▼2014/12/29▼

KIREEK10周年記念パへ!=NMDB


*KIREEK 10thおめです!!!!


やーまそっ!
もう2014年終わりますが
先週末はKIREEKの10周年記念
パーティー遊びに遊びに行ってきたで^^


*Animal livingこすりまくってたねw

作業終わらせて、スムーズにいけば
DJ FUMMYの時には間に合う感じで
到着するも、無鉄砲(行列できる大阪のラーメン屋)か!
ゆーくらいの列、なげーって思ってたら
自分の手前の人見たら、ラッパー友達のNAGAN SERVER
近況話しながら結局30分くらいでエントランス


*久々カメラマンするHI-C

今回、世界的に有名なVJ集団
COSMIC LABがメインフロアを
完全異空間に誘ってて、圧巻!
てか、ここトライアンゴー!?って
なるレベル、Vの熱で暖房もいらずw
あれはほんまにすごかった。


*VJのコックピット。

とりあえず、人やば過ぎて、
常パンパンでほぼ前に行けず、
数年ぶりに見れるーって思ってた!
HIFANAもほとんど見れずw
気がついたら、一番上のSTUSSYブースで
ダラダラ、久々会った友達とおしゃべり^^


*憩いのスペース化

STUSSY TRIBEスによる
STUSSYブースがめちゃ居心地よかったす。
僕もSTUSSYバケットハット
キメてきてたんでね。


*フミーちゃん

来年はHYPERJUICEとあるとかないとか
ごにょごにょやけど
DJ FUMMYともあるとかないとかなゆー話
とりあえず、面白いのできたら良いな^^


*KIREEEEEEEEEEK

HI-Cくんとはセッションしたり
比較的よー見てたけど、YASAくん
揃ってKIREEKとしては久々のGIG拝見
DMCのルーティンもぶちかましまくりで
ガン上がり!


*KIREEK x HIFANA

後半、HIFANA登場して
KIREEK x HIFANAセッション
盆と正月が一気にきましたねw
最高すぎた!


*We love HARDSTYLE!

NMDBのライブにもちょくちょく
遊びにきてくれてる、
ハードスタイルどはまり中のsuzuちゃん
KIREEK 10周年の色紙にも
メッセージ寄せ書きさせてもらいました^^


*おめでとうです!

てな感じ、年末にふさわしい
モンスターパーティーぶりでした!
久々に会う人も初めましての人も含めて
よくしゃべったよ。
来年、
いろいろ面白いことやれたらって感じやね^^
是非よろしくお願いします^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 13:26 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/26▼

カオティック打ち上げ=NMDB


カオティックイラマチオ後夜祭
〜年忘れ大忘年会の変〜
2014年12月26日金曜日
@戦国大統領
(たぶん)19:30くらいから!


やーまん!
怒号の先週末レポも終わり
そうこうしているうちに声も復活!
やったー(^0^)/
その変わりに歯痛になった。。
正露丸が効くという事で
寝る前、問題の歯に詰め込みましてね。
そのまま寝落ちしたから、口の中が
えらいことになって目覚めました!w


*地下鉄の中でもビートメイキンっ

DJもしますが、とりあえず、
適当に遊ぼう、音で!!
そして、
明日は、KIREEK x HIFANAの
パーティーに遊びにいこう。
サンクス!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/24▼

めりーヲタトゥーNIGHT X’MASSでした!=NMDB


*お願い〜します^^


MERRY X’MAS (EVE)!!
ゆ〜てやらしてもーてますけどもぉ〜、
怒号の週末特集もラストだ。
翌日カオティックで最強に盛り上がり
声がでなくなりそのまま帰宅して翌日は
日本橋のwktkシアターへ


*アイドルが作った箱だとか。

今回初参戦となる
ヲタトゥーNIGHT X’MAS
すべてが未知過ぎるのと前日、前々日
からのアドレナリンリレーにより
すぐにでも超必殺技出せるくらい
何かが十分な状態でした!w

Anyway


*たらちねー

日本橋といえば大阪の秋葉原!
電気屋街を抜けて、会場到着
さっそくカワイイ受付に
声なき声で、挨拶して入ると
HIGEさん遭遇!そのまま楽屋案内してもらい
しばらくゆっくり


*男女別!そらそうか。

すると、WEMAKEで一緒やった暗黒神話くんも
おって、「ういっすー」で終わるつもりが
気がついたら、ブレイクコアの未来まで
30分くらいガチで語り尽くしてましたw
暗黒神話くんありがとう!!w
プレイもめちゃよかったよ^^


*TATTO11号室ゆうくんも圧巻の3Dゲーム!

後、以前DROPで開催してたFANTAZMAで
ほぼ毎回メインMCで出てたウサギが帰阪
彼も当時楽屋であって「ういっすー」
で終わるつもりが、
映画”霧島部活やめたってよ。”を見た話で
めちゃ仲良くなった最高のこんちくしょー
(現在大分在住)


*ヲタトゥーらしいLIVE PAINTs

TATTOOブースも、LIVEペイントも
いい感じ。3Dゲームもあったよ!
LIVEペイントで空亜ゆー子も出てて
TOKKUN(カメラマン)がTwitterでカワイイ
ゆーから写真とってもらったん送ったったんやけど
後に本人からのRTにより、ふぁぼの嵐w
めちゃめちゃ人気なんですね!失礼!
絵もよかったよ◎


*コスプレ大会もありましたー

めちゃカワイイコスプレ女子も沢山
まして、それに負けないくらい
中々個性的なお客さんも多かった。
グライムでキレキレのダンス披露する人とかw
そーいやチェルシーさんの時、グライムの低音で
スピーカー落ちるというハプニングもありましたw


*ヲタトゥーガールズーちょーラブリー!

僕が投票する前に
コスプレ大会結果発表も無事終わり
写真大会。
コスプレもタトゥーもみんなCOOLやったね^^


*ハーコービートボックス!

発表も終わり、
おもしろ三国志さんの朕フェスで一緒やった
ビートボクサー、すらぷるためと久々の再会^^
ハーコーのビートボックスほんますごい!!


*DJ機材最新過ぎた!!w

たらちゃんから、ここのDJ機材最新ですよ!
と聞いてたので、どんなんやろ思って
パッとみたら、ほんま最新でした!
真ん中のパネルどう触っていいかわからん!w
まぁ、マイクで煽ってくからいいか!って思ったが
“声がでーへんやん!”ってねw


*わーわー

カスカスの声で、MCしましてね。
ほんま見守ってくれて
ありがとうございました!
マイク使えないって、逆に緊張も多かった!
Twerkに始まり、途中ジャンル迷走してTwerkに
戻る感じのセットでした。


*ラストのモイラちゃんにパス。

ラストのモイラちゃんにバトンタッチで
フロア戻り、みんなとベラベラ話してたら
なんかすごい熱量をフロアの前方から感じて
パッとみたら、フルスロットルでオタ芸してはる
方いました!!w


*バイブス最高潮!!!(^0^)/

とまぁ、ヲタトゥーNIGHT X’MASは
HAPPY NUTTY、カオティックとまた別の
刺激に満ち溢れた空間でしたw
今年一番怒号のスケジュールも
みんなのおかげ様で、無事に
楽しく乗り切ることができた、再会も新しい出会いも
沢山あった!ほんまにどこからで一緒に
過ごせた方ありがとう!
MC、LIVE、DJそれぞれ楽しかった!
最後にこの3日一緒の運命を共にした
タラチネとの2ショットでお別れですw


*THXめーん!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:24 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/23▼

カオティック15あざました!=NMDB


*今年最後のGIGあざました!^^


やーまん!!
昨日から怒号の週末を綴ってますが、
本日は土曜日の戦国大統領!
カオティック5周年記念編です!
前日のHAPPY NUTTYより帰宅した朝方
そして、この日の入り時間は午前11時(^0^)


*過去最早の入りとリハーサル

前日は急遽サイドキックMC参戦やったけど
この日はガチ今年最後のNMDB LIVE
もう今年は大阪でほとんどGIGらんかったから
最新LIVEセットも初めてゆー人もおった思います^^
楽しんでもらえたでしょうか!


*カオティックアームレスリング同時開催!

カオティックも今年で5年目で、
ゲスト陣もゆかりある方々に戦国へ
帰ってきてもらうっていうコンセプト
さらに、青司祭から恒例になった
アームレスリング大会も同時開催、
俺も挑戦したけど、負けました!涙


*漢の戦い!!w

Anyway

主催やから言える事やけど
もうゲストがすごい人たちだったので
ほんま正直自分のGIGなんかいるんか!?
ってなってましたけど、
そんな感じでやり切れないのがカオティックのGIG
LIVEっていうより、もはや格闘技みたいなもんよ!
(やったことないけど、イメージで!w)


*くらいけどNMDB GIG

始まってから終わりまで
わー!ゆーたら、わー!!返ってくるし
強制的にダイブなるし、ステージ用の水
頭からかぶってなくなるしで
気がついたら声がなくなってましたw
普段こんなことないやけどw
なんせめちゃくちゃ楽しかった!
後O.N.Oさんにとりあえず絶賛いただきましたよ◎


*GIG中にリプwめちゃ嬉しい! 

GIG中にTwitterでリプくれるし、
最後、ステージまで出てきて
くれましたからw (ブログTOP画)

Anyway

カオティックって超ローカルパーティー
目指してるけど、ある程度外にも向いておかんとな
って思ってね、今年は各地方でイベントのやり方
宣伝方法とか色々リアルに勉強なった事少し活かせた
かなって思いましたよ。
ジャンルは違えど、やり方は変わらへんしね。
個人的にカオティックの一番の悩みやった事は
今回は払拭できた!


*MELT BANANAモッシュヤバスやった!

MELT-BANANA、ボーカルとギターだけで
ドラムは全部シーケンサーなんやけど、
ガチの4人編成バンドくらいパワーあったな!
モッシュが痛い痛い!


*高速サイケ!!!!!

FULLMOON MONDOさんは
スロバキアで流行ってる高速サイケ(BPM200)
MONDOさんは常に進化、
ほんまこの人前しか見てへんねやろねw
リスペクトです。


*戦国のスピーカーでのGOTHさんもヤバス

GOTH-TRADさんと戦国のスピーカー
との相性めちゃよかった!あの時間だけ
完全にClub asiaのBACK TO CHILL
みたいなってたもんねw


*O.N.O from THA BLUE HERB!

O.N.OさんのLIVEセットもやばかった!
てか、1日通して、誰よりも
バイブス上がりまってて最高すぎた!w
とりあえず、ほぼ全員のGIG見てくれててました^^


*444スモークたきすぎ!

ゲスト陣の後は裸絵札そして444CAPSULE
この頃にはすでい普通に
フロア入られへんくらいなってたから
後ろから観戦。


*やっと見れたMPCプレイ

お陰様で、四次元(444)の手元、
GOTHさんとずっとガン見。
PCとAKAIのPADで
ほぼリアルタイムデスコア演奏
444は毎回見るたびに尖っててる
恐ろしいユニットだw


*320の弾き語り

カオティック関連のパーティでは
弾き語りアーティストの320が
イベントのLIVEしめをする流れが鉄板。
なぜかエレキで弾き語り。なぜかね、
アコギはどこへw


*ありがとうございました。

とまぁ、相変わらず
パワフルなパーティーでしたがよ。
遠方から駆けつけてくれた方も含め
お陰様で緑橋で100人以上は
来てれました、ほんまにありがとうです!
さらに、祝いのお酒もたくさん届きました!


*めっちゃおいしかったです!

もうGIG終わりから声死んでもうてですね、
翌日昼からヲタトゥーでDJやでー!w
ゆーてるのに、まぁ寝れば治るやろ!って感じ
やったけどもw
2日目も最高の朝日を拝むことができた。
来年もまたよろしくお願いします^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 10:38 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/22▼

HAPPY NUTTY最高でした!=NMDB #HNRAVE2014


*全国の皆様、HAPPY NUTTYだよ〜


Wa$$$upっ!
2014年も後数日ですねー
先週末は今年一番どちゃついてますた。
時間軸にそって、作文してきまぷー

Anyway


*HORNさんHN復活おめでとうございます

まずは金曜日はトライアングル!
HAPPY NUTTY復活祭!
前売りの売り上げ今年一番だとか!
HAPPY NUTTYがコンスタントに
開催されてた時期に、僕はブレイクコアの
シーンにいてたので、名前は知ってる程度でした。


*G☆Eちゃん、カッシー、俺!

なので人生初NUTTYやったわけですが
HORNさんの復活の知らせとそのキッカケも
僕はリアルに見てたので、当日はそれが形に
なってたことが感動的でした。
(復活の経緯に僕も出たWEEKEND RAVERS V.8がある)
それから、NoiseFanatics(大阪の若手君のパーリー)
で仮フライヤーをもらう。という流れ。


*足湯につかるハーコー勇者たち

ただ2014年版として、ハーコーフロア
ベース系のフロアにナードと分けて、
それぞれの現場最先端で活躍する精鋭も
出演、当時同じくブレイクコアにおった
SHAKA-ITCHIも出てる時点で2014年版を感じました☆
*たぶん当時じゃありえないことかとw


*日本のグライムを支えるチェルシーさん

とりあえず、全フロアの人大体知ってるんでw
それだけでももう楽しかったすね〜
後、いろんな地方から来てた人も再会
的な感じで、ガチ上がりましたわー


*リミトスー!

SHIMAMURAさんもゆーてたすが、
全国的にってか特に大阪では風営法の
影響もあったり、クラブイベントの継続が
難しくなった時期が影響して、いろんな
パーティーが停止なったりしてたから、
僕のハーコー経験は、エクハド、
THE DAY OF HARDCORE、
WEEKEND RAVERSと東京育ち感がありましてね。


*カケル、TORIENAちゃん、僕、SHIMAMURAさん

せやから、地元大阪であの感じを味わえる!!!
って逆にそうなってたところもある^^
G☆Eちゃん、TORIENAちゃんらもおったから
JaQwaがやってたBASSMUSIC専門学校 大阪
を思い出したりもした。さすがチェルシーさん。


*アカマツー

後、もう一つの衝撃はアカマツが
大阪に住んでるやつやったってこと!w
完全に東京の人やと思ってたから、
なんで、こんなに大阪のイベントに遊び
来てるんやろか!思ってわw
NICEベェイスでした。


*Mプロさんー!

ガチ東京からは何かとお世話になってる
CHUCKYさんも来てたしMプロさんも
Mプロさんのコスプレした人に
しまむらブルゾンに、
もう見てて秋葉原Mograちゃうか!
ってなりましたw


*SHI-MA-MU-RA!!!^^

翌日は待ちに待ったカオティックやから
ほんまに残念やけど、長いできへんわ
SHIMAMURAさんを少し見て、
帰宅するか。。。
とテンションも下がってましてね
SHIMAMURAさんがプレイ。。。

すると、、


*MAKE SOME FUCKIN NOISE!!!!

開始5分後くらいで気がついたら
ステージの上でマイクで

DJ SHIMAMURAっ
め〜く、さん、のぉぉぉぃず!!!(^0^)/


って言ってました!!
だって、LINDAくんが行くからさぁw
(いいわけ)
STEREO829と入れて3MCで
HAPPY NUTTYがっつりお祝い!!
ダイブするわ!シャンパンくるわ!
もうわけわからんことなってました。
(でもなんとなく過去にも似た経験が)


*最高の瞬間、まさにHAPPY NUTTY!!!

Anyway

やり過ぎた!w

とまぁ、急遽サイドキックMCさせてもらい
(お前が勝手にあがったんやろ感)
HAPPY NUTTYの復活をお祝いできて
感無量でした。
HORNさんありがとうございます。涙


*フロアもステージもガンあがり!

続いてHORNさん登場!
当時はこんな感じが毎回あったんか
とか思いながら拝見しました。
が、あかんあかんもう4時なるやん!w
って、翌日の午前には戦国入りよ!って!
最後はTORIENAちゃんのGIG見て
会場を後にしました。


*元気でました^^

とまぁ怒号の週末の始まりは
こんな感じでスタート、今回
Happy Nuttyこれななかった人も
次回開催あれば、ぜひ遊びまそう!!
めちゃくちゃ面白かったですよ!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:13 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/19▼

土曜日はカオティック周年=NMDB


*NMDB&YSKです。


ちょりんすー
いよいよでありんす!

12月20日土曜日は戦国大統領へ
夕方16時半から夜中3時くらいまで
その後は始発までゆったりDJで
朝まで、ご飯でも食べながらおれます^^
前売り3500円受付中、悩んでる人も
当日いこうってなったら一応連絡くらさいー
(TwitterのDMが一番気づきやすいです。)


*CHOPSTICK TATTOOに召集令状あり。

北海道は札幌平岸より
THA BLUE HERBのO.N.O aka MachineLive!
東京はBACK TO CHILL代表
GOTH-TRAD
世界中のアングラが支持するバンド
MELT BANANA
スロバキア産一番新しいトランス投下する
FULLMOON MONDO
と僕がGIGせんでもええんちゃうかな
って思うハイレベルな祭典になりましたw


*まさに大御所!

それに先駆けまして、
先日は決起集会を!WEEKEND RAVERS、
ReDZoNe、HALOWEEN MONSTER FES等等
前のみ文化の大切さを学んだので、
パーティーやる前に士気揃えました。


*関西にしかない居酒屋のりをです。

自分のGIGも見てほしいのは当然やけど
今回の主題はお招きした四組の大先輩なので
是非、久々に「これきた!」ってなってる
フリークスに是非楽しんでもらいたい!
自分とはジャンルは全然違えど、会えば、
真剣なお話から面白い話までする大先輩です。


*わーわーわー^^

さらにそれをサポートしてくれる
ローカルアクト陣に僕らレジデントも
最高のパフォーマンスでつなげていくので
初っ端から来れる方は是非きてくださいね^^


*高知で学んだ返杯文化出します。

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:57 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/18▼

12/21(日)ヲタトゥーNIGHTSよ=NMDB


*アメ村もすっかりこんな感じ。


Merry X’mas!!!
一週間早いけど^^
街はすっかりクリスマスモードやね。
♫シャン、シャン、シャン、シャン
シャンMotherfuckaaaaah↑↑↑(^0^)

Anyway

今年もクリスマス関連のパーティーありよ!
ヲタトゥーNIGHT X’MASS!
12月21日(日)、そう、カオティックの翌日!
15時オープンの昼イベ、って事は
前日のカオティックが朝までなんで、
いつ寝よ案件勃発やわw


*よろしくねー

15時でNIGHTちゃうんやんけ!w事案から
ヲタクとタトゥーって混ぜて大丈夫なんか!w
案件まで大胆なコンセプトでござます。
場所は日本橋のwktkシアター(ワクテカシアター)
最近できた箱でめちゃキレイらしい^^
やったー


*主催のベンさんです。

NMDBはメインで21時からのヒーロータイムで
回します。カオティックからのアドレナリンリレー
でヲタクもタトゥーも両方ドカドカ盛り上げます!
LIVEタトゥーにコスプレ大会とかもある◎
カップルの方もクリボッチ(?)な方も
みんなでメリクリしまそー
後ひょうっとしたらMV撮影ちょこっとするかもなんで
その辺りもよろしくです!^^


ヲタトゥーNIGHTS Xmas Party! 2014
2014年12月21日日曜日@日本橋wktkシアター
PM 15:00-22:00
前売:3000円/当日:3500円
*取り置き可なんでゆーてください
NMDBのDJは21時より!!

右向き三角1︎詳細はこちら!!


Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:40 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/17▼

Fedupにも召集令状あるお=NMDB


*Fedup Osaka


Wa$$$upっ
僕のHIPHOPコネクションの一つ
堀江でHIPHOP系のストリートギア
を扱うSHOP、Fedupにも召集令状あるお!
Yeahめーんっ!
12/20(土)は戦国大統領へ〜!
右向き三角1︎iFlyerへへへ!


*2Fです。

Anyway

昨日は、カオティック決起集会、
本日は、新作MVの打ち合わせ
金曜日は復活HAPPY NUTTYへ
土曜日はカオティック当日!
日曜日はヲタトゥーNightでDJ
と今年一番予定がパツーンパツーン
頑張って乗り切ろう!^^

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 11:56 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/16▼

召集令状 at MONO ADAPTER=NMDB


*MONOADAPTER SHOP


Wassup!
今週土曜はカオティック。
年内ラストGIGだす^^
先日はカオティックの召集令状型フライヤー
持って、知ってるHIPHOP系のショップへ。


*NAGAN SERVER

長堀にあるラッパーの友達、
NAGAN SERVERのいるMONOADAPTERへ
なんでもこないだ福岡ツアーでO.N.Oさんが
忘れってたセーターを持ってるとかで
届けにきてくれるとの事^^


*サーバーとYSK in 和歌山

そんなこんな
12/20(土)は戦国大統領へ
開演は16:30から!

前売り受付中
カオティックHPのコンタクトより
受付中!また
出演者に言ってもらっても大丈夫!

右向き三角1︎カオティックHPへ

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 09:30 | BREAKCORE/ブレイクコア

▼2014/12/15▼

サプライズ多し^^=NMDB


*Thank you so muchっ


Waddupっ!
先週末はS!TIRAありがとうごぜーますた。
急遽決定した企画やったけど
なんとか無事に終了ー^^
ポールダンサーKUROのバースデーバッシュも
兼ねて、サプライズの多い回やった^^


*ここのトイレ住めるくらいキレイ!

場所は東心斎橋TRUE SHINE!
ポールダンサーの集う場所、なんせ、
トイレがめっちゃにキレイ^0^
久々のDJはTWERKガンガン宣言通り
や〜まんな感じでした、
(*最後にハーコーぶち込みましたが。)


*DJ HI-C(KIREEK) x NMDBセッション!

シークレットゲストでKIREEKのDJ HI-Cくん登場。
HI-Cくんから指名で、急遽、
DJ-HI-C x NMDBセッションスタート!
前々からやりたかったからめちゃ嬉しかったなー^^
ガンあがりしました☆


*2014のルーティンやばかった。

2014年DMCのルーティンも見れたし
感無量やね。
今度はセッションも好評やったので
次回は長尺でやりたいと思います^^

Anyway


*D.P.TAKAさん超うぇっさいー

普段はHIPHOPのパーリーで
オールドスクールからメインストリームの
HIPHOPをスピンされるD.P.TAKAさんが
ちょうーうぇっさい〜!でガン上がりしますた^^


*90sキックス談義で盛り上がった!

機材転換やなんやで、時間が結構おしおしのおしおしで。
朝5時半になったCHISE(ZZZ)の
「私DJやったほうがいいですか?」は面白かった。
それでも、きっちりやってたけど^^


*5364,NMDB,SHAKA-ITCHI

とまぁ、そんなこんな、途中、YSKに呼ばれて
HI-Cくん、r0-h0、グーフィー、DJ KAZUHIDEで
サイファーしたり、KUROちゃんのケーキ食べたり
なんだりかんだりいつものスティーロ。
最後皆片付け中に、明らかに今から準備してるHi-Cくん、、
イベント終了と同時になぜかDJコマゲンw
あれは笑ったな、結局9時過ぎまでなんだかんだ
だったそうでw
そんなこんなの週末でした^^


*おめでとう!!

Peaceっ!!


NMDB


NMDB Soundcloud
NMDB Twitter
NMDB iFlyer
posted by 5gene at 12:37 | BREAKCORE/ブレイクコア