▼2015/05/29▼

ファミマカフェの抹茶フラッペ!=NMDB


*No Pain No Gain


ヤーマソー!(^0^)/
わさび鉄火、強烈ですね。
一口でいったんやけど、
鼻からおでこにかけ、インサイド(内側)から
鋭い痛みが!!w
でも、クセになり、また食べてしまう
人間で愚かですねー^^

Anyway


*ファミマカフェの抹茶フラッペ!

ファミマに行けば、抹茶フラッペ!が
絶対視界に入ってくるので、260円とちょっと
高いけど、最近暑いし、心のどこかで、
スタバのそれを期待しつつレジへ。
まず、レジのファミマ隊員
”あたためますか?”っと。
これチンしたら、凍ってる意味ないやんw
とおもわず、”えっ?!”って声でました。


*甘党でして。

ちょっとチンしたほうがええ感じになるらしいので
そうしてもらい、コーヒー入れる所で
牛乳ジャジャジャーっと注ぎ、後は、
ストローでザクっザクっ
最初氷が多いってのもあったんか
期待の甘甘ではなかったが、すっきりしてて
良いのかなと思ったな。
以上。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:11 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/28▼

ケミカルウォッシュきたこれ!=NMDB


*久々の鷹の爪


Waddupー
東京珍遊記も無事終わり帰阪しました。
いつも帰りの新幹線で
いろいろな思いに馳せられますわー
特に現場で出会えた人たちの事とかな。
ありがとう^^
で、今週末はGIGないので久々のOFFやで!


*水槽ええなぁー(at WARP OSAKA)

Anyway

気に入ってたケミカルウォッシュの
スキニーデニム(黒)が裂けるチーズばりに
スラッシュし凹んで早半年、先日やっと
ネットで見つける事に成功^^


*コマンドフォースと相性抜群過ぎる。

最近PKDSのジョガーパンツばっかりでね、
ジョガーパンツって足の裾がキュって
しぼってあるデザインで、ローカットのキックス
を目立たせるのに最THE高なアイテムなんやけど、


*まぁゆーたらこんな感じ。

今年GETしたNIKE AIR COMMAND FORCEの
ハイカット、これめっちゃイケてるのに、
GETしてから全然はけてなかったから、
いよいよ出番到来といった感じですわん^^

Anyway


*トレビア〜ン🇫🇷

遥々、おフランス(仏蘭西)の友達より
ぶっ飛びのトラックが届いてますー^^
僕とコラボ制作した一曲も入っていよいよ完成だそうだ^^
こちらはフィジカル(CD)で出るみたい。
また正式アナウンスが入ればブログでも書きますー^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/27▼

無料DL開始 #YabaiKore =NMDB



Alohaっ!
先週より、待ちに待った”Yabaikore!”
が無事、海外レーベル”ラガテラーフロント”
よりリリースされましたー
僕も一曲長ったらしい名前の曲で参加^^


*全曲フル尺視聴も可!!

てか、全曲マジシャレ抜き抜群のクオリティ
とユーモアで、脳汁を越えて、
脳味噌本体が飛び出そうなりました。
(This is BREAKCOREって言えるねコレ!)


[DL方法]まずはBuy Nowをクリック!

ブレイクコアって、言葉で説明するより
音楽聴いて感じる方が早いというか、
その点において、これはめちゃ良い素材かと。
後、ブレイクコアはそれぞれの音楽ルーツが
使ってるサンプルや手法を通してわかるから
そこも面白いところ!
“この人、xxxってバンド好きなんかなぁ”的な!


[DL方法]€は無視して0と入力して出る”Download”を押せばOK!

What a F***!!!
it’s in English!!!
(なんやねん!英語かいな!)
ってなった人も安心、DL方法は
上記サイトの”Buynow”クリックして
ユーロのマークにビビらず、堂々と0と入力すれば
クレジットカードの項目が消えて、Downloadゆーボタン
だけなるから、そこからフリーダウンロード!!
その後は、ヘッドホン等でそれなりの音量で聴いて
朝までパーリナイだ!


*MAKE SOME NOISEの図(モデルはROTATORさん)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/26▼

久々のシブーヤ #ダイナモ2015 へ=NMDB


*シブ〜ヤ!(テレッテッテッテレーレ♫)


Waddupっ!
東京GIGも大盛況に終わりまして!
夜はいつもお世話さんのJaQwa邸へ。
この日はいつもライブ来てくれるアツいファン
でもあるフーチン、僕についてきて、終電逃して
しもたので一緒3人で異色面子で焼肉へ。


*w/DJ CHUCKYさん at GUHROOVY

翌日はJaQwaは江ノ島オッパーラの
異レギュラーへ、こちらは時間もちょい
あったので、HACHIKO THE DOGのシブーヤへ
GUHROOVYにて次のエクハドのフライヤー大量GET^^
6/7は横浜やで横浜!!
ちょうどGUHROOVYに来てたハーコーキッズらに直で
宣伝しました。(来てよー!w)


*ダイナモ2015 at R-LOUNGEへ

さらに渋谷のR-LOUNGEでちょうど
“HAPPY DYNAMITE”
ハードコアとシュランツのパーティーが
あって、今年よく大阪にくる
DJ 490も出てたので遊びに。


*6Fはシュランツテクノ

時間なくて、あまり長いでけへんかったけど
Noriken君、AbitanにDEPTHさんらも出てて
後にSHIMAMURAさんとかも遊びきてたみたい!
会いたかったな〜


*昼からちょー元気いっぱいw

そーいや、
関西若手DJクルー、ス94のOblongarくん
彼めっちゃええ感じのベースミュージック
回しててたぎりましたw


*ナイスプレイ!

で、R-LOUNGEってなんか見た事あると
思ったら、ここ元々ROCKWESTってところ
やった場所よね!?
数年前、GRINDISCO東京編で出たよな。
奥の方でKASHIWAGIとTECHDIFFで
ジャグリングする話をしてたわ。


*6/7も一緒のダークナイト490さんです。

とまぁ、
久々の束の間やったけど
渋谷満喫しました^^
サンキューダイナモ2015!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:12 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/25▼

ありがとう新宿アンチノック!=NMDB


*w/HARRY-KEN(THE DIGITAL CITY JUNKIES)


Wa$$$upっ!
東京GIGレポ、新宿アンチノック、
お疲れ様ですたー!
ハリケンさん(デジジャン)との写真、
コットンマウスキングス感出てていいですね!w


*I love 飛行機 飛行機飛行機飛行機

LCC様様ですね。
もう去年くらいから飛行機
乗りまくりMy lifeやわ^^
何かと飛行機やからな僕は!
あざます。


*JETSTARさま毎度です。

2ヶ月ぶりの東京。
去年の始め、戦国でエイゾウさんと
”やっぱ東京だね”って会話してから
大阪GIGと同じくらい東京に出向ける
機会が増えて、東京の友達も沢山増えてきた。
土地勘も若干ついてきた(はず)。


*新宿アンチノック到着!!

成田から都心までの瞑想修行を無事終えて
久々の新宿さん。
GOLDRUSHのハンバーグ食べた!
その途中で、SHAKA-ITCHI、ZZZ、
サブリミナルアシッドら関西友達も
お世話になっているドゥースラーみつけた!


*おおスピーカーでかい!!

会場のアンチノックやけど、まず
メインスピーカーが戦国においてあるのと
同じくらいデカイ!!
その事をステージマンの子に伝えたら、
「噂の戦国大統領知ってますよ」との事^^
案の定、音の大きさも問題ない感じでした!


*THE クソGIGY最高すぎた!!

沖縄のDJ死神さんや黒死病ギロチンさんら
と古くから交流のある、殺害塩化ビニールの
人たちとガッツリンク!
DJ死神さんいろいろレジェンド話ある方で
その話でめっちゃ盛り上がったw


*デジジャンのライブ最高でした!

THE DIGITAL CITY JUNKIESのGIG
めちゃくちゃ爆竹張り付いたサイコロ
持って、ステージに向かっていくの楽屋から
見送りましたw
さすが殺害塩化ビニール^^


*My gig!!(写真、KANAさんあざます^^)

前々から来てくてるKANAさん、
フーチン、小夜さん始め、東京で久々の再会
初めましての人、来てくれてほんま
嬉しいかったです(T_T)
(基本的に一人なんでねw)
皆様の支えがあってこそやわ◎


*MeloikSignのKITとOTOちゃんカップル!

ミクスチャーバンドMeloikSignのKITと
先月名古屋でお世話なったOTOちゃんカップルも
来てくれた!ほんまお陰様でライブも
めちゃ盛り上がってスーパー楽しかったれす^^


*コアキラさん(AKIRADEATH)の人もいます。

THE クソGIGYのライブ、
最後、なんかほんまのTHE PRODIGYのライブ
みてる気分になってきて、気がついたら
真ん中でめっちゃ踊ってました!
(曲全部知ってますもん!w)


*箱打ち上げー

デジタルバッキバッキなパフォーマー
ばかりで初っ端からすげーパワーやった!
フロアの熱気もすごかったな。
僕が得意なちょーAwayな戦いやったけど
いい交流になりました。
東京では手応えあるGIGばかりでありがたい!
次横浜で会えたら会いましょう^^
ありがとうございました!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:05 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/21▼

さよならはじまり。=NMDB

どうもです。
先日ブログで紹介した仔犬(英語でパピー)
が先日、天国へ行きました。
産まれて5ヶ月、家に来て1ヶ月、めっちゃ短いな。
家に来た時点で生後4ヶ月やったから
ほとんどが、ペットショップのショーウインドに
おったわけやけど、めっちゃ濃厚な一ヶ月やった。

先住犬はまだまだ元気やけどな!
ライブやDJ終わって帰っきた時も、
家で作業しる時も、かまってかまってって
くるタイプのコで、時にやんちゃしてみせたり
何かと気を引こうとしてたなぁ。

先天性の病気やったんやろか。
亡くなる前の20時間、いろんな病院で
診てもらったり、回復しては、また、
しんどくなってを繰り返し、いつも元気で
ドッグランとかでもずっと走り回るし、
寝てる時以外ずっとガサガサしてるようなコ
やったからほんまに心配しました。

最後は家で、息を引き取った。
死ぬことは嫌なことやけど、死に目に
一緒におれたことは嬉しいことやな。
昨晩はペット葬してもらいました。

ペットなんて飼ったことなかったから
わからんかったけど、たかがワンちゃん
されど、ワンちゃんなんやなって思ったわ。
あ、
とくにペットロスで病んでるとかはないですお!w
でも、寂しいわ。
最後は短い間やったけど、ありがとうって
伝えることができたんで、心は楽です^^
せっかくブログにもちょいちょう登場させようって
思ってたのに!w

Anyway

自分の死やないけど、”死”を経験するって
大事なことやな、このさよならは新しい始まりになるといい。
音楽頑張って、あの世で、”僕はミュージシャンに飼われてたんだ”
って自慢できるように頑張ろう。

Rest in Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:15 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/20▼

NICS vol3 タイムテーブル=NMDB


*mixiの日記です。


Hello,
先日mixiの過去日記を見てて、
ノスタルジックな思いにふけって
たんやけど、スーパーハイテンションで
綴られた初東京遠征時の記事が出てきまして
八割がた何言ってるのかわからない内容でしたw

Anyway


*タイムテーブル!!

今週末は東京でライブセット、
タイムテーブルも公開、
NMDBは19:15からやわ〜
東京方面の方よろぴくぴくー^^

No IceCream Sounds
@新宿ANTIKNOCK(東京)
2015年5月23日土曜日
夕方18時開演
前売り2300円

右向き三角1︎詳細はこちら!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:49 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/18▼

ありがとう #MEDHINA !!!=NMDB


*MEDHINAおつでした!


What’z Tha
MotherFxxkin’UPっ!

先日は復活MEDHINAで
久々のライブセットやったで!
いつもの人も、久々の人も、最近繋がった人も
急遽ゆーてきてくれた人も
きてくれてありがとうだす!


*写真DSUKE_papaよりいつもあざます!

大阪でライブセット珍しいっすね!感が
みんなにも伝わってましたな。
機材ひっぱって、電車で20分以内到着する
のちょっと違和感あったわw


*ステージ高っけー

ライブ中復活!!!!って祝いつもりが、
最近周年パーティー続きで、勝手に一周年おめでとう!
とか言ってもうたけどなw


*ええ感じにXLLIへバトンタッチー

新曲、ライブ初公開、現場なりもめちゃええ感じ!
来てくれてたお客さん、一緒に出てた演者も
あれ良かった!って高評価でしたお!
これで胸張って出せるわ、ありがとう!
こちらは来月の某コンピに収録されます!

Anyway


*おはよーございますの図

パーティーは13時間って事やが
主催、出演者もちろんリハや準備で
もっと前から箱に入り、ほぼ1日仕事^^
大分からMCするウサギが来阪、
年末のヲタトゥーNIGHTぶりの再会!
めっちゃ地声通るやつで、声デカ過ぎて泣けた!w


*UNDEFEATEDの横です。

裸絵札とも久々、自分らのパーティー
オティックくらいしか一緒になる機会ないから
本人らも認めるレアな組み合わせやった、
リハ終わりに、堀江のいけてる店UNDEFEATEDの横
にある、やぶへ、普通に美味しかったよ^^


*5364+オカダダコンビです

しかし、長時間って所も、ジャンルもバラバラのこれどうなんねん
な闇鍋感あるパーティーは
個人的に懐かしい感じでした。
ちょっと前、ほんまこんな感じのパーティー
ばっかりやったからな大阪アメ村は。


*3月東京でも一緒だったMMRにーさん。

東京、九州、長野からのゲスト陣も
めちゃめちゃよかったね!
あと、改めて関西のアーティストって
ほんまそれぞれ個性的やなぁ!って再確認した
俺が地方から来てたら、ぜひ避けたい!w
なんて言いまして、そんな環境で育ってます。


*針三昧クルーと大宴会

マチコがよくゆー京都のTattoo屋さんの
針三昧クルーの皆様と宴会に。
俺以外、全員、めっちゃ黒くて、
楽屋もすげー雰囲気にw
さっきまでKASHIWAGIとG星2︎Eちゃんらと
話してたの先週末ちゃうか思うくらいなw
しかし、いろいろ話せて楽しかった!^^


*PAオニさんの目線の裸絵札の図

そーいや、ばいを般若と日本人だけの
ブレイクコアコンピのYABAIKOREの話
もしたした!
これもそろそろリリース日が決定しそう!
俺も参加曲、テンション上がって、
急遽ライブセットにぶち込んだった!w


*ばいを般若と三三七拍子めちゃくちゃ笑ったw

しかし、容赦のないタイムテーブルの流れで
夜中深い時間なってもバッチバッチ、
それでも、フロアもずっと盛り上がってて
え、もうこんな時間!?感半端なかった。


*佐伯さんで泣けた!w

後、俺から後で、自分の出番おわったら
次の人紹介する的な流れができてて、
佐伯さんが、女も皿も擦りまくりっ!て
DJ HANGERさんを紹介してたのおもろかったw


*DJ HANGERさんでブチあがった!

その後は、弾き語りラッパーr0-h0、
彼と出会ったのもMEDHINAやった、
当時は、めっちゃチカーノやったな。
彼とあったらお決まりの楽屋サイファーもした^^


*4年半前のMEDHINAで出会ったr0-h0

r0-h0も、次のイチくん紹介、
もう朝方やったけど、XLLIの友達とか
朝から入ってきて、まだまだ全然
フロアブチあがってた^^


*SHAKA-ITCHI!!

てな感じ、予想以上に
元気がありあまったハイパーなパーティーでした!
イベントのしめで回してたDJのtoruちゃん
が最後にプレイしてた、トロピカルで陽気な曲と、
α波入ってそうなニューエイジ系の曲、楽屋でこれ
絶対図書館で借りてきた2006年くらいのCDやで!
と話題になってましたが、すげーよかったですw
てな感じ、めっちゃ長かったけど面白かった!
清算済ませて、マチコと刺青のにーさんと
朝マックかって、三人でタクシー乗って帰りました!
(にーさんあざました!)

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:01 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/16▼

今夜はSOCORE FACTORYで!=NMDB # MEDHINA


*今夜17時から朝まで!!


ちーっす!
今夜は久々大阪でのライブセット!
出番は夜の1時から!
オープンtoラストで遊んだ人は
ポスター贈呈があるそうやで!w
てか、この闇鍋感ある感じのイベントって
久々だわ、ちょっと前の大阪を思い出す。
ただ出演者はそれぞれの前線におる人らが揃ってるんで
すげー楽しみだ!!!
それでは、今夜SOCORE FACTORYで!!


*全体タイムテーブルはこちら!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 06:00 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2015/05/15▼

5/23は新宿アンチノック!=NMDB


No Ice Cream Sounds vol.3
2015年5月23日土曜日 夕方18時より
@新宿ANTIKNOCK
当日2800円/前売2300円

右向き三角1︎詳細はこちら!!


What’s upっ!
23日の土曜は東京GIG!
今回はめっちゃデジタルロックの対バン
イベントって事で気合入ってますわ!
大阪だけやなくて、東京でもいろんなフィールドから
声かけてもらえて嬉しい^^
場所は新宿のANTIKNOCK、初めての場所やわ!


*HPはこちら!

対バンするバンド陣はみんな初やな
とはいえ、クラブもライブハウスも
どっちも変わらずにいくで!
その辺りの度胸というか気合いは
戦国大統領で培ってきてるんでね^^
是非遊びましょう!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:50 | BREAKCORE/ブレイクコア