▼2015/10/12▼

#アメトラ あざました!=NMDB


*Bong-Ra,NMDB and THRASHER


Wa$$upっ!
GIGレポです、My10月始まりましたー
まずはAMEN TRAFFICお疲れ様でした!
久々のLIVEに久々のブレイクコアセットで
めちゃ楽しかったなー、一緒に遊んでくれてAZS!


*写真金沢のめめんとさんより、あざす。

LIVE中のしゃべり色々考えた結果今回もちょけて、
“Thank you very much for coming to my Japan tour!”
(僕の来日ツアーに来てくれてありがトゥ!)
で始める事にしますたよってに。ざっす。


*THXめん

しっかし、DJの内鳴帝国が一回チルに持ってたのと
Deformerが前半、BPM落とした時くらいで
一日通してめちゃラウドな空間も久々だったな!


*BONG-RA ちょーHeavy!!!

僕の次が、ブレイクコア界の重鎮のBONG-RA
やったんやけども。もう60分間のっけから最後まで
ガッチガッチのセットで最THE高すぎたね。
ドレッドふり乱すアクションも含めて、
ダンスミュージックではあるがデスメタル感あったねw


*バックステージで大興奮でした!

THRASHERも半端なかったな。
来日してた3人中で一番やんちゃくれそうな
なりしてたけどプレイもそんままハードコア、
いやーさすがオランダ!!


*ばいを般若と三三七拍子

尼崎から19歳のヤングガイが曲がった
フライパンもって見に来てくれました^^
ありがとうw


*VOD-BOMBのフライパン

いつものメンツから久々の人まで
ワイワイいろいろ話せて楽しかた。
ばいを般若が近所のスーパーでしょうゆも
ディグりってるって話で朝から爆発しましたw
なんか、DJの後チェキ会もしてたし、相変わらず
意味不明でよいw


*ばいを般若チェキ会

とまぁ、外人クルーのプレイも堪能
彼らにもLIVE大絶賛してくれて、
嬉しかった、来年また会うとかゆー話もできたし
名前もすでに知ってくれてて、
とりあえず頑張っていこうって気力になったな!
アーメントラフィック
ありがとうございました^^


*YSKといった美味しい蕎麦屋の絵でお別れー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/10▼

10/17はS!Tiraハロウィン!=NMDB


S!TIRA☆MI☆SU!vol.6
いつも通り一足早いHALLOWEEN PARTY SPECIAL!!
And...Y Birthday Bash!!
2015年10月17日土曜日
@TRUE SHINE(東心斎橋)
22時より
1500YEN(W1D):全身コスプレ※キャッシャーにて判断
2000YEN(W1D):Facebook(※)キャッシャーにてFaceBookページ参加の有無を確認
2500YEN(W1D):当日

▶︎詳細はこちら!!


Waddedっ!
10/17土曜日はS!Tra毎年恒例一足早い
ハロウィーンパーティーでござますー
この日もDJで参戦!
ガッツリ盛り上げたいと思いますます^^


*場所は東心斎橋よ!

コスプレ割もあるので
ぜひご活用くださいましまし!
10月はパーティー三昧で最高だ!
一緒に朝まで遊びましょうー^^


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

10/16 BASS BLOOMスタート!=NMDB


BASS BLOOM
2015年10月16日金曜日
@CLUB JOULE
女性:25時まで完全FREE*それ以降はドリンク代のみ
男性:前売1000円/当日1500円(各D代込み)

▶︎詳細はジュールHPより!!


Wassupっ!
次の10/16金曜日、ジュールで月一ベース系の
新パーティーBASS BLOOMスタート!
僕もDJやりますおー
大体お馴染みメンツで朝までワイワイ!
なんせ値段設定がめちゃリーズナブル


*アメ村老舗ですね!

ちょいと飲みに、音楽聴きに
誰々に会いにと新しい交流の場に
なればよいですねー
月一で出演したいDJも募集中とかなんとか。
とりあえず一発目一緒に朝まで遊びましょう!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/07▼

たけー漢THE方。=NMDB


*これなんぼすると思います?


Hi,
徐々に気管支炎も終息に向かっております、
長い、長かった。話は変わりまして、
先日、知り合いが疲れてる時にめっちゃ効くんですよ〜
と飲んでいたのがこちらの漢方
なんか牛の体内にできる胆石を乾燥させたものなんだが、
正露丸くらいの大きさでしてね。
これいくらやと思いますか??


*怪しい。。

なんと、一粒500円!!

40粒で20000円で通販してました。
たけーーーーーーーーー
東洋医学って西洋医学で効かんかった
悩みを簡単に解決してくれたりするからね。
しっかしたけーわ。

Anyway


*今週末はAMEN TRAFFIC!

いよいよ今週末はAMEN TRAFFICだ。
海外から3名のブレイクコアのアーティストが
大阪にくるでー!
僕もブレイクコア多めなセットでいきます!
10/9の金曜日のオールでSOCORE FACTORYです
前売りも取り置きできますからゆーてください^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:20 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/06▼

朝から #西成WAN =NMDB


*NISHINARI-WARD


Wassupっ
先日EATOUTの帰り、日本橋からチャリで
朝の西成タラタラ通りながら帰宅。
西成WAN(ウォールアートニッポン)も
見てきますた。


*すげー規模だた

めっちゃ朝やったし、
人も少なく、チカーノ系のアンちゃんが2名が
フロント部分絶対アップダウンするやろゆー
イケてる外車停めて、ご撮影されておりましたメン
うむ実に平和であった^^
ちなみにここは24時間いつでも見に行けますー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/05▼

EATOUTで若手DJ陣の...=NMDB


*w/ FREEシジミ


Waddupっ
ゆるーい咳Foreverっすわ
気管支炎って長いねー
FUNKOTのともゆくんも、咳し過ぎると
己の肋骨を折る事ができると言ってたが、、

Anyway


*みんなのトラウマSxUxMくん(作る曲はすごくいいんです!w)

入る予定だったCMの仕事が見送られまして´д` ;
新作EPの作業をボチボチ、夜は時間が空いたので
お犬くんと戯れてからEATOUTへ
しばらく、日本橋のGuild到着して、なんやかんや
ともゆくん達と1時間くらい!?外で喋くりくり。


*Noriken inna house!

Norikenレイヴ大戦コンピのマスター
もがっつりやってくれてましてね、
僕が参加してるハードコア系の曲は
なんやかんや大体彼がやってくれてるん
ちゃうかな。


*今宵も昇天したリムテンw

お酒飲もうとバーカンへ向かうと
またもゲスト裏のリムテン、ただ
今回もかなりエレクトしてましたw
彼本当愛すべきアホで最高ですね!
名古屋でも是非DJ降ったってください。


*Coooooolめーん

いつのまにか普段着に変身したSxUxMが
「今日はこのユニット見たかったんすよHooo!」
ゆーてたニューローマンサー、ドラムんくらいのBPM内で
ベース系からブロステップ、ハーコー、途中ロックとかも入れたり、
ナイスなジェットキャップで起用にミックス。
関西の新しいDJユニットみたいで感心しますた。


*めるpーーー!

こないだShaka-itchiとも話してたんやが、
関西で、例えば浦飯幽子とかあたしハードテックです!みたいに
これ!って言うジャンルがはっきりしてるDJと
いろんなジャンルを幅広くフレキシブルにできるDJが
お互い自然に同じイベントに仲良く出てて
パーティー全体のバランスがとれてるなーって。


*Guildフリー味噌汁って恒例なのかー!?w

ちょっと前の関西は、俺はこれだ!的なDJが
多かったけど、若手くんの中にはハードなんもベース系も
大体なんでもやります!的な起用なDJが増えたのかなと。
まぁそれぞれ芯になってるジャンルはそれなりに
あるやろけどね、後、みんなオシャレだねー

Anyway


*Freeシジミまたのみましょー

とまぁ、関西のDJのお話なっちゃったけど
EATOUT
僕のとこにもシャンパン飛んできたり
楽しかったねー
最後はフロアのど真ん中で
みのりん、ともゆくんと並んでマスクマンに
なってたけど、僕は気管支炎なおすように
がんばっていこ。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:35 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/03▼

10/10は復活 #ニカイドウ =NMDB


JUMBOxA.A.M.M.PRESENTS
ニカイドウ at Lampoon
2015年10月10日土曜日
PM22時より
当日2500円
23時までに登場/コスプレで登場/4名以上団体で登場
は2000円

※飲み放題メニューは焼酎と酎ハイ類に限らせて頂き、無くなり次第終了となります。
※その他の飲み物は別途料金になります。


カンペー!!
オセアニアのどっかの国、日本リスペクトで
乾杯の時、衝突(ショートつ)!ゆーてするとこが
あるらしい。

Anyway


*復活に復活をとげたアメ村ランプーン

アメ村ランプーンが閉店し復活し
閉店し復活!そしてそれに伴い
アメ村焼酎飲み放題のパーレー、
ニカイドウも復活してしまいました!


*赤身ちゃんが持ってるのがニカスペだ。

でこのイベントの名物焼酎カクテルが
ニカイドウスペシャル、通称ニカスペ!!
だいたいみんなこれ頼んでえらい事になっていく
という。。


*ぼくとYSKです。

その理由は、来て飲んで見ればわかるさ!
という事であの頃、ワイワイしてたメンツ
でまたやります^^


*スピリタスカプセルさんです。。

みんな、#ちゃんとしよう2015 を
モットーに朝まで騒ぐので、
みんなも遊びにきてねー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 04:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/02▼

10/9はAMEN TRAFFIC!!!!!!=NMDB


AMEN TRAFFIC -RVLT-
Bong-Ra×Deformer×Thrasher Japan Tour in Osaka
2015年10月9日金曜日@SOCORE FACTORY
開演21時より
当日3500円(+1D)
前売り3000円(+1D)取り置きできるで!
*遠方割もあるよ!

右向き三角1︎詳細はこちら!!


やーまん!
年末にかけての出演ラッシュがスタートするどー
まずは、NEXT金曜日、SKINDREDのBenjiとの
コラボも激ヤバなBong-ra筆頭に海外より
ブレイクコアアクト3名の来日ツアー
大阪公演をGIGでサポートパンチ


*場所は大阪のSOCORE FACTORYやで!

昨今我々の周りでもジャンル問わず海外のDJが
日本でプレイする機会が多くなってきてましゅね!
KILL THE NOISEの時は僕もサポートやったけど
春夏GRINDISCOのANGERFIST,FANT4STIKなど
世界でなってる音をリアルに地元で体感できる
チャンスだと思うお!


*漆黒のいけてるツアー記念T!!

でも不思議というか、ANGERFISTとかも
そうやけど、例えば、KILL THE NOISE
もし自分が同じアメリカ人やったら、同じイベント出る
までに距離感が半端なかったやろなと、ただ日本、大阪
という土地でなら、横並びでプレイできるというか。
何年か前のハロウィンでSTEVE AOKIと一緒だった事が
あって、外国人の友達が驚いててね、
別に一緒のイベントでプレイしたからってお前がすげーのか!?
ってそんな事微塵もないし、それだけでドヤって女の子に声かけてる
経験の浅いasshallsも現状いる事があるので見てて非常につらたんなんですが。
とりあえず、己のやる事もやって、それぞれリスペクトできるとこはしあって
ローカルパワーというか、そういうのを企業も入れて偏見なく
もっと高めあっていけると素敵やなぁなんて思いまつ!

Anyway

話長くなったけど、
10/9は遊べる人は遊びましょう!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/10/01▼

10月始まってもた。=NMDB


*나는이 좋아ハート️NIKEバスケットボール


こんにち-Wassupっ
10月始まりましたねー
今年も残り2ヶ月、速い。
とりあえず年末まで、LIVE,DJ,MCで
いろんな現場に出る機会が多いし、気合入れて
2ヶ月走りきりたいと思います。


*このキックスの出番だ。

どーでもええ話やけど、
そろそろ涼しくなってきたし
Nike Air Command Forceの
出番を増やしたいな。(hell yeah)
それでは現在出てる予定です。

[年内スケジュール]
10/9(金)LIVE@SOCORE FACTORY
10/10(土)DJ@LAMPOON
10/16(金)DJ@CLUB JOULE
10/17(土)DJ@TRUE SHINE
10/23(金)SP DJ@Club Vijon
10/31(土)LIVE&MC@DAHLIA(高知)
11/14(土)LIVE@TRIANGLE
11/??
11/??
12/……ETC…


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:43 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/09/30▼

アイデアの泉。=NMDB


*THUDERBOXxロリクレのんです。


HELLOー!
完全に肌寒い感じなってきたな。
手頃にオシャレできる季節だ。
THUDERBOXのMr.モリタくんの
事務所に遊びにいったんもちょうど1年前くらいか。
アイテム全部基本手作りで、
アイテムも沢山ところ狭しと置いてあってハスハス
なってたわ。^^


*ワッペンめっちゃイケてる。

アイデアって無限よな、音楽に置いても
ファッションにおいても。
ちょっと前にTHUDERBOXがX-LARGEのアイテムを
音楽でいう所のマッシュアップというかリミックス
した一点物のアイテムを販売する公式ONE-OFF企画
やってましたお!


*全部やばかった。

こういのも全部アイデアやもんなー
この企画は公式やけど、パンクドランカーズの親方とも
前話してたんやが、
ストリートというかインディーというか
著作権とか権利とか色々あるのは勿論やけど
自由な発想を形にするのって面白いよね。
ってかそれが本来のはじまりやったやんって。


*PUNK DRUNKERS改

ほんまDJでも流行ってる別ジャンルのアンセムを
また別のジャンルにしてみたり、曲のサビのフックで
他のアーティストの声入れてみたり、
現場では盛り上がるからねー
EPも落ついたし、なんか怒られそうなん
また作りたいなー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:20 | BREAKCORE/ブレイクコア