▼2015/10/27▼

たぶん使わんけど、欲しい。=NMDB


*寒なりましたね。


Hi,
めちゃ寒なったぬー
3年前くらいに買ったSUPREMEのパーカー
ひっぱり出してきた。
鍋か人肌が恋しい季節になりますね。


*模索🔎模索🔎模索🔎

先日は、LIVEセットを作る際に使ってる
プロジェクトファイルを新しくしました。
何が大きく変わるってワケはないけど
Vocalのエフェクトとか微調整
今週末の高知から、それでやるので
どーなるかワクワクですわ^^

Anyway


*K5いいます。

先日、人を待ちで時間あったので
楽器屋で試奏しますた。
Kornの5弦ベース、チューニングも
レギュラーから下げー下げー
怪音響かせてやりましたお!
しかし、ボディー軽ったなー弦高もええ感じやったなー


*5弦ベェイスっ

5弦ベース持ってるんだが、
重たくてな、やっぱこれだけスマートなら
ちょっと欲しくなるな、てか欲しいな。
うん、欲しい。でも、使うかと言われたら
どーやろか。いや使わへんなこれ。
TRAPとかの808のキックと不釣り合いすぎるか。
しかし、かざっておきたいな。
いやかざっておくだけならもったいないか。
たまにガチャガチャいわせてーな!
それなら今ので十分か!
回答が出たようだ。以上

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:33 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/26▼

#GRANDCROSS1 おつでした!=NMDB


*GRANDCROSS1ありがとー!


waddupっ!
GIGレポだ。
先日はGRANDCROSS1あざました。
めっちゃ面白かったなー
G⭐︎Eちゃんのいう宇宙の法則が乱れる感じに
なったんではないでそうか^^


*GRINDCIRCUSのSHINGO⭐︎西成ダブパなかったね^^

いろんなアクトが集結してたわけやけど
全体的にゲームネタを挟んだりする場面も見れて
面白かったな、別に何の指示があったワケでも
ないんやけど、もはや愛やなと^^


*WSZ80 LEF!!!CREW!!!

そしてこの日は個人的に嬉しかったのが
LEF!!!CREW!!!と地元大阪でやっと共演
アウトルックで一緒やったんやけど、しっかり
邂逅するのは今回が初。2年くらいかかったんちゃう。


*モニターごしG⭐︎Eちゃん(ゲームっぽいかな??)

地方に共通してる現場が多く、
NMDBが呼ばれパーティーにLEF!!!が次ゲストやったり
その逆もしかりで、ただ本人らは一緒になったことがなくて
よく、オーガナイザーごしにお互いの噂を聞きあってた状態ですた。
沖縄、金沢、東京、札幌、この日はやっと全部が線で繋がった。
SHIMAMURAさんが東京でリンクさせてくれてのこの日でした^^
あざます!


*タツヤの持ってた社会の味する酒危険すぎた。

で、今回のプレイなんやけど、
2年前からLEF!!!とやる時はLIVEセットで
やるって心に決めてて、DJでの名義やったんやけど
情報も出てて、表向きに変更が厳しかったから
hayabusaにゆーて、最終的にあるアイデアを実行することに。。


*フーチンさんくす!

それが、全体をFunkotの一曲にして
やるという事、Funkotって途中いきなりメタルになったり
ハードスタイルとかになるのがあるけど
あれを途中まるまる自分のGIGにして最後また戻る
という約40分の長編FUNKOTソングが誕生しましたw


*ライブめちゃ楽しかったありがとうです😭

我ながらアホなアイデアやなと^^
結構前からおもいついて、ともゆくんとかに
話してゲラゲラしてたんが実現
お付き合いありがとうござますたw


*地方の皆様ガッツリりんく次は一緒によんでくだしーw

終わってからもWSZさんと色々話した、
現場に重きをおいてて、そこから起きる事、
それが一番面白いものになる事があるって
例えば、YOCO ORGANとの曲とかもそうやしね。
今回のリンクも各地方が若干ざわつくという現象もありw
これからも全国津々浦々カマしていきたい所存です
ジャンル関係なくな、よろしくおねげーしますます^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:44 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/24▼

10/31 HALLOWEEN MONSTER FESTIVAL 3だ!=NMDB


HALLOWEEN MOSTERS FESTIVAL 3
2015年10月31日土曜日
夜20時開演@X-ot.&DAHLIA(高知)
前売り3000円/当日4000円

▶︎詳細はこちら!!

Wassupっ!
ついにNEXT土曜日、今年のハロウィンも
四国最大のハロウィンパーティーへ参戦。
去年初めて出てほんまぶっ飛んだこの
パーティーってかフェス。


▶︎会場のアクセス図はこちら!

今年はx-pt.とDAHLIAの2会場同時開催で
さらに規模が倍!さすがYoheiさん、
高知のやる気パワーと行動力は
ほんま見習うべき所があると思うくらい
ぬかりなく素晴らしい。


*返杯ルールを知った日

今年は関西から僕Numb’n’dubと
KIREEK、行者ボーイズ、そしてYSKが
電撃ネットワークの混じるアレやります。
東京からはDJ BAKUそして、台湾から台湾DMCチームと
国内トップのドラムン女性DJ来高、僕はLIVEと
その美人DJの横でギャーすかいうサイドキックMCでも参戦
さらに、最後謎のDJ BAKU&KIREEK and moreでセッション
もするとかしないとか。


▶︎でかいタイムテーブル画像はここ!

とまぁ、エンターテイナーが県内、県外から
集結して行われる今回、我々関西組も
ドッカンドッカンもりあげにいくので
四国の人もそーじゃない人も
ぜひあそびましょう!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/23▼

今夜 #GRANDCROSS1 やで!=NMDB


*BIGGUPっ!


Hi!
またまたダブプレートご依頼いただき、
先日は一発入魂REC🎤
今回は複数のマイク持ちでできるっぽく
現場ブチ上げ素材として
すげーのが完成すれば良いなー

Anyway

いよいよ今夜は、宇宙の法則がアレになる
というパーティーです、グランドクロス!
結構異色メンツが揃ったな^^


*出演者の皆様です。

よる23時半からスタート、
Twitterアカウント持ってる人はツイバイに
YESとしたら2000円(+1d)になるお!
持ってない人とかは、言ってくれたら名前書いて
おけるんでゆ〜て〜^^
▶︎GRANDCROSSのツイバイはここ!


*TTも発表、大きいTT画像はこちら!

最後は
hayabusa+NMDBで
DJ+MCセッションもやる予定やけど、
時間がおせば消えるらしく、果たして
やれるのか!?w
最後の最後に、今日のために作られた曲があるとか
ないとか。
とりあえず楽しみやわ、みんなであそびまそそそそー!
最後にhayabusaしたナイスなリミックスで
はっつけときますー!エモい、エモい






Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:59 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/22▼

KIREEK,YSKと高知にむけて。=NMDB


*牡蠣w/ KIREEK,YSK


Waddupっ
今月末は1年ぶりの高知、
今回は大阪からKIREEK,行者ボーイズ、YSKが
久々電撃ネットワークに混じるアレで参戦。
んで、昨日はその決起集会という名の
おいしい牡蠣食べよう会食🍴


*なんば集合や

YSKおすすめの牡蠣食べ放題の
店があるゆーことで、KIREEKのYASAくん、
HI-Cくんと4人でいってきたお!


*これきた!

とりあえず、めっちゃ美味かったし
アホな話しでおお盛り上がりで
気がついたら、終電見事に見送ってた。


*牡蠣のなんとかゆーやつ!

初めてKIREEKと出会ったのが
確か2007年の正月、大阪のApplestoreで
DJプレイを見て、”ぬお!なんじゃこりゃ!”って
終わってからちょいと話したとこから、
そこから共通の知り合いや先輩できてって感じ。


*このラーメンとパスタの間みたいなんめっちゃうまかった!

あと、元々カノが入ってたDJスクールの講師が
YASAくんやって、スクラッチの練習から
よくエロの話しへと繋ぎ、最終宇宙へとクロスフェード
してった話をよくきいてますた。
(どんなw)


*日本橋の牡蠣小屋ランドリーさんです。

最後、なんやかんやPLANT RECORDSの
事務所いってダラダラさせてもーて
Yくんにバイクで送ってもらった。
とりあえず、来週ハロウィーンは関西から
我々ブチ上げにいく気合満タンなったんで
四国の人、がっつりあがっていきましょーーーー!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:03 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/21▼

京都へ #HCL03 =NMDB


*おこしやすぅー


Wassupっ
金曜JOULE、土曜TRUE SHINEと
DJ二日連ちゃんで日曜はゆっくりしよー
と思って気がついたらお京阪に揺られて
おりました。ガタンゴトンと。


*STREETぬこ

天気もよかったし久々京都一人旅、
大体メトロ遊びにいくくらいで、
基本地上に出てないからぬー
着物デート、鴨川にならぶカップルと
観光客でわっさわっさ。


*スワローテール到着

そんな中あっしが目指すはスワローテイルという箱、
HARDCORE LOVERES(ハーコー系のデイパーティー)
に大阪からも出たり、結構みんな遊びに行ってる感じだったので
フラっとあそびに。


*merupo直球ハーコーセット

前日朝までからの
そんな寝れてなかったから
みのりんと共に若干賢者タイム入り、
ただ、TORIENAちゃんの元気いっぱいGIGで
元気なりますた!


*ピコーーーー!

関西のハードテック娘、浦飯幽子の
ど直球ハードテックセットもめちゃよかったです
その後輩くんもしかり。


*GREENDAYのMVだ

GREENDAYネタハードテック
めっちゃアホであがるなー
やっぱハードテックはアホでよいね。
最THE高やわ^^


*楽しかったです。

とまぁ、疲労の限界もきたので
Shaka-Itchとお先に失礼しました。
たのしかった!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/20▼

S!Tiraあざました!=NMDB


*愛死天流、夜露四苦っ!


オッス!
東京のM-Projectさんに
上の写真から昭和感漂うと
お褒め頂きまして、夜露四苦!と書いてみた!


*YSKハッピーバースデー!🎂

先週土曜はS!TiraでDJですたー
途中、マイメンラッパーのローホーが
入れてのセッションありつつ、
やりたい放題といった感じですた^^
サンクスめーん


*ポールダンスショー毎回いい感じやわ〜

オープン前から珍しくバタつきまして
完全落ち着いたの3時過ぎやったかな。
そんな朝方はみのりんと、女の子の気になる
しぐさについて1時間以上語りあい気がついたら
パーティは終了〜


*大阪でトップクラスにきれいなトイレで自撮り(マイブーム)

今回は新たな出会いも沢山あったで!
地下アイドルの葉月のライブ
おっかけのファンの人の熱が
半端なかったな。


*意外とロックでした。

HIPHOP、BASS系のクルーとも
がっつりリンク、ジャンル関係なく
なんか色々制作しまそう!的な話しちらほら。
帰りはアメ村通ってたら、路上でボブマーリー爆音で
ながれててええ感じでした。


*やーまんでした。

ちょうどMr.KAN TAKAHIKO a.k.a KANさん
と入れ違いアメ村でモーニングいけずが悔やまれたな。
いろいろ話ししたかったがまたの機会にだ。
とりあえず、みのりんと最終ゲロコアの話で
閉じた最高の一日でした!THX!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/19▼

BASS BLOOMあざした!=NMDB


*LINDA+MC NMDB


Waddupっ
DJレポだす。先週末BASS BLOOM
at JOULEおつでしたー🍵
なんやかんやいつもの顔ぶれ、
いつもの週末感であった。


*がんばれよ新人くん

昔ジュールのバーといえば、ツンデレというか
ツンのみな女がしてたイメージがあったけども
新人くんになってた。


*かんぺー(pic by りんさん)

SxUxM氏が酒の作り方を
教えるという事態もありつつやったけど
最終的に波々テキーラをショットグラスについでくれました。
(きっと間違えてるよ!死)


*エレクトぅ!

そのお陰様で気がついたらサイドにMC G⭐︎E
ついてくれました!(^0^)
ファイナルファンタジーで言う
バッカスの酒ってやつやね。


*久々NAO-Kや、FUMMYとも一緒であった。

DJ FUMMYとは2日連続一緒の現場、
途中サイドMCでセッション楽しかった。
マチコバースデーぶりのmomoちゃん
時間かぶっててDJみれずであったが
SxUxM氏とテラスでチリング


*夜風が最高でした。

そーいやジュールのバーカンになんか
怪しいオリジナルカクテルあった、
ニカスペ的な色やったから期待して
オーダーしてみたが、、
完全にカシグレでした。(いく人飲んでみて!w)


*減りが遅かったけど、魔法かけられてたのかしら。

そして、気がついたらJOULEのバックステージの
ちっさい控え室みたいなところでしんでて
パーティーも終わっていた。。
とまぁ、金曜日はこんな感じでした^^
一緒に遊んでくれ人あざますます^^


*ここだ。ここ、この日の墓場

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/18▼

10/23 #GRANDCROSS1 やで!=NMDB


GRANDCROSS@club vijon
2015年10月23日金曜日 23時より
下記ツイバイに参加表明で2000円w1D
当日2500円w1D

▶こちらです!!


室内レイブ型オールジャンルパーティーGRANDCROSS!
宇宙の法則が乱れ、交わることのない強者どもの宴が今始まる!!!
「FF グランドクロス」検索で予習しよう!!!


Wassupっ!
NEXT金曜日はいよいよ、スーファミねーさん事
G☆Eちゃんがぶっぱなす新Party、グランドクロスです!
この日はSP DJセットって事でいろいろ!?やれたら
なんて思ってるでーー!!
すんごい楽しみ!


*久々のVijonや!

アウトルックフェスでDJ SHIMAMURAさんに
紹介してもらってやっとリンクした
LEF!!!CREWと大阪で初現場やし
めっちゃくっちゃ楽しみ!
大阪の出演はしばらくあくので
是非、遊びにきてくださしーしー!^^

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/17▼

NMDB漫画版。=NMDB


*あたし漫画版


Wassupっ!
なんか写真加工したら、いまさら
バガボンド&リアルの井上雄彦先生
みたいなたっちにできるの一人で喜んでんねんけど。


*あたし漫画版その2

うむ。そーいや
最近ちょいちょい僕のLIVEやその他クラブイベントでも
よく会うK蔵ちゃんが今年レイヴ大戦終わりに
素敵すぎる僕の絵描いてくれたのよ!!
いつかのタイミングで紹介したいなと思ってて
逃し続けてたのでドーン!


*ちょー美化!!!!w

もはや、僕を超えた僕やなw
めっちゃ美化してもらったわー^^
脳内パーティー、パーティYEAHHHHHHするのれす。
ほんまにありがとう嬉しうです✨
さらに、漫画バージョンといえば


*これも漫画の版の僕です。

以前、出た秋葉原三丁目This is Nardcore2の
フライヤーでTOKYO TRIBEタッチになった僕が
シレっとマジっております。メーン^^
ひゃっはーーー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア