▼2015/07/04▼

住之江飲み会からの今夜!=NMDB


*シロップでかないか。

Wassupっ!
昨日は作業中に寝落ちして
朝起きたら、808のキックが
永遠ループしてました。
とりあえず、近所の喫茶店へ牛乳のみいったら
シロップがソース入れに入ってて
あわゆく入れ過ぎそうになりました、
すばらしい^^

Anyway


*グリップぱくられた!

作業も夕方までに済ましまして
夜からはカオティックてか住之江飲み会、
普通の飲み会とか何年ぶりなんや!
ってくらいやったな。


*マジでエクストリーム飲み会だった!

後半、フランス人のYannが、バイブス
上がりまくり、スコーピオン岡本(サブリミナルアシッド)
と店でジャレ合いの大暴れで
なかなかえらい事なりましてw
(ほんますんませんでした!)


*ほんますんません!

最終的に、コンビニで外呑み、
いろいろ懐かしかったなー^^
仲間も増えてきて、
最後は住之江警察も登場、今回は穏便に対応し、
みんな仲良く帰りましたw
音楽とかやない、
普通の飲み会も最THE高やな!改め思った!
リフレッシュ!ありがとう!^^

Anyway


*今夜だ。

今夜は、東心斎橋TRUE SHINEで
Y!Tiraだ、僕も久々DJするでー!
やっぱTwerkかな!わからんが!w
夜22時から朝まで、ポールダンスも
ライブもあるし、是非遊びまそそそそー!!
右向き三角1各種割引等の詳細はここ!!

Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/02▼

地元ルール。=NMDB


*チェックアウト11時は嬉しい。


Waddupっ!Waddupっ!
Keep ya head upっ!

広島遠征の余談、余談だ。
パーティーも終わり、オール明けでホテルへ帰ったら
冷房つけっぱなしでファッキンコールド!
数時間寝て、チェックアウトやったけど
10時やなくて11時、朝の1時間は大きいよね。

Anyway


*where do you goと言いたい。

機材預けるために一旦広島駅へ戻ろうと
また、広島市電(路面電車)へ。
行きしなと逆ホームにきた電車に乗り
揺られていると明らか行きしなと違う景色に。
またか。。っとw
またも神は試練を与えるのかと!


*一人で記念撮影

市電の人に、”これ広島駅にいきますか?”
ときくと、”逆ですね〜”と。。
行きしなと逆の方のホームから乗ったのにー!
お金入れて乗り換えようしたが、
“いや乗り間違えならいいですよ!”とのこと!
やさCーーーーーー!たぶんよくあるんでしょうねw


*Thank you Hiroshima

で、降りた駅がちょうど、原爆ドーム前、
修学旅行以来やな。
天気もよかったので
公園でしばらくゆっくりして広島駅へ
めっちゃテンパってたから、明らかに地元人
ちゃうのバレバレやったやろなーw
さーせんした!次来る時はもう完璧だ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:54 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/01▼

7/4はY!TiraでDJ=NMDB


Y!TIRA☆MI☆SU!vol.5
【先取りSUMMER FESTIVAL!!】
2015年7月4日土曜日@TRUE SHINE(東心斎橋)
22時より
通常2000円(A1D)
右向き三角1︎浴衣,甚平,コスプレ:1000円(A1D)
右向き三角1︎FACEBOOKページ参加:1500円(A1D)

右向き三角1︎iFlyerページへ!!


どーも!
今週末はポールダンスのイベントにて
DJやりますお〜
場所は東心斎橋のTRUE SHINEだすだす^^
取り締まり役のYくん(YSK)曰く
夏先取りコンセプトで
今回は得に女子率高めとのことですお!


右向き三角1︎TRUE SHINE HPへ

音楽面もええ感じ!
DJどうすっべかな。
やはりTwerkかかき氷かき氷
ジャングルかかき氷かき氷
ハードコアか!

うーむ

なやむんベース(^^)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/30▼

広島 #dimlight へ=NMDB


*広島お好み焼き is so good :>


Bombo Claaatっ!
ゆー事で、初広島GIGも無事終了^^
地方公演はいいですね、
出会いと発見の連続^^


*めっちゃawesomeっ!

広島MUGEN5610の目の前にある
dimlightというショップへいったよ。
mostmcsのAOIくんが是非寄ってみて!
って教えてくれまして!


*いけてるグラフィティ

廃墟となってたビルを借りて
地元のグラフィティライターや
スケーター、HIPHOP仲間が集まり、自分たちの手で
電気工やデザインして居場所を作ったらしい!
(戦国大統領と同じだ)


*3Fです。

グラフィティライターが自分のスタジオ
として初めただけあって、大量のスプレーが
ディスプレイ!これほんまかっこよかった!
もちろん販売もしてるとのこと。


*お世話なりますた!

KIREEKのYASAくんとかもくるって
オリジナルデザインのストリートギア(服とかの事ね)
初め、福岡のOIL WORKSとのコラボ作品もあり
とりあえず、落ち着ける空間やったな。


*おしゃれー!

なかったから作った!っていう地方の
ノリはどこも変わらへんね〜
結構遅くまでやってるみたいやし
また広島行く機会あれば顔だそうと思う^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/29▼

広島"MIX CULTURE"あざました!=NMDB


*会場でリアルフライヤー確認^^

WASSUPっ!!!!
広島じゃけーんから帰ってきたけー!
言いまして、お世話になった皆様ほんま
ありがとうございました!
初広島はいろんな思いを感じた旅でした^^


*安らかに眠るTAKA社長とわたし。

初広島GIGはとりあえず、やり過ぎましたw
トリックモンスタークルーてか、テンションあがって
TAKA社長ステージにあげーのしてからアンプ倒しいーの
良きもわるきも大阪やなぁ〜感出まくり!
お陰様でめちゃくちゃ楽しかったです^^
後、ステージからNMDBxパンクドランカーズの
タオル持ってる人も見えた、声かけれんかったが、
このブログ見てたら、ありがとうと伝えたいです!

Anyway


*広島駅到着!

広島自体は修学旅行ぶりか!?
なんせ、音楽を通してまた
出向ける機会になりました^^
天気めちゃよかったよ!


*白x白x白のコーデイカしてるでしょ!

パンクさん、ODDFUTURE、
JieDaに足元はAdidas、
全身真っ白コーデ、評判よかったメーン!


*会場のMUGEN5610到着!

広島駅からちょいと行った所(八丁堀付近)に
今回のクラブやショッピングができる場所
があって、そこまでは広島市電すなわち
大阪でゆー所のチンチン電車(路面電車)がメイン
それがもう!初めての僕には難解過ぎた!w


*めっちゃいい所でした!

とりあえずチェックインすまして
会場のMUGEN5610に到着
東京のMC SHINE氏が広島出身で
MUGENはいい箱と聞いてた通りのいい箱でした^^


*いろんなジャンルの人沢山いた!

さすが、3店舗合同の1周年だけあって
様々な人たちが沢山来場してて
大にぎわいでした。
広島弁に沢山囲まれて、大阪弁が
若干ういてる感じがよかったですw


*なぜかトランプがドリチケ!w

地元DJ、バンドもめちゃくちゃスキルフル
DJ墨さんが、途中mostmcsをぶち込み
ガチあがり、お話したら、途中から僕を
集中攻撃してくれてたようですw
全部ささりました!w


*BahnくんとTAKA(トリックモンスター)さん

後、去年のDMCダイナリストのBahnくんの
ルーティンもめちゃかっこよかった!
やっぱ地元支えるヒーローたちのプレイを
感じるのも遠征の醍醐味だって思う。
だから、自分の時だけきてプレイっていうより
できれば頭から楽しみたいって思う、
特に僕らがいる現場でわね^^


*トリックモンスターらしいカットショー!

今回、声かけてくれた美容室mimicは
大阪の美容室トリックモンスターの姉妹店
カットショーも、アメ村で産まれた
独自のスタイルしっかり出た良いショーでした^^


*mimic1周年おめでとう!

mimicのスタッフも沢山手貸してくれて
感謝でしかないわ。
テキーラガールも中々パンチ効いた
キャラで話てて面白かったわ^^


*Thanks HIROSHIMAっ!!

てか社長のTAKAさん、今渋谷のど真ん中
住んでるみたい、大阪やったら月に
一回会うヤバい人と週一ペースで会うって
話で盛り上がった、今度東京行ったら、
パーティー遊び誘うとおもいます^^


*でっかい子供なってたw

ただ、僕のライブの時あんな元気やったのに
気が付いたら外で死んでて、
タクでmimicぶちこもう計画したけど、
“や、やめてよー!僕絶対帰らへーん!”
と、関西弁響き散らかし、ずっとだたこねてたの見て
一緒に行ったチン兄とゲラゲラ笑いましたw

Anyway


*クローズDJに群がる元気な地元民^^

明け方、地元のDJがクローズで回してて
数人の元気な地元陣が、ラスト一曲がくるその時まで
ずっとわーわーしてる光景を見て、ほんまどこも
変わらへんなーって思いました。
選曲もめちゃよかった、広島のDJ NAGUYだ。
(*カオティックでいつもクローズやってくれるDJ)


*1周年記念のLIVEペイント

その地域のいつもの週末の光景、その週末に
少しお邪魔させてもらう、遠征の好きな所の一つやわ。
僕らが大阪でそうしてるように、どこの地域にも
それがあるねんなー
今回声かけてくれたmimicほんまありがとう!
再会も新しい出会いも沢山^^
新しい出会いがあればまたそこにまた戻る理由ができる、
ありがとう、それぞれの仕事をして、
また次会う時も元気いっぱいで会いましょう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:22 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/26▼

新曲フル尺のリリックビデオ公開!=NMDB


“Ragga X-factor(X-TREME HARD version)”


Waddupっ!
X-TREME HARD COMPILATION VOL.8
に収録のNMDB新曲フル尺のリリックビデオ公開!
BASS MUSIC,RAGGA,HARDCORE RAVEの三拍子を
揃えた夏に向けてボンボクラなダンスミュージックです!
CDはGUROOVYの通販で買えます!
SHOPPINGからカテゴリーは”新入荷/オススメ商品”で!
右向き三角1︎GUHROOVY HPへ

そして、
今週土曜日は広島MUGEN5610でライブセットや!
出番は深夜1時くらいちゃうかな!
地元バーと美容室の合同一周年記念、
音楽はヴィジュアル系バンドから
2014DMC JAPANのファイナリストから
ダンス、カットショーと内容も盛り沢山!
めっちゃ楽しみだ!頑張ってきます!


MIX CULTURE
和食bar陽陰,bar Golden Gorilla,
HAIR STUDIO mimic,3店舗合同OPEN1周年PARTY!!!
2015年6月27日土曜日 21時
@MUGEN∞5610(広島)
前売り2000円/当日2500円

右向き三角1︎iFlyerへ!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/25▼

ど平日の緑橋。=NMDB


*ピコれピコれー


supっ!
ちょっとだけ、安定して
仕事が入ってくるようになったので
深夜作業マンパソコン


*6/27は広島MUGENへ来いという!

今週末は広島でライブだ!
今の楽しみこれだけ!LIVEセットも組んだし
初ましての土地で、その人たちの週末に寄せて
もらえるのが嬉しい。1年前は北海道、今年は広島や!

Anyway


*ちょ、机の上汚すぎやろw

昨日は毎月第4水曜日にある
“戦国オルガズム”という、ただ酒飲んで
喋るというイベントに参加っていうか
NEXTカオティックのMTG!


*結局1時間半くらいDJもしたお

次回はど年末やな。
夏は裸絵札も444CAPSULEも
それぞれ、台湾、USAと海外GIGあるし
行く前に、飲み会しようという話にもなった。
今年はよりそれぞれ違うフィールドで活動。
全員揃いのはほんまカオティックだけなったな。
今はそれでいいと思う!


*思ってもないのにFUCKと落書きしたくなるトイレやわ。

今年入ってから、お世話になってる東京の
某レコ屋お方に相談しながら、色々
プロモしてたんやけど、一歩届かずやったわ。
THE GAME SHOPも台湾行くし、今年関西勢は
インターナショナル志向、いいなー
“LET ME PLAY IN YA PARTY”と言いたい、
てか言ってるずっと。来年また挑戦するか!
毎日英語しゃべってるし、
OSAKAに留学して覚えた英語発揮したい。


*Drop the 針

下半期のブッキングも決まってきてるよ!
今のところ全部関西外!
その一つに、日本のある地域が海外と
接点を作ろうと今めちゃくちゃ動いてて
その大事な仕事の一部を任されました。
この形で選抜してくれたのめちゃうれしい。
解禁なり次第、またヘコヘコ書きます^^


*みんなやる事やんちゃ過ぎて面白い^^

Bombo claaaaaaatっ!
(ここに来て謎の雄叫び)
とまぁ、話を先頭までコマゲンしまして、
今週末は広島、地元のバー2店舗と
大阪から生まれた美容室の姉妹店の
合同1周年やから、広島のパーリーピポーは
朝まで終わることのない音楽とお酒を
共に楽しみましょう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:02 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/24▼

ホワイティ〜。=NMDB


*白x白x白


Waddupっ!
宣言通り、ODDFUTUREのショーツもGET
パンクドランカーズのハットとデカTと
白っ白っ
たまにはスカっとしてて良いかなと。
今週末の広島はこれでいこう!
次の広島のパーティー、HIPHOP/レゲエ系にビジュアル系バンド、
DMCターンテブリストやダンス、カットショーと
まさにMIX CULTURE、
できるだけいろんな人と話したいなー^^
6/27(土)広島MUGEN5610!!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/23▼

トリッピンでMCセッション。=NMDB


*ドラムンMCsセッション!


Wassupっ!
ひっさびっさの大阪での週末物語
を昨日からお送りしておりますます。
戦国大統領から終電乗って、
ふーちん連れ、
そんままアメ村のトライアングルへ。


*タンテとサンプラーWave Mixerよかった!

久々のトリッピンは、YANMAH,SHAKA-ITCHI
のバースデーバッシュ
前回くらいから外国人入場無料なったので
おそおそからもゾロゾロと入ってきて
なんか文化交流会みたいに。w


*Thanks for comingと言っておく。

次回EPのアウトロがAphex Twinみたいな
ドリルンベースというかIDMなんやけど、
(イントロはEDM)
アーメンブレイクサンプルにサイケアウツG
使用してるので、今月ほぼ毎日聴いてたのが
大きな音で流れててめっちゃアガッた!


*サイケアウツG

今回は、関西若手DJクルーからも
色々でておりますたし、
SPREEMOから、ともゆくんにmatres
後、SxUxMくん等とも再会。
消しゴムちゃんイカツイドラムンで
フロアしばいててよかったです。


*DJ ERASER(消しゴム)

From 東京、MC CARDSくんとは
先週末渋谷ラウンジネオでの
Outlookフェスアフターぶりの再会^^


*3Fのドラムン突入時です。

謎の仮面ドラムンセレクター
GiddlahSelectaとMC AOI、
戦国大統領からのアドレナリンもあり、
気が付いたら僕もマイク持ってた!w
(去年のHAPPY NUTTY時と同様)


*ステージ上もワチャワチャでしたw

そら写真の方向も変わるわって話w
そのままステージ上で
MC CARDZ,MC AOI(mostmcs)にTIMで
ドラムンMCセッション
楽しかったねーーーー


*そんままMC CARDZくんへパス!!

とまぁ、柄にもなくハシゴして
丸一日遊ばせてもらいました。
現場の刺激が一番やな。
お陰様で翌日トラック制作の仕事も
はかどりましたわ。
今週末は広島だ!出演者チェックしたけど、
バンドもDJもやばそうなんで、気合入れて
NMDBスタイルぶちかまそうと思いますます^^


*三角公園でグダグダ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/22▼

千日前プロレスおもしろかった!=NMDB


*the 写真 From France


Hi,Everybody
Fxxkin’ Jumpっ!

いやー、夏ですねー夏。
本日、NMDBも参加、DutyFreakの新譜リリース!
おフランスではすでにプレス盤が届いた模様、
これほんまテンション、グーン上がる瞬間です^^
国を超えて、繋がり一つの作品をすぐ一緒に作れる時代やねー
大阪で英語話せるようなってよかったです。


右向き三角1︎iTunes Storeでも配信

某アーティストが、日本人にとって、実は
太平洋や大西洋の距離じゃなく、言語の壁の距離が
それより離れているからって言ってたけど、あながち
当たってるんかなって思う、アジアの人って別に完璧やなくても
日本に来て、好きなもの買って帰ったりしてるもんね。
先日も全身Tattooのイケてる台湾人に道聞かれて
そんまま友達なったよw

Anyway


*グッジョブしたぜU-SAKU&ME!

先週末は久々大阪でめちゃ遊んだな
ずっと関東やったからね^^
ちょっとまたSHIMAMURAさんとかに会うちゃうかな
って思ったりしたけど。
東京よりNMDBファンのフーチン遊びきてくれて
ここ東京ちゃうかな感若干ありましたw
ありがとう!


*DJブースで遊び倒しました

まずは、戦国大統領で千日前プロレス
のパーティー、僕とUSAKUで1日転換DJ、
TRAP,DUBSTEP,HARDCORE等に始まり、
途中、00年代のHeavyrock特集から、
HIPHOPでオープンマイクのフリースタイルサイファー


*久々グル絶対のライブよかた!

ライブのフロアではパンクに
ロックンロール、外ではDJやりたい放題
まぁこれがいつもの戦国スタイルなんですが
この日はさらに千日前プロレスも登場w
いやーアホでしたねw
ゲラゲラ笑わせてもらいました。


*フロアぎゅうぎゅうで千日前プロレスw

レイヴパーティーとかで配られる
折ったら光るの大量に床にバラまいて
その上にジャーマンかなんか決めるってのが
めっちゃ綺麗で、すんごい盛り上がってましたw


*これね!これ!w

最後、USAKUとソロソロ
終電に向けて、ええ感じの曲
入れて、終息させよう思った、
デイ・ドリーム・ビリーバーぶち込んだが
最後、終電前にしてまさかの盛り上がりで
結局ギリギリまでワイワイしてましたw


*ショー卍ちゃんの唐揚げ最THE高!

とまぁ、第一部はこんな感じ。
久々の戦国大統領やったけど、
いつもどおりでした^^
ふーちんも一番濃いの体験できたねw

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:25 | BREAKCORE/ブレイクコア