▼2015/08/11▼

ワニの肉食った話。=NMDB


*searching 4 da nu kix :b


Wassup!
気ついたら皆帰ってたトリッピン。
朝帰って寝るもすぐ起きてしまい、
とりあえず、
冷蔵庫に置いてたエリクサー使って全回復し
堀江へ舞い戻りw


*UNDEFEATED OSKめーん

UNDEFEATEDで朝からキックスをdig
イケてるキックスいっぱいでした。
adidasとコラボのかっこよかったお!
しっかし、朝一から唯一BAPEだけ
Chinese観光クルーでごった返してましたw
なんであんな人気なんだろうか。。

Anyway


*5FテラスでワーサカBBQ♪

時間軸が一気に夜なりますが、
預かってもらってたLIVEの備品を
トライアングルへ回収にいくと
ちょうどテラスでワーサカBBQ開催中♪
ラッキーめーんでした^^


*ワニの肉だよワニっ!

人生初めてワニの肉食ったけど
美味しいね!🐊🐊
ちょっとだけワイルドさが
上がったと気がしてますきらきらw


*BGMは若手DJ陣、みんな上手やね!

途中機材トラブルで音止まって、
ヤンマーくんからMICが回ってきて
急遽場つなぎのフリースタイルというか
フリートークもしますたおw
わーわーゆーてくれてあざました!


*すんごいシャドー具合で顔写ってへんがな。

チェルシーさんに改めて、
大阪のグラフィティライター
CASPERさん紹介して頂きました。
NMDBもお世話になってるパンクドランカーズの
とも仲良くて、コラボアイテムも多々あってね、
今年の秋冬ラインでPKDSxCASPERのパーカー
も出るの要チェックめーんだ^^


*ちょーいい感じ^^

てな感じ、あんま寝てなくてナチュラルハイで
ショッピングしてトライアングル舞もどりました
日記でしたw あざますっ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:42 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/10▼

トリッピン v.88おつでした!=NMDB


*C'était génial!!!(ヤバかったなぁ in フランス国旗仏語)


Quoi de neuf!!!
(What’s up in フランス国旗仏語)
TRIPPIN FACTORYおつでした!!
集まってくれてほんまありがとうです顔3(かなしいカオ)
LIVEめっちゃおもろかった^^


*THX a lot!!!!!!!!!

今回は40分もらってて、夏らしく
“島唄(Bootleg RMX)久々に
引っ張りだしてきて、熱唱する”からスタートw、
後、初の試み一人RavingAlright!!も大成功!
DJ SHIMAMURA&MC STONEで東京じゃすでに
いろんな現場でプレイされてるから、大阪でも
現場で共有できる機会ができてよかったです^^


*DutyFreak from Franceフランス国旗

さらに、フランス国旗仏からDutyFreakも来日
1年ぶりの再会、USのダブステップレーベル
から今年出した作品にNMDBも参加しててね。
リリース時はbeatportのなんかのチャートで
5位までいった、ちょーHeavyなMetalstepチューン
こちらも、現場で初コラボ。
ライブも相変わらずカッコよかった!
さすが、ばいを般若がdigってきただけある^^


*DJ HI-C from KIREEK旗(祝日・日の丸)

次バトンつなぐのがKIREEKのHI-Cくんで
最後Raving Alrightの時、即興でスクラッチも
いれてくれて、さらにガン上がり^^
さらに、そんままDJ HI-C+NMDB
軽く冒頭セッションもして、マジ最高でしたね。
僕の大好きなDMCのルーティンも観れて泣いたw


*Shaka-itchi on da fire炎

4FはSHAKA-ITCHIがデザインするフロア
やったんやけど、メインに対しての
サブって感じやなく、ここだけでイベント成立する、
小箱のゲットー感!?が表現されてて、
個人的に地方遠征にきた時みたいな独特のバイブスの高さ
があった。ライブ終わってからここで一番遊んだ。
ファンコットから、ハイテックトランスに最後ハードコア
になるという時間の流れに逆らったセット仕様。


*朝4時過ぎから全力ハードコア(^0^)

朝方、ハードコア浴びてて、休憩がてら
5Fテラスにいくと、ちょうどレゲエタイム。
(チルフロアでHIPHOPとかレゲエメイン)
で、レゲエDJの後輩、フジショウが
「ダブくんいるならやるしかないやろ〜」
とか言い出して、セレクターがリディムセットして
そのまま2人でラバダブタイムにw


*Big upメーーーン

ゆっくりするつもりやったけど
やーまん!ゆーて結局ここでも、ちょー遊んだ。
結構いろんなリディム(レゲエのインスト曲)で
20分くらいやったんかな。
めっちゃおもろかったし、またいつかやろ。
遊んでくれてありがとうw
やーまん。

Anyway


*amis,te revoir(また会おう in フランス国旗仏語)

そんなこんな88回目やけどw
初めてトリッピン全フロアで遊びつくしたなw
ライブってやっぱよいな。
若手DJクルー陣も普通のお友達もバンドマンも
いろいろほんま来てくれた人ありがとう。
次のライブは10月末までないから、
しばらく制作とプロモーション期間に入りたいと思いまつ!
でも、パーティーはいっぱい遊びにいくし
会ったら乾杯して話でもしまそーーー

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/07▼

AZS!ビレバン北花田店!=NMDB


*北花田ビレバン、THX a lotっ

やーまんっ!
先日よりNMDBコーナーが展開中の
大阪は堺市のビレッジヴァンガード北花田店へ
ご挨拶へ行ってきますた。
イオンモール内にあって、ここ出来た当時から
平日ふらっと買い物行ったり、デートで行ったり、
地元の友達とかもよく訪れる場所の一つ。


*POPも気合入ってていい感じだ!

NMDBの1stアルバムものこり2枚!
まだの方は是非この機会にチェックで!
今後は大阪周りのアーティストの特集も
ドンドンされてく予定との事!


*店内でトレーラー映像と音ガンガン流れてます。

1年半前に大阪で止まらず全国的に活動できるように
しようと決めてやった結果最近、LIVEセットは
地元大阪外で頻繁にもらえるようになってきました。
そんな中で、地元のお店がこうやって協力してくれるんは
ほんまに力になりるって思うねんな。


*サインもいっぱいしました。

大阪が嫌いやから外に行ってるワケやなくて
好きやからこそ、このスタンスで広げたい
っていうか。大阪には面白いパーティーや
アーティストもたくさんおるしね。


*次回作も相当ヤバイお!

そして嬉しい事に
次回EPリリースは北花田店以外の店舗でも
展開する予定になりそうだ^^
いろいろサポートしてくれて嬉しい
沢山を返せるように頑張りたい。
ほんまありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/06▼

今週末8/7(金),8/8(土)のまとめ。=NMDB

おっす!
今週末はゲストMC、ゲストLIVEの
2DAYSだすー
ざざっと詳細をまとめますた!

【MC出演】

BASEMENT STYLE #38
at Bar JAAI
2015年8月7日金曜日
21時より
当日2000円/iFlyer Guest 1500円

右向き三角1︎詳細はこちら!!

まず、金曜日の夜は大阪のBAR JAAIで
トライバルバンドDachamboのCD HATAさんの
DJプレイの時にサイドキックMCとしてやりますおー
普段はUKハードコアかドラムンベースがメインやけど
他ジャンルからMCのブッキングももらえるようになって
嬉しいので、これからもドンドンもらえるように頑張りますお!
JAAIって場所も何気に初めてなんでね。
カオティックからSBAも一緒やし、面白い1日なる予感メロディ
ダブやサイケトランス中心にロックもドラムンも色々
入っくるパーティーとなっております。

【LIVE出演】

TRIPPIN FACTORY vol.88
at TRIANGLE
2015年8月8日土曜日
22時より
当日2000円/前売1500円
外国人入場無料/No charge for foreigners!!!

右向き三角1︎詳細はこちら!!

続いて、土曜日はおなじみ大阪トライアングル、
関西代表するドラムンイベントのトリッピンファクトリーの
記念すべき88回目開催、豪華3フロア開催でいろんなジャンルの
DJが各フロア盛り上げますお、こちらは40分のLIVEセットで参戦!
現段階で、地元大阪でのLIVEセットはこれで最後になってます。
新曲もやるで、一人RavingAlright!!!もやろかな!
シマムラさん、石くん来てーーーーー、さみしーーーw
このブログ見た人特典でエントランスでNMDBゆーたら
前売りの1500円で入れるようにしてますので是非遊びましょう!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:19 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/04▼

Tシャツ心理学。=NMDB


*Bigなサイジングー♪


What’z Tha
Motherf**kin’ UP!

アツいって言葉に#ハッシュタグあったら
つねトレンド入りしてるんちゃうか
ってくらい、ファッキンホットな
Everyday,every night
そんな中先週
PUNK DRUNK CITY Tシャツ新調


*ボディもしっかりしておる!

Tのボディは、
今年いろいろコラボしてるチャンピオン
Lで大きめなサイジングが最THE高
シンプルで女子受けが良いと噂
個人的にはバッキバッキに派手なデザインも
好きやけど!
アツいしこの夏はTシャツ何枚あってもよいですね^^


*最近のスタメンキックスたちでーす

Tシャツは一番自己表現できるアイテム
パーティー遊びに行く時どれ着よーって。
例えば、自分たちのイベントのTシャツやったり
好きなバンドのTシャツ、好きなグラフィティに
気持ちを代弁してるようなメッセージがあったり
イベント遊びいったら、みんなのTシャツみて、
このコはこういうのが好きなんかな〜(Tシャツ心理学)
とかいろいろ想像できるのも好きでだ。
まさに、Tシャツ is Message!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:25 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/03▼

#GRB 面白かった!=NMDB


*ウチワ二枚使いHooooOOOOっ

35℃、暑いっ!各地で
猛暑もうどーしょ!?(ラップ)
みたいな感じぃ〜で切り返した所で
Waddupっ!
暑すぎてウチワ二枚使いしたメーン顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Anyway


*沖縄のバンドのROACH

先日キミト(THE GAME SHOP)からLINEきて、
GAME ROCK BOMB@梅田ZEELAへ
遊びに行ってきたー
ロックバンドが次々ショーしたおす
ライブハウスのイベントへ遊びに行くんが
ひっさいびっさであった!


*ユッティ(Plug in loud)ドラムンステップ!

ゆーても、GRBは特にDJやゲームなど
いろいろコンテンツが揃ってて良い。
今回はドラムンステップ(ドラムンベースのステップ)
の大会があって、みんなスキル高めでびっくり。


*戦国でもおなじみマイメンUSAKUです。

ライブハウス周りの友達とはおっひさー!
イエガーボム僕にも回ってヘロりました。
フロアもバンドがガンガン盛り上げ
途中サークルモッシュ起きたり、
クラブとちゃうライブハウス特有のパワー
感じました。


*RIZING 2 END

出てたバンドは、だいたい
スクリーモ系のメタルからパンク等
いろいろやったね。トリは主催ゲームショップ


*DJ T-AKさんのドラムンTIME!

その前にドラムンDJのT-AKさんがプレイ、
フロアではドラムンステッパーが輪になって
フリースタイルステップで遊びだしたので、


*サンクスめーん

僕もT-AKさんと共にDJブースからガンガン、
サイドキックMCで煽っていきました。
ああ言う自由な感じほんまイケてるわ〜
あざました!


*トリはTHE GAME SHOP

そんままテンションキープで
オオトリのゲームショップへ、
LIVEめちゃよくなってた!
ドラムン以外にエレクトロスウィング系の曲も
あって、ちょっと大人っぽすぎたかもやが
僕には刺さりましたお!w
いいね、また曲つくりたいねー
KIT(MeloiksigN)も入れて!
HARDSTYLEでw


*Thanks for GRB爆弾

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:04 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/08/01▼

8/8トリッピンでLIVEセット!=NMDB


TRIPPING FACTORY vol.88
2015年8月8日土曜日@TRIANGLE(大阪)
OPEN 22時より

前売り1500円(+1D)!
外国人入場無料!

右向き三角1︎詳細はiFlyerにて!!

Waddupっ!
8/8(葉っぱの日)は大阪トライアングルで
LIVEセット!
このBLOG見た人特典として、
当日受付でNMDBって言えば、
前売り1500円(ドリンク代別)
で全員入れるようになりました!
さらに外国人は入場無料です!

って日本語で書くより、
NO CHARGE FOR THE FOREIGNERS!!!!


*let’s make some noise!

(現在情報解禁なってる中で)
暫定大阪2015年ラストライブセットやわ。
今年もお世話になりました。
一応、12月までライブセットは決定してますが
大阪はこれが最後です、今のところねw
3Fなんで、やりたい放題しよう思ってます。


*トライアングルきてね!

さらに、この日は、フランスから来た友達
DutyFreakもライブセット参戦です。
“えっ!?誰よそれ?w”
って感じやと思うけど、一回実際見てるが
マジで半端ねーガチDUBSTEP,DRUMSTEP,TRAP
が外国人スキル体感できます。


*しかもイケメンっていう。

今年6月に新譜「Final Stage」が
USのダブステップレーベルよりリリース
それにNMDBも”RUSH”という曲でボーカル参加してます。
ちょーメタルステップ!!
iTunes storeでもGETできるし
とりあえず、聴いてみて、
8/8はトライアングルで遊びましょう!!




Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 03:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/31▼

北花田でNMDBコーナー展開中!=NMDB


*ヴィレッジバンガード北花田店様!


KONNICHI-Wassupっ!
SNSでも報告しましたが、
大阪堺市のビレッジバンガード北花田店にて
Numb’n’dubコーナー展開中!
地元のお店がこうやって協力してくれるのって嬉しいわ。
先日流通会社からきた追加オーダーで最後、
1stアルバム”Laptop Punx New Era”完パケなりまして
それがここ北花田の店舗に届いたという話。
しかしそれも、もう早速ラスト2枚となってるそうです!


*新しいNMDBサイン考案中ー(ストリート風)

店舗には、アルバムトレーラーもガンガン流れてますし
「誰が何と言おうとコレがNO.1」との事!
自分で言うより、お店の人が言うと説得力ありますねw
この機会にまだチェックできてない方は是非チェックで!
現在、新しいEPも制作中で、それもリリースされたら
展開してもらえるそうなんで頑張ります!
さらに、もう一社協力してくれる地元企業と出会いまして
そちらも、大阪じゃすごいんで、僕と一緒に楽しみしててくださしー

Anyway


*アパレル系だ!

制作仕事の方も、ワクワクする内容の仕事が
入ってきたよ、今までジャンル問わず色々やってきたけど
今回はアパレル系、コンセプトもめっちゃいい感じ
締め切りは早いけどw
とりあえず8月制作の日々になりそうなんで
現場に出れる機会も少ないから、
出れる時は是非みんなと遊びたいな。
8月は、8/7にJAAIでサイドキックMCとしてゲスト出演
8/8はトライアングルでトリッピンでライブセット!
こちらは暫定大阪でのラストライブセットだw
12月までライブは入ってるけどね!
よろしくー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/29▼

[無料DL] Ragga X-factor(Tatttttttt Remix)=NMDB


右向き三角1︎Numb'n'dub - Ragga X-factor(Tatttttttt Remix)公開!!


Waddupっ!
みなさん夏ってますか?アーイ
ともゆくん(SPREEMOクルー)に続いて、
地元大阪若手DJクルーNoise Fanaticsの
DJ TattttttttがNMDBの新曲Ragga X-factorを
バシっとリミックスしてくれましたー

G.jpg
*Tatttttttt a.k.a 姫路のGammer

Soundcloudでイイネしてなんかしてすぐに
無料ダウンロードできるので
是非DLしてフロアをバーンして炎



Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer

posted by 5gene at 11:29 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/07/28▼

これが熊本の旅(OLLI編)!=NMDB


*熊本hoomies!


Waddupっ!
昨日よろ熊本の旅記録を
お送りしておりますが、今日は
熊本ホーミー編、ご当地ストリートブランド好き
なNMDBさんなんですが、


*米屋のシャッターに大阪のVeryone氏のグラフィティ、やばw

熊本降り立って速攻
NEVADAさんに地元スケーター、DJ、ラッパー、
グラフィティライター等が集う店があるって事で
連れってもらいました!


*ここが地元クルーの集合場所。

早速挨拶して、めっちゃ仲良く
なりました!そうこうしていると
続々と地元人が集まってきた。


*Yeah yo!!!

こういうショップって憧れるわな、
めっちゃストリート、みんな大体ここの
服やらハットで週末はガッツリ遊ぶみたいな
とりあえず、地元陣は女の子の話で
ずっと盛り上がってたw


*めっちゃイケてるアイテム満載!

僕はほんま大阪も地方やと思ってますが、
地方のええ所って音楽のジャンルより
連れ>連れ>連れで繋がっていく感じやから
BREAKCORE/HARDCOREのDJもTRAP,JUKEのラッパー
も垣根なくみんな一緒に遊べるっていうか。


*やーまん!

パーティーでも、やばい音に適当にラップして
酒のんで、ワーワーゆーて、音遊びもいい感じ
カチっとしたのもいいけど、こういう緩いのも最近
めっちゃ好き、プライドとかそんなん度外視で
ただただ音楽遊びするっていうかね。


*OLLIと私。

とりあえず、2日間ずっと仲良く
遊んでくれました顔3(かなしいカオ)ほんまあざます!
いつも集まっていく場所連れってくれたりとかね。
最後台風来てて、急遽飛行機から新幹線で帰る事になって
バタバタしてもうたけど、もうちょっとダラダラしたかたな。


*おこのみ焼きnow

でも、確かに熊本弁の女の子が
良いですね。ほっ!ってなりましたw
そんな話は置いておいて、また戻ってこなアカン
場所が増えたよ。ほんまにありがとうございました!
次は僕も直接OLLI集合できるんで
また集まりましょう!って感じ^^


*SEE YOU GUYZ AGAIN必ず!!!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:54 | BREAKCORE/ブレイクコア