▼2015/06/24▼

ホワイティ〜。=NMDB


*白x白x白


Waddupっ!
宣言通り、ODDFUTUREのショーツもGET
パンクドランカーズのハットとデカTと
白っ白っ
たまにはスカっとしてて良いかなと。
今週末の広島はこれでいこう!
次の広島のパーティー、HIPHOP/レゲエ系にビジュアル系バンド、
DMCターンテブリストやダンス、カットショーと
まさにMIX CULTURE、
できるだけいろんな人と話したいなー^^
6/27(土)広島MUGEN5610!!



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/23▼

トリッピンでMCセッション。=NMDB


*ドラムンMCsセッション!


Wassupっ!
ひっさびっさの大阪での週末物語
を昨日からお送りしておりますます。
戦国大統領から終電乗って、
ふーちん連れ、
そんままアメ村のトライアングルへ。


*タンテとサンプラーWave Mixerよかった!

久々のトリッピンは、YANMAH,SHAKA-ITCHI
のバースデーバッシュ
前回くらいから外国人入場無料なったので
おそおそからもゾロゾロと入ってきて
なんか文化交流会みたいに。w


*Thanks for comingと言っておく。

次回EPのアウトロがAphex Twinみたいな
ドリルンベースというかIDMなんやけど、
(イントロはEDM)
アーメンブレイクサンプルにサイケアウツG
使用してるので、今月ほぼ毎日聴いてたのが
大きな音で流れててめっちゃアガッた!


*サイケアウツG

今回は、関西若手DJクルーからも
色々でておりますたし、
SPREEMOから、ともゆくんにmatres
後、SxUxMくん等とも再会。
消しゴムちゃんイカツイドラムンで
フロアしばいててよかったです。


*DJ ERASER(消しゴム)

From 東京、MC CARDSくんとは
先週末渋谷ラウンジネオでの
Outlookフェスアフターぶりの再会^^


*3Fのドラムン突入時です。

謎の仮面ドラムンセレクター
GiddlahSelectaとMC AOI、
戦国大統領からのアドレナリンもあり、
気が付いたら僕もマイク持ってた!w
(去年のHAPPY NUTTY時と同様)


*ステージ上もワチャワチャでしたw

そら写真の方向も変わるわって話w
そのままステージ上で
MC CARDZ,MC AOI(mostmcs)にTIMで
ドラムンMCセッション
楽しかったねーーーー


*そんままMC CARDZくんへパス!!

とまぁ、柄にもなくハシゴして
丸一日遊ばせてもらいました。
現場の刺激が一番やな。
お陰様で翌日トラック制作の仕事も
はかどりましたわ。
今週末は広島だ!出演者チェックしたけど、
バンドもDJもやばそうなんで、気合入れて
NMDBスタイルぶちかまそうと思いますます^^


*三角公園でグダグダ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:41 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/22▼

千日前プロレスおもしろかった!=NMDB


*the 写真 From France


Hi,Everybody
Fxxkin’ Jumpっ!

いやー、夏ですねー夏。
本日、NMDBも参加、DutyFreakの新譜リリース!
おフランスではすでにプレス盤が届いた模様、
これほんまテンション、グーン上がる瞬間です^^
国を超えて、繋がり一つの作品をすぐ一緒に作れる時代やねー
大阪で英語話せるようなってよかったです。


右向き三角1︎iTunes Storeでも配信

某アーティストが、日本人にとって、実は
太平洋や大西洋の距離じゃなく、言語の壁の距離が
それより離れているからって言ってたけど、あながち
当たってるんかなって思う、アジアの人って別に完璧やなくても
日本に来て、好きなもの買って帰ったりしてるもんね。
先日も全身Tattooのイケてる台湾人に道聞かれて
そんまま友達なったよw

Anyway


*グッジョブしたぜU-SAKU&ME!

先週末は久々大阪でめちゃ遊んだな
ずっと関東やったからね^^
ちょっとまたSHIMAMURAさんとかに会うちゃうかな
って思ったりしたけど。
東京よりNMDBファンのフーチン遊びきてくれて
ここ東京ちゃうかな感若干ありましたw
ありがとう!


*DJブースで遊び倒しました

まずは、戦国大統領で千日前プロレス
のパーティー、僕とUSAKUで1日転換DJ、
TRAP,DUBSTEP,HARDCORE等に始まり、
途中、00年代のHeavyrock特集から、
HIPHOPでオープンマイクのフリースタイルサイファー


*久々グル絶対のライブよかた!

ライブのフロアではパンクに
ロックンロール、外ではDJやりたい放題
まぁこれがいつもの戦国スタイルなんですが
この日はさらに千日前プロレスも登場w
いやーアホでしたねw
ゲラゲラ笑わせてもらいました。


*フロアぎゅうぎゅうで千日前プロレスw

レイヴパーティーとかで配られる
折ったら光るの大量に床にバラまいて
その上にジャーマンかなんか決めるってのが
めっちゃ綺麗で、すんごい盛り上がってましたw


*これね!これ!w

最後、USAKUとソロソロ
終電に向けて、ええ感じの曲
入れて、終息させよう思った、
デイ・ドリーム・ビリーバーぶち込んだが
最後、終電前にしてまさかの盛り上がりで
結局ギリギリまでワイワイしてましたw


*ショー卍ちゃんの唐揚げ最THE高!

とまぁ、第一部はこんな感じ。
久々の戦国大統領やったけど、
いつもどおりでした^^
ふーちんも一番濃いの体験できたねw

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/21▼

6/27初広島ライブセット!!=NMDB


MIX CULTURE
和食bar陽陰,bar Golden Gorilla,
HAIR STUDIO mimic,3店舗合同OPEN1周年PARTY!!!
2015年6月27日土曜日 21時
@MUGEN∞5610(広島)
前売り2000円/当日2500円

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


Wa$$$upっ!
NEXT土曜日はNMDB初の広島GIG!!
これめっちゃ楽しみやねんなー!
地元バーと美容室の合同1周年記念で
カットショー、DJ、バンドのGIG、ダンス等
県外、地元アクト両サイドからフルボリューム!


*こちらの3店舗です!

開催場所はMUGEN∞5610という箱
東京のドラムんMC SHINE氏(広島出身)曰く
めっちゃええ感じのところだそうだ!
今回はHair Studio mimicの方から
声をかけてもらいますた。


*こちらがMUGEN∞5610です。

というのもmimicは、アメ村の美容室
TRICK MONSTERの姉妹店
名古屋にあるZOUMAもそうやけどね!
当日はアメ村集合して、黒い集団とともに
向かう形になるので楽しみだw
(どんな理由や!w)


*このロゴもいいね

は初やから気合満タンです。
広島エリア周辺のパーティーフリークと
一緒に朝まで遊びたいので
とりあえず、遊びにきてください!


*6/27(土)です!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/20▼

本日は千日前プロレスat戦国。=NMDB


*ふーちん、ありがとうお銚子&杯


まいど。
NMDBの大事なファンでもある
ふーちんが差し入れでくれた
日本酒がMacの横ですごい存在感ですw
ほんま毎回ありがとう^^

Anyway


2015/6/20(土)17:30より
【戦国WAX】at 戦国大統領
1500円(D別)


今年に入ってプロレス関連の案件が多くなった!
本日は緑橋、戦国大統領で千日前プロレス。
僕もイベントで転換DJします。
あの空間でどうなるんやろねw
ほんま未知数すぎるw


*千日前プロレスです!

とりあえず、楽しみやわw
夜はトライアングルでトリッピン
関西ローカルドラムンパーレーに
遊びにいくよていー^^
そーいや渋谷で会ったDAOKO、
最近毎日聴いてるわ〜
声がよいね。落ち着きます。



てな感じ、今日は1日あぶぞーー


*こないだとちゃうショットです。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/19▼

仏x日コラボ曲収録=NMDB



Salutっ!(フランス語)
関連作品のリリース情報です!
以前ブログでも書いたおフランスの
DUBSTEP/TRAPの若手プロデューサー
DutyFreakの新譜に一曲Vocalで参加だ!


フランス国旗DutyFreak in France

日本において、世界レベルのディガーばいを般若が
いち早く見つけてきた逸材で、
トライアングルでDJ見た時はマジで
ぶっ飛んだ、絶対みんなが好きなやつ!
(みんなってどこの層さしてねん!w)


旗(祝日・日の丸)I’m in 日本

そこで繋がって、いろいろ経て
作品収録用で一曲一緒に作る流れに。
で、送られてきたトラックが、
ゴリゴリのメタルステップでMacの前で思わず、
デス声でました。


右向き三角1︎iTunes Storeでも配信予約可

国外のコラボで、リミックスやなく、
ボーカルとして参加するのは恐らく初めて
英語?日本語?ってあんま色々考え過ぎても
って思ったからいつも通りでやったんが
よかったなって思ってるよ^^
しかも今回データでなくフィジカルつまり
CDでリリースされるって事で
ジャケとかもちゃんと作られてました!


USAUSレーベル”HEAVY ARTILLERY”より

これはちょっとびっくり。
国内での流通は未定らしいので手に入るか微妙
やけど、iTunesでもGETできるようです。
CDで欲しいけどw
DUBSTEP,TRAP,DRUMSTEP etc…
とにかく全トラックめっちゃイケてる。
iTunesで全曲試聴できので是非!


タイトル:FiNAL STAGE
アーティスト:DUTYFREAK
2015年6月22日リリース!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/18▼

パンクさんのNEW ITEMゲッツっ=NMDB


*パンクさん事務所にてー


Alohaっ!
東京最終日は最後は千駄ヶ谷にある
パンクさんの本拠地へいったよ。(恒例)
タイミング合わずで中々会えてなかった親方、
お元気そうでなにより、今週末は大阪WARPの
PKDS展示会でこっちくるとか^^


*この後ろにセッキーナが隠れてます。

今年の夏、セットアップはもちろんやけど、
この白っ白な組み合わせもまだめちゃイケてるな
ってことで、ダイナソーパイル(白)と
BIGシルエットTEE(白)GET、
後、ショートなパンツ(白)揃ったらジーザス!


*完全に一致、激似じゃまいか!

HIPHOP界のナイナイ岡村さん事
ラッパーTyler the creatorの
ODD FUTURE,GOLF WANGにビンゴ
なんみつけてしまった!
来週の広島はそれでいくか!^^
(🚐一緒にいくアメ村の猛者達は全員黒いが!)

Anyway


*See you again必ず!

とまぁ、オシャレの話も含め、
アウトルックフェス東京旅は最高に刺激的で、
これから自分がやらんといけないとうか
やりたい事をしっかりやってこうって
思わされる回となりました。
今年もまだまだ折り返し地点やし、
しっかり頑張っていこうって思いすので
隠れながらでも応援よろしくお願いします!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:31 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/17▼

シブーヤうろうろと。=NMDB


*めっちゃビッグなフロート!


Wa$$$upっ!
アウトルックフェス翌日は
Mr.KAN TAKAHIKO(以下KANさん)と
渋谷の隠れ家カフェでしっぽり女子会ならぬ
男子会いたしました^^
とりあえず音楽トークに花が咲いた花見(さくら)
これは何かの形にできると思われますー
あざます!

Anyway


*しぶーーーや

この日1日しぶーやにいますたわ。
エクハドコンピも出たしCHUCKYさんに会いに
GUHROOVY行こうと階段あがるも、
がっつり定休日。


*ライブハウスとクラブが密集したビルやな。

ちょっとAPEでも見に行こうと
歩いてたら、イケてるSTUSSYハットの
ふわ〜っとした女のコおって、
おしゃれやなあと、パッと前みたら
BACK DROP BOMBの寿氏と遭遇


*昨晩のラウンジネオからのスピード再会

で、そのふわふわーとした
かわいいコはラッパーで
DAOKOというそうな!
しばし3人で談笑して2人は
打ち合わせにいかれました!
彼女の曲めっちゃよかった^^


*DAOKO!

とまぁ翌日はいろいろと
ためになる話がいっぱいできたので
これからいろいろとつながるように
前向きに頑張っていこうって思う。
いろんな出会いに感謝!


*センキュー!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:39 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/16▼

#OUTLOOK_JP 最高でした!=NMDB


*坂を上がればVISION


Wassupっ!
先週末はOUTLOOKフェスでした。
一言でゆーとマジでヤバすぎた。
何がやねん!って話やけどw
そのヤバさを説明する能力が無さ過ぎて、
めっちゃええ経験になったわ。


*サウンドシステムって体感型のアトラクション

洒落抜きでどのフロアもよかった、
で誰がどのフロアに出てても問題ない
レベルのプレイとシステムが揃ってまひた。


*念願のアーティストパス

ここまでの規模になると
普段あんま会わへんアーティストや友達との
再開もいっぱいあったわ
BAKUさん,CARDZくん,DOTAMAくん,XLLI氏(MEDHINAぶり)
Hayabusa,ダブスクさんetc..
さらにkors kやデパスさん、SHINEさんなど
おなじみ、ハードコア方面の友達もいっぱい来てた!


*しーんごーにーしーなーりー

楽屋的な所にSHINGO★西成のステッカーで
元気でました。Twiterでもリプもらって
さらに元気なったw


*バンドのアー写みたいやなw

サウンドチェックして、一週間ぶり
シマムラさん、石くん、ちゃんルナで
しーめー、東京いったらいつもの
メンツ感で安心安心


*さすがにすごい人と音であった!

宣言どおりkors kにいっぱいおごってくれた
サンクス!JaQwaも後から合流
北海道のIMPACTのNobさん、鉞のヨッシーさん
とも再開、IMPACTのワークシャツいただきました!
ライブはもちろんそれで!


*スギオくんとtofubeatsの並びよかった。

しかし、マジベース半端なかったな
一番大きいGAIAエリアに入ってた
east audioっていうシステム
攻撃的でしたw


*DEEPもちょうええ感じでした!

俺もめちゃ見たかった
クラッシュと出演時間若干かぶってたし
ガチのベースミュージックフリーク沢山で
どーなんねやろか思ってたけど
予想を超えてライブええ感じでできました!
大阪感めっちゃ出したったけどなw


*めっちゃ最高でした!!^^

TREKKIE TRAXから灼熱バトン受けまして
そのまま新宿ドゥ〜スラーのDJ DONさんへ
無事にパスする事ができた。


*THX!!

大阪からAKIちゃんに、CHISEきててた、
最近ドゥースラで働くna2koも揃って久々ZZZ
あの空間で
大阪からの貴重な友達だったw


*D-LOUNGEも常パンパン!

GIG終わらせて速攻D-LOUNGEへ
DJ SHIMAMURA+MC STONE
相変わらず、盛り上がりまくり、
今回のアウトルックで、ともに
ガチベースミュージックサイドじゃなく
ハードコアレイブ方面からの参戦やったけど
爪痕残せたと思うよ!


*YOCO ORGAN最高か!!

そのままYOCO ORGAN、この日会場入りして
まず最初にバイブス交換したよ!
久々のGIGもめっちゃよかった!
Hyperjuiceあたりから
あの場所つねにパンパンやったな!


*w/ Mr.KAN TAKAHIKO

WHITEエリアでのRUMIさんの日本語ラップ特集から
KANさんも最高、ガン踊りだったぜ!
PART2STYLEサウンド、初めてちゃんと観れた
想像通りにすんげーかっこよかった!


*ボンボクラー!!

そして、やっと、LEFともつながった!
SHIMAMURAさんが紹介してくれた、
ワシズさんね!沖縄帰りで熱血のアツいバイブス感じましたよ!
大阪で是非一緒にやりたい!
その他も大量にいろいろあったよ
今回のつながりがまた未来に生きてくるって信じてる
とりあえず、自分がやるべき事が見えました。
頑張ってまたここに戻ってこよう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/12▼

今週末 #OUTLOOK_JP 新曲もやるぜ!=NMDB


*今週末OUTLOOKフェス出演だ!


Waddupっ!
今週の日曜は東京VISIONです。
1stアルバムでもお世話なったFPM田中さん
主催パーティーの招待状を定期的に頂くんやけど、
その会場もVISION、大阪にいながらにしてプレイ
できる機会が回ってくるようになって嬉しい。


*各フロアでイベント成立する豪華さだ。

公式よりアーティスト紹介とタイムテーブル
が発表なったよ!
NMDBはDEEPエリアで16:55から!
大阪のこっちサイドからも上がってこれるってこと
証明するでー!


*うむ、DEEPとはよく言ったものだ!

KAN TAKAHIKOさんが番組で、
がっつりサウンドシステム入ってるってゆーてたから
めちゃ楽しみやわ、
気合い満タンなんで来てよ^^


*フロアマップも公開ー!

もちろん、エクハドコンピの新曲もやるよ!
えいやーさーさー!
今週block.fmでいっぱいプレイしてくれて嬉しい!


*ハマでのエクハドGIG時のだ!

HYPE ME RADIOに続き、
KANさんの番組Block stepperでも
プレイもらいますた^^
KANさんも今週末ご出演されます。


右向き三角1︎アーカイブより番組チェックできます!

この曲は、ベースミュージックとハードコアを
レゲエフレーバーでまとめた結果というテーマで
作った曲なんで両サイドからもアガれる内容と自負!


*あざます!!

がっつり大阪から笑わせにいくので
いっしょに遊びましょう!!
前売り公表発売中でしー

OUTLOOK FESTIVAL JP 2015
6/14(日)14時より
at SOUND MUSEUM VISION(東京)
>>>

右向き三角1︎チケット詳細はこちら!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:16 | BREAKCORE/ブレイクコア