▼2016/02/16▼

S!Tiraバレンタインあざした!=NMDB


*朝5時の集合写真^^ピースピース


Wassupっ!
先日S!TiraバレンタインSP
おつでしたーー
先週末は雨やったけど、暖かかったから
過ごしやすかったなー


*わいとともゆくんpicありがとう!

DJはG☆Eちゃんからそんまま引き継いで
Funeral Audioのハーコーチューンより
スタートし途中、Twerk、Moonbartonなど
Mr.Block StepperことKanさんに教えてもらったやつで
いつものポールダンサーの皆様にもご好評でした^^
あざっす


*フリーペイント!!!

フリーペイントなるものが用意されたので
みんなで自由にペイント、
やっぱ、普段から描いてる人たちは
サラっといつもの感じできるからすごいね。
僕はチャチャいれだけしましたお。


*みんなでコラボペイント^^

前回、クリスマスネタに今回は
チョコレートディスコの強いバージョン
流してた浦飯幽子さん。
ほんま季節ネタを掘り込むとこがマメでよいです。


*大阪のハードテック大好きっ子さんです。

なんか大量に
プレミアム明太子のうまい棒
持っててリハ前に頂きましたよ。
ちょっと高いからあんま手出してなくて
初でしたが、なかなk濃厚テイストやねこれ。


*プレミアム明太子。

HI-Cくんとも一緒にいった高知ぶりの再会、
そうそう、KA4Uさんの別名義めっちゃ
かっこよかった!
お得意のLIVEマッシュアップもありの
やっぱエンターテイナー感はピカイチです。
リスペクト!


*ボディペイント!!!

一週間ぶりにニカスペも飲んだ飲んだ。
最初、グレープが切れてて、
カルピスと強いお酒だけで出てきて
なんかに似てるなー思ったら
ルームのカル麦でした。ひー


*ニカスペ乾杯ーpicありがとー

しかし、バレンタインSPってことで
一日たくさんチョコもらいましたお。
いやー甘いの大好きなんで
ほんま嬉しいです、嬉しいです💕


*THANK YOU & LOVE YOU!!

て最後ともゆくんがピアノの独奏みたいな
曲を流してて(ノービート)DJブースに立ってるんやけど
なんかピアノの発表会みたいな雰囲気でイベント終了
いまだかつてないクローズ感やったわw
素晴らしい。てな感じでした!
ありがとうございます、また遊びましょう^^


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:07 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/14▼

2/20 トリッピンだぜ!=NMDB


TRIPPIN FACTORY@TRIANGLE
2016年2月20日土曜日 22時より
前売:1500円/当日:2000円
Foreigner:FREE

▶詳細はこちら!!


Wassup!!
NEXT土曜日は早くも今年2回目トリッピン開催!
前回の楽しさがまだ残ってますが、正直w
今回はベースミュージックにブレイクコアが
メインになりそうやなぁ^^
わいも今回DJで参戦ですお!!


*トライアングルだ!

さらに特筆すべきは
金沢からYOCO ORGAN、さらに、
恒例ばいを般若による謎の外人も登場!
サウンドクラウド聴いたけど、久々、
バッキバッキのメタルブレイクコア、しかも
クオリティばり高いw
LIVEめっちゃ楽しみやわ。
とまぁ、今回も楽しみ沢山あるんでめちゃ楽しみ♩
ガッツリ遊ぼうぜ!


Thaxxx!!!


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 22:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/13▼

暖→寒の展開。=NMDB


*いまただ〜I’m home🏠


Wassupっ
全国的に今週末暖かくなるらしいね。
But その後また寒波 will come.
まるで、最近のクラブミュージック(Trap,Brostep)
の展開みたいですね〜フィルインからAメロまで
めっちゃメロディアスでサビというか盛り上がるポイントで、
コード感ない感じなるというか。
週末暖かくて、週明け急に寒なる。
ひえー


*今メロディアスな部分な。(2/13現在)

気がつけば、今年もバレンタインデーやね。
Twitterでも投函したが、
今日はもう呑もうってことで
キットカットの日本酒味、美味しかったおw
口に入ってきた一発目に広がる
清酒感🍶
んんー甘酒


*これコイサー

しかし、
バレンタインデーなんてって思ってたら
今夜はイベントですよ!
しかもバレンタイデーSPで振舞いチョコあり。
キタな。
って感じ、今夜22時よりアメ村ランプーン
わいもちゃらっとDのJします。
チョコ振舞われに来てください!
それでは!


*まだしばらく手袋いるな。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/11▼

マカロニ&チーズとは。=NMDB


*Yeah,playing like a Heavyrock🎸


Ciaoっ🇮🇹
去年末カオティックで頂いた
差し入れのマカロニ&チーズですが、
チーズ濃厚でマジ美味しかったお!!


*チーズと言えばKraft

箱の中身は、めちゃシンプルで
乾燥マカロニとチーズの粉のみ!
箱の横に、作り方が簡単に記載
されますた。


*Just like that🍝

まず、水で茹で上げまして、
待つこと数分、ええ感じの所で
ザルにどーん!
そして、予め用意してた牛乳少々と
共にフライパンにダ〜〜イブ


*チーズの粉も豪快にIN!

ささささ〜〜っと
炒めまして数分、
見事濃厚チーズのマカロニちゃん完成!
スーパー簡単!!!
そして最THE高へ


*Buono!Buono!🇮🇹

とまぁ頂いた2箱を2日間で頂きました。
ありがとうございますー^^
チーズ最高ですね。
3月には、ちゃんとしよう from イタリアも
あるしって何がイタリアなのかって話しだがw
こちらも乞うご期待か!

▶︎3/26:The Nameless Rave Party!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/10▼

2/13 S!Tira バレンタインSP =NMDB


S!TIRA☆MI☆SU!vol.8
2016年2月13日土曜日 22時より
@アメ村LAMPOON
女性:1500円
男性:2500円

▶︎詳細はこちら!


Happy Valentine
eve eve eve eveっすー

普通のチョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコ
あってどれ買うか言われたら、
1位:イチゴチョコ
2位:ホワイトチョコ
3位:普通のチョコ
やな。

Anyway


*今週末もランプーンだ!!

今週末はポールダンス&DJのセクシー系
パーティーS!tiraの第8回目のバレンタインSP
でわいもDJさせてもらいますえ。
ニカイドウはhardsytleやったけど
今回はTwerk的な感じのにしようかなと。
振舞いもチョコもあるので、
朝方鼻血出したいと思います、よろしくー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/09▼

まじ #ニカイドウ すごかったw =NMDB


*ニカイドウ inna morning☀️


WassupっWassupっ
先週QLEVER翌日は、So
アメ村名物イベント、ニカイドウ!
ニカイドウスペシャル(ニカスペ)飲み放題のそれな!
今回も最初から最後まで想像以上に爆裂やったわ。
飲み放題の前もテキーラで乾杯ってどういう事なんw


*。。。んっ(・ω・)

恒例YSKの飛び道具、今回は
目ん玉のテキーラボール。
喋ってたら口の中に入ってきたお^^
こえーこえー
どんな顔してこれ作ってたんやろねw
殺られたぜ。


*23時台

昼にトライアングルでFACESMASHあって
そっからアフターチケットで流れてくる人も
ちらほらいて、オープンから、夜1時過ぎの
テンションなってますた。


*G⭐︎Eちゃん,井上さん(WOLFPACK),わい

寸劇というかプロレスから
No.305のスカムGIGまで
今回カオスなメンツのバラエティがぶっ飛んでたから
これ!これ!この大阪感!って感じでした。
夢の国から来たDJディズニーランド初見でしたが最高でした。


*わーミッ◯ー!

わい一時くらいから出番やったんやけど
この時点でニカスペの心臓、焼酎が全部なくなる
という自体に、早すぎやしないか!w
最終的にカルピスもなくなり、
普通のライムサワーが出てきた。


*ニカスペハードスタイルや!(写真ありがとう!)

この日は3/20(日)*祝前日に
ランプーンで開催するDefDistortion大阪のCMがてら
完全HARDSTYLEセット!
やっぱテンション、ブン上がるね!
最THE高でしたp(^0^)q,p(^0^)q


*ニカスペ切れても、パーティは切れず!

ニカスペ切れても、パーティは切れずとも
飛ばしすぎて、自分の電池が切れそうなったわw
後半、若干失速したけど、Tattttttttが
BPM128くらいの感じのいいエレクトロを引き継ぎ
めっちゃおきにいってる感満載のDJしてたが途中から
ハーコーレイヴモード!


*おはようございます!

裏でmerupoとこんままチルするかと話してたけど
そのまま朝から4時からど直球のハードコアタイムw
FACESMASHから来てた
ガバ好きのアメリカ人も大満足げ!さんくすめーん!


*ライブペインツ!

とまぁ、今回もかなりハイパーな内容の
ニカイドウでした。
すごいわこりゃ^^
みのりんの作ったフリーゲロ袋誰か
活用したんかな。w
次回も楽しみやね、今回コレんだ人は是非!


*フリーゲロ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:50 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/08▼

THX #QLEVER 最高でした!=NMDB


*QLEVER vol.2おつでしたー


Wassupっ!
先週末QLEVER@VARON
おつでしたー、久々の対バン形式の
デイイベでどんな感じだろうかと!
思ってたけど、とりあえず、
めっちゃGOOD PARTYでした!^^


*一茶くん(12)サンクスーw

LIVE自体、普段以上に面白さを伝えるよう
頑張りましたお!Away戦って大事なものを
思い返させてくれますわ。こんな感じやったけど
盛り上がってよかったです^^
後、小学生に気にってもらえたおw
サイン送りました、白のBAPEパーカーイケてたよ!


*数年振りのVARON

心斎橋VARONも3年振りとか!?
あんなステージが広かったかって感じ。
ほんま打ち込みLIVEアクトからバンドと
音楽スタイルも多種多様。
わいのLIVE時はDJブースをステージ上にセットして
GIG後はそのままDJルージ(QLEVERクルー)と
そのままMCセッションも入れ、“いつもクラブで遊ぶ感じ”
つースタイルをLIVEハウスで演出できたかなって思うね。


*VJ+LIVEペイントすごかったよ!

後、VJ+LIVEペイントがすごかった!
絵なんやけど、映像を上から投影する事で
動きをそこに足してる感じというか。
すげーアイデアやなって思いました。


*絵もありがとう!!

後、以前twitterでも、
描いてくれたNMDBの絵ももらいましたお!
3日もかけて描いてくれたってさ。
嬉しいねー😭ほんまありがとう^^


*XYZ(QLEVERクルー)+GACHA the matrix

てか、QLEVERクルーほぼ全員が
トラックメークできて、それぞれオリジナル曲で
LIVEセットされてたんだが、EDM,BROSTEP,TRAP等
ほんまクオリティが高くて驚きでした。
ハーコーレイヴ界隈のTatttttttt,Relectみたく
現場で他の曲と混ぜても違和感ないレベルのね。


*QLEVERありがとととー!!

とまぁ、Awayならでわの
新たなつながりや刺激が沢山ありましお。
初見の人は名前だけでも覚えてってくれーって感じ。
しかし、
お客さんも沢山来ててめっちゃ盛り上がってたし、
QLEVERクルー是非続けていってほしいなー
ほんま有難うございました!
またどっかの現場でリンクできる日を楽しみしてます^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/04▼

メロディ探しの旅。=NMDB


*ギャーーーーーーーっ🎤


Hi,my bro&sis.
また新たなトラックの歌メロラインの
創作作業してますた🌴
これまた超イケイケトラックでね!
季節はえーがラガで夏な感じね🏄
わいのRagga X-Factorとは
グルーヴがまた違う感じのラガね。ラガラガ〜
歌い込み過ぎて喉ガラガラ〜からのラガラガ〜


*THX a lot die_skpapa :>

前日TRIPPIN@トライアングルで
また蜂蜜のこちら差し入れて頂きました🍯
あざます🙏
これをお湯に溶かして飲むんですが
ノドのケアにもなるし、体もあったまって、
良い感じなんですお^^

Anyway

ってな感じで今週末はLIVEセットとDJだ。

▼2/5(金)16時より
QLEVER@心斎橋VARON

■詳細はこちら!!

▼2/6(土)22時より
ニカイドウ@LAMPOON

■詳細はこちら!!

LIVEセットは久々のデイタイムで
この次は来月名古屋まで一ヶ月ちょいあくので
気合いれてやりますおー
今回初絡みの若手くん企画やし初見の方もいると思うのでね^^
翌日は夜イベでニカイドウ!w
ニカスペ飲み放題な、とりあえず朝まで生き残れるように
あと、DJちゃんとできるように頑張るぜ!


*FIGHT for my right👊

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/03▼

2/6の夜 #ニカイドウ yo=NMDB


ニカイドウ@アメ村LAMPOON
2016年2月6日土曜日 22時より
料金:2500円
女性/団体(4名以上):2000円
FACESMASHアフターパスチケ:1500円

▶︎FBページにて詳細あり!!


Wassupっ
あらま、今週土曜日はニカイドウだ。
前回、奇跡の復活から第2回目、
アメ村言わずと知れます、
ニカイドウスペシャル(通称ニカスペ)飲み放題のそれです。


*場所はランプーンな。

ニカスペはほんま飲みやすいので
グイグイ逝って舞う感じなんですが。
マジGET YOURSELF HIGHっ(灰)!!
って感じなんで、みんなでワイワイしようぞ。
わいもDJやりますおー
何回そうかな!!^^
🔊ダンスミュージック?🎸ロック?🍣寿司?


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2016/02/02▼

関西ハードコアレイヴ新年会 #khrs2016 =NMDB


*振る舞い日本酒とは🍶


Wassupっ
前日のTRIPPIN@トライアングル
早朝イエガー祭から帰宅し寝落ちしたけど
2時間後にお犬くん起こされましてね🐶
めんどいからパスタ湯がいて、今日は
一日ゆっくりしようと思い気がつけば
アメ村(トライアングル)にいました。
▶︎トリッピンのお話はこちら!


*ダイコクさんざっす。

関西ハードコアレイヴ新年会2016
で昼間から振る舞い日本酒浴びたよ〜
浴びたよ〜Abitanよ〜
いやーホッケが欲しかったね🐟
ってアカマツと話してました。


*前日の続きみたいな感覚ですたw

関西のハーコーレイヴ/ベースシーンの
お騒がし3クルー(GRINDCIRCUS,NOISE FANATICS,SPREEMO)
によるB2Bも普段とちゃう感じで面白かった^^
いろんなジャンルで始まるも大体最終的に
ハードコアになるというのが面白かったけどw


*はーこーはーこー

前日が超ハードだっただけに
ゆっくりしっぽりしお〜と揺れてて
気がついたら
LINDAくん&24ムからmatres&ともゆコンビ
までマイクもって2時間くらいMCしてますたw


*もはや病気だ🎤

とまぁ、それぞれ前日あった中、
おつでした^^
なんやかんやめっちゃ楽死んだお。
もう2月なったけど、今年も関西
オモシロイパーティーが多いので
今から楽しみですー
いける現場あれば是非遊ぼぼぼぼぼー^^


*ともゆ&matres


*momoのトリッピンmixわいのMCもちょっと入ってますお。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:26 | BREAKCORE/ブレイクコア