▼2015/07/17▼

完パケっ!=NMDB


*ありがとうございました。


どうもです。
先日、Numb’n’dubの1stアルバム
“LAPTOP PUNX NEW ERA”の最後の追加オーダー
を流通会社の担当者さんから頂き、これににて
手元から完パケとなりました。
いろんなルートで手にしてくれた方々、ほんまに
ありがとうございました。
去年のタオルも早々に完売して、これで
晴れて物販するものがありません!
全部売れた!


*旧Mac&現Macです。

なんか新人アーティストに戻った気分やわ。
今週末、レイヴ大戦だぜ、物販何もねー顔3(かなしいカオ)
あっ!でもアレが!

Anyway

ちょいちょいブログにでもいってるけど、
現在、新作EPの製作中、リード曲含め収録曲は全部できた。
グッズも考案中。たぶんリリースが先になるけど!
心入れ替えて頑張っていこ!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/16▼

夏から模様替え。=NMDB


*me along side S2 :b


Hello,
GIGで機材を置く台にかける布をアップグレードしましたー。
元々紫色やってんけど、昔名古屋で無くなってね、
今のピンクはカオティック用の布、で今回のは、
ステージ上で一番目立つ色になった!
レイヴ大戦からそれでいくのでお楽しみに!


*いつでもMETALできるぜ

さらにMASCHINEのツマミも変えようと
アメ村のmiki楽器DJsへ
先日行われたターンテブリストの大会DMCの
関西予選の機材提供はここがやってて、
しばらく立ち話に花が咲いた。


*この方がDJsのアライくんです。

とりあえず、ご好意でサンプルとして
ツマミ頂きました!
が、やはりサイズ合わず、入るねんけど
最後まで入らずであった。
まーしゃーないなぁ!


*ツマミをつまむ

Anyway

そんなこんなしながら、久々大阪での
ライブセットは完成しております^^
たまに”セットリスト教えてください!”
って言ってきてくれるコ達がいるけど、
ライブセットは基本未発表の自分の曲ばっかで
すまんがググってもでてこないよ
って気持ちになりますお!w


*これはやるぞ!

やっぱすっきゃね〜んメロディ
ゆーて。
もちろんエクハドコンピの新曲もやります!
夏にぴったりな感じなんでね!
どのあたりでブチ上がるかあらかじめ確認して
おいてください!


*ちぇけらー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:28 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/14▼

レイヴ大戦コンピ4、全曲公開!=NMDB



What’z Tha
Motherfxxkin’UP!!!

今週末ですお!レイヴ大戦!
数年前から僕の中でレイヴ大戦が
夏の訪れの合図になってます。
で、”レイヴ大戦コンピレーションアルバム4th”
の全曲プレヴューも公開中ー


*レイ戦コンピ1と2です。

今回は全曲攻め攻めでパワーの
ある内容となってます。
今年も僕は共作で参加、DJ SHIMAMURA,MC STONE、
そして、kors k,DJ勝也の2バージョンの
”RavingAlright!!!”


*レイ戦コンピ3と4です。

そして、ハイテック忍者lapixがRaver’s Highの
リミックスしてくれた、これがめちゃ面白い展開!
初めて聴いた時は、やばすぎて吹いた。
後、SkitでThis is my styleのサンババージョンも収録、
W杯とかサッカーをイメージして作ったんだが、
実はこのトラックは去年のコンピに入る予定やったんやけど
諸事情で間に合わず、今年に回ってきた感じですw
(ほら去年W杯ブラジル大会あったでしょ)


レイヴ大戦2015-第弐拾話:RavingAlright!!!-
2015年7月19日日曜日
開演:昼12時より
完全入場無料!!!

右向き三角1︎詳細はオフィシャルHPにて!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/13▼

DELTA△BASSおつでした。=NMDB


*ほぼキャベツしか食ってねー顔3(かなしいカオ)


Wassupっ!
先週トライアングルおつでした。
テラスでBBQとか夏先取りで最THE高!!
とか言ってたけど、気がついたら、前半、
キャベツ数枚モシャモシャしただけやんか顔3(かなしいカオ)w
(3cmくらいの肉の脂分の端くれは一枚食べたけど)


*泣いた。

HONDUB(DUB CHAZKE)に久々会った。
「いつでもゆうてやぁ〜」つってたし、
またカオティック呼びたいな。
4Fで急遽VJしてたんが大分の友達のウサギで
5月のMEDHINAも来てたんやけど、やっと本業のVJ
観れてよかった。


*3Fはベースミュージックですた。

3Fは基本ベース強めフロア、
BENさんのデジタルライブペイント
斬新で面白かったな^^


*作業風景を投影

4Fはハーコー、ドラムン系フロア
浦飯幽子の全力トライブがスタート、
MCD(THE GAME SHOP以下TGS)も久々会った、
そーいやこないだD(TGS)に
「LIVE大阪で全然やってくれないですやん」
言われたけど、ゲームショップ6人揃って会う機会も
少ななったやないかいとw


*MCDナイスドラムンっVJも最高

今月は主催パーティーが東京、大阪であるみたいね。
んで、今週末のWEEKENDRAVERS x BARRICADEの
コラボパーティーEXXXCLUSIVEにDがサイドのMCで出るとか、
ドラムンサイドみたいやけど、本人めちゃ楽しみしてたし
仲良くしてやってくれ^^


*大阪の若手DJクルーSPREEMOのB2B

結局この日もどちゃどちゃしますた。
テンションも上がりまして、
マイクもってMCでSPREEMOとセッション
途中同じ曲流れたけどw
楽しかった、ありがと!


*THXーー!

ちょっとやり過ぎて、そのままDJへ
MCしてDJに切り替えるって中々
上がってるテンションのおさめようが
難しいわw
それでもちゃんとやりましたよもちろん。


*DJはレイヴ大戦よろしく仕様セット

レイヴ大戦前やし、いろいろエクスクルーシブなん
入れながら、そんままDJでどちゃどちゃしたけど
あまり覚えてないのが現状だw
BLINK182のネタでタラちゃんとYeahしたんと
たぶんDarren StyelesでサムくんとYeahしたんと
TANUKICHIの新曲流して浦飯さんとyeahしたのは覚える。


*必殺わさび鉄火ライター炙り。

DJ終わって、ヲタトゥーガールのみのりんが
わさび鉄火(ドギツイわさびのおかき)を火であぶって
からさを倍増させるっていういらん技を習得してて
持ってって試しに食ってみたら顔面痛で死んだw


*罰ゲームやね。

寝てるmerupoとtatttttttt
DJ終わりで口ぱっさぱっさのタラちゃんにも投入完了。
こわいねー^^

Anyway

とまぁあれよあれよゆーまに
パーティーも終了
この日のラスイチはwow wow tonightでした。
音、5Fから3Fまで届いてましたw
一緒に遊んだ方楽しかったです、ありがとうございました!
で、今週末はいよいよレイヴ大戦です、楽しい上に入場無料!
大阪久々ガチのライブセットなんで是非遊びにきてくださいー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/10▼

7/19 野音で #ravetaisen 2015!!!=NMDB


レイヴ大戦2015-第弐拾話:RavingAlright!!!-
2015年7月19日日曜日
開演:昼12時より
完全入場無料!!!

右向き三角1︎詳細は公式HPにて!!

Waddupっ!!!
いよいよこの季節がやってきた!
今年も開催されますRAVE IN JAPAN FES 2015!
しかも今年は祝15周年記念!!
アウトドアの野外RAVEでは最大級の規模です。
全国各地のRAVERS始め、クラブ好き、ロック好きも
みんなで遊びぼう!!なんてたって
完全入場無料!!なんだから!


*楽しいが保証されたイベントです。

最近ついに、
「東京ばっかで、大阪で全然(LIVE)やってくんないすやん」
って色んな人に言われだしたw
やるよ、大阪で久々ライブセット!
バッチリ気合い入れてくで〜^^


*レイヴ大戦コンピレーションアルバム4th

前回NMDBやったけど今回はkors k
で、今回も洒落ぬきで全曲よいです。
当日会場で販売、コンピの売上が、来年からの
レイヴ大戦開催費用にもなるので、是非、
買ってください^^
それでは大阪城野外音楽堂で会いましょう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:53 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/09▼

新曲 #RAVINGALRIGHT 公開!!=NMDB



Hiっ!
大阪、アッツィーね(- -;)
今エアコンないからマジ死ねる。。

Anyway

DJ SHIMAMURA feat. Numb’n’dub & MC STONE
による新曲「Raving Alright!!!」公開ー!
聴きますたか?^^
昨日Block.fmのKANさんの番組Block stepperで
プレイしてもらいました、あざます!


右向き三角1︎更新あり次第アーカイブも聴けるます!

とりあえず、
まだならまず聴いてみてください^^
そして、せっかくなんで、今日はこの曲の裏話を
勝手にQ&A方式でやってきますw


*去年のレイヴ大戦。

Q1.この曲はどういう経緯でできたのか?

去年、DJ Poyoshiさん(レイヴ大戦総書記)から
来年は15周年やから、皆んなで歌えるアンセムが欲しい!
って話から、今年2月くらいに、今回の骨組みになる
demoを作って送ったら、ポヨっさんが、シマムラさん石くん、
kors kと勝也さんの2バージョン作るって流れになった。



*こちらはエクハドリリパ横浜

Q2.2バージョン、それぞれどのような作業の違いがあったか?

シマムラさん石くんとのこのバージョンはOPEN型の作業で、
エクハド、アウトルックとずっと一緒やったから
夜横浜の海眺めたり、渋谷で飯食ったり、クラブ行ったりして
実際会って、遊んで出来た感じ、後3人だけのLINEグループがあって、
最終完成まで、そこで結構意見を出し合ってますた。
kors kと勝也さんバージョンは、早々に勝也さんバースもできてて
完全kors kに任せきりで完成するまで全貌わからん感じのCLOSE型作業。
Raver’s highやSuper Duper Racersとやってきたし、奴の生み出す
サウンドには絶大なる信頼があるからそれができた感じだす。



*こちらが横浜の夜景

Q3.どういう気持ちを込めてこの歌詞ができたのか?

自分のパートに関しては、
素直に感じた事をそんまま歌詞できて、最後の一曲まで
ひたすら今を踊り続けそれが明日の活力になるっていう、
また最近、僕の周りでも結婚や出産が多くて、自分たちの子供の世代も
同じようにそれを感じれるように残していこう!って感じ。
石くんはそんな内容を元気いっぱい引っ張ってく感じのライムにしてくれた。
で、未成年の人たちが、成人して夜のパーティーが行けるようになって
沢山の選択肢ができるんだよっていう意味も込められてます^^



*アウトルックの時行った渋谷のランチスポットです。

Q4.DEMOから完成までトラックがどう変化したか?

前回のHappyNuttyの日、シマムラさんが
2015年のハードコアアンセムにしようって話してて、
イメージをすり合わせてから、変化あるたびにLINEで共有、
あーだこーだでまた編集、毎回結構変化してる点大きいくて、
自分も曲作るからわかるんやけど、
いろいろ悩んで作業した結果なんやろなぁって、
変化の裏側の葛藤が感じ取れますた。おかげ様で
当初決めてた明るく前向きなイメージが前に出る感じになりますた。
(demoはめちゃ女々しい感じだったのでw)


Anyway


右向き三角1︎サンクラページでリリックCHECK!!!!

Soundcloudのページに
歌詞ものっけているので是非チェックしてみてくだしー^^
いよいよレイヴ大戦2015は来週!!
沢山の人で共有したいと願っております、
よろしくですー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/08▼

パンクさん in 大阪の話。=NMDB


*JUN君&親方(PKDS),ME and 教祖(巨乳まんだら王国)


Konnichiwaーっ!
お世話になっております
パンクドランカーズの新作展示会
in WARP OSAKAへ戦時遊びに行ってきたぜっぜ!
いつも僕が東京いったら事務所に遊びに行ってる
から大阪で会うん新鮮やった。
巨乳まんだら王国の教祖とも初対面、ナンマンダブに教祖で
なんかヤバいなって話なりましたw


*キッズの方でやってました。

今回の新作も全部ヤバいなー!
大阪のグラフィティライターのCASPER氏と
のコラボもあるよ!
親方にビールいただきまして、
プチパーティー勃発でした。楽しかったー^^
ストリートブランドって、基本的に
マナーはあってもルールはないし、
最初は仲間内から始まる感じ。


*あざましたー(^0^)/

せやからパロディもあったり、常にアイデアと
現場のニーズに即答ででてきたっていうか。
それって音楽でもマッシュアップやリミックス
今でこそ公式ってつくもんもあるけど
「なにこれ!?最高!」ってなるのは
公式も非公式も関係なくて、
単純にそれがヤバいかどうかって話。


*うむ、スピードコアダディじゃないかこれ!

大きくなると著作権がって話になるけど、
そこで大事なんは、愛よね、元ネタに対する愛。
なんやかんやゆーて愛!
DJでもやっぱりネタもんとか、そういうのは
みんな結局好きやし盛り上がるしな。


*こういう事です。

で、パンクの親方ともそんな話しててね、
僕がパンクを好きな理由の一つが、それなんです。
やっぱり、面白いって思うものを素直に作るって所。
でいて、破天荒で、えー!ってなるポイントが多いとこ。
ブレイクコアにも似てるね、ブレイクコアマインド!
僕は勝手にそう呼んでますが!
話はそれましたが、次のパンクもやばーいやばいです^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/07▼

7/11はトライアングルでBBQ!=NMDB


DELTA△BASS@TRIANGLE
2015年7月11日土曜日
22時より
DOOR:2500円(1D付)
*下に割引情報あり!!

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


Waddupっ!
今週末はトライアングルでDJしますお。
5FのテラスでBBQ!!
ひゃーーーー
晴れてほしーなーー!


*ここです。

音楽はベースミュージック主体で
その他いろいろ、若手DJからベテランパイセンDJ
まで色々でるんで和気藹々したいですね。
てか、iFlyerみたんやけど、
[1000円(1D別で入る方法]があったで!


*トライアングル公式LINE登録で1000円(1D別)で入場可

てな感じ!
楽しみやわー
ヤンマーくん誘ってくれてありがとう!
今週末も全力で遊んでいきまそー^^


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/06▼

Y!Tiraおつでしたー!=NMDB


*じゃんぼ,僕,G星2︎Eちゃん by G星2︎Eちゃんスマホ


にゃーす(^0^)/
先日TRUE SHINEおつでした!
前日カオティック集会からずっと遊び
まくりで風邪ひきました。。(のどだけ)


*ポールダンスよ!

今回はEDMやレゲエも混ざっての
異文化交流会的な感じやったよ。
計5回目ってゆってたけど倍くらい
やってるイメージってかやってるはずw


*G星2︎Eちゃんぶち上がってました。

このパーティーの良いな思う所は
DJはもちろんやけど、いろんな人と
ゆっくり話す場にもなってる所やな。
そこらへんはバーとしての役割がちゃんと
発揮されてるって思いまつ!


*Animal LivingのGIGよかた!

DJするんも久々、どーしよかー
思ってたけど、最近聞いてるんを色々
BPM172で早めのTRAP,JUKE,HARDCOREから
108付近のTwerkに落として最後はハードスタイルで逝く
というセットなった、意外といろんな人にささってて
やってよかったって思いました、あざます!


*久々DJ楽しかったよ^^

レゲエのgigぶっかましてたHOK-T
GIGよかったなー
本人だいぶアウェー感あったやろけど、
今度はラバダブとかできる人らでやろー


*ラガマフィンHOK-T登場

前日からの酒もあり、
デフォルトでちょっとテンションバグってたので
いつも以上にサイドキックMCしたわ。
おかげさまでMC仕事が2件くらい入りそうw
サンクス!


*ライブBodyペイントかわいかった!

とまぁ、お酒のんだり、DJやったり、
みんなと喋って、わーなる感じでした!w
いやでもいるね。
今週末もDJあるので、またみんなで遊びましょう^^
ありがとメーン。


*ぼくたちKORG ZERO4フレンドです。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/04▼

住之江飲み会からの今夜!=NMDB


*シロップでかないか。

Wassupっ!
昨日は作業中に寝落ちして
朝起きたら、808のキックが
永遠ループしてました。
とりあえず、近所の喫茶店へ牛乳のみいったら
シロップがソース入れに入ってて
あわゆく入れ過ぎそうになりました、
すばらしい^^

Anyway


*グリップぱくられた!

作業も夕方までに済ましまして
夜からはカオティックてか住之江飲み会、
普通の飲み会とか何年ぶりなんや!
ってくらいやったな。


*マジでエクストリーム飲み会だった!

後半、フランス人のYannが、バイブス
上がりまくり、スコーピオン岡本(サブリミナルアシッド)
と店でジャレ合いの大暴れで
なかなかえらい事なりましてw
(ほんますんませんでした!)


*ほんますんません!

最終的に、コンビニで外呑み、
いろいろ懐かしかったなー^^
仲間も増えてきて、
最後は住之江警察も登場、今回は穏便に対応し、
みんな仲良く帰りましたw
音楽とかやない、
普通の飲み会も最THE高やな!改め思った!
リフレッシュ!ありがとう!^^

Anyway


*今夜だ。

今夜は、東心斎橋TRUE SHINEで
Y!Tiraだ、僕も久々DJするでー!
やっぱTwerkかな!わからんが!w
夜22時から朝まで、ポールダンスも
ライブもあるし、是非遊びまそそそそー!!
右向き三角1各種割引等の詳細はここ!!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:10 | BREAKCORE/ブレイクコア