▼2015/06/02▼

エクハドコンピ参加!=NMDB


アーティスト : V.A.
タイトル : X-TREME HARD COMPILATION VOL.8
レーベル : X-TREME HARD
品番 : XHCD021
価格 : 1,800円(税抜)


ハーーコーー!
どうも。
今週日曜のエクハドin横浜より
先行販売されます、第8弾エクハドコンピに
NMDBも新曲で参加しましたおー


*ダイジェストミックスです。

この曲、最初、めちゃくちゃロックな感じ
やったんやけど、気が付いたら
ダンスホールなレゲエにベースミュージックと
ハードコアの要素を掛け合わせた、まさに夏、横浜に
ぴったりなナンバーとなりました!


*歌詞です。(めっちゃ英語やけどみんなで歌ってねw)


先月先立って、ENST2(merupoくんの誕生日)
とMEDHINAで
現場なりも確認したけど、めっちゃええ感じ!
もちろん、
ベイサイドヨコハマでも披露しますので、
日曜日は是非遊びに来てや!!


X-TREME HARD
XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY
6/7(日)@BAY SIDE YOKOHAMA(横浜)
OPEN:13時より
料金:2,000Yen(1ドリンク付)
横浜市民/高校生以下の方入場料フリー

※現住所・年齢が分かるIDを必ず持参お願い致します。
(学生の方は写真付き学生証、社会人の方は写真付ID等)

右向き三角1︎詳細はツイバイで!!




Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:10 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/06/01▼

リフレクビートのサントラ発売。=NMDB


REFLEC BEAT groovin'!!
Upper ORIGINAL SOUNDTRACK
2015年7月1日発売!


Wassupっ!
今年の前半にtwitterとかで
チコチコ作業してますーアピールしてた楽曲が
ドカドカっと出ますお!
まずはKONAMIより、リフレクビートのサントラが
やっとこさリリースされます。
話題のKors k & numb’n’dubの
”Super Duper Racers”も収録


右向き三角1︎購入はKONAMIサイトより!

この曲ほんま、”いつ出るのか?”って
問い合わせが多くて、レイヴ大戦の
Poyoshiさんとこにも質問がいってたみたいでしたw
とりあえず無事リリースという事で
待ってた方是非GETでお願いします^^
僕とコースケのあの曲に対する説明もあります^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:46 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/30▼

6/7横浜で #XH0607 =NMDB


X-TREME HARD
-XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY-
2015年6月7日日曜日 昼13時より
@BAYSIDE YOKOHAMA(横浜)
エントランス:2000円(1D込)
横浜市民/高校生以下は入場無料
※現住所・年齢が分かるIDを必ず持参お願い致します。
(学生の方は写真付き学生証、社会人の方は写真付ID等)

右向き三角1︎詳細はツイバイにて!!


Wa$$$upっ!!
6月、最THE高なパーティーが目白押し!
6/7はエクハドコンピのリリパで久々のハマや!
初めて関西以外でライブしたのが横浜、
WILDPARTYとワイパ(兄)がやってたパーティーでね
初心に戻る感じでガッツリ盛り上げに行きます!


*ロケーションも最高だ!

神戸にあったZink、名村パルチッタみたいな
倉庫改装系の場所なんやろか、
周りのロケーションもめっちゃ良さげー^^


*アクセスマップ!

もちろんコンピにも参加してるし
この日が先行販売やってさ!
当日ライブでもぶちかますのでご期待ください!!
みんな遊ぼうぜ!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 05:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/29▼

ファミマカフェの抹茶フラッペ!=NMDB


*No Pain No Gain


ヤーマソー!(^0^)/
わさび鉄火、強烈ですね。
一口でいったんやけど、
鼻からおでこにかけ、インサイド(内側)から
鋭い痛みが!!w
でも、クセになり、また食べてしまう
人間で愚かですねー^^

Anyway


*ファミマカフェの抹茶フラッペ!

ファミマに行けば、抹茶フラッペ!が
絶対視界に入ってくるので、260円とちょっと
高いけど、最近暑いし、心のどこかで、
スタバのそれを期待しつつレジへ。
まず、レジのファミマ隊員
”あたためますか?”っと。
これチンしたら、凍ってる意味ないやんw
とおもわず、”えっ?!”って声でました。


*甘党でして。

ちょっとチンしたほうがええ感じになるらしいので
そうしてもらい、コーヒー入れる所で
牛乳ジャジャジャーっと注ぎ、後は、
ストローでザクっザクっ
最初氷が多いってのもあったんか
期待の甘甘ではなかったが、すっきりしてて
良いのかなと思ったな。
以上。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/28▼

ケミカルウォッシュきたこれ!=NMDB


*久々の鷹の爪


Waddupー
東京珍遊記も無事終わり帰阪しました。
いつも帰りの新幹線で
いろいろな思いに馳せられますわー
特に現場で出会えた人たちの事とかな。
ありがとう^^
で、今週末はGIGないので久々のOFFやで!


*水槽ええなぁー(at WARP OSAKA)

Anyway

気に入ってたケミカルウォッシュの
スキニーデニム(黒)が裂けるチーズばりに
スラッシュし凹んで早半年、先日やっと
ネットで見つける事に成功^^


*コマンドフォースと相性抜群過ぎる。

最近PKDSのジョガーパンツばっかりでね、
ジョガーパンツって足の裾がキュって
しぼってあるデザインで、ローカットのキックス
を目立たせるのに最THE高なアイテムなんやけど、


*まぁゆーたらこんな感じ。

今年GETしたNIKE AIR COMMAND FORCEの
ハイカット、これめっちゃイケてるのに、
GETしてから全然はけてなかったから、
いよいよ出番到来といった感じですわん^^

Anyway


*トレビア〜ン🇫🇷

遥々、おフランス(仏蘭西)の友達より
ぶっ飛びのトラックが届いてますー^^
僕とコラボ制作した一曲も入っていよいよ完成だそうだ^^
こちらはフィジカル(CD)で出るみたい。
また正式アナウンスが入ればブログでも書きますー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/27▼

無料DL開始 #YabaiKore =NMDB



Alohaっ!
先週より、待ちに待った”Yabaikore!”
が無事、海外レーベル”ラガテラーフロント”
よりリリースされましたー
僕も一曲長ったらしい名前の曲で参加^^


*全曲フル尺視聴も可!!

てか、全曲マジシャレ抜き抜群のクオリティ
とユーモアで、脳汁を越えて、
脳味噌本体が飛び出そうなりました。
(This is BREAKCOREって言えるねコレ!)


[DL方法]まずはBuy Nowをクリック!

ブレイクコアって、言葉で説明するより
音楽聴いて感じる方が早いというか、
その点において、これはめちゃ良い素材かと。
後、ブレイクコアはそれぞれの音楽ルーツが
使ってるサンプルや手法を通してわかるから
そこも面白いところ!
“この人、xxxってバンド好きなんかなぁ”的な!


[DL方法]€は無視して0と入力して出る”Download”を押せばOK!

What a F***!!!
it’s in English!!!
(なんやねん!英語かいな!)
ってなった人も安心、DL方法は
上記サイトの”Buynow”クリックして
ユーロのマークにビビらず、堂々と0と入力すれば
クレジットカードの項目が消えて、Downloadゆーボタン
だけなるから、そこからフリーダウンロード!!
その後は、ヘッドホン等でそれなりの音量で聴いて
朝までパーリナイだ!


*MAKE SOME NOISEの図(モデルはROTATORさん)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/26▼

久々のシブーヤ #ダイナモ2015 へ=NMDB


*シブ〜ヤ!(テレッテッテッテレーレ♫)


Waddupっ!
東京GIGも大盛況に終わりまして!
夜はいつもお世話さんのJaQwa邸へ。
この日はいつもライブ来てくれるアツいファン
でもあるフーチン、僕についてきて、終電逃して
しもたので一緒3人で異色面子で焼肉へ。


*w/DJ CHUCKYさん at GUHROOVY

翌日はJaQwaは江ノ島オッパーラの
異レギュラーへ、こちらは時間もちょい
あったので、HACHIKO THE DOGのシブーヤへ
GUHROOVYにて次のエクハドのフライヤー大量GET^^
6/7は横浜やで横浜!!
ちょうどGUHROOVYに来てたハーコーキッズらに直で
宣伝しました。(来てよー!w)


*ダイナモ2015 at R-LOUNGEへ

さらに渋谷のR-LOUNGEでちょうど
“HAPPY DYNAMITE”
ハードコアとシュランツのパーティーが
あって、今年よく大阪にくる
DJ 490も出てたので遊びに。


*6Fはシュランツテクノ

時間なくて、あまり長いでけへんかったけど
Noriken君、AbitanにDEPTHさんらも出てて
後にSHIMAMURAさんとかも遊びきてたみたい!
会いたかったな〜


*昼からちょー元気いっぱいw

そーいや、
関西若手DJクルー、ス94のOblongarくん
彼めっちゃええ感じのベースミュージック
回しててたぎりましたw


*ナイスプレイ!

で、R-LOUNGEってなんか見た事あると
思ったら、ここ元々ROCKWESTってところ
やった場所よね!?
数年前、GRINDISCO東京編で出たよな。
奥の方でKASHIWAGIとTECHDIFFで
ジャグリングする話をしてたわ。


*6/7も一緒のダークナイト490さんです。

とまぁ、
久々の束の間やったけど
渋谷満喫しました^^
サンキューダイナモ2015!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/25▼

ありがとう新宿アンチノック!=NMDB


*w/HARRY-KEN(THE DIGITAL CITY JUNKIES)


Wa$$$upっ!
東京GIGレポ、新宿アンチノック、
お疲れ様ですたー!
ハリケンさん(デジジャン)との写真、
コットンマウスキングス感出てていいですね!w


*I love 飛行機 飛行機飛行機飛行機

LCC様様ですね。
もう去年くらいから飛行機
乗りまくりMy lifeやわ^^
何かと飛行機やからな僕は!
あざます。


*JETSTARさま毎度です。

2ヶ月ぶりの東京。
去年の始め、戦国でエイゾウさんと
”やっぱ東京だね”って会話してから
大阪GIGと同じくらい東京に出向ける
機会が増えて、東京の友達も沢山増えてきた。
土地勘も若干ついてきた(はず)。


*新宿アンチノック到着!!

成田から都心までの瞑想修行を無事終えて
久々の新宿さん。
GOLDRUSHのハンバーグ食べた!
その途中で、SHAKA-ITCHI、ZZZ、
サブリミナルアシッドら関西友達も
お世話になっているドゥースラーみつけた!


*おおスピーカーでかい!!

会場のアンチノックやけど、まず
メインスピーカーが戦国においてあるのと
同じくらいデカイ!!
その事をステージマンの子に伝えたら、
「噂の戦国大統領知ってますよ」との事^^
案の定、音の大きさも問題ない感じでした!


*THE クソGIGY最高すぎた!!

沖縄のDJ死神さんや黒死病ギロチンさんら
と古くから交流のある、殺害塩化ビニールの
人たちとガッツリンク!
DJ死神さんいろいろレジェンド話ある方で
その話でめっちゃ盛り上がったw


*デジジャンのライブ最高でした!

THE DIGITAL CITY JUNKIESのGIG
めちゃくちゃ爆竹張り付いたサイコロ
持って、ステージに向かっていくの楽屋から
見送りましたw
さすが殺害塩化ビニール^^


*My gig!!(写真、KANAさんあざます^^)

前々から来てくてるKANAさん、
フーチン、小夜さん始め、東京で久々の再会
初めましての人、来てくれてほんま
嬉しいかったです(T_T)
(基本的に一人なんでねw)
皆様の支えがあってこそやわ◎


*MeloikSignのKITとOTOちゃんカップル!

ミクスチャーバンドMeloikSignのKITと
先月名古屋でお世話なったOTOちゃんカップルも
来てくれた!ほんまお陰様でライブも
めちゃ盛り上がってスーパー楽しかったれす^^


*コアキラさん(AKIRADEATH)の人もいます。

THE クソGIGYのライブ、
最後、なんかほんまのTHE PRODIGYのライブ
みてる気分になってきて、気がついたら
真ん中でめっちゃ踊ってました!
(曲全部知ってますもん!w)


*箱打ち上げー

デジタルバッキバッキなパフォーマー
ばかりで初っ端からすげーパワーやった!
フロアの熱気もすごかったな。
僕が得意なちょーAwayな戦いやったけど
いい交流になりました。
東京では手応えあるGIGばかりでありがたい!
次横浜で会えたら会いましょう^^
ありがとうございました!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/21▼

さよならはじまり。=NMDB

どうもです。
先日ブログで紹介した仔犬(英語でパピー)
が先日、天国へ行きました。
産まれて5ヶ月、家に来て1ヶ月、めっちゃ短いな。
家に来た時点で生後4ヶ月やったから
ほとんどが、ペットショップのショーウインドに
おったわけやけど、めっちゃ濃厚な一ヶ月やった。

先住犬はまだまだ元気やけどな!
ライブやDJ終わって帰っきた時も、
家で作業しる時も、かまってかまってって
くるタイプのコで、時にやんちゃしてみせたり
何かと気を引こうとしてたなぁ。

先天性の病気やったんやろか。
亡くなる前の20時間、いろんな病院で
診てもらったり、回復しては、また、
しんどくなってを繰り返し、いつも元気で
ドッグランとかでもずっと走り回るし、
寝てる時以外ずっとガサガサしてるようなコ
やったからほんまに心配しました。

最後は家で、息を引き取った。
死ぬことは嫌なことやけど、死に目に
一緒におれたことは嬉しいことやな。
昨晩はペット葬してもらいました。

ペットなんて飼ったことなかったから
わからんかったけど、たかがワンちゃん
されど、ワンちゃんなんやなって思ったわ。
あ、
とくにペットロスで病んでるとかはないですお!w
でも、寂しいわ。
最後は短い間やったけど、ありがとうって
伝えることができたんで、心は楽です^^
せっかくブログにもちょいちょう登場させようって
思ってたのに!w

Anyway

自分の死やないけど、”死”を経験するって
大事なことやな、このさよならは新しい始まりになるといい。
音楽頑張って、あの世で、”僕はミュージシャンに飼われてたんだ”
って自慢できるように頑張ろう。

Rest in Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/20▼

NICS vol3 タイムテーブル=NMDB


*mixiの日記です。


Hello,
先日mixiの過去日記を見てて、
ノスタルジックな思いにふけって
たんやけど、スーパーハイテンションで
綴られた初東京遠征時の記事が出てきまして
八割がた何言ってるのかわからない内容でしたw

Anyway


*タイムテーブル!!

今週末は東京でライブセット、
タイムテーブルも公開、
NMDBは19:15からやわ〜
東京方面の方よろぴくぴくー^^

No IceCream Sounds
@新宿ANTIKNOCK(東京)
2015年5月23日土曜日
夕方18時開演
前売り2300円

右向き三角1︎詳細はこちら!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:49 | BREAKCORE/ブレイクコア