▼2015/12/17▼

PKDS&a.doreステッカー贈呈。=NMDB


*久々のお犬様くんたち🐶🐶


チワッス!
今月はお犬くんの誕生日で、
来月はチビお犬くんの誕生日。
ブログにはほとんど登場せーへんけど
毎日元気で嬉しい限りだす。ヨシヨシっと。

Anyway


*0度(^0^)/

いよいよ今週末は札幌だ。
気温見たら0度って!w
今の大阪よりさらに低いのか
♪雪だるま作ろう〜⛄️やね。
恒例、o.n.o(TBH)さんのスタジオ前の雪かきも
始まってるということか。


*パンクさんとA.doreさんのステッカー!

12/19の札幌RAD BROTHERSでのIMPACTで
NMDBもお世話になってるPUNK DRUNKERSと
地元セレクトSHOP、A.doreのご厚意により
ステッカーがプレゼントされる事になりました!
ありがたい話!
今年最後の遠征、ガッツリ最THE高リレー繋げたいと思います!
詳細はIMPACTクルーのブログよりチェック!!


IMPACT vol.21 −年末FIRE祭-
@RAD BROTHERS(札幌)
12/19(土)夜20時より
500円+1D


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 15:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/16▼

パンクだ!Oiっ,Oiっ,お〜い=NMDB


*季節は流れて〜🙌(へ〜い)


KONNICHIWAっ
大阪も御堂筋のイルミネーションが
キレイな季節になりましたお。
梅田から難波まで(おおよそ4km)、
🌸梅田から淀屋橋まで春(ピンク)、🌴淀屋橋から本町まで夏(ブルー)
🍁本町から心斎橋まで秋(イエロー)、⛄️心斎橋から難波まで冬(ホワイト)
夜、車で走ってるとキレイなんよねー🚘
そーいや御堂筋って時速40kmかなんかで走ったら
信号にひっかからないという噂あったけど、あれは噂だけの事らしい。。

Anyway


*ROOM19あざました。

先日、歓楽街である東心斎橋に
BMX置いていた所、みごとに両輪
パンクさせられてましてね。
スーパーサイヤ人なりかけましたわ。


*パンクの前では無抵抗ですた。

とりあえず、押してROOM19まで行って
ボビさんに空気入れ借りて入れてみるも
全く無意味。。
その時点で朝4時半過ぎね。
チャリ屋も開いてるわけなく。
そのままランプーンへ。


*ブログのネタに!と考えちょっとでもポジティブに考えた末の図。

ちょうど、ともゆ君の
パーティーが終わった所でみんなワサワサしてまして、
とりあえず、ランプーンに一時的に置いて頂く運びとなった。


*ほんますんません。。

みのりん曰く、東心斎橋の闇だと。
店閉まってても、アレすると
ブスーーーっといかれるらしいです。
気をつけてよう。
てかもう自転車でいかないぜ。
週末札幌やし、早めにとりいかねーと。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/14▼

年内ラストS!TIRAさっす!=NMDB


*S!TIRAおつでしたー✨


Merry X’mas
Eve eve eve eve eve
eve eve eve eve eveっ!

先日は年内最後のS!Tiraおつでしたー
DJとしての出演も今年はこれでラスト。
普段あんまりやらん4つ打ち(BPM128くらいの)
やってみたけど、良いね。


*DJゆりぬさん撮ってくれてた写真です。

この日はTRIPPINでもお馴染みポールダンサー
KUROちゃんのバースデー企画かつ先取りクリスマス会
ゆーことでDJもダンサーもサンタコス。
わいも1割だけサンタなりますた。
ジャンル問わず、女子の演者率高めやってね、
みんなめっちゃラブリーですた🙌


*いつも美しいTRUE SHINEのトイレです。(セルフィーにぴったり)

冬らしく、振る舞いおでん&黒霧島
もいっぱい頂き、マジ最THE高!
日本酒はめちゃ好きで、こないだの東京も
渋谷ASIAのバーにあってね、
あればっか飲んでたけど、逆に焼酎って
あんまり飲む機会なくて久々飲んでみたが、
まさに焼ける酎感あるんだと再確認w


*FREE ODN(おでん)

毎回ポールダンスのショーが入る感じでね
みんなテーマに合わせて、
クルクルされるんですが、
今回はそれもクリスマスバージョンですた。


*ゆりぬ氏ROCK SET

S!TIRAは普段あまり一緒にならへん
DJにダンサー陣もクロスオーバーするから
フロアは中々カオスというかw
それが個人的には面白いポイントやな〜
来年は人見知り恐れず、仲良くなれたらと思う、わい氏w


*浦飯ブラックサンタ(サタン)のHARDTEK勝負

そうそう、浦飯幽子が途中、
ハッピーバースデーネタのHARDTEK流してたんやが
クリスマスソングとかハロウィンってわりかし
BROSTEP、EDMとかになってるのチョイチョイ
耳にするけど、ハッピーバースデーってあんまりねーなと。


*ゲームミュージックサンタG⭐︎Eちゃん

ともゆくん(SPREEMO)がFUNKOTのはある
って言ってが、TRAP、TWERK、HARDCORE、DRUM’N’BASS
であれば、案外需要あるんかなと!どーですか?!
クリスマスとかと違って365日誰かのバースデーやしねw
誰々のバースデーバッシュ!ゆーパーティーも多いし。


*CHISE(ZZZ)バックにYSKのSEXYボディペイント

途中、merupo、みのりん、かける、PARTYFISH YURIちん達も
顔出しにきてくれて、先週WEEKEND RAVERS@エイジア以来の
再会もあったりで、テンションさらあがったね^^
ありがとうううううう✨


*本日の主役KUROさんです。

ショーケースも無事おわり、後は
YANMAHくんとドラムんMCセッションしたり
なんだり、ワサワサさせてもらったお。
うむ、最後のDJ案件もめちゃ楽しかった。
ちょっと来年はDJミックスとかも作りたいって思う
DJとしても、レベルあげて行こう。
とりあえず、
一緒に過ごしてくれた方、おつかれ&あざましたっ^^


*サンクスめーん


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:14 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/13▼

12/19は札幌IMPACT!=NMDB


IMPACT vol.21-年末FIRE祭-
@RAD BROTHERS(札幌)
2015年12月19日土曜日
20時より
500円+1D

▶︎詳細はこちら!!


Wassupっ!!
NEXT土曜日は今年最後の遠征にして
真冬の北海道札幌にNMDB舞い戻ってゆきますえ!
しかもIMPACT!これはもう始まる前から最THE高確定やな。
約1年半ぶりにまた札幌に帰ってこれるなんて
夢にも持ってなかったです。
あの日以来、札幌のシーンとの交流がドンドン深まってなー


*場所はススキノ付近のRAD BROTHERSだ!

自分の周りのアーティストもたくさん札幌との
リンクしていったしなジャンル問わず。
遠いけど親近感半端ないねん!
今回IMPACTは札幌の臨界モスキー党も出るし
前のりできるから、地元クルーと冬の札幌遊び倒そう
計画になっておるからマジで楽しみだ^^


*pic from TOBBYちゃん(a.dore)

前回お世話なった
PUNKDRUNKERS取り扱い店のa.doreも
ご挨拶にいこっ。
とまぁ、年末に毎週ドタドタですけど
全部刺激的なんでほんま感謝、そのバイブスのバトンを
次は札幌へとつなぎます!
チャージも500円+1Dやし、北海道の皆様は是非遊びにきてくだし!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:09 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/11▼

臨モスのNMDB RMXプレヴュー公開!=NMDB


幸福実現サピエンス (Fuck Tha Karoshi NMDB Remix)
「10周年だョ!全員入党」臨界モスキー党に収録
2015.12.26 Release(NBCD-021)



▶︎拡大版リリックはこちら!


What’z Tha
Motherfxxkin’UPっ!

札幌のハードコアテクノユニット臨界モスキー党の
NMDBリミックスのプレヴュー公開^^
原曲がすでにパンチきいてるから結構悩んだけど
自分なりにアホ要素を足してNMDBカラーにできたかと!


*臨界モスキー党&NMDB

去年初めて札幌行ったあの日以来、
札幌のクルーとは密にリンクし続けれてて、
臨モスとも、”何か一緒にやりましょう!”
って話が今こうやって実現できたの嬉しく思います。


▶︎12/9配信Blockstepperアーカイブはこちらより!

前回のBLOCK.FM、Blockstepper by KAN TAKAHIKO
でもプレイしていただきましたお!(いつもあざます!)
アーカイブは上記リンクよりCheck
実は11月頭のトライアングルから先週末の新宿BEまで
ライブセットに毎回入れてて、さらに渋谷エイジアでも
KANさんがプレイくれたり、同時にストンプでも関西若手DJクルー
SPREEMOが回してくれてたり、”あ!これやってたな!”って
現場にいた人たちはなるはず^^


*こちらに収録でございます。

毎回自信作やけど、今回はこんなんやりたいなー
ってのと臨モスの感じがめっちゃマッチした感じで
めっちゃ気に入ってます。
収録作品は彼らの企画クズ天(12/26)で先行販売とのこと!
その前の週は札幌IMPACTで久々の共演やし
12月北海道ガンガンキテるよーーー!
Check my shit out!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/10▼

カレーと日本酒とBDB。=NMDB


*THANK YOU 東京!


ちわっす。
今年最後の東京遠征も無事終わり
大阪へ帰ってきましたよ。
毎回学びが沢山あるわ、
ありがとう、次はいつだろね。
また一緒に遊べたらと思います。

Anyway


*ありがとうフーチン!

差し入れというかお土産も頂きますた。
このカレーほんま美味しいねんなー
そして、日本酒も🍶


*あざますジンさん!

さらに、ミクスチャーロックバンド
BACK DROP BOMBのギターのジンさん
からはBDB関連のレアアイテムもらったお!


*僕が眠っても眠らない新宿の絵

ほんまありがとうございます。
とりあえず、これから年末まで、
元気に走りきりたい。いや走りきろう、
走りきります!ちゃす!

[年末]
12/12(土)DJ@TRUESHINE(大阪/東心斎橋)
12/19(土)LIVE@RAD BROTHERS(札幌)
12/26(土)LIVE@戦国大統領(大阪/緑橋)
12/30(水)MC@TRIANGLE(大阪/アメ村)
[年始]
1/??(?)DJ@JOULE(大阪/アメ村)
1/30(土)LIVE@TRIANGLE(大阪/アメ村)



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/09▼

12/12 S!TIRAでDJだ。=NMDB


S!TIRA☆MI☆SU! vol.7
いつも通り一足早いX`MAS PARTY SPECIAL!!
And...KURO Birthday Bash!!
2015年12月12日(土曜日)22時より
@東心斎橋TRUE SHINE
MEN:2500円(W1D)
LADYS:1500円(W1D)

▶︎詳細はこちら〜


ウェイウェイ!
今週末はポールダンスメインセクシー系パーティー
って勝手に思ってるS!TIRAありますー
わいもDJ出演だー^^
今回は首謀者の一人ポールダンサーKUROちゃんの
誕生日も兼ねまして。さらに、ポールダンサーは勿論
女の子DJ陣多めのラインナップとなってますえ。


*東心斎橋TRUE SHINEだ。

場所はいつもの東心斎橋のTRUESHINEどす。
早めのクリスマスセットにするかな。
遊べる人は一緒にあそびまそー^^
ウェイウェイっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/08▼

感動あざました! #WR12 =NMDB


*WEEKEND RAVERS#12っ


KONNICHIWAっ!
今年ラスト東京紀行その2です。
ヤバイコアリリパDAY1も大盛況で終了し
その夜は渋谷club asiaの
WEEKEND RAVERSへ移動〜


*どこいっても人パンパンっ

さすが、No.1 ハードコアレイヴの
モンスターパーティーたる姿でしたね!
この日は大阪代表GRINDCIRCUSが出陣!
関西陣のトラック多めで
相変わらずジャンル関係なく色々ミックス
かなり西REPした感じカマしてましたお^^


*GRINDCIRCUS take over!!

ダンサーに大阪のPartyfish ちゃんyuri
さらに、わい氏もシークレット客演で参戦、
LINDAくんリクエストで久々No,Don’t look back(原曲)
そっから、打ち合わせなしで
merupoくんが
そのままRagga X-factor(Tatttttttt ver)へmix


*picあざますあざます!

わいも含め普段クラブで会うメンツも沢山
来ていたので、ちょっとデカイTRIANGLEにいる
感覚になったな、たぶん来てた大阪陣も。
東京の人は大阪の週末感を感じてれた内容だったなと!
Good Jobありがとう、GRINDCIRCUSっ


*見えにくいけどTatttttttt教祖座り

無事客演も終わりまして、
KENTとガッツリリンク、お互い結構前から知ってるけど
実際喋ったことなくてね、俺の中でペヤング愛好家のイメージがな。
いやーKENT最高、楽屋で腹抱えて笑ったw
可愛いみのりんからも記念テキーラもらいましてね^^
しかし、KENT、Dougal&Gammer、モンペで並んでた時は
今日外タレ4人もいるのかと思わされたね。


*ナンくんとKENTまた会おうぜ!

しかし、セカンドフロアまでパンパン
ドラムンDJのHALUちゃんともMCセッション
THE GAME SHOP関連のイベントで出会ったから
途中わいのREMIXから始まりTGSの曲メドレー
こちらもすんごい盛り上がったよ。
Lapixくんとちょい曲やろうな話もできて
よかった、来年のレイヴ大戦のアレに向けてできればよいなー


*NORIKENー!

わいも大好きPART2STYLEからの
Dougal&Gammerも最高すぎた、
その後さらに我らがKAN TAKAHIKO!
KANさんから事前にNMDBの曲もやるゆーてくれてて
そのままMC、さらにPART2のnisi-pさんにLINDAくんの加わり
異色3MCS and 1 DJ KAN TAKAHIKOという
謎の空間演出となりましたw(KANさんあざます!w)


*DJ SHIMAMURAさんとわい!

ちゃんルナからMC STONEが酒でしぼうという知らせ
を受けまして我々、そのまま大トリMr.WEEKEND RAVERS
DJ SHIMAMURA登場時も引き続き異色3MCsと思いきや
無事に復活!w


*よく帰ってこれた!w

もうヤバイコアリリパからアドレナリン
でっぱなしでえらいことなってましたが
最後は全員でRaving Alright
そんな疲れもぶっ飛ぶくらい感動的でした。
ほんま最後の最後までフルテンションという
まさにモンスターパーティーぷり、みんなと一緒に
楽しめて、本当最高でした、
WEEKENDRAVERS東京ありがとうございました!
*みんなの写真いろいろ使わせてもらいました。


*Raving Alright!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/07▼

あざます! #ヤバイコアリリパ DAY1=NMDB


*ヤバイコアリリパLIVEあざました!


WHAT’Z THA
MOTHERFxxKIN UPっ!

今年ラスト東京紀行も最THE高の
オンパレードで無事終わりました!
まず、ヤバイコアリリパDAY1、maruosa氏の
GIGを見て、少し時間もらいちゃんとセッティング
して(台の位置とかね)200%くらい出しにいきましたお。
前半はブレイクコア多めで後半は最近のスタンスでしっぽり
終わるつもりが、久々の音止りw


*DAY1、DAY2ともに満員御礼で暑かったな。。

いつもどおりのトークに新宿BE-WAVE全体が答えてくれて
なんとかやりきりことができた!
ありえないタイミングで音止まるのも
大阪のブレイクコアっぽさが出たかなと勝手に解釈しましたが。。w
ありがとうございましたっ!
#ちゃんとしよう2015

Anyway


*ラスト東京めーん

今年もいっぱい東京いったな。
“おー久々!”とか”あーナンマンダブさーん”
って再会できる友達もいっぱい増えたなーって
思い返した。


*久々の新宿BE-WAVE

ヤバイコア会場のBE-WAVE、新宿は歌舞伎町に
あるんやけど、数年振りくらいにいったけど、
わいも大好きなミクスチャーバンド
BACK DROP BOMBのギターのジンさんはじめ
BE-WAVEのクルーもわいの事覚えててくれてて
嬉しかったな^^


*しょっぱなからフルテンション

まず、OPEN15分でフロア80%は埋まるくらいの
気合いの入りよう、新旧それぞれブレイクコア
フリークってかほとんど若手だったのかな。
そこまでの熱量があるってのには感動しますた。


*久々のドゲラジオも。

今年一番のブレイクコア企画だけに
ライブやDJ以外にも公開ラジオや
ばいを般若のアワードそして、
手打ちアーメンの大会などなどコンテンツも
めちゃめちゃよかったね。


*手打ちアーメン面白かった!

リアルタイムでアーメンブレイクを手で打つ
手打ちアーメンの大会、わいもばいを般若と一緒に
司会やらせてもらいましたが、めっちゃよかったです。
ちょっと公式に毎年一回やって欲しい感じやったね。
みんなそれぞれスキルフル、ソフトウェアとハードウェアの
個性の違いみたいなんも見れました。


*ヤバイコアのすけともリンクw

NATURE DANGER GANGのYUKIちゃんとか
TREKKIE TRAXのコとかバンドやってる人、
別ジャンルの人も色々、多方面から参加されてましたお
そこがブレイクコアって感じでいいんかなって
Miiiきゅんとずっと話してました。
ほんまブレイクコアの未来が見れたパーティでした。
まだまだ歴史の若いジャンルやしな。
今後の発展に期待してますえ!


*w/JaQwa,WORUZ


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/12/03▼

from 関西感。=NMDB


*「あなたのあな」by クリトリックリス


KONNICHIWAっ
昨日、Twitterでリリース情報を
知りましてタワレコ行ってきました。
以前はイベントで一緒になる機会あったり、最近は
自分も呼んでもらってるパーティーにご出演されてたり間接的やけど
This is 関西出身アーティストなクトリックリス(スギムさん)
の音源がまさかのCD化。
*下半期はKIREEK、r0-h0等と関西ローカル陣のアルバムリリースがあって嬉しいれす^^


*全曲最THE高でした。

関西のアーティストって自分で言うのもなんやが
個性が強えーーw、そんな中で、過去、出番前の僕がとくに
”ええー!wこの後どうすんねん汗”ってなったのが
行者ボーイズ、佐伯誠之助さん、ズイノシン(解散)
とクリトリックリスさん。良い意味でとっちらかすというか
フロアを独特な空気感で占拠できるパワーを持った関西のパフォーマー
なんやろ、カッコイイとか激しいより、おもろい!って空気感、
もうこの後の荒れ地をどうやって自分の空気感持ってくかという課題な、
緊張MAXでLIVEなんて見てられへんからなw
とは言え、それらの後もきっちりブチ上がげてきたんですけどね!
(そこが関西人の血が故なのか。。)

Anyway


*メリークリスマスーん

昨晩はアメ村ランプーンへ
ニカイドウスペシャル(通称ニカスペ)呑み
にいったでー
ランプーンもすっかりクリスマス仕様
師走だ。1時間ちょい音楽の話を少々、
KAN TAKAHIKO風に言う"頭の悪い曲"
それってアイデア勝負やな、え、ちょっと待ってこの展開!w、って感じのとか。
関西人はそんなんに向いてたりすんかなって勝手に思ってますが。


*たつやとモンスト飲みでw

まぁこの後、タツヤの相方カケルが
買ってきたなんかの燻製が美味しかったねー
とまぁ、12月もいよいよスタート
年末まで東京>大阪>札幌>大阪>大阪と各現場で
でやかしたいと思いますので是非遊びまそう^^


*これこれw

[12月日程]
12/5(土)LIVE@新宿BE-WAVE(東京)
12/12(土)DJ@TRUESHINE(大阪)
12/19(土)LIVE@RAD BROTHERS(札幌)
12/26(土)LIVE@戦国大統領(大阪)
12/30(水)MC@TRIANGLE(大阪)



*こちらまだまだFREE DLですー


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:30 | BREAKCORE/ブレイクコア