▼2015/03/17▼

指スケー=NMDB


*指スケさん(スコ岡私物)


やーまん。
先日は戦国大統領MTGへ。
スコーピオン岡本が指スケボー持ってたから
久々やってみたけど、
メッサ難しかった!
指ドラムならなんとやねんけどね!
指ドラムなら!

Anyway


*いつものラガタイム!

そしてこの日も、MTGも終わりかけ、
俺がiPhone繋いでDJ
>
ビール持ってスコ岡登場
>
レゲエを回す
>
マイクを持つ

と、戦国にいるといつもそんな流れで
自動的にレゲエかHIPHOPタイムが始まる。
(正確には始める)
アイツといるダメだ、絶対こうなる。
隙あらばDJやろうとするからな、
マイクあらば持とうとするからなw
でもそんな遊び繰り替えして、こなれて、
いろんな現場でもそれができるようになってる
って思う。
こないだの東京でのラッパーとの即興セッションも。

Anyway


*3/18(水)です。

LIVEセットも完成して
いよいよ明日は、ライブです!
久々のDROPで出番は23時より!
めちゃめちゃ楽しみ!
割引画像あるので、フラっと遊びにこれそうな
人いたらゆーてくだし!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/16▼

ベェイス体感型のワーサカっ!=NMDB


*ワーサッカっ!


What’z upっすー
先週末は、ワーサッカへ
遊びにいったお。
グライムとかベース系中心のパーティー
って事でとことんべェイスっ(Bass)に
こだわった仕様で、トライアングルのメインに
最高音響突っ込んで、もうボンボクラー!!(^0^)/


*奈良よりVvotaroべェイスっ

積み上げた最高音響でステージが隠れてね
なんか見た事ある構図やなーって
思ったら、あ、戦国大統領!!
ってなったねw
デカすぎてステージが
正面から見たら半分スピーカーってやつw


*こんな感じw(実際これの倍以上積んでた)

Anyway

とことんべェイスっ(Bass)って事で
襟足ちょっとブレイズっぽして、
UKファンキーではなく、
UKヤンキー感だしていったつもりでした。。


*ブレっブレっアクション(ピストル)

久々のクラブでいろいろ再会
KAN TAKAHIKOさん、UTRハンくん、
MOSTMCS面々から
THUNDERさん等、HAPPYNUTTYクルー等々。
KANさんとまた曲やれたらって話しましたよ^^
YOCO ORGANの新作EPのも最高やったし^^
ぶっ飛ぶの作りたいですわー^^


*4Fでは沼恥骨ジャングルフィーバー

そーいや、
全身真っ白で決めたイケてる人
いましたね、まるで狂気の桜って
ずっと勝手にキャッキャしてましたw
Coooooooooolめーん^^
XXXSSSもめっちゃよかったなー
途中KENTY GROSSのタブ!?
あれ最THE高でした。


*XXXSSSべェイスっ from TOKYO

とまぁ、内臓でべェイスっ感じましたw
現場で先駆け、HAPPYNUTTYの告知も
ありましたお!
WEBで正式なのは少し後なのかな^^
フライヤーちょーいけてましたね!!
その日、4Fに最高音響ぶち込むらしいですw
ほんま大阪のやんちゃな大人の悪ふざけですよw
ぜひ、GWしょっぱな遊びきてねー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:27 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/13▼

One by oneで。=NMDB


*Back 2 da OSK


What’z tha
MotherF*****’UPっ!

I’m back from TKOめーん。
ゆーて、連日せっせか制作の案件と
向き合っておりマッスル。
CMのんあげーの、ダブプレートRECしーの
そーの合間で、パスタ食い、ブオーノ like イタリアーノ
ビートはチカーノ say オブリガードっ!(^0^)/
言いまして、今日も冒頭から韻踏めましたけど!


*リリックは上のとちゃいますお

LIVE、DJ、サイドMC以外に、
曲作る人として、歌う人としても
自分がやれる事を頼りにしてくれてて
めっちゃ嬉しいです。
次もある保証なんてないから、
一件一件しっかりやっていきたい。
なんやかんや信頼で成り立つもんやと思うよ。

Anyway


*パンクさんのnewカタログ

鷹の爪でパンクドランカーズの新しいカタログもろたで、
“ん、あれ!?っとなんか
Paul smithのカタログみたいに外国人のモデル
めっちゃ使ってて路線変わったかんかなと思ったけど、
よく見たらそれもちゃんと外しで、めっちゃ
面白い内容となってて、さすがの一言^^
とまぁ、案件サクサクこなしながら
合間みて、リリースの作業もしております。
DJ Fummyがもう一回会いたい!ゆーて、ラブメールメールする
もらったからまた近々スタジオセッション予定again!
そろそろskit仕上げたいね〜
がんばろうー!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/12▼

買い物 in 東京=NMDB


*at 千駄ヶ谷


どーも。
東京紀行番外編です。
GIGの翌日、パンクさんの
事務所へ挨拶行こうと連絡するも
ちょうど親方が不在、とりあえず
鷹の爪(お店)まで行って、
久々セッキーナに会ってきた、サンクス!


*where is new 看板?

なんか、新しい看板ができたーって
FACEBOOKで見てたが、
「あれ!?、看板ない!」
聞いてみたら、できた数日後に某運送会社の
トラックがあたり大破したとか!w猫
ほんま、1日も早く直る事祈ります。

Anyway


*原じゅーくのBxHだす。

いつも東京きたらJaQwaとダラダラ
するんやけど、いろいろと周る時間
もあったので、大阪からなくなった
ストリートブランドのショップ巡りしたで!
まず、BOUNTY HUNDER!
なんで、大阪からなくなったんやろかw
元祖、黒x白デザイン、定番のロゴ系から
めっちゃ裸絵札みたいなデザインのも!
とりあえず、それはGETめーん


*ビリオネアボーイズクラブ!

後、最近新作の発表がなかった
DOARAT、大阪堀江のWHATZISから
取扱いも外れてしまってて、さらに
原宿にあった路面店もなくなってたお。。
でも渋谷のFLANAGEゆー店で少し取扱いあった!
最後にGETしたのはBOUNTY HUNTER x DOARATの
コラボパーカーやったからな、
なんか方向性かえて、春に展示会やるって
セッキーナがゆーてたわ。
どんなんなるか楽しみやね!


*わーい^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:17 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/11▼

3/18 GOGO NIGHT vol.3!!!=NMDB


GOGO NIGHT vol.3@CLUB DROP
2015年3月18日(水曜日)18時より
前売り:2000円(*別途D代必要)

>右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!


やーまん!!
3/18の水曜日は
アメ村の美容室GOGO HAIRの
3周年パーティーにライブ出演ですー!
ヘアカットショーにライブペイント
ダンスショーケースもあったりと毎回ハイパーな内容!
なんやかんや1周年からずっと携わってます^^


*前売り特典きらきら

GOGO HAIRでチケット購入したら
前売り特典としてラバーキーホルダーが
もらえるとのことです^^
出番は去年同様23時からライブのトリ!!
佐々木くんありがとう!
GOGO HAIRの3周年がっつりお祝いしたいと思います!


*去年の様子です^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:16 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/10▼

渋谷のGUHROOVYへ=NMDB


*at GUHROOVY


WA$$$UPっ!
東京GIGも無事終わり、
翌日は久々渋谷ブラブラー
apeの路面店めちゃデカいねさる
そして、ハチ公もたすき掛け。
自殺撲滅!的なスローガン掲げてました!w


*渋谷のドッグスめーん

Anyway

僕のアルバムや、レイヴ大戦コンピ等も
取り扱ってもらっている渋谷GUHROOVYへ
前日のイベントにもCHUCKYさん
来てくれてたので、数時間ぶりの再会。


*なんやかんや移転後、初。

ここ最近、海外からも”CDどこで買えますか?”
って問い合わせも増えて、その際にいつも
GUHROOVYを案内してますお、この日は、
Mプロさん(M-Project)の去年末出た新作と、
浦飯幽子も買ってたワールドスーパーテック大戦
の2枚GETメロディ、PowerstompとTRIBE!
しばらくヘビロテ決定だす^^


*パワーストンプ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:45 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/09▼

#filter_UNILABO おつでした!=NMDB


*Fly to the TKO〜飛行機


Wa$$$upっ!
東京filter@ユニラボ
ありがとうございました!
いろんな人に会えてめちゃ良い旅になった!
ゆっくりレポります♬


*ダブスクさんリハ

実に半年ぶりの東京。
新大久保は噂通りのコリアンタウン
ユニラボは綺麗やったなきらきら
Dubscribeさんと数年越しにお話できた!
DJもマジでかっこよかったお!


*サウンドチェック終了の図

開催直前、シーンに衝撃的な事が起こって、
色々事態が混乱している中でのファンコット
イベントやったけど、たぶんいつも以上に、
そこにたずさわる人、皆がそれを越えようと
すごいポジティブなパワーを感じました。


*セラチェンさん、急行さん、デス山さん最高すぎた!

Anyway

関西出身のhayabusaらしい
いろんなジャンルの混ざったパーティやったね。
NMDBの前が、秘密結社MMRっていう
HIPHOPユニットちょーラップのショーケース


*ラップ最THE高!

この状況、もうセッションするしかないやろ!
っていういつもの大阪ノリで、速攻Maschineでビートメイク
さらにDJがスクラッチ、さすがの3MCめっちゃいい感じw
おれもラップめっちゃしたかた!あざました!


*いつもの大阪スタイル in 東京

そのままのバイブスでちょーええ感じにGIG!!!
やっぱライブが一番やな!
めちゃくちゃ楽しかっただす!!^^
Twitterで繋がって、今回初見の人もいたし
色々あってのイベントで僕も2倍の気合で頑張りました!
見てくれてほんまあざました!!!


*エクストリームGIGした赤鬼くんの写真拝借!

フロアトークも楽屋トークも
皆んないろんな話ができてよかった^^
ほんま、ありがとう!^^
そして、この日はデス山さんが
朝までぶち上がりまくりでおもしろかったなw
シャンパンボトル一体何本でたんやろかゆー
くらい、一時期、フロアでボトルを見ない
時間なかったくらいなw


*楽屋のモニターで遊ぶの巻

とまぁ、いろんな思いや、出会いあり
となったfilterですが、
今後、ファンコットをどんどん
盛り上げていくって宣言もあったし
全国のファンコッターの皆様は是非
サポートして、皆んなで盛り上げっててください!
期待しております^^


*THX So MUCH : >

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:51 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/07▼

今夜、新大久保ユニラボです!#filter_UNILABO =NMDB


*今夜は新大久保だ!!

WA$$SUPっ!!!
いよいよ今夜は東京ライブだ!
ファンコット勢も、我々FUTURE SOUND側も
(フューチャーサウンドとは!!)
急行さんにセラチェンさん、DUBSCRIBE、赤鬼 etc
様々なジャンルが集まった感じはめちゃ大阪っぽさある。
タイムテーブルも公開されました!


*NMDBは1:30からです。

「filter-funkot vs future sound」
2015年3月7日土曜日 夜22時より
@新大久保unique LABORATORY(東京)
料金2500円(w1D)

右向き三角1︎前回のポストへ


それでは、ユニラボで待ってます!!
一緒にMake some noiseしましょう!^^


右向き三角1︎おっきめのタイムテーブルはこちらより!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 07:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/05▼

改めまして。=NMDB


*ありがとうございました。


左から、
NMDB、電撃ネットワーク、KYONOさん
2013年にやった僕の1stアルバムの
リリースパーティー、ちょうど2年前か、
南部さん、ダンナさんは以前からパーティーに
出演して頂いてて、ギュウゾウさんと三五十五さんは
この時初めてって感じでしたが、闘病生活前での4人揃ってのショーは
貴重なショーになったんやなと、
改めまして、ありがとうございました。と言いたい。

R.I.P


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:37 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/03/04▼

マイダンラオにて。=NMDB


*マイダンラオにて。


さっす!
また、マクドの話です。
またマクドの話だなんてって方のために
今日はマクドをマイダンラオ(台湾でのマクドの愛称)
と称して進めていきたいと思います。

Anyway

早速、こないだマイダンラオに
行って参りまして、パイナップルパイ
食べようと思ったら、好評につきに
ソールドアウトですた!
早起きしてったのにー
まじウェカピポ。(´Д` )


*ハーゲンダッツといい続き品切れか!

マイダンラオの期間限定メニュー、
とくに去年のバジルのサンドの
予想をはるかに下回る小ささのトラウマがあって
安パイとってビックマックにしようかとも思ったけど
限定物のBBAなんとかのセットをオーダー。
なんやろ、ソースが甘辛、なんか限定バーガー
って大体こんな感じのソース使ってないっすか?!
って感じだわ。まぁでも美味しかったお^^


*もはやブラジルバーガーとの違いがわからない。

なんかもっとイノベイティブで
レボリューショナリーかつ
イリュージョニスティックな
バーガーでーへんかな。
(どんな感じやねん!w)
アメリカのIN-N-OUTバーガーの
フライングダッチマン的な


*ハーコー!!

肉と肉でチーズを挟むという
バンズどこいったん!wっていう
概念をぶち壊した感じのを
次回のマイダンラオキャンペーンで
期待しております。
マイダンラオ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:05 | BREAKCORE/ブレイクコア