが
介したDAY1やったので、こっち系の音で勝負するというか
ぶちカマしてお祝いすっぞ!って気合い入れて組んだ
LIVEセット、呼びかけてきてくれた人ほんまありがとう
でした、お陰様でめちゃくちゃブチ上がれますた!


*昇天っ

NMDBの次が大好きなP2Sやったし
バイブス満タンでバトンをお渡しできて
ほんま嬉しかった。最後の一人RavingAlrightも
4周年の会場全員に向けてる思いでやりますたお。
前列でいつも涙してるにっぴーの泣く瞬間みて
わい氏も一瞬もらい泣きしかけましたわw
ありがとう!


*4周年おめでとうございます!

やる前から演者のみんなが最高のテンションで
挑んだ今回はそれぞれの想像を超えた
最高のシーンがあったと思うな。
写真や映像には残せなかった瞬間も。


*んん?(なんだこの見慣れた光景)

GIG後は関西若手DJクルーSPREEMO
そしてSavage StatesとMCセッション
トライアングル側に4F、5Fにもマイク用意
もらっててね、それぞれいつもの感じで
やれて最高でした!^^
次々に運ばれるテキーラにKILLされたけどw


*GRINDCIRCUS+謎の外人w(未だ謎)

後、CLOCKHAZARDやハピザコにーたんの面々と
会うのも久々で上がった、昔はみんな一緒の現場で
やってたけど今はそれぞれ別々で活動しててね
でもあった瞬間会えてへんかったタイムラグ
なんて一瞬で消えて前のまんま、こういうのが起きるのも
大きな企画のいいところやなって思います。


*SPREEMO+MC NMDB

東京からのゲスト陣もそれぞれ
ゆかりある人たちばかりでね、
ワイパは昔からやし、P2Sのお二人は
今年アウトルックで世話なりまくって
TT&CARDZくんも合えばいつもMCセッションしたり
久々の再会もバイブスあがりまくりますた。


*w/ワイパ,YSK,SEIHO(上の写真と同じタイミング)

また実は色々起こっていた周年DAY1、
途中、TT&CARDZくん時に警察がきて
音を止めざるえない状況になって、
CARDZくんがアカペラでフリースタイル
してたから速攻ビートボックスで参加
そしたらいてた人らも手拍子くれたり、煽りも入れてれて
一つのグルーヴが生まれてましたお!


*酔い散らかしてたmomoちゃんです。

そして、3FのラストがOKADADAの
時に、ふわっとしたの覚えている程度だが
なんかステージ上でわっさわっさしたな。
SEIHOとも数年振りってかしっかり話したん
初やったかもな。相変わらずフューチャリスティックな
ファッションセンスでいらしてね^^


*わちゃわちゃー

OKADADAが次でラスト〜ってゆーて
から結局1時間以上w
この日も怒られるまでやる大阪スタイルで
って感じやったが、トライアングル側から
“もう少しやりませんか?”の提案w
周年らしいね。いつもはSPREEMOとかmerupoとか
地元大阪の残ってるDJでだらだらするんだが、
この日はP2Sとワイパの東京組B2Bってのがまたよかった。

Anyway

とまぁ、CARDZくんがHORNさん時にMCやってたり
チェルシーさんが最後#ちゃんとしよう2015なってたり
自分の知らないところでまだまだ最高の瞬間あったっぽいけど
それはそれぞれの胸の中で残り続けることでしょう!
とりあえず、5周年にむけて歩みを進めてくトライアングル
来年もいっぱいブッキング入ってるしこれからも
よろしくお願いしますと言った感じですね!


*んん?これは!w

最後は誕生日のSxUxMくんとヤンマーと
事務所前で女の子の話をしてたら、
エイトの朝飯組に乗り遅れて
うどん食って帰りました!
さっす!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/11/29▼

12/5 #ヤバイコアリリパ DAY1!=NMDB


ヤバイコアリリパ@新宿BE-WAVE
2015年12月5日土曜日、6日(日曜日)
両日開演:14時より
1日のみ2500円
2日通し5000円
*遠方割引もあり

▶︎詳しくはリリパの特設ページにて!


WHATZ THA
MOTHERFXXKIN’ UPっ!

NEXT土日は東京にcoming backしますえ!
今年リリースされた国産ブレイクコアのコンピ(無料)
待望のリリースパーティとなります。
場所は新宿BE-WAVE、あたしはDAY1に出ます。


*久々の歌舞伎町だぜ!

これが今年最後の東京遠征となりそうです^^
デイイベントなんで未成年も入れます。
演者は国内屈指のブレイクコアプレーヤーズ
わいもブレイクコア多めのセットでやるで!


*DAY1のタイムテーブルです。

こちらがDAY1のTT、Marisaさんの次とか
オーストラリアツアーを思い出、しかも
会場のBE-WAVEは以前よく行ってたから
思い出の場所でもあります。
めしがうまいんよねー
とりあえず、気合い満タンでぶっこんでいくんで
ガッツリ暴れていきましょう!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/11/27▼

OUTDOOR秋のん公開=NMDB


Wassupっ
アウトドアブランドの
OUTDOOR PRODUCTSのCM秋バージョン
が公開されてますた。(わい氏BGM担当しますた。)
シンプルやけどこれに落ち着くまで
結構やりとりあってね、でも、おかげさまで
朝方キャンプ場の凛とした感じを表現できたね^^

Anyway

しかし大阪、いきなり寒なったがな。
体調崩しやすいポイントやから
気をつけねーとな。
今週末はDJとLIVEセットの2連続
どちらともやべー勢いパーティで気合い入ってます!
現場で会える方かんぺーしまそー!

【DJ出演】

■11/27(金)22時より@JOULE
“7iRO☆GOLD feat. PSYKO PUNKZ”

▶︎詳細はこちら!!

【LIVEセット出演】

■11/28(土)21時より@TRIANGLE
“TRIANGLE 4TH ANNIVERSARY”

▶︎詳細はこちら!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:55 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/11/26▼

"謎の店" at 東京中野=NMDB


*BACK TO THE FUTURE BASS🔊


Wassupっ!
東京紀行番外編でおます。
前々から行きたかったSHOP
その名も”謎の店”に
フーチンと共に行ってきだどー✨


▶︎こちらがOFFICIAL HPです。

So、個性派ブランドTHUDERBOXのお店!
だいたい全部こだわりのデザイン、
袖プリロンTかっこよかった!
THUNDERBOXのMORITA氏とは実に
1年ぶりの再会ですた^^


*ストZERO2だ!

お店の中にゲーム機発見!!
しかもストリートファイターZERO2
わい、そんな強くないが結構やってましてね。
童心に戻りました^^


*謎の店名物

さらに、カードの自販機もあり。
何が出るんやろかとやってみたら
なぞのトカゲのキーホルダーが!
しかし、MORITA氏いわく、デッドストック
との事で大事に飾ろうと思うw
また絶対に来たいお店になりました^^
東京の皆さんいってみてくだしー


*サンクス pic by FU+CHIN

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/11/25▼

渋谷 #HJ1122 と千駄ヶ谷様。=NMDB


*しぶ〜や。


Heyっ!
久々東京物語第二弾です。
同日、渋谷R-LOUNGEで
DJ Abitan a.k.a 東京UKハードコア図鑑
が病欠との話をきいて、中野ヘビシより
一同HAPPY JACKというパーレーへ大移動


*わい氏も飛び入りMCさせてもらいますたー

Abitanの代打で立ち上がった我々やったが
DJブース付近にDJ&MC何人おんねん!w状態。
ん?、なんかこの感覚、一週間前トライアングル
でも同じような事があったような。。
>
▶︎こちらご参照あれ。


*TatttttttとRagga X-factor本日2回目カマしたぜ

わりかし一週間前のRevibesぶりの
再会が沢山あって感動的でした。
わずか50分くらいの滞在時間やったけど
やべー勢いですげー盛り上がって最高でした!
HAPPY JACKあざます!


*デパさん誘ってもらいあざました!

Anyway

翌日は、フーチンがまた都心に
戻ってきてくれて、原宿など色々探索
渋谷に去年できてた例のファーストフード店も
いきたしな!
(別でブログかきます。)


*走って1分。w

お世話になります、パンクドランカーズ
にも行ってきますたわ、東京きたら
ここも毎回恒例となった。
親方がLA出張中で会えなかったが
久々のせっきーなは相変わらずな元気そうで
何よりですた。


*UNCOOL IS COOLめーん

WHITEデニムGETしまして
わいの冬版真っ白コーデ用の
アイテムも揃ってきたきた^^
ひっひっひー


*白スキニー(PKDS)&白コーチJKT(BEAMS)

とまぁ早足で振り返った久々東京物語
でしたが、また来週12月頭に東京は新宿
に舞い戻ってきます。
ヤバイコアリリパ、ブレイクコア大収穫祭でGIG、
その夜はWRへ。再会できる人は乾杯しまそー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/11/24▼

モンスト in #444_vol2 あざました!=NMDB


*ダブルRaving alrightっ


Wassupっ!
久々の東京行って参りましたお。
いやー、今回は関西若手トラックメーカー&DJの
Tattttttttも一緒で、とても愉快な旅となったw
今日から数日、久々の東京物語お送りしますん。


*新大阪出発めーん。

前日サーカスのNOISE FANATICSにちょいと
遊びにいってますてね。帰りにWindows 95 man
とすれ違いその後Twitterみたら、SHAKA-ITCHI、浦飯幽子、
ともゆくん&Tatttttttt等、windows 95 manとの
2ショット写真が多数上がり、そのRTも爆発する現象発生w
うらやまでしたお!


*毛細血管な路線図やわ(東京駅)

とりあえず、作業終わらせて、
朝一でもないが、”新幹線 is 速い”で
ぴゃーーっと中野ヘビシへ


*最高の買い出しでした。

サウンドチェックしてから皆で
業務用スーパーへ買い出しの旅へ
やきとり、枝豆、挙句のがてにピザも!w
こんなに食えんのか!?ってくらいGETして
Back to the ヘビシ


*モンスト一発目。

その道中、Tattttttttがコンビニで
ブロックアイス、ストロングゼロ(グレープフルーツ)
モンスタエナジー(緑)のモンスト3点セットGET!
東京一発目の爆弾投下!
(Made in アメ村 by じゃんぼ)


*モンスト二発目。。(上記と同じ写真ではございません。)

一発目もすぐなくなり、まさかの二発目w
ヘビーシックから業スーまで15分くらい?
やけど、すでにオープン前の買い出しから
ちょーいい感じに!w
#ちゃんとしよう2015


*490+MC STONE

とりあえず、イベントは無事にスタート
この日は、MC STONEのバースデー祝いも
兼ねているとの事で、
途中ケーキのサプライズもあり


*美味しかった^^

東京のエクストリームアーティスト
赤鬼くんがエクトリームな方法で
枝豆を解凍。
あ?そーいや
ピザ!ピザいつやってたんだ!w


*Tatttttttt+NMDB

タイムテーブルはTattttttttからNMDB
やったので、この1時間20分はいつもの通り
MCセッションの大阪タイム、
いつもの感じが出て楽しかったね^^


*2人Raving Altight。

久々レイヴ大戦ぶり、KANAさんや先週ReVIBESに来てくれてたコも
来てくれててRaving Alightは
kors k,NMDB,DJ勝也バージョンで始め
DJ SHIMAMURA,NMDB,MCSTONEバージョンしめる
レイヴ大戦コンピなライブセットにしますた!
最後はMC STONEと2人Raving Alright、
最高でしたあざます!


*モンスト東京でも流行ってね!

初中野HEAVYSICK ZEROやったけど
キャパも雰囲気も音も誰かが言ってくれた通り
好きな感じやったな。アングラ感があるというか。
ハードな音に似合ってるなって思ったね。


*東京の若手DJ SEIGIの生き様画像です。

とまぁ、新しい出会いも、一週間ぶり、久々の
再開もあったり、なんやかんや
一日めちゃめちゃ笑ったし楽しかった!
LIVEも見てくれてありがとうございました。
とまぁ444 vol2編はこんな感じ!
明日からも面白かったことレポお送りますー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:55 | BREAKCORE/ブレイクコア