▼2017/09/03▼

9/9 名村造船所で #青司祭2017 ですー!=NMDB

1.jpg
青司祭2017@名村造船所跡地
2017年9月9日土曜日
開演13時-翌朝まで*5時くらいw
前売り4000円
当日5000円

▶︎詳細はこちらより!!


What'z Tha
MotherF**kin' UPっ!!

9/9NEXT土曜日は今年も開催、
青司祭2017ですー!!
名村にて13時から朝5時まで
という鬼ロングTIMEwwww

2.jpg
*今年も豪華ランイナップです✨

前半13時から夕方までは外の
RED FLAMEにて地元ダンス教室による
キッズダンス、さらに賞金ありのMCバトルがメイン
どちらともに司会やりますおー!
夕方からパルチッタOPENで夜まではLIVEタイムで
夜から朝がCLUBタイム、NMDBは今回
CLUBタイムでの出演となりますので夜っすね。
うん、合ってる🌙

4.jpg
*MCバトル当日エントリーもいけるで!

住之江で行われる地元音楽フェスとして、
もう4回目、今回はメインにNG HEAD、
CHEHONにBURN DOWN等ガチのレゲエのshowから
GOTH-TRAD、o.n.oとアブストラクトで前衛的なサウンドと
贅沢な内容なってるわ^^

3.jpg
*場所は住之江の名村造船所やで!

さらにSOWのレーザーもフルで入るので楽しみ!
パルチッタでバッキバッキのレーザーにアーメンならすでー
バングフェイス思い出しそう😂
鳴り止まないアーメンフィナーレや。
ってな感じ、地元活性化フェスやけど
いろんな人に来てもらいたいし、
名村でやる機会も少ないし、会場広いからおりやすいし
さらに、同じ敷地内のブラックチャンバーで
昼から夜まで呂布カルマとかくるHIPHOPパーティーもあるし
カオスな秋祭りの夜遊び、ベイサイドでゆったりフェス楽しみまそー^^
前売りも対応できるんで
遊びに来る人いってくだしー^^

Peace!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/09/02▼

これからのSTREETファッションって、=NMDB

DIoHPoyVYAAkDzR.jpg
*AAMM深夜MTG💤💤💤


Wassupっ
先日毎月恒例のAAMM深夜MTGですたー
今回は音楽の話はさることながら
ファッションの話で盛り上がったぞ。

DH6zflUV0AA5iRy.jpg
*5364の買ったATRのこれまじ100点

なんか最近のSTREETスタイルって
supremeしかりoff whiteとか
なんか高級志向!?ハイブランド化してて
ルブタン、フェンディとかとミックスしたり
とりあえずお金かかりまくる感じがトレンド
やった感じやけど、こないだキンポン(GRINDCIRCUS)
と次どうなるやろな?って話ん中で
次はローカルブランドがくるんじゃねーか!

Screen Shot 2017-09-01 at 20.32.01.png
*勝手に作ったseihoフォトプリTです。ほしいw

って所に、stussyとかもそうやけど、仲間内とかで
着たいものを作るっていう基本のスタイルに戻るっていうか。
クオリティはもちろんやけど、ラグジュアリーより
レアリティのがイケてる感じになってくんかなと、
さらに53ちゃんとの話でも、今後そうなったら
店舗の時代ももう一回くるんじゃねーかと
店舗をもてなくてもポップアップショップ的なんが増えてくるんかなって。
まぁどうなるか楽しみやなー

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/30▼

*無料DL #BREAKCORE +NMDB's exclusive DJ mix=NMDB

breakcore1.JPG
PSYBAI 2nd anniversay OLDSCHOOL #BREAKCORE + NMDB's exclusive DJ mix
💿DL:http://xfs.jp/t8EYn
📝PW:u5xqz1v6


Wassssssssupっ
改めまして、PSY倍のDJセット無料DLできますー^^
もうちょいしたら消そうと思ってるので
お早めに是非!!
前半CARDOPUSHER祭りやけどね。

Anyway

そういや昨日、DOMMUNEみた??
ちょっとしか見れなかったけど
東京のマーダーチャンネル主催だったんかな
久々CARDOPUSHER見たけど、普通に渋かった。

IMG_1687.PNG
*CARDOPUSHER

L?K?Oさんも見たタイミングで
Drumcorps流れてて胸アツやったわ。
インタヴューでも書いたけど
マーダーチャンネルも出たいパーティーの
一つやったなーって。

IMG_1685.PNG
*L?K?Oさん

そーいや
9月の大阪はブレイクコアパーティー
盛り沢山です!
9/17はSUNCAQ周年
9/22はAMEN TRAFFIC

両日ともによろぴくですー

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/29▼

クラブ開催 #ALTERNATIVEZERO おつでした!!=NMDB

ALTERNATIVEZERO1.jpg
*ALTERNATIVE ZEROあざまひた✨


Wassup!
先週Psy倍の翌日は次世代ミクスチャーロック企画
オルタナティブゼロ、MCでも言ったことやけど
Awayで戦えるだけの実力あるかどうかって大事やなぁ
って思う、それぞれのフォロアーに甘えず、
いざ自分の事を知らない人たちの前で自分の面白さや
かっこよさ、楽しさをどう伝えるか。ゆーても
オルタナティブゼロ結構出させてもらってるから、
微妙に浸透しつつあるけどw、それでも毎回、勉強になってます^^

Anyway

ALTERNATIVEZERO3.JPG
*LIVEハウストライアングルへようこそw

この日のトライアングルは完全にLIVEハウス仕様
なんか普段クラブの形態してるから、そこに
ドラムとギター&ベースアンプがあるのが
めっちゃ新鮮やったなw
一発目のVOD-BOMB登場するなり
「はやいもので残り7曲となりました!」つって
一曲めから最後の曲までほぼMCでやってたのおもろかったw

ALTERNATIVEZERO4.jpg
*xylöz🙌🙌

昔メトロかな、なんかでxylözのコーダイメンと
話した事あったんやけど、最近でこそトライアングルとか
クラブにめっちゃ馴染みまくってていい感じの彼らやけど
以前出会った時に、ライブハウスでのLIVEセットについて
話ことあってね、クラブミュージックなフォーマットやけど
LIVEイベントのお客さんにどう届けるかってところ。
別なくても活動できるかもやけど、そこで伝わった瞬間の
なんとも言えない感動というか、やっぱそれはAway戦でしか
味わえないと思いまつ^^

ALTERNATIVEZERO2.JPG
*w/KIT&YAG(THUNDERBOiiiZ)

MeloiksigNのKITと久々再会!!
今回はミクスチャーバンド
DOLLS REALIZEのYAGとやり始めたユニット
THUDERBOiiiZもやってたけど、2人ともミクスチャーロックの
フロントマンMCやから、HIPHOPのMCにはないパワフルな
パフォーマンスやってすっげーかっこよかった!!
今後期待してますー^^

ALTERNATIVEZERO5.JPG
*THUDERBOiiiZ⚡️

そーいや転換DJの時
ブレイクコア流れてびっくりしたw
カンタロウかな思ったらYAGくんやって
立て続けにイカ釣りブレイクコアやったし
俺の後もANGER FIST回してたし
めっちゃ幅広でよかった!バンドにもガバキック
取り入れたいつってたし今後に期待^^

ALTERNATIVEZERO6.JPG
*igorrrって、よく見つけたなw

この日の最後はカンタロウとコーダイメンの
B2B、名古屋NNN思い出したなー
バンドの人は疲れておらんかったけど
めっちゃええ感じやった🙌

ALTERNATIVEZERO7.JPG
*おつかりー^^

てな感じ、ALTERNATIVE ZERO
も無事終了で夏の予定コンプリート!
今年は長かったけど、全部の現場が
ほんま思い出に残るものばかりやったわ。
しばらく自分のブログ読み返してみよw
ALTERNATIVE ZEROありがとうございました!
次回開催必ず期待しておりますよ!!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/28▼

はちゃめちゃの #PSY倍 2周年でした。*DJセット無料DL =NMDB

21175264_1435036883271143_1901459164_n.jpg
*PSY倍2周年おめでとう!!🔥


waddupっ
ブログに使わせてもらおうと思うて
朝方みんなで集合写真撮ってたと思うんやけど
ヤンマーくんも持ってないって
誰が撮ってたんやろ。。w
って思ってたら登場したぞ!w

PSYBAI2.JPG
*レア面でウォッカ😭😭😭😭😭

住之江のドン、444CAPSULE
音相変わらずやばかったなー
「けんじ(本名)はいつもの感じやろけど、俺バリおりずらいぞ!」
ってVocalのヒロキ、住之江メンツがトライアングルおるの
めっちゃ久々でおもろかった。

PSYBAI7.png
*444の手打ちアーメンのツイートいろんな人見てくれサンクスw

最後の曲でセッションするからって
浦飯幽子でガンあがりした後、
KE1TAMINと3人でブース裏にて無言で
頭ふってましたw
しかし四次元(444)の手打ちアーメン
すごかったな。

PSYBAI3.JPG
*444CAPSULEと久々セッションめちゃ楽しかった!!

それから4F戻ったらT4TSUYAがめっちゃ
ええ感じのテクノでフロア完全に持って行ってたで。
外人率高くてここどこやねんって感じやったけどw

PSYBAI4.JPG
*yeah〜

この日は宣言通り、オールドスクールBREAKCORE
と後半は自分のブレイクコアのトラック等を
やる感じの30分一本勝負!!
てか、話微妙にそれるけど、2人組の外国人いてて
最後話してたら、ハワイから旅行できてて、
たまたまiFlyer見てきたとか!

PSYBAI1.png
*PSY倍2周年おめでとうございますー by ヒトミンジャー

んで最後に、"君がやってた音楽って何っていうの?"
って訊かれたのうれしかった!
"That's Breakcore"って答えて、音楽もそうやけど
パフォーマンスとかがあってめっちゃオモロかったって😭
(12時間設定したのにまだDL行けそうなので是非!)
⇩⇩⇩⇩⇩
DIOI8CgV4AIdnXa.jpg
PSYBAI 2nd anniversay
OLDSCHOOL #BREAKCORE + NMDB's exclusive mix

💿DL:http://xfs.jp/t8EYn
📝PW:u5xqz1v6


DJ終わって気ついたらマイクもって
pay2→DOR4chanと
朝まで2時間くらいガッツリMCw

PSYBAI6.jpg
*我らが大阪WEEKENDERサンクスめーん

チルいジャングルで攻めてたDor4も
謎にハーコーレイヴで盛り返しw
みんなも戻ってきて
テキーラボム🌵もくらいーの最後は
いつもの感じでレイヴオーーーンw🙌
めっちゃ楽しかった、ありがとう!!
てな感じ、PSY倍2周年なんやかんや遊びまくって
8月最後の夏の思い出できたわw
また3周年目も楽しみしておりますえー🍀🍀

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 19:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/25▼

いくぜ西日本!LANCHR x NMDBコラボ曲収録!=NMDB

BLACLFLAG1.jpg
*LANCHR x Numb'n'dubコラボ曲収録🙌


supっ!
From福岡から3人組ユニットLANCHRのニューEP出ました。
こちらにLANCHR x NMDBのコラボ曲
「Great Weekender」収録ですー



リリース記念に、今回の経緯や
政策秘話的なのを少し。
コラボの経緯は、HYPEME RADIO(block.fm)の
HyperJuiceのharaだけの回で
たまたまお互いの楽曲がプレイされて
ちゃんharaが
「LANCHRとNMDBさん是非一緒にやってほしい」
言い出したのがきっかけやな。

BLACKFLAG5.jpg
*ちゃんharaありがとう

それから間も無く速攻
コラボ政策用のグループチャット完成
しばらくして曲のdemoも届いて制作開始。
もう少しLANCHRのこと知ろうと思って
ちょうどインタヴューがその時期あがってて

lanchr.png
▶︎block.fmのインタヴューね!

TJOさんによるね。
"いま九州がアツい!話題のコンピ仕掛人LΛNCHRインタビュー"
結構地方を拠点に活動するローカルアーティスト
の事にも触れてて、自分も大阪は地方やと思ってるから
「まけへんで!」っていう田舎もん根性的なバイブス
の事とか色々、完全に制作前に読んで大正解やったなw

mixjam5.JPG
*先日のMIXJAMリリパにて。by TOKKUN

地方のローカルアーティストって
人数が少ないから好きなジャンルあっても
現場じゃその垣根をなくさざるを得ないし
ただその点でいろんな音楽的要素を現場で
経験したりいい面もあるかなと。

BLACKFLAG4.jpg
*LANCHRとSAVAGE STATES

後、人が全然来てないとかどう考えても
混ざらないジャンルの中でのプレイとかw
思いもよらない逆行や環境下を経験する事多いと思うから
ハートの強さは地方に行けばいくほど強いのかなって思うw
自分もめっちゃくちゃ鍛えられたしな🐶

BLACKFLAG3.jpg
*LANCHRです。

それを踏まえまして!
福岡x大阪で留めておくのはもったいないなーって
思って、自分がお世話になった西日本のシーン
ってところまで広げて、後半のバースで、
沖縄:熱血社交場、大分:バックステージ
熊本:ナヴァロ、福岡:ダークルーム
高知:アウター、広島:ムゲン
岡山;エビスヤプロ、姫路:ファブスペース
最後に大阪:トライアングルって感じ
と箱の名前をシャウトさせてもらってます。
(これ以外にもお世話になった会場あります)

BLACKFLAG2.jpg
*旗振るジャケもかっこいい!!

ってな感じ、LANCHRとNMDBで
西日本団結して、西としても繋がりもって
ガンガンあげていきましょう!って内容でつ!
実際、こないだも話してたんやけど、大阪も
全国の人の支えがあってこそって感じやし
もう全イベントに地方割つけてもいいんじゃねーか
ってくらい思う。
「大阪いってみたーい」ってよく地方に遠征いくと
言ってくれるし、それだけのバリューをもたせた地域で
あり続けたいって思う、それが、大阪>関西>西日本>
日本>アジアで世界でもこいつらおもしれー!
って思ってもらえるような存在なれたらって思います^^

Anyway

話長くなりましたが
LANCHR x NMDBも収録されたEP
是非DLして、東日本の同志の方々にも
現場で使ってもらえたらと思います!!
思いは同じなはずやし!

BIGUP🙌🙌🙌🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer


posted by 5gene at 10:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/24▼

おっ、おーん。な内容=NMDB

1.JPG
*これにして。✂️🐶🐶✨✨


わんっ🚗🐕
半年に0.8回くらいしか出てこないお犬くんの話題です。
先日、お犬くんら念願のサマーカットにしてもらいました🙌
前日急いで深夜コンビニでインスタの写真コピー
なんのかのボタン押してもうて同じ写真が2枚連なって印刷されたしw
よく作業部屋に侵入してくんねんけど、涼しいそうに寝てるわ。
よかったね!!
riverside motherfucker💕

Anyway

2.JPG
*鍋に油+トウモロコシのソレいれまつ🌽

最近、ポップコーンはじくのにハマってるわ。
やっぱ、出来立てが一番美味しいね^^
"やったー!映画館みたーい!"とか言いましてね。
タネ買ってきて、適量を鍋にいれて、ひたらんくらいの油
注ぐねんけど、僕はこの時点でバター投入!あーい

3.JPG
*I LOVE YOU 😭

しばらく、すると、

ぽんっ!、、ポポんっ!

ぽpppppppppppppp

ぽぽぽぽーーーーーーん!!!


はじけだしたら速くてね。
"あ"ゆーてるまに"い"みたいく
すぐに完成して美味しいかほりを
漂わせるわけですお✨

4.JPG
*Thank my life🍛

最後味付けに塩+味の素に
以前頂いた鳥取のカレーパウダーを
ふりかけて完成😂
まさにHAJIKETE MAZARU美味しさ。
あーい!

うん。

そろそろ、終着点が見えなくなりそうなので
本日はこのあたりで。。
あ、今夜は情報解禁のあるんで
明日はたぶんその内容の投函なりまぷー
よろろん♪

YATTA---🙌


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/23▼

変わるもんと変わらんもん。=NMDB

1.JPG
*今週末psy倍、9/9青司祭よろしくなー!✨


supっ!
先日、久々に戦国フラっと遊びにいった。
TTも訊かず行ったら、見たい人全員
終わってたし😭w
会うのって大事やわ、住之江の面々とも
久々に再会して、よー笑ったわ。


*444CAPSULE at THE CHURCH Dallas US🇺🇸

最後、住之江のタッキーが車でミナミまで送ってくれた。
ありがとう!!見てくれてるかわからんけどw
大人なったけど、マインドはまだいい意味でヤンキーw
"久々一緒やし、なんかセッションしようぜ"
ってヒロキが言うてて、ひよっとしたらpsy倍で
久々444xNMDBセッションあるかもやでー^^

Anyway

2.JPG
*闇。。。

地元と言えばこないだ実家で、
中学生の時、美術のキャンパスでてきて
中々闇ってて笑ったわw
なんか真っ黒なページと
「ほくをころさないで」っての2枚くらいあったしw
ちょっと思春期のソレでこじらせてた時期やったな。
誰しもあるやんな。
そんなこんな今週末で2017年7月,8月の日程も最後!!
最後まで頑張ってこー✨

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/22▼

JAPAN INVASION特設サイト公開! #バングフェイス =NMDB



waSSSSSSSSSupっ
6月に開催したJAPAN INVASIONと
16万視聴越え伝説と化したドミューンの写真も公開!!
さらにJAPAN INVASIONの方は映像ダイジェストも公開!!
映像はbangfaceで同行したUMAくん作!!さすが!!



Bangfaceの帰りにテッティーに
コンピ作ろうって話からなんならリリパもしよう!
って流れになってって、ほんま、帰りの飛行機で
こんなんあったら面白いなーって呟いた事に
いろんな人たちが手を貸してくれてのこの日ですた。
発言してから実現するまで距離が昔に比べて
短くなった。それだけ周りも多く成長してるし
新しい人たちも出てきてるって事かなと思いまつ。

JP INVASION3.jpg
*ドミューン!!photo by トシムラ氏✨

声をあげつづけなきゃなかった事になってしまいそうなくらい
先端なのか末端なのかで、毎週末楽しくやってますが
日本のクラブシーン、これからも独自の進化で
世界と渡りあえるようあり続けたらええなって思いまつ^^
後はコンピだけやなー!w
いつなんやろかw
こちらも乞うご期待ー^^

JP INVASION2.jpg
*JAPAN INVASION!!photo by ミンジャー✨

Riversidemotherfucker!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2017/08/21▼

アメ村WAVEおめでとう! #ALL01 =NMDB

ALL1.JPG
*ALL01ありがとうございますたー✨✨✨✨


supっ
先週はALLあざましたー^^
ニシノのWAVE開店記念と
週末どっかにフラっと立ち寄ってもらう
って名目で始まった
ゆる企画で楽しかったれす✨

ALL2.JPG
*ビラ巻き^^

てか、久々のニカスペにやられた。
53ちゃんが古着屋で買ってきた
ATARI TEENAGE RIOTの90sの
ビンテージのロンTめっちゃ
イケてたなー

Anyway

ALL3.JPG
*ニカスペー✨ニカスペー✨

DJセットはトロピカルハウスセット
完全CHIN STROKE クルーに影響受けてのw
でもやっぱよいよ夏には🌴
またどっかでやりてーな。でも
もう夏終わってまうな😭

ALL4.JPG
*トロピカルハウスは良いぞ。

とまぁ、ALLまたいつかのタイミングで
やってると思うのでその時は
またお立ち寄りくだせー^^
てか、NMDBサマースケジュール2017も
もう今週末で終了かー
7月の最初の週末から8月末まで
毎週末いろんな現場に呼んでもらえて
うれしかったなー^^
最後まで頑張りますオー!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer



posted by 5gene at 10:21 | BREAKCORE/ブレイクコア