▼2015/03/29▼

プロレスディスコフェスティバル=NMDB


プロレスディスコフェスティバル
2015年4月5日日曜日 17時より
@アメリカ村CLAPPER
前売2500円
*取り置きできますので是非!!

右向き三角1︎詳細はiFlyerへ!!


Wassupっ!
Wassupっ!!
Wassupっ!!!


どうも、NEXT日曜日は久々クラッパーでLIVEです!
いつぶりやろか!
去年カオティックにも出てもらったバンド、VOD-BOMB企画
プロレスディスコフェスティバルです。
とりあえずBAR CELLの前でとった
告知映像をどーぞ。



…はいっ!
という事で、今回ガチのプロレス試合あり!
プロレスと音楽の異次元ミクスチャー
ゆーことで終わったらどんな空気なるんやろかw
プロレスとか見た事ないから
普通に楽しみ。
ってかクラッパーのどこで戦うやろね!w


*ビックステップの前だすお!

バトルな雰囲気になるやろから
俺も戦闘モード全開やわ。
音楽でジャーマンきめにいくで!!
前売り取り置きできるので
是非、音楽とプロレスご観覧ください!


*ファイっ!ファイっ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/27▼

東京ユニラボのパーティーpic!=NMDB


*ユニラボの写真たち pic by ナツキさん


Wa$$$あっぷっ!!!
こないだの東京のイベントの
パーティフォトがUPされたので
ちょろっと紹介!!
全貌はFacebookにて見れるます^^

右向き三角1︎FBページへ!!


*filterスタート!!


*この日も沢山シャンパンでました^^


*えびぞりのデス山さん、急行さんにセラチェンさんです。


*GIG中に自ら自腹でシャンパンボトルおろすデス山さんw


*めちゃ楽しかった秘密結社MMRと即興セッション


*5月は僕の地元大阪で再会、やるかセッション!^^


*東京GIG会いたい人たちに会えた!


*まさに最THE高やったで!!


*背中スタイルの赤鬼くん


*世界レベルのダブスクさんのDJやばすでした!


*アキニャン氏のEDMセットめちゃ上がったす!


*関東弁にそまるハヤブサのMCにデス山さんも再登場


とまぁ
新大久保ユニラボめっちゃ面白かったw
ほんまにありがたいです!!
次の東京は5/23(土)です!!
こちらもまた楽しみな内容なってるから
気合入るわ^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:18 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/26▼

なんでアカンかったんやろか。=NMDB

昔してたバイト先での話、
大体同じ歳くらいのやつらが
いっぱい働く職場やって
タバコを吸う人も多くて、普通の休憩の他に
タバコ休憩ゆーのがあって、忙しい時は
喫煙者で順番づつ回してたんやけど
ここに大阪芸大に通う、ちょっと頭のネジが
数本外れた後輩バイト君がいてて、非喫煙者なんやけど
ある日、その後輩バイト君が、
「ちょっとだけ音楽聞いてもいいですか?」
って言い出して、バイトリーダー(喫煙者)は
アカンの即答やったんやけど、よー考えたら
なんでアカンかったんやろかと今だに、思い出したりする。
もちろん普通あんま言わない事やし、それが良いのか悪いのか
はいろいろ吟味せなあかん事やけど、
もし自分がリーダーやったら、聴きたい曲が5分くらいならいいよって
答えてたとは思う。ちなみにその後輩君は
音楽やってる人ではなかった。
なんでアカンかったんやろか。

また同じ職場の話やけど、
仕事柄、夜から朝までのシフトもあって
よくその時間帯で働いてたんやけど、
朝方4時くらいに清掃が行かないといけんくて、
それがもう眠たいし、しんどいしで一番テンション下がるやつなんやけど
とある先輩バイトさんと入ってたら、俺が清掃に行く
もう客もおらん朝方、一旦USEN止めて、絶対に
RAGE AGAINST THE MACHINE流してくれてた。
あの瞬間、完全回復とはいかなくても、
モチベーションが立て直せて最後まで頑張れた。
この2つの事を、昨日立ち寄ったコンビニで
誰かがタバコ吸ってる姿みて思い出した。
そーいや名物客で
朝3時過ぎくらいに部屋の扉全開にしだして、X JAPANの紅を
ボリュームマックスで熱唱するスキンヘッドのちっさいおっさん、
その後、絶対他の客としばきあいしだすあのちっさいおっさん元気かな。と!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:36 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/25▼

4,5月スケ!!!=NMDB


*わー!!


Wassupっ!
5月末までの
LIVE、DJ、MC予定をざっくり!
全部気合入ってるんで
一緒に遊びましょう^^


【現在決定分】
4/5(日)LIVE@アメ村CLAPPER
4/10(金)DJ SET@JOULE
4/18(土)LIVE@戦国大統領
4/19(日)LIVE@上前津CLUB ZION(名古屋)
4/24(金)DJ@TRIANGLE
5/2(土)MC@TRIANGLE
5/16(土)LIVE@SOCORE FACTORY
5/23(土)LIVE@新宿アンチノック(東京)


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/24▼

CMとブレイクコアコンピの話=NMDB


*かわいいですね。


What’z upっ!
僕には全く関係ないアイテムやけど
BGM担当したコスメ会社Queen’s Keyの
新作アイライナーのCM公開されたお。


*みんなこんな感じですか?

LIVEとかDJ以外で、最近やっとそんな
仕事をする機会も増えた☆
宣伝は僕の仕事やないので基本せーへんけど、
宣伝してーゆーことで紹介しまぷ。



ZIPPER(雑誌)でも同じみ
アソビシステムの人気モデル4人が出てきて
きゃーきゃーやってる感じです。
メンズの方は是非好きな女子に買ってあげてください

Anyway


*ヤバイコレっ!

来月半ばにリリース予定、
ブレイクコアアーティストの
Wan Bushi監修、100%日本人トラックメーカー
によるコンピのジャケと名前も公開されたお!
その名も「YabaiKore!」ばいを般若が
エグゼクティブプリデューサーばりに選出した
ヤバイトラックメーカーが集結してそうです!



FACEBOOKページで第一弾参加アーティスト
発表なってたが、すげークオリティ高くて
開いた口が塞がらなかっただす!
これは楽しみやなーと!
右向き三角1︎FACEBOOKページへ


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:21 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/23▼

曲も巡り会い花見(さくら)=NMDB


*PKDSゲートボールのシャツっ


どうも、
西の満塁ホームランこと、NMDBです。
制作の仕事、レコーディング、DJと
分単位で、次々やってくる
朝の大阪環状線みたい先週末やったお。


*トライブ娘最THE高きらきら

全国的にハーコーウィーケーンな先週末
ぼく土曜日はポールダンスのパーレー
ティラミスでDJ。地方でつながった精鋭たちが
結構出演してから、合間ぬってトライアングル
行く予定やったけど、
急遽MCしたり諸々で結局抜けれずですた=3


*セクシー過ぎた!

先日お世話なったGOGO HAIRクルーも
来てくれたり、久々に会う人も多くて
楽しかった!
DJは、Hyper juice,KAN TAKAHIKO,
YOCO ORGAN,TORIENA,DJ SHIMAMURA…
さらに、同日札幌で開催されたIMPACT4周年
イベントへのエールも兼ねて
NMDBのエクスクルーシブからJaQwaまで
周りの人の音源でつなぎまくった!


*サンクスメーン^^

こないだ誰かと話してたことなんやけど、
DJしててこれやばいやろ〜ゆーの流した時、
スマホのシャザム的なアプリで、曲名検索
してるの見るとアガる的な話、
あとで話掛けてくれた人がまさに、
してくれてて、めちゃ上がった!!


*Yさーん!

そんなこんなの週末、
ストフェス2015も行きたかったなー
来年はいこうかと思いまつ!^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 14:06 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/20▼

ジラフでKTN JPツアーMTG。=NMDB


*MTG at Giraffe


Wassup.
昨日はイベント関連の会合で
道頓堀にあるジラフへ行ってきた。
梅田アウル(系列店)は何回かライブもして
行ったことあったけど、気が付いたら昨日、
ジラフ創業してから初めて訪れたわw
(あ、傘忘れてきた傘)
めっちゃ適当な格好なってもうて、大丈夫かな!?
ってなったけど、招待頂いてたので、
厳重なボディチェックだけ受けてIN


*00年代流行ったSCANNERのスエットです。(ほぼ古着)

内装めっちゃラグジュアリーで
“THE CLUB感”半端なかったな。
自分に関連してる大きな場所ゆーたら
代官山UNITやレイヴ大戦の大阪城の野音、
名村のパルチッタ、味園ユニバースとかやけど、
同じ大阪でも、東心斎橋にある箱ってMTGとかで
たまに行くくらいで、最後BAR ONEで
KO-JI ZERO THREEさんリリパの挨拶以来、
同じVIPルームにDragon Ashも全員いて、
ほっぺた何回もつねったおw

Anyway


*メインも平日から爆裂してて草w

ちょうど会合があった上の階で、
若手DJやビギナーのDJが集まってやってる
Animalsゆーパーティーやってますた。
来月のイベントにも出るDJくんたちも
いろいろ紹介してもらいました。
とりあえず、自分の軸を持って、いろんな現場に
出て、いろんなことを経験できると良いかもですね!
頑張ってください^^


*フライヤーもGET

EDM STAR presents
KILl THE NOISE JAPAN TOUR
4/10(金)at JOULE
22PMより


WEBで発表なって、こないだのDROPの
ライブからフライヤーも置いてますが、
KILL THE NOISEのJAPAN TOURを
DJセットでサポートしますー
ライブとはまたちゃう感じやけど、
スペシャルな感じでやれたらと思ってます^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:48 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/19▼

GOGO3周年あざました!=NMDB


*久々のDROPだった


What’z Tha
Motherfuckin’UPっ!

こんにちわー^^
昨日GOGO NIGHT vol.3
ありがとうございました!!
最THE高でしたね^^


*神事リハ中ー

1回目はJaQwa+MC NMDBで、
2,3回目からはライブで
なんやかんや、1周年からずっと
出ててますGOGO NIGHTも三回目、
GOGO HAIRって、トリックや宇宙開発と
同じくアメ村代表するような美容室で、
レイヴ感あるカラー、個性的なアレンジまで
幅広対応はさみはさみはさみ


*YSKライブタトゥー中ー

Anyway

今年もGOGO HAIRの佐々木くんの
ちょっとやってみました的なバンド
出てたんやけど、1年前はちょーバンド
やったのに、なんか小洒落たATARI TEENAGE RIOT
みたいな打ち込みになってて、
その激変ぶりに、マジ草でした!w


*そんなに機材もってたの!?wな佐々木くん。

ROOM19がチョリソー
シャンティがケバブサンド出してて
(チョリソー食いそびれてもうたけど顔3(かなしいカオ))
ケバブいただきましたが、
めっちゃ美味しかったお!!


*アメ村でお店もされてるそうです!

そーいや、今宮えびすの屋台も
オーディナリーな、ベビーカステラ、
ジャガバタ、焼きそばetc…に混じって
スポッとケバブサンドが結構な
数はまってましてね、テキ屋の国際化感じたw


*シゲさん(ex-HARVEST)DJ、ちょーメタル!

今回は神事(裸絵札)も一緒やったけど
前、グラフィティライターのミジュロくさんの
個展で見た時よりさらに進化!
「次の曲は説明すると2年くらいかかるんすけど」(真剣)
と、あいまに挟むMCが、曲とギャップあって
めっちゃ面白くてよかった^^


*GOGO HAIRカットショー

ヘアカットのショーやけど、
極たま〜に美容室のそれを見にいかせて
もらう機会あって、大体時代柄ほどんど
EDM的なのがBGMなんやけど、
GOGOは強烈なIDMというかほぼブレイクコアw
これ毎回やんなw
すごいよ、暴れ盛るキックとスネアにハイハットの
中スタイリングきらきらきらきら


*DROPは幕ある所がよいね^^

前回同様、NMDBはLIVEのトリ、
東京新大久保ユニラボから繋げるDROP、
もうめっちゃ楽しかった!^^
途中、機材に人がクラッシュして
ステージマンが焦るってシテュエーションもあったけどw
壊れた最THE悪やけどw
でもまぁそれくらい盛り上がってる状況は好きなんでね^^
サンクスメーン^^


*ほんまにありがとうです!!

あっという間に、イベントも終わり
途中タイムキープもしっかりしてて
ほぼオンタイムやった、
最後ステージ裏まで佐々木くん来てくれて
なんどもハグしましたお、GOGOこれから
4周年に向けて、頑張っていってね!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:08 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/18▼

今夜はGOGO3周年!=NMDB


*モフモフ


Wassupっ!
いよいよ本日はGOGO3周年でライブ!
場所はアメ村のCLUB DROP!
イベントは18時スタート
出番は23時からだす!


右向き三角1︎タイムテーブル拡大はこちらをポチっ!

当日2500円+1Dやけど、
前売りで500円OFFで、GOGOで買わなあかんみたい
やけども、特別に
ディスカウント500円OFF画像を見せたら
前売り価格2000円+1Dで入れるとの事で
このブログのどっかのにその画像のリンク
埋め込んでるので探してみてくだし!!
*HINT*
下の方!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iふらいやー
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/17▼

指スケー=NMDB


*指スケさん(スコ岡私物)


やーまん。
先日は戦国大統領MTGへ。
スコーピオン岡本が指スケボー持ってたから
久々やってみたけど、
メッサ難しかった!
指ドラムならなんとやねんけどね!
指ドラムなら!

Anyway


*いつものラガタイム!

そしてこの日も、MTGも終わりかけ、
俺がiPhone繋いでDJ
>
ビール持ってスコ岡登場
>
レゲエを回す
>
マイクを持つ

と、戦国にいるといつもそんな流れで
自動的にレゲエかHIPHOPタイムが始まる。
(正確には始める)
アイツといるダメだ、絶対こうなる。
隙あらばDJやろうとするからな、
マイクあらば持とうとするからなw
でもそんな遊び繰り替えして、こなれて、
いろんな現場でもそれができるようになってる
って思う。
こないだの東京でのラッパーとの即興セッションも。

Anyway


*3/18(水)です。

LIVEセットも完成して
いよいよ明日は、ライブです!
久々のDROPで出番は23時より!
めちゃめちゃ楽しみ!
割引画像あるので、フラっと遊びにこれそうな
人いたらゆーてくだし!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア