▼2015/06/05▼

6/14 OUTLOOK_JP フェス出演=NMDB


OUT LOOK FESTIVAL 2015
JAPAN LAUNCH PARTY
2015年6月14日日曜日 14時より
@SOUND MUSEUM VISION(東京)

右向き三角1︎OFFICIAL HPへ!!


Wassupっ!!

まず一言、

ヤバすぎやろ。

アウトルックフェスに出演です!
豪華メンツ過ぎるやろw
大阪じゃなく東京で、日本の中心で、
このメンツに寄せてもらえて、
ついにこういう日も来たんやなと。


*場所は東京のVISION

去年の代官山UNIT、そして今年VISION
東京でも大きな箱でやる機会が増えたし
参戦することによっていろんな仲間や
つながりが増えた。
名前もいっぱい知ってもらえたしな。


*フェスのトレーラーです。

去年のTHE DAY OF HARDCOREで
日本のハードコア最高峰フェスに呼んでもらって
今年はベースミュージック最高峰フェス
これからもいろんなフェスに呼んでもらえるように
なりたいなー!


*大阪の俺もいるから豪華って言っていいよね!?

とりあえず、この日はちょー祭やし
1日通していろんな人とお話しできたらって思うわ!
よろしくお願いします!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/04▼

ヨコハドにむけて #XH0607 =NMDB


*にゅーステッカー!


やーまん!
excubeでロ±ロ(ロプラマイロ)ステッカーGETっ、
人間は視覚からの情報が80%くらい
形から覚えようという新感覚!
自分のMacにもいっぱいガルペプシ先生の
ステッカーいっぱい!大阪来た際はおみあげがてら是非!

Anyway


*Big upっ!

今週末の横浜めっちゃ楽しみやわ〜
しかもベイサイド、今からゆーときます、
Let me say 最THE高!
横浜、大阪と言えばレゲエってことで、
昨日急遽ラスタの神からお告げがあり、
エクハド用DUBを作ってREC^^


*6/7(日)13時@ベイサイド横浜!!

DUBって何!?ってハードコアキッズの方は
とりあえずライブで説明するから来て!
出番はDaniel Sevenさんの前
16:50から35分のライブセット、
ボンボクラーゆーて夏先取りしよしよ!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:32 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/03▼

イントロありか?なしか?=NMDB


*最悪だーー


Wassupっ
Macにつけてたkors kのイヤホンジャックカバー
がいつの間にか取れていた。。
連日EPのイントロ、アウトロ製作中パソコン
アルバムとかにイントロ、アウトロつける人と
つけない人それぞれあるけど、僕はわりかし
頭からその流れで聴きたいからイントロがあると、
すぐに世界観に入ける気がするので
あると良いなと^^

Anyway


*こなだゆーてたコーデきらきら

こないだ人生のイントロを確認しようと
(こじつけ!w)
久々実家のある大阪へ!
(今も大阪住んでるけど!w)
作業で行き詰まってたが、
天気も最THE高で気持ち良くリフレッシュ


*僕の、僕の行って小学校やねーん

実家の近所に通ってた小学校があってね。
久々に入ったわ。
週末で誰もおらんけど、運動会らしき
フォーマットに運動場がなってたお!


*なっつかしー

休み時間よくドッジボールしたなぁ
あんまり上手やなかったけど。
後、高校生の時、夜ここで
どっかのクラスの可愛い子に告白して
即答でフラれた上、バイト探してくれって
頼まれたこともある。

Anyway


*レッドブルにストローつけてくれた!w

DJ FUMMYとのSKITも無事に完成、
JaQwaのマスタリングでめっちゃよくなった!
たかだかSKIT、されどSKIT、
このEPで一番時間かけたトラックとなった
音の感じはTwerkってジャンルで、
いたってシンプルやけどちょーグルーヴィー!
ご期待ください^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:47 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/02▼

エクハドコンピ参加!=NMDB


アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.8
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD021
価格 : 1,800円(税抜)


ハーーコーー!
どうも。
今週日曜のエクハドin横浜より
先行販売されます、第8弾エクハドコンピに
NMDBも新曲で参加しましたおー


*ダイジェストミックスです。

この曲、最初、めちゃくちゃロックな感じ
やったんやけど、気が付いたら
ダンスホールなレゲエにベースミュージックと
ハードコアの要素を掛け合わせた、まさに夏、横浜に
ぴったりなナンバーとなりました!


*歌詞です。(めっちゃ英語やけどみんなで歌ってねw)


先月先立って、ENST2(merupoくんの誕生日)
とMEDHINAで
現場なりも確認したけど、めっちゃええ感じ!
もちろん、
ベイサイドヨコハマでも披露しますので、
日曜日は是非遊びに来てや!!


X-TREME HARD
XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY
6/7(日)@BAY SIDE YOKOHAMA(横浜)
OPEN:13時より
料金:2,000Yen(1ドリンク付)
横浜市民/高校生以下の方入場料フリー

※現住所・年齢が分かるIDを必ず持参お願い致します。
(学生の方は写真付き学生証、社会人の方は写真付ID等)

右向き三角1︎詳細はツイバイで!!




Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/01▼

リフレクビートのサントラ発売。=NMDB


REFLEC BEAT groovin'!!
Upper ORIGINAL SOUNDTRACK
2015年7月1日発売!


Wassupっ!
今年の前半にtwitterとかで
チコチコ作業してますーアピールしてた楽曲が
ドカドカっと出ますお!
まずはKONAMIより、リフレクビートのサントラが
やっとこさリリースされます。
話題のKors k & numb’n’dubの
”Super Duper Racers”も収録


右向き三角1︎購入はKONAMIサイトより!

この曲ほんま、”いつ出るのか?”って
問い合わせが多くて、レイヴ大戦の
Poyoshiさんとこにも質問がいってたみたいでしたw
とりあえず無事リリースという事で
待ってた方是非GETでお願いします^^
僕とコースケのあの曲に対する説明もあります^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/30▼

6/7横浜で #XH0607 =NMDB


X-TREME HARD
-XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY-
2015年6月7日日曜日 昼13時より
@BAYSIDE YOKOHAMA(横浜)
エントランス:2000円(1D込)
横浜市民/高校生以下は入場無料
※現住所・年齢が分かるIDを必ず持参お願い致します。
(学生の方は写真付き学生証、社会人の方は写真付ID等)

右向き三角1︎詳細はツイバイにて!!


Wa$$$upっ!!
6月、最THE高なパーティーが目白押し!
6/7はエクハドコンピのリリパで久々のハマや!
初めて関西以外でライブしたのが横浜、
WILDPARTYとワイパ(兄)がやってたパーティーでね
初心に戻る感じでガッツリ盛り上げに行きます!


*ロケーションも最高だ!

神戸にあったZink、名村パルチッタみたいな
倉庫改装系の場所なんやろか、
周りのロケーションもめっちゃ良さげー^^


*アクセスマップ!

もちろんコンピにも参加してるし
この日が先行販売やってさ!
当日ライブでもぶちかますのでご期待ください!!
みんな遊ぼうぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/29▼

ファミマカフェの抹茶フラッペ!=NMDB


*No Pain No Gain


ヤーマソー!(^0^)/
わさび鉄火、強烈ですね。
一口でいったんやけど、
鼻からおでこにかけ、インサイド(内側)から
鋭い痛みが!!w
でも、クセになり、また食べてしまう
人間で愚かですねー^^

Anyway


*ファミマカフェの抹茶フラッペ!

ファミマに行けば、抹茶フラッペ!が
絶対視界に入ってくるので、260円とちょっと
高いけど、最近暑いし、心のどこかで、
スタバのそれを期待しつつレジへ。
まず、レジのファミマ隊員
”あたためますか?”っと。
これチンしたら、凍ってる意味ないやんw
とおもわず、”えっ?!”って声でました。


*甘党でして。

ちょっとチンしたほうがええ感じになるらしいので
そうしてもらい、コーヒー入れる所で
牛乳ジャジャジャーっと注ぎ、後は、
ストローでザクっザクっ
最初氷が多いってのもあったんか
期待の甘甘ではなかったが、すっきりしてて
良いのかなと思ったな。
以上。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/28▼

ケミカルウォッシュきたこれ!=NMDB


*久々の鷹の爪


Waddupー
東京珍遊記も無事終わり帰阪しました。
いつも帰りの新幹線で
いろいろな思いに馳せられますわー
特に現場で出会えた人たちの事とかな。
ありがとう^^
で、今週末はGIGないので久々のOFFやで!


*水槽ええなぁー(at WARP OSAKA)

Anyway

気に入ってたケミカルウォッシュの
スキニーデニム(黒)が裂けるチーズばりに
スラッシュし凹んで早半年、先日やっと
ネットで見つける事に成功^^


*コマンドフォースと相性抜群過ぎる。

最近PKDSのジョガーパンツばっかりでね、
ジョガーパンツって足の裾がキュって
しぼってあるデザインで、ローカットのキックス
を目立たせるのに最THE高なアイテムなんやけど、


*まぁゆーたらこんな感じ。

今年GETしたNIKE AIR COMMAND FORCEの
ハイカット、これめっちゃイケてるのに、
GETしてから全然はけてなかったから、
いよいよ出番到来といった感じですわん^^

Anyway


*トレビア〜ン🇫🇷

遥々、おフランス(仏蘭西)の友達より
ぶっ飛びのトラックが届いてますー^^
僕とコラボ制作した一曲も入っていよいよ完成だそうだ^^
こちらはフィジカル(CD)で出るみたい。
また正式アナウンスが入ればブログでも書きますー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/27▼

無料DL開始 #YabaiKore =NMDB



Alohaっ!
先週より、待ちに待った”Yabaikore!”
が無事、海外レーベル”ラガテラーフロント”
よりリリースされましたー
僕も一曲長ったらしい名前の曲で参加^^


*全曲フル尺視聴も可!!

てか、全曲マジシャレ抜き抜群のクオリティ
とユーモアで、脳汁を越えて、
脳味噌本体が飛び出そうなりました。
(This is BREAKCOREって言えるねコレ!)


[DL方法]まずはBuy Nowをクリック!

ブレイクコアって、言葉で説明するより
音楽聴いて感じる方が早いというか、
その点において、これはめちゃ良い素材かと。
後、ブレイクコアはそれぞれの音楽ルーツが
使ってるサンプルや手法を通してわかるから
そこも面白いところ!
“この人、xxxってバンド好きなんかなぁ”的な!


[DL方法]€は無視して0と入力して出る”Download”を押せばOK!

What a F***!!!
it’s in English!!!
(なんやねん!英語かいな!)
ってなった人も安心、DL方法は
上記サイトの”Buynow”クリックして
ユーロのマークにビビらず、堂々と0と入力すれば
クレジットカードの項目が消えて、Downloadゆーボタン
だけなるから、そこからフリーダウンロード!!
その後は、ヘッドホン等でそれなりの音量で聴いて
朝までパーリナイだ!


*MAKE SOME NOISEの図(モデルはROTATORさん)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/26▼

久々のシブーヤ #ダイナモ2015 へ=NMDB


*シブ〜ヤ!(テレッテッテッテレーレ♫)


Waddupっ!
東京GIGも大盛況に終わりまして!
夜はいつもお世話さんのJaQwa邸へ。
この日はいつもライブ来てくれるアツいファン
でもあるフーチン、僕についてきて、終電逃して
しもたので一緒3人で異色面子で焼肉へ。


*w/DJ CHUCKYさん at GUHROOVY

翌日はJaQwaは江ノ島オッパーラの
異レギュラーへ、こちらは時間もちょい
あったので、HACHIKO THE DOGのシブーヤへ
GUHROOVYにて次のエクハドのフライヤー大量GET^^
6/7は横浜やで横浜!!
ちょうどGUHROOVYに来てたハーコーキッズらに直で
宣伝しました。(来てよー!w)


*ダイナモ2015 at R-LOUNGEへ

さらに渋谷のR-LOUNGEでちょうど
“HAPPY DYNAMITE”
ハードコアとシュランツのパーティーが
あって、今年よく大阪にくる
DJ 490も出てたので遊びに。


*6Fはシュランツテクノ

時間なくて、あまり長いでけへんかったけど
Noriken君、AbitanにDEPTHさんらも出てて
後にSHIMAMURAさんとかも遊びきてたみたい!
会いたかったな〜


*昼からちょー元気いっぱいw

そーいや、
関西若手DJクルー、ス94のOblongarくん
彼めっちゃええ感じのベースミュージック
回しててたぎりましたw


*ナイスプレイ!

で、R-LOUNGEってなんか見た事あると
思ったら、ここ元々ROCKWESTってところ
やった場所よね!?
数年前、GRINDISCO東京編で出たよな。
奥の方でKASHIWAGIとTECHDIFFで
ジャグリングする話をしてたわ。


*6/7も一緒のダークナイト490さんです。

とまぁ、
久々の束の間やったけど
渋谷満喫しました^^
サンキューダイナモ2015!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:12 | BREAKCORE/ブレイクコア